嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:bay storm 2005 ( 45 ) タグの人気記事

鼻歌デカいよ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム…、しょう…『小最強は、最強さんより最強だったんだ』さんよりいただきました。
えーーーっと。

「この前、大野くんの舞台を観に行ったんですが、
 その行きの電車で、めちゃくちゃ大きな鼻声(?)を歌う人に会ったのです。
 鼻歌ぐらいいいじゃないかと思うかもしれませんが、あれはすでに鼻歌ではなく、
 ホンイキで歌っているのです。
 しかもヘッドフォンから…、ヘッドフォンしてるからなのか下手なんです。
 車内の冷ややかな目にも気付かないのか、どんどんボリュームアップ。
 気付けば、彼の周りは、すっかり空席。
 私も友達とすっかりしびれを切らして、違う車両に移動してしまいました。
 二宮くんも電車の思い出教えて下さい。」だって。

これはぁ…、あれじゃない?関ジャニ∞の…、村上とかなンじゃないの?
こないだ…、こないだも言ったよ。
ホントぉ~、ものっすごい声デカいの。
ホーーンットにデカいんだよ。
だって…、携帯とかで喋ると、もっ、携帯…、音割れてるからねっ。
何言ってっか、ホンットにさっぱりなンだから。
だっ、東幹久の逆バージョンだよね。
東幹久は…、もっ低すぎて、何を言ってるかさーっぱりだけどぉ~。
この人は、ホンットに声がデカい。
やっぱり…、テンションが違うじゃん?もう~すでに。
この人とも、もぉ~テンション違うじゃん。もうすでに。
だからぁ~、そういうのだとぉ~やっぱりみんな冷やかになって行くよねぇ~。
何でだろう?って。
なんで気付いてくれくれないンだろう?って。なるンじゃない?
でもぉ~、あれだねぇ~、リーダーの舞台…、終ったのかな?11月6日…。ねぇ~?
終ってるねぇ~。
なんか、相葉ちゃん出たらしいよ、舞台。
知ってる?
リーダーの舞台。
ちょっと出たンだって。
なんか、すごいうれしそうに喋ってた、こないだ。
なぁ~、ンでも、んっふふ(笑)ありだなぁ~って。
お前!出たの!?って、みんなで、すごい、話してたのを覚えてる。
でも、まぁ~そういうのはねぇ~、ゆってあげるのがぁ~、ねぇ~、神なのか、ゆってあげないのが神なのかわかりませんけどねぇ~。
迷惑掛かってるコトぐらいは、気付いてもらいたいモンですよねぇ~、っふふ(笑)ホントに。そういう人にはねぇ~。
ええ~、大変でございまいますけども。

まあ~、このようにですねぇ~、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただけると、これまた大変ありがたいっと言うコトでございます。
そして、今夜は月に1度のお楽しみ【オレってこんな奴クイズ】の正解を発表いたします。
ねっ。正解率が50%以上、果たして超えてるのかどうかってのがね、嵐のお宝音源が聴けるのか、えーー楽しみにしていただきたいと、最後までお付き合いしていただきたいっと、そういう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんで「イチオクノホシ」

♪イチオクノホシ/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:39 | bay storm

bay storm 2005.10.30.

えっ!?これから海外旅行?

はぁ~い、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みかこ』さんからいただきました。
メールを紹介いたしましょう。えーー。

「この言葉は、私が友達の家にお泊まりに行くために歩いていたら、
 近所のおばちゃんに言われた一言です。
 私は必要以上に荷物が多くて、確かにカバンがパンパンだからしかたないかな?っと思ったんだけど、
 でも海外旅行はないでしょう?ねぇ~?二宮くん。」ってコトで。

りょ…、あの…、旅行って、性格出ますよね?確かに。
あのう~、すごく荷物いっぱい持ってくる人とぉ~、全然荷物持って来ない人と。
ウチは、翔ちゃんと潤くんは、荷物が多い方…、だっ、多い方?なのかなぁ~?あれは。
だいたい1週間…、行くのに、もお~さすがにスーツケースでは来なかったけどぉ~。
スーツケースとかで来たなぁ~潤くんとか、たぶん。来たけど。
オレは、いつも、の、カバンだったからねぇ~。
リュックだから。まじ。ホント遠足だよっ。
相葉も、そうなの。
リーダーもそうなの。
リーダーなんかは、だから…、もお~泊る日数より、パンツ少ないからね、もお~すでに。
計算出来ないぐらい、の、なんか、小ささのバックで来てるから。
そういうのもあるよね。
だっ、翔ちゃんとか潤くんパターンなンじゃない?パンパンになンのは。
でもさぁ~1泊だったら、パンパンにはならないの?なる…、でも…、なる人もいるってコトだよね?
でも、まあ~、お泊まりかぁ~。
でも友達んちなんか泊まンないねっ。おじさんしかいないンだもん、だって。
泊ってもな、っという所でしょっ?
でもねぇ~独身多いでしょう?
40…、過ぎ…、ぐらい、40ぐらいの独身が多いじゃないスか?僕、友達で。
ものすっごいですよ!家!やっぱり。
なんか…、暗い、電気が付いてンのに。
そういう家が、多いなっ。最近は。明るい家に行きたいねっ、んっふっふふふ(笑)

まあ~このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来てくれると、これまたありがたいっと、いう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバー聞いていただきましょう。
嵐さんで「WISH」

♪WISH/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:38 | bay storm

bay storm 2005.10.23.

埴輪ルック

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、えーー、ラジオネーム『デビット佐藤』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。

「先日、私の友達が、せい…」ん?
「先日、友達が、制服のスカートの下にジャージをはいて来たんです。」と。
「それを見た地理の先生が、
 『そういう格好何て言うか知ってる?埴輪ルックって言うんだよ』と言ってました。
 そういえば、1年前の冬に、ニノも同じ事言ってたなぁ〜っと思い出して、驚きました。」だって。

ゆってたよねぇ〜。
そぉ〜でしょう。
あのう〜、富良野の話しだよ、絶対。
その…、ちがっ…、富良野の、オレが行ってた窯の、娘が、そういう格好してて。
「埴輪みたいでしょっ」って、奥さんが言ってたのを、ぼ…、オレも今、これ見て思い出した。
やっぱ言うンだよぉ〜〜。
だからぁ〜、たぶん…、昔の、ちょうど先生ぐらいの歳でしょっ、たぶん、奥さんも、窯の奥さんも。
ってコトは、その時代もやってたってコトなンですよ。この格好は。
でもさあぁ〜、あのう〜、パンチ佐藤さぁ〜、表彰状もらったでしょっ?賞状もらったでしょっ?
なんかぁ〜、ねぇ〜、強盗みたいのが入ってぇ〜、捕まえた!!とか言って。
「賞状もらったのは、小学校6年生以来です」とか言って。
うん、なんか、握手してるぅ〜が、写真載ってた。シュールだよね、すごいシュールだよねぇ〜。んっふっふふふふふ(笑)
そんなん出来ないなーっと思って。
急に、この…『デビット佐藤』見て思い出した。そういえば。ゴメンっゴメン。んふっ(笑)
まあ〜、このようにですねぇ〜、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しております。
詳しいエピソードを付けて送って来てくれると、ありがたい!!と。
そして、今週は、お待ちかね!! 嵐の新曲をかけちゃうよぉ〜〜、ってコトでね。
えーー、更に、プレゼントのお知らせもあります。
最後まで聞いていただけると、これ、大変ありがたいっと、いう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
奥田民生さんの「トリッパー」

トリッパー/奥田民生♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:37 | bay storm

bay storm 2005.10.16.

by arashic-ageha | 2008-03-17 02:36 | bay storm

bay storm 2005.10.9.

もう遊びに行ってあげないよ

はいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『オータムスポットまだですか?』さんからいただきました。
えーーっと、この方だねっ。えーっ。

「これは、3歳になる甥っ子から私に言われた言葉です。
 甥っ子は、この夏、2週間ぐらい、おじいちゃん・おばあちゃんの居る我が家に遊びに来たのですが、
 その時、散々かわいがってあげたのは私でした。
 ところが、こないだ、電話でその子と話した時『おじいちゃんとおばあちゃんの言う事は、ちゃんと聞いてね』
 『僕、もう~遊びに行ってあげないからね』と、忠告されてしまいました。
 もう~大笑いですよぉ~。
 『おいっ、君は何様だぁ~』って、ちょっと可愛がり過ぎた自分を反省したりしました。」うん。
「ニノは、周りの親戚にチビッ子たくさんいるんですよね?
 最近、会ってますか?
 ニノは、チビッ子相手、得意そうですよね?
 おもしろいエピソードがあったら教えて下さい。」だって。

まっ、オレのハトコが…、だから、もお~みんな結婚してるから。
みんなじゃねぇ~かっ、1番下のぉ~、子ぁ~…、はぁ~、まだ結婚してねぇ~かっ、うちの姉ちゃんと同い年なンだけど。
もっ、他の2人は、結婚してるから、子どもが居るンだ。
そうすっと、オレ、もう~、だからおじさんになる訳でしょう?
はあぁ~~、変だよねぇ~~、ホントにねぇ~。
本気じゃん!パンチとか。キックとかさぁ~。イラっと来るよね?ホントに。
オレ、基本的に、得意とかじゃない…、もっホントに、本気で、ホンイキで怒ったりします、だって。はい。
それが大好きなンです。
子どもに、本気で、叱ったりとか、するのとか、もう~、ビービー泣きまくりですよ。
地獄絵図ですよ。それこそ。んっふっふ(笑)
そんなンだからねっ、ホント。
でも、イイね。
そういう…、こういう感じなンだよ、でも。
『もうぅ~遊びに行ってあげないからねぇ~』みたいなコトを言う訳ですよ。子どもは。
うぅ~ん。それが楽しい訳ですけどね。
まあ~まあ~イイじゃないですかっ。
喜ばれる…、チビッ子に人気があるってコトはイイことですよ。
だんご三兄弟ばりですからねっ、ホントに。イイことだと思います。

まあ~、このねっ、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を募集しておりますので、詳しいエピソードを付けて、こういう風に送って来ていただけると、これまた大変ありがたいという風に思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
松平健さんで「マツケンサンバⅢ」

♪マツケンサンバⅢ/松平健♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:35 | bay storm
それとアタシどっちが大事なの?

はぁーい、こんばんはぁ~~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAでございます。
っというコトで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『YOUのラジオの次の日に15歳になります』さんからいただきました。
じゅうぅ~っご歳だぜっ!読まなきゃわかンないねっ。何のコトか。

「これは、最近の私の口癖です。」だって。
「ワガママを通したい時に使います。
 実は、今のところ、100%通しちゃってる訳ですよぉ~。
 一緒に遊ぶ予定の人が、部活行かなきゃいけない時、『部活と私、どっちが大事なの?』という風に使います。
 セコいかもしれませんが、二宮くんも使ってみて下さい。」だって。

15歳ですよ。
平成生まれですよ。いわゆる。
それがだねっ、それとアタシどっちが大事なの…、部活とわたし、仕事とわたし、部屋とYシャツとわたし、でしょっ。
あれは、じゃあ、どれが1番大事?
部屋とYシャツとわたしなら?
ま~、でも、まっ資産的に考えるなら、部屋でしょうね、確実に。
でも、まあ~子孫的なコトを考えると、わたしでしょうね。
だから、どう考えても天秤に乗らない訳ですよ。これは。
部活とわたしだったら、それはわたしなンですよ。
だって、それは、天秤に乗ってない…、もう~既に乗ってない感あるじゃない?でしょう?
だから、部屋とYシャツとわたしなんて、もう~乗ってないよね。
そんな3つの、天秤って、ないもん、既に。
でも、そういう話しじゃないじゃない?あれは。ゴメンなさいね、今、ちょっと平松さんに謝っときますけどぉ~。
でも、そういうコトじゃないってコトは、わかってますけどね。
でも、まっ、でもさぁ~~、こういうコトってさぁ~、どうなの?
オレはぁ~、たまに使います、でも。
こんだけ否定してますけど、使ったり…、しますね、たまにね、うぅ~ん。
でも、こういう使い方はないかなぁ~~。
でも、まあ~ゆわなきゃ何より越したコトはないってコトですよ。
自分でも気付いてるもんね。
「セコいかもしれませんが、二宮くんも使ってみて下さい。」って。
もう~最近、ワガママとかも言ってないしなっ。
ってか、そもそも、人と喋ってねぇ~よっ。
究極系でしょっ?これ。ねっ?

さあ~、んっふふ(笑)この、bay storm! なんと!今週で!4周年。4年目に突入ですって。
人と喋ンない人が、よく4年も続いたモンだよねぇ~。
ビックリしますけども。
まぁ~、ちなみに、2002年は10月ですか。から、スタートしましたこの番組、もう~丸3年やって、4年目に入ったってコトでねっ。
ってコトでね、ぜひとも、これからも、長いお付き合いをして行きたいなと、思いますので、ぜひとも、皆さん、聞いていただきたい。
今日もね、最後まで、楽しみにしていただきたい。
さらにね、今夜は、月1のお楽しみ【オレってこんな奴クイズ】を発表するってコトで。
正解率は50%超えたのか?どうなのか?
それも気になる所なンですが、ぜひとも、最後までお付き合い、お願いしたい、と、思います。
それでは今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんの「Yes?No?」

♪Yes? No?/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Yes?No?」でしたぁ~。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:34 | bay storm

bay storm 2005.9.25.

夕飯は野菜ゆさたまかまたまかのなに食べる?

3回も録り直した。
しっかし、一言でよく噛めたモンだよねぇ~。
これがビックリするけどさっ。
まあ~意味わかってないと思いますけど、皆さんもねっ。
まっ、今回のオープニングの一言は、ラジオネーム『スーパー寝ぐせアイドル嵐』さんからいただきました。
えーーっと。えっ?

「私の父は、いつも、会社帰りに『夕飯は何が食べたい?』とメールで送って来るんですが、
 こないだは、こんなメールが送られて来ました。
 一体何が言いたかったのか?いまだ聞いていません。
 ちなみに、この日の夕飯は、普通にパックのお寿司でした。
 ニノは、お母さんから、ちょっと理解不能なメールが送られて来た事ないですか?」だって。
 
ちょっとじゃなくて、ちょっと理解不能って、もう~理解不能だよね?うん。
ないねぇ~。
絵文字だけとかあったけどね。
なんか…、笑ってる絵文字。うん。だけ送られて来たコトある。
しかも、その、会話の最後にそれが来たンじゃなくて、ノッケに来た。
起承転結の起で、それが来たの。
だから、もう~、削除しちゃいました。そのメールは。
そういうのはあるけどぉ~。
こういう…、文字で…、でも何だろうね?
「夕飯は」と…「何食べる」は、確実に打ててるンだよ、だって。
しかも、変換までされた上での、この間違いだよ。
ギャグかな?ねぇ~?
ちょっと…、大人になったね? 今。大人の階段上ってたね。
あぶねぇ~。マジ。
君はまだシンデレラって言われてたよ、そう言えば。
あぶねぇ~、あぶねぇ~。

というコトでねっ。えっ!?あっ!そうだぁ~。遅れましたぁ~。
嵐の二宮和也です。
ねぇ~。番組冒頭…、危ない、危ない、そのまま行くトコだったねぇ~。
ニセモノだと思われてもしょうがなかった、今。
クレームが来ても、しょうがないよ。あぶない。
やっぱ、自己紹介は大切だね。
まあ~こんな感じでやって行ったら、ぜひとも、皆さん、最後までお付き合いして、んふっ(笑)していただきたい。そういう風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
ライムスターで「逃走のファンク」

♪逃走のファンク/RHYMESTER♪

はい、お送りした曲は、RHYMESTERで「逃走のファンク」でしたぁ~。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:33 | bay storm

bay storm 2005.9.18.

味がない

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『愛情たっぷりの手料理大好きです』さんからいただきました。
えーーーっ。この人は…。えーー。

「お母さんに、チャーハンを作ってもらったんです。」と。
「いつも、料理がおいしいのですが、なぜか、チャーハンを作ると味がないんです。
 薄味の時はいいのですが、この前は全く味がありませんでした。
 だから、チャーハンだけはお父さんが作ってくれます。」

どういう…コト?
チャーハンにぃ~、味がないってコトは、味付けがぁ~、出来ない、と。いうコト?
でも、チャーハンって、絶対に男が作った方が旨そう…、に、見えない?んふっ(笑)
なんで、男の子がチャーハンを作るンだろうね?
でも…、なんかさぁ~、料理してる感があるンだろうね?やっぱり。
鍋を振ってぇ~、いろんなモノ入れてぇ~、的なさっ。
炒めてぇ~、的な。
オレ、チャーハンとか、作ったらもう~超上手いよ、と言うと思ったでしょう?ねっ。
そんな上手くない。うん。なんか…。
こないだね、あれを作ったンだ。おじやを。うぅ~ん。
お腹が減ってね、おじやを作ったの。
したらね、なんか…、すごいなんか入院してる気分になった。んっふっふふふふ(笑)くっくっくっくく(笑)
懐かしいぃ~ねぇ~。そんな時代もありました。ええ。
でもね、まあ~、うちはそんなでもないよ。
うちはチャーハンとか作ってもらった記憶がないね。
昼飯によく作ってる…、らしいンだけど。
学校行ってるでしょう。いかんせん。うん。昼って。
だから、あんま食ったコトがない、チャーハンって。
たまに残したりするけどねぇ~。学校から帰って来たりすると。そういう印象しかなくぅ~。
何が入ってたか、全然覚えてないねぇ~。うぅ~ん。

まあ~、このようにね、まだまだ僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただけると、これまたありがたいと、思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんの「素晴らしき世界」

♪素晴らしき世界/嵐♪

はい、お送りした曲は、嵐さんの「素晴らしき世界」でした。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:32 | bay storm

bay storm 2005.9.11.

俺はかわいいンじゃなくて、カッコいいんだよ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『生まれ変わったら宇宙人になりたいです』さんからいただきました。
えーっと、これは…、

「私には小学校5年生の弟がいます。
 ある日、私と弟がテレビを見ていたら、突然『クシュン!』と弟が可愛いクシャミをしたのです。
 そこで、私が、『可愛いクシャミをしたねぇ~』っと笑って言ったら、
 『うるせぇ~なっ。俺は可愛いンじゃなくて、カッコいいんだよ。』と、真面目な顔で言い、
 2階へ行きました。
 こんな事を言ってる弟は、将来大丈夫なのでしょうか?」

これねぇ~、大丈夫だろっ、どう考えても。
わかる。わかる。
可愛いって言われたくないンだよね。
でも、ゆってもらえる内は華だぜ。ホンットに。
可愛い、んっふ(笑)とかさぁ~。
ホンットにそうだと、わたくしは思いますけどねぇ~。
まあねぇ~、そういうのが、やっぱり、マインド的にオープンじゃない的なトコありますから。
やっぱり小学校5年生ですか?
ゴメンなさいっ、ちょっと今、ハリウッドに行ってるンでねっ。
ちょっと、さすがに英語が途中で入って来ると思いますけど。
それは、まあ~皆さん、気にしないで聞いていただきたいンですけどもねっ。
まあ~、やっぱ、小学校5年だからねぇ~。
だって、小学5年生って言う雑誌が出るくらいだから。
やっぱり、まだ、その…、ねっ?マインド的に、やっぱ、その…、ちょっと、まだちょっと気持ちクローズ的なコトはあるかなっ?
もう~ちょっと経つと、開けてけてくるから。
そうすっと、そう~、もっ、どっちも受け入れられる…みたいな…、ね、そう、二面性が出て来るンじゃない?
カッコいいトコと、可愛いトコと、うん。
大丈夫だよ、将来、彼は。うん。

さっ!真面目にねっ、今日も答えたよってコトで。
んふっ(笑)オープニングで、僕が叫ぶ一言をね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただけると、ありがたい、と思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんでぇ~「夏の名前」

♪夏の名前/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:31 | bay storm
雨女

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『チェジウ』さんからいただきました。
紹介いたしましょう。

「私は、雨が大好きで、雨が降るとワクワクします。
 なので、雨の日には、必ず外に出たく…出て行きたくなるのですが、
 家族には雨女と嫌がられます。
 二宮くんは、雨好きですか?」だって。

ウチにね、前にも話したよね?民族楽器でさぁ~、雨乞いをする楽器があるの。
あれねぇ~、サボテンなの。
これがスゴイんだよ。
これね、たぶんね、モテると思うンだよね。飲み会とかに持ってったら。
ただね、3メートルぐらいあるの。
だからね、もう~バコバコ当たってしょうがないンだけどぉ~。
あのねぇ~。サボテンって…、知ってた?サボテンって、中、空洞なのよ、あれ。
あぁ~~あぁ~、ウソ、ウソ、ウソ、ウソ、空洞な訳ないよ、絶対。
ハリボテじゃないンだからね。
くう…、あっ、なんか…、中くり抜いて、そン中にトゲを入れンの、サボテンの。
で、だから、サボテンの中くり抜いて、くり抜いた中に、サボテンの針?トゲ?を入れて、こうやってやると、ガラガラガラガラって、ジャーーッて雨の音がすンの。
すンげぇ~、綺麗な音なのよ。
で、それを、むこう…、まっ、向こうって言っても、色んな向こうがあるけど、ま~どこだか知らないよ、言わないけど。
言わないだけだよ。言わないンだけど。
向こうの国で、それが、どこの民族だったかなぁ~?忘れちゃったけど、民族楽器で、雨乞いする時にそれをやるンだって。
やっぱ世界は広いよねぇ~。3メートルあンだもん。
まあ~じ長いよ。
もうさぁ~、こう~持って移動しようとするじゃん。
そうすっと、当たっちゃうの、上に、ゴンって。
オレ、あれ、いつか壊れるンじゃないかなって思って。
横にしても、やっぱり、この~、L字の廊下は曲がりづらいしね。
結構ねぇ~、難点なンだけど、入れちゃったら最後だよね、部屋に。
もう~それで出せない的なね。
それが、雨の、思い出です。
でも、この人は、雨が好きか嫌いか聞いてたから、今の話しは、全く関係ない話しになって来たけども。
まあ~こんな感じで今日も始めていこう。ねっ。

このように、まだまだね、僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただけると、これまたありがたい、と。
そしてですね、今夜は、以前から募集しておりました、嵐オリジナル・ライトファンの当選者発表と、【オレってこんな奴クイズ】の正解も発表いたします。
どちらもお楽しみに。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
二宮さんの「秘密」

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 02:30 | bay storm