嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2004 ( 51 ) タグの人気記事

bay storm 2004.12.24.

チクリスト

はぁ~い、こんばんはぁ~。嵐の、カズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ペンネームは、『オリジナリティー、ニナリィー、ミヤカズ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「これは、私が考えた先生にチクる人のリストです。
 こないだ、自習時間の時に、あまりにもうるさい人がいて、迷惑だったので、
 迷惑してる人代表で、私が、先生にまとめてチクることになり、リストにしてまとめていました。
 それがばれた瞬間に、クラス中で、『俺の名前載ってるかも!?』と、みんなビビって静かになりましたが、
 先生も、『こういうの助かる』と笑って言ってくれました。作って良かったです。
 ニノは、作って良かったなと思ったオリジナルの作品ありますか?」だって。
 
オレはぁ~~、オリジナルの作品って何かあるかな?
んっふっふふふふふ(笑)ないなぁ~~。
あっ!でも、曲はそういうコトになるのか。
曲は、でも、作って良かったって、思うなぁ~~、あれは。
何個作っても思ってるねぇ~。ほんとぉ~。今年も結構作ったな。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:54 | bay storm

bay storm 2004.12.17.

日曜日行くよ

こんばんはぁ~。嵐の、カズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『無意識に、クリップでポスターを吊るしてた私も、秋葉系?』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「『Dの嵐』で九官鳥の事をやっていましたよね。
 我が家でも、親戚から譲り受けて、飼ってたコトがあります。
 もらった時には、もう大きくて、新しい言葉こそ覚えてくれませんでしたが、
 既に覚えて来た言葉が、『日曜日行くよ』『ぼひょー』そして、咳ばらい、他意味不明な音でした。
 どう考えても、真剣に仕込んだとは思えないぐらい、ものすごくおっさんくさい九官鳥でしたよ。
 そんなキュウちゃんに、母が付けた名前は、なぜか『ピッピ』でした。」だって。
 
っていうか、ぐふっ(笑)なんで譲り受けちゃったンだろうね?
微妙だなよなっ。
九官鳥ってねぇ~、あれねぇ~、ホントねぇ~、ホントにたぶん苦労するンだよねぇ~。覚えさすの。
オレも、Dの嵐でやったンだけど。
あれはねぇ~、やっぱり、ひとつの言葉でないと、やっぱ覚えないのかもれない。
それこそ、文章になってるモンじゃなくて、単語的なモノで。
でも、覚えさせたトコで…なんだ?って、ゆっちゃったら、もう~終わりだよね。九官鳥。
でも、自然の九官鳥は、何を覚えてるンだろうねっ?そうするとね。
でも、普通に鳴いてるだけなンだろうねっ、たぶん。
へぇ~~~。
あれ、でも、うだうだだったなぁ~~、何も覚えてねぇ~ンだもんなぁ~~。
鳴きもしてくれないンだもんなぁ~、あの九官鳥、びっくりしたよ。そういえば。

まあね、この番組のオープニングで叫んで欲しいという一言を募集していますので。
こういう風に、一言にまつわるエピソードも詳しく書いて送って来てください。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを聞いていただきましょう。
嵐さんで「ピカンチダブル」

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE /嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:53 | bay storm

bay storm 2004.12.10.

うと。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『よろぴく』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「弟があまりに、おもちゃを片付けないので、それに怒った母は『おもちゃ全部捨てるよ』と言いました。
 すると、弟は、『うそぉ』と『ほんとぉ』が一気に言ってしまい、『うと!』と叫んでいました。
 ニノくんは、こんな風に急ぎ過ぎて口を滑らせてしまったコトはありますか?」

だって。
オレはぁ~~~、ないなぁ~~。
急ぎ過ぎて滑らせてしまったコトは。
なまるコトはあるけどね。なんか知んない、訛るンだよねぇ~。なんか急ぐと。
セリフとか、あっ、そう、セリフとかはね、なんか、どこで区切ったらイイか、わかンなくなる時あるンだよね。
なんか、一気にゆっちゃえよ、みたいな感じなんだけど、一気にゆえなくて、なんか…すごい、最後の方とかすごいちっちゃぁ~くなっていく、時とか、たまにあるし。んっふふふふ、ふっふふ(笑)
でも、混ざる…混ざることはないなぁ~~。
そんなに焦らないもんなぁ~。
でも、おもちゃ片付ける…あっ、そっか、でも、この子14歳だもんねぇ~~。弟っつっても、ちっちゃいわなぁ~。
そっか、そうかぁ~。おもちゃかぁ~。
うちはおもちゃなんてモンなかったなぁ~~。
気づくとゲームだったからな、オレは、もう既に。
でも、なんか、おもちゃがあるうちってイイよね。
それ、よく思った、ちっちゃい頃。
なんかね、テレビとか見てなかったの、ゲームばっかりやってたから。
だから、おもちゃとかは別に欲しくなかったの。
それこそ、なんか…プラモデルとか、別に全然やらなかったもんねぇ~、そう考えると。
だから、そう、小さい頃は、お母さんに「おもちゃ捨てるよ」なんて怒られたことは全然なかったね、1回もなかったね。
ゲーム捨てるよ、ってのはあったけどなぁ~。んっふふふ(笑)

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:52 | bay storm

bay storm 2004.12.3.

あっ、志茂田景樹(しもだかげき)だ。

はあ~い、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『冷やし中華始めました』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「先日、電車に乗っていたら、この前、二宮くんが、ジョギングしている志茂田さんを見かけたという場所の、近くの駅から、
 全身ターコイズブルーで、髪は紫の志茂田景樹さんが乗って来ました。」

絶対、御成門。
ぜぇ~ったい御成門よ、これ。

「私は、普段、芸能人とすれ違っても全然気付かないのですが、さすがに一瞬でわかりました。
 二宮くんは、志茂田さん以外で、どう考えてもバレるでしょう?っていう派手な芸能人を、
 町で見かけた事ありますか?」だって。

でも、一番最初に会ったのは、ホント、そう考えると志茂田景樹さんですね。
サマーランドで。うん。
オレ、たぶん、写真あるよ、うちで。
サマーランドで、ロケしてたの。うん。絶叫マシーンに乗ってた。
番組聞いときゃ良かったンだよねっ、あン時に、見りゃ良かったンだよねっ、そう、忘れてた。
でもさぁ~、絶対バレる芸能人っているかな?
誰か他に居るかな?
あっ、三輪さん?ああぁ~~三輪さんとかわかりそうだよね。
カルーセル麻紀さんとかね。うん。
でも、そんな人は、町で歩いてないかっ。
さすがに車だわなっ。うん。
でもね、タッキーが昔ね、城南???(聞き取れません)で叶姉妹に会ったって、つってた。うん。すごいよねっ。
んっふっふふふ(笑)どうでもイイねっ。んっふふふふ(笑)

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:51 | bay storm

bay storm 2004.11.26.

たくさんお履き下さいませ。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『こんあいばぁ~、秋はセンチメートルになりますね』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「この前、靴を修理に出し、靴が戻って来た時に、店員さんに言われた言葉です。
 『お履き下さい』っていう言葉、あんまり言われないし、使わないし、私的に新鮮で、
 店員さんの心づかいに、ちょっぴりカンゲキ…感心しちゃいました。
 しかも、無料で修理してもらえてラッキーでした。
 ニノは、最近、修理に出したモノってありますか?」だって。

靴って修理出すの?
なにぐつ?皮靴とか?
へぇ~~。そうなんだ。
最近、出してないけど、出したいのは、パソコンだね。
あのさぁ~、そう、なんか、使…上手くいかないンすよね、OSが。全然動かないンですよ。
で、起動するとさぁ~、バイーーンってなるじゃん?なるじゃん?
あれがならないの。
1回もバイーンってならないの。
それで、立ち上がるでしょう?立ち上がってから、色んな、トコ開くジャン?ぜぇ~んぶ文字化けしてんの、なんか。
ダメなンだよねぇ~。
だからさぁ~、早く出したいンだけどさぁ~。
最近知ってる?
インターネット繋ぐだけでさぁ~、人に頼むだけで何万円もするンだって。うん。
たっかいンだって。
だから迷ってンの。いちお起動するから大丈夫かなっみたいなさ。んふっふふふ(笑)迷いドコだよね。
でも、ホント出すンだね。出したら言われるンだろうねっ。
がんばって、だそっぉーっかなぁ~~(出そうかな)。迷うなぁ~~~。まあいいやっ。んっふふふふ(笑)

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:50 | bay storm

bay storm 2004.11.19.

雪虫

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『かってん(?)1号』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「二宮くんは、雪虫を知っていますか?
 私の実家は北海道なんですが、北海道では、秋になると、
 白いホワホワした綿みたいな物を、お尻にくっ付けた虫が、いっぱい飛び回っています。 
 虫のお尻に付いたホワホワした物は、触ったら取れてしまって、普通の虫になってしまうのです。
 なので、正体は未だに謎です。
 二宮くんは、今、ドラマの撮影で、富良野に行ってるということですが、
 富良野では、そのような虫を見かけますか?
 東京では、見たことがないので、ちょっと寂しいです。」と。

雪虫知ってる?
雪虫ねぇ~。
あれ、アブラ虫だよねっ、んっふふふふふ(笑)雪虫って。
でも、あの雪虫が、あのぉ~、飛び回った1週間後には、初雪が降るって言われてるんだよっ。
もうすぐ雪が来るよぉ~ってのを知らせてンの、雪虫って。
それ、が、そう、だから飛び回ると、あと1週間で雪降っちゃうよぉ~、みたいな。
そろそろ支度しなきゃ、みたいなねっ。
話ですよぉ~~。
まあ、まあ、この富良野マスターに、聞いてくれれば、北海道の謎ってのは、だいたい、解けるンじゃないかなぁ~~。うん。
何?
とどの・・・とどの、トドノネオオワタ虫と言って、アブラ虫、ほらっ、アブラ虫でしょっ!の、一種なンだ。そう、そう。
でも、ロマンティックだよねっ。
雪が降ってもイイしさっ、雪虫飛んでてもさ。
「あと1週間で、降るんだぜ」とか言って。「へぇーそうなの!?(女の子っぽく)」みたいな話が、も、出来ちゃうン、だよ、やっぱり。うぅ~~ん。
なるほどねっ。
そう。知ってましたよ、僕は。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:49 | bay storm

bay storm 2004.11.12.

このぉ~、海ガメェ~。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『メルヘンカーリー』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっと。

「これは、失礼な事を言う海ガメ似の彼に、心の中で叫んだ言葉です。」うぅ~ん。
「先日、彼とカラオケに行きました。」と。
「歌う曲もなくなり…なくなり出した頃、ふと、去年の夏のライブで二宮くんが歌っていた『夢』という歌を歌ってみようと思い、
 ピ、ピ、ピ、転送。
 いざ、歌ってみると、私の脳は、二宮用のキーになっていて、柴田さん…」「おっ、柴田さんの…」うん。
「あの綺麗すぎる高音には、反応できなかったんです。
 DVDで、何度も聞いていたのに、歌えなかった自分にショックを受けつつ、
 グズグズのまま歌い終わった直後、彼の一言『ひどかったねぇ~~。』
 猛烈な怒りを胸にしまい、次の日、CDショップに走るのでした。
 待ってろよ、海ガメ男。
 ちなみに、彼とはそろそろ8年目になろうとしていますが、長すぎた春、未来に光は見えません。」と。

すごいコト言うねっ。
でも、あれだねっ。そうねぇ~。うぅ~ん。
それは、男のキーになっちゃうよね?
見てる人、聞いてる歌がさぁ~本人じゃないとさぁ~、そうなっちゃうよ。
カラオケかぁ~~っ!
はあ~、最近カラオケには。行ってない?行ってない。
ダぁ~メだ、もう~。
わかぁ~んないもん、カラオケとか。たぶん転送できないもん。
わかンないもん、全然。
で、わかンなくなるから行かなくなるでしょう?
もう、そうすると、どんどんわかンなってくンだよね。
も、それの繰り返しですよ、ホントに。んっふっふふ(笑)

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:48 | bay storm

bay storm 2004.11.5.

俺、肩幅広いから無理だよぉ~。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ブラコン姉ちゃん』からいただきました。
紹介しましょう。

「これは、うちのガタイのイイ、普通の高校一年になる弟の一言です。
 先日、私が、『ねえ~、アンタもジャニーズに入ってよぉ~』と、冗談で言ってみました。
 すると、彼は、真剣に『俺、肩幅広いから無理だよ』と、返答してきました。
 その答えに、
 『えっ!?ジャニーズって、肩幅の問題なのかよっ、そんなピンポイントかよっ、
  顔とか歳とか他に問題ないのかよっ。』と、母と二人で大爆笑。
 肩幅ってやっぱり関係ありますか?」だって。

肩幅って関係あるの?
あぁあっ、オレ、ジャニーズ事務所かっ、そうそうそう、オレ、基本的にジャニーズ事務所だから。
ああぁ~~問題…、ない…ですね。うん。
まっ、ジャニーズ事務所って言っても、まあ、すごい範囲広いですからね。
ま、ま、ま、ま、僕もジャニーズ事務所だし、彼らもジャニーズ事務所みたいなトコありますからね。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:47 | bay storm

bay storm 2004.10.29.

修理してないですよね?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プッシュ、プッシュでプラス志向』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーーっと。

「最近、千葉に転勤したばかりの姉の事なンですが、引越ししてまもなく、洗濯機が原因不明で壊れて、
 電気屋さんに修理を依頼し、忙しい姉に代わって、妹の私が立ち会ったのですが、
 どこも壊れていなくて、無事使えるようになり、良かった、良かった、と、喜んでいたら、
 おじさんに『修理費、8690円になります』と、言われ、払いました。
 後からわかったのですが、引っ越し屋さんが洗濯機の取り付け作業の時に、
 ホースの部分を直角に折れ曲がったまま設置しちゃって、水が出なくて洗えなかったようです。
 二宮さんも、引っ越しの際はくれぐれも気を付けて下さい。」だって。

これ、ホントそうだよね。
でもさぁ~、どぉ~かねぇ~?高いねぇ~。8690円。
だって、ホースをさぁ~、ちょっと、そのまま直角のを、直しただけでしょう?
それで、8690円かぁ~。
まじタケェ~なぁ~。
でも、一人暮らしとかしたら楽しいンだろうねぇ~。
最初の頃ってね、たぶんね。何するンだろう。
友達いなくなりそうだなぁ~、どんどん消えてきそうだね、友達がね。
家から出ないもんなぁ~。でも。
こんなの、悔しいね、でも、これはね。うぅ~~ん。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:46 | bay storm

bay storm 2004.10.22.

クラスメイト

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『学年ダブる』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーー。

「この言葉も、あと5ヵ月足らずで使えなくなってしまうンだなぁ~っと、突然、感傷に浸ってしまいました。
 今、高校3年で、卒業までの行事はマラソン大会しかありません。
 寂しいです。
 こんな時期に、PIKA☆☆NCHI DOUBLEを聞くと、心に沁み、入りますよぉ~。」

さいたま市の人ですね。
クライスメイト。
なるほどね。
基本的に、クラスメイトってのはいなかったな、僕、高校時代。
取る教科によって、人が違ったから。
要は、みんな、専攻しているモノが違うから。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:45 | bay storm