嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2003 ( 52 ) タグの人気記事

bay storm 2003.12.26.

今日もレンタル中

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ゆかりん』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「私は、レンタルショップに行くと、ついつい嵐のCDや、ビデオをチェックしたりしてしまいます。
 そして、レンタル中だとうれしくなります。
 その訳は、私は嵐のモノは全部買って持っていて、レンタルする必要はないので、
 レンタル中だと、他の人にも嵐の作品を知ってもらえるンだ」え?
 もらっているンだと、うれしくなります。
 二宮さんも、レンタルショップに行って、嵐の作品をチェックしたりしますか?」

しないねっ。
うん。
レンタルショップにぃ~、あんま行かないかな~。うん。
あの~、ゲーム買いに行く時はあるけど。
でも、それ以外はねぇ~、見ないなぁ~、なんか。
そう。
なんかさ、どこだ?お店に入って、有線とかかってるとさぁ~、なんか、店員とかがさぁ~、寄って来てさぁ~、その商品のさぁ~紹介をしてくれるンだけど、そン時に嵐の曲がかかったりするンだよね。
あっ!んふっ(笑)バレたな、みたいな。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:03 | bay storm

bay storm 2003.12.19.

私の家に住んでる友達

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あやこ』ちゃんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「私は、中学生なんですけど、入学当時から、とても仲のいい友達がいます。
 その友達は、毎日のように私の家に来て、『あ~お腹空いた』と言って、
 自分でご飯をよそって、冷蔵庫の中にあるキムチを食べたりします。
 今も、その友達がいます。
 その友達は、『CD聞くよ~』と言って、CDを付けると、
 そのまま、私の布団を敷き、爆笑しています。
 でも、こんな友達が大好きです。」と。

大好きならいいじゃんねぇ~。
嫌ならさぁ~、嫌なら、ホントに嫌だよねぇ~。
こんな事されてもね、困るよね。
オレはぁ~、いなかったなぁ~、そんな友達。
毎日、家にいるような、友達はぁ~、いなかったなぁ~。
なんか、知らないおじさんがご飯食べてたンだよっ。
そうそう。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:02 | bay storm

bay storm 2003.12.12.

蒸しパン食べたら、銀歯が取れた

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
えーっと、さて、今日のオープニングの一言はですね、ラジオネーム『ひめ』ちゃんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「こないだ、小腹が空いたので、大好物の蒸しパンを食べてたのです。
 そしたら、ガリっとすごい音がしたのです。
 なんて大きな砂糖なんだと思い、食べ続けてた、まぬけな私。
 しばらく、その悲劇に気づきませんでした。
 なので、10年ぶりに歯医者行って来ます。
 あの歯を、キーンと削る音が怖くて怖くて、想像しただけで泣きそうになります。
 がんばれ!と言ってください。」だって。

がんばれ!
早かったろっ、今のは、ねぇ~~。早かったねぇ~。うぅ~ん。
でも、まあ、がんばれって、22歳、富山県の人ですけど。
じゃあ、12歳から行ってないだねぇ~、歯医者にねぇ~。すごくない?
オレ、今、歯医者通ってるよ、っていうか歯医者が家みたいだから。んっふふふ(笑)
ずーっと、行ってますね歯医者に、なにかしら。
なんか、うん、ずーー・・・歯が悪いわけじゃない・・・いやっ、悪くならなきゃ行かないンだけどさぁ~、悪いンだけどさぁ~。
来て下さい、来て下さい、って、ずっと言われてさぁ~、行ってンだけどねぇ~、なかなか終わらないンですよね。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:01 | bay storm

bay storm 2003.12.5.

92で起きます

こんばんは。あ~嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『くちこ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「この一言は、私がお父さんを起こしに行った時に言われた言葉です。
 たぶん寝言だと思います。
 二宮くんも、変な寝言言ったりしますか?
 あっ、自分じゃぁ、わからないかっ。」

この人はね、ハガキ職人になった方がいいと思うなっ。僕は。
まっ、若干16歳ですけど。
最年少ハガキ職人になれると思う。
オレ、書いてる時にね「自分じゃぁわからないかっ」みたいな、自分ツッコミみたいのを、文章で書ける人って、ちょっと尊敬しますよ。
書けないでしょっ、だって。
自分だって、もし、書いたら、消しゴムで消しちゃうでしょっ。
あっ、間違えた、間違えた、って。
この人は、書いて、なおかつ、ハテナマークまで質問しときながら「自分じゃぁわからないかっ」って、自分ツッコミを。
私って、ちょっとぉ~おっちょこちょい、みたいな、ツッコミを入れれるのは、僕は、すごい、才能だなって。あっはっははははは(笑)

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 01:00 | bay storm

bay storm 2003.11.28.

友情より水戸黄門

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さてっ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ゆみんご』さんからいただきました。
メールを紹介いたしましょう。

「私の親友は、大の水戸黄門ファン。
 毎日、3時からの再放送を楽しみにしていて、一緒に下校する私は、
 『間に合わなくなるぅ~』っと、帰るのをせかされます。
 先日、彼女の家に、他の友達と遊びに行った時の事。
 3時になると、スススッと彼女はテレビのある部屋へ移動。
 私と別の友達は、水戸黄門に興味がなかったので、マンガを読んでいました。
 すると、そこのうちのお母さんがやって来て、
 『お友達が来てるのに、なんで、あんただけテレビ見てるの?テレビかお友達と遊ぶか、どちらかにしなさい』
 と、叱りました。
 親友は、『じゃあ水戸黄門』と言ったのですが、
 結局、お母さんからテレビの部屋から追い出されてしまいました。」んふっ(笑)
「私たちは、別に1時間ぐらいマンガを読んでても良かったのですが、
 これって友情が、水戸黄門に負けたって事ですかねぇ~。
 私も、Mステで嵐が出てる時、友人から電話がかかって来ても、絶対出ませんけど。」

小学校6年生で!?
そこがポイントだよねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:59 | bay storm

bay storm 2003.11.21.

あっ、白いブロッコリーだ。

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『いくみ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「これは、53歳になる、わが職場の所長が言った一言です。
 まさか、大の大人がカリフラワーを見て間違えるなんて。
 今日、この所長に、皮をむいて食べやすく切ったラ・フランスを出した所、
 『この、リンゴ、味がおかしいし、不思議な食感ねぇ~』と言っておりました。」

ふぅ~~ん。
絡みづらい。
こういう所長は、絡みづらい、ねぇ~。
所長でいいのかな?合ってるよね?
カリフラワーを見てですよ、白いブロッコリーと言った。
まあ、間違いではないと思います。
というのは、わたくしも、カリフラワーとブロッコリーの違いがよくわからない。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:58 | bay storm

bay storm 2003.11.14.

赤いのくれ~ぇ~~。

こんばんはぁ~。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『があ』さんからいただきましたぁ~。
メールを紹介しましょう。

「これは、うちのお父さんの口癖になってる言葉です。
 辛いモノが好きなので、いつも七味やタバスコをかけるンですが、
 絶対に、七味・タバスコとは言わずに、『赤いの』と言ってくるンです。
 でも、『赤いの』だけで通じることは、やっぱり親子なんだなぁ~っと感じます。」

えーーー、「宮は?」
宮って?あっ、オレかっ。あっ。

「宮は、こんな風に親子だなぁ~て感じる時や、
 嵐のメンバーと一緒にいて、通じ合ってるなぁ~って思うコトはありませんか?」

あああ~~。そうだねぇ~~。
ありますよ。
家族、だから、あ・・・言葉的には、なんか、ないかな、うん。
でも、なんか、フインキだよねっ、一緒にいる人とか、「あれ、取って」とか言ったら、だいたい当たってるハズ。うん。
嵐の人にも、「ちょっごめん、それ取って」とか言うと、だいたい、オレが思い描いた「それ」を持って来るよね。うん。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:57 | bay storm

bay storm 2003.11.7.

撮影は、マジ、イエローカードなんだよ。

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さて、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『こうこう』さんからいただきました。
メールを紹介いたしましょう。

「この前、渋谷のとある銀行のATMの前で、佐藤隆太さんと、塚本高史さんを目撃したンです。
 木更津キャッツアイのマスターと、アニだぁ~と、大興奮でした。
 ところが、佐藤さんは、携帯カメラで撮影しようとしている人たちに対して、
 『撮影は、マジ、イエローカードなんだよ』と言って、突然、イエローカードを出したンです。
 いつも持ち歩いてるのかなぁ~と不思議に思いました。
 ニノは、普段、何か変わったモノを持ち歩いていますか?」

何かあるかなぁ~。
あぁ~テープレコーダーぐらいかなっ。
変わったモノって言うか、は、歌とか作ってる時にぃ~、入れようと思って、テープレコーダーとかは、いつも持ち歩いていますねぇ~。うぅ~ん。
電車ン中とかでも、あの~、しゃがんで、ドアの方向向いてしゃがんで、なんか、歌ったりしてますね。
だっ(だから)かなり、怪しい人だなぁ~って、最近になって思うンだよねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:56 | bay storm

bay storm 2003.10.31.

えっ!? オレ?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さてっ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『どくちん』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーっとぉ~~。

「私は、先日、東京ドームで行われた『ジャニーズ感謝祭』に行って来ました。
 この一言は、野球で、相葉ちゃんの代わりに投げろと、先輩達から指名があった時のニノの表情です。」んふっ(笑)
「めちゃくちゃ」ふっ(笑)
「嫌そうな顔をしてましたよね? そんなにピッチャーが嫌だったのですか?
 ピッチャーをやってる二宮氏、素敵でしたよ。
 優秀選手賞おめでとうございます。」

また獲っちゃったの、これ。うぅ~ん。
去年、MVP獲っちゃったじゃない?
今年ね、優秀選手賞っていうね、MVPの下の、選手・・賞?を、いただいちゃっの。
素晴らしいねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:55 | bay storm

bay storm 2003.10.24.

電髪(でんぱつ)

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さてっ、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『でこ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。

「世界史の授業で、急に、先生が、
 『この髪形は筋肉マンに出てくるラーメンマンの髪型です。』と、言って、
 『ラーメンマンが生きていた時代は、みんな、こんな髪型にしなくてはいけなかった。』
 と、ラーメンマンの辛い過去について、語ってくれましたが、女子校なので、ほとんどの人が、
 『ラーメンマンって誰?』と、言って、先生の話題についていけませんでした。
 ニノは、ああいう髪型に憧れたコトありますか?」

電髪?
電髪って言うんだ。
へぇ~、そんなン習った?でも、世界史の授業で。
ラ、ラーメンマンについて、じゃないやっ、電髪について。
でもさ、ラーメンマンって、ホントは長髪なんだよねっ。知ってる?
すごい、長いンだよねっ。
それがさぁ~、気合いを入れるとさぁ~、髪が勝手にああいう髪型になるンだよねぇ~。
それがラーメンマンの凄いトコだと思うンだよっ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:54 | bay storm