嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:bay storm 2002 ( 13 ) タグの人気記事

bay storm 2002.12.27.

2002年、ありがとう!

はい、どうも、こんばんは。(男前声ぇ~♪)えーー、嵐のカズナリ・ニノミヤです。えー、どうも。
えっ、ついに、今年最後の放送と、なってしまいました。
えーー、(普通に戻って)まっ、3か月間よく勝ち残って来たと、思いますよぉ~。
えーー、もうね、やっぱね、3ヵ月、勝ち抜くっていうことは、まぁ~、その、いわゆる、4月から始まるオープン戦のロケットスタート、がねっ、まあ~、10勝が目安なんですねっ。うん。
10勝、勝ち抜いて・・・一番最初に勝ち抜くチームが、まぁ~ロケットスタートと言われるトコなんですけど。
もう、そんなの比じゃないですからねっ、ゆったら(言ったら)。
3か月間、ずっと、勝ち残って来てる訳ですから。
もう、だいたい、それも、3ヵ月ぐらいなると、オールスターが始まりまして。
まあ、そのオールスターん時でも、あの、ゲーム差が5.5ぐらい広がってる感じの、勝ち方ですよっ。ゆったら。
すごいんですから。ねっ?
来年もあること、祈りつつ、今回、カズナリ・ニノミヤにとっての2002年、いったい何があったのか、僕なりにこの1年振り返ってみようかな、と思います。
それでは、まずは、今夜の1曲目を聞いて下さい。
昨日、発売されました、「F album」の中から、Kinki Kidsさんで、「ルーレットタウンの夏」です。

♪ルーレットタウンの夏/Kinki Kids ♪

はいっ、お送りしたのは、スーパーアイドルグループ、キンキキッズさんの、「ルーレットタウンの夏」でした。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:13 | bay storm
今日は本当に、メリークリスマス!


こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
あと4日で、クリスマスイブ。そして、5日で、クリスマス、という事でですね、クリスマスにちなんだメールを、ちょっと一通、ご紹介したいと思います。
えーっと、これは、『まみ』さんからいただきました。

「クリスマスと言えば、我が家はすき焼きです。
 友達の家では、チキンを焼いたり、シャンパンを開けたり、
 とってもオシャレなクリスマスナイトを過してるみたいですが、
 うちは、なぜか、昔っから、クリスマスの夜には、みんなで、すき焼きの鍋を囲みます。
 小さい頃は、ダサくてイヤだったけど、最近は、これもありかなぁ~なんて思ってます。
 二宮家では、クリスマスに、何か特別なメニューってありますか?」

はぁ~~。
ないねっ。
あのねぇ~、クリスマスって言う、日を、忘れさせられようと、されてた。ちっちゃい頃は。うん。
あの、プレゼントを渡さなきゃいけないじゃん。
で、子供は期待するじゃない。
でも、家が普通でしたねっ。
ツリーとかも置かないし、あのう、テレビとかも、なんか、ちょっと一週間前に録画されたヤツ、とか、流されたりするから。んふっ(笑)
ちょっと、あの、なんか、クリスマス意識が、薄れ~る状況をよく作られていた、記憶があるかなぁ~。うん。
セコいわけじゃないんだけど、みんなキライなんだよねっ、二宮家、うん。
わぁ~~って言うのが、ダメなんだよ、ねっ。
何でやってんだか、わかんないけどね。オレらからするとねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:12 | bay storm

bay storm 2002.12.13.

メリークリスマンサンコンさん。んふふふ(笑)

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
んあーっ、メリークリスマンサンコン、ダメかなぁ~。
あっ、メリークリスマオースマンサンコン、の方がおもしろいかもしれないねっ。
スマイリー菊池とか、あんまわかんないよね、きっと、みんなね。
どっちにしようか、迷ったんだ、やっぱ。
やっぱ、ちょっと、少なからず、メリークリスマイリー菊池、でもおもしろかったのか、って・・・僕ん中では思ってます。
でも、まあ、クリスマスには、まだ早いですね。
今日は、12月の13日の金曜日です。
あぁ~らぁ~、怖い、クリスマスまであと11日。
ねぇ~みんなは、今年はどんなクリスマスを過すのかなっ。
クリスマサンコンを過すのか、ねぇ~~楽しみですねぇ~。
ええ~まぁ~、ハッピーなクリスマサンコンだけではありません。
まぁ~ブルーなクリスマサンコンだってありますよ。
まぁ~、いろんなサンコンが。
なんか、サンコンさん、みたいだねぇ~、オレ、なんか、まぁ~いいでしょう。
まあね、そんなね、思い出を集まる、ね、思い出を、皆さんから募集したという訳で、今日はそれを紹介して行きたいと、思いますよ。
まっ、僕のね、クリスマサンコンの話しでもいいかな、と思うんで。
でも、まず、今夜の1曲目を聞いていただきましょう。
嵐で、「愛と勇気とチェリーパイ」です。

♪愛と勇気とチェリーパイ/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:11 | bay storm

bay storm 2002.12.6.

やたぁ~!!今週もぉ~、ベイストォ~ムがぁ~、ありましたぁ~~!
ぷっんふふふふふ(笑)

こんばんは。嵐のカズナァ~リ・ニノォ~ミィヤです。
えっと、今日は、以前から募集していました、僕への質問が、たくさん集まったということで。
「質問スペシャル、パート2」です。
ひょっとしたら、素朴な質問に答えるチャンスは、今年最後かもしれないので、○×△□○~~(ごにょごにょ~と意味のないこと言ってます)
(言おうとしたことわかならくなってごまかしてる!?笑)
んふふふふ(笑)
ちょっとね、大変なんっす、今。正直。
パンパンですもん、カツカツでぇ~。んっふふふふ(笑)
まっ、そんな事言ってもしょうがないっ。まだ質問されてないから。
まぁ~、その質問スペシャルは、のちのちやりますんで、皆さんちょっと、あの、1曲聞いて下さい。
えーっと、今夜の1曲目はですねぇ~、嵐さんの「PIKA☆NCHI」です。

♪PIKA☆NCHI/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:10 | bay storm
毎週、毎週、この番組が、いつ、見えない相手に負けてしまうのか、それが今、一番の悩みです。

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
さあ、今週も無事始まりました、カズナリ・ニノミヤのbay storm。
今日は、いい肉(11.29.)の日ですね。
いい肉の日、から、放送しようかな?と思っておりますが。
まっ、いつ終ってしまうのか、とか、そういうメールがたくさん来てますが、それは、自分次第だと。
僕はそう思います。
自分がいつまでも続くと思っいたら、いつまでも続くと思いますよ。ええ。んふふふふふ(笑)
まあね、いつ終るかわかんないから、頑張って行こうじゃないか、と。
果たして、今週は勝ち抜くことが出来るのか?ねっ。
まぁ~、いつ、対戦相手も出てくるのか、っていうことが、ポイントですけども。
ホントにねっ、勝ち抜けるように、今日も頑張って行こうじゃないかと、なんせ今日は、いい肉の日ですからねっ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:09 | bay storm

bay storm 2002.11.22.

♪~(ギター音)♪♪♪~♪(ギター音)

(※以下、♪♪でギター音表記)

さあ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
えーっと、わたしは、今、ギターを、 ♪~♪~ 、弾いてる、最中でして。
そんな中から、じゃあ、今日は、bay stormを放送しようと言うのが、流れですね。
んふっ(笑) 流れ?流れってなんすかねぇ~。
最近、こんなことが。
あのね、最近、これ買ったんですよ、このアンプ。♪~♪~
ちっちゃい割にねぇ~、やけに音が出るから、ちょっといいなぁ~と思って。♪~♪~♪
やけに音が出るって言うか、ちゃんと音が出てくれるから、♪~♪~♪、僕は、ありがたいなぁ~と思って。♪~♪
これ、ばっか、触ってます。
ああ、もう、ちゃんとしなきゃなぁ~って、自分で思うぐらいだからねっ。♪~♪
ゲームとかねぇ~、なんか、ゲームとギターと仕事しかしてない。
あと、飯食ってるか、風呂入ってるか、寝てるか、5パターンぐらいしかない、オレ、今、生活要素が。んふふふふ(笑)
5パターンで、成り立ってるもん、今。
おそろしいねぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:08 | bay storm

bay storm 2002.11.15.

クリスマスまで、あと、1ヵ月と、10日?

はぁい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
寒い日が続いてます。ね? そうですね。(いいとも風)
みなさん、風邪など引いてませんか? そうですね。
僕のプライベートの近況と言うと、えーー、近況・・・きんきょう?
何やってっかなぁ~?
最近、は、あっ、ゲームやってる。あの、FF(ファイナルファンタジー)、やってる、今。
ドラクエ、クリアーしちゃって、あのう、プレステ用のドラクエは、まぁじっ!強いよ、最後のボス。
気をつけて。
最後のボス、強いから、デスピサロ、まぁ~じっ、強い。
8回ぐらい倒さないと、最終系(?)ならないの。
ライアンだけ残って勝った。
戦士ね、ライアンは、王宮の戦士。第一章の。一番最初に扱う戦士ね。
あれだけ残って勝ったね。そんな感じかな。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:07 | bay storm

bay storm 2002.11.8.

嵐、デビュー、3周年、おめでとぉ~!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今週も始まりましたbay storm
今日は、11月8日。
というこで、金曜日、ということで、まあ、こんなメールを紹介したいと思います。
えーっと、おっ!この人初めてメールする人ですね。(すごい!この頃、こんなことまで覚えられてる!?)
『ゆき』ちゃんからいただきました。

「嵐、デビュー3周年おめでとうございます。
 今年の一年は、嵐にとっても、二宮くんにとっても、たくさんのことがあった年だったと思います。
 J-stormが出来たり、PIKA☆NCHIと、青の炎の撮影があったり。
 4年目も5人仲良く頑張って下さい。これからも応援してます。」

というメールをいただきました。
そうなんですよ。
もう3周年ですよ。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:06 | bay storm

bay storm 2002.11.1.

追っかけっこの話しなんて、しねぇ~よぉ~~!

こんばんはぁ~~。・・・・・
嵐のカズナリ・ニノミヤです。
ちょっとね、息を飲む、シーン、もありつつ、みたいなね、ことになりましたけども。
まぁ~、今週も始まりましたね。
無事に、11月に入りました。
なんという、新記録でしょう。
こんな記録、今まであったかと!? ホントそう思いますよね。最近ね。
最近の番組にしては、珍しく長続きして、ね。んっふふふ(笑)
もう、1ヵ月。素晴らしいですね。まあ、ホントに、まあ~。
あっ!そう!最初に言った言葉は、僕が見た夢の中でさっ、よく・・・代表的にするのが、追っつかっけっこ、の話しよね。
P子さんと、追っかけっこする話しをよくするけど。
もう、そんなのはぁ~~、僕ん中の夢話しとして、古いよ、と、もうしないよ。そんなのは、って。
いう、事で、今日はしないよ、って。
ちょっと、最初の方で言ってみました。

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:05 | bay storm

bay storm 2002.10.25.

土日の午前の部の、追加チケットもあるらしいよ。


オレってやっぱカッコいいじゃん。
パチパチパチパチ(拍手)

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
せん・・・先週じゃないですね、先週か!
ジャニーズのね、運動会がありまして、なんと!あの、この、bay stormをやっているカズナリニノミヤ、MVPを獲りましてですね。
なんという!19歳と言う若さでね、MVPをかっさらって行きましたよ。
まあね、MVPといえば、こんな略でしょう。っていうのがありますね。
マスター、ヴイ、ヴイネック、プレーヤー。うん。
Vネックで、動く、のをマスターしてる人に贈る賞だよね。んふふふふふ(笑)
違うよね?最優秀選手賞だっけ?
まあ、いろんなこともありましたよね。
メール、も、来てまして。

「MVP選手賞おめでとうございます。」と。
「ニノの活躍ぶりは、すごかったよ。」と!
「メンバーに食事はおごったのかな?教えて下さい。」

More
by arashic-ageha | 2008-03-17 00:04 | bay storm