嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続東京タワー

b0125211_0122217.jpg

b0125211_0122246.jpg

b0125211_0122228.jpg

b0125211_0122215.jpg

デジカメ壊れ、スマホ撮りなのでいまいちなのですが…
慌ててUPしたので、改めてまとめ

黄色… 暗くなってからも白!?
う〜ん。そこは大事なんだけどな。
でもやっぱ東京タワー絵になりますね!!
by arashic-ageha | 2012-03-17 00:12

届きますように

パソコンから自分のページがアクセス出来ません(*_*)携帯に転送してアップしてます。

私にできること。

潤くんの、嵐さんのコトバが、多くの方に届きますように。

--------------


おはようございます。
3月19日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
もう皆さんもご存じのとおり、3月11日、午後2時46分ごろ、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
今もまだ、各地、大変な状況ですが、まずは、この東日本大震災によってお亡くなりになられた多くの方々に、お悔やみ申し上げたいと思います。
そして、被災地で、今でも、大変な状況の中、頑張っておられる多くの皆さんへ、お見舞い申し上げます。
1秒でも早く、皆さんが安心して、元気に、また、少しでも多く笑顔になれるように、祈っております。
まだ、余震などの心配もあります。
これを聞いていただいてる皆さんも、十分ご注意ください。
この苦しい状況を、みんなで一つになって、乗り越えて行ければと思います。
また、このJUN STYLEでは、これからも、皆さんへ笑顔が届けられるように、全力で、お送りしていきたいと、思っています。
では、短い時間ですが、松本潤にお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートします。


♪ファイトソング/嵐♪

ARASHI JUN STYLE 2011.03.19.
by arashic-ageha | 2011-03-19 18:11 | あらしごと

自分メモ

毎回捕獲に挑戦してみても、惜しくも中途半端で終わってしまい、ありがたくお友達に分けてもらうという結果に終わってた任天堂さん。
おっと次はau ですかぁーっ。
60パターンと聞いて、こりゃ無理だぁ~っ。
我が家のスペースシャワーTVは、視聴出来るけど、録画が出来ない。
ってコトで、早々に再び頼もしき助っ人さんに頼ってはみたものの…
なんとなく網を張ってみたら意外に捕まってる(*^^)v
なんだか楽しくなってきたりして~~。完全なるゲーム感覚ですわ。
CM捕獲作戦って、やっぱ癖になってるのでしょうね。
ほとんどが、Mラバと木曜ナイトドラマのおかげなんですけどね。
ZEROや、笑っていいとも、夕方の再放送ドラマ時間なども、1つ2つ地味に捕れたりしてます。
で、タイトルだけ見ても、どれが釣れたのか訳ワカメ。
毎回、パソコン立ち上げて、HP開けてCM内容確認するのが面倒になって来たので、メモを。

More
by arashic-ageha | 2011-02-03 23:13 | あらしごと

記念日

今日は記念日~~
君らがいてくれて、幸せですぅ~~。


b0125211_23264566.jpg

by arashic-ageha | 2010-09-15 23:27 | あらしごと
去年の今日は、ドシャブリの雨の中、7万人と4人でお誕生日のお祝いでしたね~。
今年はどこでお祝いされているのでしょうか?

潤くん
27歳のおたんじょうびおめでとう~~!!!

遅ればせながら……(^_^メ)

More
by arashic-ageha | 2010-08-31 01:05 | あらしごと

パーティー Party!!!!!

更新出遅れました。(^_^メ)
揃いましたねぇ~~5人。
蒸し暑い毎日、爽やかな5人に癒されまぁ~~す。
なんともまあ~、わちゃわちゃゲームしてる5人は可愛いです。
もちろん捕獲の方もがんばっておりますよ。
夏に誕生日を迎える我が家の2人娘、プレゼントはWii Partyで(*^^)v
どんどん任天堂さんソフトも増えて行きますねぇ~~。
でも、楽しそう~~。
一家団欒、ホームパーティーでは盛り上がりそうです。
これにてファイナルステージかしら???
ん!?肝心の発売日はいつじゃ???

関東では、今日まで正統派(って呼んでイイの?)大奥が再放送されていて、ついつい反応して録画して見ちゃってました。
たまぁ~に、WiiのCM入ってたりしてたのもあったので。
漫画も合わせ、なぜか時代劇言葉になってしまいそうな勢いです。
その大奥、雑誌の嵐が開始されましたねぇ~~。
なんとかしがみついてゆきます。
でーーーーっ、なんとも素敵なクロノくん。
雑誌読むだけでドキドキ鼓動が激しくなってきました。
「H」最高っ!!!

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]

ロッキングオン




続きは、CM自分メモ

More
by arashic-ageha | 2010-07-02 19:55 | あらしごと

ウィーーッ!!!!!

サッカーに夢中になってても、まだ未完了のマリオCM捕獲の為に、録画は継続してます。
あと3つ… (;一_一)
もう無理かなぁ~~?と、半ば諦めモードだったのですが、翔ちゃん見てビックリ!!!
昨日と今日で5パターンあっさり捕獲できちゃいました。
オレンジのソファー、しっかり5人分ありますよねぇ~、ニヤリッ(*^^)v
5人でWii
期待しててもいいのかなぁ~。

b0125211_063969.jpg

すごい騒ぎですね、日本列島。
いやぁ~~~っ、サッカーしびれました。
本田選手のフリーキック、黄金期のベッカムみたいでしたぁ~~。
すごくいいチームになったんですねぇ~。
岡田監督、耐えて、耐えて、耐えたんだろうなぁ~~と、苦労が報われてホント良かった。
そんな精神力は素晴らしいですね。
ハーフタイムに朝焼けが綺麗だったので1枚。

続きはCM自分メモです。

CM(自分メモ)
by arashic-ageha | 2010-06-26 00:00 | あらしごと

来ましたよーーーっ!

b0125211_551689.jpg
上:スポーツ報知
中:デイリースポーツ
右下:日刊スポーツ
左:サンケイスポーツ











ARASHI 10-11 Tour "Scene"~君と僕の見ている風景~

8月21・22・9月3・4日 国立競技場
10月29・30・31日 京セラドーム
11月13・14日 札幌ドーム
11月19・20・21日 東京ドーム
2011年 1月15日16日 ヤフードーム

アルバムも8月4日発売だそうで、わーいヽ(^o^)丿
ソロもちゃんとあるみたいですよーーーっ!楽しみぃ~~♪♪
国立競技場4日間!!!!すごいっ、86万人動員ですって(@_@;)
その中の1人になれますように。
by arashic-ageha | 2010-06-05 06:01 | あらしごと

かーいかいかい

b0125211_129581.jpg

愉快痛快な怪物くん。
高視聴率だったそうですね。おめでとうございます。
おもしろかったもんねーーー、めっちゃ。
ついつい、帽子ストラップ欲しいなって思っちゃいましたもん。売り切れでしたけど(^_^メ)
キャラクターの全ての人がハマってて、ストーリーも愉快痛快でした。
来週が楽しみ、楽しみ。
いやぁ~~、リーダーの♪かーいかいかい♪ もしかして!?なんて期待してたけど、流れた瞬間、飛び上がりました。

さて、家ゴトがバタバタしてて、録画がたーーっくさん溜まってるので、編集どころか見るのも時間かかりそうです。
土曜の嵐までには、なんとか追い付くつもり…です。ハイ。

嵐伝、こんなの見たことないって映像、どこにあったのでしょう?カットされたのかな?
嵐の伝説を1時間でわかるって言うのも、所詮無理な話で(潤くんは的確ですね)
だって、これだけ嵐の過去へ旅しまくってんのに、まだまだ追いきれてないですもんねぇ~。
しかし新曲お披露目があったのはうれしかったな。
八ヶ岳のホテルで見てたので、リピート出来てないので感想はまた。

コメントたくさんいただいてて、お返事大変遅くなりました。
一番古いコメントが4月10日~ですよ~~(;一_一) 
ホントにホントに今更ですが・・・
場所が色々なので、ココのエントリーにてお返事させて下さいませ。


コメントのお返しです。
by arashic-ageha | 2010-04-21 01:13 | あらしごと

深いぃ~話

b0125211_218456.jpg


あったかかった日曜日。青空が見えなかったのが残念でしたが。
なんとかお花見に間に合いました。
桜もいいけど、やっぱ、黄色見ると胸が躍りますねぇ~。

ベイストレポ1本だけお届け。
bay storm 2005.6.19.

More
by arashic-ageha | 2010-04-14 02:00 | あらしごと