嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
b0125211_231699.jpg

10周年おめでと~&嵐さんありがと~のDVD
わーーい。わーーい。
楽しんでます。

5×10…、レポどころか、メモすら残せなかった自分に反省。
いやぁ~~、これはいつ?これはどこ?の記憶力の乏しさ。
挙句に、よそでガッツリ読んだコンレポと混乱。
せめて自分が、見聞したコトぐらい覚えとこーよ(汗)
ま、そこは興奮と感動で記憶が飛んだコトにして、歳で片付けるのは…、やめておきます(笑)
そんな盛りだくさんのダイジェストで。もおーーーっ、見たかったあれもこれも満載。
雨の映像入れてくれて…、ジーン、ありがとうございます。

あれやこれやの話の前に、ベイストレポを1本お届け。
ニノちゃん22歳の誕生日を前にして、電話でスペシャルゲストが登場した回です。
誕生日祝ってもらうの照れくさいニノちゃん。可愛いなぁ~。めっちゃうれしくてたまらないくせにぃ~。
潤くんのバースデーがDVDに収録されてて、潤くんはもちろんのこと、メンバーもうれしそうな様子が、どこまでもあったかくなってくるぅ~~~。
リーダーのプレゼント話だけでもニヤついてしまうし。
いつかニノちゃんも誕生日コンが映像化して残してもらえるとイイのになぁ~。
お蔵入りほぼ…(いやっ、まだ諦められない)のドリアラなんていかがでしょうかぁ~?
ファンの思いをたっぷり織り込んだダイジェストだったじゃないですかぁ~5×10。

bay storm 2005.6.12.

More
by arashic-ageha | 2010-04-07 23:13 | あらしごと

5×10 国立

ツアーのスタート。
国立競技場からすでに1週間過ぎてしまってますが、今も心があったかくて、嵐でよかったなぁ~ってしみじみしてしまいます。
わたし自身も、27日のグッズ発売から祭をスタート。コン明けの31日まで。
丸々5日間も、常に嵐が好きな仲間と喋り倒し、飲み明かし。
終わってからは、現実の社会復帰に必死で(^_^メ)
余韻に浸って、ちまちま書いて残してました。
ホント、もう~~いまさらですが、しつこく残します。(笑)
お暇な方は覗いて行ってくださいませ。

そして!!!!!超~~~~時間差攻撃っ。

ミリオン!!!!!
おめでとうございまぁ~~~す。

感動ですね。すごいです。うれしいです。よかったね。
あらゆる翔さんの、あっ、違った、称賛の言葉を送りたい気持ちです。

ネタバレ気にせず書いてます。ご注意を。
そして、もう完全に乗り遅れ感漂ってますけど…(^_^;)
老朽化してる私の脳内HDD。詳細に書くこと出来ませんでした。
今回も、レポは無理!(笑)感想オンリーですのでご容赦を。

More
by arashic-ageha | 2009-09-07 00:00 | コンサートゴト

舞台



おもしろかったぁ~~~っ!!ニノちゃん凄い!

思いっきりネタバレの「見知らぬ乗客」感想です。
夏休みの宿題の読書感想文みたいな子供じみたものですが・・・
これから観劇の方は、この先進むのは止めた方がいいと思います。
ストーリーはじめ、思いのままぶっちゃけて書いてます。

More
by arashic-ageha | 2009-07-22 23:16 | にのみごと
あけましておめでとうございます。

2008年、嵐くんらと共に駆け抜けるように、あっと言う間に過ぎてしまったなぁ~。
その駆け抜けた9周年、中身は濃くて、濃くて、思いっきり濃くて、とても幸せな2008年でした。
不定期更新にも関わらず、ここに遊びに来てくれた方、そしてコメント入れてくれた方、ただの自己満足のつぶやきにお付き合いくださって、ホントにありがとうございました。
そして、にのちゃん、ゲームニッキ、更新してくれてありがとう。

2009年、嵐10周年の幕開けですね。
ファンのみんなに日頃の感謝を、と、準備をしてくれてるらしい嵐くんたち。
いったい何があるのだろう?とワクワク胸を高鳴らせてます。
嵐くんらにも、ファンの私たちにも、素敵な2009年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カウコン行って来ましたぁ~。

More
by arashic-ageha | 2009-01-01 06:08 | コンサートゴト
夜更けに届いたメール。
怖くて開けられなかったです。
暫く放置。
心の準備が必要なんですよね。

深呼吸して

正座して

More
by arashic-ageha | 2008-12-11 00:17 | コンサートゴト

国立②

すっかり1週間が経ってますね。(笑)
まだあの歓声と、5人の声が耳に残り、聖火台の炎が、鮮明に脳裏に焼きついてます。
Timeコンが終った去年の10月。
寂しくて、寂しくて、廃人みたいになってしまってました。
国立は、そんな気持ちが全くありません。
Timeコンが満足じゃなかったわけではないんです。すごく満足だった。
でも、不思議と、今は幸福感でいっぱいです。

そんな最高のステージ魅せてくれた5人。
それを作ってくれたスタッフの皆さん。
同じ空の下、一緒に声や手を挙げて、たくさんの愛を嵐に送ったファンの皆さま。

           ありがとうございました。

ボチボチ書いてた国立5,6日。たいしたものじゃないですけど、残せました。
MCはありません。
なんとなくしか覚えてないし、2日間がゴッチャになってます。
少しずつ書き留めてみようか・・・・と、思ってはいるんでしょうが、無理かな?(笑)
とてもお見せするような代物じゃないと思われるので、失礼しまぁ~す。


国立過去ログはこちらを↓

最高のステージ国立に始まる
国立①

More
by arashic-ageha | 2008-09-12 03:13 | コンサートゴト
すっかりほっとき館に化してしまってて・・・(-_-;)
元気です。絶好調・超!
嵐さんらに更なるパワーをもらい、お肌もツルンツルン。←いつまで続くのか!?
ただ、パソコンに向かう時間が持てなくて、すっかり国立の歓喜から4日も経ってしまいました。
今さらですが、感想を少し。
こんなズボらな私に、体調悪い?とご心配下さった優しい方々。ありがと~ございます。感謝です。

たくさんの所で、すばらしいコンレポがあるので、今回は辞めておこうかって思っていたんですが、自分の記録は残しておきたいので、自己満足ですが、ちまちまエントリーしていきます。
そんなこんなで、昨日やっと魔王を見て、今日やっと「肝試しアラシちゃん」見れました。
bay stormレポも、これから始めまぁ~す。

More
by arashic-ageha | 2008-09-10 00:26 | コンサートゴト

国立①

メモも取ってません。
セットリスト書き出して、頼りない記憶を引っ張り出したのも2日経ってから。
そんな、ホント、自己満足の感想です。
広い空の下のキラキラ輝く笑顔の5人に酔いしれてました。
この最高のステージ、しょうもないものでも自分の記録にしておきたいな、その程度のものです。

More
by arashic-ageha | 2008-09-10 00:20 | コンサートゴト
なんだか、また情報の嵐警報出てますね。
予約ごとだけ、頭の隅に置いて、ゆっくり時を刻んでいたいので、のんびり自己満足エントリーが続きます。
ベイストのレポもほったらかし。エントリーはしますよぉ~。いつになるかはわかりませんが・・・
もう誰も待っちゃいないでしょうが、コレクション化してますので(笑)

7月5日に戻って、ここからスタート。

b0125211_221169.jpg

b0125211_221515.jpg

b0125211_2223359.jpg

b0125211_225786.jpg


                    さぁ~~、いざっ、参戦。


※追記あり。(注*長文超)
  7月6日ベイストUPしました。


More
by arashic-ageha | 2008-07-11 02:00 | コンサートゴト
b0125211_2284538.jpg

FCから、5大ドームツアーのお知らせが来た日。
即、友達からの電話で、「今から行きます。相談しましょっ。」
そして、チケットの振込みもしてないのに、飛行機予約して、ホテル予約して。
その予約、2月の末ですよぉ~~。(笑)
ニノちゃんが何度も何度も、どんだけお誕生日楽しみにしてるか散々聞いて、それ以上に私も楽しみにしてました。

何があっても、ここだけは外せない。
絶対に飛ぶぞっ。
それも、これも、羽を広げて飛び回る母を、許してくれた家族のお陰です。
ありがとぉ~~(←ここの存在知らないけど・・・直接言えないひねくれ者。誰かさんみたい?)

福岡は、青春を過した思い出がいっぱい詰まった土地。
去年のTimeコン以来。
去年、ちょうどドームの側を車で通って、
「嵐も来年は、ここでやったらいいのに。」
なんて思いが、1年も経たないで叶っちゃったね。

Yahoo Japan Dome、とってもいい所ですよっ。
何より会場がドームの中でも一番狭いんじゃないかな?天井席ってものがないんです。
2階、3階は、ガラス張りで、カウンターで座って楽しめるカフェーバーや、VIP席(かな?)になってるんです。
あの席は、一般のお客さん入ったのかなぁ?
海に面してて、海風が心地よくて、福岡タワーも見えて、百道浜(バンビ~ノのロケ地)も眺められて。
何より、ホテルが隣接してるのが遠征には抜群。
ショッピングモールが隣にあって、コンサートの待ち時間にはぴったり。

そんな場所での、ニノちゃんのお誕生日会は、メンバーもうれしそうで。
ファンの雰囲気もあったかくて。

そして、ニノちゃんが可愛くて、綺麗で、男前で、幸せそうで、照れてて、素直で・・・・

東京に帰る飛行機の中、友達と2人、必死でメモ取りました。お誕生会の様子。
こんな腑抜け状態ですので、頼りないものですが・・・・

More
by arashic-ageha | 2008-06-26 02:30 | コンサートゴト