嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感想

衝撃的な結末で、帰りの電車も、(たぶん)寝てる時も、朝起きてからも、ずーっとGANTZの世界から抜けきれなくて。
これでイイの?
切なすぎるぅ~っと溜息ついて、あれやこれや考えて。
キラキラオーラ満載のニノちゃんの語っていたコトバを1つ1つ思い出して、3月11日の昼下がり、友達にメールを打ってました。
そのメールも下書きに入れる余裕もなく、消えちゃいましたが。
大袈裟だけど、突然世界が変わっちゃったような、そんなGANTZの世界とほんの少しだけどリンクしたりして。
公開されてホント良かった!
1回目よりも、PERFECT ANSWERは感慨深い映画でした。
2回目は、事細かくキャラクターの心情を深読みできたし、よりおもしろさが増しました。
2回見る事お薦めですよ。
ニノちゃんすごかったね。
がんばったねぇ~~。
クロノくんが好き過ぎて切ない。
そしてGANTZの音楽カッコいいぃぃ~~!

アナザーガンツもパート1のシーン満載で、DVDまで発売される、と。
金曜日、GANTZ PART1最後の上映見た後、すぐオンエアーを見ました。
思ったコトは、やっぱ大音響とスクリーンが何十倍も迫力あって、テレビ画面じゃ物足りなかったです。
完成披露試写会で、ニノちゃんが上映後、
「僕たちは映画を作りました。映画を作ったんです。」と。
PERCECT ANSWERと名付けたのと、そのニノちゃんのコトバ。
自信が溢れていますよねぇ~~。
GANTZ愛に溢れるスタッフさんとキャストさんたちに囲まれて、そんな自信溢れる作品で輝いていたニノちゃんが誇らしいです。
ニノちゃんのファンで良かったよぉ~~と、泣ける。

もお~~~~~っ!思いっきりネタバレでつぶやきますので、これから見る方はこの先には進まないで下さいね。
コメント欄も覗かない方がよろしいかと。
1ヵ月半、しゃべりたくて、しゃべりたくて。
誓約書にサインしたからにはお約束は守るべし。
完全なる自分満足の記録です。

b0125211_21202617.jpg


More
by arashic-ageha | 2011-04-25 21:23 | にのみごと

完璧な答え

b0125211_22375615.jpg

まっちゃんが、とっても素敵なコトバを。
完璧な答えって言うのは、人それぞれで、人の数だけあって、もしかしたらないのかもしれないと。

ヤバい。
この映画ハンパない威力です。

「うぅ〜ん何にも感じなかったなぁ〜って方は、まだパート1の方もやっておりますので、是非そちらの方を見て、また公開後見ていただいたら答えが見つかるかも!?」
と、ナイスな宣伝した二宮さん。

今のビジュアルも、またハンパない威力でした。

ナビゲートDVDで披露した二宮さん手作りケーキ。
一年経った今日(正確には5日遅れ)、また朝から手作りして作って来てましたーーっ!!!
ガンツ球のようなチョコレートケーキ●

「食べてくだちい」と表に。

裏は

「スキ」

まっちゃん愛されてます〜。

ラストの15分は他言しないとお約束。
ニノ松曰く、
「まだ何とも言えない」と。
「ゆっくり育てて、答えを見つけて行きたい」と。

この映画、かなり引きずります。
長く長く長く余韻を残して、まだ公開している内にパート1、8回目の観賞しに行きたいと思います。

ライトに照らされ、タキシード風の濃紺のロングジャケット着た二宮さん。
ハンパない威力でした。
本日も客席に座って観賞。
キラキラ輝いていました。

カッコ良すぎだから、にのみやくんも、くろのくんも。
by arashic-ageha | 2011-03-10 22:37

ツボMAX

60パターンとやらに、弱冠寝不足の朝。
はぁ~!?タイムマシンに乗ったの?と一瞬固まりましたわ@ズーム
ドッキューーーーン!
ファンになって初めてかも!?この衝撃は。
めっちゃ可愛いンですけどぉ~~。

録画に編集にGANTZごと、私のない頭も、パンパンのレコーダーも、ごっちゃごちゃ。
いつになったらコンDVD見れるのやら…
あれもこれも後回し。
それでもレミダン⇒カゲローだけは我慢できませんでした~。

一通り編集が終わった夜中、レミダン⇒カゲロー見てたら、どーーーーーしてもライライライとウッシュが見たくなり、Mステのライライライとウィッシュが止まりませんでしたぁ~。
眠れないっちゅうのーーっ。
なんともまぁ~、このタイミングで髪型変えてくる二宮さんに、「好きだぁ~」としか言葉が見つかりません。

2日連続の寝不足状態で、本日はGANTZ公開日&パート2前売り発売。
予定より1時間寝過ごしましたけど、前売り特典も無事GET。
そして3度目の観賞。
まだまだ見たい。映画館に住みたいよぉ~の勢いです。


続きはネタバレ@GANTZ

More
by arashic-ageha | 2011-01-30 00:22 | にのみごと
b0125211_15421084.jpg


朝の六本木ヒルズから見える東京タワーです。
出発の日がいいお天気で良かったね。

凄い悩みました。
載せるか、載せないか。



結局、載せてる訳だけど…

More
by arashic-ageha | 2011-01-20 15:42 | にのみごと

大寒波!?

b0125211_1134068.jpg


さて、写真の場所はどこでしょう?もちろんニノちゃん関連です(*^。^*)
not嵐ファンの友達と上野でランチの約束をしていたので、ランチ終了後1人ぷらっと歩いて来ました~。
こんな晴天の東京ですが、明日から大寒波がやって来ると(>_<)

明日から福岡行ってきます。
参戦はオーラスのみなのですが、前乗りです。
今となっては前乗り選択しておいて良かったです。
しかしーーっ!日曜は大荒れだとか(>_<)
遠征予定のお友達と不安メールちらほら。
しかも相棒まで日曜出発!心配でなりません。
皆さん、無事に到着できますように。

というわけで、【クイズ!ラジオなのに】最終回、今後の行方が気になる所なのですが、今週のベイストレポは即レポできません。
火曜日以降のUP予定ですのでお知らせを。
by arashic-ageha | 2011-01-15 01:12 | わたしごと

PG-12  【訂正】

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

バップ


ナビゲートDVD、今日届いててびっくりでしたぁ~。
発売日、明日だったんですねぇ~。
すっかり忘れてて、なんていいタイミングだぁ~~って、もう3回も見ちゃいましたぁ~。
今日はフリーターの放送もあったのに、すっかりGANTZに夢中です。
なのでしつこくGANTZのエントリーを。

b0125211_0435554.jpg


今日のWS、ズームとめざましで、GANTZ見てるニノちゃんと松ケンの映像ありで、何度も見てます。
以前のベイストでのニノちゃんの話を覚えてて、GANTZのツイッターでも初号試写には、ニノ・松ケン・吉高さんは来れなかったと。
試写会前からもしかして一緒に見れる!?なんて、かなり期待してたんです。
私が座った席、第一バルコニーC1扉。
だんだん席が埋まって行くんですが、キャストが舞台上にいる間も右側の中央の席が埋まらない。
その席で見るんだ!!と確信したんです。
会場暗くなったので、その後の様子はわからなかったけど、GANTZのオープニングから3分くらいは気が気じゃなくて、映像は正直見れなかった状態でしたぁ(>_<)
でも3分ぐらい過ぎてから、もしかして延長線上にニノちゃん座ってる?なんてコトすっかり忘れてGANTZに夢中になってました。
が、エンドロールは、しっかり思い出して、右ばっかり見てました(^_^メ)もちろん暗くて見えないですがね。
上映終了後は、拍手喝采でしたぁ~。

エンドロール終了したら、突然BGMが流れ、会場が青や赤の光に包まれ、舞台上からスモークが上がり、スクリーンが上にあがって、ガンツ球が現れて来た時は超カッコよかったです。
そして、キャストさんたちにスポットが上がって、その時会場は、キャストさんたちも一緒に見てたって驚きですごい歓声。
先行してGANTZを見れたし、ニノちゃんにも会えたし、しかも一緒に映画見れたって!!!!!
ホント幸せで贅沢な試写会でした。

というわけで、ベイストで話していた8月22日の抜粋と、PG-12について。
ネタバレはしません、が、配慮が足りなかった時はどうか穏便に。極力注意しますので。
こんな至福の時間をいただいたからには、宣伝もしっかりしなきゃ
(わたしごときがやってもナンボのもんですが…)

※ゴメンなさーっい。(>_<)
 大変な間違いをしてましたぁ~。
 R-12とUP時には表記してたんですが…、はいっ、大間違いのPG-12です!

More
by arashic-ageha | 2010-12-01 02:13 | にのみごと

がんつ

観て来ました。
期待以上におもしろくて、息するの忘れるくらい夢中で。
くろのニノちゃん、もぉ〜ツボ満載。
激しいアクションシーン、力が入って観てしまい肩が凝りました。

舞台挨拶に出て来たニノちゃん。
グレーのジャケットに、黒のパンツ。
始まるまでは、まだ観てないって事で冷静な挨拶してましたが、終わったら興奮気味でした。

そう!
客席 一階中央の席で!
一緒にGANTZ鑑賞してたんです!

アメリカでの公開も決まったらしく、日本より早く公開されるんですって。
その事を松ケンは「なぜ?日本より早く?」と不思議がってました〜。

観た後、またすぐ観たいぃ〜と。
次はスクリーンの大きな劇場に行きたいです。
by arashic-ageha | 2010-11-29 22:32 | にのみごと

また

b0125211_174531100.jpg

b0125211_17453184.jpg

来れた〜
緊張。緊張。マックス緊張。
って、わたしが緊張してもどうかとは(^_^;)
行ってきます。
by arashic-ageha | 2010-11-29 17:45 | にのみごと

ガンツ!!

って、読むンですね。

GANTZ 17 (ヤングジャンプコミックス)

奥 浩哉 / 集英社



にのちゃんの誕生日17日にちなんで、17巻を載っけてみました。

More
by arashic-ageha | 2009-10-09 02:00 | にのみごと