嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:Dream"A"live ( 13 ) タグの人気記事

Dreamから暫く身動き取れない模様です。
数々のアラシゴト横目で見ながら、心はDream"A"liveに留まってしまってます。
切り替え早いよぉ~~。嵐さんっ。(汗) 当たり前だけど・・・
まだ暫くは自己満足エントリーです。最新情報全く把握しておりません。
あっ、「風の向こうへ」は捕獲できました。この夏、たくさん流れそうでうれしいなっ。


7月6日、札幌観光しようと午前中ウロウロしてましたが、大通り公園など、サミットの警備でおまわりさんがわんさか。
なんだか観光ムードでもないなぁ~と札幌を後にすることに。
札幌ドーム、オーラスへ向かう人の波を横目で車の窓から見ながら、富良野へ。

b0125211_218453.jpgb0125211_2192262.jpg


朝の森



    夕方の森
         →

More
by arashic-ageha | 2008-07-15 23:21 | わたしごと
なんだか、また情報の嵐警報出てますね。
予約ごとだけ、頭の隅に置いて、ゆっくり時を刻んでいたいので、のんびり自己満足エントリーが続きます。
ベイストのレポもほったらかし。エントリーはしますよぉ~。いつになるかはわかりませんが・・・
もう誰も待っちゃいないでしょうが、コレクション化してますので(笑)

7月5日に戻って、ここからスタート。

b0125211_221169.jpg

b0125211_221515.jpg

b0125211_2223359.jpg

b0125211_225786.jpg


                    さぁ~~、いざっ、参戦。


※追記あり。(注*長文超)
  7月6日ベイストUPしました。


More
by arashic-ageha | 2008-07-11 02:00 | コンサートゴト
b0125211_1162699.jpg


ただいまぁ~です。昨夜ですが・・・
月曜のNEWS ZERO。翔クンの凛々しい姿を見ただけで、新聞・ニュースから遠ざかって、自然に溶け込んで来ました。
サミット・・・ニュース、いったい何が起こってるのか!?
↑まぁ~日常もそんな感じなんですけどねぇ~(笑)

東京は大雨で、洞爺湖や札幌も雨に見舞われてたらしいですが、どうしたものか旭川・富良野は、ここ北海道なの?ってくらいに暑く、お天気に恵まれてました。

5大ドームツアー終了しちゃいました。
もうとっくにだよっ!ってツッコミが聞こえる(笑)
2ヶ月。公演回数は少なかったのでしょうけど、私は思い出がいっぱい詰まった忘れられないツアーだったなぁ~と。

ありがとぉ~~、嵐くん。おつかれさま。
ありがとぉ~~、一緒に楽しんでくれたお友達。

More
by arashic-ageha | 2008-07-10 01:24 | コンサートゴト
b0125211_3332047.jpg
福岡2日目。大雨。

福岡合宿、共に過してたのは、異色のグループでした。
社会人、大学生2人組、若干(!?)新婚さん、そして母してる私。
そんな世代が違っても、嵐が好きって言うだけで、一緒にいてとーーーっても楽しかった。
嵐に出会わなかったら、出会えなかった仲間ですよね。
ランチは、ピチピチグループと、しっとり(いい表現過ぎるかな?)グループに別れてランチしてました。
私と若干(しつこい?)新婚さんは、プチセレブ気分味わいに、ホテルの最上階でお寿司食べてました。
2人でフリスタゆっくり観て、ホークスタウンでお買い物。
そして、またゆっくりお茶の時間。
コンサートまで、心地いい時間が過ごせました。

夕方、再集結して、ライブDVDでテンションアゲアゲで、いざっ!ドームへ!
ドームへ向う時、雨は上がってました。

あまりにはしゃぎすぎたので、またもや記憶飛んでます。
続きは、ネタバレ満載にてご注意を。

More
by arashic-ageha | 2008-06-29 01:00 | コンサートゴト

嵐合宿 @ 福岡

雨の福岡、だけど、なんだか雨って気がしなかったな。
その雨も一緒に参戦って感じがして、お祭り気分盛り上げてくれてるような・・・

1年ぶりに行った福岡は、街も相変わらずあったかくて。
タクシーで運転手さんと話したり、屋台でご主人と話したり。
そういう街なんだぁ~~。福岡は。

翔くんが、前に、ラジオで「嵐のコンサートで町興しみたいなこと出来ないかなぁ~」なんて話してた。
ちょうどTimeコンの時、鹿児島でメンバーやスタッフと飲んでた時に、こういう話が出たそうで。
そんな翔くんが話してたことが、実現してた気がしました。
タクシーの中では、「野球より客多い。みんなタクシー使ってる。」って会話が、乗ってた時、無線で漏れてきてた。
屋台のご主人、「どんどん来て欲しいよぉ~、街の経済効果・・・って、相当なもの。ありがたいねぇ~。」なんて。

さて、そんな福岡では、やっぱグルメツアー。
玄界灘の海の幸に、長浜ラーメンに焼きラーメン、もつ鍋に、焼き鳥、焼き餃子、明太子。
2泊3日、取りこぼしないよう、食べまくりました。

続きは、旅の思い出。
まぁ~~、友達しかおもしろくないかと思われますので・・・・

More
by arashic-ageha | 2008-06-27 08:48 | わたしごと
b0125211_2284538.jpg

FCから、5大ドームツアーのお知らせが来た日。
即、友達からの電話で、「今から行きます。相談しましょっ。」
そして、チケットの振込みもしてないのに、飛行機予約して、ホテル予約して。
その予約、2月の末ですよぉ~~。(笑)
ニノちゃんが何度も何度も、どんだけお誕生日楽しみにしてるか散々聞いて、それ以上に私も楽しみにしてました。

何があっても、ここだけは外せない。
絶対に飛ぶぞっ。
それも、これも、羽を広げて飛び回る母を、許してくれた家族のお陰です。
ありがとぉ~~(←ここの存在知らないけど・・・直接言えないひねくれ者。誰かさんみたい?)

福岡は、青春を過した思い出がいっぱい詰まった土地。
去年のTimeコン以来。
去年、ちょうどドームの側を車で通って、
「嵐も来年は、ここでやったらいいのに。」
なんて思いが、1年も経たないで叶っちゃったね。

Yahoo Japan Dome、とってもいい所ですよっ。
何より会場がドームの中でも一番狭いんじゃないかな?天井席ってものがないんです。
2階、3階は、ガラス張りで、カウンターで座って楽しめるカフェーバーや、VIP席(かな?)になってるんです。
あの席は、一般のお客さん入ったのかなぁ?
海に面してて、海風が心地よくて、福岡タワーも見えて、百道浜(バンビ~ノのロケ地)も眺められて。
何より、ホテルが隣接してるのが遠征には抜群。
ショッピングモールが隣にあって、コンサートの待ち時間にはぴったり。

そんな場所での、ニノちゃんのお誕生日会は、メンバーもうれしそうで。
ファンの雰囲気もあったかくて。

そして、ニノちゃんが可愛くて、綺麗で、男前で、幸せそうで、照れてて、素直で・・・・

東京に帰る飛行機の中、友達と2人、必死でメモ取りました。お誕生会の様子。
こんな腑抜け状態ですので、頼りないものですが・・・・

More
by arashic-ageha | 2008-06-26 02:30 | コンサートゴト

嵐合宿 @ 我が家


b0125211_1944295.jpg

遠征してくる東京ドーム参戦の方は、恒例になってるのでは?
私たちも、もれなくロケ地巡りして来ました。
写真は全て友達が撮ってくれたものです。


恵比寿ガーデンプレイスでランチ。
1年ぶりに会う友達は、そのままで。
半年ぶりに会う友達も、あの日のままで。
久しぶりの再会。
これまたツアーの楽しみ。

お天気も良くって、ランチしたレストランの展望も絶景で、美味しくって。
ご馳走様。ありがとね~。

More
by arashic-ageha | 2008-06-24 20:21 | わたしごと
b0125211_2363073.jpg
先週一週間が濃くて、濃くて、濃くて、思いーーーーっきり濃くて。
1ヵ月ぐらい経った感覚でいます。
東京ドーム2日目後、あまりの放心状態で、日常生活、雲の上にいるようです。
細かい事な~んにも覚えてません。恐ろしく。
それどころか、会場の様子もわかっていません。
感想書くこと事体に無理があると思ってますが・・・・記念、記念、自分の為に。
少しだけ日常に戻れたので、残さなきゃっ、いやっ、残したいっ。

東京ドームはデッカいですねぇ~~。
アリーナに人がいっぱい詰まってて。
天井まで人がいっぱい埋まってて。
ペンライトの海と、ファンの声援。
嵐くんらに「肉食」と言われるほど、「喰われそう~」って言われるほどの盛り上がり。

・・・・・・・・・・・・・・

だったそうで・・・・私、全然わかってないんです。
そうだったと、WSとゲームニッキXを見て知りました。

偏った思い込みの、ただのニッキになってるので、
嵐くんらの様子が知りたい方は、まぁ~~ったく面白くないと思うので。
ホントにおもしろくないよっ。
思いっきりネタバレ含みます。

相当イタイ話しですので、先に進むのは覚悟して入ってください。
ホントに進むの?
ホントにいいの?
再度確認中。

ホントに進むんですか?

More
by arashic-ageha | 2008-06-23 18:39 | コンサートゴト

福岡

来てよかった。


相葉ちゃん
お誕生会仕切ってくれてありがとね。

潤くん
ラストに二ノちゃん押し出してくれてありがとね。『和!』だって。

翔くん
二ノちゃんのオタク話止めてくれてありがとね。

智くん
二ノちゃんホントにあなたが好きなのね~。妬けちゃうよ~。両頬にキス。
あんなうれしい顔してた二ノちゃん見させてくれてありがとね。


愛してる


だって。


どんだけ男前なんだか…
参ったよ。

来てよかった。


はぁ~再起不能……
by arashic-ageha | 2008-06-19 02:51 | コンサートゴト

Dream"A"live 2008.6.1. in NAGOYA

ナゴヤドーム、2日目の参戦。
MC、挨拶、感想のみエントリーしてます。
そして前置き、相当長いです。相変わらず(爆)
時間差エントリーなので、ほとんどニッキになってますので、お暇な方だけ先に進んで下さい。
MC&挨拶、一緒に参戦した友達から送ってもらいました。ありがとぉ~~!!
1部私の記憶を追加してます。

31日のエントリーと違い、ネタバレは含まれてないかと思いますが、後は自己判断で進んで下さい。
いちおう隠します。

More
by arashic-ageha | 2008-06-06 04:54 | コンサートゴト