嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:Beautiful World ( 2 ) タグの人気記事

Beautiful World

b0125211_213349.jpg

b0125211_223792.jpg


一緒にいてくれる人がいて

一緒に歌える人がいて

一緒に踊れる人がいて

嵐さんが繋いでくれる世界がわたしのBeautiful World

いつか笑顔でまた再会できますように
by arashic-ageha | 2012-01-17 08:00 | コンサートゴト

こんな空

b0125211_235264.jpg

タラス。

この先も、この名前だけは忘れないですね。

9時、5分前、無事に終わりました。
風もなく。
MCの前から三日月が参加。
順延にも関わらず、国立に6人目の嵐さんがぎっしり埋まっておりました〜。

開演あと5分。
さぁ〜準備って所で、ん?
オープニング始まると同時に雨ダァーッ!
しかも大降り(>_<)
一気に、会場が色とりどりのレインコート一面。
嵐さん、もしや天候をも操ってる?
ところが、オープニングから少しして見事に晴れました〜!
そして、アンコールの一瞬降っただけで。

楽しかった〜〜!

嵐最高(^0^)/

またゆっくり綴ります。

昨日、ジュンスタが9月で終了のニュースにショック!
ベイスト、これから聞きます。
レポ、しばしお待ち下さい。
by arashic-ageha | 2011-09-05 00:39