嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:Anniversary Tour 5×10 ( 15 ) タグの人気記事

5×10

お祭りは終わってしまいましたが、まだバスに乗っていたい気分です。
嵐さんらは、もうとっくに新しい山に向かって、走り出してるんでしょうけどね(笑)

b0125211_028035.jpg

b0125211_0284310.jpg


お久しぶり超の過去レポです。
bay storm 2005.2.4.
bay storm 2005.2.11.
bay storm 2005.2.18.
bay storm 2005.2.25.

More
by arashic-ageha | 2010-01-23 01:01 | コンサートゴト

福岡yahoo Dome 2009.9.19.

すっかり1週間経ってしまいました(^_^;)
福岡からの帰り、空港で待ち時間がたっぷりだったので、友達と2人で、あぁ~そうだ、そうだ、と、メモを残しました。
覚書程度ですが、お暇な方は覗いてやって下さい。

ネタバレ満載です。ご注意を。
これから参戦の方は、この先進むの止めた方がいいなっとそういう風に思います。
今日は京セララスト!
盛り上がりますように。嵐さん、無事に元気でキラキラ輝いてますように。

京セラ参戦の方たち行ってらっしゃぁ~いませ。
ぜひ、ぜひ、感想お聞かせいただければ、とってもうれしいです。

More
by arashic-ageha | 2009-09-27 02:00 | コンサートゴト

平和だなぁ~

連休中、今日は家族で近辺ウロウロ。
5×10のセットリストで快適ドライブ。
福岡コンサートの感想、今ちまちまと書き残してます。


嵐さんらを見てるといつも思うのが、平和だなぁ~って事。
そして5人が5人とも賢くって、周りがよく見えてるなぁ~っとコンサートに行くと感激します。
うんと年下の5人だけど、そういう姿を尊敬したり、私も5人のような人間になりたいなぁ~と願ってしまいます。

平和って、思いやりから始まるんですよね。
自分だけの事を考えると、周りは見えなくなる。

わたしが嵐ファンになった時、それまでずっと嵐さんらに風を送っていたファンの数々の素敵なシーンに触れ、同時に嵐ファンのファンにもなりました。
コンサートは、嵐さんら5人で出来上がる物じゃなく、スタッフさん、そして会場のファンが作っているんだなぁ~っと、すごく感動した事を覚えてます。


立見の席に入ったので自分も見えにくいだろうに、横に居た小さい女の子に少しでも見えるように自分と場所を変わってあげてた人。

アリーナで、子供が埋もれて全く見えないので、3時間も子供をおんぶして、コンサートを楽しんでた人。

わたしも子供を連れてた時、前の女の子2人組が両手うちわを高々と挙げ、子供どころか私も前が全然見えなかった事がありました。
どうやって前の人に胸の位置まで下げて下さいって言おうか考えてた時、後ろの席の20代の女の子が、サササッと腰を低くして通路に出て、前の2人組の前に回り、優しい口調で注意してくれた事がありました。
自分たちは見えてるのに、私たち親子のために。

メンバーが自分の近くに来ても自分の場所から離れず、その瞬間を存分に楽しんでいた人たち。
そして、その瞬間は担当の人に幸せをと、場所を譲ってくれるシーンも何度も見てます。

メンバーが話している時は、誰もがメンバーの一言一言を聞き逃したくないと、必死で耳を傾けていました。


あの素敵な空間は、嵐さんらだけが見られてる訳ではありません。
ファン同士も見えて、聞いています。
そんな数々の周りを見て、周りと協調し、ルールを守る。だから気持ち良く楽しかったね~って心から言える。
そんな人たちが会場いっぱいにいるからこそ、嵐のコンサートは素晴らしい、素敵な空間だって言われるんだと思います。


もうすぐ京セラドームが始まりますね。
行かれる方たちは、どうか素敵な空間を作って来て下さいね。
そしてこれから続く札幌、東京、名古屋も素敵な空間になりますように。

嵐さんらは間違いなく素敵で輝いてますもんね。
私も嵐さんらのように、平和でありたいものです。
by arashic-ageha | 2009-09-22 15:15 | コンサートゴト

おやすみなさい

帰宅して、夕飯&片付けして。
はあ〜また今から日常です。

アドレナリン、最大級の放出でしたので、今夜は、福岡コン&ベイストレポは明日以降にアップします。



Season続きの話しと、にのちゃんツボだけ書き残して、今夜はおやすみなさい。
セットリストのネタバレあります。
ご注意を。

More
by arashic-ageha | 2009-09-20 21:58 | コンサートゴト

ただいま〜

by arashic-ageha | 2009-09-20 17:01

祭あと

b0125211_1163365.jpg

一夜にしてホークスタウン

また来年(ある?)ここに降り立てますように
by arashic-ageha | 2009-09-20 11:06

ただ今

終了~o(^-^)o

にのちゃんカッコよかったよ~
シーズン…ちょっと惜しかったね。今頃相葉ちゃんにいじられてる?(笑)
最高に楽しかった~~!
詳しくはまた後ほど。
by arashic-ageha | 2009-09-19 21:38 | コンサートゴト

いざッ

b0125211_17385951.jpg

ホテルからの人の波がすごい。
行ってきまぁ〜す。
by arashic-ageha | 2009-09-19 17:38

美味ぃ〜o(^-^)o

b0125211_14442480.jpg

ラーメンは夜にすることにして、中洲、博多座横の柳川屋のせいろ蒸しに変更〜。
鰻でパワーアップ。
これに、卵焼き、おさしみ、超おいしいお味噌汁、茄子のおひたし
合わせて1260円!!!
グルメ天国、博多万歳。

昼間っからビール飲んで。(笑)

いい気分なので開演時間までお昼寝しまぁ〜す。
↑あくまで旅行じゃないよっ!コンサートだよっ!
by arashic-ageha | 2009-09-19 14:44

あるこ〜あるこぉ〜

b0125211_1131528.jpg

散歩中
遠征なのに、リゾート気分
潮風と波の音
ああぁ〜リフレッシュされるぅ〜。

砂浜に、昨日から
嵐 5×10
って大きく砂で作られています。
熱いね嵐ファン。

さっ、ラーメン食べに行って来まぁ〜す。
by arashic-ageha | 2009-09-19 11:31