嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ARASHI AROUND ASIA 2008 ( 4 ) タグの人気記事

メモリアル!!!!!

国立を出た後、雨と言うより遥かにすごい雷雨でした。
アンコール五里霧中。
5人のはしゃぐ姿を、ホントに愛おしく眺めてた6人目の嵐が同じ想いで過ごした空間だったなぁ~っと。
カッコいいと言うより、ドラマティックなDVDだなぁ~、と。
天候をも味方に出来る嵐が、神かと思うような国立ライブでしたね。
嵐くんらが楽しんでるよ~笑ってるよ~幸せそうだよ~ってだけで幸せになれるンですよね。
何度も鳥肌ぞぞぞぞぞぞぉ~~。
あれもこれも見たハズなのに、あれもこれもなぁ~んも見てないことに気づきました。
なんともまぁ~メモリアルな、素晴らしきライブDVDだな、と。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

嵐 / ジェイ・ストーム



More
by arashic-ageha | 2009-03-28 22:35 | あらしごと

国立②

すっかり1週間が経ってますね。(笑)
まだあの歓声と、5人の声が耳に残り、聖火台の炎が、鮮明に脳裏に焼きついてます。
Timeコンが終った去年の10月。
寂しくて、寂しくて、廃人みたいになってしまってました。
国立は、そんな気持ちが全くありません。
Timeコンが満足じゃなかったわけではないんです。すごく満足だった。
でも、不思議と、今は幸福感でいっぱいです。

そんな最高のステージ魅せてくれた5人。
それを作ってくれたスタッフの皆さん。
同じ空の下、一緒に声や手を挙げて、たくさんの愛を嵐に送ったファンの皆さま。

           ありがとうございました。

ボチボチ書いてた国立5,6日。たいしたものじゃないですけど、残せました。
MCはありません。
なんとなくしか覚えてないし、2日間がゴッチャになってます。
少しずつ書き留めてみようか・・・・と、思ってはいるんでしょうが、無理かな?(笑)
とてもお見せするような代物じゃないと思われるので、失礼しまぁ~す。


国立過去ログはこちらを↓

最高のステージ国立に始まる
国立①

More
by arashic-ageha | 2008-09-12 03:13 | コンサートゴト
すっかりほっとき館に化してしまってて・・・(-_-;)
元気です。絶好調・超!
嵐さんらに更なるパワーをもらい、お肌もツルンツルン。←いつまで続くのか!?
ただ、パソコンに向かう時間が持てなくて、すっかり国立の歓喜から4日も経ってしまいました。
今さらですが、感想を少し。
こんなズボらな私に、体調悪い?とご心配下さった優しい方々。ありがと~ございます。感謝です。

たくさんの所で、すばらしいコンレポがあるので、今回は辞めておこうかって思っていたんですが、自分の記録は残しておきたいので、自己満足ですが、ちまちまエントリーしていきます。
そんなこんなで、昨日やっと魔王を見て、今日やっと「肝試しアラシちゃん」見れました。
bay stormレポも、これから始めまぁ~す。

More
by arashic-ageha | 2008-09-10 00:26 | コンサートゴト

国立①

メモも取ってません。
セットリスト書き出して、頼りない記憶を引っ張り出したのも2日経ってから。
そんな、ホント、自己満足の感想です。
広い空の下のキラキラ輝く笑顔の5人に酔いしれてました。
この最高のステージ、しょうもないものでも自分の記録にしておきたいな、その程度のものです。

More
by arashic-ageha | 2008-09-10 00:20 | コンサートゴト