嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:流星の絆 ( 10 ) タグの人気記事

どーっこだ?

b0125211_06185.jpg


この写真見て、なんのロケ地かわかったあなた!!!
相当なにのみまにあですね。

More
by arashic-ageha | 2010-05-21 23:00 | わたしごと

満足☆☆☆

宅配便の不在連絡がポストに入ってて。
すっかり頭から抜け落ちてました。

流星の絆 DVD-BOX

届きましたぁ~。

流星の絆 DVD-BOX

TCエンタテインメント



More
by arashic-ageha | 2009-04-15 02:00 | ブログごと
素晴らしかった。
このラスト!最高!
二宮さん!最高!
なにもかもが、
パーフェクトドラァーマ(←翔ちゃん風英語で)

More
by arashic-ageha | 2008-12-20 01:20 | にのみごと

生番宣

b0125211_23112958.jpg

まさかっ、まさかっ、の、ここでしたかぁ~!

More
by arashic-ageha | 2008-12-12 23:11 | わたしごと

流星の絆

やっと、今になって普通に息が出来てます。
切なかった。
とにかく切なかった。
ズシーンとのしかかってきたので、ここらで少しリラックスしようと、ベイストレポで切り替えてみました。

ベイストUPしています。
bay storm 2003.6.20.
bay storm 2003.6.27.

リアル嵐がやって来た。
朝の春のような陽気にビックリ。でも空はどんより。
突風は吹くわ、大雨に降られてズブ濡れになるわ。
ビックリしたなぁ~。
落ち葉が風でグルグルと舞っているのに、感じる温度は生暖かい。
ん?いったいどんな季節だ?って思わせるような変なお天気でした。

More
by arashic-ageha | 2008-12-06 02:17 | にのみごと

感動したっ!

今朝、上の子のクラスの、音楽会の演奏を聴きに行ってました。
学校の代表になったらしく、近郊の市の小学校が集まってた音楽会でした。
小学生と言っても、あなどれないのねぇ~。
私が、小学校の時って、こんなレベルの高い演奏ってしてたっけ?
というわけで、クラスメイトと先生、一丸となって、夏休み前から練習に練習を重ねた演奏は素晴らしかったです。
感動しましたっ。多少親バカも含め(笑)

ベイストUPしました。
bay storm 2003.5.16.
bay storm 2003.5.23.
bay storm 2003.5.30.

More
by arashic-ageha | 2008-11-26 16:53 | わたしごと

今年中にやらなきゃっ

先週、クリスマスツリーを出しました。
いきなり寒くなってはいたものの、頭が冬だよぉ~ってのに気づいてなくて。
朝、外に出てみたら、寒くて上着を取りに帰ったり。
ツリー出したら、冬ってのやっと認識したみたいです。

今年も、嵐くんが年賀状CM♪
そろそろ年賀状の準備もしなくっちゃです。
支える人の数かぁ~~、そうかぁ~そうだよねぇ~。
このCM去年もだけど、今年のキャッチコピーも素敵ですね。

そんなこんなでまだ11月だけど、徐々に師走の気分が押し寄せてきます。
今年のやり残してる事って何だっけ?って思ったら、もぉ~~~~これしかないっ!

雑誌の整理!!!ファイリング!!!

今年の3月までファイリングしてたけど、その後放置状態。
まぁ~、なんとかなるだろう~~。
そうこうするうちに、にの祭りがやって来た。
積み上げた雑誌の高さ、1メートル越えるぅ~~(-_-;)
今年の雑誌の数、ハンパなくすごかったですねぇ~。
きっと、去年の3倍ぐらいあるんじゃないだろうか?
年が変わってしまう前に、この課題、クリアーしよう!・・・するかも!?
いやっ、しなければっ!!

今、過去ベイストレポ、お休みしています。
今週ちょっと過去映像にハマってしまって。
まだ先は長い旅ですが、マイペースにやって行きますね。

More
by arashic-ageha | 2008-11-16 01:30 | にのみごと

今年一番の涙

昨日、風がすごく強かったぁ~~。きれいな青空だったけど。
そしたら、木枯らし一番が吹いてたそうで。
あぁ~~もう冬が来るんですねぇ~。
吉永小百合さんが年賀状のCMやってるのを見て、ああ~1年経ったんだって思いました。
去年、ニノちゃんがやってた年賀状のCM。すごく好きで、今でもレコーダーの中に残してます。

流星の絆、切なかった。とっても。
あの小さいアリアケ3と、今のアリアケ3が織り交ざってくる回想シーン、たまらないですね。

More
by arashic-ageha | 2008-11-02 02:17 | にのみごと

夜空を見上げる楽しみ★

お久しぶりです。今日は秋晴れの気持ちいい、雲ひとつない青空でした。
仕事帰りに、空を見上げると、飛行船まで飛んでました。
あぁ~写メれば良かったなぁ~~。

すーーっかり過去ベイストや、過去ドラマに夢中になってて、なかなか更新をしない場所になってしまってますが、クリックしてやって来てくれたみなさま、ありがとうございます。
おそらく、今後も1週間に2,3度の更新ペースだと思われます。はい。^^;

ベイストUPしてます。
bay storm 2003.3.7.
bay storm 2003.3.14.

More
by arashic-ageha | 2008-10-29 02:38 | にのみごと

二日間

記憶なしです(-.-;)
風邪でダウンしてました。
携帯よりエントリーします。


快晴の金曜日、娘の遠足でお弁当作って送り出し、この日は休み取ったし、一日にのちゃんに浸りまくる!!気合い十分でした。

朝からあたたかいメールをもらって感動しつつ。
自分は人の誕生日すっかり忘れてしまうくせに、今回ばかりはドラマ初回日と言うのがうれしくて、大人げなく宣伝しまくってたんだろうなぁ~f^_^;
いやぁ~覚えてて下さり&うれしいメールの数々ホントにありがとうございましたm(__)m
なんてみんな優しいんだぁ~(T_T)

More
by arashic-ageha | 2008-10-19 18:03 | わたしごと