嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:〝Scene″~君と僕の見ている風景~ ( 13 ) タグの人気記事

ありがとう

by arashic-ageha | 2011-01-20 01:40 | コンサートゴト

お疲れさま〜

アンコール、スタッフさんたちからのメッセージがモニターに流れ、無事に終了しました〜。
ラストの曲は、スティール♪
笑顔で、また 会えますように。

お疲れさまでした。

そして

ありがとう〜。



では〜水炊き食べに行ってきまぁ〜す。

ラジオレポ、帰ったらアップいたします。
by arashic-ageha | 2011-01-16 19:58 | コンサートゴト

いよいよ

b0125211_10225017.jpg

昨日の6時半、ホテルにチェックインして即 グッズ売り場へ。
バッチ完売してました。

そして8時10分から並び、ちょうど1時間で、無事に購入できました〜。

列の長さ見たらどうなるの?と不安でしたが、列が思いの他スムーズに移動。
販売始まるまで、じっと日陰で強風に煽られた時はもう〜ダメかっ(笑)と思いましたが、良かった〜

購入後ボードを見たら、1時間半待ちでした。
これからの方々、あったかくして頑張って下さいね〜。

そして、気になる天候。
思いっ切り心配した吹雪もなく、太陽も出て、よいお天気です。
ただ気温は低いし、時々突風も。
何はともあれ飛行機も飛んでるので一安心。

今からホテルに戻って、友達の到着を待ち、時間までノンビリ過ごしまぁ〜す。
by arashic-ageha | 2011-01-16 10:22 | コンサートゴト
b0125211_4511713.jpg


もお~出遅れ感ハンパないですが、老後の楽しみにライブの記憶を残さねば。
お友達やら、通いつめてるブログ様やら、どんどんコンレポがアップされてて、皆さま熱いぃ~~。
読みたいぃ~@オトノハ衝動に激しく駆られてます。
が、終わるまで我慢我慢。
しかし、こういうのって時間が経つごとに温度差が生じて来るんですよねぇ~。
アツアツが一番。
↑だけど残す!
↑だからおそまつ…
何はともあれ感想ゴトが先でしたわ(--〆)失敗したっ。
ハハハ(笑)

続きはネタバレです。

b0125211_4523359.jpg


More
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:49 | コンサートゴト
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:46 | コンサートゴト
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:43 | コンサートゴト
先日、もうすでに夕方だと言うのに、仕事帰り、自転車で買い物やら銀行回りやら、ウロウロしてたんです。
ちゃんと帽子も被ってたのに、帰宅したらめーーっちゃ頭がガンガン、汗じゃなく脂汗がタラタラ。
その夜アイスノンして寝たら次の日はスッキリしましたが、これって軽く熱中症だったんですかね?
それで夕方と言えど、太陽がめちゃめちゃ怖くなって、開演10分まで通路で待機してました。
夕方の日差しでさえ、そんな状態だったのに、4日間、いや前日含めると5日ですか?昼間にリハやってた嵐さんらホントお疲れさまでした。
無事に国立、大盛り上がりで終了されて何よりです。
8/21に見たニノちゃんより、少し腕と顔がほんのり小麦色になってました。
めっちゃ男前 (#^.^#)

9月の国立はお留守番の予定だったのに、まさかのラストに参戦出来ました。
聞くところによると昨日DVD用のカメラが入ったそうですが、今日もカメラがたくさん入ってましたが、これはWS用なのですかね?記録用?
あっ、ネタバレ満載に行く前に、嵐JETは正式発表されてたみたいなので隠さずに行けますね。
興味ないかと思われた旦那さん、今、青島(チンタオ)に旅行らしいのですが、そこから嵐JETの記事送ってくれてました(笑)
ピカチュウJET会社のマイルを貯めてる旦那さん「マイル別になるやーーん」と。
へぇ~~、旦那さんも嵐JET乗るつもりなのかぁ~~?国際線はございませんでしたが…
もう~さっそく明日から飛ぶそうで、来年1月まで羽田→札幌、伊丹、福岡と日本の空を嵐さんらの顔が、とうとう空まで上昇だなんて!!!
かなりの遠征組さんらが、嵐JETに集結するんでしょうか。
MCの最中、見せてくれた映像がめちゃめちゃカッコ良かったです。
JAL嵐JET

ここからネタバレ満載です。
お気をつけて~~~。

More
by arashic-ageha | 2010-09-05 04:38 | コンサートゴト

終了~

9時4分頃 終了しました~

嵐コール響いてたけど、さすがに時間厳守なんですね
初日とセットリスト同じでした。
ここからネタバレ含みます。

More
by arashic-ageha | 2010-09-04 21:22
b0125211_28891.jpg

今夜は月がとーっても綺麗でした。
昨日の続きです。
MCから最後まで。
思いっきりネタバレ満載です。
この先お気をつけて。

More
by arashic-ageha | 2010-08-25 02:05 | コンサートゴト
b0125211_0341728.jpg


夢だったのかなぁ~~っと。
にしては、このお肌のツルツル感はなんだ!?
またたく間に嵐さんらとの夏は終わっちゃったなぁ~。
でも心はポッカポカでございます。
寒い季節になるまで、じぃーっと良い子(ん!?)で待っておりますぅ~。

この先おかまいなしのネタバレ満載です。
お気をつけて。

あっ!この写真、前日(20日)のグッズ購入の後に撮った写真ですので、空は曇ってます。
もお~~記憶が今年はハンパなく飛んでるので、コンレポではありません。あくまでも感想です。
そしてニューアルバムの聞き込みが足りず、曲とタイトルが一致しなくて頭フル回転させて、隣の友達に何度も何度も確認しておりました。

MCまでの前半ですが、この後ボチボチ追記して行きます。

More
by arashic-ageha | 2010-08-24 00:47 | コンサートゴト