嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2011.8.7.

1円を笑う者は、10円で爆笑。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さん、いつも幸せをありがとう』さんからいただきました。えーー。

「7月18日から『山田太郎ものがたり』の再放送がやっていますね。」と。
「もう何回も見たけど、何回見ても楽しいし、ニノと翔くんにキュンキュンしちゃいます。」と。
「私の大好きなドラマの1つです。
 ところで、私は、山田家の家訓が大好きで、
 『金は借りるな、返せない。』
 『お金が落ちてるかもしれない。だけど上を向いて歩こう。』
 『いつも心に家族の笑顔。』
 が、ありますが、特に、『1円を笑う者は、10円で爆笑。』が大好きです。」と。
「ニノの家訓ってありますか?」だって。

STBY: うぅ~うう~ん。

家訓ってぇ~~…

STBY:  家訓…

何ですかね?
すぅ~~、いやっウチなかったなぁ~っと思って…
なにゆえ、あれ、決める…ンですかね?
オヤジの…、意向ですか?

STBY: まぁ~家族の意向…、っていうか、そうですね、父親…、

んふっ(笑)…がっ。

STBY: んふっ(笑)仕切っているっ…んふっ(笑)っていう…

あっ、そういう感じ?

STBY: まあ~、感じ…、になるンじゃないですかねぇ~。

あっ、そういうイベントなンすね、あれね。

STBY: うぅ~ん。

まっ、あれなぁ~~。

STBY: 家訓ね。なかなか…。ありますぅ~?僕ないですね。家訓!?

家訓。
家訓って、でも、なんか知ってるンですか?

STBY: あれですよね? なんか…、決まりぃ~?違う?

いやいや、決まりだと思いますよ。

STBY: 決まり…

家の中の。

STBY: 決まり…。はい。

それはあったンすか?昔からは?

STBY: 特にないですよ。

いやぁ~ないンだよなぁ~、ウチも。

STBY: ないですねぇ~。

あるのかなぁ~?家の決まりごと?

STBY: あっ、門限とかも、家訓になるンすかね?

いやっ、門限は家訓にならないっしょっ。

STBY: ならない。

それだって、みんなが…、んふっ(笑)じゃあ~7時に帰って来るってなったら、それはたぶん家訓になる…、んふっ(笑)とは思うンだけど。

STBY: あっ、そっか。あっ、そうですね。

うん。

STBY: うぅ~ん。

それ門限なンじゃないの?

STBY: あっ、そっか。

だっ、そう考えると、ないンだよなぁ~。

STBY: ねぇ~、まあ~、山田太郎ものがたりの…、家訓が好きだと。

まあ~まあ~ねっ。

STBY: ねっ。

そうだ、やってたンすね、山田太郎ものがたり、ね。

STBY: ねっ。

なんか…、オレも聞いたな、どっかから…、すぅ~。
まっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
いきものがかりさんで、「笑ってたいんだ」

♪笑ってたいんだ/いきものがかり♪

お送りしたした曲は、いきものがかりさんで「笑ってたいんだ」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-08-10 00:19 | bay storm

bay storm 2011.7.31.

男だったのぉ~?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あゆみん』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「最近、私がマツコデラックスさんと同級生だった事を知り、卒業アルバムを引っ張り出して、
 当時はまだ男子姿のマツコさんを見つけました。
 その写真を見ていた子ども達の一言が、『男だったの?』です。
 子どもの目には、マツコさんは女性に見えるんですね。
 ちなみに、子ども達は、中1と小5です。」だって。

すごくない?

STBY: すごいですね。

同級生…、

STBY: マツコさんが同級生。

同じ学校だったってコトでしょっ?

STBY: ですねぇ~。

すごいね。

STBY: すごい。

居ますぅ~?同じ学校…有名人?
輩出した人でもイイですよ。逆に。逆にね。

STBY: んっふふふ(笑)それ言ったら、わかるじゃないですか?どこかって、んふっふふふ(笑)

えっ!?

STBY: えっ!?

居るの?

STBY: 居ますよ。

えっ!?
じゃっ、じゃっ、じゃっ、ええーーっ

STBY:  居ます、居ます。

教えてよぉ~。
それ、でも、STBYと同じ学校だったってコトで、その人、ちょっと…、あの…、損する部分あるから、イニシャルだけでお願いします。

STBY:  イニシャル?

はい。

STBY: えーー、K・M…、K・Mさん。

それ、Kがどっちよ。

STBY:  あっ、Kが上ですね。

名字?

STBY: 名字。K・Mさん…、あぁ~、でも、近いですよ。

近い?

STBY: はい。近いって言うか、その…、ジャンル的には、近いっていうか…、その…

あっ、そうなの?

STBY: せん…、先輩じゃないですか?

えっ!?
ジャニーズ事務所の人?

STBY: 元。

あっ、元。

STBY: 元。

えっ!?それが、同じ学校だったの?

STBY: 同じ学校でしたね。

へぇ~~。

STBY: 見たコトありましたもん。

えっ、あっ、そんな近しい!?

STBY: はい。

あっ。

STBY: まっ、先輩でしたけど。

じゃっ、3年の間に居たってコト?

STBY: いやっ、すぅ~~、3年…、のぉ~、間だったかなぁ~~?いやっ、どうだろう?

いやっ、3年間の間に居たってコトでしょう?高校?

STBY: いやっ、ちゅう…、ちゅう…、中学。

だっ、中学だったら、中1ん時に、中2なり、中3なりで居たってコトでしょう?

STBY: 確かに。

その3年間が、かぶってるってコトでしょう?

STBY: か、たまたま遊びに来てたのか、わかンないですけど。

へぇ~~。
マジで?

STBY: はい。

すごいね、それ。

STBY: すごいです。

オレ、居るかな?
同じ学校の人…
居ないか。

STBY: 居ないですか?

居なかったなぁ~~。
あぁ~~居なかったねぇ~。

STBY: まっ、なかなかねっ。

うん。

STBY: なかなか居ないですよね。

居なかった…、なかなか居ないよね?
あっ、なんでさぁ~~、そういう話ししないの?

STBY: えっ!?

何年か、んふっ(笑)やって来てるけどさっ。

STBY: そういう話し?

うん。
なんか、もうちょっと出来そうな場面ってあったハズなのに。

STBY: あっひゃっひゃっひゃ(笑)

全然、出して来なかった、そのK・Mさんのクダリ。

STBY: いやっ、今…、今ちょっとふと思い出したンですよ。

へぇ~~。

STBY: そんな人居たかなぁ~?って、あぁ~そういやぁ~居たなぁ~みたいな。

あぁ~、じゃあぁ~、その、界隈では、有名なんだ、じゃあ。

STBY: 有名でしたね。

へぇ~~~。
やっぱ、あっ、居るトコには居るンだねぇ~、やっぱりね。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソードを付けて送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
YUKIさんで「ハロー」

♪Hello!/YUKI♪

お送りした曲は、YUKIさんで「Hello!」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-08-07 11:29 | bay storm

bay storm 2011.7.24.

期間限定

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『隣りの席は、田中星人似』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「bay stormでは、7月限定で、質問などを送った人の中の抽選で、週に10人にプレゼントが送られるんですよね?
 その7月限定っていう『限定』と言う言葉に私は弱くて、限定品を見つけたりしたら、すぐに買ってしまいます。」と。
「ニノちゃんは、限定には弱いですか?」だって。

STBY: うぅ~ん。弱いですか?

限定?
モノによりますね。

STBY: あぁ~そうですね。

モノによるな。
Wiiの、あの、マリオの25周年の限定の、モデルがあるンすよ。

STBY: はい。

赤いヤツ。
フレアレッドだったかな?確か…
それは買いました。

STBY: 限定?

うん。

STBY: へぇ~~。

25周年の限定…、売ってンのかな?今も?
まっ、だっ、25周年…、だっ、どっちかって言ったら、記念っぽいかな。

STBY: うぅ~ん。

限定っていうか…、

STBY: 記念。

的なヤツで。
あの…出てるンですよ、あの、赤いヤツが。
それは、買ったかなぁ~。
弱いですか?限定?(アソさんに)
弱い。
女の人弱いって言いますよね。
限定と、残り1つだったら、どっち取ります?

STBY: おおぉ~~、イイ質問ですねっ。

あっ、りっ、がと~ざいます、んふっ(笑)

STBY: んっほっふふふ(笑)

そぉ~んな上から誉められると、ちょっと思ってなかったンで。ぐふっ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ありがとぉ~ございます。

STBY: いえいえ。

どっち取ります?お2人は?
限定…、品と。

STBY: はい。残り1つ…

もっ残り1つだったら。

STBY: 僕は限定ですね。

おおーーっ!
なにゆえ?

STBY: なにゆえ!?

うん。

STBY: 限定の方が、たぶん…欲しいモノだと思います。

ああぁ~~。まっ、ってコトは、限定っていう言葉に惹かれてるンでしょうね、少なからずね。

STBY: そうですね。

どっちっす?(アソさんに)

STBY: 残り1つ。

あなた、残り1つ。あぁ~~。
オレも、どっちかって言うとね、そっち側なの、残り1つ側なンだよねぇ~。

STBY: 残りモノには…

なんか…うん。

STBY: 福があると。

んっふ、んっふ(笑)福が…、ん…、あ…、まあ~、あ、る、でしょうねぇ~。

STBY: まあ~。

あるでしょうけども。
あんまり限定って言葉にね…、限定…、限定って、何かな?っていう時期があるじゃないですか。多感な年ごろの時。
それがまだ、たぶん、抜けきってないのか、あんまり限定っていうのに、まだ…、いまだに、興味が沸いてないンだと思います、たぶん。
でも、欲しいモンがありゃ、買っちゃいますけどね、結局ねっ、うん。
まっ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
と、いうコトで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介します。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2011-08-06 18:31 | bay storm

こんばんは

夏休みに入ってから、ちっとも太陽が出て来ませんね。
大雨に地震、自然の怖さを痛感させられる夏です。

が、嵐さんの夏は熱いんでしょうね。
ネタバレ一切していないので、どんな夏なのかは、まだ見ぬ世界ですが… 大阪参戦の友達から、すごかった!かっこよかった!と報告だけもらって、楽しみにおとなしく9月を待ちます。


前置きはこれくらいにして、本題なんですが。
先週のベイストもレポまだお届け出来てない上、今週もレポできません。
お待ちいただいてる方には、申し訳ないのですが、二週間分、必ずやお届けします。
今週を乗り切れば、時間も余裕が出来ますので。
今週末には、どちらもお届けできればと思ってます。

来ていただいて、肩透かしでゴメンなさいっっ。
またまたですが、お待ち下さいませ。

では~明日から三日間、5時起き生活なので、早めですが、おやすみなさい。
# by arashic-ageha | 2011-07-31 21:19
夏休みに入って、なかなかパソコンに向かえず、今夜もまだベイストの録音も聞けていません。
もう少し遅れます。

ツアースタートしたそうで。
そして、嵐ジェット、今年も日本の空を飛び回るそうで。
どちらも、いいスタートで、何よりです♪

暑い夏、皆様ご自愛くださいませ。
# by arashic-ageha | 2011-07-25 23:11

bay storm 2011.7.17.

こんばんは。
中途半端ですが一旦ここでUPします。
続きは【裏嵐】から、明日夜に。

追記:続き、出来上がりました。全てUPしています。
---------------------------------

10万回

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日の、オープニングの一言は、ラジオネーム『二宮先生、ありがとう』さん…、さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「先日のチャリティーイベント参加させていただきました。
 二宮先生のドキドキの授業、すごくおもしろかったです。」と。
「ちゃんと授業受けていたので、この前、学校の授業で『1日の心拍数は?』と聞かれた時に、
 私だけが、『10万回』と答えられました。
 二宮先生のおかげです。
 すばらしい授業ありがとうございました。」だって。

すごくない?

STBY: おおっ!

そんなドンピシャなコトってあるンですね。
知ってました?STBY?

STBY: いやいやいやいや…

1日の心拍数…、10万回だって。

STBY: 知らなかったですよ。ヒジョォ~に僕も為になりましたね。

あっ、じゃっ、何が1番為になりましたぁ~?

STBY: あっ、そのう~、

何の授業っすか?

STBY: あっ、何の授業…、いやっ、あのっ…、んふっ(笑)

それはイイッ、それはイイッ…。

STBY: いやっ、それぞれ…

いやっ、もう~STBYやめましょう~よっ。

STBY: えっ!?

それぞれは、そんな…、知ってンだから。
何が、1番、自分の中で、こう~、ハマったかって言う…、コトですよ。

STBY: あぁぁ~、そういうコトですね。

はいはい。

STBY: そうですねぇ~。いやっ、あのうぅ~、二宮先生のが…、実は…、正直、1番、為になりましたね。知らないコトだだけ(噛み)だったので。

何つったンですか?今?

STBY: んふっ(笑)知らな…、しっしっし(笑)

えっ!?

STBY: 知らないコトだらけだったンでねっ。

はぁ~、そうっすかぁ~。

STBY: うぅ~ん。

はあ~。

STBY: 体のコトって、意外とわかンないじゃないっすか?

いやっ、わかンないンですよ、意外とね。

STBY: そうなンすよ。

うぅ~ん。

STBY: だから、それが、1番…、ねっ。

どうなってるか、わかンないですもんねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

確かにねぇ~。

STBY: そうなンすよ。

まっ、体のコトやったの、オレだけだったしね。

STBY: そうです。そ、そ、そ、そ、そ。

まっ、イイ…、バランスで分かれてましたよね?みんなね。

STBY: うぅ~ん。

そっかぁ~。
良かったね、出て来てね、ちゃんとぉ~。

STBY: ねぇ~。

勉強になるモンだなっ、意外と。
まっ、ワクワク学校…、3日間で、およそ22万人のファンの方が、集まった…

STBY: ねぇ~。すごい…、っすねぇ~。

ねぇ~。じゃっ、裏話の方、お願いします。

STBY: えっ!?裏話!?

はい。

STBY: ええっ!? 何? ゲ…、ゲラに書いてます?

うん、裏話などは?って書いてあるンで。裏話の方お願いします。
せっかくねぇ~。

STBY: いやいや…

KAT-TUNから戻って来たンだから。

STBY: んっふっふふふ(笑)ははははは(笑)カッ…、いやぁ~~、でも、もう~あれですよね、節電、してましたよね?

そうですね。

STBY: なんか、聞いたトコに寄ると、通常、コンサートで、東京ドームでやるとぉ~、2000キロワットぐらい…、使うらしいンですよ。

うん。

STBY: 電力を。

うん。

STBY: それを、なんか…、ねぇ~、800…、キロワット!?…、ちょっとしか、使ってないっていう所で…。

半分以下でしたからね。

STBY: そう~、半分以下で、しかも、それを、ほとんどを、もう~あのう~、電源車で賄っていたという…

2台連れて来たンでしょう?今回?

STBY: そうです。2台。

すぅ~~。

STBY: 2台でね、2000キロワット…、らしいッスよ、電源車って。

2台ででしょっ?

STBY: 2台で。

じゃあ~、1台で良かったね。

STBY: まあ~、1台でも良かったンですけどぉ~。まっ、まっ、万が一ね、何かあった時のねっ。

ああぁ~、何かあった時用に、1台持って来た訳だ。

STBY: そうです。そうです。そうです。すごいですよね。

そぉ~れぇ~でかぁ~~。
すごいねぇ~~。

STBY: すごい!

1000キロワット!?

STBY: そう!1台。1000キロワット。

1000キロワットってどれぐらいなンですか?

STBY: ・・・・・

ぐぷっ(笑)

STBY: それ、確かに!知りたいですねぇ~。

ねぇ~。
東京ドームで2000キロって言われても、どこまで付けて2000キロなンだか、ちょっと…イマイチ、ピンと来ないじゃないですか?

STBY: 確かに。

いやっ、こんなコト言うのも、何だけどねっ。

STBY: うん。

その、数字で言われて、何…、ん…、と、の、さっ…。

STBY: そうですよ。だから、トロッコが、こう~1周走らなきゃいけない…、ん?ちがっ…、トロッコじゃないわっ。何でしたっけ?あれ?ムービングステージ?

うん。

STBY: (ムービングステージ)が、仮に、会場を、こう~グルーっと1周しなきゃいけない…

イイですね、イイですね、わかりやすい。

STBY: のが、半分しか行かないってコトです。

ぐぷっ(笑)それは違うンじゃないっすかね?

STBY: あぁ~、違う。違いますね。あぁ~違いますね。

それは違うンじゃないかなぁ~。

STBY: むつかしぃ~ですね。

うぅ~ん。難しいねぇ~。

STBY: 確かにね。

どれぐらいなの?ドライヤーが?どれぐらい?
あっ、でもぉ~、トースターが1200…、ワットって言ってたでしょう?

STBY: あぁ~。言ってましたね。

それが何個付くンですか?
んふっ(笑)クプッ(笑)

STBY: まあぁ~、計算ねぇ~、むつかしいッスねぇ~。

ちょっと…、むつかしいぃ~っすね、やめましょっか?

STBY: やめましょうよ。

やめようね。

STBY: やめよう。まぁ~、ねっ、そういうコトですよ。

そういうコトだね。うん。

STBY: はい。

まあ~、このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えーー、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Rock this」

♪Rock this /嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Rock this」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-07-18 00:08 | bay storm

優しいぃ〜

前回の私のつぶやきに、思いもよらず、たくさんの方にコメントいただいて。
なんて、皆さん優しいの〜っ!!(T_T)
余計に感激してました。

中には、行けない方も優しいコメントいただいて。
きっと心の中は悲しい気持ち抱えてらっしゃるはずなのに…
私にはできません。きっとやさぐれて、投げやりになって暫く嵐ゴトには触れたくないような小さな人間だったと思います。
泣くの我慢してたら笑えなくなった…なんて事にならないように、愚痴いっちゃってくれたっていいですよ。

ホントにホントにありがとうございました。

More
# by arashic-ageha | 2011-07-15 13:41 | わたしごと

ウルウル

国立キターーー!

会いに行けるぅーーっ!
(T^T)(T^T)(T^T)

夏バテ一気に吹き飛びました〜〜
# by arashic-ageha | 2011-07-13 20:05

bay storm 2011.7.10.

沼ガール

はい、こんばんわ。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、『エー(A)アール(R)アイ(I)エス(S)エー(A)』さんからいただきました。えーー。

「一ヵ月ぐらい前の放送で、森ガール、山ガールの話をしていましたよね。」と。
「先日、大学のある講義で、先生の口から『森ガール、山ガール』に続いて、『沼ガール』と言う言葉が。」と。えーー。
「初耳の私は、妖怪のようなイメージがよぎったのですが、違いました。
 森ガールに損ねた子の事らしいです。」だって。

知ってました?
オレも知らなかった。そこに関しては。
井戸ガール…
最近では、沼ガールと並んで、井戸ガールの皆さんも存在するらしい…
ちなみに、井戸ガールは、井戸から出て来る女の子…、貞子だそうです…
どいうコト?ぐふっ(笑)貞子みたいな人を、井戸ガールって言うの?
んん…別に貞子でイイじゃない、それは…
魔女ガール…
森ガールはまだ浅い。もっと森の奥深く入り込んだ、ホントに自然を愛する女の子。
そんな子が魔女ガール。
魔女とは、最先端の知識を持つ女性のコトであり、魔女学とは自然との一体化。
自身の精神の自立を考える学問のコト…
いやっ、でも…、ど…、もう~そうなってくると、もう~魔女じゃないよ。
ガールは付く?必要?
必要ないよね?別に?もう…
ここまで来るンだったら、もう~、ガールしばりじゃなくてもイイんじゃないのぉ~?
沼ガールとかはわかるよ、まあ~。
森ガールとか山ガールが居るンであればね。
別にあってもイイけど。
魔女ガールは、もう~、んふっ(笑)魔女でイイんじゃないのぉ~?
だめぇ~?
うん。
もう~かぶっちゃってるからさぁ~。
まあ…、でも、何かと付けたいのかなっ。うぅ~ん。
ガールしばりをしていきたいのかなっ。
でも、まあぁ~、ホント…、こんなコト言ったら、もう~どんどん、どんどん、出て来るンでしょうねっ。
よく考えるな、ホントに、こういうのはなぁ~~。
うぅ~ん。まあ~、ここはこのようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、いう風に思います。
ということで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「negai」

♪negai /嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「negai」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-07-11 23:20 | bay storm

bay storm 2011.7.3.

大号泣

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『やっぱりニノのソロは、人を元気にするね』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「ニノのソロ『どこにでもある唄。』すばらしく、いい曲だなと思いました。
 すごく心に響いて、不安な事も、辛い事も、全部吹き飛んで、何かホッとしました。」えーー。
「そして、気付いたら、自分の目から涙が出ていました。
 ホントにニノの唄の力はすごいなと思います。」えーー。
「私は、毎回、ニノのソロに元気をもらっています。
 これからも、いい曲、ニノらしい曲を書き続けて欲しいです。
 元気をくれてありがとぉ~!」

スタッフさん:パチパチ(拍手)

んっふっふっふふ(笑)なんで拍手してるンですか?
すばらしいってコトで。
へぇ~~。
あと3日で、発売となる訳ですな、Beautiful Worldが。
えーー、ソロに関しては、泣いたという意見が、もっとも多く届きました、と。
泣いたが多かった…、ですか?
へぇ~~。オレも、今ね、でも、読んでますよぉ~。読んでますけど。
明日からまた頑張ろうって…思いました…、っていうのが、今ンとこ多いですけど…
泣いたも多いンですか?
へぇ~~。
まっ、それは、何はともあれねっ、3日後に出ると言うコトなので、ぜひともねっ!チェックしていただきたいな、と。
このアルバムに入っておりますので。すぅ~。
今回もねっ、えぇーー、嵐さんの、ニューアルバムの中から、掛けちゃおっと、いうコトなので、ぜひともね、最後までお付き合いしていただきたいなっと、いう風に思います。
ということでですねっ、このオープニングで、まだまだ、僕の…、オープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付けて送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」

♪虹のカケラ~no rain, no rainbow~/嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2011-07-04 00:52 | bay storm

bay storm 2011.6.26.

2日遅れですいません。
超絶ハードな1週間が終わり、やっと今日時間が出来ました。
ラジオ録音しっぱなしで、文字打ちながら聞いたのですが。
もお~~~、久々に懐かしい1人語りで、25歳の誕生日コンを思い出しました。
翔ちゃぁ~~ん、止めてあげて(笑)って。
1人で語っていた時のニノちゃんが、ひたすらヲタ話をするのが好きだったので、かなりうれしかったです。
内容はハテナ?でも(^_^;)

--------------------------------------

どこにでもある唄。

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBYに学校で講習会をやって欲しい』さんからいただきました。
ありがとぉ~ざいます。もう~…、イイ人だったンですけど…
惜しい人をねっ、今日…、もう居なくなっちゃったンすもんねっ、あの人はねっ。
でも、やって欲しいって言う…、それだけは、ちょっと…、伝えておきましょうねっ。
えーーーっと。

「にのちゃん…」「にのちゃん、ソロ曲名、決定おめでとうございます。」と。
「ところで、曲名はもしかしてSTBYが決めたンですか?」と。
「あと、どんな感じの曲ですか?
 STBYさん!タモリさんの真似をして教えて下さい。」

っていうコトでねっ。
ほんとに…、残念なお知らせ…、がねぇ~、まあ~ホントに、最近…、ねっ、イイお知らせばっかり出来てたからぁ~。
DVDを出さしていただけたり、あと、アルバムかな?アルバムを出さしていただけるようになったりとか…。
すぅ~、まっ、あとライブのツアーかな?、もう~決定してね。
チャリティーイベントもぉ~無事にねっ、うん、終ることが出来たンだけども。
すぅ~、ちょっと…、STBYだけがね、いまだ…、カバン持って出てった限り…、ねっ、なんか変なトートバック持って、行っちゃってから、もうねっ、1週間、んふっ(笑)ぐらい経つンですけど。
すぅ~、ちょっとねぇ~、申し訳ないなぁ~っと思うンだけど、ねぇ~。
タモリ…、さんのモノマネが出来ないンだよねぇ~。
居たら出来たンだけどねぇ~、得意だったから。
ちょっと残念だなぁ~~。
でも、先週聞いてくれてたら、わかる…、と思うンだよねぇ~、どんな曲かっていうのは。
ただ、今週は流さないからねぇ~。今週は、やっぱ嵐さんの曲流さないとダメだから。
先週の聞いて欲しいなっ。うん。
友達とかに借りたら…、んふっ(笑)イイんじゃないかなぁ~?
最近、ラジオを借りるとかあンのかなぁ~?んふっ(笑)
録ってる…、録ってるテープを…、ホント?あンのかなぁ~?
そっか。
ぜひね、聞いていただきたい。と、思いますけども。
リスナーの方からも、好評いただいて…、おるンですなっ!
そぉーーンなに?へぇ~~~。
そうなンだ。
あぁ~ぁ~うれしいねぇ~。
もっ、ぜひね、すぅ~、まあ~聞いていただいて…
まっ、今後もね、何かあったらねっ、流せると思うので。
何かなくても、んふっ(笑)流せるンだよね?もう~出るからねっ。
えーー、ぜひ、聞いていただきたいな、と、いう風に思います。
ということで、今夜のオープニングナンバーにまいりましょう~。
えーーっとぉ~、嵐さんのニューアルバムの中からですねっ、えーー聞いていただきます。
嵐で「Rock this」

♪Rock this/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Rock this」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-06-28 14:15 | bay storm

bay storm 2011.6.19.

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2011.072.gif072.gif
Congratulations On Your 28th Birthday! Wishing you many more.067.gif




ネタバレになるので、多くは語れませんが…
二宮和也っていう人を好きになってホント良かった♪
感動です。これが28歳になってってコトなんですね。
どこにでもある唄。
これからの未来、ずっと側にいて欲しい1曲になると思いました。

--------------------------------------------

ハッピー! ハッピー! バースデー!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『チャリティーイベント、超絶楽しみです』さんからいただきましたぁ。えーーっと。

「二宮くん、誕生日おめでとうございます。」と。
「私も、二宮くんと同じ誕生日なので、毎年、誕生日が近づくと、
 『ニノと誕生日一緒なんてイイな、絶対忘れないよ』と、言われます。」と。えーー。
「この前は、誕生日を教えた覚えのない友達にまで、
 『誕生日、ニノと一緒なんでしょっ?』言われちゃいました。
 二宮くんのおかげで、私の誕生日の認知度がドンドン上がって、うれしい限りです。」えーー。
「最近は、プレゼントも二宮くんのイメージカラーが黄色なので、
 割と色が黄色だったり、同じようになって来ています。」と。

いうことで!
山のような、おめでとうメッセージいただいて、本当にありがとうございますと!
えーー、28になって、もう~28になったンだ。

STBY: おっ!

そっかぁ~。
ねぇ~、初めての放送でございます。えーー。
というコトで、ホントにね、ありがとうございます。

STBY: ありがとう~ざいます。

あっ!!!

STBY: あぁーっ!

(2,3人の)スタッフさんたち: ハッピーバースデー!おめでとぉ~ございます。おめでとぉ~ございまぁ~~っす。

ありがとうございまぁ~す。

STBY: ありがとぉ~ざいます。

スタッフさんたち:パンっ!(クラッカーの音)あぁ~、んふっ(笑)パンッ!パンッ!(クラッカー音)ヒッ、イヒッ。はいっ。

STBY: おめでとぉ~ございます。

ありがとぉぉ~ざいまぁ~す。

STBY: どうもぉ~。あっはっはっはははは(笑)

助かるなぁ~~。

STBY: あぁ~~。

んっふ(笑)

STBY: いやっ、それ、ちょっと…、うん、あっはっはっはははは(笑)

なんやねん。

STBY: 今、火を消してます。

フゥーーッ(聞こえるぅ~~♪)

STBY: イエーーイ。パチパチパチパチ(拍手)
スタッフさん:イエーイ!パチパチパチ(拍手)

STBY: おめでとぉ~ございます。あっはっはははは(笑)ちょっと困った様子でぇ~す。あっはっははは(笑)

その…、なんか、雪崩式に出て来る誕生日プレゼントって何なの?

スタッフ: っふっふふふふふ(笑)

STBY: なんかね、すごいなぁ~~。

ありがとうぅ~ございます。

STBY: うわぁ~、なんか…、いっぱい…、スタッフさんからねぇ~、プレゼントが…

ケーキまで。

STBY: はぁ~い。

すいませんねぇ~~、なんだか。

STBY: ホントですねぇ~。イエーイ!

ありがとう~ございます。
まあ~~。

STBY: どうもっ。まあ~。

終ったンすけどね。

STBY: まあ~終わっちゃいましたねぇ~。

2日前に。

STBY: そうです。2日前に終わっちゃいましたけど…

うわぁ~、ありがとうございます。ん…、ありがとうございます。

STBY: ちょっと…、開けていきますぅ~?ねぇ~。

ガサガサガサガサ…、開けてく?

アソさん: うん…、ボソボソ(小声なので不明…)

これ、みっちゃんさんの?
充電器。

STBY: 充電器。

へぇ~~~!
こぉ~ンなにいっぱい…。

STBY: なんか色々…

何でも…

STBY: 万能充電器ですか?

うん。
何から何まで出来るヤツだねぇ~。

STBY: ほお~。イイじゃないスか? いつも…、充電器、充電器って言ってますもんね。

へぇ~~。
あっ!これ、すごいねぇ~~。
ありがとぉ~ざいます!!!

STBY: んっふっふふふ(笑)これは?

ガサガサガサガサ…、

STBY: おにぎりくんからです。

これ、おにぎりくん。はい、ありがとうざいます。(テンション低めに)

STBY: はい、どうもぉ~。

ガサガサガサガサ…、

STBY: んっふっふふふふ(笑)

さっ!続きまして。
ガサガサガサガサ…、これは?
えっ!?アソさん!?

アソさん: ふっ(笑)

初めてだよね?アソさんから誕生日プレゼントもらうのねっ?

STBY: 初めてですよね?

うん。

アソさん: 初めて…(じゃない)、ちがっ…

STBY: もう~何年ですか?8年…、以上、やってますけどもぉ~。

やってる…。初めてもらった。
あっ!

STBY: あっ!うわっ、デタッ。

赤パン履けってぇ~?

アソさん: そう。

STBY: あぁ~~。

だから赤パン?

アソさん: うん。

うわぁ~~。

STBY: なるほど。

うれしいぃ~!

アソさん: おお~!パチパチ(拍手)

やっぱ、こういうのって、あって困らないから、うれしいよね?

STBY: まあぁ~ねぇ~。

うん。

STBY: そうですねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

ガサガサガサガサ…、すいません。ありがとうございます。マジで。

アソさん: いぃ~え。

STBY: あっ、そうだ!僕からもぉ~。

えっ!?ホント?

STBY: あるンすけどぉ~。ガサガサガサガサ…、まあ~これはちょっとぉ~~…

うん、いやっ、やっぱ気持ちだから!
何がイイとか、悪いとかじゃないの。

STBY: そうですね。

うん。
もっ、おにぎりくんのヤツ以外は、気持ちだから。

STBY: あっ、気持ちですね。

うん、何でも大丈夫よ。

STBY: あんまもらったコトのないプレゼントかもしンないです。

あぁ~、まあ~、そういうのもねっ、楽しみの1つだから。

STBY: そうです。そうです。

うん。

STBY: ちょっと夢を託そうかなっと。

おっ!

STBY: んっはっはっはっははは(笑)

ふっ(笑)何これ?

STBY: えっ!? やったコトありますぅ~?

スクラッチ?

STBY: はい。

やったコトある。

STBY:  ありますぅ~?

うん。

STBY: ちょっと、楽しい…、楽しくないスか?これ?

楽しいね。

STBY: ねっ。

あっ、こういうのねっ。

STBY: そうです。

逆にパターンね。

STBY:  そうです。そうです。

すいません。

STBY: 当たったら、もう~、あれですよ。先生の物です。

マジで?

STBY: もちろん。

まあ~、そりゃそうだよなっ。

STBY: そうです。そうです。

これで当たって、STBYに返したら、何のコトか、さっぱりなプレゼントだもんね。

STBY: あっはっはっははは(笑)

いやぁ~、うれしいよっ!ホントに。
みなさんからもね、メッセージをね。

STBY: そうです。

いただいてるしね。
ホンットにね、良かったなと思いますけども。
恒例の!んふっ(笑)これっ、すげぇ~言わせたいけど、そんな食い付き…

STBY: んっふっふふふふ(笑)

…いい人?
この…、毎年恒例のゲストコメントって?

STBY: あぁ~ゲストコメント… 

すげぇ~言わせたがってたけど。

アソさん: んふっ(笑)

そぉ~んなに?ホント?
じゃっ、期待してイイのね?
これ…ココに関しては?
すぅ~、ヨッシッ、じゃあ~ちょっと楽しみ…、僕も知らないのでね、これね、後ほど、なんか…、あの…、いただけると言うコトなので。
ぜひともねっ、楽しみにね、皆さんもね、一緒に、聞いてみていただきたいと思います。
えーー、と、いうコトで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんのニューアルバムの中から1曲。「遠くまで」

♪遠くまで/嵐♪

お送りした曲は、7月の6日、に出ます、嵐の10枚目の、オリジナルアルバムの「Beautiful World」の中から「遠くまで」を聞いていただきました。

More
# by arashic-ageha | 2011-06-20 01:20 | bay storm
b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2011.072.gif072.gif
Congratulations On Your 28th Birthday! Wishing you many more.067.gif

b0125211_9395082.jpg


28歳!!!お誕生日おめでとうございます。

大切な君が、幸せで充実した1年を送れますように。

今日だけ…、「和って呼んでいいですかぁ~?(照)」
# by arashic-ageha | 2011-06-17 09:32 | にのみごと

bay storm 2011.6.12.

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2011.072.gif072.gif
Congratulations On Your 28th Birthday! Wishing you many more.067.gif


2日おくれのbay stormレポ、遅くなりましたぁ~。

---------------------------------------------------

二日おき

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『お昼ご飯は、チョコラBBを飲んで、スープdeおこげを食べてます』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「スケジュール帳に、6月15日の所に、嵐のコンサートDVDの発売日を書き込んで気付いたのですが、
 その二日後は、和くんの28歳の誕生日。
 その二日後は、和くんの入所15周年という事です。
 という事で、めでたい事が盛りだくさんです。」と。
「いろいろおめでとうございます。
 DVD楽しみにしています。」と。
「あと、誕生日は、お祝いとして、ケーキを家族で個人的に食べる予定なので、楽しみにしています。」

15日かっ。

STBY: そうです。

DVD。

STBY: そうですねぇ~。

ってコトは、オレ…、何曜日…、金曜日とか?オレの誕生日。

STBY: そうです。金曜日です、今年は。

そっか。 
すぅ~、オレ…、事務所入ったの…、誕生日の二日後なンすね?

STBY: ふぅ~~ん。

設定、難しくないっすか?

STBY: せってい…

いつ入った…

STBY: んはっ(笑)…

ンだろって、オレ、いまだに思ってンすけどぉ~。
でも、ジュニア時代って別にぃ~…、あれなのかな?入ってないじゃん、何にも…

STBY: うん、まあ~、いろいろね、ダンスのレッスンしたりとかっていう…。

そういうコトでもないのかな?
ジャニーズ事務所に関わってる…

STBY: 関わったって言う…ところでの、まっ、あれじゃないンすか?

オレ、二日後に…、なんで二日後なンだろう?
まっ、なんかがあったンだろうねっ、たぶん…。

STBY:  ねっ、なんかがあったンでしょうねっ。

へぇ~~~。そっかぁ~。
誕生日かぁ~、28の。
そっかぁ~~。
そりゃ後輩も増える訳だなぁ~~。ねぇ~~。

STBY: ねぇ~~。

でも、これぐらいが一番イイなっ、なんか。うん。
これぐらいがイイよっ。

STBY: これぐらいがイイっすか? 

うん。
ちょうど真ン中に居るンだなって感じがイイよっ。

STBY: あぁ~~。まっ、そうですねっ。

うん。
でもKis-My-Ftとか…

STBY: はい。

Kis-My-Ft2でしたっけ?

STBY: キスマイフット2ですね。

で、アイツら…、が、入ってくると、真ン中からちょっと抜ける訳ですね。
もう~、おに…(いさん)

STBY: そうですね。ちょっと…

(おに)いさん、世代に…、上世代に上がるンだね。

STBY: ちょっと上上がりますよね。

はあぁ~~、すごいねぇ~、もう~そりゃそっか、もう~10年以上やってンだもんねっ。

STBY: そうです。

なるほどねぇ~~。
オレもDVD見よっ!じゃあ。

STBY: はい。

15日に出るンだ。

STBY: 僕も見ます。

あはっ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

僕も見ますって可笑しくない?まあ~、まあ~イイけど。
まぁ~、このようにねっ、えーーー、まだまだね、オープニングでね、えーー、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
東京事変で「空が鳴っている」

♪空が鳴っている/東京事変♪

お送りした曲は、東京事変で「空が鳴っている」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお届けしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお送りしましょう。

【戻りTime】

はい、まず、ペンネーム『会いたくて、会いたくて、夢じゃない本物の君に』さん、から、いただきました。

「私が戻りたいのは、今年の春休みです。
 私には片想いしてる人がいるのですが、その人と初めて居酒屋さんに行ったんだ。」と。えーー。
「ちゃんと話すのは久々だったし、緊張もしたけど、すごく楽しくて幸せな時間だったので、
 またあの時間に戻り…、戻って会いたいなと思いました。」と。
「向こうは、私の事、なんとも思ってないと思う…ンですが、
 実は、もう高校時代から約7年間の片想いになるので、そろそろ気持ちだけでも伝えたいと思ってます。」だって。

STBY: うぅ~~ん。

ヒューヒューだね。

STBY: ヒューヒューですねぇ~。

うん、ヒュー-ヒュ-だよ。

STBY: そりゃぁ~戻りたいですよ。いやっ…

戻らなくてイイんじゃないかっ。

STBY: そう!戻らなくてイイんですよ。

どっちだろっ?んっふ(笑)どっちなのよ?

STBY: 戻りたいけども… 

うん。

STBY: それはそれで、ひとつの思い出として、作ればイイんですよね、次にね。

今も継続してるンだったらね、片想いとして。

STBY: そうそう。

でも、7年片想いしてたら伝える?(アソさんに)
伝えない。

STBY: おお~。伝えない。

ああぁ~、伝える?(STBYに)

STBY: 伝えますよ。

伝える。

STBY: はい。7年も待たないです。すぐ伝えます。

あぁ~なるほどね。
もう~7年も片想いしたら、もう~相当…、すぅ~、カッコ良く鳴り過ぎちゃってる、その人がね。

STBY: うぅ~ん。そっか。

そんな気がしない?
いやっ、でも、楽しかったからね、こないだ飲んだ時は。
すごく楽しくて幸せな時間だったからさぁ~、いいのかもしンないけど…
結構7年経つとねぇ~、美化されてるトコいっぱい…、出て来るよねぇ~、チョロチョロねぇ~。

STBY: うんうんうんうん。

More
# by arashic-ageha | 2011-06-14 12:16 | bay storm

bay storm 2011.6.5.

計量カップでゴメン

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『MONSTER踊れます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えぇーー。

「数年前、お金がなく、節約していた時期、飲み物は水道水オンリーでした。」と。
「金欠に加えて、メンド臭がりの私は、計量カップに水を入れ、
 口を付けずに、垂れ流しで飲む…、習慣が、付いてしまいました。
 これって、水を計量カップから、ただ流してるだけなので、洗う事もなくて一石二鳥なんです。」と。
「なので、コップが必要なかったので、家に誰かが来てくれた時は、
 『計量カップで申し訳ないんですけど。』と、
 計量カップで飲み物を出していたという恥ずかしい思い出があります。
 今、台所を掃除して、ふと、当時の事を思い出したのでメールしました。
 二宮さんやSTBYさんは、節約との思い出ありますか?」だって。

STBY: うぅ~ん。

節約しますか?

STBY: いやっ、まあ~します、よ。

どういうコトするンすか?

STBY: あまり、なんか、こう~贅沢はしないようにする…っていう、レベルですね。

それで、どれぐらい、実際…、節約できたンですか?じゃあ~。

STBY: これねぇ~、実際はねぇ~、どのくらいかってのはわからないンですよ。

わからない?

STBY: んふっ(笑)わっ…か、らない…。

これっ、何の為に…、ぁはっ(笑)節約を…

STBY: あのう~、あんま無駄遣いしないようにしようかなっと。例えば、まあ~、千円の、焼肉定食とぉ~…

はい。

STBY: 1200円の焼肉定食…、があります。

うん。

STBY: 1200円の方が、そりゃぁ~ねっ、色々と付いてて美味しいじゃないですか。

うん。

STBY: まあ~、更にね、より美味しい。でも、そこは千円の、焼肉定食で我慢する。

なるほどね。

STBY: って、いうような気の使い方ですね。

あぁ~なるほど。

STBY: はい。

オレ、なんか、節約とかしたコトあンのかなぁ~?
オレ、根がケチだからさぁ~。

STBY: はい。

オレ、何かあったかなぁ~?
でもね、家で過ごすコトかなっ、やっぱり。

STBY: あぁ~そういうコトですね。

うん。

STBY: はいはいはいはい。

あと…、オレ、ほとんど、でも、電気消してるなっ。

STBY: おっ。まあ~、今はね、ホント、節電…、でもありますからぁ~。

あぁ~、まあ~、まあ~、まあ~、でも…

STBY: まっ、それも含めて…

うん。
昔っから、それ…、電気、ほとんど付けなかった。

STBY: すばらしい。

ホンットに。
それぐらいかなぁ~、オレ、でも、やってンの。
あと…、エアコンとかを…、あんま付けない。

STBY: おっ。それもスバラシイ。

うぅ~ん。
暖房とかもそうだけど。

STBY: へぇ~~。

冷房とかもそうだったな。
うん、あんま付けた記憶がない。

STBY: おお~~。暑くないンですか?夏は?

夏?
暑いよ。

STBY: けど、まあ~、付けるまでも行かなかった…

うん。だって、夏って暑いじゃん。

STBY: 暑いですね。 

冬に、スゲェ~暑かったら、たぶん、使うと思うの、オレ。冷房。

STBY: あぁ~~。

でもっ、夏って、暑いじゃんって認識だから、冬って寒いじゃんって認識だから、もう~しょうがないなって思ってンの。

STBY: おお~。

そこに関しては。

STBY: うぅ~ん。

だからね、あんま、付けたコトがない。

STBY: へぇ~。ちょっとね、今年は、より、ね…

今年はね。

STBY: 目指してますから…

節電ね、目指してるから…

STBY: はぁ~い。

そうそう。
いやっ、でも、オレ、それぐらいだな、基本的には。
まっ、でも、それも、節約なンすかね?

STBY: まあ~節約ぅ…、ですね。無意識の節約ってトコで…

感じになってくるだろうね、たぶんね。

STBY: はい。

まあ、ね、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいなという風に思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
阿部真央で「モットー」

♪モットー/阿部真央♪

お送りした曲は、阿部真央ちゃんで「モットー」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-06-06 01:40 | bay storm

bay storm 2011.5.29.

早く発売日になぁ~れ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。「早く発売日になあれ」っていうコトで。

「ニューアルバム、発売決定おめでとうございます。」

STBY: ありがとぉ~ざいます。

「もう、めちゃくちゃうれしくて、思わずウキャーってなっちゃいました。」と。
「またソロ曲も収録されるんですね。」と。
「まだネタバレには早いと思うのですが、
 ほんのちょっぴりでいいので、どんな感じなのか教えてくれるとうれしいです。
 ぜひぜひ、よろしくです。」と。

STBY: ふぅ~~ん。

僕、それ、すっかり忘れてましてぇ~。
発売…、日を…

STBY: はい。

パブを打つってコトを。
発表したって、どこで発表したンすか?これ?

STBY: お店です。

あっ、お店で!?

STBY: はい。

あっ、そうなのね。

STBY: はい。

オレ、こないださぁ~、GANTZで、

STBY: はい、はい、はい、はい。

名取に行って来たンすよ。

STBY: おお~~。

ワーナーマイカルシネマズ、名取エアリ、に行って来て、宮城の。

STBY: はい。

そん時に、DVDとアルバム…、発売、楽しみにしてますって言われて…

STBY: はい。

えっ!?出てンの!?と思って、もう~。

STBY: 情報がぁ~、みたいな。

そう。
ありがとぉ~ざいますって言ってたンだけど。

STBY: ええ。

もっ、出てたンすね?

STBY: ええ、出て…、ますし、あのっ、何回かお伝えは…

してるンですよね?

STBY: してると思うンすけど、まぁ~、ちょっとね、意識がねっ。

そうなンすよね。
あのう~、仕事終わりに、全部言われると、もう~終わってるンで。

STBY:  そうですね。

僕、基本的に、そこ…記憶に残ってないンすよね。

STBY:  そうです。

たぶん。

STBY: はい。

出るンですよね。

STBY: 出ますよぉ~。

7月?
6日、リリースされます。
嵐、10枚目となるニューアルバム、ビューティフルワールド。

STBY: はい。

シングル曲に加え、新たにレコーディングされた曲…

STBY: はい。

各メンバーのソロ曲などが収録されてると。

STBY: ねぇ~。楽しみですね。

いうことで。

STBY: はい。

じゃあ、二宮さんのソロ曲の…

STBY: はい。

タイトル案を、ここでまず1発言っときますか?
今週ね。はい。

STBY: エー、ビー

エー・ビー?

STBY: エックス。

エー・ビー・エックス?

STBY: はい。

くっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

あの、先週聞いてる人だったら…
まっ、こういうの改めね、STBYが、この…、まだ僕のソロ曲が決まっていないと。

STBY: はい。タイトルが。

タイトルがね。

STBY: はい。

曲はもうあるンだけども。
で、今回は…、まっ、だからね、ちょっとね、ネタバレには早いかと思うンですが、ほんのちょっぴりでいいのでどんな感じかというと。
まっ、今回は、作詞、作曲、アレンジ、を、まあ~、いつもどおりやらしてもらって…、いるっていう感じなンですけど。

STBY: ええ、ええ、ええ。一言で言うと?

一言で言うと?

STBY: どんな感じ…

まっ、だから、広いっす。

STBY: 広い?

うん。

STBY: ああぁ~なるほど。

広いなって感じですね。

STBY: うん、うん、うん、広い。

そうですね。それを踏まえた、んふっ(笑)上でぇ~。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゆった方が良かったです。
この…エーベックス、大丈夫ですか?

STBY: そ…、えぇぇーーー、

エー・ビー・エックス、じゃあ行きますよ、エー?
Aは?

STBY: はじまり。

はじまり。
おお~、なるほど。

STBY: はい、そうですね。

頭だと。

STBY: はじまりだと。

はい。
でー、Bは? 

STBY: はじまりに続く。

はじまりに続く。
まあ~、まあ~そりゃそうですよねぇ~、Aの次はBだ。

STBY: そうです。

っていうコトですよね。はいはい。
で、Xは?

STBY: おわりじゃないよ。

はい。

STBY: はい。んっひゃっひゃっひゃ(笑)

終わりじゃないよって…

STBY: 終わりじゃないよって、いう…、あのう~、いう曲です。

ああぁ~。

STBY: ABX

ABX

STBY: はい。

先週、何て言ってましたっけ?

STBY: NKL

はい。
これは、二宮和也LOVEなんスよね?

STBY: ラブ…なンすけど。はい。

あの、こういう感じですか?

STBY: あのう~こういう感じで続きません。色々出て来ます。もう~言いたくてしょうがないです、今。

あっ、そうなンすね。

STBY: はい。

あっ、じゃあ、思った…、思ったら…、思いついたら手ぇ~あげてもらえば。

STBY: あっははっはっは(笑)

すぐ、そのコーナーに切り替えるンで、大丈夫です。
お願いします。

STBY: わかりました。

まっ、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソ-ドを付けて送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-05-31 01:02 | bay storm

bay storm 2011.5.22.

1日遅れてしまいましたぁ~(>_<)
今、久しぶりにやってきたら昨日、今日のアクセス多くてびっくり!
いやぁ~、今、皆さん、ニノちゃんの声を求めているんでしょうねぇ~。
そんな中、遅れてしまいゴメンなさい。
ツアー&イベントに参加できるのか!?と胃を痛めたり、
決して、ニッカン記事にショックで寝込んだり(私はなんだって味方ですからぁ~~♪♪♪)
ってコトはございません(*^^)v
どっちもビックリニュースでしたが。
ただ単に、家ゴトがバタバタしてただけですのでぇ~~。

ここ最近のつぶやきは、また今度~!(あるかどうかは気まぐれですみません)
何よりもうすぐニノちゃんがまた1つ私の歳に近づいてくれる♪って日が待ち遠しいです。
まあ~いつまで経ってもその差は縮まるコトはございませんが…(笑)

--------------------------------------

ごひゃくろくにんまえ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『給食のお姉ちゃん』からいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「5月8日の放送で、学校の給食にまつわる食数や…」えーー。
「メニューのお話をされてましたよね。
 私は、今年の4月から小学校の給食を作る仕事をしているのですが、
 私の職場で作る給食は、506人前です。」と。
「時と場合によりますが、スープなどは、ニノちゃんが想像する大きな釜1つで、
 おでんなどは、大きな釜2つで調理します。」と。
「作るメニューは、前学年なのですが、
 メニューがマーボ豆腐の時とかは、学年によって辛さなどを変えています。」と。
「また、パンや魚の大きさも、学年によって多少違っています。
 朝が早かったり、衛生面に気を付けたり、体力を使ったりと大変な仕事ですが、
 誇りを持ってこの仕事を続けていきたいです。
 少しでも参考になればうれしいです。」だって!

ああぁ~~。すげぇ~なっ、これ。

STBY: ああ。

もう1通あるンでしょっ?
もう1通が、『大宮好きの栄養士』さんからいただきました。

「数年前、小学校の栄養士をしていました。
 私が勤務してた小学生は…、」あっ。「小学校は、生徒先生含め650人。」
「メニューは、全学年で、基本的には同じですよ。」と。えーーー。
「人気メニューは、鮭茶漬け、揚げパン、ジャンボ餃子でした。
 この10年で、だいぶ給食、進化していますよ。」と。
「ちなみに、お米は、1度に45キロぐらい炊きます。」だって。

45キロぐらい…、炊けるンだね。

STBY: すごぉ~い!

ねぇ~~。

STBY: すごいっすねぇ~~。

めっちゃあるンだねぇ~。
でも、マーボー豆腐とかは、学年によって辛さを変えているって…。

STBY: うぅ~~ん。

給食って…、すごいンですねぇ~、やっぱりねぇ~~。
ちゃんと、進化しているンですねぇ~。
鮭茶漬けなんてあった?

STBY: いやっ、ないですよ。

どうやって、食うンだろうねぇ~。
ビシャビシャにならないのかなぁ~?

STBY: ねぇ~。おかゆ…

でも、鮭茶漬けとしてってコトじゃないのかなぁ~?

STBY: うぅ~ん。

ねっ?
どうやってンだろうね?

STBY: あはっ(笑)

揚げパンとかはあったけどさぁ~、餃子とかはなかった気がするなぁ~、オレん所は。

STBY: なかったです。餃子は、もう~、餃子もなかったっスねぇ~。

なかったよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

おでんとかもなかった気がするなぁ~。

STBY: おでんもなかった。

給食でおでんって出るンだね。

STBY: ねぇ~。

飲みたくなるよねぇ~?

STBY: 飲みたくなる!?

えっ、先生とかさぁ~。

STBY: ああぁ~。んっふふふふ(笑)

生徒だけじゃないじゃん、食うのって、絶対。
ねぇ~。
でも、すごくない?

STBY: すごい。

結構、給食についての、メールが、いっぱい来たということで。
すげぇ~なぁ~~。
えっ!?19歳なんだ!

STBY: へぇ~~。

給食作ってる人。

STBY: すっごいなぁ~。大変でしょうねっ。体力もねっ。

大変だよぉ~~。
家帰ったら作りたくないンだろうなぁ~~。

STBY: んっふっふふ(笑)

それでも作りたいかな?
作りたい!とはならないよね?でも。

STBY: まっ、作らざるをおえないという…

コトだよね。

STBY: ねっ。うぅ~ん。

大変だなぁ~~、でもねぇ~、こうやって色々工夫をしてるっていう訳なンですなっ。
魚の大きさだったり、パンの大きさだったり、ねっ。なるほど。
ということで、まだねっ、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ザ・フェーバーズで、「第九のベンさん」

♪第九のベンさん/ The fevers♪

お送りした曲は、The feversで「第九のベンさん」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-05-23 22:28 | bay storm

bay storm 2011.5.15.

全然効かねぇ~んだけど。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『クロノカズナリくん』からいただきました。紹介しましょう。

「この言葉は、GANTZ PARCECT ANSWERで、クロノくんが言っていた言葉です。
 特に、この言葉を言っている二宮さんは、本当にカッコ良かったです。
 その他も、もっと感動的な言葉もたくさんあって、心に沁みました。」と。
「また映画館へ、観に行きたいです。
 っていうか、もう1回は絶対観に行きます。」と。

ありがとぉ~ざいます!

STBY: ぁりがとぉ~ざいます。

GANTZ PARFECT ANSWER。

STBY: ねっ。全然効かねぇ~ンだよっ。あれっ?違う。

んっふふふ(笑)

STBY: んっふふ(笑)全然効かねぇ~ンだけど。

あれっ?だいぶ、なんか…、今…。

STBY: あっ、ゴメンなさい、間違えました。

語尾のニュアンス変えて来たンすね?

STBY: すいません。間違えました。全然効かねぇ~…、ン、だけど? …、ですねぇ~~。

そこのシーンは覚えてます?

STBY: いやっ、覚えてません。

ぐっぷっ(笑)

STBY: すいません。

えっ!?

STBY: えっ!?

どこで見たンすか?結果。
映画館で見たンすか?それとも…、試写会でぇ見たンすか?

STBY: いやっ、あの…

それとも見てないンすか?

STBY: いやっ見ましたよ。ホンットに見ました。あの…

そこすらも…われわれ…

STBY: ちょっ、映画…、かぁ~…ん、では、まだですねぇ~。

どこで見たンすか?

STBY: 試写…

会で?

STBY: 会で、ちょっと、拝見さしていただきまして。

それさっ、なんで行けるの?

STBY: えっ!?なんで行ける?

うん。

STBY: うぅ~~ん。

STBYが。
別にさ、

STBY: はい。

その…、主題歌とかも歌ってない訳じゃん。

STBY: まあ~~、そうですね。

じゃん。

STBY: そうなンですけどぉ~。行きたくなっちゃうンですよ。

行きたくなっちゃって行けるモンなの?

STBY: まあ~仕事柄。

へぇ~~~。

STBY: そっ、勉強としてね。

ふぅ~ん。

STBY: じゃっ、ちょっと、これ、チェックしてみますわ。全然効かねぇぇ~ンだけど。

はい。ぜひ。

STBY: どこで言ってるかね。

どこで、ね?

STBY: ねぇ~。

どこで言ってるか?

STBY: みなさんもね、ぜひ、チェックしてもらいたいです。

たぶん、みなさんは、もう~知ってると思います。(はい)

STBY: あぁ~~知ってますか。

ええ。

STBY: あっ、じゃっ、もいっかい、ちょっとね、なかなか映画館でしか聞けないですからね、これは。

そうですねぇ~。

STBY: ねっ。

ぜひ、映画館行っていただいて。

STBY: ぜひ。

そう…、まだいろんな所でやってるハズですから。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。
ぜひね、確認していただきたいと思いますけども。
えーー、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、思います。
えーー、それでは、KAZUNARI NINOMIYAの、今夜のbay storm、オープニングナンバーを紹介しましょう。
キマグレンさんで「イッツ・マイ・勇気」

♪ it's my 勇気/キマグレン♪

お送りした曲は、キマグレンさんで「it's my 勇気」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-05-16 21:20 | bay storm

お知らせ

今夜のベイストは、即レポできません。
明日(16日)夜以降にはアップ出来るようがんばります。
# by arashic-ageha | 2011-05-15 21:58

bay storm 2011.5.8.

何にしよう~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日の、えー、オープニングの一言は、ラジオネーム『迷路から出れなくなり助けを呼びました』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「いつも、ウダウダしている私に、
 お父さんが『何か…、なんでもいいからトップになったら好きな物買ってやる』と言いました。」えーー。
「そこで、走るのが好きな私は、マラソン大会で学年1を目指して頑張りました。
 見事1位になったのですが、欲しい物がありすぎて1つに決められません。
 ニノちゃん、STBYさん、自分だったら何にしますか?」だって。

すごいっ!

STBY: うぅ~~ん。

それ、ちゃんと1位になれるのがすごいな。

STBY: いやぁ~すごいな、ホント。

ねぇ~。

STBY: なかなかね、1位とるって…、大変ですからね、何でも。

なんか、1位とられたコトは?あるンですか?

STBY: いやっ、ないです。あんまりないです。

あんまりない…、

STBY: あんまりない…

というコトは…、じゃあ…。

STBY: ってか、ない…、ないです。

えっ!?

STBY: 記憶がないです。

記憶がない?

STBY: はい。

へぇ~~。

STBY: ありますぅ?なんか1位とかってのは?

1位…、

STBY: まっ、その…、仕事以外でねっ、こ…、個人的に。

個人的に、とる1位…
個人的にとる1位なんかないよ。

STBY: ないですよね?

うぅ~ん。
あれかなぁ~?ジャニーズ運動会で、MVP獲ったぐらい。

STBY: ほおっ。そりゃすごい。

かな?
あと何だろう?
あと、ないかなぁ~?

STBY: ない、ですか?

欲しいのあります?なんか?

STBY: 欲しいのですか?

うぅ~ん。

STBY: いやっ、確かにね、何が欲しいって言われると、やっぱあり過ぎてないですよ。

あり過ぎてない…

STBY: ないと言うか…、選べないですよ。

今日…、今日のそれ、買ったンすか?

STBY: んはっ(笑)ぐっ(笑)これです?これ、去年のヤツですね。

あぁ~、去年のヤツですか。

STBY: はい。

襟がすごい珍しい。
なんか、丸っこい感じなンすねぇ~。

STBY: そうですねぇ~、ちょっと、丸っこい感じの…

どこで買ったンすか?地元の?

STBY: うん、そうですね、地元の…、はい。

へぇ~~。

STBY: の、所で買いまして。

いくらだったンですか?

STBY: いやっ、これちょっと去年買ったンで、もお~記憶がないですね。決して高いモンじゃないです。

まあ~、なんか、それは見て…、わかるンですけど。

STBY: あっ、見てわかります?

決して高い物ではないンだろなっていうのは。

STBY: あっ、見てわかりますぅ~?

わかります。わかります。

STBY: あらまっ。

アソちゃん: くっくっくっくっく(笑)

STBY: まあ~~。

オレ、去年、それ、1回も見なかったねぇ~。

STBY: あっ、そうですか?

なんか…

STBY: あらっ!じゃあ~、今年、ちょっと結構見ると思いますよ、あっはっはははは(笑)

くっ(笑)まっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「空高く」

♪空高く/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「空高く」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-05-09 01:37 | bay storm