嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続東京タワー

b0125211_0122217.jpg

b0125211_0122246.jpg

b0125211_0122228.jpg

b0125211_0122215.jpg

デジカメ壊れ、スマホ撮りなのでいまいちなのですが…
慌ててUPしたので、改めてまとめ

黄色… 暗くなってからも白!?
う〜ん。そこは大事なんだけどな。
でもやっぱ東京タワー絵になりますね!!
# by arashic-ageha | 2012-03-17 00:12

東京タワー

b0125211_21254771.jpg

# by arashic-ageha | 2012-03-16 21:25

点灯

b0125211_18115620.jpg

きれい〜
まだ明るくて黄色が出てない
# by arashic-ageha | 2012-03-16 18:11

bay storm 2012.3.11.

1年

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『二宮くんを好きでいられる毎日が幸せです』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「3月11日から1年が経ちました。
 私は今、高校3年で、3月10日が卒業です。
 あの日から自分に出来る事を探して、小さな事だけど毎日100円ずつ貯めて、
 募金しようと決意し、やっと35000円まで貯める事ができました。
 毎日、普通に生活が送れる事がホントに幸せなんだなと思い、
 私のお金で、他の少しの人でも幸せになってくれたらいいなって思います。
 なので、Marchig Jで、このお金を募金したいと思います。
 嵐さんが被災地の事を考えている姿を見て、私も募金する決意ができました。
 ありがとうございました。」だって。

いうことでねっ。
えーー、3月11日…、そうです、ちょうど今日が、1年、経ったと言うコトでございますけども。
えーーー、まぁ~ホントにね、嵐としましても、またその…、Marching Jとしても、いろんなぁ…、えーー活動さしていただく中で、その…、東北の、えーー事を考えながら、イベントやったりとか。
例えば、僕らで言うと、その…ニッポンの嵐ポケット版…、であったり、わくわく嵐学校であったり、いろんな事をさしていただきましたけども。
えーー、ホントに、これからもですね、まあ~1年経ったと、すぅ~、いう事で。
まあぁ~もう1年か、とか、まだ1年か、といろんな考えを持つ人はいるかもしれませんけども。
すぅ~僕らもね、続けて、何かね、やって行く事が、出来ればイイなっという風に思っておりますけども。
すぅ~、まあ~このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

お送りした曲は、3月の、7日に、発売されましたね。えーーー、嵐の新曲でございました。
「ワイルドアットハート」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-03-12 23:57 | bay storm

bay storm 2012.3.4. ①

コメント欄にて教えていただきました。
文が途中で切れてUPされてたみたいで。
原因はこれからですが、編集も何度やっても無理なので、急ぎ、別エントリーにて掲載してますので、面倒ですが別々で読んで下さい。

【追記】
またも途中切れ(;一_一)
とうとう3回に分けてのエントリーになっています。

なんなんだっ!!! このトラブル!!

-----------------------------


パンはパンでも食べられないパンは?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナ逃亡者を応援します』さんからいただきましたよ。
ご紹介しましょう。えーーー。

「6歳の弟に、ふりかけに付いてたなぞなぞの中から、その問題を出してみました。
 『パンはパンでも食べられないパンは?』と質問すると、
 『ほっといたパン。だってカチカチになるじゃん。』と元気よく答えていました。
 本当の答えはフライパンでしたが、確かにほっといたパンは食べられないから、
 間違えではないなぁ~っと思い、『正解』と言ってしまいました。
 子どもの発想はおもしろいなぁっと思いました。」とさっ。

STBY: はい。

パンはパンでも食べられないパンねぇ~。

STBY: ほっといたらねっ。カチカチになるから食べられないと。

そぉ~ですね。

STBY: まっ、あっ、わかりますね。

でも、焼いたら食べられるかもしンない。

STBY: うぅ~ん。まぁ~まっ、そう~、まぁ~確かに。

うん。

STBY: 食べられないコトはないけどぉ~。

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そんな…、そんなぁ~歯切れの悪い答え…ある?

STBY: んっふっふふふ(笑)ま~、でもぉ~~ねっ、わかるなぁ~。フライパンかぁ~。

なぞなぞって、絶対、これ出てますよねぇ~。
もっ100年ぐらい出てンじゃないかなぁ~っと思うンだけど。

STBY: はい。

なぞなぞが出来てから、ずーっとある問題だと思う、この「パンはパンでも食べられないパンは?」

STBY: うん。 

フライパンですって。

STBY: そうですねっ。

フライパン食べらンないですもんねっ。

STBY: 食べらンないっ。

食べたコトありますか?フライパン?

STBY: いえいえ…、えっ!?ない、ない、ない、ない、ないっすよ。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

そんなキョドる!?

STBY: うっはっはははは(笑)

そんなにキョドるかね?

STBY: いやいやいや、ちょっとびっくりしちゃったンで。

なるほどねぇ~~。

STBY: あぁぁ~フライパンねぇ~。

うぅ~ん。なぞなぞやったなぁ~~。

STBY: やった。

ねっ。
意外と楽しいンだよねっ。なぞなぞって。

STBY: それ、出す方が楽しいっすか?それとも答える方が楽しいっすか?

答える方が楽しいでしょっ。

STBY: まあ~そうですよね。

んふっふふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

なんなの!!

STBY: んっふっふふっふふ(笑)
 
そんなの、答える方が楽しいに決まってるじゃない。

STBY: あぁ~まぁ~そうか。まあぁ~

自分が考えたなぞなぞなんて、そんな滅多に出さないでしょうよ。

STBY: いやぁ~、そうですけど。

うん。

STBY: こう~出してねぇ~、この人、答えられるかなぁ~なんて、こう~想像すンのも楽しいじゃないですか。

あぁ~そう~。

STBY: はい。

あぁぁ~オレ、答える方が絶対楽しいと思ってたけど、そんな…。
じゃっ、そっちなンですか?STBYは?

STBY: 答える方が、んふっ(笑)楽しいです、んっふふ(笑)

結局、こうだもん。

STBY: うっはっははは(笑)

もぉ~。
まあ~、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えーー詳しい、エピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
あぁ~っ、そっかっ。

STBY: えっ?

今日はあれなンだねっ?
カップリング。

STBY: おっ!

3月7日に発売される「ワイルドアットハート」の、カップリングを、全部聞けちゃう!

STBY: あらまっ。

スペシャルですもんね、今日。

STBY: すぅ~っごいですね、急にスペシャルが決まりましたねぇ~、んっふっふふふ(笑)

今日スペシャルですから。

STBY: ねぇ~。

今日スペシャルですからねっ、ぜひ、皆さん、楽しんで、いただきたいなっと思います。
というコトで、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ついておいで」

♪ついておいで/嵐♪

さぁ~、っというコトで、こちらは…、「ついておいで」は…

STBY: 通常版ですね。

通常版の方に入っている、と。

STBY: どうですか?

いやっ、ノリがイイ曲で。

STBY: んっふっふふふ(笑)

ねっ、非常に…、キャッチーで。

STBY: キャッチーで。でも、ちょっと…、あのう~だいぶ前にね、レコーディング…しましたよね?

いやっ、つい最近じゃぁ~ないすか?

STBY: つい、最近か。んっふっふふふふ(笑)

んっふっふっふふふ(笑)

STBY: いやぁ~、まあ、ねっ。

はい。

STBY: なんか、いろんな…、ね、要素の入った、んふっ(笑)曲ですね。

うっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふっふっふふふ(笑)

ぐっ(笑)通常版の。

STBY: ね。

2曲目でござぁ~やすね。

STBY: 2曲目に入ってますからねぇ~~。

えーー、聞いていただいたのは、嵐さんの「ついておいで」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-03-06 01:57 | bay storm

bay storm 2012.3.4. ②

ペンネーム『ふよう』さんからいただきました。

「私はこの前、大失敗をしてしまいました。
 やってしまってから、ずっと引きづっていて、思い出さない日はないぐらいです。
 私は、ある晩、ベッドに入りながら、
 大好きな先輩から送られて来た、たぶん、最初で最後のメールを見返していました。
 普段は、それだけで幸せになるのですが、寝ぼけているその日に限って、
 返信ボタンを押して、先輩への想いをつらつらと。
 そのままどんどん眠たくなって、ついに間違って、送信ボタンを押してしまいました。
 しかも、それは、夜の1時頃。
 先輩はびっくりして、怒りはしませんでしたが、すごくすごく申し訳なかったです。
 今すぐあの時に戻って、私から携帯を取りあげたいです。
 送ってしまう前に、充電でも切れれば良かったのにな、と思います。」だって。

別によくないぃ?

STBY: いやぁ~イイと思いますよ。

ねっ。

STBY: えっ?先輩ってのは同姓ですか?

いやぁぁ~わかンないけどぉ~。

STBY: まあね、ちょっと、ね?どういう内容を送ったかは、あれですけど。

別にイイのになっ。

STBY: ねっ。

その、大好きな先輩のメールを消しちゃったかと思ってたよ、おじさんは。

STBY: あぁ~そっちね。

うん。

STBY: うぅ~ん。

でも、それだったら、別にイイんじゃない?
送っちゃうぐらいだったら。

STBY: 送りたかったのかもしれないですよ。もしかしたら。

うぅ~ん。
だって、先輩への想いをつらつら書くかね?

STBY: ねっ。別に、メ…、メールで、書かなくてもねっ。

んっふっふふふ(笑)

STBY: うっふふふっふ(笑)

なんだろうねっ?この、後ろ向きな集団たちは。

STBY: いやぁ~、その…、

書くかね?わたしは書かないな。

STBY: うぅ~ん。書かない…。書かない?

書いちゃった時点で、もお~送ンなきゃダメだよ。メールは。

STBY: そうです。

うん。

STBY: そうです。

もっ、書いたが最後だよ。

STBY: はい。

もっ送っ…、そりゃぁ~しょうがないと思う。送ったって。ねっ?

STBY: はい。

って思うよ。うん、うん。
ペンネーム『恋はつらいよ』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、今日の朝より、前の時間です。」と。
「なぜかと言うと、友達が片想い中の男の子…、が、他の女の子と付き合い始めたからです。
 片想い中の子も知り、放課後2人で泣きました。 
 もっと前に、告白を、薦めておけばよかったなぁ~っと思いました。
 友達がフラれて一緒に泣いた経験ありますか?」だって。

どういうコト?
この子は女の子なの?

STBY: はい。片想いもしてたンですよね?

片想い中の男の子が他の女の子と付き合う…、なるほどねっ。

STBY: うぅ~ん。

これは、でもねぇ~、悔やむだろうなっ、悲しいだろっ。切ないよねっ。

STBY: 切ない。まあ~、かわいそう…、ですけどね。

しょうがない、っちゃぁ~、しょうがないンだよね。

STBY: うぅ~ん。

こういうのってさっ。

STBY: そう。タイミングとかねっ。

うぅ~ん。

STBY: 運命とか色々ありますけど。まあ~、もっとイイ男いますよ。

おお~。ぅおぉ~。

STBY: 間違いないっ。

どこにいますかね?

STBY: いやっ、周りをよく見て…

んっふっふふふ(笑)

STBY: ください。んっふっふふふ(笑)

んっふふふ(笑)
簡単。

STBY: うっはっははは(笑)

かんたぁ~ん。

STBY: いやいや…、絶対いる…、いますよ。

もおぉ~、ほらっ、ペンネームも『恋はつらいよ』さんですよ。

STBY: いやいやぁ~。男もつらいよ。

さあーっ、っと言うコトで。

STBY: んっふふふ(笑)

今日はね、ここまででございますけども。
まだまだ、皆さんのね、あの時に戻りたいエピソードを大募集しておりますので、いつ戻りたいのか、なぜその時に戻りたいのか、という理由やエピソードも添えて送って来ていただきたいと思います。
えーー、このコーナーのメールはですね、【ふつぅ~のメール】のフォームからお願いいたします。
っというコトで、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「ふたりのカタチ」

♪ふたりのカタチ/嵐♪

これはっ!通常版?

STBY: そうですねっ。通常版。

に、入っている、「ふたりのカタチ」っというコトで。

STBY: はい。

翔ちゃんが、ラップも書いているっと。

STBY: おっ!

コトでですね。

STBY: そうですね。

これが、通常版の、

STBY: 3曲目…

3曲目!!に、入っております。

STBY: はいぃ~。

えーー、お聞きいただいたのは、嵐さんの、「ふたりのカタチ」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まず、この人、ペンネーム『Bay Stormを聞きながらTea Time』さんからいただきましたよ。

「前の放送で、二宮さんの、『男は釣った魚に餌をやらない』というコメントに、
 ものすごく共感をしてしまいました。
 私は、女性ですが、相手にツタワ…、相手に想いが伝わるまでの過程が楽しくて恋をしてしまうので、
 想いが伝わったら、そこで私の恋愛はピークを迎えてしまいます。
 その結果、付き合う事になっても、やはりそれまでのようなトキメキやドキドキを感じる事はありません。
 恋愛に対するこのスタンスは、一生変わらないのかなぁ~っとも思いますが、
 これでは一生1人なのかなぁ~っとも思います。
 二宮さん、を、含め、釣った魚に餌はやらない男性の方は、こんな恋愛の仕方どう思いますか?」だって。

STBY: うぅぅぅ~~ん。あはっ、んふっ(笑)いやっ、もっ、ずーっとこのままじゃないですよ。

おっ!!
デタ!!新説ですね。

STBY: はい。この方は。

というのは?

STBY: きっとねぇ~~。

はい。

STBY: ホンっトにねぇ~好きな人が現れると思う。

はいっ?

STBY: はいっ?

んふっ(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)

っふっふふふ(笑)
いやっ、だから、好きな人が現れても、

STBY: はい。

その相手と、の、想いが伝わるまでの過程が、楽しいンですって。

STBY: んふっ(笑)いやっ、まあ~そうなンですよ。

それが両通になった瞬間に、もっピークを迎えてしまうンですよ。
っていうコトを言ってるンですよ。

STBY: いやっ…  

だから…

STBY: 今まではねっ。

おぉ~っ!!
デタッ!

STBY: 今まではそうかもしれない。

おお~。

STBY: たぶん、魅力のない人と付き合ってたンですよ。

あぁぁ~。

STBY: きっと現れる。その先が、ある人「も」

・・・・

STBY: あれっ?

んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

仕舞いづらかったですねぇ~。

STBY: あぁ~仕舞いづらかったですねぇ~。

「も」とか言われると。

STBY: あっはっはは(笑)

もっ、そこ、断定してもらわないと。

STBY: あぁ~~。きっとね。

はい。

STBY: きっと現れますよ。

なるほどねぇ~。

STBY: その先もねっ。楽しましてくれる人が。

そうっすよねぇ~。

STBY: はい。

難しいですよねぇ~。

STBY: 難しい。

好きな人…、うぅ~ん。
そうだねぇ~。
いやっ、オレはすごくわかるの、こういうのは。

STBY: うぅ~ん。

うん。
別にイイと思いますよ。
それに悩んでなければ。

STBY: まあねっ。

うぅ~ん。

STBY: そうですね。

その恋愛のスタンスが、それでイイと思ってるンだったら、別にイイでしょう、そんなの。
 
STBY: はいはい。

っと思います。****(?)は。

STBY: 確かに。

迷ってるンだったら、止めた方が思うけどねっ。
えっ?

STBY: はいっ?

違う?

STBY: あっはっははは(笑)

んっふっふふふ(笑)

STBY: いやいやいやいや…、いやっまあ~そうです、そうですね。

そうでしょう?

STBY: はい。

イイんだって。それでも別に。

STBY: あぁ~。

それで、楽しいンだもん。

続きはこちらポチっとな
# by arashic-ageha | 2012-03-05 01:00 | bay storm

bay storm 2012.3.4. ③

STBY: そっか。(軽っ)

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

もっ終る!今のソッコー、頭ワルッ。
そっか。

STBY: んっふっふふふ(笑)いやぁ~、まあ~、でも、そう~、そうですね、確かにね。

うん。
まっ、なんか悩むンだったら、変えてもイイと思うけどね。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。
ペンネーム『全米が鼻で笑ったモモヒキ』さんからいただきました。

「私は、いつも、粉の薬を飲む時に、薬を口に入れてから飲むか、
 それとも、水に口…、水を口に含んでから飲むかで、いつも迷います。
 こないだ、お母さんに『どっちがイイか?』聞いたら、
 『そんなの、アンタが決めなさいよ』と、怒られてしまいました。
 二宮くんは、粉の薬どう飲んでますか?」だって。

STBY: はい。わかるな、これ。どっち派ですか?

オレは、水…、えっ?えっ?えっ?水を先に飲む人ですね。

STBY: おぉ~。そっちですか?

うん。

STBY: 僕、その逆ですね。

あっ、粉を入れる人ですか。

STBY: 粉を先に…、口の中に入れてから、水を、飲む。

へぇぇ~~。
コツン(何か机に当たる音)
あっ。

STBY: あっ、すいません。ななす…

「ななす」って…

STBY: んっふっふふふ(笑)

「ななす」って

STBY: いやいや…

「ななす」って何ですか?

STBY: んふっふふふ(笑)

あっははは(笑)ななすって。

STBY: ななすって。

ななす…

STBY: ちょっと、物が倒れたンでねっ。

物が倒れた時「ななす」って言うンですか?

STBY: いやいやっ、いやぁ~あの、間違えました。んっふっふふふ(笑)

なんだろう?なんだったのかな?
これ、逆に、

STBY: はい。

水に薬を溶かしたらダメなんですか?薬って。
成分的な問題。あるンすかね?

STBY: いやぁ~、どうですかね?まあ~そういう薬もあるかもしれないですけども…、まあ~確かにっそうっすよね。一緒ですもんね。飲んじゃえば。

そう、だと、思うのよ。

STBY: ねぇ~。

溶かして飲めばイイんじゃないの?
ダメ。

STBY: いやっ、ダメな…、事は…、ないかもしれないですけどぉ~。

ダメな薬も、でも、ありそうだね。
ねっ。

STBY: まあ~あるかもしれないですね。

でもなぁ~、細粒って難しいよねぇ~。

STBY: さいりゅう?ほっ?

ぐほっ(笑)

STBY: んっふっふふふ(笑)あぁぁ~~、はい。細かい…、んふっ(笑)粒。

ゴメンなさいっ、今、細粒の意味がちょっとわからなかったな。

STBY: んっふふ(笑)ゴメンなさい、ちょっと…、あのね、わかンない人もいるかもしンないンでねっ。

あっ、なるほどね。


STBY: はい。

自分が恥じて。

STBY: んふっ(笑)いやっ、僕、ホントにわかンなかったです。

みなの…、みなの者に教えようとしたンですね。

STBY: いやっ、いやぁ~、違っ、違いますけど。

あれって、難しいよなぁ~。

STBY: うぅ~ん。自分で決めなさいっていう…、お母さんもおもしろいっすね。

うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

でも、まあ~そういう感じなンだろうねっ。

STBY: うぅ~ん。

これ、もう~、自分のね、あれだもんね。形があるもんねっ。
ペンネーム『シーラはニノちゃんにぴったり』さんからいただきました。えーーー。

「嵐にしやがれで、相葉ちゃんが銀座の、田屋へ、ネクタイを選びに行ってましたが、
 その時メンバーへと、イニシャルのネクタイをプレゼントしましたと、
 田屋さんのホームページで拝見しましたが、ニノちゃんはネクタイしてみましたか?
 いただいた感想も、よかったら教えて下さい。」だって。

もらってないですね。

STBY: んふっ(笑)もらってない?

ネクタイ。もらってないです。

STBY: ホントですか?

相葉ちゃんがしやがれでネクタイ選びに行ってたンですか?
もらってないですね。

STBY: ふぅぅ~~ん。

じゃあぁ~、ちょっと、なんか、空気悪くしちゃったンで。

STBY: んっふっふ、おっふふふ(笑) 

STBYさんに、ネクタイで。五七五詠んでもらいましょっ。

STBY: ええーーっ!!

ゴメンなさいっ、ちょっと、なんか、空気悪くしちゃって。
そんなコトがあったとは、ちょと、つゆ知らず。

STBY: ネクタイね。

はい。
ネクタイで、五七五を。はいっ。

STBY:  ねぇ~ねぇ~九時になったら、んふっ(笑)ネクタイしてイイ?んふっ(笑)

・・・・・

STBY: ふっ(笑)

なるほど。

STBY: あのう~。思ったンすけどぉ~。

はい。

STBY: もはや、ダジャレですよね?あれにぃ~。

4.7.8が。
ダジャレになってると。

STBY: んっふっふふ(笑)

ちょっと、ゴメンなさい、確認しましょう。

STBY: えっ!?

ね、え、ね、え、くじになったら、

STBY: ネクタイしてイイ…、んふっ(笑)ネ、ク、タ、イ、ねえー、ねえー。

はい。
ねぇ~ねぇ~。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

はい。ねえ。ん…、もっ、ちょっと説明お願いします。ねぇ~、ねぇ~。

STBY: はい。九時…、

ねえ。
あっ!「ネク」ってコトですか?

STBY: ネク

はい。

STBY: 「タイ」は、あのう~ちょっと、付録みたいなモンです。んっふっひゃひゃっひゃっひゃ(笑)

さっ!まだまだ、嵐やね、僕への個人的な質問、大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「How Can I Love」

♪How Can I Love/嵐♪

さあ~、こちらが、初回限定版。

STBY: そうですね。初回限定版。

の、方に入っているカップリングですね。

STBY: はい。

どうですか?

STBY: いやっ、なんかね、

はい。

STBY: こう~、イイですねぇ~。

なんかイイ。

STBY: なんかイイ。

その、「なんか」を、ぜひっ!

STBY: はい。

聞かしていただきたいっ。

STBY: あぁ~、なんかね、なんだろうなっ?んっふっふふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)
あっ、だいじょぶです、ありがとうございます。

STBY: あぁ~そうですか。
 
はい。
えー、お送りした曲は、嵐さんで「How Can I Love」でした。

はいっ、今日の大賞は、えーーペンネーム『全米が鼻で笑ったモモヒキ』さんを、たろーかーにあげ…、あぁ~ちゃうちゃう、モモヒキさんにっ!たろ-かーをあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『恋はつらいよ』さんに、ひまわりさんをあげたいと思います。
大事にしてください。
そしてそれぞれのレギュラーコーナーへのメールもお待ちしております。
パソコンの方はwww.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay stormはそろそろお別れの時間なのですが。

STBY: はい。

ついに!

STBY: そうですね。

今週。

STBY: 今度の水曜日。

に。

STBY: に、ねぇ~、今日、カップリングをね、

はい、全部。

STBY: 聞いていただきましたけどぉ~。

カップリングスペシャルでしたからねっ。

STBY: スペシャルでしたね。

ええ~。

STBY: 3月7日に、ワイルドアットハート、

はい。

STBY: 出ますンでね、ぜひ、皆さん、チェックしてみて下さい。

ねっ。


STBY: はい。

いただきたいと思います。
と、いうコトで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週っ!
# by arashic-ageha | 2012-03-05 00:59 | bay storm

bay storm 2012.2.26.

ちくわぶ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナデータ楽しみ』さんからいただきました。えーーー。

「先日の放送で、ニノちゃんが1番好きなおでんの具は『ちくわぶ』だと言っていました、よね?
 『あいつは名作だ』と。
 実は、その『ちくわぶ』西日本ではメジャーではないんです。
 私も九州の宮崎出身で、就職で上京するまでは『ちくわぶ』の存在を知りませんでした。」えーーー。
「最近では、探せばチラホラ西日本にもあるようですが、
 もう先日の放送後、西日本の主婦たちは『ちくわぶ』ってどんな味?
 どこで買えるの?と、ちょっとした騒ぎでしたよ。
 今では私もちくわぶ大好きです。」だって。

STBY: はい。

ないンですか?西日本?

STBY: うぅ~ん。ってゆう…言いますよねぇ?

へぇぇ~~。

STBY: まあ~あの…、売ってはいるでしょうけどねっ。

まあ~練り物ですからねっ。

STBY: そう~そう~そう~そう。

ねっ。
あれ、好きだなぁ~。

STBY: うん、大好きです。その話ししましたよね?

したぁ~。

STBY: おいしいっすよねぇ~、ちくわぶ。

うぅ~ん。

STBY: なんだろっ、あの…、意外と味が濃いンですよね?なんか鼻に抜けません?

・・・・・

STBY: あれっ?

ちくわぶ自体の…んっふふ(笑)味ってあんまりぃ~…

STBY: んっふ(笑)

ええー!?

STBY: なんだろう?いやっ、練りモンなンですけどぉ~。

カマボコみたいなモンでしょっ? あれ、だって。

STBY: あっ!! そうだ!! うどんの太いヤツね。

魚でしょっ?あれ?

STBY: 魚…

小麦?

STBY: 小麦か。

あっ、じゃぁ~すいとんみたいな…っていう話ししたンだっけ?

STBY: すいとん、大好き!

あぁ~。

STBY: す…好きですよね?すいとん。

すいとん好きだね。

STBY: ねっ。

あれはぁ~、イイんだよなぁ~。

STBY: そうですね。

あれ、やっぱね、クタクタになってる感じがイイんだよねぇ~。

STBY: あぁ~そう、そう、わかる。

あすこまで、イケるか、イケないか、だよね?
イケないンだよ、でもねぇ~。
お…、家じゃないとイケないンだよ。

STBY: んっふ(笑)

うぅ~ん。

STBY: 重たいっすもんね、あれ、結構ね。

そりゃぁ~そうですよ。
あれ、食って腹、貯まるかな?基本的に。

STBY: そう~そう~。

それがイイんじゃない?

STBY: うぅ~ん。

わたしはそれが好きだなぁ。

STBY: はい。

ちくわぶ、ねぇ~。

STBY: ちくわぶ。

おでんねぇ~。
もう~そろそろ、時期が終わっちゃうね。

STBY: ねぇ~春に向けてねっ。

ねっ。もう~春だよぉ~。それ考えるとね。
すぅ~。まあ~、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで「満月に吠えろ」

♪満月に吠えろ/チャットモンチー♪

お送りした曲は、チャットモンチーで「満月に吠えろ」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-02-29 01:01 | bay storm

bay storm 2012.2.19.

先に先週分をUPします。今週分はまた今度。

-------------------------

天才科学者!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ペンネーム『ペインツはまだ使ってます』さんからいただきました。えーっと。

「二宮さん、STVYさん!」

STBY: はいっ。

「初めてメールを送らせていただきます。
 ところで、二宮さんの主演映画『プラチナデータ』決定、おめでとうございます。」

ありがとぉ~ごさいます。

「公開は来年ですが、今からもお~楽しみです。
 東野さんの原作は2回目ですね。」と。
「おにぃから、もう4年も経つんですね。
 あの時、小5だった…、わぁーたぁーしも」

えぇーっ!?

「今年は…、」んふっ(笑)「受験生です。」
「公開の時は、高校生かもしれませんね。」だって。
「撮影は、体に気を付けてがんばって下さい。楽しみにしてます。」っと。

そっかぁ~っ、んふっ(笑)じゅうぅ…、んふっ(笑)じゅぅ~よん歳だもんねっ。んふっ(笑)
あれ、小5かいなっ。はぁぁぁ~~~。
どうですか?

STBY: はいっ?

STVYさんは?

STBY: ST…VYさん…、楽しみっすねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。プラチナデータ。

来年公開なんですねぇ~。

STBY: ですねぇ~。

うぅ~ん。
ふぅぅ~~ん。

STBY: どんな…、ストーリーなんですか?

どんなストーリー?

STBY: はい。簡単に申し上げ…

サスペンスです!!

STBY: ですねぇ~~。

まっ、犯人は誰だ!?とかねぇ~。

STBY: はい。

そういうのもありますでしょうし。

STBY: ハラハラ、ドキドキって言う…

そう。

STBY: なんかあれですよね?セリフが…、難しそうな…、感じするンですけど。覚えれますぅ~?

わたしねぇ~。

STBY: はい。

そこだけはしっかり覚えようと思う!

STBY: あはっんっふっふふふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
そこ、ニュアンスで喋っちゃったら、たぶん、違うコトになるんだろうなって思ってるからぁ~。

STBY: そうです。そうですね。

そこはちゃんと喋る。

STBY: おっ。

ってか、もぉ~、そこは、もおぉ~入って来てる。

STBY: 入って来てる?

うん。

STBY: さっすがっ!

もう~、だっ、単語だよね?
単語ってか、なんか…、もおぉ…。

STBY: あぁぁ~。わか…

なんて言うの?

STBY: 単語を、まぁ~丸暗記する、みたいな?

丸暗記だよね、そこは。
そこは、もお~、でも、もお~、たぶん、入ってますよ。

STBY: おっ!キタッ!!

他は…、まだですけど。

STBY: ほお~。

そこは、全部、もお~、入ってますねぇ~。

STBY: なるほどねぇ~。難しそうですね、でも、セリフがね。

難しそう~。

STBY: ねぇ~。

とよかわえつし…
うぅ~~ん。

STBY: 検事役。

イイねぇ~。

STBY: 楽しみだ。

こないだ会ったンすよ、豊川さんに。

STBY: あらまっ。

すげぇ~焼けてンすね?豊川さん。

STBY: んっふふ(笑)

すげぇ~焼けてたよ。

STBY: 焼けてた?

なんか、でも、年中焼けてるイメージなの、オレ、あの人。

STBY: あっホントですか?

うぅ~ん。
すんげぇ~焼けてたなぁ~。
なんか行ってたのかなぁ~?

STBY: あっ、それはあれですか?顔合わせで、会った訳ですか?

そう~そう~そう~そう。

STBY: ふぅ~ん。

そん時に、めっちゃ焼けてて。

STBY: へぇ~~。

でも、そう考えると、そう!ずーっと焼けてるイメージ…、年中焼けてるイメージ…

STBY: んっはっはははは(笑)

へぇぇ~~~~。

STBY: ねぇ~。

2月から行われる撮影に、そなえて、居る!っと。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: そろそろねっ。

そろそろですねっ。ホントに。

STBY: クランクインね、がんばりましょうねっ。

がんばります。

STBY: はい。楽しみにしています。

ん…、はいっ…、がんばりまっすぅ。

STBY: はい。んっはっはははは(笑)

んっふふっひぃっひっ(笑)
という訳でですね、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲です。「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2012-02-27 23:22 | bay storm

bay storm 2012.2.12.

こんばんは。
毎日寒いですね。
インフルエンザも大流行のコトですが、みなさまご自愛下さいませ。
わたしは多忙ながら毎日元気に過ごしております。
超!久しぶりのつぶやきですが、こんなコトを載せてしまうコトが残念です。
関係ない方には不快な思いをさせてしまいますが、どうか穏便に。

ここのレポを印刷したり、メールで友達と話題にしたり、個人で楽しまれるのは大歓迎ですが、ブログにコピーして掲載するコトはご遠慮下さい。
ブログにレポを載せたいなって思ってらっしゃる方は、ご自分で文字起こしされて、ご自分のレポで載せてみてはいかがでしょうか?


今夜はなんだか悲しい気持ちでレポってましたが、ニノちゃんの言葉を自分に置き換えて、また楽しんでやって行こう!ってうれしかったです。
全然違う話題だけど、こういうタイミングがうれしかったりします。

読んでいただいてありがとうございます。

-------------------------


500回目は6月17日

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングは、ラジオネーム『彼氏の方が詳しい』さんからいただきました。
えーーー。

「以前、ラジオで、『今日は479回目』と言っていた時に、そのラジオで一緒に聞いていた彼氏が、
 『500回目のbay stormは、6月17日だよ。誕生日に500回記念楽しみだね。
  コンサートの後もがんばって駆け付けて放送した甲斐があったね』とメールをくれました。」だって。

へぇ~~。

「500回目の放送日が、二宮くんの誕生日に重なるのは偶然なのかもしれませんけど、
 今から500回目の放送が楽しみです。」だって。

そうなんだ。
知ってた?
これで数えたンだ。
したらホントだった? 
6月17日だったの?
まじぃ~?
ってコトは、オレ…、誕生日、日曜日ってコト?
そっかぁぁ~。
もう~半年先のコト考えてンのかぁ~。
マジだ!!
へぇぇ~。すごい!!ホント?
ちょっと、6月17日が日曜か…、だけでも調べてみようかな?
ホントだぁ~。
で、500回目なの?ホントに?
なんでこんなメールをもらってンのに、信じてあげないンだろうねっ。
そっか。じゃっ、ってコトは、すぅ~っごいコトが巻き起こるンだろうなっ。たぶん。
で、オレがね、どうこうってコトじゃないよ。
たまたまそうなってしまったってコトがすごいコトな訳じゃない?
ってコトは、たぶん、ものすごっいコトが起こるンだろうねっ。
なんだろ?
すぅ~。いやぁ~、だから、考えもつかない…、ゲストが来て、対談とかだよねぇ~、たぶんね。
とかね。
うぅ~ん。
あるなぁ~。
いろーンな人が祝ってくれるンだろうなっ。
誕生日と500回だからね。
BayFMの社長とか来るンじゃねぇ~かなっ?たぶん。ここだけの話しね。
500!!回だもん。
オレ的な誕生日ってコトもあるよ、もちろんねっ。ねっ。二宮さん生まれて良かったね、おめでとうっていうのもあるけど。
でも、500回ってのもあるからぁ~。
オレ、たぶん、BayFMの社長が出て来ンじゃねぇ~かなぁ~?ってちょっと思ってる、今。
うっふふっふふ(笑)たぶんね。
で、うん、で、社長がお送りする回なのね。
社長がお送りする回になると思うよ。
ものすごいコトになると思う。それはね。
そっかぁ~、まぁ~ねっ、半年先と言えどね、まぁっ500回!! とりあえず、じゃあ~目指してがんばりましょうよ。ねっ。
482回目だから、今日はねっ。
あぁ~すごい…、あっ!同じようなメールたくさんいただいたンだ。
あぁぁ~すばらしい! ありがとうございますね。これ、ホントにね。
すぅ~。まっがんばって行こうかなって思っておりますけどもね。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪(フルコーラス)

お送りした曲は、嵐さんの新曲「ワイルドアットハート」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-02-13 01:40 | bay storm

bay storm 2012.2.5.

ギタる?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『週1でおばさんと嵐さんトークで盛り上がってます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「KIRINさんのCMとても好きです。」と。
「何度見ても癒されて、やっぱり嵐さん5人一緒にいる姿を見ると、
 なぜだかとてもうれしくて、温かい気持ちになります。
 1つずつの『る』で、ニノはギターだったのも。
 ギターやピアノを弾いてるニノがとても好きなので、初めて見た時は興奮しちゃいました。
 また新たなCM楽しみにしています。」

っということで。
あぁぁ~~、みんながね、何とか「る」でね、やってるCMですよね。
わかります。わかります。
あれ、も…、ね、よぉーやくみんなで、5人になって、1発目のCMかなっ?だよね?たぶん、ね。
だから、すごく、5人感…、っていうのはあるのかもしれないなぁ~~、あれはなぁ~。
またね、5人でね、続々と、やっていけたらイイなとは、思っているンですけども。
そうなんだ、癒される訳ですねぇ~~~。ふぅ~~ん。
今日は、イマイさんは?(STBY)居ないの?
なんで居ないの?今日?
仕事?
なんかやってンの?
あぁ~、別の…、別の現場があるの!?
ぅうぇぇ~、じゃあ、今日はね、わたくし1人で頑張って行こうかなっと、ぃうコトでございますので、ぜひともねっ、よろしくお願いしたいと思いますけども。
まだまだ、このようにですね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NYCで「ワンダフル キューピット」

♪ワンダフル キューピット/NYC♪

お送りした曲は、NYCで「ワンダフル キューピット」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-02-06 21:12 | bay storm

bay storm 2012.1.29.

サクラ咲ケ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『弁護士の卵』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーーー。

「受験シーズンですね。」と。えーー。
「僕は、この冬に、試験があるわけではありませんが、
 再来年の、司法試験を受ける為に、勉強中です。」と。
「受験勉強って、1人で部屋にこもってやってると、気分が沈みがちになるのですが、
 ラジオで二宮くんの元気な声を聞くと、またやる気が沸いてきます。」と。
「たぶん、同じように思ってる受験生も多いんじゃないかなぁっと思います。
 二宮くんも忙しいと思いますが、これからもみんなを元気にするような放送を続けて行って下さい。」っというコトで。

司法試験ですって。

STBY: ねぇ~~。たぁ~いへんそぉ~~、覚えンのが。

ねぇ~~。
覚えるコト、やっぱ多いンでしょうねぇ~。

STBY: 覚えるコト多いでしょうねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: いやぁぁ~~。人間の…、ねぇ~、記憶っていうのはどこまで…、記憶できるモンなンすかねぇ~?

いやいや、やろうと思ったらの話しでしょう、そこは。たぶん。

(BGM♪サクラ咲ケ/嵐♪)

STBY: 無限に…

そこは、もはや、もおぉ~、なんか、精神論になってくンじゃない?

STBY: うぅ~ん。

数…、数式的なさ、コトであるとさっ、やっぱ計算しなきゃいけないけどさ。
でもさ、あの、計算ですら、もはや、もおぉ~記憶でしょっ?

STBY: そう。

だって、九九だって、もはや、もお~記憶でしょっ、ねぇ~?

STBY: 確かにね。

だから、たぶん、記憶力なンですよ、げん…、その計算式とかも、もはや。
覚えていけば、応用が出来るっていうだけで。

STBY: うぅ~ん。

いやぁ~~、難しいなぁ~~。

STBY: いやぁ~~、難しい。

サクラ咲ケって、そういえば…

STBY: はいっ。

そういう曲でしたっけ?
受験生を…、応援する…

STBY: まあ~、受験生もそうですしねぇ~、社会人の方もそうですしぃ~。

でも、なんか、異様に出ンのが遅かった記憶があるンだけどぉ~。

STBY: 異様に出るのが遅かった?

サクラ咲ケがね。
もお~咲いてたって話しだったけどね。

STBY: あぁ~あぁ~。あぁ~、まあ~まあ~そうですね。発売はそうかもしれないですね。

ぐっふっふふ(笑)

STBY: 確かに。

なんか…、波に乗り遅れましたよね?

STBY: いやいやいや…、

桜シーズンの波に。
毎年出るじゃないですか?桜…

STBY: まあ~。

(桜)に関連する曲って。

STBY: そうですねぇ~。多いっすねぇ~。

そこでオレたちも1発行ってやろうみたいな感じだったけど、だいぶ桜が散った…、な…、北海道がようやく咲き始めたぐらいン時に出た…

STBY: はあ~。

イメージなンですけど。

STBY: 覚えてますねぇ~~。

なんか。
ねぇ~?

STBY: はい。 まあ~、でも、こうしてね、こう~毎年ね、こうやって…、サクラ咲ケがどっかで、聞けてる訳ですから。

まあ~聞いてくれてるとイイっすよね。

STBY: うぅ~ん。

もっ、何…、何年も前っすもんね。

STBY: そうですよ。

そう考えるとね。
懐かしいぃ~。
まあねっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言をね、えーー、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
アクアタイムズで「マスク」

♪MASK/AquaTimez♪

お送りした曲は、AquaTimezで「MASK」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-01-31 23:57 | bay storm

bay storm 2012.1.22.

4年に1度

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もう誘拐のドラマ最高でした』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「24時間テレビ、メインパーソナリティー決定おめでとうございます。
 3回目で、またまたオリンピックイヤーでめでたいですね。」と。えーー。
「2012年も忙しくなりそうですが、今年のSTBYの意気込みが聞きたいです。」っということで。

STBY: おはよぉーざいます。

おはよぉ~ございます。

STBY: こ…こんばんは、ですよねっ。

そうですねっ。

STBY: すいません。んふっ(笑)おはようございますじゃないです。意気込み!!??

を、聞きたいンですって。

STBY: ホントですか。

うん。

STBY: いやぁ~もお~元気に!! 行くのみです、今年は。

はいっ!!
2004年と2008年に引き続きね、3回目と言うコトでございますけども。

STBY: はい。

まっ、ホント、オリンピックイヤーですよね。
うぅ~ん。
アテネ、北京、そしてロンドンと。
ビックイイヤーでございますけども。
じゃあ~その24時間テレビの意気込みをねっ、STBYさんお願いします。
もっ3回目なんで。

STBY: 3回目。

はい。
3回目の意気込みを、ぜひ。

STBY: いやっ、んふっ(笑)それは…、あの…、二宮先生が、意気込んで下さいよ。まっ、これからぁ~ですからねっ。あのう~あれですよね?

はいっ?

STBY: 発表もねぇ~早かったですよねぇ~。

そうですね。

STBY: ねっ。

今…、元旦でしたっけ?

STBY: 元旦の日にね。
 
発表さしていただいて。

STBY: はい。

あのう~~取っ掛かりが早く出来るっていうのは利点じゃないかなぁ~って思いますけどね。
早く発表さしていただけるっというコトは。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。
そのう~ねっ。
取材とかをさしてもらって、るぅ~、そのう~、取材をさしてもらう、取材をするっていう、この…、両通の、意識がねっ、24時間テレビで繋がるって言うのは、イイから、早い発表で良かったなって思いますけど。

STBY: はい。

何回目ですか?
32回目ぐらい?
5?
えっ!?
もう~そんな?
35回目かぁ~。
なるほどねぇ~~、まっ、ちょっとがんばっていきましょうよっ。

STBY: そうです。

8月ですもんね、たぶんね。

STBY: まあ~、っと、思いますが。

まあ~半年以上あると思いますので。

STBY: はい。

すぅ~、ぜひともね、時間をね、じっくり掛けてね、やっていきたいなっという風に思っとりますけども。
まあ~まだまだ、このように、オープニングで、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
キスマイフットツーで「ウィーネバーギブアップ」

♪We never give up!/Kis-My-Ft2♪

お送りした曲は、Kis-My-Ft2で「We never give up!」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-01-24 01:07 | bay storm

bay storm 2012.1.15.

おでんの具、何が好き?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングは、ラジオネーム『途中まで見た夢は、寝たらまら見れます』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「この言葉は、私の思い出の言葉なんです。
 私は中1の時、初めて彼氏が出来ました。
 その彼氏と、」えーー。
「冬の寒い時に、公園のベンチで初めて会う機会が…、ありました。
 その時、お互い緊張していて、外も寒く」えーー。
「しんみりとした空気でした。
 そんな時、彼が1番始めに言った言葉なんです。」えーー。
「言われた瞬間、思わず笑ってしまい、最初それかよっ!と思ったのですが、
 そこから壁がなくなり、話も弾むようになりました。
 帰りに2人でコンビニでおでんを買って、2人で仲良く食べながら帰りました。
 これは今も忘れられません。」だってぇっ。

STBY: ううゅぅ~~ぅ~っ!青春ですなぁ~。

イイなぁ~。

STBY: イイっすねぇ~。
 
何が好きですか?おでんの具。

STBY: おでんのグゥ~?

おでんのグゥ~?んっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)僕は…、あっ、えっ?

のっけから、なかなか気持ち悪いトーンで入ってくるじゃないスか?

STBY: あぁ~ゴメンなさいっ、すいません。

ええーーっ。

STBY: いやぁ~何が好きかなぁ~?はんぺん。

ああぁ~~。

STBY: ちくわぶ。

いやっ、んっふ(笑)何個出すねんっ。

STBY: あっはははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
何個いくのよっ。

STBY: いやぁ~、意外とねぇ~…

まぁ~イイけども。

STBY: おでん好きなンですよ。

だっ、オレ、ちくわぶかなっ。そういうコトで言うと。

STBY: ちくわぶ。

うん。

STBY: おいしいっすよねぇ~。ちくわぶ。

うん。

STBY: ねぇ~。

あれ、ちくわぶって何で出来てンの?
結果、うまいンだけど。何で出来てンの?魚?

STBY: 魚?へぇ~~。なんだろうな?

あっ、小麦粉か。
すいとんみたいなコトか、じゃあ~。ねっ?

STBY: あれはねぇ~、なんだろうなぁ~、食べた感もあるしぃ~、味もおいしいしぃ~。

味は、まあ~、汁だしょっ。

STBY: うん。なんかね、おいしいンですよね。

いやぁ~、あいつは名作だと思うな、オレ。

STBY: 俺もそう思う。

うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

昆布とかも名作だと思うよ。

STBY: あっ、昆布ねぇ~。

だって、昆布ってぇ~。
昆布の、要素?全部出きっちゃうって思うンだよね。
おでんで煮込んだ時点で。

STBY: あっははは(笑)

オレ。

STBY: 出汁として。

うんうん。

STBY: にも関わらず、

いるンだよね。

STBY: おいしいぃ~し。

うん。
いやっ、あいつ…、さぁ~、そっ、あいつすごいよね?
昆布の味するもんね。でも。

STBY: します。します。

うぅ~ん。
なんでだろ?
昆布の性格全部出ちゃってるでしょっ、汁に、だって。

STBY: んふっ(笑)にも関わらず、イイって言う…

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。あぁ~王様かもしれない。おでんの中の。

なんだこの会話。

STBY: んっふふふふはははは(笑)

アソさん:んふふ(笑)

あぁ~、王様かもしんない、おでんの中の。
んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

王様ではないでしょっ。たぶん。

STBY: ま~でも、イイ季節ですよね?おでんはね。

そうだねぇ~。うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

結構、いろんなトコ見る機会が増える時期かもねぇ~。

STBY: そうです。そうです。そうです。

おでんはねぇ~。
いや、いいねぇ~。うぅ~ん。
まあまあ、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの「morning light」

♪morning light/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「morning light」でした。

More
# by arashic-ageha | 2012-01-17 08:47 | bay storm

Beautiful World

b0125211_213349.jpg

b0125211_223792.jpg


一緒にいてくれる人がいて

一緒に歌える人がいて

一緒に踊れる人がいて

嵐さんが繋いでくれる世界がわたしのBeautiful World

いつか笑顔でまた再会できますように
# by arashic-ageha | 2012-01-17 08:00 | コンサートゴト

bay storm 2012.1.8.

コメントで教えていただいて、聞き取れなかった部分、追記してます。

-------------------------------

マリオがいた

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さんの笑顔が大好き』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「この前、妹が外で遊んで帰って家に帰って来ると、『マリオの格好をしてる人がいた』と言いだしました。
 その時、私は『へぇ~』ぐらいで、特に興味も持たず、
 『ニノだったんじゃない?』なんて冗談を言って話を止めました。
 ところがその数日後、私が友達と待ち合わせをして、外に出ると、
 車に乗ったマリオが!!
 私はこの事かと納得しました。
 格好もマリオそのもので、赤い帽子にオーバーオール、
 車も嵐さんがやっているマリオカート7のCMで、嵐さん達の前に置いてある車の、
 色が付いていないバージョンみたいなのでした。
 まさか、ホントに二宮さんだったんですか?
 また、最近、二宮さんが驚いた事は何ですか?」だって。

STBY: えっ!!

えっ!?

STBY: いやいや…

いやっ、いるンじゃないンすか?そういう人が、だから。

STBY: いるンですねっ!

うぅ~ん。
ねぇ~。
好きな人いるンでしょうねぇ~~。

STBY: はいぃ~。

やっぱりねぇ~。
うぅ~ん。
最近、驚いたコト…、何ですか?

STBY: ありますぅ~?

驚いたコト?

STBY: はい。

あぁ~、それこそ、ミタさんが40%超えた、ヤツじゃないスか?

STBY: ほぉ~~。

40パー台出しますぅ?

STBY: すごいですよね。

うぅ~ん。

STBY: あれは。

いやぁ~、あの跳ね上がりすごいよねぇ~。
28ぐらいから40行ったンでしょう?

STBY: うぅ~ん。

もっ計算できないもんね。

STBY: できないです。

すげぇ~なぁ~。
どうする?

STBY: えっ!?どうする?

自分が出たドラマが40%超えたら?

STBY: いやっ、逆に怖くなりますよね?

あっふふふふふ(笑)

STBY: えっ!!何が起きてるンだ!みたいな。

オレ40パー取ったけど、みたいなコトじゃなくて?

STBY: そそそそそ。なんで!?みたいな。

あっ、やっぱ、そうなっちゃうンだ。
やったー!とはならない?

STBY: いやぁ~、ちょっと、現実ばなれした数字じゃないスか。

うん。

STBY: だから、もお~驚く前に、なんで?って。

あぁ~なるほどね。

STBY: ちょっと…

やっぱSTBYさんは、怖くなってしまう。

STBY: 怖くなってしまう。

現実に…

STBY: 現実に…

えっ!?

STBY: えっ!?

ドラマ、んふっ(笑)出たコトあるンですか?

STBY: ないです。

あぁ~ビックリした…

STBY: ええ。

なんか…、すごい、らしいコト言ってたンで。

STBY: いやいやいやいや…。どうですか?

何が?

STBY: もし、40%…

超えたら?

STBY: 超えたら、自分の出てる…

いやぁぁ~~。
2週間ぐらいは、天狗になりますね。

STBY: んあっはっははは(笑)天狗!?

うん。

STBY: まっ、いろいろ言われますからね。いろんな…

いやぁ~、だから…

STBY: 人に…

松嶋菜々子さんだよね?

STBY: そうです。そうです。

大変だと思うよ、これから。

STBY: まあぁ~。

行くたび、行くたび、先々で…

STBY: すごいですねぇ~。

言われるだろうね。

STBY: 言われますよ。

おめでとうございます、おめでとうございます、ってさぁ~。
しかも、自分1人じゃないしさぁ~。

STBY: まあ~ねぇ~。

みんなで獲った40パーですからねぇ~、

STBY: そうですねぇ~。

みんなに言ってくれって感じですもんねぇ~。
いやぁぁ~~、ビックリしたなぁ~、あれは。
あれだったね、1番驚いたのは。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。
じゃあ~、ぜひ、今度、STBYが出る頃にはね、

STBY: はいぃ~。

また…

STBY: 視聴率80パーセントで。

いやぁ~ぜひねぇ~。

STBY: ねぇ~。

STBYが出るドラマは、たぶん、みんな見ると思いますよ。

STBY: はっははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
出て欲しいなぁ~、なんか。

STBY: いやいやいや。

うん、なんか、ちょっと出て欲しい。うん。
まあねっ、このように、オープニングでまだまだ、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
氣志團で「マイウェイ」

♪MY WAY/氣志團♪

お送りした曲は、氣志團さんで「MY WAY」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『相葉くんの誕生日はチョッパーの誕生日』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、去年の12月の1日です。」と。
「私の学校では、月末にセレクト給食というものあります。
 セレクト給食というのは、2つ用意されてる献立の内、1つ選べる給食の事。」だって。

STBY: 初めて聞きました。

ねぇ~。

「12月は、チョコケーキか、苺のケーキ、のどちらかを選ぶというものでした。
 事前にどちらが食べたいのかを書くのですが、私は苺のケーキを選びました。
 後日、給食…、セレクト給食の日に、友達が美味しそうにチョコケーキを食べてるのを見て、
 失敗したなぁ~っと思いました。
 もし戻れるなら、12月1日に戻ってチョコケーキを選びたいです。」

なぁーーンて平和なラジオなんでしょっ。

STBY: んふっ、あっはっははは(笑)

イイですねっ。

STBY: ねっ。

イイです。

STBY: イイです。

素晴らしい。
100点の、メールですねぇ~。

STBY: あぁ~、なるほどぉ~、なるほど。

ねぇ~。
こぉ~んなの書ける?

STBY: まあ~そうですねぇ~。

イチゴかなぁ~?チョコかなぁ~?どっちかなぁーーっ!(かなり大声)ってなってる、んふっ(笑)訳ですよ。

STBY: んっはっははははは(笑)

ゆうたらね。

STBY: 今日、なんか、声張ってますねぇ~。

まあ~今日はそうですねぇ~。ちょっと…

STBY: ねぇ~。

まあ~まあ~新年も明けたというコトで。

STBY: あぁ~、まあ~まあ~ねっ。

2012年はね、ちょっと。
驚かせて行こうかなぁ~っと思って。

STBY: おぉーーっと。

More
# by arashic-ageha | 2012-01-09 09:28 | bay storm

bay storm 2012.1.1.

あけましたぁ~

はいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なよ』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「わたしは、元旦が誕生日で、いつも学校の友達にはお祝いしてもらえず、
 最悪な時はプレゼントも貰えないのですが、
 2012年の誕生日プレゼント、1ヵ月前の12月1日に貰いました。
 『1ヵ月早いけど、お誕生日おめでとう』と。
 なので、元旦になるまで誕生日プレゼントをしまって、当日開けることにしたんです。」と。えーー。
「ニノちゃんやSTBYも、未開封にしたものの、楽しみに待っているものってありますか?」だって。

へぇ~~~。
イイお話やなっ。
元旦って6時ぐらいまでしか言わないの知ってました?
なんかあるンでしょっ?
あれなんなんですか?
なんで6時ぐらいまでしか言わないンだろうね?
日が?出るコトをあらわすの?
まっ、字的にそうだよね、でもね。
あぁ~そっかぁ~。
お正月ですって。
お正月ってさびしいねぁ~、でも、わたしは、なんか意外と。
どこもお店やってないじゃない?
オレ、お正月、絶対コンビニ行くのね。
なん…、オレ、だから、実家にぃ~、もっオレの寝るトコがないからぁ~、泊まっ…泊ンないのよ。
だから、元旦からずっと1人で居るの、家に。
やるコトないじゃん。
コンビニ行くじゃん。
お店もやってないからさ。
そうすっと、まっ、たーーっいがい、オレとコンビニの店員の1対1な訳よ。
いやぁ~、オレ、大変だと思う。
あの、コンビニ…、お正月のコンビニ…
なんか、12月31日のバイトとはまたちょっと違うンだよ。うん。
なんか…、みんなさ、なんか時間あったら行っちゃうじゃない?コンビニ。
年明けて、明けての、12時…、深夜の12時にさっ、か、みんな、初詣とか行くじゃん。
の、一通り、全部、元旦の、イベント終った後じゃない?んふっ(笑)1月1日って。
だからさぁ~、そう~、寂しそうなんだ。オレが勝手に思ってるだけかもしンないけど。
高いンだろうねっ。やっぱああいう日って。
ああいう日働ける人って、すごいよねっ。オレ、すごいと思うモン。
あるよね、そういうのね。
でも、イイなぁ~こういうのはねっ。
光一くんが誕生日だね。
でーー、みんなでちょっとなんか…、1月1日で、光一くんすげぇ~祝う…、けどぉ~、この10日後、松にぃ~の誕生日ですからねっ。
1が並ぶの好きだから。うん。
ゾロが好きだから、松にぃ~。うん。
よかったね、1月11日ねっ。
そういうコトもあるなぁ~、いろいろ出て来るなぁ~。
ねぇ~~。
あさってからコンサートだしね、嵐さんはね。
すぅ~、がんばらなきゃいけませんなぁ~お正月からねぇ~。

ええー、ということでねぇ~、えーー、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「A・RA・SHI」

♪A・RA・SHI/嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2012-01-04 14:27 | bay storm

bay storm 2011.12.25.

今年も1年ありがとうございました。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まよすけ』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーーー。

「もう少し…」
「あと少しで2011年も終わるんですね。」と。
「なんだか、寂しい気分になるのですが、クリスマスに二宮くんのラジオがあるので、
 心が救われます。」と。
「2011年を振り返って、二宮くんはどんな1年でしたか?
 今年最後の放送も楽しみにしています。」と、いうコトで。

今年最後!?
んあぁぁぁ~。
ですねぇ~~。
そっか。
どういう年でした?2011年は?
2011年はねぇ~、5人でよく居た気がするなぁ~。
オレはぁ~、今年の年頭は、ずっと映画のキャンペーンやってて。
それからツアーがあって。
ドラマや…、スペシャル1本単発撮って。
だっ、もっ、年末だよねぇ~。
バランス良かったンじゃないすかねぇ~?
芝居をする、と、言う時点では、1本しかやってないですけどぉ~。
まっ、皆さんに届けられたって言うのは、3本あった訳だしぃ~。
バラエティーもやって。
5人の仕事もしてたからぁ~。
すぅ~、まっ、なんか、その…、見ていただく人にとっては、すごくバランスのイイ1年だったかなぁ~っと思いますね。うん。
オレも、今年は、なんか、ゆったり出来て良かったなぁ~っと思ってたンだけどねっ。
どうなるのかね?12年ねっ。
大変かな?12年。
でも、まあ~1月ぅ~、潤くんのドラマがあるからぁ~、そこは、まだ、ゆっくり出来ると思うンだよなぁ~。
ドラマ、んふっ(笑)入ってるから。
ちっ、でも、か…、まあ~ねっ、1日1日がんばろうではないかっ!!
まだ今年も終わってないンだから。
来年のコト言ったってしょうがないよ。うん。
すぅ~、そっかぁぁ~、まっ、最後だもんねぇ~。
まっ!!がんばっていきましょうよねっ!!
まあ~、このようにね、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

♪エナジーソング~絶好調超!!!!~/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「エナジーソング~絶好調超!!!!~」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-12-26 00:33 | bay storm

bay storm 2011.12.18.

生バナナ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『えいりん』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私の友達は、演劇部に所属していて、発声練習などよくやる…、早口言葉をやるそうなんです。
 おもしろそうだったので教えてもらうと、生バナナを何回も繰り返して言うと…
 言うものがあり、これも意外に難しいんです。」と。
「他にも『ブラジル人のミラクルビラ配り』や、
 『巣鴨、駒込、駒込、巣鴨』と繰り返すのもあります。
 ぜひ、挑戦してみて下さい。」だって。

早口言葉とかって…、大変だよねっ。
この…、でも、見ちゃうと、意外と言えるよねっ。ねっ!!
ブラジル人のミラクルビラ配り…、巣鴨駒込駒込巣鴨…、くり返すンだ。へぇぇ~~。
早口言葉やるとぉ~、どういう効果が得られるンですか?
滑舌がよくなるンだ。
そんな感じしないなぁ~。
でも、するンだ。
でも、まあ~、オレ…、ホント!?っと思ってる内は、たぶん…、ちっ、オレには効果は舞い降りて来ないンだろうなぁ~~。
だって、なるぅ~?
今、舞い降りて来るって言う言葉を使って、急に思い出したけど、ドリームジャンボ買いましたぁ~?
買ってない。
ちっ、買ってみよっかなぁぁ~~。
買わなきゃ始まンないからね。うぅ~ん。
去年買いました?買った?当たりました?当たンない。
ちっ、そういう話し聞いちゃうとなぁぁ~~。
はぁぁ~~ぁ~、イイよねぇ~。
あれねぇ~~。
やってみようかなぁぁ~?
ちょっと、相葉くんと相談します。
はいっ?
オレ、基本的にそういうのはねっ、相葉さんと相談するってね、一緒にやるか、やンないかって、言うので、いっつも決めてるのね、うん。
なるほどねっ。
こういうコトは、いろいろある訳だよっ。
まあ~まあ~、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「wanna be...」

♪wanna be.../嵐♪

More
# by arashic-ageha | 2011-12-21 00:25 | bay storm

bay storm 2011.12.11.

折れる女は出きる女

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『廊下の電球取れましたか?』さんからいただきました。えーー。

「これは、私がよく行く居酒屋さんのトイレに貼ってある言葉です。
 トイレットペーパーを使った後、三角折にしましょうって事です。」ええー。
「私は、最近、出来る女になる為、ソーイングセット、折りたたみ傘を常に持ち歩くようにしています。」と。
「ニノちゃんと、STBYは、そんな女性どう思いますか?
 また、女性にこれされたら、キュンと来る事はありますか?」だってよ!!STBY?

STBY: んっはははは(笑)こういうの、結構、振って来ますよね?すぐ。んっはははは(笑)

うん。
あるぅ?

STBY: えっ?

そういうの…。キュンとくる…

STBY: キュンとくるぅ!? あぁぁ~~、まあ~でも…、まだ、うん、確かに…、そうですねぇ~。女性らしい所を見ると…、んっはっはははは(笑)

パンッパンッ(手を叩いてます)

STBY: あれっ?なんですか?真面目に答えたら、なんか…おかしいぃ~ですか?

いえいえ。いやっ、サイッ…(高?低?)

STBY: まっ、キュンと来ますよねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

カユいトコに手が届く人はイイよねぇ~。

STBY: まあ~そうですね。

うぅ~ん。

STBY: そりゃ、まっ、男性でもねっ、女性でもねっ。

うぅ~ん。
それは、ね、思う。
ソーイングセットって何ですか?

STBY: この…、あの…、縫物ですよ。

あぁ~あぁ~。

STBY: まあぁ~~。

それっ…、んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゴメンなさいねっ。

STBY: えっ!?

ちがっ、ちがっ、ちがっ、イイんだよっ。イイコト、すげぇ~イイコトなンだけど。

STBY: いやぁ~イイと思いますけどね。

これ…、ど…、えっ!?常に持ってるってコトだよね?
ソーイングセットってコトは。
えっ?使う時が来るンですか?

STBY: まあ…、ボ、タン…取れたりとか…

ボタン取れてるわよって、縫ってくれンの?

STBY: はい。まっ、そお~でしょうねっ。

でも、脱がなきゃいけないじゃん。

STBY: はい。

例えばね、じゃあね、

STBY: はい。

飲み行きました。

STBY: はい。

わあぁ~っとか言って、飲んでます。まっ、みんな、大部屋で飲んでます。

STBY: はい。

みんなねっ。みんな一緒の所で。個室とかじゃなくて。
そン時に上半身裸にとかなれないですよね?

STBY: ん…、まっ確かにそうですね。

そういう時は言わないンですか?女子は?
ボタン取れてるから縫ってあげる、みたいな。
ん…、じゃっ、いつ言うの?
飲み終わった後?

STBY: まっ言わないままでしょうね。

んっふふふ(笑)じゃあぁ~いつ使うのよ。

STBY: あっはははは(笑)

んっふふふ(笑)ソーイングセット。
家帰って?

STBY: うぅ~~ん。家帰って…

あっ、もっ、付きあってるって状態のコトか?

STBY: あっ、まあ~そうかもしンないですね。

ん…、もお~特定の人がいて、

STBY: いて。まあ~遊びに行った時に…

か、なんか。

STBY: か、なんか、部屋かなんかで。

あれ、これ、取れてるよぉ~。

STBY: 取れてるぉ~みたいな…

ってコトか。
あぁぁ~。

STBY: で、どうしようかなぁ~?みたいになってたら、すぐ縫ってあげるよぉーなんて…こお~

んふっ(笑)

STBY: いきなり…こう~

あっ、やるってコトか。

STBY: やるってコトじゃないですか?

あぁぁ~、それはね、意味わかったわ。

STBY: うぅ~ん。まっ、女性らしいって言えば、女性らしいですよね。

そうだねっ。
でも…、そういうコトか。さん…、あぁ~ソーイングセットって、そういうコトの為に使うンだね。
折り畳み傘ねぇ~。
そっ、だから、そういうコトですよ。
カユいトコに手が届く人はねっ。
イイんじゃないですかぁ~。
ちょっと、キュンとくるンじゃないすか。

STBY: はい。くると思います。

はいっ!
さっ、というコトでですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集して…、おりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
GLAYさんで、「残酷な天使のテーゼ」

♪残酷な天使のテーゼ/GLAY♪

お送りした曲は、GLAYさんで「残酷な天使のテーゼ」でした。

More
# by arashic-ageha | 2011-12-12 22:42 | bay storm