嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bay storm 2012.9.9.

ベランダでお米

はい、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『みさとし』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前の放送で二宮くんが、ベランダでお米って育てられるの?っと言っていましたが。
 私の家は、毎年、母がお米を育ててます。
 たくさん収穫ってほどではありませんが、少しだけなら収穫しています。」と。
「ちなみに、今年はアボカドを買ってきて食べた母が、『芽出るかな?』と言って植えたら芽が出ました。
今、30センチぐらいになりました。」だって。

STBY: へぇ~~~。

お米が育てられるンですって。

STBY: ベランダで。

うん。
まっ、このほかにも、ベランダでお米ができるというメールを、たくさんっんっふ(笑)きました。

STBY: んっはっはははは(笑)

たとえば。
ペンネーム『アラフェスに行きたいよぉ~』さんは、

「私は、今、学校で、バケツ稲を育てるという事で、バケツの中でお米を育ててます。」だって。

STBY: ふぅぅ~~ん。

でも、やっぱり、こんなに掛かるンだ。4月から11月?

STBY: ねぇ~~。

はへぇぇ~~~。
でも、バケツでできるンですって。
やろうと思ったら。

STBY: 何でもできちゃうンですね。

ベランダでね。

STBY: ねっ。約半年間ですねぇ~。

うぅ~ん。
大変だろうけどね。

STBY: いやぁ~、そりゃ大変ですよ。

でも、自分で作って食べると、本当に、売っている商品の方がおいしいだろうけど、おいしく感じるかもしれませんよね。意外と。

STBY: うん、そりゃそうですよ。

More
by arashic-ageha | 2012-10-30 16:31 | bay storm

bay storm 2012.9.2.

ニノフェス

はい、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もう夏も終わり』さんからいただきました。

「8月19日放送のニノフェス、最高でした。
 自分が選んだ曲がアラフェスのセットリストに入ってたらいいなぁ~って思いながら聞いていました。
 ぜひこれからも続けて下さい。
 ちなみに私のお気に入りはYour Songです。」と。
「ニノフェスの曲に入れて下さい。」ですって。

Your Songですって。

STBY: はい。

いい曲ですよねぇ~。

STBY: いい曲ですよね。

Dream’A’live

STBY: はい。

ホント?

STBY: えっ? っはっはははは(笑)そうでしたっけ?いやっ…でもそうだったかなぁ~?

そうだった気がするけどなぁ~。

STBY: うぅ~ん。そうだったような気がする…

ん…ドリーム…、ア…、ライブ…、の、すぅ~、最後に歌ってた気がしてるけど、わたしは。

STBY: あっ、アルバムの?

アルバムってか、ツアーの。

STBY: あっツアーの!

うぅ~ん。
じゃないのかなぁ~?
・・・・・
ほらっ!!

STBY: おっ。

ほらぁっ、ゆったじゃん。

STBY: そうですね。

やっぱりDream’A’liveだった。
いい曲なンですよ、ホントに。

STBY: はい。

なんで、これ、Disc2…、あっ!Disc2はソロ曲なんだ。

STBY: そう。

そんな時代ありましたねぇ~。

STBY: ありましたねぇ~。

Disk2が、

STBY: ソロ曲。

これ、なんで、そうしてたンすかねぇ~?これ。

STBY: なんででしょうね?

そんなに自信がなかったのかなぁ?

STBY: っはっはははは(笑)

なのかなぁ?

STBY: いやっ、いやいやいやいやいや。

えっ?

STBY: そんなコトはないと思うンですけどね。

ホントですか?

STBY: うぅ~ん。

なんか組み込まれてもイイものを…、えっ?曲が多かったのかなぁ?

STBY: まっ、そういうのもあるかもしれないですねぇ~。

なるほどね。そういうのがあるンだねぇ~。
ニノフェス、大好評ですって。

STBY: おっ!

More
by arashic-ageha | 2012-10-29 00:34 | bay storm

bay storm 2012.8.26.

今度、一緒に釣りに行きませんか?


あぁ~っぶなかったですねぇ~。

STBY: あぶなかった?

いやぁ~間に合わないかと思った。

STBY: あぁぁ~~。ねぇ~。

あぁ~ぶねぇーー。

STBY: ねぇ~~。ついさっき。

ええ。

STBY: ねぇ~~。

おつかれさまでしたぁ~。

STBY: おつかれさまでした。

いやぁぁ~~、今年もイイ24時間テレビでした。

STBY: そうでしたねぇ~。

でも、まさか、その足でね、ここまで来るっとは、思わなかったですよぉ~。

STBY: まぁ~っだ続いてます。

今日はぁ~、ねぇ~、Lagan de Talk(ラガンデトーク)が2時間スペシャルやってくれるかと思ったら…

STBY: んっふっはははは(笑)

そういうコトだぁ~。
しないンですねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

いやいや、むしろ、ありがたいよぉ~。

STBY: はい。

どこまで出来るか試したいよ、もう~こうなってくると、ホントに。

STBY: そうですね。

ねぇ~。

STBY: はい。

っというコトで、夏のイベント。

STBY: はい。

24時間テレビが。
お疲れ様でした。

STBY: お疲れ様でした。

何時間テレビでした?

STBY: ええっ!?

STBYは?

STBY: いやっ、そりゃぁ~もぉ~24時間テレビです。

あっ、ホントですか。

STBY: はい。

あぁ~無事…

STBY: 無事…

完走して。

STBY: 完走…

あぁ~良かったですねぇ~。

STBY: さしていただいて。

あっ!そうだっ!メール!オープニングのメールですよ。

STBY: あっ、んっふっふふふふ(笑)

そう~そう~そう。
えー、ペンネーム『だって好きなんだもん』さんからいただきましたよ。

STBY: あぁ~、はい。

More
by arashic-ageha | 2012-10-27 16:57 | bay storm

bay storm 2012.8.19.

母の親子丼

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ギターのピック』からいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「先日、母が親子丼を作ってくれました。
 しかし親子丼には鶏肉が入っていませんでした。
 なので、『これ親子丼じゃないよ』と言うと、『だって今、鶏肉が高いから』と言われました。
 私は、それなら作らなきゃいいのにと思い、その日は黙っていましたが、
 よくよく考えてみると、過去にも肉じゃがに牛肉が入っていなかったりということがありました。
 二宮さんはこのように主役がない食べ物をどう思いますか?」だって。

えっ?じゃっ、玉子…

STBY: 玉子丼っていうコトですかねっ?

ってコトかなぁ~。
卵とじってコトでしょう?

STBY: 卵とじ。

ってコトだよねぇ~。

STBY: そうですねぇ~。

オレは、結構、好きだよ。

STBY: 好きというと?

あのう~、

STBY: 玉子丼が好きってコトですか?

いやいやいや、その、主役がない食べ物。

STBY: はい。

ってのが好き。意外と。

STBY: ホントですか。

うん。

STBY: たとえば?

すぅ~~、なんだろう?

STBY: なんだろう? ああぁぁ~~。すき焼きでお肉がないとかね。

あぁぁ~~。全然…、全然大丈夫だねぇ~。

STBY: 牛丼にお肉がないとか。

それは、もぉ~牛丼って呼ばないンじゃないですか?

STBY: あっははは(笑)呼ばないっすよね。

たぶん。

STBY: んっふふ(笑)むしろ玉ねぎしか、んふっ(笑)入ってないですもんね。

んっふふふ(笑)
全然イイけどなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

だって、親子丼として出してる訳じゃないでしょう?別に。

STBY: まあ~~そうですねっ。

卵とじ…

STBY: まあ~味は…、ねっ、そうなってますから。

まあねっ。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~~ん。
鶏肉ねぇ~~、そっか。
まっ、親子丼っていうコトで、ん…、出されると…、ん、まっお店だったらそりゃ言うだろうけどなっ。
家だったら別にイイなっ。

STBY: そうですよね。

うぅ~ん。
なんかねっ、別に…、お金払わないし。

STBY: 家だったらね。

そうそう。
っと思っちゃうと、まぁ~いっか、と、思ってしまうなわたしは。

STBY: なるほど。

意外と…、好きだからな、そういう食べ物が。

まあ、まあ、このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「kissからはじめよう」

♪kisskからはじめよう/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「kissからはじめよう」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-10-14 15:31 | bay storm

bay storm 2012.8.12.

新しい恋の予感

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『夢が叶うかもしれないよっ二宮くん』からいただきました。ええぇ?

「先日、友人の結婚式に行って来ました。
 友人は嵐の大ファンで、新郎の方から『二人の記念日』を歌って欲しいとの事で、
 冬の曲を真夏に歌ってまいりました。
 すると、2次会で、新郎の同僚(お医者さん)の方に、お名刺をもらっちゃいました。
 『僕もこの歌が好きで、嵐のファンクラブに入ってるんです。』と声を掛けられちゃいました。
 ニノちゃぁ~ん、嵐さん、ありがとぉ~。
 夢のお医者さんのお嫁さんになれるかも。」だって。

あっはっ(笑)早いなっ。
名刺もらって、もう~そんな感じになってンのぉ?
ホントぉ?
えーーーー。
結婚式って行ったコトありますぅ~?
僕、ないンですよ、結婚式って。

More
by arashic-ageha | 2012-10-11 16:13 | bay storm

bay storm 2012.8.5.

オレはこういうのやらないなっ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『アラフェスのリクエスト曲考え中』さんからいただきました。
えーーっと。

「ニノの写真が載ってるCanCan買いました。
 前にリーダーが載っているananもドキッとさせられましたが、
 CanCanニノは、さらに、ドキッとさせられました。
 リーダーのananを見た時に、逆から見ていたから翔ちゃんと間違え、
 さらには改め写真を見て『オレはこういうのやらない』みたいな事を言ってたので、
 余計にビックリしました。
 またこういう感じのセクシーなのも、ぜひやって下さい。
 あと、雑誌の撮影風景ってどんな感じですか?」だって。

セクシーですか?これ?

アソさん: はいっ。

へぇ~~。
どこら辺がセクシーなンすか?
目?
目がセクシーなの?。
へぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2012-10-11 11:04 | bay storm

bay stom 2012.7.29.

うそっ!?高い!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ネームペン』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。

「これは、私の心の声です。
 先日、母におつかいを頼まれて、豆腐屋さんに行きました。
 木綿2丁を注文すると『600円になります』と言われ、値段の高さにビックリ。
 高いと思いつつも、断る事もできない小心者の私は、お金を準備しました。」えーー。
「すると、このやり取りを聞いていたおじさんが、
 『600円な訳ないだろっ、300円だよ』と、訂正してくれて、本当にホッとしました。
 ニノちゃんは、思っていた違う金額を、レジで言われたら断れますか?」だって。

えーー、オレ、でも、言うと思います、それに関しては。

STBY: あっ、僕も言いますね。あっ、ちょっと待って下さい、みたいな。

あれぇ~~?あれぇ~?そうですかぁ?ってなるよね?

STBY: そうですねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

まっ、ゆっちゃうかなぁ~。

STBY: 言いますね。

うぅ~~ん。

STBY: そりゃぁ~、だって、考え変わってきますからねっ。

変わってきますからねぇ~。

STBY: ねぇ~。

でも、ほしかった…、なんか…、僕がドラマとか、映画とかやった後に、昔は…、

STBY: はい。

自分の、褒美として。

STBY: ほっ。

買っていましたけども。
それは、値段を見ずに買っていましたね。

STBY: 欲しい物。

欲しい物。

STBY: へぇ~~。

5、6年前ぐらいに。

STBY: はい。

スピーカーを。

STBY: おぉ~っ!!

買って。

STBY: はい。

それが…、30いかないぐらいかなっ?

STBY: ふぅ~~ん。ずいぶん立派なスピーカーですねぇ~。

ずいぶん立派ですよ。
でも、まあ~、5年で割ってったら、まあ~、

STBY: ほぉ~~。

いつか…

STBY: そうなンですよ。

トントンの日が来るかなぁ~と思うと…

STBY: そう、そう、そう、そう。そういうモンなンですよね。

そう。そう。そう。

STBY: うぅ~ん。

なんか、そこの、メーカーのスピーカーが、すごいイイっていう、話しだったン…

STBY: はい。

んでー、まっ、そうやって、だいたい、スピーカーとか、ああいうモノって、オープン価格とかになってわかンないじゃないスか、聞いてみないコトには、カタログだけだと。

STBY: そうです。

でも、もっ、それ、聞くのやめようよ、と。

STBY: うん。

がんばったンだもん。

STBY: ご褒美だと。

そう。
ってゆって、5,6年前に買ったかなぁ~。

STBY: へぇ~~。

いまだ使ってるし、もぉ~それでずーっと聞いてるから、聞きやすくなっちゃってンですよね。

STBY: うぅ~ん。

ん…、自分で曲作る時とかぁ~、ん、最後の…、ランニングさせてる時とかはぁ~、もぉ~それで聞いてるからぁ~。

STBY: なるほどね。

それで、それの後継機とかじゃないと、やっぱ、もお~、ダメなンでしょうねぇ~、たぶんね。

STBY: でしょうねぇ~。

うぅ~ん。
でも、それは、なんか…、そこの乗っかってる分、使いやすいですよね。
なんか、傷付いても、全然…、むしろ僕は、結構好きなタイプですね。

STBY: あぁ~なるほど。

って、コトで、また来週。

STBY: ええーーっ!? 

えー。

STBY: これからです。

今、すごいイイ話しだったなぁ~っと思ったンだけど…

STBY: んふふ(笑)いやっ、イイ話しでしたよ。

あぁ~、

STBY: もお~オープニングからね、イイ話し…

したなぁ~っと思って…

STBY: さしていただきましたけど。

なんか、今、すごい…、終った感があったンで。

STBY: あっひゃっひゃははは(笑)

おっ!このまま行けば終るかなぁ~っと思ったンすけど。

STBY: いやっ、終らないです。

まだです?

STBY: まだ始まって…

そうですね。

STBY: 数分ですから。

そりゃそうですね。

STBY: はい。

えーー、このようにね、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで「きらきらひかれ」

♪きらきらひかれ/チャットモンチー♪

お送りした曲は、チャットモンチーで「きらきらひかれ」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-10-03 00:33 | bay storm