嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bay storm 2012.7.22.

嵐の証

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えーー、『かっこよくて、器用でも、気取らないニノちゃんが大好き』さんからいただきました。
紹介いたしましょう。えーー。

「日本テレビ系、ロンドンのテーマソング、決定おめでとうございます。
 『証』という曲は、今まで嵐さんの曲とは、ちょっと違っていて、すごくいい曲だと思います。
 オリンピックの水泳では、北島選手が、ニノちゃんの
 『誰も取らないから取ってやりましたよ』が、出るのが楽しみにしています。」と。
「ニノちゃん、北島選手が言ってくれると思いますか?」だって。

日本テレビ系ロンドンの、テーマソングなンすか?

STBY: あの、日本テレビ系ロンドン2012、テーマソングですね。

へえ~~。そうなンすね。

STBY: はい。

27か。

STBY: いよいよですよ。

まあ~ねぇっ。
1コも出ないけど、いよいよって感じがすごいするよねっ?

STBY: そうですね。

ねぇ~。
そっかぁ~。
何に期待しますか?オリンピック。

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、もう~すべてに期待します。

全てっていうのは、どっからどこまでなンすかね?

STBY: あっははははは(笑)いやぁ~、も、そ…

いろんな競技ねぇ~。

STBY: いやっ、いーーっぱいあるじゃないスか?

うん。

STBY: ねぇ~。まっ、水泳もしかりですけどぉ~。ねっ。

うん。

STBY: それからぁ?いっぱいありますよね?サッカーもあるブしぃ~。

あるぶしぃ~。

STBY: んっふふふ(笑)あるぶしぃ~。んっふふふ(笑)

あるぶしって何すか?

STBY: あっはっははは(笑)柔道も、あるぶしぃ~。

はい。
あるぶしって何だろうなっ?

STBY: いっぱい、ありますからねぇ~。

でも、サッカー、なでしこジャパンとかね。

STBY: そうです。そうです。そうです。

その、ワールドカップで1位を獲ってるから、やはり、ちょっと、なんか、期待値がすごい高いのかなぁ~なんて感じしますけども。

STBY: はい。

あれ、でも、開会式の前にやるンだよね?確か、試合ね。

STBY: あぁ~。なんか、そういう競技もありますよね。

あるよね。そういう競技ね。

STBY: うぅ~ん。

サッカーがそうなのか。

STBY: サッカーがそうなのかな?

うん。
ん…、ちょっと、すごく難しいよね?モチベーションとしてね。

STBY: うん。確かにねっ。

なんか、一大セレモニーじゃないスか、やっぱり。
やっぱり開会式の、このね、火ぃ~付けるのとかさ。

STBY: あぁぁ~。

聖火を。

STBY: 聖火をね。

あれってどうなンのかな?とかっていう…。やっぱりなんかあるじゃないスか。
んっふふふ(笑)難しいよね?モチベーション

STBY: んっふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
しょうがないンだよ。


STBY: はい。

だから、そんだけ、やっぱり、この…、競技するスポーツが増えたってコトなンだよね?あれってね?

STBY: うぅ~ん。まあ~、いろいろね、あるでしょうね。

でも、まあ~、ね…、楽しみが増えるってコト。
こちらは、別に、すごくありがたいコトですからね。

STBY: そうですね。

すぅ~。
ちょっと、ぜひねっ。

STBY: はい。

注目していきたいと思いますけども。
8月の12日までなんだ。
っていうコトは、じゃっ、日本テレビ系で聞けるコトが。

STBY: そうですね。

多くなるわけですね。

STBY: 多くなりますし。

ねっ。

STBY: はい。

この曲自体も、来週、

STBY: おおっ!!

オンエアーさしていただきますので、ぜひともね、楽しみにしていただきたいと思います。
っと、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
星野源で「夢の外へ」

♪夢の外へ/星野源♪

お送りした曲は、星野源で「夢の外へ」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-28 22:02 | bay storm

bay storm 2012.7.15.

ひとり部屋

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『読んでくれるぅ~?』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「今まで私は、妹と一緒の部屋でしたが、私の部屋がいつも物で溢れかえってて、
 妹から『友達を部屋に呼べない』と、長年、苦情があったんです。
 なので、部屋を分けてもらって、初めて自分のベットを買ってもらいました。
 意外と一人で寝れましたが、ニノは、ひとり部屋になったのはいつですか?
 教えて下さい。」だって。

いつからかなぁ~~。
中学…、3…、2、3年ぐらいかなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

すぅ~。だと思うンだよなぁ~。
2階だったの。部屋が。寝る部屋がね。

STBY: はいはいはいはい。

で、客間として1階に、部屋があったンだけど、そこが自分の部屋になっちゃったかなぁ~。

STBY: あぁ~。客間が。

うん。
オレが、仕事で遅くとか帰ってくるとかン時にぃ~、上に上がってわざわざ起こすのが、

STBY: うん。

ちょっと、ヤだなぁ~っと思って。
そのまま帰って来て、寝れる部屋…、として、使ってたかなぁ~。
自分の部屋っていうより、なんか、寝てる部屋って。

STBY: あぁ~なるほどね。

うん。
で、朝早く出てくじゃん。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。
中2ぐらいから、だから、もぉ~お父さん、みたいな生活してたからね。

STBY: んっふっふふふふ(笑)お父さんって…、まあ~まあ~、ねっ。

そうだねぇ~。

STBY: お仕事してましたからねぇ~。

うぅ~ん。
だっ、通年…、ひとり部屋になる平均年齢ってあるンですかね?

STBY: うぅ~~~ん。まっ。

いつでしたぁ?

STBY: いやぁ~~。記憶…

覚えてますぅ?

STBY: が、ない…。けど、まあ~~。でも…

一人っ子じゃないでしょっ?だって。

STBY: まあ~、違いますけどぉ~。

うぅ~ん。

STBY: まあ~、でも、そのぐらいかもしれないですね。中学ぐらいからかもしンないですしぃ~。

アソちゃんは?

アソさん: やっぱ中学生ですねぇ~。

STBY: 環境にもよりますよね?

環境!?

STBY: はい。まあ~、その、住んでる家だったりとかぁ~、兄弟人数だったりとか、ねっ。

あンのかなぁ~?

STBY: うぅ~ん。まっ、でも、平均的には、まあ~ねぇ~、小学校高学年から中学?かもしれないし。

そうだねぇ~。
中学ぐらいかな?やっぱりね。

STBY: まあ~、そうかもしンないですねぇ~。

すぅ~。でも…。まあ~そうだねぇ~。
じゃあ~オレも、別に、普通だったンだね。意外とね。

STBY: まあねっ。なんか、普通のような気がしますけどね。

ねっ。
まあ~まあ~、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
サカナクション『僕と花』

♪僕と花/サカナクション♪

お送りした曲は、サカナクションで「僕と花」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-27 15:03 | bay storm

bay storm 2012.7.8.

見ないで描いたくん

はい、こんばんは。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『土田晃之さんが出てる「コクリコ坂」のCMで、ジブリ立ちしている男の子が「Your Eyes」のPVの潤くんにしか見えない』さんからいただきました。
なぁがいっ。はいっ。

「私は、500回記念の『見ないで描いたくん』ステッカーが、すさまじく気になっています。
 17日のワクワク学校の帰りの車の中で、記念すべき500回目のベイストを聞いていたのですが、
 『見ないで描いたくん』がどうしても気になってしまい、友達で『見ないで描いたくん』の謎について語り合いました。
 『見ないで描いたくん』って結局、何なんでしょう?
 とても気になります。
 できる範囲でいいので教えてください。」

STBY: はい。

ぜひ、教えてください。見ないで描いたくん。
できる限りでイイんですよ、でも、それは別に。

STBY: ええっ!? いやぁ~、もっ、それは、あれですよ。見ないで描いたっていうコトです。

はいっ。ありがとぉ~ざいまぁ~す。
じゃあ、ぜひ、この人…、見ないで描い…、あっ、でも、欲しいステッカーは、「銭湯に行くっていうさん」なんでね。

STBY: あぁ~なるほど。

じゃあ~、銭湯に行くっていうさんを、送っていただきたいと思いますけども。
まあねっ、500回を記念に、

STBY: はい。

出来上がったキャラクターなので。
でも、すごく上手いと思うンだけど、オレ。

STBY: 見ないで描いたくん?

すごく上手いと思わない?見ないで描いた割に。

STBY: 見ないで…、確かに。

だから、見ないで描いたくんじゃないのかもね。
目ぇ~つぶって描いたくんなのかもしれないねっ。

STBY: んっふっふふふ(笑)なるほどねぇ~。

どっちかっていうと。
うぅ~ん。全然うまいと思うンだけどなぁ~。

STBY: 上手いですねぇ~。

ねぇ~。

STBY: ぜひね、当たったらイイですよね?

そう。
ぜひね、あの、ホントに欲しかったら書いて…。
でもね、銭湯に行くっていうさんが欲しいみたいなんで。

STBY: あっはっはは(笑)ある、みたいな話…

うん。ねっ。

STBY: なんでしょうね?

まだ…、ちょっ…、まだ…、そりゃそう。
今、見ないで描いたくんが入ってないンだ。

STBY: あぁぁ~~。あぁ~、そっか、そっか。

500回専用なんだ。
記念なんだ。
じゃあ~、もう選べないンだ。
あっ、そういうコトなんだ。

STBY: うぅ~ん。

あっ、じゃっ、これは記念でやったから、ってコトなのね?
じゃっ、記念で。
…しない。

STBY: 記念は記念ってコトなンですね。

記念。

STBY: はい。

で、番組が、ちょっと雲行きが怪しくなったら出そう。

STBY: ぬっふっふふふ(笑)く…、も、ゆき…、んっふふふ(笑)ちょっと、なんか、いやらしくないですか?

いやいや、そこはもお~宣言しとこっ、先に。

STBY: そこは。

うん。

STBY: わかりました。

雲行きが怪しくなったら行こう。

STBY: そうしましょっ。

復活だよ、って。

STBY: 復活だよって。

んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふっふふっふ(笑)

くっくっくっく(笑)
さっ!まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
関ジャニ∞で「愛でした」

♪愛でした/関ジャニ∞♪

お送りした曲は、関ジャニ∞で「愛でした」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-24 23:59 | bay storm

bay storm 2012.7.1.

BBQ

はい、こんばんは。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『焼きマシュマロがたまらなく好き』さんからいただきました。えー。

「私の家では、毎週日曜日は、BBQの日になっています。
 なぜならば、1週間の中でため込んでしまった物を全部洗い流そうということで、
 今年から始まりました。
 嵐のみなさんは、最近BBQしてますか?
 したくなったら、日曜日に私の家に来てもらえれば、いつでもごちそうしますよ。」だって。

STBY: ほおっ。

バーベキューの日ですって。

STBY: へぇぇ~~。

バーベキューの定義って何ですかね?

STBY: 定義!?

外でやることなのかな?

STBY: まぁ~。外ぉぉぉ~、で、まっやるのも定義ですよねぇ~。

バーベキューってさぁ~。

STBY: はい。

焼肉?

STBY: いやぁ、まっいろいろあるンじゃないですか?あのう~焼肉もあれば、焼きそばもあれば…

んっふっふふふふ(笑)

STBY: 中華もあれば…

中華!?

STBY: いやぁ~わかンないです。中華あるかどうかわかンないすけどぉ~。

はいはいはい。

STBY: そうですね。あのう~パスタとかね。

あぁぁ~。

STBY: あるかもしれませんよ。

うぅ~ん。
鉄板で、または、網で焼くような料理を一般的に…

STBY: BBQ…

我々は、バーベキューと呼んでいます。

STBY: ほぉ~。

っていうコトなのかね?
広いかねっ?

STBY: いいですねぇ~。毎週バーベキュー。

バーベキューの定義…
本場アメリカ風なのが本物のBBQって書いてありますね。

STBY: ほぉ~。

BBQと。

STBY: はい。

焼肉の違いね。

STBY: あぁ~~、はい、はい、はい、はい。

焼きながら食べる焼肉。焼き終えてから食べるバーベキュー、と、分類できると思います、と。
バーベキュー協会によると。

STBY: あっはっははは(笑)

調理方法なんだって。

STBY: ふぅ~~ん。

へぇぇ~~~。

STBY: いいですね。でもね。これからイイ季節じゃないですか。

ねぇ~。
でも、やっぱ、外でやりたいよなぁ~、バーベキューって言うぐらいであれば。ねっ?

STBY: まあ~外でやるのが1番、イイですよ。

でも、いいね、そういうの、ちゃんと、やろうつって今年から始まってね。

STBY: ねっ。毎週やってる。

楽しいよ。はずですよ。絶対。そんなの。

STBY: はい。

えーー、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ1言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
「SEKAI NO OWARI」で、眠り姫。

♪SEKAI NO OWARI/眠り姫♪

お送りした曲は、「SEKAI NO OWARI」で、眠り姫でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-23 15:57 | bay storm

bay storm 2012.6.24.

1000回めざすぞ~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にのくんの誕生日にはチーズハンバーグ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「にのくんや、ジャニーズのメンバーがひとつの事を何年も続けたとか、
やり続けてるという事を時々耳にします。
 三日坊主の私には憧れです。」と。
「続ける秘訣を教えてください。
 ちなみに、STBYさんも物事が続く方ですか?」

STBY: はぁ~い。

あっ!続く方ですか?

STBY: いやぁ~~、まっ、自分に興味のあるものはねぇ~、続けられるでしょうけど。

うぅ~ん。

STBY: まあぁ~~~、そのう、なんて言うンすかねぇ~~。興味とか…

今ンとこ、興味しか出てきてないですけども…

STBY: そうですねぇ~。まあ~義務だったりとかねぇ~。

はい、はい、はい。

STBY: 義務のものは、まあ~、続けなければいけないでしょうけどね。

義務というのは、いったい、何…、何があるンですか?

STBY: そりゃぁ~、生きていく為にねっ、働かなければいかないという…

あぁ~はいはい。

STBY: まぁ~、コトも、まあ~義務の1つではありますけども。

はい。

STBY: はぁ~い。まあ~、基本的には、んふっ(笑)

んっふ(笑)

STBY: あっはっは(笑)続かない方です。

そうですよねぇ~、たぶん。

STBY: はい。

オレもね、続かない…、だから、いやっ、人ってそうなンじゃない?

STBY: うぅ~ん。

あんま人のコト言うのもなンだけどさぁ~、んふっ(笑)

STBY: はい。

トータルで考えると続かなかったコトの方が多い気がするよね?
いろいろやってみたものの、自分でトータルで考えた時に、続かなかったコトの方が多いなっ…

STBY: はい。

っていう人がほとんどなンじゃないですかぁ~?

STBY: そうですよ。そう思います。
 
やっぱり、すぅ~~そこになんか、乗っかってないと、やり続けるコトって、難しいですよねぇ~。

STBY: はい。

モチベーションがないと。
だから、続ける…、秘訣って何ですかね?

STBY: うぅ~~ん。何でしょうね?

ねっ。
でも、たとえば、旨いものを食う、とか。

STBY: はい。

欲しい洋服を買うために、がんばるコトもあるわけでしょっ?
やっぱりね。
続けていく為には、何かがんばっていかなきゃいけないわけだから。

STBY: はい。

それは、なんか…
それはそれでまた大変だよね、やっぱりね。

STBY: 大変ですね。

でも、まっ、やってかなきゃいけないんだもんね、そういうのね、いろいろね。
オレも、でも、み…ほとんど三日坊主だなっ、なんやかんやで。
サーフィンは?

STBY: まっ、ん…、やってますね。

どれぐらいやってンの?

STBY: まあ~それこそ、10年以上はやってます。

あぁ~そう。

STBY: はい。

そりゃすごいね、やっぱりね。
好きだからってコトでしょう?

STBY: そう。好きだから。

まあ~そこが1番かもしれないよね、こういうのってね。
まあ~~、あっ!先週はね、500回記念、誕生日スペシャルで、オークシさんも来てくれたし、豊川さんからもメッセージを頂いたっというコトで。

STBY: はい。

ついに始まりましたね。501回が。

STBY: そうですね。

1000回目指すぞ…

STBY: はい。

もっ、1000回って、いつなンですかね?

STBY: ねぇ~。また、10年後…

10年後…

STBY: 10年後ですかぁぁ~~~。

ねぇ~~。

STBY: ですねぇ~。

考えンの、とりあえず…、とりあえず、やめときましょっ。

STBY: はい。

ねっ。
さあっ!えー、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送ってきていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
Hey !Say!JUMPで「スーパーデリケート」

♪SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP♪

お送りした曲は、Hey !Say!JUMPで「スーパーデリケート」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-09-17 16:58 | bay storm

bay storm 2012.6.17.

いろいろおめでとうございます。

はい、こんばんは。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『私は大阪のワクワク学校の日が誕生日』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「6月17日、誕生日おめでとうございます。」

ありがとぉ~ございます。

「そして、bay stormも500回おめでとうございます。」

パチパチパチパチ(拍手)

「さらに、6月17日は、東京ドームでワクワク学校も開校されて、
 なんだかいろいろ盛りだくさんでHAPPYな1日となっていそうですが、
 こうしたイベントだと、自分の誕生日が…、自分の誕生日が同じ日とわかった時、
 やっぱりニノさんはテンション上がったりしま、したか?」だって。

でも、500回はねぇ~。

STBY: はぁ~い。

テンション上がりますよねぇ~?

STBY: いやぁ~そりゃぁ~もぉ~、節目ですからね。

そう、んふっ(笑)もぉ~だからその話をしてるンですけどね。

STBY: はい。

今。

STBY: んふっ(笑)アニバーサリーですよ。

いやっ、ホンットに。

STBY: ねぇ~。

だって、じゅうぅ~年かけて500回でしょう?

STBY: そう。10年以上かけてもぉ…、ねぇ~、そう、そう…

10年以上ですか?これ?

STBY: いやっ、まっ10年かけてですよ。

なんで10年以上って、んふっ(笑)急に…

STBY: ちょっと先いっちゃいました。すいません。

そうですよねぇ~?

STBY: はい。

500回の話をしてるンで。わたし。

STBY: ご!ひゃっかい!

が、誕生日だったらねぇ~。

STBY: ねぇ~。

まっ、このようにまだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送ってきてください。
んっ?
ん…、まだ紹介しなくてイイんですか?
先週から、ずっと…居…

STBY: あっれっ!!あらっ!!

オークッシさん:あぁ~~、どうも。どうも。

それでは!!
KAZUNARI NINOMIYAのbay storm…、んふっふふふ(笑)

オークッシさん:あれっ?

今夜の、んふっ(笑)

オークッシさん:あれっ?

オープニングナンバーを紹介しましょう。、
嵐さんで「花火」

♪花火/嵐♪

はいっ、お送りした曲は、嵐さんの39枚目のシングル「YOUR EYES」の…

STBY: カップリングですね。

しょ…、通常版?

STBY: 通常版ですね。

の…、カップリングですね。

STBY: はぁ~い。

お聞きいただいたのは、嵐さんの「花火」でした。

STBY: はい。

さてっ!嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、いよいよ今週で聞き納めだということでございます。
こちらのコーナーいきましょう。

【カウントダウン500】

さあ~、2002年…

STBY: あれぇ~?

10月4日からスタートした、んふっ(笑)

STBY: あれっ?

bay storm。

STBY: あれっ?んっふっふふ(笑)

オークッシさん:おはよぉ~ございます。

STBY: あれっ?

あっ、おはよ~~ざいます

オークッシさん:いやぁ~~ご無沙汰…

ごめんなさいっ。僕がちょっとしゃべってるんで…

オークッシさん:ゴメンなさい。

えっ?

STBY: すいません。

オークッシさん:すいません。あぁ~どうぞどうぞ。はい。

STBY: カウントダウン500…

ごめんなさいっ。僕が、今、んふっ(笑)

全員:あっはっはははは(笑)

あの、ちょっと、渋滞しずぎて…

STBY: あっ!ごめんなさいっ。んっふ(笑)

オークッシさん:すんません。

ちゃんと…、紹介…、していただいて。

STBY: あっ!おっ!

オークッシさん:ご無沙汰ぁ…

STBY: あの伝説の…

オークッシさん:いやっ、あの…

いやっ、んっふふ(笑)どっちがしゃべんの?

オークッシさん:いやいやいやいや…

STBY: オークシさんですか?

んふっ(笑)同じ分量しゃべってるんだ。

オークッシさん:あっ、オーークシです。ほんっとにね。

あっ!オーグッスっさんおはようございます。

オークッシさん:ねぇ~ご無沙汰しておりますぅ~。

STBY: どうもぉ~。どうもぉ~。ご無沙汰してますぅ~。

ええっ!?

オークッシさん:あぁ~~いやぁ~~。

オーックッシさん何年ぶり?

オークッシさん:3年くらいっすかねぇ~?

そんな?

オークッシさん:はい。

そう~。だから、カウントダウン500、の、前回、前々回、

オークッシさん:はい。

で、引き継ぎの回流したンだよね?

オークッシさん:あっ!あのう~、しっかりと…

うん。

オークッシさん:聞きました。

そう。

オークッシさん:聞かしていただきました。radikoで。はい。

こういうコトなんだ。たぶん。
ラジオに出る人って。

STBY: そうですね。

オークッシさん:うぅ~ん。

STBY: うぅ~ん。

ちゃんと聞いてる、ちゃんと聞いてるンだ。

STBY: そうですよ。

オークッシさん:いつのまにか、でもね、二宮さんも、金髪になってしまって、これ。

そうなんですよ。

オークッシさん:しばらく会わないうちに。

STBY: そうなンですよ。

金髪なっちゃったンだよねっ。

オークッシさん:ねぇ~。

うぅ~ん。

オークッシさん:まっ、何やっても似合いますから。

そう~。こういうコトだと思うンだよ、オレ。たぶん。

オークッシさん:んっふっふっふふふ(笑)

STBY: あのね、ふっ(笑)なんかスムーズですよね。

んっふっふふふふ(笑)

オークッシさん:いやいや緊張してます。あのう~3年ぶり…

STBY: キャッチボールというか…

うん。

STBY: ねっ。なんか、ラジオって感じしますもん。

オークッシさん:あぁ~あの、すいません。ほんとに。あのう~今日は500回ってコトでね。

そうなんです。

オークッシさん:はい。

今日ね、ほんとに500回なんですよ。

オークッシさん:えーーおめでとうございます。ほんとにねぇ~。

ありがとうございます。

STBY: ねっ。かけつけも早い。

10月4日からスタートした…

オークッシさん:うぅ~ん。

Bay stormが今週で500回。でっ。

オークッシさん:10年ねぇ~。

そう~。

STBY: すごいですねぇ~。

みなさんがもう1度聞きたいbay stormはいつの放送なのか?というのを募集してきたが、今夜がラストっというコトでございますので。
当時のオンエアーを聞きながら、紹介して行こうというコトでございます。
まずは、この人、ペンネーム『ワイハダンス完璧に踊れます』さんからいただきました。
今回1番リクエストが多かったのは、この回らしいンです、と。

STBY: ほぉ~。

うん。
なんだって。

STBY: なんでだろう?

「多くの方がこの日をリクエストするだろうと思いますが、私がもう1度聞きたいベイストは、
 2005年3月25日放送の嵐のみなさんがゲストで来てくれた時です。」と。
「この回では、だれが…、だれの携帯が1番多く鳴るのかを検証していました。
 相葉ちゃんの一発目のミラクルな電話とか、みんなのテンションの高さが印象的です。」だって。

STBY: はあぁぁ~~。

えっ?そん時ってまだ居ないの?オークシさん。

オークッシさん:いやっ、居たか…、

STBY: うぅ~ん。

オークッシさん:居なかったぐらいの…。ねぇ~~うぅ~ん。

STBY: いなかったぁ、かも…

ぐらいだ。

STBY: いなかったですね。

へぇ~~。

STBY: ですね。

相葉ちゃんなんだ、一発目。へぇ~~。
じゃあ~それを聞いてみますか。

★★★★★★
嵐:おじゃましまぁ~す!
和:(ものっすごい高い声で)はあいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
  あれ?って思った方も多いでしょう。
  オープニングの一言、実はですね、なんと、このbay stormに嵐のメンバーが遊びに来てくれました。
  一人づつ挨拶、お願いしまぁ~~~す。

智:ぐふっ(笑)大野智でぇ~す。
和:はあ~いっ、どうもこんにちはぁ~。
翔:んはっ(笑)さぁ~くらい、翔でぇ~す。
和:はあい、どうもこんにちは。
雅:相葉雅紀でぇ~す。
和:はあい、どうもこんにちはぁ~~。
潤:松本潤でぇす。こんばんはぁ~。
和:ということでね、番組始まって以来のゲストと言うことで、嵐の全員に集まっていただきましたぁ~。
  よろしくお願いしまぁ~す。

智翔雅潤:どうも、どうもぉ~。よろしくお願いしまぁ~す。
和:えーーー、まあ、僕が番組を仕切る訳ですございますけども。
雅:おっ!
和:えーぜひともね、みなさんね、ドンドン、ドンドン、食ってかかっていただきたい。雅:おお~~!行くよ、行くよ。
翔:おおぉ~。
雅:行こうよ。行こうよ。
和:まだまだね、このbay stormね、
翔:うん。
和:始まりがあるわけですよ。
雅:なるほど。
和:この始まりはね、実はね、友達について、あの~、メールを下さいとか。
雅:はい、はい、はい。
和:いっぱいそういうコトをかけてね、友達になろうよ、と言う事で、始まった番組なンですけど。
智:なるほど。
和:まずね、このスペシャル企画として、最初のね、友達をキーワードにしたこんなモノをご用意しました。
  題して、

【嵐・友達リサーチ・携帯電話を鳴らせぇ~】

智翔雅潤:おお~~!
和:ということでね、皆さん、突然ですが、自分の携帯電話を持ってるでしょう?
智翔潤:持ってるよぉ。
雅:持ってますよぉ~。
和:ラジオやってるけど、電源オンにしちゃおう。雅:いいのぉ~?いいのぉ~?
翔:いいの?
智:大丈夫なの?
潤:いいのぉ?
和:ダイジョブ、ダイジョブ、この番組が終わるまでに、誰の携帯電話が一番…
PPPPPPP(携帯音)
雅:おおぉ~~!
和:ええぇぇーーっ!?ふふふふふ(笑)すげぇ~。智:はやっ。
和:はやっ。
雅:相葉雅紀、これ、出ていいの?
和:うん。出てイイ。出てイイ。出る間、ちょっと喋らないから、ちょっと奥の方で電話しててイイから。
  こういう風にね、電話が鳴るかもしれない。

雅:(携帯と)はいはいはい。今ね、ラジオ、本番…
和:これで一番多く来た人がね、あの~~。んっふふふ(笑)
潤:すげぇ~。
和:あの、やりますから。あの、ちなみに、緊急アンケートを取った結果。
翔:うん。
雅:(電話中)
和:ねっ。1位、櫻井くん36%。
翔:うん。鳴ンねぇ~よ、俺。
和:2位、二宮くん、まっ、いちお僕の番組なンでね、皆さん多く送ってくれました。22%
  で、3位がなんと、今電話掛って来てる…

PPPPPPPPP(携帯音)
和:だれぇ~~~っ!?
翔:あっ!掛って来たぁ~。
和:だぁれぁ~~。んっふっふふふふ(笑)すぅ~ごい鳴るよ。3位が相葉雅紀…
翔:(携帯と)あっ、もしもし、
和:19%
翔:(携帯に)今、俺、ちょっと、ラジオ録ってンすよぉ~。
和:そいで、4位、松本さんね、なんかね、寡黙なイメージが強いンだって。
潤:ああ~~。

More
by arashic-ageha | 2012-09-16 01:27 | bay storm

bay stom 2012.6.10.

にのりんですっ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『二宮さんの歌声に惚れました』さんからいただきました。えーー。

「5月31日に放送されたVS嵐の、放送、見ました。」と。えー。
「ももクロさんが相手の回で、二宮くんの自己紹介ですごく可愛かったので、もう1度聞かせて下さい。
 お願いします!」だって。

す…、ごく、ない?
ももいろクローバーZ

STBY: ねぇ~。

楽屋でもあのテンションでやってくれますからねっ。

STBY: ちっ、すばらしい。

ねぇ~。
でもね、私服を見たコトもないもんね。

STBY: ほお~~。

何で帰って…、いやっ、1日密着すン時があれば、私服の時が出て来ンのかな?
そりゃ出て来るか。

STBY: まっ出て来ますねぇ~。

私服…、見たら…、・・・・、私服で出てるのってあんまないですよね?きっと…

STBY: うぅ~~ん。

歌衣装で出てますよね?

STBY: はい。

おそらく…
わっかンないだろうなぁ~、意外と。

STBY: えっ?わかンない?

いやっ、私服だったら…

STBY: あぁ~~~。

私服のイメージないじゃん。

STBY: イメージがないから、ってコトですね。

うぅ~ん。
すぅ~~、いやぁ~、でも、すごい楽しかったけどなぁ~。
10…7歳とか8歳とか。
とか、高校生つってたもんね?

STBY: はい。

いやぁ~すごかったなぁ~。
勝てて良かった、あの回。

STBY: ふっふっふ(笑)

うぅ~ん。
まあねっ、このようにまだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲ですねっ。えーー、聞いていただきましょう。
嵐で「Your Eyes」

♪Your Eyes/嵐♪

この曲はあれですよね?

STBY: はいっ。

嵐のぉ~?
相葉さんが、主演をしている、ドラマ、

STBY: 三毛猫ホームズの推理、の、主題歌になってますよね?

まあ~そうですよね。

STBY: はぁ~い。

の、「Your Eyes」です。
 
STBY: Your Eyes

好きですか?

STBY: 大好きですねぇ~。

どこが好きですか?

STBY: サビの部分が…

ちょっと…

STBY: う、歌わないですよ。

サビのどこがイイんですか?

STBY: いやぁ~あの…、曲調…、メロディーラインですね。

んふっ、ふっ、ふっ、ふっ(笑)

STBY: んっふふ(笑)

もう~そ、それ劇的にサビで変わってる印象受けるンですけど…わたし。

STBY: はっはっは(笑)いやぁ~なんか…

通してあんな感じですよね?でもねっ。

STBY: まぁ~、そうですけどねぇ~。

そうですよね。

STBY: なんか、聞きやすいですよね?この曲。

ああぁ~~~。

STBY: なんか、こう~結構、スーっと入って来る…

STBY世代はそうでしょうね。

STBY: そうなンですよ。

でも…、こう~~、よかったなって思いますよ。

STBY: うん。

同時期に、ドラマを2人がやって。

STBY: そうですよ。

まあ~、似た…、ジャンルの物をやってる訳じゃないですか?

STBY: はいはいはい。

いわゆる犯人を捜すヤツで。
こんだけ…、曲で、色が出るとね…

STBY: そうですね。うん。またね…

こちらは助かりますよね。ホントにね。

STBY: んふっ(笑)助かる?

助かりません?
いやっ、なんか…、同じモノを…、ち…、やるとさっ。

STBY: うぅ~ん。

同じ…、曲調になっても、まあ~不思議ではないじゃないですか?

STBY: ないですね。

見事にね…

STBY: そうですね。Face Downとは、ちょっとまた違った…

Face Down…ね、そっ。

STBY: 感じでね、

そう、そう、そう。

STBY: はい~。

いやっよかったと思いますよね?
これが、6月の?

STBY: 6日に、もう~発売をね…

されてるというコトで、ぜひね、チェックしていただきたいと思います。
お送りした曲は、嵐さんの39枚目のシングルでございます「Your Eyes」でした。

さぁてっ、嵐のKAZUNARI NUNOMIYAがお送りしておりますBay Storm。
続いてはこちら。

【カウントダウン500】

さあーっ!先週からスタートしました500回に向けての限定企画というコトで、いよいよ、来週は500回というコトで。

STBY: うおぉっ!

オレ、この、カウントダウン500って、もうちょっと前からやンのかなって思ったら、2,3回、んふっ(笑)だったのね、これね。

STBY: んっふっふふふ(笑)いやっ、そこがねっ…

うん。

STBY: Bay Stormですよ。

あっ、そうなんだ。

STBY: はい。

ゴー(5)とか、ジュウー(10)とかじゃないンだね。カントダウンって。

STBY: ではないです。

もっ3回から来ンのね?

STBY: そうです。そうです。そうです。イイじゃないですかぁ~~。

いやいや、イイ…、んふっ(笑)もちろんイイですよ。ええ。
これはね、何をやってるかと言うとね、皆さんがもう1度聞きたいbay stormは、いつの放送なのかと言うのを、当時のオンエアーを聞きながら、今週もご紹介して行こうと言うコトでございます。
えーーーー、まず、この人。ペンネーム『bay stormもうすぐ500回おめでとうございます』さんからいただきました。

「私が聞きたいのは、2002年の10月4日のbay storm、第1回目の放送です。」と。
「当時、私はまだ6歳だったので、よく覚えていません。」

ええぇ!?
何年やってんの?この番組…
10年やってンの!?
んじゃ、FA出来るってコト?

アソさん: んふっ(笑)
STBY: ええっ!?んっふふ(笑)いやっ。出来ません!!

10年で出来るんじゃないですか?FAって。

STBY: あ、あの…、ん、ラジオですからねっ。出来ないですよね。

そぅ~なんですか。

STBY: そうです。そうです。そうです。

あぁ~なんだ…そうなのか…

STBY: 永遠に、BayFMですよ。

6歳だったんだって。

STBY: ねぇ~。

そりゃそうだよね。んふっ(笑)そりゃそうだよ。だって…16歳だもんね。

STBY: んっふっふふふ(笑)

んっふふ(笑)

「なので、よく覚えていない。」と。
「リスナーの皆さんも聞いたコトがない人がいると思うので、
 500回の節目に、ぜひ聞いて見たいです。」と。

STBY: はいぃ~。

聞くの?

STBY: 聞いちゃいましょっ。

なるほど。じゃあ~聞いてみますぅ~?

STBY: はい。

1回目ねっ。

More
by arashic-ageha | 2012-09-13 18:18 | bay storm