嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bay stom 2012.4.22.

マザー

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、えー、ラジオネーム『二宮くんが犬似なのか?猫似なのか?を考え中』さんからいただきました。

「私には、双子の姉がいるのですが、2人とも母の事を『マザー』と呼びます。
 父の事は、ちゃんと『おとうさん』と呼ぶのに、母の事はそう呼びます。
 姉いわく、母はちょっととぼけていて、言った事を1発で聞きとってくれないので、
 英語じゃないと伝わらないんだよ、と、ふざけて、呼び名も英語になりました。
 二宮くんは、家族や友達に変わった呼び名の人はいますか?ぜひ教えて下さい。」だって。

STBYかな。
うぅ~ん。
STBYぐらいかな?
STBY、だって、イマイさん…、だからね。
こう~、なんだろう?関連する…、コトではないけども、STBYって呼んでるよね。いまだ、そういう風に呼ばれている、人って。
いるかなぁ?あと?
あんまりないかもねぇ~。
ホント、STBYぐらいかも。
マザーって呼ぶの…
マミーとかじゃないンだね。
ねっ?
マザーって、んっふふふ(笑)何だろうなっ?
ふぅ~~ん。
なるほどねぇ~。
男性はお母さんからおふくろになる人が多くない?って、アソちゃん、からの、質問が、きてますけど。
おふくろって呼びます?
オレ、も…、おふくろって…、うぅ~ん、あんま言わないかも。
ぅぅぅ~。まあ、人はいるよね。いるけどぉ~。
あんま、オレ、言わないかもなぁ~。
ちょっと、なんか、はねなくてすいません。

More
by arashic-ageha | 2012-04-29 20:23 | bay storm

bay stom 2012.4.15.

DVDキタぁ~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
えーーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『つ!ついにこの日が!』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「ついにBeautifulWorldのDVDと、新曲の発表が決定しましたね。」と。
「国立では2日間、雨が降ってしまったので、国立のDVDが発売されるか心配でした。
 でも、発売が決定したので良かったです。
 bay Stormさん、ありがとうございます!」

っということで。
bay storm、からっ!発売されると言うコトで。
えっ? あっ、違うンですか?
J-stormから、発売されるというコトで。
でも、bay stormさんありがとぉ~ございます、ってね?この…、人…、書いてあるから。
まっ、bay stormからも出るン…、です…、かね?
5月の!!
23日に!!
嵐ライブツアーBeautiful World、ライブDVDが!発売されるというコトでございますねっ。
そして、5月の9日に、えーー、シングル…、「Face Down」フジテレビ系ドラマ、月曜夜9時『鍵のかかった部屋』の主題歌になっております。
なるほどねっ。

More
by arashic-ageha | 2012-04-29 17:32 | bay storm

bay stom 2012.4.8.

新生活

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『オレのオレンジ』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーーっと。

「私は、春から、大学生になります。
 新しい環境に今からでも…、楽しみでもあり、不安でもあります。
 特に、私は人見知りなので、初対面の人と話すのは、かなり緊張しています。
 二宮さんは、誰とも気さくに話せそうなイメージがありますが、
 映画やドラマなどの初日はやっぱり緊張するものですか?」だって。

いやっ、逆に、緊張はしないですね、わたしの場合は。
知らない人だから。
うぅ~ん。
映画やドラマとかそうじゃないですかぁ~。
いやっ、知ってる人の前で、お芝居とかする方が、死ぬほど恥ずかしぃ~でしょっ、そんなの。

More
by arashic-ageha | 2012-04-09 10:42 | bay storm

bay stom 2012.4.1.

かわいそう。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノちゃんのウィンクで秒殺』さんからいただきました。
えーー。

「私は日常でよく『おもしろそう』とか『楽しそう』などを使います。」と。
「この場合、『何々そう』は、」えーー。
すぅ・・・「推量、の意味で使われると、思うのですが、」
「いつも迷うのが『かわいい』に『そう』を付ける時です。」と。
「『かわいいんだろうなぁ~』という意味で使用したいのに、
 どうしても『かわいそう』に…」ん?
「『かわいそう』と、憐れむ意味になってしまう。」と。
「どうしたらいいんでしょうか?」えーーー。
「ニノちゃん、STBY、いい方法があったらぜひ教えて下さい。」だって。

なるほどねっ。
哲学的なコトを、おっしゃっててねっ、彼女は。
うぅ~ん?16歳か、そうだなっ。
かわいそう…。
かわいそうなの? それ、そもそも?
かわいそう…、なの? そもそも。んっふふ(笑)
わたし、今、聞いてるよ、あなたに。
かわいそうなのかな?
かわいい…、かわいいそう、うぅぅぅ~ん。
あぁぁ~なるほどねぇ~。
何だと思う?じゃっ。
かわいいっぽい?
かわいいっぽいでイイんじゃないの?じゃっ。ねっ。
はいっ、解決です。
へえっ?
いやいや、んふっ(笑)だって、どうしたらイイんでしょうか?って言ってるンだから、かわいいっぽいでしょっ。
そいかぁ~、かわいいンだろうなぁ~、で、んふっ(笑)イイじゃないすか。
さぁ~~っ!このようにですね、まだまだ…、えっ?

アソさん:んっふふ(笑)

そぉ~。だっそういうコトでしょう。んふっ(笑)だって。
かわいそうって付けたら、可哀想…、にな…、憐れむ、んふっ(笑)感じになっちゃうンだったらねっ。
それは、それは、新しい言葉というよりはさっ、今の言葉を大事にしようよっ!
さっ。このようにですね、まだまだオープニングで、えー、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのBayStorm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
スパイエアーさんで「マイワールド」

♪My World/SPYAIR♪

お送りした曲は、SPYAIRさんで「My World」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-04-09 00:35 | bay storm