嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bay storm 2012.2.26.

ちくわぶ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『プラチナデータ楽しみ』さんからいただきました。えーーー。

「先日の放送で、ニノちゃんが1番好きなおでんの具は『ちくわぶ』だと言っていました、よね?
 『あいつは名作だ』と。
 実は、その『ちくわぶ』西日本ではメジャーではないんです。
 私も九州の宮崎出身で、就職で上京するまでは『ちくわぶ』の存在を知りませんでした。」えーーー。
「最近では、探せばチラホラ西日本にもあるようですが、
 もう先日の放送後、西日本の主婦たちは『ちくわぶ』ってどんな味?
 どこで買えるの?と、ちょっとした騒ぎでしたよ。
 今では私もちくわぶ大好きです。」だって。

STBY: はい。

ないンですか?西日本?

STBY: うぅ~ん。ってゆう…言いますよねぇ?

へぇぇ~~。

STBY: まあ~あの…、売ってはいるでしょうけどねっ。

まあ~練り物ですからねっ。

STBY: そう~そう~そう~そう。

ねっ。
あれ、好きだなぁ~。

STBY: うん、大好きです。その話ししましたよね?

したぁ~。

STBY: おいしいっすよねぇ~、ちくわぶ。

うぅ~ん。

STBY: なんだろっ、あの…、意外と味が濃いンですよね?なんか鼻に抜けません?

・・・・・

STBY: あれっ?

ちくわぶ自体の…んっふふ(笑)味ってあんまりぃ~…

STBY: んっふ(笑)

ええー!?

STBY: なんだろう?いやっ、練りモンなンですけどぉ~。

カマボコみたいなモンでしょっ? あれ、だって。

STBY: あっ!! そうだ!! うどんの太いヤツね。

魚でしょっ?あれ?

STBY: 魚…

小麦?

STBY: 小麦か。

あっ、じゃぁ~すいとんみたいな…っていう話ししたンだっけ?

STBY: すいとん、大好き!

あぁ~。

STBY: す…好きですよね?すいとん。

すいとん好きだね。

STBY: ねっ。

あれはぁ~、イイんだよなぁ~。

STBY: そうですね。

あれ、やっぱね、クタクタになってる感じがイイんだよねぇ~。

STBY: あぁ~そう、そう、わかる。

あすこまで、イケるか、イケないか、だよね?
イケないンだよ、でもねぇ~。
お…、家じゃないとイケないンだよ。

STBY: んっふ(笑)

うぅ~ん。

STBY: 重たいっすもんね、あれ、結構ね。

そりゃぁ~そうですよ。
あれ、食って腹、貯まるかな?基本的に。

STBY: そう~そう~。

それがイイんじゃない?

STBY: うぅ~ん。

わたしはそれが好きだなぁ。

STBY: はい。

ちくわぶ、ねぇ~。

STBY: ちくわぶ。

おでんねぇ~。
もう~そろそろ、時期が終わっちゃうね。

STBY: ねぇ~春に向けてねっ。

ねっ。もう~春だよぉ~。それ考えるとね。
すぅ~。まあ~、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チャットモンチーで「満月に吠えろ」

♪満月に吠えろ/チャットモンチー♪

お送りした曲は、チャットモンチーで「満月に吠えろ」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-02-29 01:01 | bay storm

bay storm 2012.2.19.

先に先週分をUPします。今週分はまた今度。

-------------------------

天才科学者!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ペンネーム『ペインツはまだ使ってます』さんからいただきました。えーっと。

「二宮さん、STVYさん!」

STBY: はいっ。

「初めてメールを送らせていただきます。
 ところで、二宮さんの主演映画『プラチナデータ』決定、おめでとうございます。」

ありがとぉ~ごさいます。

「公開は来年ですが、今からもお~楽しみです。
 東野さんの原作は2回目ですね。」と。
「おにぃから、もう4年も経つんですね。
 あの時、小5だった…、わぁーたぁーしも」

えぇーっ!?

「今年は…、」んふっ(笑)「受験生です。」
「公開の時は、高校生かもしれませんね。」だって。
「撮影は、体に気を付けてがんばって下さい。楽しみにしてます。」っと。

そっかぁ~っ、んふっ(笑)じゅうぅ…、んふっ(笑)じゅぅ~よん歳だもんねっ。んふっ(笑)
あれ、小5かいなっ。はぁぁぁ~~~。
どうですか?

STBY: はいっ?

STVYさんは?

STBY: ST…VYさん…、楽しみっすねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。プラチナデータ。

来年公開なんですねぇ~。

STBY: ですねぇ~。

うぅ~ん。
ふぅぅ~~ん。

STBY: どんな…、ストーリーなんですか?

どんなストーリー?

STBY: はい。簡単に申し上げ…

サスペンスです!!

STBY: ですねぇ~~。

まっ、犯人は誰だ!?とかねぇ~。

STBY: はい。

そういうのもありますでしょうし。

STBY: ハラハラ、ドキドキって言う…

そう。

STBY: なんかあれですよね?セリフが…、難しそうな…、感じするンですけど。覚えれますぅ~?

わたしねぇ~。

STBY: はい。

そこだけはしっかり覚えようと思う!

STBY: あはっんっふっふふふっふふふ(笑)

んっふっふふふふ(笑)
そこ、ニュアンスで喋っちゃったら、たぶん、違うコトになるんだろうなって思ってるからぁ~。

STBY: そうです。そうですね。

そこはちゃんと喋る。

STBY: おっ。

ってか、もぉ~、そこは、もおぉ~入って来てる。

STBY: 入って来てる?

うん。

STBY: さっすがっ!

もう~、だっ、単語だよね?
単語ってか、なんか…、もおぉ…。

STBY: あぁぁ~。わか…

なんて言うの?

STBY: 単語を、まぁ~丸暗記する、みたいな?

丸暗記だよね、そこは。
そこは、もお~、でも、もお~、たぶん、入ってますよ。

STBY: おっ!キタッ!!

他は…、まだですけど。

STBY: ほお~。

そこは、全部、もお~、入ってますねぇ~。

STBY: なるほどねぇ~。難しそうですね、でも、セリフがね。

難しそう~。

STBY: ねぇ~。

とよかわえつし…
うぅ~~ん。

STBY: 検事役。

イイねぇ~。

STBY: 楽しみだ。

こないだ会ったンすよ、豊川さんに。

STBY: あらまっ。

すげぇ~焼けてンすね?豊川さん。

STBY: んっふふ(笑)

すげぇ~焼けてたよ。

STBY: 焼けてた?

なんか、でも、年中焼けてるイメージなの、オレ、あの人。

STBY: あっホントですか?

うぅ~ん。
すんげぇ~焼けてたなぁ~。
なんか行ってたのかなぁ~?

STBY: あっ、それはあれですか?顔合わせで、会った訳ですか?

そう~そう~そう~そう。

STBY: ふぅ~ん。

そん時に、めっちゃ焼けてて。

STBY: へぇ~~。

でも、そう考えると、そう!ずーっと焼けてるイメージ…、年中焼けてるイメージ…

STBY: んっはっはははは(笑)

へぇぇ~~~~。

STBY: ねぇ~。

2月から行われる撮影に、そなえて、居る!っと。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: そろそろねっ。

そろそろですねっ。ホントに。

STBY: クランクインね、がんばりましょうねっ。

がんばります。

STBY: はい。楽しみにしています。

ん…、はいっ…、がんばりまっすぅ。

STBY: はい。んっはっはははは(笑)

んっふふっひぃっひっ(笑)
という訳でですね、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲です。「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2012-02-27 23:22 | bay storm

bay storm 2012.2.12.

こんばんは。
毎日寒いですね。
インフルエンザも大流行のコトですが、みなさまご自愛下さいませ。
わたしは多忙ながら毎日元気に過ごしております。
超!久しぶりのつぶやきですが、こんなコトを載せてしまうコトが残念です。
関係ない方には不快な思いをさせてしまいますが、どうか穏便に。

ここのレポを印刷したり、メールで友達と話題にしたり、個人で楽しまれるのは大歓迎ですが、ブログにコピーして掲載するコトはご遠慮下さい。
ブログにレポを載せたいなって思ってらっしゃる方は、ご自分で文字起こしされて、ご自分のレポで載せてみてはいかがでしょうか?


今夜はなんだか悲しい気持ちでレポってましたが、ニノちゃんの言葉を自分に置き換えて、また楽しんでやって行こう!ってうれしかったです。
全然違う話題だけど、こういうタイミングがうれしかったりします。

読んでいただいてありがとうございます。

-------------------------


500回目は6月17日

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングは、ラジオネーム『彼氏の方が詳しい』さんからいただきました。
えーーー。

「以前、ラジオで、『今日は479回目』と言っていた時に、そのラジオで一緒に聞いていた彼氏が、
 『500回目のbay stormは、6月17日だよ。誕生日に500回記念楽しみだね。
  コンサートの後もがんばって駆け付けて放送した甲斐があったね』とメールをくれました。」だって。

へぇ~~。

「500回目の放送日が、二宮くんの誕生日に重なるのは偶然なのかもしれませんけど、
 今から500回目の放送が楽しみです。」だって。

そうなんだ。
知ってた?
これで数えたンだ。
したらホントだった? 
6月17日だったの?
まじぃ~?
ってコトは、オレ…、誕生日、日曜日ってコト?
そっかぁぁ~。
もう~半年先のコト考えてンのかぁ~。
マジだ!!
へぇぇ~。すごい!!ホント?
ちょっと、6月17日が日曜か…、だけでも調べてみようかな?
ホントだぁ~。
で、500回目なの?ホントに?
なんでこんなメールをもらってンのに、信じてあげないンだろうねっ。
そっか。じゃっ、ってコトは、すぅ~っごいコトが巻き起こるンだろうなっ。たぶん。
で、オレがね、どうこうってコトじゃないよ。
たまたまそうなってしまったってコトがすごいコトな訳じゃない?
ってコトは、たぶん、ものすごっいコトが起こるンだろうねっ。
なんだろ?
すぅ~。いやぁ~、だから、考えもつかない…、ゲストが来て、対談とかだよねぇ~、たぶんね。
とかね。
うぅ~ん。
あるなぁ~。
いろーンな人が祝ってくれるンだろうなっ。
誕生日と500回だからね。
BayFMの社長とか来るンじゃねぇ~かなっ?たぶん。ここだけの話しね。
500!!回だもん。
オレ的な誕生日ってコトもあるよ、もちろんねっ。ねっ。二宮さん生まれて良かったね、おめでとうっていうのもあるけど。
でも、500回ってのもあるからぁ~。
オレ、たぶん、BayFMの社長が出て来ンじゃねぇ~かなぁ~?ってちょっと思ってる、今。
うっふふっふふ(笑)たぶんね。
で、うん、で、社長がお送りする回なのね。
社長がお送りする回になると思うよ。
ものすごいコトになると思う。それはね。
そっかぁ~、まぁ~ねっ、半年先と言えどね、まぁっ500回!! とりあえず、じゃあ~目指してがんばりましょうよ。ねっ。
482回目だから、今日はねっ。
あぁ~すごい…、あっ!同じようなメールたくさんいただいたンだ。
あぁぁ~すばらしい! ありがとうございますね。これ、ホントにね。
すぅ~。まっがんばって行こうかなって思っておりますけどもね。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「ワイルドアットハート」

♪ワイルドアットハート/嵐♪(フルコーラス)

お送りした曲は、嵐さんの新曲「ワイルドアットハート」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-02-13 01:40 | bay storm

bay storm 2012.2.5.

ギタる?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『週1でおばさんと嵐さんトークで盛り上がってます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「KIRINさんのCMとても好きです。」と。
「何度見ても癒されて、やっぱり嵐さん5人一緒にいる姿を見ると、
 なぜだかとてもうれしくて、温かい気持ちになります。
 1つずつの『る』で、ニノはギターだったのも。
 ギターやピアノを弾いてるニノがとても好きなので、初めて見た時は興奮しちゃいました。
 また新たなCM楽しみにしています。」

っということで。
あぁぁ~~、みんながね、何とか「る」でね、やってるCMですよね。
わかります。わかります。
あれ、も…、ね、よぉーやくみんなで、5人になって、1発目のCMかなっ?だよね?たぶん、ね。
だから、すごく、5人感…、っていうのはあるのかもしれないなぁ~~、あれはなぁ~。
またね、5人でね、続々と、やっていけたらイイなとは、思っているンですけども。
そうなんだ、癒される訳ですねぇ~~~。ふぅ~~ん。
今日は、イマイさんは?(STBY)居ないの?
なんで居ないの?今日?
仕事?
なんかやってンの?
あぁ~、別の…、別の現場があるの!?
ぅうぇぇ~、じゃあ、今日はね、わたくし1人で頑張って行こうかなっと、ぃうコトでございますので、ぜひともねっ、よろしくお願いしたいと思いますけども。
まだまだ、このようにですね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NYCで「ワンダフル キューピット」

♪ワンダフル キューピット/NYC♪

お送りした曲は、NYCで「ワンダフル キューピット」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-02-06 21:12 | bay storm