嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bay storm 2012.1.29.

サクラ咲ケ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『弁護士の卵』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーーー。

「受験シーズンですね。」と。えーー。
「僕は、この冬に、試験があるわけではありませんが、
 再来年の、司法試験を受ける為に、勉強中です。」と。
「受験勉強って、1人で部屋にこもってやってると、気分が沈みがちになるのですが、
 ラジオで二宮くんの元気な声を聞くと、またやる気が沸いてきます。」と。
「たぶん、同じように思ってる受験生も多いんじゃないかなぁっと思います。
 二宮くんも忙しいと思いますが、これからもみんなを元気にするような放送を続けて行って下さい。」っというコトで。

司法試験ですって。

STBY: ねぇ~~。たぁ~いへんそぉ~~、覚えンのが。

ねぇ~~。
覚えるコト、やっぱ多いンでしょうねぇ~。

STBY: 覚えるコト多いでしょうねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: いやぁぁ~~。人間の…、ねぇ~、記憶っていうのはどこまで…、記憶できるモンなンすかねぇ~?

いやいや、やろうと思ったらの話しでしょう、そこは。たぶん。

(BGM♪サクラ咲ケ/嵐♪)

STBY: 無限に…

そこは、もはや、もおぉ~、なんか、精神論になってくンじゃない?

STBY: うぅ~ん。

数…、数式的なさ、コトであるとさっ、やっぱ計算しなきゃいけないけどさ。
でもさ、あの、計算ですら、もはや、もおぉ~記憶でしょっ?

STBY: そう。

だって、九九だって、もはや、もお~記憶でしょっ、ねぇ~?

STBY: 確かにね。

だから、たぶん、記憶力なンですよ、げん…、その計算式とかも、もはや。
覚えていけば、応用が出来るっていうだけで。

STBY: うぅ~ん。

いやぁ~~、難しいなぁ~~。

STBY: いやぁ~~、難しい。

サクラ咲ケって、そういえば…

STBY: はいっ。

そういう曲でしたっけ?
受験生を…、応援する…

STBY: まあ~、受験生もそうですしねぇ~、社会人の方もそうですしぃ~。

でも、なんか、異様に出ンのが遅かった記憶があるンだけどぉ~。

STBY: 異様に出るのが遅かった?

サクラ咲ケがね。
もお~咲いてたって話しだったけどね。

STBY: あぁ~あぁ~。あぁ~、まあ~まあ~そうですね。発売はそうかもしれないですね。

ぐっふっふふ(笑)

STBY: 確かに。

なんか…、波に乗り遅れましたよね?

STBY: いやいやいや…、

桜シーズンの波に。
毎年出るじゃないですか?桜…

STBY: まあ~。

(桜)に関連する曲って。

STBY: そうですねぇ~。多いっすねぇ~。

そこでオレたちも1発行ってやろうみたいな感じだったけど、だいぶ桜が散った…、な…、北海道がようやく咲き始めたぐらいン時に出た…

STBY: はあ~。

イメージなンですけど。

STBY: 覚えてますねぇ~~。

なんか。
ねぇ~?

STBY: はい。 まあ~、でも、こうしてね、こう~毎年ね、こうやって…、サクラ咲ケがどっかで、聞けてる訳ですから。

まあ~聞いてくれてるとイイっすよね。

STBY: うぅ~ん。

もっ、何…、何年も前っすもんね。

STBY: そうですよ。

そう考えるとね。
懐かしいぃ~。
まあねっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言をね、えーー、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
アクアタイムズで「マスク」

♪MASK/AquaTimez♪

お送りした曲は、AquaTimezで「MASK」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-01-31 23:57 | bay storm

bay storm 2012.1.22.

4年に1度

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もう誘拐のドラマ最高でした』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「24時間テレビ、メインパーソナリティー決定おめでとうございます。
 3回目で、またまたオリンピックイヤーでめでたいですね。」と。えーー。
「2012年も忙しくなりそうですが、今年のSTBYの意気込みが聞きたいです。」っということで。

STBY: おはよぉーざいます。

おはよぉ~ございます。

STBY: こ…こんばんは、ですよねっ。

そうですねっ。

STBY: すいません。んふっ(笑)おはようございますじゃないです。意気込み!!??

を、聞きたいンですって。

STBY: ホントですか。

うん。

STBY: いやぁ~もお~元気に!! 行くのみです、今年は。

はいっ!!
2004年と2008年に引き続きね、3回目と言うコトでございますけども。

STBY: はい。

まっ、ホント、オリンピックイヤーですよね。
うぅ~ん。
アテネ、北京、そしてロンドンと。
ビックイイヤーでございますけども。
じゃあ~その24時間テレビの意気込みをねっ、STBYさんお願いします。
もっ3回目なんで。

STBY: 3回目。

はい。
3回目の意気込みを、ぜひ。

STBY: いやっ、んふっ(笑)それは…、あの…、二宮先生が、意気込んで下さいよ。まっ、これからぁ~ですからねっ。あのう~あれですよね?

はいっ?

STBY: 発表もねぇ~早かったですよねぇ~。

そうですね。

STBY: ねっ。

今…、元旦でしたっけ?

STBY: 元旦の日にね。
 
発表さしていただいて。

STBY: はい。

あのう~~取っ掛かりが早く出来るっていうのは利点じゃないかなぁ~って思いますけどね。
早く発表さしていただけるっというコトは。

STBY: そうですね。

うぅ~ん。
そのう~ねっ。
取材とかをさしてもらって、るぅ~、そのう~、取材をさしてもらう、取材をするっていう、この…、両通の、意識がねっ、24時間テレビで繋がるって言うのは、イイから、早い発表で良かったなって思いますけど。

STBY: はい。

何回目ですか?
32回目ぐらい?
5?
えっ!?
もう~そんな?
35回目かぁ~。
なるほどねぇ~~、まっ、ちょっとがんばっていきましょうよっ。

STBY: そうです。

8月ですもんね、たぶんね。

STBY: まあ~、っと、思いますが。

まあ~半年以上あると思いますので。

STBY: はい。

すぅ~、ぜひともね、時間をね、じっくり掛けてね、やっていきたいなっという風に思っとりますけども。
まあ~まだまだ、このように、オープニングで、僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
キスマイフットツーで「ウィーネバーギブアップ」

♪We never give up!/Kis-My-Ft2♪

お送りした曲は、Kis-My-Ft2で「We never give up!」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-01-24 01:07 | bay storm

bay storm 2012.1.15.

おでんの具、何が好き?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングは、ラジオネーム『途中まで見た夢は、寝たらまら見れます』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「この言葉は、私の思い出の言葉なんです。
 私は中1の時、初めて彼氏が出来ました。
 その彼氏と、」えーー。
「冬の寒い時に、公園のベンチで初めて会う機会が…、ありました。
 その時、お互い緊張していて、外も寒く」えーー。
「しんみりとした空気でした。
 そんな時、彼が1番始めに言った言葉なんです。」えーー。
「言われた瞬間、思わず笑ってしまい、最初それかよっ!と思ったのですが、
 そこから壁がなくなり、話も弾むようになりました。
 帰りに2人でコンビニでおでんを買って、2人で仲良く食べながら帰りました。
 これは今も忘れられません。」だってぇっ。

STBY: ううゅぅ~~ぅ~っ!青春ですなぁ~。

イイなぁ~。

STBY: イイっすねぇ~。
 
何が好きですか?おでんの具。

STBY: おでんのグゥ~?

おでんのグゥ~?んっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)僕は…、あっ、えっ?

のっけから、なかなか気持ち悪いトーンで入ってくるじゃないスか?

STBY: あぁ~ゴメンなさいっ、すいません。

ええーーっ。

STBY: いやぁ~何が好きかなぁ~?はんぺん。

ああぁ~~。

STBY: ちくわぶ。

いやっ、んっふ(笑)何個出すねんっ。

STBY: あっはははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
何個いくのよっ。

STBY: いやぁ~、意外とねぇ~…

まぁ~イイけども。

STBY: おでん好きなンですよ。

だっ、オレ、ちくわぶかなっ。そういうコトで言うと。

STBY: ちくわぶ。

うん。

STBY: おいしいっすよねぇ~。ちくわぶ。

うん。

STBY: ねぇ~。

あれ、ちくわぶって何で出来てンの?
結果、うまいンだけど。何で出来てンの?魚?

STBY: 魚?へぇ~~。なんだろうな?

あっ、小麦粉か。
すいとんみたいなコトか、じゃあ~。ねっ?

STBY: あれはねぇ~、なんだろうなぁ~、食べた感もあるしぃ~、味もおいしいしぃ~。

味は、まあ~、汁だしょっ。

STBY: うん。なんかね、おいしいンですよね。

いやぁ~、あいつは名作だと思うな、オレ。

STBY: 俺もそう思う。

うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

昆布とかも名作だと思うよ。

STBY: あっ、昆布ねぇ~。

だって、昆布ってぇ~。
昆布の、要素?全部出きっちゃうって思うンだよね。
おでんで煮込んだ時点で。

STBY: あっははは(笑)

オレ。

STBY: 出汁として。

うんうん。

STBY: にも関わらず、

いるンだよね。

STBY: おいしいぃ~し。

うん。
いやっ、あいつ…、さぁ~、そっ、あいつすごいよね?
昆布の味するもんね。でも。

STBY: します。します。

うぅ~ん。
なんでだろ?
昆布の性格全部出ちゃってるでしょっ、汁に、だって。

STBY: んふっ(笑)にも関わらず、イイって言う…

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。あぁ~王様かもしれない。おでんの中の。

なんだこの会話。

STBY: んっふふふふはははは(笑)

アソさん:んふふ(笑)

あぁ~、王様かもしんない、おでんの中の。
んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

王様ではないでしょっ。たぶん。

STBY: ま~でも、イイ季節ですよね?おでんはね。

そうだねぇ~。うぅ~ん。

STBY: ねぇ~。

結構、いろんなトコ見る機会が増える時期かもねぇ~。

STBY: そうです。そうです。そうです。

おでんはねぇ~。
いや、いいねぇ~。うぅ~ん。
まあまあ、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの「morning light」

♪morning light/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「morning light」でした。

More
by arashic-ageha | 2012-01-17 08:47 | bay storm

Beautiful World

b0125211_213349.jpg

b0125211_223792.jpg


一緒にいてくれる人がいて

一緒に歌える人がいて

一緒に踊れる人がいて

嵐さんが繋いでくれる世界がわたしのBeautiful World

いつか笑顔でまた再会できますように
by arashic-ageha | 2012-01-17 08:00 | コンサートゴト

bay storm 2012.1.8.

コメントで教えていただいて、聞き取れなかった部分、追記してます。

-------------------------------

マリオがいた

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さんの笑顔が大好き』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「この前、妹が外で遊んで帰って家に帰って来ると、『マリオの格好をしてる人がいた』と言いだしました。
 その時、私は『へぇ~』ぐらいで、特に興味も持たず、
 『ニノだったんじゃない?』なんて冗談を言って話を止めました。
 ところがその数日後、私が友達と待ち合わせをして、外に出ると、
 車に乗ったマリオが!!
 私はこの事かと納得しました。
 格好もマリオそのもので、赤い帽子にオーバーオール、
 車も嵐さんがやっているマリオカート7のCMで、嵐さん達の前に置いてある車の、
 色が付いていないバージョンみたいなのでした。
 まさか、ホントに二宮さんだったんですか?
 また、最近、二宮さんが驚いた事は何ですか?」だって。

STBY: えっ!!

えっ!?

STBY: いやいや…

いやっ、いるンじゃないンすか?そういう人が、だから。

STBY: いるンですねっ!

うぅ~ん。
ねぇ~。
好きな人いるンでしょうねぇ~~。

STBY: はいぃ~。

やっぱりねぇ~。
うぅ~ん。
最近、驚いたコト…、何ですか?

STBY: ありますぅ~?

驚いたコト?

STBY: はい。

あぁ~、それこそ、ミタさんが40%超えた、ヤツじゃないスか?

STBY: ほぉ~~。

40パー台出しますぅ?

STBY: すごいですよね。

うぅ~ん。

STBY: あれは。

いやぁ~、あの跳ね上がりすごいよねぇ~。
28ぐらいから40行ったンでしょう?

STBY: うぅ~ん。

もっ計算できないもんね。

STBY: できないです。

すげぇ~なぁ~。
どうする?

STBY: えっ!?どうする?

自分が出たドラマが40%超えたら?

STBY: いやっ、逆に怖くなりますよね?

あっふふふふふ(笑)

STBY: えっ!!何が起きてるンだ!みたいな。

オレ40パー取ったけど、みたいなコトじゃなくて?

STBY: そそそそそ。なんで!?みたいな。

あっ、やっぱ、そうなっちゃうンだ。
やったー!とはならない?

STBY: いやぁ~、ちょっと、現実ばなれした数字じゃないスか。

うん。

STBY: だから、もお~驚く前に、なんで?って。

あぁ~なるほどね。

STBY: ちょっと…

やっぱSTBYさんは、怖くなってしまう。

STBY: 怖くなってしまう。

現実に…

STBY: 現実に…

えっ!?

STBY: えっ!?

ドラマ、んふっ(笑)出たコトあるンですか?

STBY: ないです。

あぁ~ビックリした…

STBY: ええ。

なんか…、すごい、らしいコト言ってたンで。

STBY: いやいやいやいや…。どうですか?

何が?

STBY: もし、40%…

超えたら?

STBY: 超えたら、自分の出てる…

いやぁぁ~~。
2週間ぐらいは、天狗になりますね。

STBY: んあっはっははは(笑)天狗!?

うん。

STBY: まっ、いろいろ言われますからね。いろんな…

いやぁ~、だから…

STBY: 人に…

松嶋菜々子さんだよね?

STBY: そうです。そうです。

大変だと思うよ、これから。

STBY: まあぁ~。

行くたび、行くたび、先々で…

STBY: すごいですねぇ~。

言われるだろうね。

STBY: 言われますよ。

おめでとうございます、おめでとうございます、ってさぁ~。
しかも、自分1人じゃないしさぁ~。

STBY: まあ~ねぇ~。

みんなで獲った40パーですからねぇ~、

STBY: そうですねぇ~。

みんなに言ってくれって感じですもんねぇ~。
いやぁぁ~~、ビックリしたなぁ~、あれは。
あれだったね、1番驚いたのは。

STBY: ねぇ~。

うぅ~ん。
じゃあ~、ぜひ、今度、STBYが出る頃にはね、

STBY: はいぃ~。

また…

STBY: 視聴率80パーセントで。

いやぁ~ぜひねぇ~。

STBY: ねぇ~。

STBYが出るドラマは、たぶん、みんな見ると思いますよ。

STBY: はっははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)
出て欲しいなぁ~、なんか。

STBY: いやいやいや。

うん、なんか、ちょっと出て欲しい。うん。
まあねっ、このように、オープニングでまだまだ、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
氣志團で「マイウェイ」

♪MY WAY/氣志團♪

お送りした曲は、氣志團さんで「MY WAY」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『相葉くんの誕生日はチョッパーの誕生日』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、去年の12月の1日です。」と。
「私の学校では、月末にセレクト給食というものあります。
 セレクト給食というのは、2つ用意されてる献立の内、1つ選べる給食の事。」だって。

STBY: 初めて聞きました。

ねぇ~。

「12月は、チョコケーキか、苺のケーキ、のどちらかを選ぶというものでした。
 事前にどちらが食べたいのかを書くのですが、私は苺のケーキを選びました。
 後日、給食…、セレクト給食の日に、友達が美味しそうにチョコケーキを食べてるのを見て、
 失敗したなぁ~っと思いました。
 もし戻れるなら、12月1日に戻ってチョコケーキを選びたいです。」

なぁーーンて平和なラジオなんでしょっ。

STBY: んふっ、あっはっははは(笑)

イイですねっ。

STBY: ねっ。

イイです。

STBY: イイです。

素晴らしい。
100点の、メールですねぇ~。

STBY: あぁ~、なるほどぉ~、なるほど。

ねぇ~。
こぉ~んなの書ける?

STBY: まあ~そうですねぇ~。

イチゴかなぁ~?チョコかなぁ~?どっちかなぁーーっ!(かなり大声)ってなってる、んふっ(笑)訳ですよ。

STBY: んっはっははははは(笑)

ゆうたらね。

STBY: 今日、なんか、声張ってますねぇ~。

まあ~今日はそうですねぇ~。ちょっと…

STBY: ねぇ~。

まあ~まあ~新年も明けたというコトで。

STBY: あぁ~、まあ~まあ~ねっ。

2012年はね、ちょっと。
驚かせて行こうかなぁ~っと思って。

STBY: おぉーーっと。

More
by arashic-ageha | 2012-01-09 09:28 | bay storm

bay storm 2012.1.1.

あけましたぁ~

はいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なよ』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「わたしは、元旦が誕生日で、いつも学校の友達にはお祝いしてもらえず、
 最悪な時はプレゼントも貰えないのですが、
 2012年の誕生日プレゼント、1ヵ月前の12月1日に貰いました。
 『1ヵ月早いけど、お誕生日おめでとう』と。
 なので、元旦になるまで誕生日プレゼントをしまって、当日開けることにしたんです。」と。えーー。
「ニノちゃんやSTBYも、未開封にしたものの、楽しみに待っているものってありますか?」だって。

へぇ~~~。
イイお話やなっ。
元旦って6時ぐらいまでしか言わないの知ってました?
なんかあるンでしょっ?
あれなんなんですか?
なんで6時ぐらいまでしか言わないンだろうね?
日が?出るコトをあらわすの?
まっ、字的にそうだよね、でもね。
あぁ~そっかぁ~。
お正月ですって。
お正月ってさびしいねぁ~、でも、わたしは、なんか意外と。
どこもお店やってないじゃない?
オレ、お正月、絶対コンビニ行くのね。
なん…、オレ、だから、実家にぃ~、もっオレの寝るトコがないからぁ~、泊まっ…泊ンないのよ。
だから、元旦からずっと1人で居るの、家に。
やるコトないじゃん。
コンビニ行くじゃん。
お店もやってないからさ。
そうすっと、まっ、たーーっいがい、オレとコンビニの店員の1対1な訳よ。
いやぁ~、オレ、大変だと思う。
あの、コンビニ…、お正月のコンビニ…
なんか、12月31日のバイトとはまたちょっと違うンだよ。うん。
なんか…、みんなさ、なんか時間あったら行っちゃうじゃない?コンビニ。
年明けて、明けての、12時…、深夜の12時にさっ、か、みんな、初詣とか行くじゃん。
の、一通り、全部、元旦の、イベント終った後じゃない?んふっ(笑)1月1日って。
だからさぁ~、そう~、寂しそうなんだ。オレが勝手に思ってるだけかもしンないけど。
高いンだろうねっ。やっぱああいう日って。
ああいう日働ける人って、すごいよねっ。オレ、すごいと思うモン。
あるよね、そういうのね。
でも、イイなぁ~こういうのはねっ。
光一くんが誕生日だね。
でーー、みんなでちょっとなんか…、1月1日で、光一くんすげぇ~祝う…、けどぉ~、この10日後、松にぃ~の誕生日ですからねっ。
1が並ぶの好きだから。うん。
ゾロが好きだから、松にぃ~。うん。
よかったね、1月11日ねっ。
そういうコトもあるなぁ~、いろいろ出て来るなぁ~。
ねぇ~~。
あさってからコンサートだしね、嵐さんはね。
すぅ~、がんばらなきゃいけませんなぁ~お正月からねぇ~。

ええー、ということでねぇ~、えーー、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「A・RA・SHI」

♪A・RA・SHI/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2012-01-04 14:27 | bay storm