嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.10.30.

始まらない

はいっ、えぇー、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
と、いうことで、えー、今日のオープニングは、ラジオネーム『テストが早く終わりますように』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。ええーーー。

「この前、学校の廊下を、移動授業なので歩いていたら、同じ学年の男子と正面衝突。
 よく、少女マンガの始めってぶつかる事とかあるじゃないですか?
 私も、『も…、もしや!?』と思ったんですけど、ホントにぶつかるとは!?
 結局、恋は始まらず、私は唇を切ったのでした。
 二宮さんとSTBYさんは、こういう経験ありますか?教えて下さい。」だって。

More
by arashic-ageha | 2011-10-31 15:17 | bay storm

bay storm 2011.10.23.

マイマイクです。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノの本気のセクシーが聞きたいモカちゃん』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「先日、V6横浜アリーナ公演で、ニノも観に行った公演に私も参加していました。
 10年前のコンサート映像のあと、イノッチの紹介で、客席にいたニノが移り、
 すぐにマイクを持って話しだしたニノ。
 驚いたV6に対して、『マイマイクです』と即答するニノに笑わせてもらいました。」えーーー。
「普段聞けないV6との思い出話もたくさん聞けて、V6と嵐が大好きな私には、とても幸せな時間でした。
 ところで、感想を話している時に、
 『ニューデイ』など、V6ファンにしかわからないような曲名も普通に会話に入れていましたが、
 最近のV6のCDのカップリングまでしっかり聞いているんですか?」えーー。
「嵐は、ホントにV6が好きですよね?」と。
「ニノから見た、V6の素晴らしい所、ぜひ語って欲しいです。」だって。

パチパチパチ(拍手)

なんで拍手したの?そこ?えっ?
盛り上げようと思ってね…、なるほどぉ~。そういうコトか。うぅ~ん。
でも、わたし、こないだ、V6のコンサートに行ったンですよ。ええ。先日ね。
いやぁ~、横浜アリーナでやるって言うから、もお~何年ぶりだろうなぁ~って思って…
まっ、10年ぶりだったらしいンですけども、横浜アリーナでやるのが。
いやぁ~~、懐かしかったなぁぁ~。
なんか、V6を横浜アリーナで観るって言う価値ね!
いやぁぁ~~ぁ~懐かしかったなぁ~。
やっぱ、楽しいですよね?V6のコンサートね。
今回は、なんか、そんなに…、ん…、メジャーなモノばっかりやるンではなく、結構自分たちでも、やったコトない…、コンサートではやったコトない曲であったりとか。
もっ、今回やンなかったらいつやるンだ、みたいな曲を、並べてやったコンサートらしいですよ。
そうそう、ツアー的には。
でも、なんか、普通に楽しかったですけどね。
先輩のコンサート…、そうだね、V6しか行かないかもなぁ~。
たまたまタイミング合うのがね、だいたい…、寄るンですよねぇ~。何にもやってなかったから。自分が。
いっつも何かやってる時に、コンサートやってたりするから。
すげぇ~喋らしてもらったよ、オレ。
でも、まあ~ホント…、直(ちょく)の…、先輩に近いンじゃないかなぁ~?
オレらの4年前に、ワールドカップでデビューして、そっからずっと付いてるから。
オレが、だから、入って、10…、15年とかでしょっ?
で、V6、16年だから。
もっ、ほぼ…、オレが入ってから、ずっとV6だったりとか…
あぁぁ~、あと、Kinkiだったりとかって言うのは、ずっと付かせてもらってたグループだからね。
いやぁぁ~楽しかったなぁ~。
もっ1日2回!!って、言ってたしね、また!!
すごいよ。
いやっ2回目見たかったなぁ~。
ちょうどオーラスの前に行ったンだけど。
いやぁ~、でも、すごくね、非常に楽しかったです。僕はね!! すごく楽しかったです。

まあ~このように、えーー、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
カイリーさんで「クレイジー・フォー・ユー」

♪CRAZY FOR YOU/Kylee♪

お送りした曲は、Kyleeさんで「CRAZY FOR YOU」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-10-24 17:03 | bay storm

bay storm 2011.10.16.

あぁぁ~終わっちゃいましたね。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『マネキン5のインタビューされている人の後ろにいました』さんからいただきました。(鼻を)クスンッ。
えーーー。

「私は、最近、流星の絆をまた見ています。
 ドラマん中でも、一番好きなシーンが、戸神と功一のシーンです。」と。
「特に、『あぁぁ~終わっちゃいましたね』と言っているニノの顔が大好きです。
 ニノと、STBYは、もし、あるお店に行っても…、行ってもハヤシライスがなかったら、
 戸神みたいに出るまで行き続けますか?それとも諦めますか?
 私は、2回行ってなかったら諦めちゃいます。」だって。

うぅぅ~~ん。

STBY: うぅ~~ん。

流星の絆って何年前だろっ?
3年前?

STBY: 3…年前…っすか。2008年っすっか。

へぇ~~。
3年前ですねぇ~。

STBY: ねぇ~。もう~そんなに経ちますねぇ~。

うっそ。
まだそんなしか経ってないのかとしか思えないンだけど。

STBY: あぁ~そうですか。

うん。だいぶ昔の記憶です、わたし、あれ。
なんでだろっ?
懐かしい…、うぅ~ん。
だいぶ前な感じすンのになぁ~。すぅ~。

STBY: ハヤシライスがなかったら?

に、行かないっすねぇ~。

STBY: はい。おなじく。

ハヤシライスが、食べたかったら…、行かないっす。

STBY: 行かないです。

ハヤシライスが食べたくなかったら、行きますけど。

STBY: はい。同じですね。

うぅ~ん。
ハヤシライスが…、食いたい時にぃ~、まっ、ハヤシライスがあるかどうかわからない店に入らないですねぇ~。

STBY: うん。

ハヤシライス食ってないな、最近。
あれ、いつ食ったらイイのかがわからないンだもん、だって。
いつ食うの?
い…、作るの?だいたい?

STBY: うぅ~ん。

作るのかなぁ~?

STBY: カレーライスですよね?

カレーばっか食ってる。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。
でも、それも、カレー食べたいからカレー食ってるンだもんね。 

STBY: うぅ~ん。

ハヤシライスって、あんま…、そうだね、出会わないかもなぁ~。

STBY: うぅ~ん。

そっかぁ~。
すぅ~~。3年かぁーっ!!
あれっ?

STBY: あっ!!

10年迎えましたぁ~?
こないだゆってた…

STBY: あっはっははは(笑)

あっ、入ったってコトか。

STBY: そうかぁ~~。10年入りましたかぁ~。

ねっ。
明日うちの母ちゃんの誕生日です。

STBY: おめでとう~ございます。

ありがとぉ~ございます。
このように…

STBY: んっふっふふふ(笑)

まだまだ、んふっ(笑)オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケツメイシ、ファンキーモンキーベイビーズで、「ライジングサン」

♪ライジングサン/ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、ケツメイシ×FUNKY MONKEY BABYSで「ライジングサン」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール: ♪どぉ~かっ、オンビンにぃ~~♪(BGM:T.A.B.O.O./櫻井翔)

さあーっ!
えーーー、ペンネーム『マイホーム建てました』さんからいただきました。

「この前、初めて使う電車に乗った時の話しです。
 友達と待ち合わせをしてる改札に近い号車に移動しようと思い、移動していたら、
 1人の女子高生に呼び止められ、急に告白されたんです。
 内容が、『いつも、毎朝、同じ電車で見ていました』と言っていて、
 私は、今回で初めて乗る電車だったので、『人違いではありませんか?』と聞いたら、
 案の定、人違いでした。
 告白していようとしていた人は、この時間に、この車両に移動してくる為、私と間違えてみたいです。
 まさか、ズボン履いてたとは言え、男性に間違えられるなんて驚きました。
 あの時の、女子高生の人、ゴメンなさい。」だって。

STBY: んっふっふふふ(笑)

すげぇ~~なぁ~。

STBY: すごい話しですねぇ~。

いやっ、そりゃ話しですよ。
これはホントに。

STBY: ねぇ~。へえーーーっ!!

こんなコトあるンだなぁ~~。
まっ、やっぱ、告白する人って、こう~、見えなくなっちゃうンだよねっ。

STBY: うぅ~ん。

うぅ~ん。

STBY: そうです。

周りが見えなくなるって言うのは、よく聞くけど。

More
by arashic-ageha | 2011-10-17 22:25 | bay storm

bay storm 2011.10.9.

ちゃんと合った!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングのひと言は、ラジオネーム『ヨッコにおまかせ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーーー。

「二宮くんのポッキーのCMで、いろんな物とポッキーが合ってるのを見て、
 正直、合わない物もあるのではないかと思ってました。
 しかし、この前、学校でお弁当を食べている友達にポッキーをあげたら、
 そのポッキーをおかずのポテトサラダに付けて、パクリ。
 そして『結構イケる』と言ったんです。
 まさかと思い、私も試してみたら、ホントにちゃんと合ったので、
 1度でも合わない物があると思った自分が恥ずかしくなりました。
 2人は、自分が恥ずかしくなった事はありますか?
 また、STBYのお薦めのポッキーの組み合わせはありますか?」

STBY: っはっはははは(笑)

ですって。
おはよぉ~ざいますっ。

STBY: おはよう~ざいます。いやぁ~~組み合わせねぇ~。いやっ、ポッキーは、僕、実は、すごい好きで、お菓子ン中で。

まっ、実はって言われても、まっ別に、そんな…、んん…

STBY: あっ、そうですか。

いろんな好きなお菓子言ってなかったですもんね。

STBY: ああぁぁ~。ポッキーは、ポッキーだけで食べたいっすね。

あぁぁ~、なるほどねぇ~~。

STBY: いつもね、2本づつ食べるンですよ。

あぁぁ~、ポッキーを。

STBY: ポッキーを。1本じゃなくて。

贅沢食いですね。

STBY: 贅沢食い。

うぅ~ん。
クスンっ(風邪?)

STBY: そうすっとね、必ず1本残るンですよね。おいしいです。

えっ!?

STBY: はいっ?

おすすめの…、

STBY: おすすめ…。いやっ、まだ試したコトないです。

ポッキーとポッキーってコトですか? じゃあ~そうなると。

STBY: ポッキーとポッキーです。

11月11日、ポッキーの日なンですよね。

STBY: そうなンすね。

そっ、だから、もっすごい撮りましたもん。
11月11日用っての、撮ったンですよ、CM。

STBY: へぇ~~。

いちんち(1日)で。

STBY: 1日しか流れないポッキーの、CMですか?

いやっ、じゃっないのぉ~?
だって、11月12日に、ポッキーの日とか言われても謎でしょっ?
ちがうンだもん。

STBY: そうですよね。

ポッキーの日の次の日でしょっ、それ。

STBY: そうです。そうです。

だから、1日だけなンじゃない? 流れるとしたら。

STBY: うぅ~ん。

いつなンだろうね?何曜日なンだろう?

STBY: 何曜日でしょうね?

でも…、それ用も撮ったりとか…
結構ね、いろいろ撮ったンでね、まだまだ…

STBY: あぁ~そうですか。

うん。
見れるハズです、あのCM。
金曜日だ。

STBY: 金曜…、いやあぁ~うれしいなぁ~、ポッキー。

ホントですか?

STBY: はい。いやっ、ポッキーやるって聞いた瞬間に、テンション上がりましたもん。

いやっ、でも…

STBY: えっ!?

僕がやるンです…、んっふ(笑)、えっ?STBYがやるって言われた訳じゃないですよね?

アソさん: んっふ、んっふふ(笑)

STBY: いやっ、ではないですけどぉ~。

それですら…

STBY: もっ、それですら。

もお~、

STBY: もお~。うわっ、やった!と思いましたね。

キタな、と。

STBY: ポッキー、それぐらい好きですから。

ねぇ~、昔からあるもんね。ポッキーってね。
そうそう~。
まだねぇ~、いっぱいねぇ~、まだあると思うので、ぜひね、いろんなバージョンね、全バージョン捜していただきたいなと、思いますけども。
まあ~、このようにね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ポルノグラフティーで、「ワンモアタイム」

♪ワンモアタイム/ポルノグラフティー♪

お送りした曲は、ポルノグラフティーさんで「ワンモアタイム」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【戻りTime】

さあっ!ペンネームは『スマイルアゲイン』さんからいただきました。

「私が戻りたいのは、3日前の夜です。
 コンビニに、コピーをしに行ったのですが、なんと釣銭をそのまま忘れて来てしてしまいました。
 しかも、その日に限って、10円玉じゃなく、500円玉でコピーしてしまい、更に落ち込みました。
 出来る事なら、3日前に戻って、釣銭をちゃんと取ってくるか、500円玉は使わずに10円玉でコピーしたいです。
 ニノちゃんは、こういう経験ありますか?」だって。

うぅ~ん。
お金かぁ~。
でもね、オレね、あのう、みんなが思ってる以上にお金好きだから。

STBY: ってへ(笑)
アソさん:んふっ(笑)

そこら辺、もっ、徹底してる訳ですよ、わたし。
だっ、こないだも、タクシー乗って、次が、1400円ぐらいのお釣りだったンですよ。

STBY: はいはいはい。

なのに、1900円もらったンですよ。

STBY: はいっ。

そン時は、もっピシッと500円玉返しますもんね。

STBY: あっ、多いですよ、つって。

うん。
これちょっと多いですね、つって。
オレ、そこら辺ねぇ~、あの…、しっかりしない人、ダメなンだよねぇ~。

STBY: あっはは(笑)お金はね。

うん。
イライラしちゃう、そういう時。
なんで500円…、なんで500円玉入ってたンだろって思って。
1400円のお釣り…、んふっ(笑)とかだったのに…

More
by arashic-ageha | 2011-10-12 01:24 | bay storm

bay storm 2011.10.2.

音源Getできましたぁ~。
フォローしてもらった友達に感謝!ありがとう~。
いつもと変わらず、BayFMにおねだりするのが、いかにも(*^。^*)
10年目もしっかり付いて行こうっと。

-----------------------------------

がんばってるよ、オレ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『多恵ちゃん改め、みえちゃん』…、からいただきました。
多恵ちゃん改め、みえちゃん? あぁ~…、からいただきました。えーーー。

「ベイストーム10周年突入おめでとうございます。」

ありがとうございます。

STBY: ありがとうございまぁ~す。

「10年目を迎えるという事で、2002年10月4日のbay storm、初回放送のオープニングの一言、
 『がんばれオレ』を…、」えーー。
「この一言にしてみました。」

STBY:  ほぉ~~。

「ここはぜひとも、10周年に向けた二宮くんの意気込みが聞きたいです。
 よろしくお願いします。」と、いうことで。

STBY: はぁ~い。どうぞ。3,2,1。

いやっいやっ、飲み会かっ!

STBY: あぁ~いやっいやっ、どうもすいません。っはははは(笑)

何なンすか、その…、3,2,1、どうぞのくだり。

STBY: あぁ~、そうですね、いえいえ。そうだったンですね?

えっ!?

STBY: 1回目ね。1回目放送で…

そうです。そうです。
10月4日なンだ。

STBY: ねぇ~~。がんばってる…

まっ、10周年…、

STBY: よ、オレ…

迎える。

STBY: ねっ。

と、言う事で。

STBY: はい。

ありますか? なんか意気込み?

STBY: 意気込み。いやぁっ…

僕、もう~、そう考えると、ここ10年、意気込んだコトないですねぇ~。

STBY: ほお~。割と自然体で、こう~、やってる…

割りと自然体で…

STBY: ですよね。

ですねぇ~。

STBY: うぅ~ん。まっ、そこがイイんじゃないンですか。

曜日が1回変わったって言うのは…

STBY: 変わりましたね。よく覚えてますねぇ~。

うん。

STBY: まっ、そりゃそうですよねぇ~。自分の番組ですからね。

んふっ(笑)そりゃそうですねっ。んっふふ(笑)

STBY: んっふふふ(笑)

それ…

STBY: うぅ~ん。

…ぐらいでしたよねぇ~。大きな変化は。
あと、ありますぅ~?

STBY: いやぁっ。

ずーっと10年やってる訳じゃないですか?アスちゃんは。

アソさん:・・・・

なんか、でも、そんな来ないっスもんね。

STBY: あぁ~。あんま来てないですねぇ~。

うぅ~ん。

アソさん: 来てる!!(笑)

STBY: あの…、気分で決めてるみたいですよ。今日いこっかなぁ~?どうしよっかな?みたいな。

あぁ~、そうなンだ。

STBY: はいぃ~。

なんか、スタジオに入ンないで、録った回とかもあったンですよ。1回ね。

STBY: えっ!?

アソさん: あっ!

普通の、なんか…

STBY: んっ!?

スタジオだったのに、なんかね、入ンないで録った回が1回あったンですよ。
そう~そう~そう~そう~。

STBY: はいはいはいはいはい。

録ったのは、なぁ~、覚えてますね。
まあぁ~、そんな10年ですね。

STBY: そうですよね。

いやぁぁ~~~。

STBY: まっ、いろんなコトありましたね、10年ねぇ~。

うぅ~ん。
10年ねっ。
何年まで続けたいですか?

STBY: いやっ、あのうぅぅ~~、期限はないです。

期限はない?

STBY: はい。そりゃぁ~、もう~、えっ!?

500回とか…、500回まで行きたいとかさっ、今、463だ、確か…
でも週…、週1の463ってすごいよね?でも。
463週ってコトでしょう?

STBY: すごいですねっ。

10年ってそんあるンだねっ。そう考えると。
まっ、そんな休んでないですもんね。
1週ぐらい?1回か2回ぐらい?
ああぁぁぁ~、もっと評価されてもイイなっ。
10年で1回か2回かしか休んだコトないンだろっ、この番組。

STBY: ねっ。

もっと、なんか、言われてイイはずだよっ。

STBY: うぅ~ん。

BayFMから。

アソさん: んっふふ(笑)

なんか…

STBY: 表彰ですか?

もっ、1回か、2回かしかないンだから、休んだコト。

STBY: いやぁ、そりゃ、だって、もっともっと長寿番組ありますよ。

そうなンだよなっ。

STBY: そう目指しましょっ。

バッキー(木場)さんがいるからねっ。

STBY: ああぁ~~バッキーさんねぇ~。

うぅ~ん。

STBY: 越せないですね、一生。

いやっ越せないよ。

STBY: ねぇ~~。

だって…、バッキーさんどれぐらい?

STBY: 1100回以上…。まあ~

20年…、20年以上だ。

STBY: すごいっ!

開局当時からあるンだもん。
そりゃ無理だなっ。

STBY: 無理かぁ~。

まあ~、がんばっていきますか。

STBY: まあ~行きましょうよ。

ねぇ~。

STBY: これもねっ、ひとえに、皆さんのおかげですよ。

いやっいやっ、ホントにそうですよねぇ~。

STBY: ねっ。

いやぁ~がんばっていかないとなぁ~~。

STBY: うぅ~ん。

意外とね、ラジオ…、ってね、週間の表みると、おもしろいっすよね?
タイムテーブル見ると。

STBY: ぁっはは、タイムテーブル見ると。

いろいろ変わってたりするじゃないですか。
この人やってるンだ、とかっての。

STBY: そうです。そうです。そうです。

見れるからねぇ~。

STBY: ねぇ~。

いろんなラジオ聞いて欲しいですね、そう考えると。

STBY: はい。

ねぇ~。

STBY: 思います。

ぜひ・・・・、すぅ~~、「裸眼でトーク」の方も、お願いしたいなって思ってますけどねっ。

STBY: っふっふふふふ、っはっははは(笑)

わたしは、わたしはねっ。うぅ~ん。
まあ~まあ~、ずーっと、後ろ…、前後ろでやって来た…

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ねっ。

STBY: そうですね。

戦友みたいなモンですから。

STBY: はい。

「裸眼でトーク」の方も、ぜひね、

STBY: ぜひねっ、チェックしていただきたい。

うぅ~ん。
まっ、ちょっと、これからもねっ、まだまだ続けて行きたいと思っておりますので、えーー、よろしくお願いしたいなと思います。
と、いうコトで、えーー、オープニングでね、僕が叫ぶ一言をね、皆さんから、こういう風に募集しております。
ぜひともね、送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ガリレオガリレイで、「さよならフロンティア」

♪さよならフロンティア/Galileo Galilei ♪

お送りしたのは、Galileo Galilei で、「さよならフロンティア」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-10-03 23:38 | bay storm
bay stormが10年目を迎えましたぁ~~。
おめでとうございまぁ~~す♪♪♪

翔ちゃんのラジオが終わって、潤くんのラジオが終わって。
いつかニノちゃんの声がラジオから聴けなくなる時が来るのだろうか!?
ゲームニッキのように、あっさり突然終わっちゃたりするのだろうか!?
なんて…
多少ドキドキしたりして。

10年目も続けてくれるって(;_;) うれしいぃ~~。
ニノちゃんありがとう~~!

週に30分のこの時間、大事に大事にして行こう!
と…
今朝までは、何度も何度も心に誓ったんです。

なのに。

なのに。

なのにーーーーーっ!

わたしのバカーーーーっ!(--〆)

録音失敗してしまいました。(>_<)

こんな大事な日に。
ありえない。こんなことありえない。
あんなに楽しみにしていたのに。
マヌケ過ぎて笑えない(;一_一)

タイマー録音ランプを確認して安心してましたが、雑音が凄いンですぅ~~(;_;)/~~~
ボリュームをMAXにしても、かすかにしかニノちゃんの声が聞こえて来ない。
しかし、何が起こっているのか気になるので、MAXで聴いていたので、耳が痛くてたまりません。

あぁぁぁ~~~もお~~、またも【戻りTime】ネタです。
戻りたい。10月2日の10時に。

音源を探して、レポは必ずお届けします。いつになるかわかりませんが…

はぁぁ~~~。

と!!!!

せっかくのめでたいベイスト10周年の日に、ネガティブでここを締めくくるのは心苦しいので、超お久の過去レポお届けいたします。
いやぁぁ~~、本当は10周年の今日のレポと一緒に、ドーーンとUPしようと計画していたんですが、計画どおりいかないモンですね(^_^;)


新規追加分は、下の黄色い文字をクリックして下さい。飛べます。
まだ2006年はこれからなんですが、その他のレポは、タグをクリックしてもらって、それぞれの年号で閲覧して下さい。


bay storm 2005.7.17.
bay storm 2005.7.24.
bay storm 2005.7.31.
bay storm 2005.8.7.
bay storm 2005.8.14.
bay storm 2005.8.21.
bay storm 2005.8.28.
bay storm 2005.9.4.
bay storm 2005.9.11.
bay storm 2005.9.18.
bay storm 2005.9.25.
bay storm 2005.10.2.
bay storm 2005.10.9.
bay storm 2005.10.16.

大事なベイストの時間忘れて、買い換えてしまった禁断のスマホに悪戦苦闘していました。
10年使ってた白戸家さんから、やっと嵐さん会社デビュー出来ましたぁ~~。

がっ!

スマホ(^_^;)

メール不精が、更にパワーアップしてしまいます。
秋の夜長は、スマホとの格闘になりそう~~。
スマホでもジャニウェブが使えるようになって、ナイスなタイミングだったと。
がんばろっ。
by arashic-ageha | 2011-10-02 23:57 | bay storm