嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.9.25.

ナイス!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『4日の国立、最高に幸せでした』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーーー。

「9月4日の放送で、『硫黄島からの手紙』の話題の時に、STBYが、
 『自分が出ている作品を見ると、どういう気持ちになるんですか?』と、ニノに聞いていましたね。」と。
「普段、STBYは、的外れな質問しかしないイメージだったのですが、この質問はナイスでした。
 ニノとSTBYは、最近、ナイスと思った瞬間はありますか?」だって。

STBY: はい。ナイスな…、質問、でしたぁ~?

って言ってます。

STBY: ねっ。ありがとうございます、ホントに。

なんか…、いやいや…。

STBY: いやっ、でも、素朴な疑問ですよ。

そっ、だから、それがいつもは、んふっ(笑)的外れらしいですよ、実は。

STBY: はい。ですよね。まあ…

なんか、言ってます、ね、みんな。それは。

STBY: まあぁぁ~~、それはウスウス感じてましたけど。

うん。

STBY: ナイスねぇ~~。ナイスなこと…。

思った瞬間ありますぅ~?ナイスだなって。

STBY: まっ、電車とかで、こう~、急いでる時に、

たまたま…

STBY: たまたま急行とか来たりすると、ナイスって感じですね。

タイミングがイイとってコトですか?

STBY: そうそう~、タイミングが良く。あぁ~これで間に合う、みたいな。

あっ、そんなコト、ナイスですか?

STBY: ナイスですね。

うぅ~ん。

STBY: ささやかなナイスですけどぉ~。

んっふふふ(笑)いやっ、別に、ささやかな…

STBY: んっふっふふふ(笑)

いやっ、その…、度合いは別に…、求めてなかった。

STBY: あぁ~。

ナイスと思った瞬間があれば。

STBY: まあ~、それがナイスですねぇ~。

なるほどね。
アソちゃんは?

アソさん: そうですね…缶詰をぉ~、止まらずに開け…

ありがとぉーー。

STBY: はぁ~い。じゃあ~次行きましょう。

なるほどね。

STBY: はい。缶詰ね…

缶詰…、最近、開けます?

STBY: 缶詰…、開けないっすよね?

何の缶詰?

STBY: なんか…こう~パチンと開けるヤツ多くないですか?

あのう~、パコっとね。

STBY: パコって、こう~。

缶切りでやらないってコトでしょう?それ、何?何開けるの?

アソさん: みかん?

そんな食うの?
んっふっふふふふ(笑)

アソさん: あれっ?

あっそう。あぁ~そう。

STBY:  みかんね。

いやいや、そう。特に缶詰のヤツはね、またね、絶対ハズれないしね。

STBY: うぅ~ん。

絶対に外れないし。
あぁ~、まあ~、そういうのね、一気に開けられるとね、だっ、リンゴの皮むき的なコトでしょう?

STBY: とお~。そうです。

とお~って何すか?

STBY: いやっ、あのう…、ちょっと、んっふ(笑)ゴメンなさい。噛みました、今。そう~そうそうそう。

いきなり、とお~とか言われたら。

STBY: んっふ(笑)

どっか飛んで行かれンのかなぁ?って思ったンですけど。

STBY: いやいや、とんでもないです。

良かった、ホントに。
今日もじゃあ~よろしくお願いしますね。

STBY: はい。

ええ。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」でございやしたぁ~。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

More
by arashic-ageha | 2011-09-26 01:20 | bay storm

bay storm 2011.9.18.

惜しぃ~っ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『正社員になった誠治が楽しみ』さんからいただきました。えーー。

「私の高校には、ニノと同じ、漢字の、『二宮』と書いて、『にみや』と読む先生がいます。」だって。へぇ~~。
「入学したばかりの時、『にのみや』だと思っていて…、喜んでいたのに、
 1文字間違いでした。」だって。

オレ、逆に、ニミヤさんって人に会ったコトないなぁ~。

STBY: ニミヤさんがねぇ~~。

あぁ~、そうなンなだぁ~。
オレ、でも、ニミヤと呼ばれたコトないなぁ~~。

STBY: うん。ないなぁ~ニミヤさんは。

フタミヤさんはあるけどなぁ~。オレ、逆に。

STBY: 同じ漢字ですよね?

うん。

STBY: へぇ~~。フタミヤさん…。

うん。
でも、オレもね、よく、なんか、写真とか撮るじゃん。
そぅいう時に、自分の立つトコにね、マークが付けてあンの。
でー、どこに立てばイイか、名前が書いてある時に、いつも、「二」と「宮」の間に「ノ」が入ってたりする…、現場があったりすンの。
そン時に、がんばろって思う。いっつも。

STBY: っふっふふ(笑)

なぁ~ンでなんだろ?なぁ~ンでなンだろぉ~?

STBY: なンでなンだろう?

で、パって、隣りの翔ちゃんトコ見ると、ちゃんと「櫻井」って書いてあンだけど。

STBY: あぁぁ~~。あの…難しい…

「貝」2つの方…、書いてあンだけど…

STBY: 貝2つの…

貝2つ入れて、「ノ」入れる?って、オレ思ったりすンの、いつも、そこで。
ガンバロって、いつもね、それ思ったりする。
だぁ~ねっ、あやふやなンでしょうね?あそこら辺って。

STBY: うぅ~ん。

オレ、結構、二宮金次郎の存在、デカかったかなぁ~って思ったけど、案外そうでもないンすよ。

STBY: そうですよね。

うぅ~ん、だいたい「ノ」が入ってる、オレ。

STBY: だったら、平仮名でね、書いてくれれば…

うっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)全部ね。

まっ、でもね、それは、たぶん…

STBY: なンででしょうね?

なンでだろうねっ?
もっ、だから、「ノ」入って、「カズヤ」って言われてたら、何のこっちゃわかンないから、もっオレ。

STBY: もっと頑張ろう!みたいになっちゃいますね。

たぶんね。

STBY: うぅ~ん。

でも、もう~、もう~いよいよ気にしなくなって来たなぁ~~、そこら辺。
まあ~、たぶん…、オレだろうなっと思って。うぅ~ん。

STBY: あっ。

うん。
でも、pppppp(P音)って、難しくない?
   (↑たぶんSTBYの本名)    

STBY: えっ!?いやっ…、だ…、だ…、だれ…

いっぱいいるじゃん。

STBY: んっふふふ(笑)

なんか、もう~、多人数の現場とかで働いてる時にさ。

STBY: はい。オレ…、なんか、思いっきり名前言って…

んっふっふふふふ(笑)えっ?

STBY: あっはっはははは(笑)普通に言ってますけど。

えっ?

STBY: えっ? あのう~、まっ、だから…

それは、アルバムとか買った時の楽しみやん。

STBY : あっ、載ってません。

あっ、載ってないの?

STBY: はい、載ってないです。

残念だなぁ~~。

STBY: はい。

何やってンの?仕事?

STBY: いやっ、よく言われるンですよ、最近、何やって、んふっ(笑)ンだって。

うん。

STBY: すぅ~、いやっ何やってンだろうなぁ~~?

偉くなったの?

STBY: えっ!? いやぁ~~。

ちがっ、それだけ聞かしてよ。

More
by arashic-ageha | 2011-09-19 23:05 | bay storm

bay storm 2011.9.11.

途中ですが、今日はここまででどうか穏便に。
明日続きupします。

【追記】2011.9.12.17:00 全文レポ完了しています。前回の続きは【裏嵐】からです。

------------------------------

パンは握ると小さくなる

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『和くん欠乏症』さんからいただきました。えーーー。

「今年60歳になる母は、」あっ、
「私の母は、パンが大好きで、お昼御飯にパンを7個食べたりするんです。」と。
「それで『食べすぎじゃない?』と言ったら、『パンはギュッと握ると小さくなる』と言うんです。」と。えーーー。
「わが母ながらショックを受けました。」と。

えー、すごい…、7つってすごくない?
どれぐらいのパンなンだろうね?7つって。

STBY: すごいっ!

いやっ、すごいよ。
どれぐらいの大きさなンだろうね?それって。へぇ~~~。
まあ~パンは小さくなるけどね、ギュッとしたら。

STBY: まあねっ。

うん。
オレもよくメロンパンとか潰してたもん。

STBY: ぬははは(笑)ドラマん時?

うぅ~ん。

STBY: 潰してた。

えーーっ。まっ、食べ方って色々ありますよねっ、そういうコトで言うと。
でも…、わたしだってそうだもん。 
ん…、ほぼほぼ変わンないし、だって、握ると…
でも、「食べ過ぎじゃない?」っつって「パンはギュッと握ると小さくなる」って、もう~、ちょっと…、会話が成立してないもんな、これな。
相葉さんと喋ってるみたいじゃん、なかなか。

STBY: はっはっはははは(笑)

まあ~まあ~こういうコトもあるだろうなっ。

STBY: まっ、そうです。

そう思ってたってコトだもんな、お母さん。
まあ~まあ~ねっ、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えー、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ニコ・タッチズ・ザ・ウォールズで「手をたたけ」

♪手をたたけ/NICO Touches the Walls♪

お送りした曲は、NICO Touches the Wallsで「手をたたけ」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-09-11 23:55 | bay storm

bay storm 2011.9.4.

もし男がいたら、どうなってたんだろう?

はぁ~い、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐好きですが、何か?』さんからいただきました。
えーー。

「私の学校は、女子校です。」と。
「男子がいないので、やりたい放題なのですが、たまに、物足りない時があります。
 ただ、超絶恥ずかしい失敗があっても、全然気にせずスルーできます。
 でも、スカート折りまくりで、足を開いて座ってるような女子校に、
 もし、男子がいたらどうなっていたんだろう?と、ふと思いました。
 ニノは、こんな状況にあったらどう思いますか?
 できれば、ドン引きしないで下さい。」だって。

でも、ほとんど…、オレ、イトコ…、女の子なンで。
僕、もっ、女の人ってそういうモンなンだろうなって思ってましたけどね。
そう~。親(戚)…、正月集まろうと、いついつ集まろうと、もっ、ずーっとそんな感じだから。

STBY: うぅ~ん。

そう、だから、ふつぅ~に、こう~男子と接してる…、女子を見ても、別に、普通に女子だなって思うし。
こういう状況になってても、別に…、昔っからそうだから、何とも思わないですね。
ど…、ドン引きしますか?

STBY: いえいえ。

まっ、女子校に行かないからなっ。

STBY: ドン引きはしないッスけどね。

うぅ~ん。
見ないだろうね?
こんな…、瞬間をねっ。

STBY: まあ~見ないっすねぇ~。

男子校だっけ?STBY?

STBY: 男子校です。男子校、楽しいですよ。

まっ、そりゃそうだろうねっ。

STBY: うぅ~ん。

女子校も、だって、楽しいでしょっ、別に、うん。
オレ、共学だったな。

STBY: うぅ~ん。共学ね。

うぅ~ん。
でもなぁ~、結構ハードな共学だった、うち。

STBY: ハード?

うん。

STBY: 校則が厳しいとか、そういうコトですか?

じゃなくて。

STBY: えっ!?

結構、なんか、通ってる人たちがハードだったから…

STBY: あぁ~なるほど。個性的だってコトですね?

そうそう。

STBY: あぁ~なるほど。

だから、夏休みとかが終ると、もっ苗字変わっちゃってるンだ。
だっ、出席取ると、誰が誰だかわかンないのよ。

STBY: あっはははははは(笑)

んっふふ(笑)あれっ?みたいな。

STBY: あぁ~~なるほど。

あれっ?あい…、つぅ~、あれっ?すぅ~、あれっ?苗字違ったよなぁ~?みたいな。

STBY: あぁ~あぁ~。

そうなンすよ。夏休み。

STBY: へぇ~~。

その…、秋から始まる…、学校になったら、んっふふ(笑)苗字変わってンすよ。

STBY: うぅ~ん。

で、また戻ったりするンすよ。
ハードでしょう?

STBY: まあねっ。色々ね。人生…、んっふふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)

STBY: 大変ですねぇ~、ホントねぇ~。

うぅ~ん。
だから、まあ~イイんだけど。
イイんだけど、出席取る時は、やっぱ、結婚しちゃダメだよね。

STBY: んっはっはははは(笑)

出席取られてる時は。

STBY: 結婚しちゃいけないと。

うん。
#$%&#(何言ってるかわかりません;;)また戻っちゃった時、大変だよね?

STBY: まあ~、まあ~、まあ~、そうですね。

うぅ~ん。
だっ、共学ってそうなるよ?

STBY: あぁ~そういうモンなンすかねぇ~?

うん。
んはっ(笑)

STBY: あっはは(笑)

ウチ、んっふふ(笑)だけだと思うけど。

STBY: あっはははははは(笑)へぇ~~。

そういうのありましたねぇ~。

STBY: なるほど。

うぅ~ん。
でも、それがなんか1番、オレは、すぅ~、衝撃だったかな?

STBY: まぁ~、それは確かに衝撃ですわ。

うん。

STBY: あっはっははは(笑)

何にも言わねぇ~ンだ、みたいな。

STBY: んっふっふっふふふ(笑)

何にも言わないで、スッと変わるンだなっと思って。

STBY: スッて。あぁ~~。なるほどね。

でも、まあ~、こういう状況も、別にね、わたし、慣れてるからね、たぶんね、別にドン引きはしないとは思いますけども。

STBY: はい。

ええ~。
まあ~、まあ~、えーー、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
キスマイフットツーで、「エビバディゴー」

♪Everybody Go/Kis-My-Ft2♪

お送りした曲は、Kis-My-Ft2で、「Everybody Go」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-09-06 18:37 | bay storm

(泣)(泣)(泣)

パソコンにログイン出来ません(>_<)
ユーザープロファイルを読み込めません(@_@)だって。

実はこれ、6月にも発生したトラブルで散々冷や汗かいたけど、メーカーに問い合わせて、さっくり解決したんです。
たった3ヶ月で、その方法は、きれいさっぱり忘れてしまうし、せめてメモだけでも保存しておけば良かったぁ~(ーー;)
これ【戻りTime】に投稿できる?

もう~かれこれ復旧作業に3時間っっっ。
自力ではギブアップです。
ファイルが破損してなければいいのですが…
明日メーカーに問い合わせします。

あああああ~blogアップしたいのにぃ~。

ラジオレポや、コンサートの話し待って下さってる方もいらっしゃるだろうけど、そんな訳で、まだしばらくお待ち下さい。


追記:復旧しましたぁ~~ヽ(^o^)丿
   やっぱ超簡単なコトだった(^_^メ) 
   
by arashic-ageha | 2011-09-06 00:40 | わたしごと

こんな空

b0125211_235264.jpg

タラス。

この先も、この名前だけは忘れないですね。

9時、5分前、無事に終わりました。
風もなく。
MCの前から三日月が参加。
順延にも関わらず、国立に6人目の嵐さんがぎっしり埋まっておりました〜。

開演あと5分。
さぁ〜準備って所で、ん?
オープニング始まると同時に雨ダァーッ!
しかも大降り(>_<)
一気に、会場が色とりどりのレインコート一面。
嵐さん、もしや天候をも操ってる?
ところが、オープニングから少しして見事に晴れました〜!
そして、アンコールの一瞬降っただけで。

楽しかった〜〜!

嵐最高(^0^)/

またゆっくり綴ります。

昨日、ジュンスタが9月で終了のニュースにショック!
ベイスト、これから聞きます。
レポ、しばしお待ち下さい。
by arashic-ageha | 2011-09-05 00:39