嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.8.28.

いつのまに!?

はい、こんばんはぁ~。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『見知らぬ世界じゃないよぉ~』さんからいただきました。
メールを紹介しましょう。えーーー。

「先日『フリーター、家を買う』のホームページを久しぶりに見たら、
 スタッフさんのブログに『クランクアップ』の文字が。
 スペシャルが放送されるのは知ってましたが、もうクランクアップしたとは驚きでした。
 秋に放送されるのに、この猛暑に撮影とは、相当暑かったんじゃないんでしょうか?
 良かったら、撮影の裏話など教えて下さい。」だって。

終ったンですよ!
そ・・・んな、うなずきます?2人揃って。

STBY: いやっ、おめでとうございます。

あぁ…りがとうございます。

STBY: はい。

あれっ?ありがとうございますって…正しいのかな?

STBY: んふっ(笑)どうでした?

あっ、楽しかったですよ、非常に。

STBY: 久しぶりに、皆さん、集まって。

そうですねぇ~。

STBY: ねぇ~。

ホントに。ちょっとでしたね。みんな。

STBY: ちょっと?

うん。丸とかも、オレ、1日…、1日ぐらいしか会わなかったです。

STBY: あぁぁ~。

そうだねぇ~。
丸とか、4時間ぐらいしか会ってないと思います。

STBY: へぇ~~。

それで終わっちゃった。
丸と…、一言もしゃべってないです、だから。

STBY: んっふふふ(笑)

あっはっ(笑)

STBY: そぉ~なンですね。

そぉ~なンすよ。
オレが行くトコ、丸がすげぇ~喋るトコで。
すぅ~、なんか、すごい一生懸命やってたンで。

STBY: ほお~。打ち上げとかしないンですか?

スペシャルドラマって打ち上げすンのかなぁ~?

STBY: あぁ~確かに。あんましない…

んー、あんましなくない?

STBY: そうですね。

なんかねっ。

STBY: そうだ。しないかも。

あのう~、DOOR TO DOORとか…。

STBY: うぅ~ん。

マラソンとかの、チームの時は、するンですよ。

STBY: へぇ~。

あれ、もう~、チームがチームなンで。

STBY: あぁ~~なるほどね。

ずーっとやってるンで。
終ったら、すぅ~、や・・・る、ンだけど。
それもまたなんか、バラバラだもんね。
みんな、役者の人が集まるってコトは、ない・・・よね?

STBY: まっ、忙しいですからね、皆さんね。

うん。
制作人と、現場と、もう~3回ぐらいあンの。

STBY: 3回!?

もっ、んふっ(笑)そうそう、なんか、バラバラになっちゃって、みんな集まンないから。

STBY: たいへん!?

そうそう。
でも、まあ~、それ、だっ、各々…、だっ各々やるってコトだろうね?

STBY: あぁ~なるほど。

なんかプロデューサーの人が仕切って、とかってコトは、確かにないねぇ~。

STBY: ふぅ~ん。

でも、映画とかはありそうなのにね。

STBY: ねぇ~、映画とかは…、ねぇ~結構…、あるンじゃないンですか?

でも、あれ、初日が…、明確なモノがあるからだな。

STBY: あぁ~。そっか。そういうコトですね。

打ち上げとかは、確かに、ないかもね、そういうコトで言うとね。
あぁ~、あんま…、あんま出た記憶がないな。

STBY: うぅ~ん。

でも、終わりました。
2週間…ちょっとで。
20日ぐらいかな?たぶん。

STBY: 順調に。

順調でしたねぇ~。うぅ~ん。
1日ぐらいじゃないスか?
ゲリラ豪雨みたいのがあってさ。

STBY: 雨降りましたもんね。

そうそうそう。
そいで、1回かなっ?
でも、それ以外、全部順調に。

STBY: ふぅ~ん。楽しみだなっ。

こんなにね、順調に、ドラマ終ったら、楽しいだろうなって思いながら撮ってました。

STBY: あっはっははは(笑)そんな順調だったン…、んっふふ(笑)

んっふふふふ(笑)

STBY: なるほど。

まあ~、それが秋!

STBY: はい。

放送と言うコトなんで、ぜひ、楽しみにね、待っていただきたいなと思います。
というコトで、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
安室奈美惠で「ネイキッド」

♪NAKED/安室奈美恵♪

お送りした曲は、安室奈美恵で「NAKED」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-08-31 07:32 | bay storm

bay storm 2011.8.21.

大人買い

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『毎日がBeautiful World』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「私はよく友達から『大人買い』という言葉を耳にします。
 友達が、漫画を1度に10冊から20冊ぐらい買うのを、いつもすごいなと見ているのですが。
 ニノちゃんは、大人買いはしますか?
 また、今までに、どんな物を大人買いしましたか?あったら教えて下さい。」だって。

ちっ。くぅぅ~~っ。大人買いねっ。
なんだろう?ゲームかな?うん。
えっ!?大人買いの定義って何?
オレ、ちょっと、たぶん、人と違うンだよね。
オレは、もう~値段を気にせずに買うコトなのね、オレの大人買いの定義って。うん。
だから、もう~出たら買う、みたいな。
オレ、だから、Wiiは…、3台ぐらいあるかな。
白、黒、赤。
すごいでしょう。
これ、赤って言うのは、その…、マリオの25周年の、限定なのよ。
でも、すごいンだよっ!それ。
箱とかもぉ~、全部マリオ。
あのう~、Wiiの、プリペイドカード見たコトありますぅ~?コンビニとかで。あるような。
ああいう感じなの。箱とか。
すごくカワイイのよ。で、買うっていうね。
大人でしょう?
そうだよねぇ~~。
DSも全部あるもんねっ。
DSでしょっ、DS Liteでしょっ、DSiでしょっ、3DSでしょっ。
ずーーっとあるな。
ゲームボーイアドバンスとか。
懐かしいねぇ~。
そこら辺はねぇ~、もぉ~もぉ~出たら、何をやるとかじゃなくて、もっ出たら買うって言う…。
もっ、だから、ちょっともう~スペックの方に興味が行っちゃってンだろうねっ、オレの場合は、たぶん。
でも、それは、ホントにWiiは3台ある。
リモコン、めっちゃあるもん。
で、1回、1回、こう~リセットしない…、オレ、3台繋げてるから、もう~最近、んふっ(笑)Wiiは。
だから、もっ、1回1回リセットしないと、リモコンが反応しないのよ。
なんか、勝手に違う方が、付いちゃったりとかするの。
だから、あぁぁ~これじゃないンだ、と、思って、んっふふ(笑)もう~リモコン捜すよりかは、もう~これを1回切ってリセットして、ちゃんとそっちで、赤で、認識させて…、白で認識させて…、とか、すごいやってンの。
大人だよねぇ~。
大人だなぁ~~、そこに関しては。
でも、そういうのが楽しいンだよね。たぶん。
いやぁぁぁ~~、したくなって来たなと思って、ゲームが。
楽しいよねぇ~~。夢があるしねぇ~~。うぅ~~ん。いいよねっ。

んっふっふ(笑)こっのように、んふっ(笑)まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
フランプールさんで、「どんな未来にも愛はある」

♪どんな未来にも愛はある/flumpool♪

お送りした曲はflumpoolさんで、「どんな未来にも愛はある」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-08-22 01:39 | bay storm

bay storm 2011.8.14.

南国でも

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『海外にいてもARASHIC』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「私は、今、インドネシアに住んでいる中学2年生です。
 先日、私の通っている日本人学校で運動会がありました。
 人数がとても少ない学校ですが、毎年、応援合戦でとても盛り上がっています。
 私の組では、Troublemakerを踊りました。
 現地の学校の子も、一緒に盛り上がる事が出来ました。
 大好きな嵐の曲を使って、最高の運動会にする事が出来て良かったです。」だって~。

すごくない?
へぇ~~~。
私は今ってコトはさぁ~、昔は日本に住んでたってコトかなぁ~?
どうなンだろうねぇ~。
でも、名前がさ、向こうだよねぇ~、インドネシア…、インドネシアの人なのかなぁ~?
すごいですね!
住所も見たコトもない住所だし。
へぇ~~~~。
海外に住んでる…、方からのメールが多いンですか?
どこで聞いてるンですかね?
すごいなぁ~~。
へぇ~~、あぁ~そうなンですね、でも、うれしいですね。
中2かっ。そっか。
トタブルメーカー…、なんか、だいぶ昔のような気がする…、Troublemaker出したコトすら…。
たぶん、1年ぐらい…だよね?1年半ぐらいか。
正月…、頭だったもんね、確か。
はぁ~、そうだよよ。
まあ~まあ~、このようにね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
薫と友樹、たまにムックで、「マルマルモリモリ!」

♪マルマルモリモリ!/薫と友樹、たまにムック♪

お送りした曲は、薫と友樹、たまにムックで「マルマルモリモリ!」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-08-15 17:07 | bay storm

bay storm 2011.8.7.

1円を笑う者は、10円で爆笑。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐さん、いつも幸せをありがとう』さんからいただきました。えーー。

「7月18日から『山田太郎ものがたり』の再放送がやっていますね。」と。
「もう何回も見たけど、何回見ても楽しいし、ニノと翔くんにキュンキュンしちゃいます。」と。
「私の大好きなドラマの1つです。
 ところで、私は、山田家の家訓が大好きで、
 『金は借りるな、返せない。』
 『お金が落ちてるかもしれない。だけど上を向いて歩こう。』
 『いつも心に家族の笑顔。』
 が、ありますが、特に、『1円を笑う者は、10円で爆笑。』が大好きです。」と。
「ニノの家訓ってありますか?」だって。

STBY: うぅ~うう~ん。

家訓ってぇ~~…

STBY:  家訓…

何ですかね?
すぅ~~、いやっウチなかったなぁ~っと思って…
なにゆえ、あれ、決める…ンですかね?
オヤジの…、意向ですか?

STBY: まぁ~家族の意向…、っていうか、そうですね、父親…、

んふっ(笑)…がっ。

STBY: んふっ(笑)仕切っているっ…んふっ(笑)っていう…

あっ、そういう感じ?

STBY: まあ~、感じ…、になるンじゃないですかねぇ~。

あっ、そういうイベントなンすね、あれね。

STBY: うぅ~ん。

まっ、あれなぁ~~。

STBY: 家訓ね。なかなか…。ありますぅ~?僕ないですね。家訓!?

家訓。
家訓って、でも、なんか知ってるンですか?

STBY: あれですよね? なんか…、決まりぃ~?違う?

いやいや、決まりだと思いますよ。

STBY: 決まり…

家の中の。

STBY: 決まり…。はい。

それはあったンすか?昔からは?

STBY: 特にないですよ。

いやぁ~ないンだよなぁ~、ウチも。

STBY: ないですねぇ~。

あるのかなぁ~?家の決まりごと?

STBY: あっ、門限とかも、家訓になるンすかね?

いやっ、門限は家訓にならないっしょっ。

STBY: ならない。

それだって、みんなが…、んふっ(笑)じゃあ~7時に帰って来るってなったら、それはたぶん家訓になる…、んふっ(笑)とは思うンだけど。

STBY: あっ、そっか。あっ、そうですね。

うん。

STBY: うぅ~ん。

それ門限なンじゃないの?

STBY: あっ、そっか。

だっ、そう考えると、ないンだよなぁ~。

STBY: ねぇ~、まあ~、山田太郎ものがたりの…、家訓が好きだと。

まあ~まあ~ねっ。

STBY: ねっ。

そうだ、やってたンすね、山田太郎ものがたり、ね。

STBY: ねっ。

なんか…、オレも聞いたな、どっかから…、すぅ~。
まっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
いきものがかりさんで、「笑ってたいんだ」

♪笑ってたいんだ/いきものがかり♪

お送りしたした曲は、いきものがかりさんで「笑ってたいんだ」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-08-10 00:19 | bay storm

bay storm 2011.7.31.

男だったのぉ~?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あゆみん』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「最近、私がマツコデラックスさんと同級生だった事を知り、卒業アルバムを引っ張り出して、
 当時はまだ男子姿のマツコさんを見つけました。
 その写真を見ていた子ども達の一言が、『男だったの?』です。
 子どもの目には、マツコさんは女性に見えるんですね。
 ちなみに、子ども達は、中1と小5です。」だって。

すごくない?

STBY: すごいですね。

同級生…、

STBY: マツコさんが同級生。

同じ学校だったってコトでしょっ?

STBY: ですねぇ~。

すごいね。

STBY: すごい。

居ますぅ~?同じ学校…有名人?
輩出した人でもイイですよ。逆に。逆にね。

STBY: んっふふふ(笑)それ言ったら、わかるじゃないですか?どこかって、んふっふふふ(笑)

えっ!?

STBY: えっ!?

居るの?

STBY: 居ますよ。

えっ!?
じゃっ、じゃっ、じゃっ、ええーーっ

STBY:  居ます、居ます。

教えてよぉ~。
それ、でも、STBYと同じ学校だったってコトで、その人、ちょっと…、あの…、損する部分あるから、イニシャルだけでお願いします。

STBY:  イニシャル?

はい。

STBY: えーー、K・M…、K・Mさん。

それ、Kがどっちよ。

STBY:  あっ、Kが上ですね。

名字?

STBY: 名字。K・Mさん…、あぁ~、でも、近いですよ。

近い?

STBY: はい。近いって言うか、その…、ジャンル的には、近いっていうか…、その…

あっ、そうなの?

STBY: せん…、先輩じゃないですか?

えっ!?
ジャニーズ事務所の人?

STBY: 元。

あっ、元。

STBY: 元。

えっ!?それが、同じ学校だったの?

STBY: 同じ学校でしたね。

へぇ~~。

STBY: 見たコトありましたもん。

えっ、あっ、そんな近しい!?

STBY: はい。

あっ。

STBY: まっ、先輩でしたけど。

じゃっ、3年の間に居たってコト?

STBY: いやっ、すぅ~~、3年…、のぉ~、間だったかなぁ~~?いやっ、どうだろう?

いやっ、3年間の間に居たってコトでしょう?高校?

STBY: いやっ、ちゅう…、ちゅう…、中学。

だっ、中学だったら、中1ん時に、中2なり、中3なりで居たってコトでしょう?

STBY: 確かに。

その3年間が、かぶってるってコトでしょう?

STBY: か、たまたま遊びに来てたのか、わかンないですけど。

へぇ~~。
マジで?

STBY: はい。

すごいね、それ。

STBY: すごいです。

オレ、居るかな?
同じ学校の人…
居ないか。

STBY: 居ないですか?

居なかったなぁ~~。
あぁ~~居なかったねぇ~。

STBY: まっ、なかなかねっ。

うん。

STBY: なかなか居ないですよね。

居なかった…、なかなか居ないよね?
あっ、なんでさぁ~~、そういう話ししないの?

STBY: えっ!?

何年か、んふっ(笑)やって来てるけどさっ。

STBY: そういう話し?

うん。
なんか、もうちょっと出来そうな場面ってあったハズなのに。

STBY: あっひゃっひゃっひゃ(笑)

全然、出して来なかった、そのK・Mさんのクダリ。

STBY: いやっ、今…、今ちょっとふと思い出したンですよ。

へぇ~~。

STBY: そんな人居たかなぁ~?って、あぁ~そういやぁ~居たなぁ~みたいな。

あぁ~、じゃあぁ~、その、界隈では、有名なんだ、じゃあ。

STBY: 有名でしたね。

へぇ~~~。
やっぱ、あっ、居るトコには居るンだねぇ~、やっぱりね。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソードを付けて送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
YUKIさんで「ハロー」

♪Hello!/YUKI♪

お送りした曲は、YUKIさんで「Hello!」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-08-07 11:29 | bay storm

bay storm 2011.7.24.

期間限定

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『隣りの席は、田中星人似』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「bay stormでは、7月限定で、質問などを送った人の中の抽選で、週に10人にプレゼントが送られるんですよね?
 その7月限定っていう『限定』と言う言葉に私は弱くて、限定品を見つけたりしたら、すぐに買ってしまいます。」と。
「ニノちゃんは、限定には弱いですか?」だって。

STBY: うぅ~ん。弱いですか?

限定?
モノによりますね。

STBY: あぁ~そうですね。

モノによるな。
Wiiの、あの、マリオの25周年の限定の、モデルがあるンすよ。

STBY: はい。

赤いヤツ。
フレアレッドだったかな?確か…
それは買いました。

STBY: 限定?

うん。

STBY: へぇ~~。

25周年の限定…、売ってンのかな?今も?
まっ、だっ、25周年…、だっ、どっちかって言ったら、記念っぽいかな。

STBY: うぅ~ん。

限定っていうか…、

STBY: 記念。

的なヤツで。
あの…出てるンですよ、あの、赤いヤツが。
それは、買ったかなぁ~。
弱いですか?限定?(アソさんに)
弱い。
女の人弱いって言いますよね。
限定と、残り1つだったら、どっち取ります?

STBY: おおぉ~~、イイ質問ですねっ。

あっ、りっ、がと~ざいます、んふっ(笑)

STBY: んっほっふふふ(笑)

そぉ~んな上から誉められると、ちょっと思ってなかったンで。ぐふっ(笑)

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ありがとぉ~ございます。

STBY: いえいえ。

どっち取ります?お2人は?
限定…、品と。

STBY: はい。残り1つ…

もっ残り1つだったら。

STBY: 僕は限定ですね。

おおーーっ!
なにゆえ?

STBY: なにゆえ!?

うん。

STBY: 限定の方が、たぶん…欲しいモノだと思います。

ああぁ~~。まっ、ってコトは、限定っていう言葉に惹かれてるンでしょうね、少なからずね。

STBY: そうですね。

どっちっす?(アソさんに)

STBY: 残り1つ。

あなた、残り1つ。あぁ~~。
オレも、どっちかって言うとね、そっち側なの、残り1つ側なンだよねぇ~。

STBY: 残りモノには…

なんか…うん。

STBY: 福があると。

んっふ、んっふ(笑)福が…、ん…、あ…、まあ~、あ、る、でしょうねぇ~。

STBY: まあ~。

あるでしょうけども。
あんまり限定って言葉にね…、限定…、限定って、何かな?っていう時期があるじゃないですか。多感な年ごろの時。
それがまだ、たぶん、抜けきってないのか、あんまり限定っていうのに、まだ…、いまだに、興味が沸いてないンだと思います、たぶん。
でも、欲しいモンがありゃ、買っちゃいますけどね、結局ねっ、うん。
まっ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
と、いうコトで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介します。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2011-08-06 18:31 | bay storm