嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんは

夏休みに入ってから、ちっとも太陽が出て来ませんね。
大雨に地震、自然の怖さを痛感させられる夏です。

が、嵐さんの夏は熱いんでしょうね。
ネタバレ一切していないので、どんな夏なのかは、まだ見ぬ世界ですが… 大阪参戦の友達から、すごかった!かっこよかった!と報告だけもらって、楽しみにおとなしく9月を待ちます。


前置きはこれくらいにして、本題なんですが。
先週のベイストもレポまだお届け出来てない上、今週もレポできません。
お待ちいただいてる方には、申し訳ないのですが、二週間分、必ずやお届けします。
今週を乗り切れば、時間も余裕が出来ますので。
今週末には、どちらもお届けできればと思ってます。

来ていただいて、肩透かしでゴメンなさいっっ。
またまたですが、お待ち下さいませ。

では~明日から三日間、5時起き生活なので、早めですが、おやすみなさい。
by arashic-ageha | 2011-07-31 21:19
夏休みに入って、なかなかパソコンに向かえず、今夜もまだベイストの録音も聞けていません。
もう少し遅れます。

ツアースタートしたそうで。
そして、嵐ジェット、今年も日本の空を飛び回るそうで。
どちらも、いいスタートで、何よりです♪

暑い夏、皆様ご自愛くださいませ。
by arashic-ageha | 2011-07-25 23:11

bay storm 2011.7.17.

こんばんは。
中途半端ですが一旦ここでUPします。
続きは【裏嵐】から、明日夜に。

追記:続き、出来上がりました。全てUPしています。
---------------------------------

10万回

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日の、オープニングの一言は、ラジオネーム『二宮先生、ありがとう』さん…、さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「先日のチャリティーイベント参加させていただきました。
 二宮先生のドキドキの授業、すごくおもしろかったです。」と。
「ちゃんと授業受けていたので、この前、学校の授業で『1日の心拍数は?』と聞かれた時に、
 私だけが、『10万回』と答えられました。
 二宮先生のおかげです。
 すばらしい授業ありがとうございました。」だって。

すごくない?

STBY: おおっ!

そんなドンピシャなコトってあるンですね。
知ってました?STBY?

STBY: いやいやいやいや…

1日の心拍数…、10万回だって。

STBY: 知らなかったですよ。ヒジョォ~に僕も為になりましたね。

あっ、じゃっ、何が1番為になりましたぁ~?

STBY: あっ、そのう~、

何の授業っすか?

STBY: あっ、何の授業…、いやっ、あのっ…、んふっ(笑)

それはイイッ、それはイイッ…。

STBY: いやっ、それぞれ…

いやっ、もう~STBYやめましょう~よっ。

STBY: えっ!?

それぞれは、そんな…、知ってンだから。
何が、1番、自分の中で、こう~、ハマったかって言う…、コトですよ。

STBY: あぁぁ~、そういうコトですね。

はいはい。

STBY: そうですねぇ~。いやっ、あのうぅ~、二宮先生のが…、実は…、正直、1番、為になりましたね。知らないコトだだけ(噛み)だったので。

何つったンですか?今?

STBY: んふっ(笑)知らな…、しっしっし(笑)

えっ!?

STBY: 知らないコトだらけだったンでねっ。

はぁ~、そうっすかぁ~。

STBY: うぅ~ん。

はあ~。

STBY: 体のコトって、意外とわかンないじゃないっすか?

いやっ、わかンないンですよ、意外とね。

STBY: そうなンすよ。

うぅ~ん。

STBY: だから、それが、1番…、ねっ。

どうなってるか、わかンないですもんねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

確かにねぇ~。

STBY: そうなンすよ。

まっ、体のコトやったの、オレだけだったしね。

STBY: そうです。そ、そ、そ、そ、そ。

まっ、イイ…、バランスで分かれてましたよね?みんなね。

STBY: うぅ~ん。

そっかぁ~。
良かったね、出て来てね、ちゃんとぉ~。

STBY: ねぇ~。

勉強になるモンだなっ、意外と。
まっ、ワクワク学校…、3日間で、およそ22万人のファンの方が、集まった…

STBY: ねぇ~。すごい…、っすねぇ~。

ねぇ~。じゃっ、裏話の方、お願いします。

STBY: えっ!?裏話!?

はい。

STBY: ええっ!? 何? ゲ…、ゲラに書いてます?

うん、裏話などは?って書いてあるンで。裏話の方お願いします。
せっかくねぇ~。

STBY: いやいや…

KAT-TUNから戻って来たンだから。

STBY: んっふっふふふ(笑)ははははは(笑)カッ…、いやぁ~~、でも、もう~あれですよね、節電、してましたよね?

そうですね。

STBY: なんか、聞いたトコに寄ると、通常、コンサートで、東京ドームでやるとぉ~、2000キロワットぐらい…、使うらしいンですよ。

うん。

STBY: 電力を。

うん。

STBY: それを、なんか…、ねぇ~、800…、キロワット!?…、ちょっとしか、使ってないっていう所で…。

半分以下でしたからね。

STBY: そう~、半分以下で、しかも、それを、ほとんどを、もう~あのう~、電源車で賄っていたという…

2台連れて来たンでしょう?今回?

STBY: そうです。2台。

すぅ~~。

STBY: 2台でね、2000キロワット…、らしいッスよ、電源車って。

2台ででしょっ?

STBY: 2台で。

じゃあ~、1台で良かったね。

STBY: まあ~、1台でも良かったンですけどぉ~。まっ、まっ、万が一ね、何かあった時のねっ。

ああぁ~、何かあった時用に、1台持って来た訳だ。

STBY: そうです。そうです。そうです。すごいですよね。

そぉ~れぇ~でかぁ~~。
すごいねぇ~~。

STBY: すごい!

1000キロワット!?

STBY: そう!1台。1000キロワット。

1000キロワットってどれぐらいなンですか?

STBY: ・・・・・

ぐぷっ(笑)

STBY: それ、確かに!知りたいですねぇ~。

ねぇ~。
東京ドームで2000キロって言われても、どこまで付けて2000キロなンだか、ちょっと…イマイチ、ピンと来ないじゃないですか?

STBY: 確かに。

いやっ、こんなコト言うのも、何だけどねっ。

STBY: うん。

その、数字で言われて、何…、ん…、と、の、さっ…。

STBY: そうですよ。だから、トロッコが、こう~1周走らなきゃいけない…、ん?ちがっ…、トロッコじゃないわっ。何でしたっけ?あれ?ムービングステージ?

うん。

STBY: (ムービングステージ)が、仮に、会場を、こう~グルーっと1周しなきゃいけない…

イイですね、イイですね、わかりやすい。

STBY: のが、半分しか行かないってコトです。

ぐぷっ(笑)それは違うンじゃないっすかね?

STBY: あぁ~、違う。違いますね。あぁ~違いますね。

それは違うンじゃないかなぁ~。

STBY: むつかしぃ~ですね。

うぅ~ん。難しいねぇ~。

STBY: 確かにね。

どれぐらいなの?ドライヤーが?どれぐらい?
あっ、でもぉ~、トースターが1200…、ワットって言ってたでしょう?

STBY: あぁ~。言ってましたね。

それが何個付くンですか?
んふっ(笑)クプッ(笑)

STBY: まあぁ~、計算ねぇ~、むつかしいッスねぇ~。

ちょっと…、むつかしいぃ~っすね、やめましょっか?

STBY: やめましょうよ。

やめようね。

STBY: やめよう。まぁ~、ねっ、そういうコトですよ。

そういうコトだね。うん。

STBY: はい。

まあ~、このようにねっ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えーー、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Rock this」

♪Rock this /嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Rock this」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-07-18 00:08 | bay storm

優しいぃ〜

前回の私のつぶやきに、思いもよらず、たくさんの方にコメントいただいて。
なんて、皆さん優しいの〜っ!!(T_T)
余計に感激してました。

中には、行けない方も優しいコメントいただいて。
きっと心の中は悲しい気持ち抱えてらっしゃるはずなのに…
私にはできません。きっとやさぐれて、投げやりになって暫く嵐ゴトには触れたくないような小さな人間だったと思います。
泣くの我慢してたら笑えなくなった…なんて事にならないように、愚痴いっちゃってくれたっていいですよ。

ホントにホントにありがとうございました。

More
by arashic-ageha | 2011-07-15 13:41 | わたしごと

ウルウル

国立キターーー!

会いに行けるぅーーっ!
(T^T)(T^T)(T^T)

夏バテ一気に吹き飛びました〜〜
by arashic-ageha | 2011-07-13 20:05

bay storm 2011.7.10.

沼ガール

はい、こんばんわ。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、『エー(A)アール(R)アイ(I)エス(S)エー(A)』さんからいただきました。えーー。

「一ヵ月ぐらい前の放送で、森ガール、山ガールの話をしていましたよね。」と。
「先日、大学のある講義で、先生の口から『森ガール、山ガール』に続いて、『沼ガール』と言う言葉が。」と。えーー。
「初耳の私は、妖怪のようなイメージがよぎったのですが、違いました。
 森ガールに損ねた子の事らしいです。」だって。

知ってました?
オレも知らなかった。そこに関しては。
井戸ガール…
最近では、沼ガールと並んで、井戸ガールの皆さんも存在するらしい…
ちなみに、井戸ガールは、井戸から出て来る女の子…、貞子だそうです…
どいうコト?ぐふっ(笑)貞子みたいな人を、井戸ガールって言うの?
んん…別に貞子でイイじゃない、それは…
魔女ガール…
森ガールはまだ浅い。もっと森の奥深く入り込んだ、ホントに自然を愛する女の子。
そんな子が魔女ガール。
魔女とは、最先端の知識を持つ女性のコトであり、魔女学とは自然との一体化。
自身の精神の自立を考える学問のコト…
いやっ、でも…、ど…、もう~そうなってくると、もう~魔女じゃないよ。
ガールは付く?必要?
必要ないよね?別に?もう…
ここまで来るンだったら、もう~、ガールしばりじゃなくてもイイんじゃないのぉ~?
沼ガールとかはわかるよ、まあ~。
森ガールとか山ガールが居るンであればね。
別にあってもイイけど。
魔女ガールは、もう~、んふっ(笑)魔女でイイんじゃないのぉ~?
だめぇ~?
うん。
もう~かぶっちゃってるからさぁ~。
まあ…、でも、何かと付けたいのかなっ。うぅ~ん。
ガールしばりをしていきたいのかなっ。
でも、まあぁ~、ホント…、こんなコト言ったら、もう~どんどん、どんどん、出て来るンでしょうねっ。
よく考えるな、ホントに、こういうのはなぁ~~。
うぅ~ん。まあ~、ここはこのようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、いう風に思います。
ということで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「negai」

♪negai /嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「negai」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-07-11 23:20 | bay storm

bay storm 2011.7.3.

大号泣

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『やっぱりニノのソロは、人を元気にするね』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「ニノのソロ『どこにでもある唄。』すばらしく、いい曲だなと思いました。
 すごく心に響いて、不安な事も、辛い事も、全部吹き飛んで、何かホッとしました。」えーー。
「そして、気付いたら、自分の目から涙が出ていました。
 ホントにニノの唄の力はすごいなと思います。」えーー。
「私は、毎回、ニノのソロに元気をもらっています。
 これからも、いい曲、ニノらしい曲を書き続けて欲しいです。
 元気をくれてありがとぉ~!」

スタッフさん:パチパチ(拍手)

んっふっふっふふ(笑)なんで拍手してるンですか?
すばらしいってコトで。
へぇ~~。
あと3日で、発売となる訳ですな、Beautiful Worldが。
えーー、ソロに関しては、泣いたという意見が、もっとも多く届きました、と。
泣いたが多かった…、ですか?
へぇ~~。オレも、今ね、でも、読んでますよぉ~。読んでますけど。
明日からまた頑張ろうって…思いました…、っていうのが、今ンとこ多いですけど…
泣いたも多いンですか?
へぇ~~。
まっ、それは、何はともあれねっ、3日後に出ると言うコトなので、ぜひともねっ!チェックしていただきたいな、と。
このアルバムに入っておりますので。すぅ~。
今回もねっ、えぇーー、嵐さんの、ニューアルバムの中から、掛けちゃおっと、いうコトなので、ぜひともね、最後までお付き合いしていただきたいなっと、いう風に思います。
ということでですねっ、このオープニングで、まだまだ、僕の…、オープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付けて送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」

♪虹のカケラ~no rain, no rainbow~/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2011-07-04 00:52 | bay storm