嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.5.29.

早く発売日になぁ~れ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。「早く発売日になあれ」っていうコトで。

「ニューアルバム、発売決定おめでとうございます。」

STBY: ありがとぉ~ざいます。

「もう、めちゃくちゃうれしくて、思わずウキャーってなっちゃいました。」と。
「またソロ曲も収録されるんですね。」と。
「まだネタバレには早いと思うのですが、
 ほんのちょっぴりでいいので、どんな感じなのか教えてくれるとうれしいです。
 ぜひぜひ、よろしくです。」と。

STBY: ふぅ~~ん。

僕、それ、すっかり忘れてましてぇ~。
発売…、日を…

STBY: はい。

パブを打つってコトを。
発表したって、どこで発表したンすか?これ?

STBY: お店です。

あっ、お店で!?

STBY: はい。

あっ、そうなのね。

STBY: はい。

オレ、こないださぁ~、GANTZで、

STBY: はい、はい、はい、はい。

名取に行って来たンすよ。

STBY: おお~~。

ワーナーマイカルシネマズ、名取エアリ、に行って来て、宮城の。

STBY: はい。

そん時に、DVDとアルバム…、発売、楽しみにしてますって言われて…

STBY: はい。

えっ!?出てンの!?と思って、もう~。

STBY: 情報がぁ~、みたいな。

そう。
ありがとぉ~ざいますって言ってたンだけど。

STBY: ええ。

もっ、出てたンすね?

STBY: ええ、出て…、ますし、あのっ、何回かお伝えは…

してるンですよね?

STBY: してると思うンすけど、まぁ~、ちょっとね、意識がねっ。

そうなンすよね。
あのう~、仕事終わりに、全部言われると、もう~終わってるンで。

STBY:  そうですね。

僕、基本的に、そこ…記憶に残ってないンすよね。

STBY:  そうです。

たぶん。

STBY: はい。

出るンですよね。

STBY: 出ますよぉ~。

7月?
6日、リリースされます。
嵐、10枚目となるニューアルバム、ビューティフルワールド。

STBY: はい。

シングル曲に加え、新たにレコーディングされた曲…

STBY: はい。

各メンバーのソロ曲などが収録されてると。

STBY: ねぇ~。楽しみですね。

いうことで。

STBY: はい。

じゃあ、二宮さんのソロ曲の…

STBY: はい。

タイトル案を、ここでまず1発言っときますか?
今週ね。はい。

STBY: エー、ビー

エー・ビー?

STBY: エックス。

エー・ビー・エックス?

STBY: はい。

くっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

あの、先週聞いてる人だったら…
まっ、こういうの改めね、STBYが、この…、まだ僕のソロ曲が決まっていないと。

STBY: はい。タイトルが。

タイトルがね。

STBY: はい。

曲はもうあるンだけども。
で、今回は…、まっ、だからね、ちょっとね、ネタバレには早いかと思うンですが、ほんのちょっぴりでいいのでどんな感じかというと。
まっ、今回は、作詞、作曲、アレンジ、を、まあ~、いつもどおりやらしてもらって…、いるっていう感じなンですけど。

STBY: ええ、ええ、ええ。一言で言うと?

一言で言うと?

STBY: どんな感じ…

まっ、だから、広いっす。

STBY: 広い?

うん。

STBY: ああぁ~なるほど。

広いなって感じですね。

STBY: うん、うん、うん、広い。

そうですね。それを踏まえた、んふっ(笑)上でぇ~。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ゆった方が良かったです。
この…エーベックス、大丈夫ですか?

STBY: そ…、えぇぇーーー、

エー・ビー・エックス、じゃあ行きますよ、エー?
Aは?

STBY: はじまり。

はじまり。
おお~、なるほど。

STBY: はい、そうですね。

頭だと。

STBY: はじまりだと。

はい。
でー、Bは? 

STBY: はじまりに続く。

はじまりに続く。
まあ~、まあ~そりゃそうですよねぇ~、Aの次はBだ。

STBY: そうです。

っていうコトですよね。はいはい。
で、Xは?

STBY: おわりじゃないよ。

はい。

STBY: はい。んっひゃっひゃっひゃ(笑)

終わりじゃないよって…

STBY: 終わりじゃないよって、いう…、あのう~、いう曲です。

ああぁ~。

STBY: ABX

ABX

STBY: はい。

先週、何て言ってましたっけ?

STBY: NKL

はい。
これは、二宮和也LOVEなんスよね?

STBY: ラブ…なンすけど。はい。

あの、こういう感じですか?

STBY: あのう~こういう感じで続きません。色々出て来ます。もう~言いたくてしょうがないです、今。

あっ、そうなンすね。

STBY: はい。

あっ、じゃあ、思った…、思ったら…、思いついたら手ぇ~あげてもらえば。

STBY: あっははっはっは(笑)

すぐ、そのコーナーに切り替えるンで、大丈夫です。
お願いします。

STBY: わかりました。

まっ、このようにね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソ-ドを付けて送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-05-31 01:02 | bay storm

bay storm 2011.5.22.

1日遅れてしまいましたぁ~(>_<)
今、久しぶりにやってきたら昨日、今日のアクセス多くてびっくり!
いやぁ~、今、皆さん、ニノちゃんの声を求めているんでしょうねぇ~。
そんな中、遅れてしまいゴメンなさい。
ツアー&イベントに参加できるのか!?と胃を痛めたり、
決して、ニッカン記事にショックで寝込んだり(私はなんだって味方ですからぁ~~♪♪♪)
ってコトはございません(*^^)v
どっちもビックリニュースでしたが。
ただ単に、家ゴトがバタバタしてただけですのでぇ~~。

ここ最近のつぶやきは、また今度~!(あるかどうかは気まぐれですみません)
何よりもうすぐニノちゃんがまた1つ私の歳に近づいてくれる♪って日が待ち遠しいです。
まあ~いつまで経ってもその差は縮まるコトはございませんが…(笑)

--------------------------------------

ごひゃくろくにんまえ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『給食のお姉ちゃん』からいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「5月8日の放送で、学校の給食にまつわる食数や…」えーー。
「メニューのお話をされてましたよね。
 私は、今年の4月から小学校の給食を作る仕事をしているのですが、
 私の職場で作る給食は、506人前です。」と。
「時と場合によりますが、スープなどは、ニノちゃんが想像する大きな釜1つで、
 おでんなどは、大きな釜2つで調理します。」と。
「作るメニューは、前学年なのですが、
 メニューがマーボ豆腐の時とかは、学年によって辛さなどを変えています。」と。
「また、パンや魚の大きさも、学年によって多少違っています。
 朝が早かったり、衛生面に気を付けたり、体力を使ったりと大変な仕事ですが、
 誇りを持ってこの仕事を続けていきたいです。
 少しでも参考になればうれしいです。」だって!

ああぁ~~。すげぇ~なっ、これ。

STBY: ああ。

もう1通あるンでしょっ?
もう1通が、『大宮好きの栄養士』さんからいただきました。

「数年前、小学校の栄養士をしていました。
 私が勤務してた小学生は…、」あっ。「小学校は、生徒先生含め650人。」
「メニューは、全学年で、基本的には同じですよ。」と。えーーー。
「人気メニューは、鮭茶漬け、揚げパン、ジャンボ餃子でした。
 この10年で、だいぶ給食、進化していますよ。」と。
「ちなみに、お米は、1度に45キロぐらい炊きます。」だって。

45キロぐらい…、炊けるンだね。

STBY: すごぉ~い!

ねぇ~~。

STBY: すごいっすねぇ~~。

めっちゃあるンだねぇ~。
でも、マーボー豆腐とかは、学年によって辛さを変えているって…。

STBY: うぅ~~ん。

給食って…、すごいンですねぇ~、やっぱりねぇ~~。
ちゃんと、進化しているンですねぇ~。
鮭茶漬けなんてあった?

STBY: いやっ、ないですよ。

どうやって、食うンだろうねぇ~。
ビシャビシャにならないのかなぁ~?

STBY: ねぇ~。おかゆ…

でも、鮭茶漬けとしてってコトじゃないのかなぁ~?

STBY: うぅ~ん。

ねっ?
どうやってンだろうね?

STBY: あはっ(笑)

揚げパンとかはあったけどさぁ~、餃子とかはなかった気がするなぁ~、オレん所は。

STBY: なかったです。餃子は、もう~、餃子もなかったっスねぇ~。

なかったよねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

おでんとかもなかった気がするなぁ~。

STBY: おでんもなかった。

給食でおでんって出るンだね。

STBY: ねぇ~。

飲みたくなるよねぇ~?

STBY: 飲みたくなる!?

えっ、先生とかさぁ~。

STBY: ああぁ~。んっふふふふ(笑)

生徒だけじゃないじゃん、食うのって、絶対。
ねぇ~。
でも、すごくない?

STBY: すごい。

結構、給食についての、メールが、いっぱい来たということで。
すげぇ~なぁ~~。
えっ!?19歳なんだ!

STBY: へぇ~~。

給食作ってる人。

STBY: すっごいなぁ~。大変でしょうねっ。体力もねっ。

大変だよぉ~~。
家帰ったら作りたくないンだろうなぁ~~。

STBY: んっふっふふ(笑)

それでも作りたいかな?
作りたい!とはならないよね?でも。

STBY: まっ、作らざるをおえないという…

コトだよね。

STBY: ねっ。うぅ~ん。

大変だなぁ~~、でもねぇ~、こうやって色々工夫をしてるっていう訳なンですなっ。
魚の大きさだったり、パンの大きさだったり、ねっ。なるほど。
ということで、まだねっ、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言をみなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ザ・フェーバーズで、「第九のベンさん」

♪第九のベンさん/ The fevers♪

お送りした曲は、The feversで「第九のベンさん」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-05-23 22:28 | bay storm

bay storm 2011.5.15.

全然効かねぇ~んだけど。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『クロノカズナリくん』からいただきました。紹介しましょう。

「この言葉は、GANTZ PARCECT ANSWERで、クロノくんが言っていた言葉です。
 特に、この言葉を言っている二宮さんは、本当にカッコ良かったです。
 その他も、もっと感動的な言葉もたくさんあって、心に沁みました。」と。
「また映画館へ、観に行きたいです。
 っていうか、もう1回は絶対観に行きます。」と。

ありがとぉ~ざいます!

STBY: ぁりがとぉ~ざいます。

GANTZ PARFECT ANSWER。

STBY: ねっ。全然効かねぇ~ンだよっ。あれっ?違う。

んっふふふ(笑)

STBY: んっふふ(笑)全然効かねぇ~ンだけど。

あれっ?だいぶ、なんか…、今…。

STBY: あっ、ゴメンなさい、間違えました。

語尾のニュアンス変えて来たンすね?

STBY: すいません。間違えました。全然効かねぇ~…、ン、だけど? …、ですねぇ~~。

そこのシーンは覚えてます?

STBY: いやっ、覚えてません。

ぐっぷっ(笑)

STBY: すいません。

えっ!?

STBY: えっ!?

どこで見たンすか?結果。
映画館で見たンすか?それとも…、試写会でぇ見たンすか?

STBY: いやっ、あの…

それとも見てないンすか?

STBY: いやっ見ましたよ。ホンットに見ました。あの…

そこすらも…われわれ…

STBY: ちょっ、映画…、かぁ~…ん、では、まだですねぇ~。

どこで見たンすか?

STBY: 試写…

会で?

STBY: 会で、ちょっと、拝見さしていただきまして。

それさっ、なんで行けるの?

STBY: えっ!?なんで行ける?

うん。

STBY: うぅ~~ん。

STBYが。
別にさ、

STBY: はい。

その…、主題歌とかも歌ってない訳じゃん。

STBY: まあ~~、そうですね。

じゃん。

STBY: そうなンですけどぉ~。行きたくなっちゃうンですよ。

行きたくなっちゃって行けるモンなの?

STBY: まあ~仕事柄。

へぇ~~~。

STBY: そっ、勉強としてね。

ふぅ~ん。

STBY: じゃっ、ちょっと、これ、チェックしてみますわ。全然効かねぇぇ~ンだけど。

はい。ぜひ。

STBY: どこで言ってるかね。

どこで、ね?

STBY: ねぇ~。

どこで言ってるか?

STBY: みなさんもね、ぜひ、チェックしてもらいたいです。

たぶん、みなさんは、もう~知ってると思います。(はい)

STBY: あぁ~~知ってますか。

ええ。

STBY: あっ、じゃっ、もいっかい、ちょっとね、なかなか映画館でしか聞けないですからね、これは。

そうですねぇ~。

STBY: ねっ。

ぜひ、映画館行っていただいて。

STBY: ぜひ。

そう…、まだいろんな所でやってるハズですから。

STBY: ねっ。

うぅ~ん。
ぜひね、確認していただきたいと思いますけども。
えーー、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、思います。
えーー、それでは、KAZUNARI NINOMIYAの、今夜のbay storm、オープニングナンバーを紹介しましょう。
キマグレンさんで「イッツ・マイ・勇気」

♪ it's my 勇気/キマグレン♪

お送りした曲は、キマグレンさんで「it's my 勇気」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-05-16 21:20 | bay storm

お知らせ

今夜のベイストは、即レポできません。
明日(16日)夜以降にはアップ出来るようがんばります。
by arashic-ageha | 2011-05-15 21:58

bay storm 2011.5.8.

何にしよう~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日の、えー、オープニングの一言は、ラジオネーム『迷路から出れなくなり助けを呼びました』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「いつも、ウダウダしている私に、
 お父さんが『何か…、なんでもいいからトップになったら好きな物買ってやる』と言いました。」えーー。
「そこで、走るのが好きな私は、マラソン大会で学年1を目指して頑張りました。
 見事1位になったのですが、欲しい物がありすぎて1つに決められません。
 ニノちゃん、STBYさん、自分だったら何にしますか?」だって。

すごいっ!

STBY: うぅ~~ん。

それ、ちゃんと1位になれるのがすごいな。

STBY: いやぁ~すごいな、ホント。

ねぇ~。

STBY: なかなかね、1位とるって…、大変ですからね、何でも。

なんか、1位とられたコトは?あるンですか?

STBY: いやっ、ないです。あんまりないです。

あんまりない…、

STBY: あんまりない…

というコトは…、じゃあ…。

STBY: ってか、ない…、ないです。

えっ!?

STBY: 記憶がないです。

記憶がない?

STBY: はい。

へぇ~~。

STBY: ありますぅ?なんか1位とかってのは?

1位…、

STBY: まっ、その…、仕事以外でねっ、こ…、個人的に。

個人的に、とる1位…
個人的にとる1位なんかないよ。

STBY: ないですよね?

うぅ~ん。
あれかなぁ~?ジャニーズ運動会で、MVP獲ったぐらい。

STBY: ほおっ。そりゃすごい。

かな?
あと何だろう?
あと、ないかなぁ~?

STBY: ない、ですか?

欲しいのあります?なんか?

STBY: 欲しいのですか?

うぅ~ん。

STBY: いやっ、確かにね、何が欲しいって言われると、やっぱあり過ぎてないですよ。

あり過ぎてない…

STBY: ないと言うか…、選べないですよ。

今日…、今日のそれ、買ったンすか?

STBY: んはっ(笑)ぐっ(笑)これです?これ、去年のヤツですね。

あぁ~、去年のヤツですか。

STBY: はい。

襟がすごい珍しい。
なんか、丸っこい感じなンすねぇ~。

STBY: そうですねぇ~、ちょっと、丸っこい感じの…

どこで買ったンすか?地元の?

STBY: うん、そうですね、地元の…、はい。

へぇ~~。

STBY: の、所で買いまして。

いくらだったンですか?

STBY: いやっ、これちょっと去年買ったンで、もお~記憶がないですね。決して高いモンじゃないです。

まあ~、なんか、それは見て…、わかるンですけど。

STBY: あっ、見てわかります?

決して高い物ではないンだろなっていうのは。

STBY: あっ、見てわかりますぅ~?

わかります。わかります。

STBY: あらまっ。

アソちゃん: くっくっくっくっく(笑)

STBY: まあ~~。

オレ、去年、それ、1回も見なかったねぇ~。

STBY: あっ、そうですか?

なんか…

STBY: あらっ!じゃあ~、今年、ちょっと結構見ると思いますよ、あっはっはははは(笑)

くっ(笑)まっ、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「空高く」

♪空高く/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「空高く」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-05-09 01:37 | bay storm

bay storm 2011.5.1.

全文レポ出来上がりましたぁ~。
楽しいGW過ごして下さいねぇ~。

テレビで、弘前や会津若松の桜の映像がとっても綺麗で、行ってみたいなぁ~なんて提案したら、即
娘に却下された。
だんだん娘が大きくなって来て、親と出かけるのに付きあってくれません(^_^;)
寂しいなぁ~。
末がいつまでも小学生でいて欲しいなんて思ってるGWを過ごしています。
GANTZ PA観に行こうかな。

-------------------------------------


ストップぅ~~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『大奥発売おめでとうございます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「おしゃれイズムに二宮さんが出演した時に、日本一うざいマジシャンとのやりとりが、
 とてもおもしろかったので、マジック中に二宮さんが言った言葉を、もう1度言って欲しくて投稿してみました。」

あぁ~~、なるほど。
ちょっと…、やってもらってイイですか?ちょっと…

STBY: はい。

オレ、思い出せないや。

STBY: はいっ?

あの…、おしゃれイズムん時に…

STBY: はい。

あの…、出た時の、オレの、この「ストップ」って言い方…

STBY: はい…、言い方…

が、

STBY: はい。

良かったンすって。

STBY: なるほど。

だから、ちょっと、言ってもらってイイすか?

STBY: んふっ(笑)えっ!?んっふふふ(笑)

はいっ?

STBY: はいっ?

「ストップ」っていう言い方が…

STBY: あぁ~~ストップ

その、おしゃれイズムの反響たくさんいただいたンですけども。

STBY: あはっ(笑)あぁ~~、なるほど。

はいっ。

STBY: えーーー。

オレが出た時の。

STBY: そうですねぇ~~。出た時はぁ~~、あっははは(笑)

えっ?何?ヘラヘラ笑ってンすか?んふっ(笑)さっきから。

STBY: いやっ、すいません。

あぁ~ゴメンなさいっ。

STBY: はいっ。じゃあ~。

はいっ、お願いします。

STBY:  ストップ!!

ということでね、また、その再来として。

STBY: んふっ(笑)

ねっ。

STBY: 合ってますぅ~?

いやいや…、見て…、

STBY: はいっ、いやっ、あのうぅ~~、

もっ、1週間も経ってるンですけどぉ~~。

STBY: あっはっはははは(笑)1週間経ってますねぇ~。

はい。

STBY: ホッント、ゴメンなさい。あのうぅ~。

何をやってるンですか?1週間。

STBY: いやっ、ちょっと、ホントに…、

もっ、ホントお願いしますよ。

STBY: あはっ(笑)いやっ、もう~、あのう~、やって下さいって言われた瞬間に…、あっははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)

STBY: キタなと。

んふっ(笑)何ヘラヘラしてるンですか?

STBY: キタなっと思って…

はいはい。

STBY: ついつい笑っちゃいましたけど。

はい。
じゃっ、もっかい(もう1回)やってもらってイイですか?ストップだけ。

STBY: ストップゥゥ~~↑

んっふふふふ(笑)あっ、見たンスね?

STBY: はいっ?

なんか、そんな感じだったでしたわ。

STBY: そんな感じ…。

う~ん。
あっ、見てたンだね。

STBY: ストップゥ~ですか?

もっかいお願いします。

STBY: ストップゥゥ~~↑ 

あ…

STBY: 合ってます?

あっ、てへっ(笑)ん…、ん…、たぶん間違ってると…

STBY: 間違ってますね。

まっ、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
DEENで「ブランニューウィング」

♪ブランニューウィング/DEEN♪

お送りした曲は、DEENさんで「ブランニューウィング」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう~。

【神が来た~~】

はいっ、まずこの人、ペンネーム『大奥の、DVD、初回買いました』
ありがとぉ~ざいます。

STBY: ありがとう~ございます。

えーーー。

「こないだの放送で、野球の登場曲の話がありましたよね?」と。

STBY: ふんふんふん。

「私は、中日ファンで、ナゴヤドームによく試合を見に行くのですが、
 ある選手が、登場曲で『Oh!Yeah』を選んでいました。」

STBY: へぇ~~~。

「『Oh!Yeah』が流れてる時は、会場全体が一体感があって、ノリノリでとてもうれしかったです。
 まさか野球を観に行った時に、ナゴヤドームのコンサートを思い出すような出来事があって、
 神が来たという瞬間でした。」と。

STBY: ほお~~~、うれしいですね。

うれしいですねぇ~。

STBY: ねぇ~~。

ええ~。
「Oh!Yeah」が流れてるってコトは、アルバムですか?「Oh!Yeah」

STBY:  そうですね。

ねぇ~~。
素晴らしいじゃないっスか。

STBY: いやぁ~、うれしいですねぇ~、そういった形、を、ねっ。

はい。

STBY: 使っていただいて。

うん。

STBY: ねぇ~。

えーーー、誰なンすかねぇ~?どなたがねぇ~「Oh!Yeah」掛けてくれンすかねぇ~?

STBY: ねぇ~。ありがたいです。

ありがたいです。ホントに。

More
by arashic-ageha | 2011-05-02 23:40 | bay storm
今年度、中学の役員になりまして~(>_<)しかも結構忙しめの役に。
今日は、その書類を作成してて、ちょっとパソコン作業が長めに。
前半部分で、もう~無理だ…(^_^;)

というコトで、すみません、続きは明日月曜夜にレポります~。
どうか穏便に。

--------------------------------------

ストップぅ~~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『大奥発売おめでとうございます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「おしゃれイズムに二宮さんが出演した時に、日本一うざいマジシャンとのやりとりが、
 とてもおもしろかったので、マジック中に二宮さんが言った言葉を、もう1度言って欲しくて投稿してみました。」

あぁ~~、なるほど。
ちょっと…、やってもらってイイですか?ちょっと…

More
by arashic-ageha | 2011-05-02 00:23 | わたしごと