嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

感想

衝撃的な結末で、帰りの電車も、(たぶん)寝てる時も、朝起きてからも、ずーっとGANTZの世界から抜けきれなくて。
これでイイの?
切なすぎるぅ~っと溜息ついて、あれやこれや考えて。
キラキラオーラ満載のニノちゃんの語っていたコトバを1つ1つ思い出して、3月11日の昼下がり、友達にメールを打ってました。
そのメールも下書きに入れる余裕もなく、消えちゃいましたが。
大袈裟だけど、突然世界が変わっちゃったような、そんなGANTZの世界とほんの少しだけどリンクしたりして。
公開されてホント良かった!
1回目よりも、PERFECT ANSWERは感慨深い映画でした。
2回目は、事細かくキャラクターの心情を深読みできたし、よりおもしろさが増しました。
2回見る事お薦めですよ。
ニノちゃんすごかったね。
がんばったねぇ~~。
クロノくんが好き過ぎて切ない。
そしてGANTZの音楽カッコいいぃぃ~~!

アナザーガンツもパート1のシーン満載で、DVDまで発売される、と。
金曜日、GANTZ PART1最後の上映見た後、すぐオンエアーを見ました。
思ったコトは、やっぱ大音響とスクリーンが何十倍も迫力あって、テレビ画面じゃ物足りなかったです。
完成披露試写会で、ニノちゃんが上映後、
「僕たちは映画を作りました。映画を作ったんです。」と。
PERCECT ANSWERと名付けたのと、そのニノちゃんのコトバ。
自信が溢れていますよねぇ~~。
GANTZ愛に溢れるスタッフさんとキャストさんたちに囲まれて、そんな自信溢れる作品で輝いていたニノちゃんが誇らしいです。
ニノちゃんのファンで良かったよぉ~~と、泣ける。

もお~~~~~っ!思いっきりネタバレでつぶやきますので、これから見る方はこの先には進まないで下さいね。
コメント欄も覗かない方がよろしいかと。
1ヵ月半、しゃべりたくて、しゃべりたくて。
誓約書にサインしたからにはお約束は守るべし。
完全なる自分満足の記録です。

b0125211_21202617.jpg


More
by arashic-ageha | 2011-04-25 21:23 | にのみごと

bay storm 2011.4.24

GANTZ PERFECT ANSWER公開しました~。
初日、地元のシネコン満員でびっくり。
パート1の時より人が溢れていたような…。
最終日、最後のパート1も行ってきたんですが、そこでもたくさんの人が埋まってました~。
暴風雨の中の初日だったけど、大盛況で良かったですね。
もう~ハラハラしたり、ドキドキしたり、考えさせられたり、そして切なく。
長く、長く、上映されますように。
そして、まだ公開されてない映画館でも上映される日が来ますように。

-------------------------------

起立!気を付け!礼!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『KMCY』さんからいただきました。
紹介いたしましょう。えーー。

「私は中学2年生になり、クラス委員長になりました。」と。えーーー。
「毎時間の号令が上手く出来なくて、毎日、全力投球です。
 それで、二宮さんが委員長だったらイイなぁ~、うれしいなぁ~なんて考えていました。」と。
「これから1年間、号令を、全力投球でがんばりたいと思います。」と。

はぃえぇ~~。

STBY: はい。

えっ!? あ…、すごい遅れて来ましたね。

STBY: あっ!すいません。

いえっ、とんでもないっす。

STBY: いえいえいえいえ。全力投球でねっ。

うぅ~~ん。委員長ねっ。

STBY: うぅ~~ん。

やったコトありますぅ~?

STBY: いやっ、そういう、なんか、こう~リーダーシップ的な、所はぁ…、ない、ですねぇ~。

でも、まあ~、わたしもやったコトあるのかな?そういうコトで言うと。

STBY: おっ!そうなンすか?

たぶん、やったコトあると思うよ。

STBY: へぇ~~。

たぶんね。

STBY: 号令とか…、

あっ、号令とか、日直の人だから、オレの学校は。

STBY: あっ、そっか。ふぅ~~ん。

たぶん、やってたと思いますね。

STBY: そんな過去があったンですねぇ~。

んん…、まっ、そんな…、あのっ、

STBY: はい。

なんて言うのかなぁ~。知られてない、んふっ(笑)過去っていう…、感じでもないけど。

STBY: あっはい。

そんな大きなコトでもなかった…

STBY: まあ~。

すぅ~~。
なんかやってたなぁ~。

STBY: ふぅ~ん。

うん。
でも、代表って感じはしなかったけどねぇ~。
小学校だもん、オレ、だって、やってたの。

STBY: あっ、そっか、小学校だもんね。

うぅ~ん。

STBY: そんなにね、あれですけど…

クスン(花粉症だったのねぇ~++)でもやってないもんなぁ~、別になぁ~。

STBY: 緊張しますよね?

はいっ?

STBY: 緊張しますよね?

あっ、しないです。

STBY: あぁぁ~、はいはい。

このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキーモンキーベイビーズで「ランウェイビート」

♪ランウェイビート/FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSさんで「ランウェイビート」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお届けしておりますbay storm、ん…、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう~。

【シャッフルファイト・キーワード】

STBY: シャッフルして下さい。

ガサガサガサガサ、ガサガサ(紙の音)

STBY: んっふっふふふふ(笑)はいっ。

さっ!えーー、キーワードは「季節外れ」ということで、ペンネームは『リーチ』さんからいただきました。えーー。

「先日」えーー。「登校途中に、蝉を見つけて…、ました。」へぇ~~。見つけてた?見つけましたかな?
「最初はおもちゃかと思っていましたが、近づいてみると、やっぱり本物。
 これも地球温暖化の影響でしょうか?
 桜と蝉の、異色のコラボレーション、ある意味、貴重な体験となりました。
 二宮くんは…、STBYさんは、最近、季節外れのモノ見たりしましたか?」だって。

STBY: おおっ!蝉!?

蝉見たンすって。

STBY: へぇ~~。この時期に。

はい。

STBY: 春ですよねぇ~。蝉は、普通、夏ぅ…、なンすかね?

夏、んふっ(笑)じゃない、の?ぐふっ(笑)そりゃ。

STBY:  夏ですよね。

わたしは、夏以外に会ったコトはないスけど。

STBY: なかなかレア…、貴重な体験を、ね。

はい。

STBY: なんかありますぅ~?季節外れの…、あっ、春なのに、こんな…

今日、なんか、すごい喋りますね。

STBY: あれっ?ぐふっ(笑)喋ってますぅ~?

いやっ、結構、今日、なんか…

STBY: あっ、イイ感じですか?

仕切りみたいにして、喋ってますけど。

STBY: あっ、すいません。

いやぁ~~、なンですかねぇ~~。
季節外れのモノってねぇ~。

STBY: ねぇ~。

でも、蝉は見たコトないかもなぁ~~。

STBY: まあぁ~、蝉はなかなか…、この時期は、見ないですよねぇ~。

うん。
桜もすぐ…、なんか、散っちゃいますよね。
桜の季節って、なんで、あんなに風がスゲェ~強く吹くンすかね?

STBY: ねぇ~。ずーっと風吹いてますもんね。

ずーっと吹いてるよね。

STBY: ずーっと吹いてます。

ホントに、何にも無くなっちゃってさぁ~。うぅ~ん。
まあ~、ま、ま、全然、あるにはあるンだけどぉ~。


STBY: ええ。

こう~、散っちゃうよね。

STBY: 散っちゃいますね。

でも、ああいうのがイイんだろうな。桜吹雪とかもな。

STBY: そう、そう、そう、そうですよ。

豪華だよね。

STBY: なんか明るくなるじゃないですか。桜が、咲くと。

あぁ~~ホントですかっ。

STBY: なんか明るくなりません?

えっ、なんで2回言ったンすか?んふっ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

2回、おっきな声で。

STBY: いやっ、なんか、こないだね、ふと思ったンすよ。

うぅ~~ん。

STBY: 桜が咲いてる所を通ると、なんか、明るい感じが…

まっ、好きなンでしょうねっ、おたくが。

STBY: あぁ~、なるほど。

うん。
桜の、植えてる、所って、やっぱ、相当計画的に植えてるはずじゃない?ああいう並木になるってコトはさ。

STBY: うぅ~ん。まあね。

学校とかさ。

STBY: はい。

やっぱ、イイとされてる、イイ印象があるな、桜って。

STBY: うぅ~ん。

別に悪くはないンだけどさっ。

STBY: まあね。

More
by arashic-ageha | 2011-04-25 01:20 | bay storm

bay storm 2011.4.17.

お待たせしました。1日遅れです。

----------------------------------

いつも今が1番仲イイの

はいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『智の釣り竿』さんからいただきました。
紹介しましょう。えー。

「この前、リーダーのラジオで、友情についての話をしていた時、嵐の話題になり、その時、
 『今が1番仲良くて、10年以上どんどん仲良くなっている。ケンカはしないし、お互い、みんな大好き』
 と、言っていました。」と。
「聞いていて、すごくあたたかい気持ちになりました。
 そう言い切れる関係って、すごいと思いました。」と。
「ニノちゃんはどう思いますか?」っていうコトでね。

STBY: うぅ~~ん。

どう思いますぅ~?

STBY: いや…、すばらしいコトですよっ!

そうですよね。

STBY: はい。言葉にね、それを表現できるっていうのは。

言葉でね。

STBY: はい。

はい。

STBY:  ど、ど、どうですか?どう思います?

そうですね。

STBY: はい。

いやっ、なんか…、リーダーのラジオの…、報告が多いですね?

STBY: 多いですね、ホント。こないだも、なんか…、ありましたよね?

こないだもありましたね。

STBY: なんでしたっけ?サカナ…、んふっ(笑)のモノマネ…。とかね?

はい。してた…

STBY: ねぇ~?

…けど、大丈夫ですか?みたいなメールですよね?

STBY: うぅ~ん。なンですかね?

なんでなンすかね?

STBY: ねえ?

なんか…

STBY: なんかあンのかなぁ~?んふっ(笑)

う…、リーダーのラジオで、みんなのラジオに、一斉送信してね、とか言ってるンですかね?

STBY: ぬはっはははは(笑)それはないですけどね。

なんで、こんなにも、多いですね?
他の人たちも多いのかな?
他の人たちの、まーったく聞かなくない?
オレ、相葉くんのラジオの話しなんて、全く聞かないけど…

STBY: 聞かないっすよね? いやっ、でもねぇ~、この番組の…、メールは多いと思う…、あの、結構…、行ってますよ、他のメンバーの。

あっ、他のメンバーんトコに?

STBY: うん。bay stormの。

感想メールみたいのが?

STBY: なんか…、かん…感想…、なん…、こないだ二宮くんはこう言ってたぞ、とか。

あぁ~、でも、この番組のも行ってる訳ですか?

STBY: 行ってます、行ってます。

じゃあ~、あんまり変なコト、言えない訳ですね。

STBY: いやっ、変なコトは言ってないですけどぉ~。

STBYこないだ潤くんの悪口言ってた、とかって、そんなコトも、あんま言っちゃいけないってコトですよね?

STBY: いやっ!言ってないッス。言ってないッス。

えっ!?

STBY: ええっ!?悪口ぃ~!?

とかも、言っちゃいけないってコトなンですよね?

STBY: まっ、仮に、まあ~そう発っしてたら、言っちゃいけないッスよね?

んっふっふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

ぐっぐっぐっ(笑)
まあ~、このようにですねぇ~、まだまだオープニンで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
えーー、それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
堂本剛で、「縁(えに)を結いて」

♪縁を結いて/堂本剛♪

お送りした曲は、堂本剛で「縁を結いて」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-04-19 00:07 | bay storm

お知らせ

今夜のベイストレポは、即レポできませ〜ん。
明日(18日)夜以降にアップできるようにがんばります。

気持ちのいい春の陽気ですね。
よい休日を(って、もう〜今日が終わるのにf^_^;)
by arashic-ageha | 2011-04-17 17:09

bay storm 2011.4.10.

してやられた!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『GANTZ公開終了ギリギリで見ましたよ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「こないだの『ひみつの嵐ちゃんスペシャル』見ました。
 私は、マネキン5特別編のネット投票しました。」と。
「なんとなくイメージで大野くんだろうなぁ~っと、5番のニノのコーディネートに投票したので、
 オンエアーを見て驚きました。
 投票する時、ニノのコーディネートが、全員のコーディネートを組み合わせた物だと言う事に全く気付かず、
 しかも、まんまとニノの作戦どおりに投票してしまったのが、なんかすごく悔しかったです。」と。
「今回は、弱冠反則気味でしたが、1位になれて良かったですね。」

ってコトです。

STBY: はい。

あっ!…ざーす。

STBY: ぉはよーざいます。

今回から…

STBY: そうですね。

登場と言うコトで。

STBY: はい。

じゃっ、自己紹介の方お願いしまぁ~す・

STBY: あっ、はじめまして。S、T、B、Yです。

自己紹介の方お願いします。

STBY: S、TBYです。

なんか…、こだわりなンですか?

STBY: えっ?

Sを、そうやって、グッとやって…

STBY: そ、う、ですね。

ネルシャツですね?今日も。

STBY: んふっ(笑)今日も。そう…、んふっ(笑)今日もそうですね。

ねっ。

STBY: 前の人も、なんか、ネルシャツだったみたいな?

そうですね。

STBY: はい。

前の、前の人も、なんなら、たまにネルシャツん時ありましたよ。

STBY: あぁぁ~、なるほど。

はい。

STBY: はい。

見ました?ひみつの嵐ちゃん。

STBY: ゴメンなさいっ!ちょっと、まだ見てないですね。

えっ!?

STBY: えっ!?

うそでしょっ?

STBY: はい。

もっ…。

STBY: あの、オンエアーはまだ見てないです。

いやっ、だから、うそでしょっ?って言ってる話しなンですけど、今。

STBY: いやっ、うそ…、では、ないですね。ゴメンなさいっ。

えっ!?まだ見てないってどいうコトですか?

STBY: いやっ、あの…。

もう終わっちゃいましたよ。

STBY: ちょっと録画…、というモノが…、ありまして。

あぁ、はいはいはい。

STBY: 録画はしてあるンですけど。

じゃっ、全然喋れないじゃないですか?

STBY: いやっ、喋れますよ。あのおぉぉ~~、渋谷…、見ましたよ、看板。

いやっ、その話し、全然してないですね。

STBY: あっ、してない。

コーディネートの話してる…。

STBY: コーディネートねぇ~。どうでした?今回は?

ぐっふっふふふふふふ(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

いやっ、もう~それは皆さん、もう見てるンで。

STBY: ああ、そうか。

はい。

STBY: はい。良かったですね、でもね。

良かった? そうですね、まぁ~僕1位だったンで。
良かったですねぇ~。

STBY: ねぇ~。

まっ、何に関しても1位獲ったらイイんですよ。

STBY: そうです。

ああいうのは。うぅ~ん。
すぅ~、3位…、3位とかはどうでした?3位のコーディネート?

STBY: いやっ、あのぉ~~、3位のコーディネート?

うん。

STBY: まっ、あれはあれで…、イイかなっと。

3位誰でしたっけ?

STBY: 3位…、はぁ…、あれ…、えーーっとーー、・・・・松本さん?

いやっ、松本さん2位じゃないスか。

STBY: あっ、2位。あっ、じゃあ…、相葉さん…。

あっ、相葉さんです。

STBY: 相葉さん。

4位は誰ですか?

STBY: 大野さん。

ああ。

STBY: で!最後は?

えっ、じゃっ、もっ、そっか、次の日から…、もう貼ってあったンだよね?

STBY: と、思うンですけどね。

マルイの所に。

STBY: 見ましたよ。

すぅ~ごいよなっ。
それ、夜の…、深夜の作業だね?

STBY: そう…ですかね?

いやっ、そうじゃない? 

STBY: そうですね。

いやっ、だって、オンエアー終ってからじゃないとできないでしょっ?
うわぁ~、大変だったなぁ~、それなぁ~~。

STBY: みんな、なんか、写真撮ってましたけど。

いつまでなンすかね?貼ってあンのね?

STBY: ねえ~、いつまでなンでしょっ?

でも、あれ動かないからね、前回と違ってね。

STBY: うぅ~~ん。

すぅ~、まあ、時間のある人はね…

STBY: ぜひ、見て…見て下さい。

貼ってあるっていうコトなンで。
えーーー、というコトでね、まだまだ、このように、オープニンで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
B'zさんで、「さよなら傷だらけの日々よ」

♪さよなら傷だらけの日々よ/B'z♪

お送りした曲は、B'zさんの「さよなら傷だらけの日々よ」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-04-11 02:20 | bay storm

b0125211_2412793.jpg
b0125211_2414286.jpg


あれから1カ月。
ココでは桜が満開の季節に。

More
by arashic-ageha | 2011-04-11 02:00 | わたしごと

bay storm 2011.4.3.

パーフェクトアンサー

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『泣き虫星人』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「GANTZ PART2の完成披露試写会に行きました。
 二宮くんが、松ケン君に手作りケーキをプレゼントしていましたが、
 あのガンツ玉風の、ケーキにはどんなメッセージが書いてあったのですか?
 『たべてくだちい』と『すき』しか見えなかったのですが、他にも何か書いてあるのか、気になって。
 良かったら教えて下さい。」だって。

STBY: はい、教えて下さい。

いやっ、それぐらいですよ、確か…。

STBY: あぁ~そうですか。

あと、テッペンに…、マッちゃん…、あれ?何書いたかなぁ~?マッちゃん100点って書いたかな?

STBY: おおぉ~~。

確か…。
それぐらいしか書いてないスね。

STBY: なるほど。

あっ!見たンすか?あれ。

STBY: えっ!?

あん時いましたっけ?いないよね?

STBY:  ゴメンなさいっ、あん時…、すいません、いなかったッスけどね。

そうだよね。

STBY: まあぁ~映画は見ましたよ。PART2。

あっ、そうなの?

STBY: はい。

へぇ~~~。
いやっ、オニギリくんが、現場にいたのは、覚えてンだけどぉ~。

STBY: はい。んふっ(笑)おにぎりくん…、んっふふふ(笑)

えっ!?

STBY: おにぎりくん?あぁ~~っ、おにぎりくん、はいはいはいはい。

おにぎりくんが。

STBY: はい。

現場にいて。

STBY: はいはいはい。

あと誰いた?STBYいなかったよね?でもね。

STBY: ちょっとゴメンなさい。いなかったっすねぇ~。

そうだよねぇ~。
だっ、おにぎりくんがいて、おにぎりくんとずっと喋ってたなぁ~って印象、は、あるンですけど。

STBY: あぁ~なるほど。

まあ~合間、合間、に、取材とかもしてたので。

STBY: そうですよねぇ~。

朝イチ、ケーキ作って、でーーっ、披露試写会の前に、もっかいケーキ固めたヤツを…、に、色々書いてって言うのをやってましたねぇ~。

STBY: へぇ~~。

2年連続ですよ、ケーキ作ったの。

STBY: そうですよね。前も、ね、言ってましたもんね。

はぁ~い。
もう、たぶん…、作らないだろうと思ってたンすけど。

STBY: もっかい…。

ホントに長い期間、携わったンすかね?僕、GANTZってヤツに。

STBY: 長かったっスねぇ~~。撮影期間も。

そうだよ。撮影期間から、全部、放送し終わるまでに、2回ケーキ作ってンだよっ。
1人の人の、ケーキを。

STBY: なかなかないっすよねぇ~?

なかなかないよねぇ~。

STBY: ないです。

年に1回しか作ンないのに、それ、2回作ってンだから。
いやぁ~~、長かったなぁ~って思いますよ。

STBY: ねぇ~。

ホントに。
でも、ホント…、毎年、喜んでくれて。

STBY: はい。

うれしいですよ、わたしは。
良かったなぁ~って、思いますよ。
4月の23日からね。

STBY: そうですね。

公開になりますからね、ぜひとも観ていただきたいなと思いますけど。
まあね、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ファンキーモンキーベイビーズさんで「あとひとつ」

♪あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS♪

お送りした曲は、FUNKY MONKEY BABYSさんで「あとひとつ」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

はい、まずこの人、ペンネーム『やましたほのみや』さんからいただきました。えーーっと。

「私が神が降りて来たと思った瞬間は、ある日、体育の授業で卓球をやっていた時の事です。
 友達と、ラリーを続けていたのですが、私が失敗して、球を少し強めに打ってしまったんです。
 すると、その球は、見事、友達のおでこに命中。
 その反動で、友達は後ろにひっくり返ってしまったんです。
 友達は、幸い怪我もなく、2人で爆笑してしまいました。
 その時、私は、あんなに軽い卓球の球にも、こんな威力があったんだと、初めて実感しました。」と。
「これは卓球の球に、神が降りて来たと考えてもおかしくないのではないでしょうか?」と。

いうことです。
学校の授業で卓球なんてやってた?

STBY: いやぁ~~、卓球は…、な、なかったですね、僕は。

オレもなかった気がするなぁ~。

STBY: ねぇ~。

卓球…、卓球台が…、まっ卓球台はあるか、絶対に。

STBY: 卓球部がありますからね。

うん。

STBY: あるとこは、ありますからね。

オレ、でも、小学校ん時、卓球部の部長でしたよ。
卓球クラブかな。

STBY: おおっ! じゃっ卓球上手い、上手いンじゃないスか?

うん、たぶん、卓球上手いと思います。 

STBY: それは、あの、あれですか?人のおでこに当たって、倒れるモンなンですか?

すぅ~んっふっふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

倒れる…倒れるモンじゃない?だって、倒れたンだもん。

STBY: ねぇ~。 すごい…、威力というか…、

痛いからね。

STBY: 痛そうですよね。

うん。
卓球の球って、すげぇ~作るのが大変だって…

STBY: はい。

だから、大事にしろよ、って、

STBY: ほお~。

卓球の顧問の先生に、絶対に、言われてると思います、卓球クラブの人って。

STBY: へぇ~~。そんな大変なンですか?

大変らしいよ。

STBY: ふぅ~~ん。

なんか…、半月くらい掛かるらしい…、もっと?半年ぐらい…、なんか、すげぇ~ね、時間掛かるらしいンですよ、あれ。

STBY: あっ、そうなンですか。

とにかく。

STBY: へぇ~。

なんか…、半球作って、半球作って、それを、こうやって、くっつけるらしいンだけど。

STBY: はい。

そこの、くっつけた所ぉ…、が、いびつになると…

STBY: あぁ~ぁ~。なるほど。

打った通りに跳ね返って来ないじゃん?

STBY: はいはいはいはい。

だから、その…、それを作るのがすごい大変なンだって。

STBY: へぇ~~。

どこ打っても、その、思った通りンとこに、飛んでかないと、

STBY: ほお~。

話しにならないじゃん、あれって。

STBY: まあ~そうですよね。

だから、すごく大変だから、潰すンじゃねぇ~ぞって、よく…、先生に言われた記憶…。

STBY: ふぅ~ん。

だから、僕が卓球クラブに居て学んだコトって、

STBY: ボールを大切にですね。

うん。
ボールが作るのが大変だった…っていうか…

STBY: あっははははは(笑)

覚えてないですよね。

STBY: そうなンですね。

うん。

STBY: 知らなかったなぁ~。

でも、絶対…、STBYとやったら絶対勝てンだろうなぁ~。

STBY: 間違いないっすねぇ~。

ねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2011-04-04 01:39 | bay storm