嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.3.27.

長かったぁ~。聞きたかった。この声が。
北も、南も、東も、西も、日本中の嵐さんが大好きな人たちと大合唱したYOUR SONG。
嵐を愛してやまない日本中の嵐ファンの声が聞きたい。
あの会場の歌声を。
マイクを会場に向け、幸せそうに、うれしそうに、目を閉じて聞いてくれてた5人の顔がまた見たい。
そう思ってYOUR SONGだけ何度も何度も聞いては、その大合唱を想い浮かべてました。
その曲を掛けてくれた。
ただそれだけで、不安で押し潰されてしまいそうな気持も、怒りをどこにぶつけたらイイのかわからない気持ちも、恐怖で震えていた気持ちも、全部吹っ飛びました。
もちろん、そんな私の気持ちなんて、被災地の方の気持ちに比べたらなんてコトない、ちっぽけなコト。
いつも通りの、いつもと変わらず、笑って、くだらない、そんなベイストが愛おしくて、そしてニノちゃんが選曲したと思われる3曲に、ニノちゃんの優しさがいっぱい詰まってる、そんな気がしました。
だからさ、大丈夫、信じて進むよ。


---------------------------------------

きっと大丈夫

はい、こんばんわ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、えーー、ラジオネーム…、あっ、ペンネーム『ゆり』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、大地震が起き、被災地の方たちは、不安だし心配であると思います。
 でも、あきらめないで、希望を捨てないで下さい。
 私たちが、募金、節電、節水をして、少しでも力になれるよう応援します。」と。
「こういう時だからこそ」えーー、「日本中の人たちで力を合わせて行きましょう。」

と!いう。えーーー、メールをいただきました。
ということで、ホントにですね…、

STBY: はい。

ぉはよぉーざいます。

STBY: おはようございます。

大地震…、が、起きまして。
ちゃんとやっていますか?節電・節水。

STBY: やっていますよ。

ねぇ~。
まっ、ホントにぃ…、このぉ~、もちろん、被災地もそうなンですけども、やはり、そのぉ~、日本で起きているコトだと。

STBY: はい。

いうコトですから。

STBY: そうですね。

ぜひねぇ~、そのぉ~、えー、みんなでね、そういうコトをコツコツやって行くコトは、1番近いンではないかな、と。

STBY: はい。

思いますもんね。

STBY: 思います。

頑張って、いただきたいな、と。

STBY: はい。

1階2階ぐらいであれば、階段で行くとか。

STBY: そうですねぇ~。

う~ん、そういうコトから始めて行っても。

STBY: はい。

決して無駄にはならない訳ですからね。

STBY: そうです。

ぜひともね、そういう…クスン(ん?風邪?)みんなで、力を合わせて。

STBY: はぁ~い。

頑張って行こうなと言うコトでございますけども。
まあ~、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、えーー、ぜひともね、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのBay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
嵐さんで「きっと大丈夫」

♪きっと大丈夫/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「きっと大丈夫」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-03-28 01:31 | bay storm

今夜は

BAY STORM の放送はありませんでした。
by arashic-ageha | 2011-03-20 22:02

届きますように

パソコンから自分のページがアクセス出来ません(*_*)携帯に転送してアップしてます。

私にできること。

潤くんの、嵐さんのコトバが、多くの方に届きますように。

--------------


おはようございます。
3月19日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか?松本潤です。
もう皆さんもご存じのとおり、3月11日、午後2時46分ごろ、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
今もまだ、各地、大変な状況ですが、まずは、この東日本大震災によってお亡くなりになられた多くの方々に、お悔やみ申し上げたいと思います。
そして、被災地で、今でも、大変な状況の中、頑張っておられる多くの皆さんへ、お見舞い申し上げます。
1秒でも早く、皆さんが安心して、元気に、また、少しでも多く笑顔になれるように、祈っております。
まだ、余震などの心配もあります。
これを聞いていただいてる皆さんも、十分ご注意ください。
この苦しい状況を、みんなで一つになって、乗り越えて行ければと思います。
また、このJUN STYLEでは、これからも、皆さんへ笑顔が届けられるように、全力で、お送りしていきたいと、思っています。
では、短い時間ですが、松本潤にお付き合い下さい。
JUN STYLEスタートします。


♪ファイトソング/嵐♪

ARASHI JUN STYLE 2011.03.19.
by arashic-ageha | 2011-03-19 18:11 | あらしごと

近況

嵐さんたちのメッセージうれしかったですね。
ZEROの翔ちゃんの顔を見た時は、いろんな感情がわーーっと溢れて来ました。
被災された方たちに届くといいですね。
そしてジャニーズでは、電源車とトラックを提供するとのこと。
こういう手もあるンだぁ~っ。
確かに、電気はお金では買えないもんね。
1日も早く被災地に到着すればいいなと願ってます。

相葉ちゃんのラジオも今週は放送するそうで、そうなると潤くんもニノも放送されるのかな?
声聞きたいです。
とーーっても。
今夜の、VS嵐の放送も楽しみだけど、計画停電が今夜6:20~10:00なので残念ながら見れません(>_<)
まあ~私の携帯は使えないけど、娘のワンセグで最初の5人の姿だけ拝もうかなぁ~。

パソコンとレコーダーを封印して、コンセント抜いて生活してたけど、心身ともに消耗してしまう。
テレビからだけの情報もらってたら、不安になるコト多すぎて。
パソコンも使ったら、コンセント抜くを習慣にしていれば、使ってもイイよね?と、今日復活させました。
少しは笑顔で過ごせるように。


コメントいただいてる方ありがとうございます。
うれしかったです。しっかり読ませていただいております。
今夜の計画停電の準備始めなくてはならないのでお返事もう少し待っていただけますか?
いつもいつもコメレスの遅い私ですみません。

More
by arashic-ageha | 2011-03-17 13:38 | わたしごと

節電

やっとパソコンが使えるようになりました。
昨日の夜中まで、片付けをやっていて、テレビを付けていても、緊急地震速報の音しか耳に入って来なかったので、やっと状況がわかるようになりました。
我が家の方も落ち着きました。

節電を呼び掛けているという事で、できるだけ最低限の電気だけの使用に心がけたいと思います。

気持ちが混乱してて、大変なコトをしてしまって。
どんだけバカだったのか痛感してます。
政府からも一切チェーンメールを送る事はないと。
メールは緊急用のみ使用し、ネットワークの回線も開けておくべきだと思うので、これにて更新はいたしません。

今夜のベイストもおそらく放送はないと思いますし、あってもレポはいたしません。

これ以上、被害が広がりませんように。
by arashic-ageha | 2011-03-13 12:44 | わたしごと

気持ち【訂正】

落ち着きました。
まだまだ、余震で船酔い状態なんですが。
上海に単身赴任中の旦那さんも、今、名古屋経由で向かってくれているので。
やっぱり女三人心細かったです。
テレビ付けてると、あまりの悲惨さにいたたまれなく、それでも地震警報が必要なので、音低くして、ラジオを流してます。

追記、訂正します。

more
by arashic-ageha | 2011-03-12 16:37 | わたしごと

怖い

b0125211_002096.jpg

こんななっちゃうし
キッチンはもっと酷くてオーブンも炊飯器もひっくり返ってて、余震続いてるのでまだ恐くて入れません。

うちは11階
震度3の余震でもグルングルン揺れて
マンションの3階の友達は部屋の中は額が落ちた程度だったんだけど、ママが東京駅で帰宅困難に
エレベーターは使えないから今日は階段を何度も往復して子供たちの様子見に行ってます。

食品買い出しに行くのに車出そうとしたら渋滞で動かず、コンビニやスーパー軒並み火を使わない食品が売り切れで

子供も家具が何にもない部屋に安全!?に寝かせてます。
私は眠れそうにないけど。

電気ガスが止まった友達もいるし
うちは電気は大丈夫だけど、お風呂が壊れました(泣)
とりあえず防災グッズ、枕元に置いて朝を待ちます。

あの酷い揺れの後、何を思ったか携帯とガンツ球キーホルダーを持って外に出たと言う…

こんな事が起きるなんて!?
皆さんも気をつけて。

無事です!
by arashic-ageha | 2011-03-12 00:00 | わたしごと

完璧な答え

b0125211_22375615.jpg

まっちゃんが、とっても素敵なコトバを。
完璧な答えって言うのは、人それぞれで、人の数だけあって、もしかしたらないのかもしれないと。

ヤバい。
この映画ハンパない威力です。

「うぅ〜ん何にも感じなかったなぁ〜って方は、まだパート1の方もやっておりますので、是非そちらの方を見て、また公開後見ていただいたら答えが見つかるかも!?」
と、ナイスな宣伝した二宮さん。

今のビジュアルも、またハンパない威力でした。

ナビゲートDVDで披露した二宮さん手作りケーキ。
一年経った今日(正確には5日遅れ)、また朝から手作りして作って来てましたーーっ!!!
ガンツ球のようなチョコレートケーキ●

「食べてくだちい」と表に。

裏は

「スキ」

まっちゃん愛されてます〜。

ラストの15分は他言しないとお約束。
ニノ松曰く、
「まだ何とも言えない」と。
「ゆっくり育てて、答えを見つけて行きたい」と。

この映画、かなり引きずります。
長く長く長く余韻を残して、まだ公開している内にパート1、8回目の観賞しに行きたいと思います。

ライトに照らされ、タキシード風の濃紺のロングジャケット着た二宮さん。
ハンパない威力でした。
本日も客席に座って観賞。
キラキラ輝いていました。

カッコ良すぎだから、にのみやくんも、くろのくんも。
by arashic-ageha | 2011-03-10 22:37

bay storm 2011.3.6.

おーい、こっち、こっち、早くぅ~。

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
えーーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『四ツ葉のクローバー見つけた』さんからいただきました。

「グリーンラベルのCM、見ました。」と。
「前からCMやポスターを見る度に、ニノが出ないかなぁ~っと思っていたので、
 テレビから、二宮さんの『おーい』と声が聞こえた瞬間、ガッツポーズが出ました。
 4人での撮影は楽しかったですか?
 葉っぱの傘がよく似合ってて、超絶かわいいです。」と。

見ました?

STBY: 見ましたよっ(早口で)

みやしたよ(STBYの真似)

STBY: あの、飲んでる所を、ね、3人が…、こう~、見てるみたいな。

ねっ。

STBY: 見ました。見ました。

あれ、ず-っと3人でしたもんね。

STBY: そうですねぇ~~。

あれ、二宮登場…篇って、言うンですよ。

STBY: へぇ~~。

あれ。
あっ、なんか貰ったンすか?
あっ、二宮登場篇…
これ、何スか?
あっ、キリンのホームページから…

STBY: あぁ~、なるほど。こういうのが…、説明があるンですね。

こういうのがあるンすね。
ほえぇ~~。ほえぇ~~~。

STBY: ウォッチング。

ほえぇ~~~。

STBY: ウォッチング…、んふっ(笑)

まあ…、

STBY: あっはっははは(笑)

何人が、ね、、んっふ(笑)今、聞いて、来る…、人…

STBY: ええ、理解してるか…

わかりませんけども。
ちょっと、ホントに、キリンさんに、迷惑掛かるコトになるンで。

STBY: あっ。そうですね。

止めて下さい、それだけは。

STBY: あっ、すいません。

はあぁ~~~~。
ついに出ましたね。でも、なんか…

STBY: へっ!?

ついに出たね、みたいなコト、すごく言われるンですけど。

STBY: ほお。

みんなに。知ってる…、知り合いから。

STBY: ふぅ~ん。

いやっ、別に、ついにでもない…、んふっ(笑)ンですけど、別に。
何なんですかね?その、ついに感。

STBY: まっ、登場篇っていう所もあるので。なんか出たなって言う…、感じがするンじゃないですか?

そうですよね。

STBY: たぶん。はい。

グリーン…、ラベル。

STBY: ラベル

もう1コ、2コぐらい撮ってますよね?たぶんね。

STBY: あぁ~そうですか。

きっと。その日。

STBY: あぁ~その日。

あれですよ、だから。
ロータス…、それこそロータスの…

STBY: そうですよ、ジャケットぉーーっ、写真…

ジャケ写…、ジャケ写の、前に…

STBY: 前に。

撮ってたンだよね?4人。

STBY: そうです。そうです。そうです。

そうだよね?

STBY: そうですよ。

そうなンですよ。
だから、もう1コ、2コぐらい撮ってると思いますよ。
ぜひそちらの方もチェックしていただきたいと思いますけどもね。

STBY: はい。

まだまだ、このように、オープニングで僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Boom Boom」

♪Boom Boom/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Boom Boom」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-03-07 00:57 | bay storm