嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.2.27.

先週のMステ、すこぶる男前でしたねぇ~二宮さん。
あまりに綺麗なお顔で、うっかり踊りを見逃して、お顔に見とれてました~。
あの髪型。素敵過ぎるぅ~。
5人オソロの衣装も久々ぁ~って感じで、白嵐も新鮮で。
あぁ~~、今やMステでたった1回しか踊る嵐が見れないのが無念っ。
3局のレギュラー番組、どこかで歌のコーナー組み込んでくれないかなぁ~~。

--------------------------------------

オレがやるっつってンだろっ。(棒読み気味のユルゥ~い声で)

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノ、100点』さんからいただきました。
ご紹介いたしましょう。えーー。

「GANTZ見ました!
 アクション系は苦手なんですが、松ケンさんを始め、とてもリアルで、
 原作を知らなくても、自然にGANTZの世界に入り込め、夢中になれる素晴らしい作品でした。
 印象に残るシーンは、大仏を相手に、玄野くんが戦うシーンです。
 その時のニノは、とても新鮮でカッコいいです。
 『俺がやるっつってんだろっ』の一言が、ものすごく素敵だったので、
 ぜひ、ニノ!玄野くんっぽく言って下さい。
 2回見ましたが、GANTZにハマり、もっとニノが大好きになりました。
 これからも、いろんな嵐とニノに期待しています。」だって。

STBY: 素晴らしい!

見ました?

STBY: はい。

GANTZ。

STBY: はい、見ましたよ。

どこで見たンですか?

STBY: あのおぉ~、完成…、披露…、試写会。

ってコトは、じゃあ、去年?

STBY: 去年でしたっけ?

11月の?プレミア?

STBY: あぁ~、そうです。そうです。そうです。

えっ!?プレミアで見たの?

STBY: プレミア!? えっ、違う…。あのおぉ~、一緒に見た時ですよ。見ましたよ、キャストの方と。

だからプレミアでしょっ?

STBY: プレミアです、プレミア。

じゃあ~去年だ。あれねぇ~。

STBY: 去年ですねぇ~。見ました。

じゃあ、ちょっと、もう~、記憶も…

STBY: えっ!?

だいぶ薄まってる頃だと思うンですけど…、この…

STBY: いやっ、記憶薄まンないです、この映画は。

僕…、が、と言うよりも、これはSTBYが、玄野くんっぽく、「俺がやるっつってンだろっ」

STBY: はい。

っていうのを。
覚えてる限りでイイんで、ふっ(笑)
だい…、ぶつ…、を、

STBY: ああぁ~、 

相手に戦うシーンらしいンですよ。そこは。

STBY: はい。そうですね。

なので、それを、ちょっと、玄野くんっぽくお願いします。

STBY: 俺がやるっつってンだろーーっ。(明る過ぎっ)

・・・・・

STBY: いかがですか?

このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケツメイシで「バラード」

♪バラード/ケツメイシ♪

お送りした曲は、ケツメイシさんの「バラード」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-02-28 00:44 | bay storm

bay storm 2011.2.20.

STBYどうしたンですかぁ~?

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
さあ~、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『1人でGANTZ観ました』さんから、えーー、来たメールでございます。

「2月7日の放送で、STBYが遅刻して、収録に間に合っていませんでしたよね?」と。
「潤くんラジオに出演したらしいですが、STBY、なんで遅刻したんですか?」
「とりあえず、STBYは、ニノさんとリスナーの方に謝りましょう。」

というコトで。

STBY: はい。みなさん、すいませんでした。えっ!?遅刻!?それ去年っすか?

いやっ、2月7日の放送です。

STBY: あっ、2月7日の放送で。遅刻…。

はい。

STBY: ちょっとね、欠席ね、さしていただきまして。

遅刻ですよね?

STBY: 遅刻です。そうですね。ある意味遅刻です。

ある意味!?んふっ(笑)

STBY: いやっ、遅刻です。

ねっ。

STBY: はあーい。

じゃっ、それを、しっかり、遅刻して申し訳なかったって。

STBY: はい。わかりました。

って言うのをですね、

STBY: 遅刻して…。

リスナーの皆さんに、謝りましょう。

STBY: 申し訳ございませんでした。・・・・・あれっ?

はいっ。

STBY: はいっ。

なんで?というメールが非常に多く届いたと同時に、久しぶりにニノくんのトークがたーっぷり聞けたぁ~!っと言う声もあったようです。

STBY: あぁ~そうですねぇ~。そりゃぁ~そうですよ!そりゃぁ~、もう~、皆さん、ね、二宮さんの、声、聞きたいですよ、たくさん。

まあ~まあ~まあ~、わたしがやってるラジオなンでねぇ~。

STBY: です。です。そうです。そうです。

そりゃそうだと思いますけど。

STBY: はい。

STBY、でも、こうやって、

STBY: はい。

言う人もいる訳で。

STBY: ですよねぇ~。

う~ん。
STBYが、好きだって言う人も居るンですよ。

STBY: いあぁ~~。

世の中には。

STBY: ありがとうございます。ホントに。

ねっ。

STBY: はい。

じゃっ、これからは、遅刻なしで。

STBY: はい。

がんばっていただきたいなと。

STBY: がんばります。

思いますけども。
まあ~ね、まだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんからこういう風に、募集してますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲ですね、「Lotus」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの新曲でございます「Lotus」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-02-21 00:48 | bay storm

bay storm 2011.2.13.

すっかりご無沙汰しております。
風邪も大流行で、雪もまたたくさん降ったみたいで。
元気に冬を乗り越えて下さいませ。
わたしは、今、嵐さんの冬の曲をヘビロテしてまーす。
チェックのマフラー、二人の記念日、冬のニオイ、などなど。
この季節ぴったりですね。
昨日のしやがれ、魚の撮影で、セットしてない髪のニノちゃん見て、拓ちゃんだぁーーってテンション上がり、今週は「優しい時間」また見よっかななんて思ってます。

テンションはいつもより低いんだけど、久しぶりに2週連続ニノちゃんのラジオって感じで、2か月分ぐらい堪能させてもらいました♪♪♪
たまにはイイかも(*^。^*) ゴメンねーーSTBY(^_^;)
いーーーっぱい話してくれるからね、1人だと。しゃべらざるを得ないし。
久しぶりに、ジュニアの頃の話もしてくれて、レポ始めた頃のベイストに戻ったみたいで、うれしかったりして。

------------------------------------------

まさかの置き去り!?

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なぜか、足がつる事が快感なんだよね』さんからいただきました。
紹介いたしましょう。えー。

「この前、家族でおばあちゃんのお家に泊りに行きました。
 そして帰る時…、家に帰る時に、『携帯の充電器持った?』『お財布持った?』と、
 散々、忘れ物の心配をさせて…させて『大丈夫!』と言って、おばあちゃんちを出たのですが、
 まさか洋服などが入った旅行カバンを忘れてしまったのです。
 家族みんなが、忘れる事はないだろうと思っていたので、気付いた時には、
 呆れるを通り越して、大爆笑でした。
 幸いにも、おばあちゃんちと私の家は1時間ぐらいで行けるので、すぐに取りに行けましたが、
 もうこんな恥ずかしい忘れ物はしたくないです。
 ニノちゃんは、人生で1番ビックリした忘れ物はありますか?」だって。

何だろう?忘れ物!?
ん、荷物来なかったコトはありますけどね。
あの、海外でこう~自分の荷物が。
えっ!?来るまで待ってたよ。んふっ(笑)ホテルとかで。
あれ、メンド臭いよねっ。
しかもさ、オレ、基本的にデッカいバックって、どれぐらい…、の、旅行で、持ってくンだろう?
オレ、基本的に紙袋とかでイイ人だから。旅行とかもね。
海外も。
あっ、こないだ、2泊で行った時とかも、ウェストボーチみたいので行ってた。ウェストポーチぐらいのおっきさで行ってた。
ウェストポーチで行ってないよ。
んっふっふふふ(笑)座る時、腰とか痛いから。
だっ、何…、何泊目から、そうなってくのかってコトだよね?
あと仕事の内容ですよね。
わたし、仕事でしか行かないので、旅行に関しては。
だっ、旅行じゃないンですけども。海外に関しては。
じゃないと、じゃないとって言うか、だからそれぐらいで行けンのよっ、向こう行ってもずっと衣装だから。
自分の服着てる時間が少ないから、だからなンだよ、たぶん。そんだけのカバンで行けンのは。
で、ずっとそれ背負ってたから、ずっと荷物持ってる状態だから、オレは、んふっ(笑)海外に居る時とかは。
だっ、そういうコトはないンだよねっ。
ヤなンだろうね?そうなっちゃうのがねっ。

まあねっ、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ラッドウィンプスで「ダダ」

♪DADA/RADWIMPS♪

More
by arashic-ageha | 2011-02-14 00:39 | bay storm

bay storm 2011.2.6.

グットイブニング

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言はぁ~、ラジオネーム『ニノちゃんが娘のお婿さん候補№1です。早くガンツスーツで、お嫁…』あっ『お婿に来て下さい』さんからいただきました。
えー、ご紹介いたしましょう。えーー。

「GANTZ、1月20日に、」えーー。
「ロサンゼルスの近所の映画館で、15歳の娘と一緒に見ました。
 すごく面白かったです。」と。
「海外在住で、日本の…、日本映画はDVDでしか見れないので、初めて映画館の大画面でニノちゃんを見て感激でした。
 上映後には、チャイニーズシアターでの舞台挨拶と、質疑応答の映像も流れて、大満足でした。
 英語のスピーチ、とてもよかったです。」と。
「ニノちゃんのかわいい『グットイブニング』に、全部もってかれました。
 前に座っていたアメリカ人の、GANTZの漫画の大ファンだという男の人と、少し話をしましたが、
 『とてもよかった』と言っていました。
 『パート2の時、また劇場で会おう』と、私たち日本人親子と、なぜか握手して行きました。
 ぜひ次もアメリカに舞台挨拶来て下さいね。」と。

カッコいいね、住所がね。
へぇ~~~、いやっ、そうやってね、お話をするコトは大事ですよねっ。こうやって映画を見て。
そのぉ~、会場内に居る人たちと、お話を出来るってコトは、素晴らしいコトなンではないかとっ!
GANTZ、すごいね。
ぜひね、みなさん、観に行って欲しいですねぇ~。
こうやってねぇ~。
まっ、パート2も、そのぉ~~、アメリカに、持って…、行けるンであれば、持って行きたいってゆっていますし。
まっ、その、アメリカ以外の、国でも、やりたいって言っていましたので。
ぜひ、そこら辺も、期待していただけると、うれしいぃ~なぁ~っと、いう風に思います。

ってコトで、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲ですね、「ロータス」

♪Lotus/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんで「Lotus」

More
by arashic-ageha | 2011-02-07 00:34 | bay storm

自分メモ

毎回捕獲に挑戦してみても、惜しくも中途半端で終わってしまい、ありがたくお友達に分けてもらうという結果に終わってた任天堂さん。
おっと次はau ですかぁーっ。
60パターンと聞いて、こりゃ無理だぁ~っ。
我が家のスペースシャワーTVは、視聴出来るけど、録画が出来ない。
ってコトで、早々に再び頼もしき助っ人さんに頼ってはみたものの…
なんとなく網を張ってみたら意外に捕まってる(*^^)v
なんだか楽しくなってきたりして~~。完全なるゲーム感覚ですわ。
CM捕獲作戦って、やっぱ癖になってるのでしょうね。
ほとんどが、Mラバと木曜ナイトドラマのおかげなんですけどね。
ZEROや、笑っていいとも、夕方の再放送ドラマ時間なども、1つ2つ地味に捕れたりしてます。
で、タイトルだけ見ても、どれが釣れたのか訳ワカメ。
毎回、パソコン立ち上げて、HP開けてCM内容確認するのが面倒になって来たので、メモを。

More
by arashic-ageha | 2011-02-03 23:13 | あらしごと