嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

bay storm 2011.1.30.

酔っちゃった。帰れない。帰れない。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にのみ』さんからいただきました。えーっと…

「新春スペシャル嵐のしやがれ、おもしろかった。」と。
「特にネプチューンさんのコントが印象的で、ニノがやったOLが頭から、離れられない…離れないんです。」と。
「また聞きたかったんでメールしました。」と。

STBY: はい。

ホンットに1月1日から…

STBY: んっふっ(笑)みなさんね。

2,3、フリーターやって、み…、3はまたVS嵐で。

STBY: そうですね、スペシャルも。

やってましたね。

STBY: はい。

STBY見ましたぁ~?その…、ネプチューンさんのコントは?

STBY: コント見ました。現場で見ました。
 
現場にいたの?

STBY: は…い。

なんで現場にいる時と、いない時があるの?

STBY: えっ!?いやぁ~、行ける時は…、行くという…

あっ、そういうスタンスなんだ!

STBY: そうです。

他に…

STBY: ちょっとお仕事が…

やるべきことがある時は…

STBY: やるべきことがある時は、んふっ(笑)とにかく…

えっ!?

STBY: あの…、いやっ…

えっ!?それ…

STBY: 違うなぁ~。間違えました。

違うよねぇ~。

STBY: はい。

それって、だって、暇だったら来てるみたいな…コトになって来るもんねぇ~。

STBY: いやぁ~全然…、違います、違います。・・・・・どうです?あの…、おもしろかったりしますぅ~?

ぷっ!(笑)

STBY: あっはっはははは(笑)

他にやるコトがあったら…

STBY: いやぁ~、まぁ~。

行かないけど、何にも別に…、

STBY: いやぁ~~。

特にやるコトないから現場でも行こうかなぁ~みたいな。

STBY: そんなぁーーコトはないですよ。

ってコトは、やっぱ、現場行くのは仕事だと。

STBY: 仕事ですね。ど、どっちかって言うと、そっちの方が仕事です。

なるほど。

STBY: はい。

じゃっ、来ない時は何やってるンですか?

STBY: まあ~、遊んでるか…、ンフッ(笑)遊んではいないですけどねぇ~、大したコトはしてません。

いっひひ(笑)

STBY: あっははは(笑)

なんで大したコトしないで、現場に来られるの?そしたら。可笑しいでしょう~。

STBY: ねぇ~。

まあ~、まあ~、まあ~、

STBY: コントおもしろかったっすよぉ~。

時間掛かりましたからねぇ~、あれもあれでねぇ~。

STBY: ねぇ~。すごいですよね。

うぅ~ん。

STBY: 30分?ぐらいでしたっけぇ~?あれ、あのコント。みんなで。セリフ。こう~練習したりとか。

そうだねぇ~。

STBY: ねぇ~。

やっぱ、準備もあるから、正味、なんか、10分…、15分ぐらいだけど。

STBY: あっ、そう、そう、そうですよ。

だけどねっ。

STBY: はい。

やりましたねぇ~。
いろいろやってるよ、最近、なんか、しやがれ、ホンットに。
大変ですよね。ああいうのもね。

STBY: 大変ですけど、おもしろいです、見てる方は。

ホントですか?

STBY: ホンットおもしろい。

よかった。
まあ~、このように、まだまだ僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ゆずさんで「Hey和」

♪Hey和/ゆず♪

お送りした曲は、ゆずさんの「Hey和」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-01-31 01:37 | bay storm

ツボMAX

60パターンとやらに、弱冠寝不足の朝。
はぁ~!?タイムマシンに乗ったの?と一瞬固まりましたわ@ズーム
ドッキューーーーン!
ファンになって初めてかも!?この衝撃は。
めっちゃ可愛いンですけどぉ~~。

録画に編集にGANTZごと、私のない頭も、パンパンのレコーダーも、ごっちゃごちゃ。
いつになったらコンDVD見れるのやら…
あれもこれも後回し。
それでもレミダン⇒カゲローだけは我慢できませんでした~。

一通り編集が終わった夜中、レミダン⇒カゲロー見てたら、どーーーーーしてもライライライとウッシュが見たくなり、Mステのライライライとウィッシュが止まりませんでしたぁ~。
眠れないっちゅうのーーっ。
なんともまぁ~、このタイミングで髪型変えてくる二宮さんに、「好きだぁ~」としか言葉が見つかりません。

2日連続の寝不足状態で、本日はGANTZ公開日&パート2前売り発売。
予定より1時間寝過ごしましたけど、前売り特典も無事GET。
そして3度目の観賞。
まだまだ見たい。映画館に住みたいよぉ~の勢いです。


続きはネタバレ@GANTZ

More
by arashic-ageha | 2011-01-30 00:22 | にのみごと

bay storm 2011.1.23.

もう~ニノちゃん帰って来たかなぁ~?
日本もいよいよですもんねぇ~。
今日、お友達がGANTZトレーラーの展示の写メを送ってくれて、テンション上がりましたぁ~。
ほんっとGANTZカッコいいぃ~~!
アメリカでの公開、めっちゃ残念なコトに、上映が吹き替えなンですって!
このニノの、めーーーーっちゃいい声が聞けないなんて!
うぅ~~ん残念です。
日本もいよいよ♪ 明日は争奪戦の結果がわかるのかな。
参加出来てはないけど、宮崎がんばれーーっ!って応援だけはしてました。(^_^メ)
Hにビジュアルブック!最高ですね。

ニノちゃんのお正月の様子話してくれてます。
ゆっくり出来て良かったですねぇ~。ホント忙しい1年でしたもんね。

---------------------------------------

いよいよ、GANTZ公開!

はい、こんばんは。そして、あけまして…、あっ!もう~明けてるンだよね?もう23日だもん。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
なぁ~ンで「明けましておめでとうございます」なんでしょうね?

STBY: あっはっはははは(笑)

今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『4月から総武仲間…、4月から総武線仲間』さんからいただきました。
ご紹介しましょう~。えーーっと。

「年末に取ったアンケートを書いてある学級通信の」えーーーっ。
「始業式にもらいました。」と。
「そこに『2011年大予想』っていう項目があり、『いよいよ、GANTZ公開』と回答してる人が居ました。
 私の回答ではないんですが、みんなは、私が二宮くんを大好きだっていう事を知っているので、
 私が書いた物だと思っているらしいです。
 楽しみにしてる人がたくさん居るんだなぁ~っと思うと、自分の事じゃないのに、
 私までうれしくなっちゃいました。」と。
「私もGANTZ楽しみにしています。」えーーー。「絶対見に行きます。」と、言うコトですけど。

おはよぉ~ざいます。

STBY: おはよぉ~ざいます。

GANTZ見ましたぁ~?あなた。

STBY: GANTZ見ましたよ。

あなた見たの?

STBY: はい。

ほおぉ~~。

STBY: 見ました。見ました。

どうでした?
こういうGANTZを楽しみにしてるって言う人も居る訳ですけども。

STBY: いやっ、これはもぉ~あれですね。ぜひ!劇場で…

ぐふっ(笑)

STBY: 見た方がイイと思います、これは。

そ…、そうですね。まあ~、その…、

STBY: 迫力感が伝わりますよ。

まっ、1月29日…。
ってコトは、あと、もう~、ちょうど1週間近くかな?

STBY: そうですね。

ですけども。

STBY: はい。

まっ、劇場でしか見れないですからね、今ん所は。

STBY: ん、そうですね。

んんーーっ。

STBY: そうですね。ぜひっ!すごい迫力ですよ。

まあ~、そりゃそうですよね。

STBY: はい。

すごいなぁ~って、僕も思いましたけども。
まっ、舞台挨拶の劇場は、どこになるのかって言うコトも、今、やってるンですよ。

STBY: あぁ~なるほど。どこになるンでしょうねぇ~?

どこぉ…、かねぇ?

STBY: ねぇ~。

でも、結構、な、数でやるじゃない?

STBY: はい。

そこに関して言うと。
だから、いろいろ、どこにも、可能性がってあるっていう…

STBY: そうですね。

うん。ってコトはありますよね。
あっ!楽しみにしてる人も多いンですね。
その舞台挨拶の、劇場どこでやるかってコトも。

STBY: なるほど。

まっ、ぜひ、それも、含め、ね、1月29日から、の、えーーー、GANTZでございますけども、楽しみにしていただきたいな、と、いう風に思っておりますけども。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
ケツメイシさんで「君とつくる未来」

♪君とつくる未来/ケツメイシ♪

お送りした曲は、ケツメイシさんの「君とつくる未来」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-01-24 01:20 | bay storm
b0125211_15421084.jpg


朝の六本木ヒルズから見える東京タワーです。
出発の日がいいお天気で良かったね。

凄い悩みました。
載せるか、載せないか。



結局、載せてる訳だけど…

More
by arashic-ageha | 2011-01-20 15:42 | にのみごと

ありがとう

by arashic-ageha | 2011-01-20 01:40 | コンサートゴト

bay storm 2011.1.16.

超共感。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
えーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『サクラ咲ケ&ファイトソングをヘビロテする受験生』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「前にニノが『いいとも』で、名前をストレートに呼ばれた時テンションが上がると言われてましたが、
 私もそんな名前なんです。」と。えーー。
「私の苗字は『ナカシマ』なのですが、絶対初めて会った人には『ナカジマ』と呼ばれてしまいます。」と。
「最近では、もう訂正するのも面倒臭いので、そのままにしてます。」と。

そう~。これはねぇ~、もう~しょうがないンだよ。うぅ~ん。
おじさんもぉ~そうだもん。

STBY: そうですねぇ~~。

うぅ~~ん。
これはねぇ~、もう~しょうがないっ。

STBY: しょうがない。

まあ~…、そうだよねぇ~。
もう、なん…、15?
15歳だったら、そうだねぇ~、もう~メンド臭いねぇ~。
オレも、当時、メンド臭かったもん。
オレ、もう~小4でメンド臭かったもん。

STBY: かず…なり…、かずや…、とか。

うん。
もう~、だから、イイかなって。

STBY: まあねっ。

うぅ~ん。
思うンですよね。
そんなに…、まっ、間違えた所で、たいして…、そんなに…、被害が出る訳でもないですから。
すぅ~、だっ、呼んでる方と、呼ばれてる方が…

STBY: 納得してれば…

わかってれば、イイ…、の、かなって。
いやっ、だいぶ前から…

STBY: 思ってましたか?

思ってますよ。

STBY: うん。

まっ、でもね、これはもうしょうがないンだよねっ。

STBY: しょうがないっ。

まっ、むしろよって届いたなって、思ったね、そこはねぇ~。
まあ~、まあ~、そういうコトもありますけどもね。
まだ、このようにオープニングで叫ぶねっ、一言をみなさんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
嵐さんで「Love Rainbow」

♪Love Rainbow/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Love Rainbow」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-01-19 00:35 | bay storm

お疲れさま〜

アンコール、スタッフさんたちからのメッセージがモニターに流れ、無事に終了しました〜。
ラストの曲は、スティール♪
笑顔で、また 会えますように。

お疲れさまでした。

そして

ありがとう〜。



では〜水炊き食べに行ってきまぁ〜す。

ラジオレポ、帰ったらアップいたします。
by arashic-ageha | 2011-01-16 19:58 | コンサートゴト

いよいよ

b0125211_10225017.jpg

昨日の6時半、ホテルにチェックインして即 グッズ売り場へ。
バッチ完売してました。

そして8時10分から並び、ちょうど1時間で、無事に購入できました〜。

列の長さ見たらどうなるの?と不安でしたが、列が思いの他スムーズに移動。
販売始まるまで、じっと日陰で強風に煽られた時はもう〜ダメかっ(笑)と思いましたが、良かった〜

購入後ボードを見たら、1時間半待ちでした。
これからの方々、あったかくして頑張って下さいね〜。

そして、気になる天候。
思いっ切り心配した吹雪もなく、太陽も出て、よいお天気です。
ただ気温は低いし、時々突風も。
何はともあれ飛行機も飛んでるので一安心。

今からホテルに戻って、友達の到着を待ち、時間までノンビリ過ごしまぁ〜す。
by arashic-ageha | 2011-01-16 10:22 | コンサートゴト

大寒波!?

b0125211_1134068.jpg


さて、写真の場所はどこでしょう?もちろんニノちゃん関連です(*^。^*)
not嵐ファンの友達と上野でランチの約束をしていたので、ランチ終了後1人ぷらっと歩いて来ました~。
こんな晴天の東京ですが、明日から大寒波がやって来ると(>_<)

明日から福岡行ってきます。
参戦はオーラスのみなのですが、前乗りです。
今となっては前乗り選択しておいて良かったです。
しかしーーっ!日曜は大荒れだとか(>_<)
遠征予定のお友達と不安メールちらほら。
しかも相棒まで日曜出発!心配でなりません。
皆さん、無事に到着できますように。

というわけで、【クイズ!ラジオなのに】最終回、今後の行方が気になる所なのですが、今週のベイストレポは即レポできません。
火曜日以降のUP予定ですのでお知らせを。
by arashic-ageha | 2011-01-15 01:12 | わたしごと

bay storm 2011.1.9.

規模がデカい

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
えーー、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノの輝く目が大好きです』さんからいただきましたよ。えーー。

「私は、会話で、『デカい』『超スゲェ~』など、今どきの言葉を使ったがありません。」と。
「けれど、この前、友達が駅に飾ってあった美術作品を見て、
 『あれ、うちが小学校の時に図工で作ったんだよ』と冗談で言ったので
 思わず、『規模がデカい』と言ってしまいました。」と。
「せっかく16年間」えーー「言わなかったのだから」
「一生言わないようにしようと決めていたのですが、『デカい』と言ってしまい、とても悔しかったです。」だって。

でも、デカいって今どきの言葉なの?

STBY: うぅ~~~ん。どぉ~おですかねぇ~?

別に…、あるンじゃないの?

STBY: まあ~、そうですねぇ~。

だって…。 

STBY: なんでデカいって言うンですか?

な…、ゴメンなさいっ。

STBY: あっ、すいません。

何?

STBY: 何でデカい?デカいって何で?おっきいコト、何でデカいって言うンですか?

あぁ~~、何でですかねぇ~?
それは自分で調べて下さい。

STBY:  わかりました。

アソさん:んっふふふ(笑)

んふっ(笑)疑問解決する、番組じゃないンですよ、うち。

STBY: そうですよねぇ~。あぁ~、ゴメンなさい、間違えました。

そう。

STBY: はい。

何でデカいって言うと思いますか?じゃあ?

STBY: えっ!?

なんでおっきいモノを、デカいって言うンだと思いますか?

STBY: うぅ~~ん。イメージですね、これは。言葉のイメージ。

言葉のイメージ。

STBY: はい。

ほお~。というのは?

STBY: こう~、パッと見た瞬間に、おっきいモノを…、デ・カ・イ、みたいな。

さあ~、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表をします、が、またまた【お願い!新コーナー】に、えーー、めー…、届いたメールを出来る限り紹介していきますので、楽しみにしていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
バンプオブチキンさんで「ハッピー」

♪HAPPY/BUMP OF CHICKEN♪(アルバム:COSMONAUTより)

お送りした曲は、BUMP OF CHICKENさんで「HAPPY」でした。

More
by arashic-ageha | 2011-01-10 01:47 | bay storm