嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.12.27.

メリークリスマス~!
相葉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
STーBY、お誕生日おめでとう~♪
(遅ればっかですいません(>_<)

そして、ニノちゃん、今年も1年、楽しいラジオの時間をありがとう~~♪
2010年、嵐、嵐、嵐の1年でした。
来年もよろしくお願いします。

わたくしごとですが、明日から里帰りいたします。
2011年最初のベイストは、即レポ出来ません。UPは4日夜以降になりますので、ご連絡を。

それでは皆様、よいお年を~~。
1年間いらっしゃっていただいてありがとうございます。
来年は、もうちょっとレポ以外をUPするように…、しようかな…、するかも…、ははは(笑)
そんな感じのこの場所ですが、来年もよろしくお願いしまぁ~す。

------------------------------------

48分の5

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『12月25日、STBY、誕生日おめでとう』さんからいただきました。

STBY: おっ! ありがとぉ~ざいます。

えーーっと。

「これは、今年の1月から11月までの、bay stormの放送回数分の、STBYさんの欠席回数です。」と。

STBY: んっはっははは(笑)

「今年は、潤くんのラジオにも出演し、『ニノのラジオはレギュラーなの?』と聞かれ、
 『レギュラーです。』と、答えた後、2月の28日、3月の7日と、14日の放送は、STBYさんお休み。」

STBY: はい。

「更に、二宮くんの誕生日会の6月20日と27日、9月の5日は遅刻でした。」

STBY: はい。

「今年も絶好調でしたね。」

STBY: はい。

「これからもニノくんとの爆笑トーク、よろしくお願いします。」と。

STBY: ありがとぉ~ざいます。

まさか、一般の人に、こぉーーンだけの、んふっふふふ(笑)

STBY: すごいですねぇ~~。

イヤミを言われるとは、思ってなかったですねぇ~。

STBY: いやいや…。

今年も絶好調だったって。

STBY: イヤミじゃないですよ。励ましですよ。

励まし!?

STBY: はい。僕に対しての励まし。頑張ろうねっと。

はい。

STBY: はい。…。と、僕は、今、受け止めましたけど。

今年も絶好調だったって?

STBY: そうです。そうです。

こんだけ休みで、遅刻で、ってなっても…。

STBY: んー、だけども。…。

イヤミじゃない?これは。

STBY: イヤミには、僕は、感じない。

何ですか?

STBY: 励ましです。

はげまし!?

STBY: 今年、こういう結果でしたね、と。

はい。

STBY: これからも、頑張ってね、と。

48分の5。

STBY: そうです。

ってことは何回出てるンすか?

STBY: ん!?何回?4…。

今年は何回出てるンですか?

STBY: 40…、3回。

んふっ(笑)43回。

STBY: はい。

素晴らしいですね。

STBY: はい。

ホンットに計算早いですよね?

STBY: もぉ~、早いです。

ねっ。

STBY: はい。んっふふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)

STBY: んっふふ(笑)今、ちょっと、指つっかえそうになりまして…。あっはっはははは(笑)

48分の5。

STBY: 5。

は?

STBY: 43。

はやっ。

STBY: それ、さっき言いました。

うっわ。デタッ。上。

STBY: んっふふふふ(笑)

かなり上。

STBY: いやいやいやいや…。いやぁ~、でもねぇ~、ホント、こうやって、あり…。

数えてくれる人が居るってコトは、すごいンですよ。

STBY: いやいや、ホント、そう~ですよ。それだけでも励ましですよ。

そうですよね。
これ、48分の5を出してくれた…

STBY: ねっ。

こと…、で、もぉ~すごいってコトでしょう?

STBY: いやぁ~、すごい…。

ありがたいってコトでしょう?

STBY: いやぁ~、そうそうそうそう。そういうコト。

じゃあ、お礼言いましょう~。川柳で。

STBY: 川柳で!?

あの…、『12月25日、STBY、誕生日おめでとう』さんに。

STBY: はい。ありがとね、いろいろ心配、してくれて、頑張るよ来年も。

終わったンすか?今?

STBY: はい。終わりました。はい。

5.7.5.5.5
あの…、5好きですよね?

STBY: んっふふ(笑)

STBY

STBY: 5、好きですね。

じゃ、来年は…、えっ!?

STBY: 48分の5。

はい。

STBY: はい。

さっ、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
あーーーっ!
気が付けばっ!
今年、最後の放送。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
YUIさんで「Rain」

♪Rain /YUI♪

お送りした曲は、YUIさんの「Rain」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-12-27 02:03 | bay storm

bay storm 2010.12.19.

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『まっぴー』さんからいただきました。
紹介しましょう~。えーー。

「東京ドームコンサートの最終日で、大野くんが『今日からみんな30歳だぁ~っ』って言ってましたよね?
 私は、大野くんの1つ上なので、1歳若返らせてもらっちゃいました。」えーー。
「某雑誌で、大野くんは、『早く30歳になりたかった』って言っていましたが、
 二宮くんは、30歳に早くなりたいって思った事はありますか?」だって。
 
えーーー、ないよ。

STBY: はい。

もお~っ、歳気にしないよ、別に。
二十歳以降。
気にしますぅ~?

STBY: 気にしません。

男子は、あんま、気にしないンじゃないのかなぁ~?
どおぉ~お?

STBY: いやっ、男子は、気にしないです。

なんか…、女子は…、あるぅ~?
まあ~、あのヤツは…、女子…

STBY: って、言うか…

ギリギリな感じするもんなぁ~~。

アソさん: くっくっ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

女の子は、もお~、ほらっ、なんか、さぁ~、誕生日…、もう~どんどん年取って来るとさぁ~、誕生日祝われても、なんか、別に、うれしくない、みたいなコトを言うじゃないですか。

STBY: うぅ~~ん。言いますね。

でも、もお~、オレはねぇ~、別に、そもそも、誕生日祝われるの好きじゃないからぁ~。
どうしてイイか、わかンないからさぁ~。ねぇ~。
居ますよね?そういう人ね?

STBY: はい。

もお~、別に…、自分の年で、祝われたくない、みたいなさ。
そういう人いません?周りに?
いますよね。
でも、女の人って還暦のお祝いするンですか?

STBY: いやぁ~、どう…、っすかねぇ~?人によるンすかねぇ~。でも、あんま聞かないですよねぇ~。

ねぇ~。
ばあちゃんとか…、
やってる?やった?ばあちゃんとか?

STBY: いや…、やって…、ないような気がするなぁ~。

オレも、やってない気がすンだよねぇ~。
あれ、何なンすかね?んふっ(笑)じゃあ、いよいよ…。

STBY: あっはっははは(笑)

んっふふふふ(笑)なんで…、あの…、瞬間…。

STBY: なんででしょうねぇ~?

ねえ~。
すぅ~~。確か…、あんま…、見た事ないよねぇ~?
まあ~、でも、ある…、あるっちゃあるンだろうね、やンないだけでね。
だって、いちお還暦だもんね。それはそれでね。
まあ~まあ~、このように、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
タッキー&翼で、「愛はタカラモノ」

♪愛はタカラモノ/タッキー&翼♪

新曲ですよね?ちょっと前に。

STBY: そうですね。

いっぱいテレビとかにも出てますもんね。

STBY: はい。

何年ぶりぐらいなンだろう?

STBY: ねえ~。

もう~1年…、2年ぐらい経ってンのかな?
2年半とか…、確か。

STBY: はあ~~。 あんま、そんな感じしないっスけどねっ。

うん。なんか…。

STBY: ねっ。

個々に活動してるから…。

STBY: うん。

だから、逆に、新鮮に感じるのかもしンないなぁ~。
なんか久々でしたね。

STBY: はい。

タッキーたちの新曲でございます。えーー、お送りした曲は、タッキー&翼の「愛はタカラモノ」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-12-20 02:00 | bay storm

bay storm 2010.12.12.

ヨー、ヨー、いでらっきょぉー

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『サクラ咲かせなくては』さんからいただきました。

「突然ですが、ニノちゃんはこの言葉覚えていますか?
 私は、ついさっき、突然思い出したのか…、思い出したのですが、
 だいぶ前、サクラ咲ケがリリースされた頃、嵐の皆さんがbay stormに出た時、
 相葉ちゃんが言った言葉です。
 確か【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーで、
 面白い事をヒップホップ風にと言うお題だったと思います。
 またbay stormに、嵐の皆さんがゲスト出演される日が来て欲しいです。」と。

STBY: うん。

ありましたね。

STBY: んふっ(笑)なんかありましたねぇ~。

なんか、みんなの番組…、

STBY: そうそうそうそう。

出たンじゃなかったンでしたっけ?

STBY: 出ましたね。

何やったンだっけ?
あっ、メールが来るか、来ない…、電話だっけ?

STBY: 電話が…、そうそう。

誰が1番、電話とメールが掛かってくるかって言う…、放送中に、っていうのをやったンすよねぇ~。
最悪掛けてくれってSTBYに言ってたもんな、オレ。

STBY: んっはっはははは(笑)

言ってたなぁ~~。
あれ、なン?サクラ咲ケの頃ですか?

STBY: すぅ~。ですかねぇ~~。サクラ咲ケのップロモーションで…。はああぁ~~。

あっ、そン時居なかった?

STBY: いやっ、居ました。

いやっ、居たよね?

STBY: いました。いました。覚えてないっすねぇ~~。いやっ、その…、やったのは覚えてますけど、その…、時期がいつだったかなぁ~なんて。

なるほどね。
ちなみに、その時期のアルバムのプロモーションは何だったンですか?

STBY: ハウズ…、イット、ゴーイング…。

の、プロモーションは何だったンですか?

STBY: えっ?プロモーション?

してないンですか?

STBY: いやっ、しました。しました。

何ですか?その時は?

STBY: が、これかなぁ~って僕は思ってたンですけど。

じゃっ、これじゃないとしたら何なンですか?

STBY: 何なンですか?

んっはっははははは(笑)

STBY: んっははははは(笑)

んっふふ(笑)ひぃ~(笑)さあーーっ、まだまだオープニングで、僕がひと…、叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
今夜は【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、楽しみにしていてくだっさい。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
ケツメイシで、「闘え!サラリーマン」

♪闘え!サラリーマン/ケツメイシ♪

お送りした曲は、ケツメイシさんの「闘え!サラリーマン」でした。


参照:この放送の回、嵐5人のbay stormレポをリンクしています。

bay storm 2005.3.25.嵐スペシャル①
bay storm 2005.3.25.嵐スペシャル②

More
by arashic-ageha | 2010-12-13 22:46 | bay storm

お知らせ

張り切って大掃除したら、疲れて睡魔に襲われてます。
予定行程たいして進んでないのですが…
レポ、明日夜以降Upします。
おやすみなさぁ〜い。
by arashic-ageha | 2010-12-12 23:31

bay storm 2010.12.5.

遅くなりました~。1日遅れて5日の放送です。
----------------------------------------------------

がんばれ受験生

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『こばかな』さんからいただきました。
えーー。

「私は、今年、大学受験を控えた高校三年生です。」と。
「本番まで、あと2ヵ月ほど。
 全国の受験生は、辛い時期だと思いますが、二宮くんにエールをもらえたら元気が出ると思います。
 不安だらけの受験ですが、これを乗り越えたら楽しい事がたくさんあると思ってがんばります。
 二宮くんもお仕事がんばって下さい。」だって。

受験生の皆さんには、この冬からの季節が1番しんどい時期だと。うぅ~ん。
これ、でも、不安だらけの受験ですが、これを乗り越えたら楽しい事がたくさんあると思ってがんばるンだってさっ。

STBY: はい、そうですね。

ちなみに…。大学は行かれたンですか?

STBY: 大学…、んふっ(笑)

あっ、行ってないンだ。あぁぁ~~。
なんか、じゃあ…、これから喋るコトは…。

STBY: まあ~~。

説得力がなくなる、ゾーンに入って来ますけど。

STBY: そう…、ですね。

うぅ~ん。

STBY: がんばれってコトで。イイ事ありますよ。

どうしたンですか?急に。
たぶん、それ、1番嫌われるパターンですよ。

STBY: ですよね。

すごい…、がんばってる人、んふっ(笑)

STBY: いやいや…。ホントに。

すごい死ぬほどがんばってる人たちに。
何があるンですかね?大学って。

STBY: 大学はぁ~~、そうですね。何がありますかね?

ねっ。食堂…。

STBY:  食堂。

教室。

STBY: 教室。出会い!

出会いはあるンですかね?やっぱり。大学って。

STBY: なんかありそうじゃないですか?そんなイメージが…。うぅ~ん。

そっかぁ~~。でも大変だよねぇ~。
だって、たぶん、大学の人生の中で、そこと、卒論が1番がんばる…、でしょっ?入りと出が。
それが大変なンだよなぁ~~。
4年かぁ~~。
22?出る頃には3ぐらいか。
わあぁ~大変だねぇ~。
でもね、地方からも出て来る人とかも居るから、そういう出会いはありそうだよねぇ~。
広がる感じはするけど…。
まあ~でもねぇ~。もう~来ちゃうからねぇ~。受験もねっ。あぁ~~。

STBY: センター試験。

とかも、受けなきゃいけない大学だったら、ホントに、また色々あるよね。

STBY: ねっ。

がんばっていただきたいですけど。
まあ~ねっ、このように、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただいたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
ゆずさんで、「フロム」

♪from/ゆず♪

お送りした曲は、ゆずさんの「フロム」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-12-07 00:32 | bay storm

PG-12  【訂正】

into the 「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD)

バップ


ナビゲートDVD、今日届いててびっくりでしたぁ~。
発売日、明日だったんですねぇ~。
すっかり忘れてて、なんていいタイミングだぁ~~って、もう3回も見ちゃいましたぁ~。
今日はフリーターの放送もあったのに、すっかりGANTZに夢中です。
なのでしつこくGANTZのエントリーを。

b0125211_0435554.jpg


今日のWS、ズームとめざましで、GANTZ見てるニノちゃんと松ケンの映像ありで、何度も見てます。
以前のベイストでのニノちゃんの話を覚えてて、GANTZのツイッターでも初号試写には、ニノ・松ケン・吉高さんは来れなかったと。
試写会前からもしかして一緒に見れる!?なんて、かなり期待してたんです。
私が座った席、第一バルコニーC1扉。
だんだん席が埋まって行くんですが、キャストが舞台上にいる間も右側の中央の席が埋まらない。
その席で見るんだ!!と確信したんです。
会場暗くなったので、その後の様子はわからなかったけど、GANTZのオープニングから3分くらいは気が気じゃなくて、映像は正直見れなかった状態でしたぁ(>_<)
でも3分ぐらい過ぎてから、もしかして延長線上にニノちゃん座ってる?なんてコトすっかり忘れてGANTZに夢中になってました。
が、エンドロールは、しっかり思い出して、右ばっかり見てました(^_^メ)もちろん暗くて見えないですがね。
上映終了後は、拍手喝采でしたぁ~。

エンドロール終了したら、突然BGMが流れ、会場が青や赤の光に包まれ、舞台上からスモークが上がり、スクリーンが上にあがって、ガンツ球が現れて来た時は超カッコよかったです。
そして、キャストさんたちにスポットが上がって、その時会場は、キャストさんたちも一緒に見てたって驚きですごい歓声。
先行してGANTZを見れたし、ニノちゃんにも会えたし、しかも一緒に映画見れたって!!!!!
ホント幸せで贅沢な試写会でした。

というわけで、ベイストで話していた8月22日の抜粋と、PG-12について。
ネタバレはしません、が、配慮が足りなかった時はどうか穏便に。極力注意しますので。
こんな至福の時間をいただいたからには、宣伝もしっかりしなきゃ
(わたしごときがやってもナンボのもんですが…)

※ゴメンなさーっい。(>_<)
 大変な間違いをしてましたぁ~。
 R-12とUP時には表記してたんですが…、はいっ、大間違いのPG-12です!

More
by arashic-ageha | 2010-12-01 02:13 | にのみごと