嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

がんつ

観て来ました。
期待以上におもしろくて、息するの忘れるくらい夢中で。
くろのニノちゃん、もぉ〜ツボ満載。
激しいアクションシーン、力が入って観てしまい肩が凝りました。

舞台挨拶に出て来たニノちゃん。
グレーのジャケットに、黒のパンツ。
始まるまでは、まだ観てないって事で冷静な挨拶してましたが、終わったら興奮気味でした。

そう!
客席 一階中央の席で!
一緒にGANTZ鑑賞してたんです!

アメリカでの公開も決まったらしく、日本より早く公開されるんですって。
その事を松ケンは「なぜ?日本より早く?」と不思議がってました〜。

観た後、またすぐ観たいぃ〜と。
次はスクリーンの大きな劇場に行きたいです。
by arashic-ageha | 2010-11-29 22:32 | にのみごと

また

b0125211_174531100.jpg

b0125211_17453184.jpg

来れた〜
緊張。緊張。マックス緊張。
って、わたしが緊張してもどうかとは(^_^;)
行ってきます。
by arashic-ageha | 2010-11-29 17:45 | にのみごと

bay storm 2010.11.28.



はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『フリーター、家買ってね』さんからいただきました。
紹介しましょう~。

「私のクラスでは、ニックネームの代わりに、平仮名イメージで1文字の名前を付けているんです。
 『ぬ』は、ド天然の友達です。
 他にも、中途半端な事をよくする友達が『じ』だったり、
 他にも『お』や『ぴ』など、変な名前もたくさんです。
 ちなみに、私はクラス1の嵐好きと言うことで『あ』です。」

だって。

STBY: おぉ~。イイじゃないっすかぁ~。あぁ~ちゃん。

あっ、「あ」です。

STBY: あぁ、あ、あっ、あ、はい。嵐ね、はい。

今の、結構ギリギリだったンですけど、大丈夫なンすね?今の?

STBY: はい、大丈夫です。

大丈夫ですね。

STBY: 大丈夫です。嵐好き…、っと言うコトで。「あ」と言うコトで。

はい。
じゃっ、僕は何になりますかね?

STBY: 「に」にのみやの「に」

あっ! あのっ、そういうコトじゃないンです、たぶん。

STBY: あっ、そういうコトじゃない。

はい。
この人もたぶん、たぶん、始まりは「は」なンで。

STBY: あぁ~~。そっか。そっか。

「は」が「あ」になってる理由が嵐好きだから、と言うコトなンですね。

STBY: うぅ~~ん。なるほど。

はい。
そうすっと、もう~わたし、完全に、ぐっふふ(笑)あの、頭文字な、だけになってしまうンで。

STBY: あっははは(笑

理由が。

STBY: すぅ~。「て」ですね。

ほおぉ~~「て」!?

STBY: て。

なぜ?

STBY: 天才。

それはSTBYですよ。

STBY: あっ、そうか。

あぁ~そうか、なンですね。

STBY: あぁ~~認めちゃったっ。

アソさん: んっふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

なんだ?コワイ、コワイ、コワイ、コワイ。

STBY: あぁ~~、コワイコワイコワイ。

まっ、このようにねっ、まだまだオープニングでね、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、えーー、詳しいエピソード付きで送って来ていただいたいと、思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう~。
ドリームズカムトゥルーさんで、「ライズ、ライズ」

♪LIES,LIES/Dreams Come True♪

お送りした曲は、Dreams Come Trueさんの「LIES,LIES」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-11-29 00:36 | bay storm
b0125211_4511713.jpg


もお~出遅れ感ハンパないですが、老後の楽しみにライブの記憶を残さねば。
お友達やら、通いつめてるブログ様やら、どんどんコンレポがアップされてて、皆さま熱いぃ~~。
読みたいぃ~@オトノハ衝動に激しく駆られてます。
が、終わるまで我慢我慢。
しかし、こういうのって時間が経つごとに温度差が生じて来るんですよねぇ~。
アツアツが一番。
↑だけど残す!
↑だからおそまつ…
何はともあれ感想ゴトが先でしたわ(--〆)失敗したっ。
ハハハ(笑)

続きはネタバレです。

b0125211_4523359.jpg


More
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:49 | コンサートゴト
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:46 | コンサートゴト
by arashic-ageha | 2010-11-24 01:43 | コンサートゴト

bay storm 2010.11.21.

東京ドームぅ~~~、終わっちゃいましたぁ~~。
完全燃焼~。
もう~~サイッコウ~~!
中日、くるくるパーマの長めの前髪を横分けにし、超~色男っぽいニノちゃんでしたが、アンコにはすっかり、セットも崩れ、いつものニノちゃんに。
が、ラスト。
前髪切ったね。
相葉ちゃんに「前髪切ったね」って髪いじられて、照れてたニノちゃんかわいいぃ~~~。
ものっすごい盛り上がりの東京ラストでした~。
このお話はまた今度。
嵐さんたち、お疲れさま~~~。ありがとう~~。

------------------------------------

ボックス席あるよぉ~

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『あいあいあーい』さんからい…。
アソさん久しぶりだね~?

STBY: あぁ~、おはようございまぁ~す。

先週どこ行ってたンだっけ?どこ行ってたンだっけ?

アソさん:ど、どの…

生放送?

アソさん: あっそうかっ。

生放送だっけ?
ずーっと居なかったのか。

STBY: ずーっと居なかったですよ、4週ぐらい居なかったですよ。

4週生放送してたの?
どこでやってンの?
1回も聞いたコトないンだけど、あなたの声。

STBY: ねっ。

ねぇ~。

STBY: うぅ~ん。

んっふふ(笑)生放送やってるンでしょう?だって。
書く方?
書く方だったら、別にねっ。

STBY: ねっ。

生放送だろうと、何だろうと…、来れるンだけどなっ。

STBY: うぅ~ん。

オープニング、「ボックス席あるよ」

STBY: はい。

えーーー。

「11月7日放送のオープニングで、総武線のお話で、
 ニノちゃんが『まだボックス席あるのかなぁ~?向かい合う席』
 と、言っててたのに対してです。」

だって。あっ、あるンだ。

「総武快速には、まだまだあります。」と。
「ちなみに、グリーン車も。
 でも、ボックス席って、2、3人で座ってると『すいません』と、またいで奥に入りにくかったり、
 席が余ってる光景をよく目にします。」と。
「ニノちゃんは、ボックス席好きだったりするんですか?」だって。

STBY: おおっ、まだあるンすね。

まだあるンだね。

STBY: うぅ~ん。
ボックス席はぁ~~、オレ、好きだったなぁ~。
特に…、東京駅…、オレん時はねぇ~、東京駅からねぇ~、12時01分が最終だったンですよ。

STBY: はい。

んでぇーー、そン時ねぇ~、新幹線がね、11時50ぅ…、6分とか。

STBY: ぅおっ。

それぐらいだったの。あの、東京に着くのが。

STBY: はい。

9時18分ぐらいに新大阪出て、11時56分とかに、着くのよ。
で、新幹線から総武線って、2回?、3回…、ぐらい降りなきゃいけないイメージなのよ。

STBY: うん。

めっちゃ長いの。
なんか、すげぇ~~、地下に行かされンの。んふっ(笑)総武線の快速って。
そうすっとね、やっぱね、5分近く掛かるわけよ。歩いちゃうと。

STBY: 歩くとね。

そうすっと、もう~12時01分になっちゃうの。
ヤバいのよ。

More
by arashic-ageha | 2010-11-22 03:16 | bay storm

bay storm 2010.11.14.

そんな無茶なっ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『伴走者はピアノ未経験者』さんからいただきましたよ。

「私の学校では、今度、合唱コンクールがあるんです。
 が、隣りのクラスに、毎年、伴奏しているような人たちがたまってしまい…、固まってしまい、
 なんと、努力家だからと言う理由だけで、私が伴走者に選ばれてしまいました。」だって。
「もちろん、ピアノなんて習った事ありません。
 ある程度、出来るようになりましたが、まだまだ不安でいっぱいです。」と。
「ニノちゃんは、虹で弾き語りをしましたが、ピアノ習っていたんですか?教えて下さい。
 伴奏がんばります。ニノちゃんに、聞きに来て下さい。」だって。

STBY: ほおっ。

すごくないですか?でもね、こういう方がね、人間、覚えますよ。

STBY: うぅ~ん。

弾かなきゃいけないっていう…。

STBY: 状況の中…。

そっ。
が、出来あがると、やっぱねぇ~、弾けるもんなンですよ、人間って。
だって、その曲だけでイイって言う考えで、がんばっていただきたいですよね。
他、何曲も何曲も弾かなくてイイんだもん。
まっ、みんなも頑張ろうとしますよ、歌う人たちも。
だって、やったコトない人が伴奏するンでしょう?

STBY: すごいですね。

うん。
でも、考えてみたら、歌ったコトない人が歌ってる訳ですからねっ。

STBY: まぁ~まぁ~、それも同じですからね。

う~ん。そういうモンですよ。
だから、何て言うンだろうなぁ~、そんなにネガティブに考えなくてイイですよね?物事を。
だって、勉強だってそうじゃないですか?訳じゃないですか?ざっくり考えると。
知らないコトを習ってる訳で。

STBY: そうですね。それを努力して…。

習って…。

STBY: しようとして。

そうそう。
習ってないコトを習ってる訳ですから~。
こういう時はねぇ~、ポジティブに考えるのが1番イイんですよねぇ~。

STBY: なるほど。なるほど。

そうそうそう。
だってぇ~、努力家だからって理由で選ばれて、る、訳でしょう?

STBY: ねぇ~。

ねぇ~。

STBY: んっふふ(笑)

それだったら、みんな、ね、同じ条件ですもんね。

STBY: そうそうそう。そうですよね。

出来るンじゃないかって、言う、コトを言われてやってる訳ですから。

STBY: 期待されてる訳ですよ。

そうそうそう。
いい経験だなっ、これは、でも。

STBY: ねっ。

うん。
まあ~ねっ、このように、まだまだオープニングで、僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして今夜は、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、楽しみにしていただきたいと思います。 
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「果てない空」

More
by arashic-ageha | 2010-11-15 03:16 | bay storm

bay storm 2010.11.07.

今週のBIGニュース。紅白司会おめでとう~ございます。
って、カウコンどうなるンだろう?の複雑感は多少ありありですが…。
もう~私たちの嵐さんとはとてもとてもおこがましく、まさしくニッポンの嵐ですね。
年末は、生まれて初めて食い付きの長いテレビ観賞になることですね。
しかし…、主婦にとっての年末、あんな長時間…食いつきが出来るのか!?
何はともあれ、とうとう年末特番も決まりだして、2010年の締めくくりに入ったンですねぇ~。早すぎる…。
超ハードなスケジュールの嵐さんら。元気に2010年締めくくって下さいねぇ~。がんばれっ!

千葉ロッテ!日本一おめでとうございまぁ~す。相葉ちゃんの笑顔が見えましたぁ~@脳内。

そして、GANTZ!!!!!
こんな早くに始動するなんてーーーっ!
クロノニノちゃん!会いたいよーーーーっ!

--------------------------------

総武線イエィ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『ニノちゃん大好き、会いたいよぉ~』さんからいただきました。
紹介しましょう~。えぇーっとぉー。

「私は、通学に総武線を使っているニノちゃん大好きな中学1年生です。」と。
「この前の、VS嵐で、ニノちゃんと相葉ちゃんが総武線の話をしていましたよね?
 私は、あの二宮様と相葉様も、総武線を使っていたので、1人感動してしまいました。
 以前のラジオでも、ニノちゃんは総武線の話しをしていましたよね?
 ニノちゃんと、キョ…、キョ…、共感できる事があって、とーってもうれしいです。」と。

STBY: おおっ!

STBY、乗ったコトありますかぁ~?

STBY: いやっ、そりゃありますよ、総武線ねぇ~。

どこ行く時に乗ったンです?それ?

STBY: どこだっけなぁ~?千葉…、千葉方面だった…、じゃないスかねぇ~?

えっ!?

STBY: 千葉方面?

千葉方面?

STBY: はい。

えっ、ゴメンなさい。どこ行ったンすか?それ?

STBY: どこだった…、どこでしたっけな?なんか、もう~、なんか…、○△□×%(ゴチャゴチャ)乗りましたよ。

はいっ?はいっ?

STBY: どっか乗りました。

あ、どっか乗った…。ゴメンなさい。なんか、前半、ゴチャゴチャゴチャってなりましたけど、今。

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)大丈夫ですか?

STBY: 大丈夫ですよ。

あっ、ホント?あっ、良かったスけど。

STBY: 総武線ね。

まあ~、総武線ねぇ~、まっ、使って人、多いンじゃないですかぁ~?
特に、この~、番組を聞いてる人は。
特に、多いンではないかな、なんて、思いますけども。
総武線もなぁ~、色変わったからなぁ~。ちょっと前に。だいぶ前か。でも、もう~変わったの。
昔は、青白だったンですけどね。
白の線に、青の車体に、白い線だったンですけど。
今は、銀の車体に、青の線が入ってるン、じゃ、ないかな?確か。

More
by arashic-ageha | 2010-11-08 01:40 | bay storm

bay storm 2010.10.31.

コンサート、ドームがスタートしましたね。
京セラ無事に終わって良かったです。

GANTZの前売りも、無事にGET出来て、セット券もこれまた玄野ニノちゃんがカッコよすぎ!
ポストカードも素敵でしたぁ~~。
しかし、大奥以上に並んでる人多かったなぁ~。
うちの地区、それでも穴場なんだろうなぁ~っと。
3人ほど小学校・中学校のママさんが居て、指指され「やっぱ居ると思ったンだぁ~」っと。
ああぁ~~、やはり同じ地区だと恥ずかしいですね。
現場目撃はお初だったので、あぁ~~って…(^_^メ)
いやぁ~、それにしても、中学の知り合いは、小学校の時は「へっ!?嵐?なんで?」って言われたのに、今や前売り情報もちゃんとGETして、並んでるンですもんね。
もお~、犬も歩けば嵐ファンに当たるって感じ。

------------------------------

1万日、おめでとう~。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『Bay Stormが1週間で1番笑う時間だよ』さんからいただきました。
えぇーっとぉー。

「先日、潤くんのラジオで、1月14日で、生まれてから1万日になると言っていたので、
 二宮くんの1万日を数えてみました。
 二宮くんは、11月1日で、生まれてから1万日になります。」と。
「潤くんは、1万日目はパーティーしたいと言ってましたが、ニノくんはやりたい事ありますか?」

STBY: おお。

ですって。

STBY: へぇ~~。すごいですねぇ~。ありがたいですねぇ~。こんな一生懸命数えていただいて。

ホントだよ。
11月1日だって。

STBY: ねぇ~。

もうちょっとじゃん。

STBY: ホントだ。

ええっ!? そうだよね? もうちょっとだよね?

STBY: 明日じゃないですか?

明日!? あっ、そうか、31だもんね。

STBY: はい。

明日ですよぉ~~。

STBY: 明日ですよぉ~。

ってコトは、今日は、9,999日目なンですね。

STBY: そうですね。それもある意味…、ね?プレミアムですねぇ~。

そうですねぇ~。

STBY: はい。

1万日目、STBYは、もうとっくのとうに過ぎたンでしょうねぇ~。

STBY: もっ、とっくのとうに、もう~。

でも、まあ~、僕は、1000日目も…。

STBY: はい。

5000日目も、またまた、8000日目、9000日目…、そして9999日目に関しても、パーティーしてますので…。

STBY: はい。変わらないと。

そうですね。
ハッキリ言いましょう~。パーティーはやりません。
11月1日ですから。

STBY: そうです。

11月1日は何の日ですかぁ~?

STBY: 何の日??

うん。

STBY: 11月み…。

なんかなかった…?

STBY: 11月3日だったらわかるンですけどねぇ~。

何の日ですか?
錦戸の誕生日ですね。ねえ~?

STBY: 11月3日は、嵐さんがねぇ~、CDデビューした日ですけども。

錦戸の誕生日ねぇ~。

STBY: はぁ~い。

11月3日は。

STBY: んっふっふふふふ(笑)

ねぇ~。そっかぁ~。1万日目ですかぁ~。

STBY: うぅ~ん。

よく生きて来ましたね、1万日も。

STBY: ねっ。

でも、大変なンだね、そう考えると、1万日って…、27にならないと、1万日にならないンすね。
そっか、そンだけなるの…、大変だなぁ~、ホントにねぇ~。
ということでね、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。 
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「STORY」

♪STORY/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-11-01 01:28 | bay storm