嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.10.24.

お宝音源ありましたね♪ ドラマ内ですけど(*^^)v
そんな些細なコトでご機嫌になる単純なヤツです。
水野ニノちゃん、誠治ニノちゃんを堪能できる10月。
どっぷり役者二宮に浸れる10月。幸せなりぃ~。

-------------------------------

合格です。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『主演ドラマ、フリ-ターのリピーターです』さんからいただきました。
えっ?えーっと。

「夜の『いいともSP』で、女の子のしぐさ…、好きなしぐさランキングで、二宮くんは、
 髪を結ぶ時にゴムをくわえるしぐさと、髪を横に流すしぐさでしたね。
 私は普段から両方やるので、聞いた瞬間『合格だ』って思っちゃいました。」と。
「ただ、くわえるのは不器用なので、流すのは暑いからで、あまり意識するものではないですよ。」と。
「二宮くんが、女の子の、話をすると、世の女性の美意識が上がるので、してください。」ですって。

STBY: はぁーいっ!

まっ、でも、美意識ってほどでもないですよね。

STBY: まあ~そうですよね。

美意識が上がるっていうほどでもないですけど。
僕が、『夜のいいとも』で。

STBY: はい。

なんか…、手押し相撲っていうのをやったンですよ。

STBY: はい。

あの、最終的にじゃんけんで勝ったンですけど。

STBY: はい。

あれ、終わってからも、激烈に背中が痛くて。

STBY: ふっ(笑)

背中と腕と、あと、なん…、手の押すトコ、もっ、いまだに痛いンですよ。

STBY: あらまっ。

やっぱ、人間本気で、こう~押すじゃないスか?
で、力抜いてる方はイイんすけど、こう~守りだけじゃどうにも勝てませんので。
まあ~真剣にこっちも押すじゃないですか。
人間、本気で腕とか動かすと、超痛くなるンだなって言うのを、やっぱね、ちょっと痛感しましたよ。

STBY: なるほど。

最近、本気で動かしたコトあります?

STBY: 体を?

うん。

STBY: いやぁ~~、あんまりないですねぇ~。

ないでしょっ。

STBY: 全身を使ってての、ないですねぇ~。

でも、筋肉ないからさぁ~、だから、コンサートとかやって。

STBY: はい。

本気で手ぇ~振ると、次の日とか、もう~筋肉痛になってンだよね。

STBY: んっふっふふふ(笑)普段使わない筋肉を。

うん。

STBY: 使う訳ですね。

Oh Yeah!とか、やってると、次の日、めちゃめちゃ肩痛いンだよね。

STBY: んっふふふふ(笑)

んっふっふふふ(笑)
それぐらい筋肉ないヤツが…。

STBY: はい。

本気で押しまくってたンで、まあーーっ!痛い、手が。腕が。

STBY: 腕が痛い。

そっ、背中が。
すっ…、力強かったしな。
でも、あれね、やっぱり、ちっちゃい方が有利なンでしょうねっ。

STBY: ああぁ~~。

背がおっきい人より。
なんか、わたし、そんな感じがしましたよ、やってて。

STBY: なるほどね。

うん。
やっぱ、おっきい人って、ドーッンって後ろへ来ると、ドーッンって倒れちゃうンだろうなぁ~って思って。
でも、まあね、あれも優勝しましたしねぇ~。
ドラマも始まってますしね。

STBY: はい。

ちなみに好きですか?

STBY: ドラマですか?

いやっ、ドラマじゃないですね。髪に…。

STBY: ああぁ~髪に。いやっ、好きですね。

どういうしぐさが好きなンですか?ちなみに。

STBY: いやっ、僕も同じです。髪の毛、こう~やっぱいじるのが。

んっふふ(笑)

STBY: こう~、なんか、こう~。

僕、髪の毛いじるのが好きじゃなくて。

STBY: はい。

輪ゴムを口に…。

STBY: ですよね。

うん。

STBY: 輪ゴムを口に…。

噛んでるって言うのが、イイですよね。

STBY:  ああぁ~なるほど。僕、なんか、こう~、ポニーテイルにする時が好きですね。なんか、こう~。

ポニーテイルが好きなンだ、じゃあ。

STBY: まあ~、嫌いじゃないですけど。

へぇ~~。

STBY: まあ~イイじゃないですか。

やっぱ、イイんだなっ、そういうの。
まあ~、男の子には、ないしぐさですからね。

STBY: そうです。

なかなかね。
 
STBY: そうです。

まあ~まあ~、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。 
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの新曲ですね。「果てない空」

♪果てない空/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-10-25 01:25 | bay storm

bay storm 2010.10.17.

うふふ(笑)和子ママお誕生日おめでとうございまぁ~す。
なかなかこの日に、ラジオが当たるってのもなかったので、発表するニノちゃんのおかげで、便乗して浮かれてしまってます。
わたしも和子ママと一緒に1つ歳を取りました。
誕生日にそれほど興味のなかった私でしたが、ニノちゃんファンになって、この日に生まれてホントに幸せです~。
ニノちゃんって息子さんをこの世に生み出してくれて、5千円渡してオーディションに行かせてくれた和子ママさんには、ホントホント感謝です。
で、それはそれで、置き換えて、一緒に祝ってもらった気分になってしまうんですね、はい。(*^^)v
先週と打って変わって幸せな放送日でしたぁ~~。

-------------------------

にゃんにゃん

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『ニノに毒舌ツッコミされたいなぁ~』さんからいただきましたよ。
えーっ。

「最近、口癖のように言っちゃう言葉なんだ。」と。
「答えに詰まったりする時に、便利ですよ。」えーー。「ニノが…」
「ニノくんが言ったら、絶対カワイイと思うんです。なのでお願いします。」

と言うコトで。
13歳が…、カワイイと思うって…。
13歳かぁ~。
オレ、14違うのかぁ~。そっか。
ってコトはですよ、オレ、今年、14年目じゃないっすかぁ~。ジャニーズ事務所に入って。
って、この子、まだ生まれてない訳でしょう~?

STBY: ほぉ~~。

すごい…、っすよねぇ~。
そりゃそうだよなぁ~、オレの人生の半分、もう~ジャニーズ事務所なんだもんなぁ~。
そうですよ、もう~、26ン時に、ちょうど半分になって。
もう~、半分以上ですからね、人生の。
すごいねぇ~~。
ジャニーズ事務所に、そんな居るンだもんなぁ~。
よく続いたよなぁ~~。そう考えると。
生まれてないンだもんね。チッ、いやぁ~~すごいコトだな。それは。
ちなみにSTBY、「にゃんにゃん」って言うンですか?

STBY: いやっ…、言わないですけどねっ。

言わないンですか?

STBY: はい。

じゃっ、何て言うンすか?

STBY: 困った時ですか?

困った時って言うか、まぁ~、なんか、口癖ですかね?最近の。

STBY: あぁ~~。「すいません」ですね。すいません、非常に多いです、わたくし。

ああぁ~。

STBY: 何につけ。

何につけ?

STBY: はい。

ほお~。

STBY: もっ、すみません、ばっかりです。失敗してすみません。忘れてすみません。

んっふっふふふふ(笑)2種類しか…。

STBY: あっはっははは(笑)

いやっ、もっといっぱいあンのかな?って思って。

STBY: まっ、色々あると思うンですけど…。

あぁ~~そうなンだ。

STBY: すいませんばっかりです。ホントに。

でも、それ、これから「にゃんにゃん」にしたらイイんじゃないですかぁ~?

STBY: いやっ、たぶん、逆に怒られると思います。

でも、そこは、くじけずですよね。

STBY: なるほど。

もう~そこに関しては。もう~使う以上。

STBY: 全部「にゃんにゃん」

うん。

STBY: うぅ~~ん。

じゃあ…

STBY: にゃんにゃんって…、んふっ(笑)

もう~、手がなんか…、尖ってるンで、ちょっ怖いンですけど。

STBY: あっはっははは(笑) 

「にゃんにゃん」で、じゃあ。

STBY: はい。

川柳の方、お願いします。

STBY: ぅおおっ!キマしたね?すごいなぁ~。行きます。
    猫は、いつでも、にゃんにゃん。

フフフフフフ(笑)
もっ、三行って形態を、もう~、彼方に壊してたンすね?
これ、どういう意味なンですか?

STBY: まっ、猫は、もう~~、いつでも、にゃんにゃんですよ。にゃんにゃんしか言えないです。んっふふふ(笑)

とぅふっ、んふっんふっ(笑)にゃぁ~~っとかも言ってるような気がするンですけど。

STBY: いやっ、これっ、よく聞くと、にゃーんって聞こえるンです。

にゃぁ~~~~ん、って言ってるンですか?じゃあ?

STBY: そうです。そうです。

へぇ~~。じゃあ、犬は?

STBY: わんです。

んふっふふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふふ(笑)

いやっ、絶対、じゃあ、にゃぁ~なんだよなっ。おかしいぃ~なっ。
まあ~まあ~、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。 
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
BUMP OF CHICKENさんで「宇宙飛行士への手紙」

♪宇宙飛行士への手紙/BUMP OF CHICKEN♪

お送りした曲は、BUMP OF CHICKENさんで「宇宙飛行士への手紙」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-10-18 01:54 | bay storm

ノーカット

見たぁーーーい!!!!!

Astudio

もっともっと話ししてるよね?

ノーカットが見たぁーっい!

いい番組でした。

潤んだ瞳、これ見るだけで胸を打ちます。
とてつもない可能性を感じるんだよね。

離れませんとも。

フリーター始まる時、ニッキしてくれるかなぁ~?
身近に感じてた毎日を再び錯覚したいです。
ニノ自身から発される言葉。
わずか一文であっても、無二の一文なんだな~。

ゲームニッキが恋しくなったAstudioでした。
by arashic-ageha | 2010-10-15 23:42

bay storm 2010.10.10.

シメサバ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『なで肩、みさぎちゃん』からいただきました。
ご紹介しましょう~。えーっと。

「私の所属している卓球部では、マッチポイントの時、
 本当なら『1本締めるよ~』っと言うのですが、そこを私たちの部活では『シメサバ』と言っています。」
えーー、「ニノやSTBYは、部活で変わった応援がありましたか?」ですって。

ありましたぁ~?

STBY: いやぁ~~、な…、これと言ってないですねぇ~。

はいっ?

STBY: はいっ?なかったです。

いやっ、あったでしょっ?絶対。
僕、部活やってないから…

STBY: まっ、野球部だったンすけどぉ~、…、ないですね。

いやっ、ランニングする時とか…、じゃっ、ランニングする時は、どうだったンですか?

STBY: なんか、掛け声はしてたような気はしますよ。

ちょっとやって下さい、だから、それを。

STBY: イチッ、ニッ、イチニッ、って。

じゃっ、体操ン時は?

STBY: 体操ン時!?

準備体操とかするでしょう?

STBY: あぁ~~あ、いやっ何も…、

何にもやンなかったら、みんな出来ないじゃない~。
掛け声あったはずだよ。

STBY: 忘れました。

さっ! このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。 
そして、今夜は【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、ぜひね、楽しみにして待っていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Love Rainbow」

♪Love Rainbow/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Love Rainbow」でしたぁ~。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

ペンネーム『新ドラマすごく楽しみ』さんからいただきました。

「私は、駅で嵐の音楽を聴きながら電車を待つのが大好きです。
 この前、いつものように嵐の音楽を聴いてると、目の前のおじさんが通って行きました。」
「目の前をおじさんが通って行きました。」(←言い直し)
「そこまではよくある風景なのですが、すごいのは、
 私がその時ちょうど聴いていた『HORIZON』のリズムと、おじさんの歩くリズムがピッタリ同じだったんです。
 ずーっと、おじさんの事を目で追っていましたが、見えなくなるまで同じリズムでした。」だって。
「二宮くんは、最近、これってミラクルと思った事はありますか?」

HORIZONってどんな曲でしたっけ?

STBY: ちょっと聞いてみましょっか?

いやっ、歌ってくれれば大丈夫です。

STBY: えっ!? いやいやいやいや…、そんな、公共の電波ですから。

いやっ、ダイ(大丈夫)…別に確認するだけなんで。
別に、そんな、クオリティーは求めてませんよ。

STBY: ホライズン!?

はい。

STBY: まあ~、何て言うンですかねぇ~。なぁ~ンて言うか…、あの~~、HORIZON…。

んふっ(笑)

STBY: んっふっふっふふふふ(笑)

なんて言うか。

STBY: かっ。HOROZON。

なんて言うかHORIZON。
ほお~、そんな曲でしたっけ?

STBY: いやっいやっ、そんな曲じゃないンすけどぉ~。

あっ、じゃっ、どんな曲ですか?

STBY: ああ~、もう~頭真っ白。

んっふっふふふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)あれぇ~~。

なんなんのーーっ!

STBY: ちょっとすいません。ホンットもう~忘れてました。

よくないよねぇ~。ホントにねぇ~。知らないンだもん。

STBY: いやっ、知ってます。知ってます。

ぜーーったい知らないよ。
いや、頭真っ白じゃないンだよっ、知らないンだよ。

STBY: 知ってます。

知らないって言ってくれたら、それはそれで、ねぇ~、別に…

STBY: いやいや、知って…。知ってる…。

じゃあ聞いて下さいよって話しなのに。

STBY: いやっ…。

それ、なんか、あたかも、知ってるンだけど、思い出せねぇ~なぁ~みたいな空気出すから、ヤなンですよぉ~。

STBY: 知ってますよぉ~。

じゃあ、お願いしますよぉ~。

STBY: すいません!ホントに、もう~、あっ、ゴメンなさいっ!やり直しです。あれっ?

やり直しですぅ!?
やり直さないですよ。
もう~流れてンすから、コレ。

STBY: 流れてますぅ~?

ちがっ、知らないンでしょう?

STBY: 知ってますけどぉ~。何だろうなぁ~?ラブレインボウと…、さっき聞いてた曲と、ものすごっ、頭ン中、こう~グルグル回ってましてぇ~。

More
by arashic-ageha | 2010-10-14 01:26 | bay storm

気力が湧くまで

レポ待って下さいませ。

あんまりだぁ~~~~。
あんまり過ぎる…。

今週のベイストレポ楽しみにして、来ていただいた方には申し訳ないのですが、今週は即レポする気力がありません。
放送1時間前から、ラジオに雑音が入らないようにスタンバイして、今週こそは、やっとお宝音源が聞けると、どれだけ楽しみにしていたコトか…(;O;)
ニノちゃんのコトだから、何かやってくれるかも!?と、少し不安はあったものの。
正解率89%だったのですが、

「リスナーの皆さん、お宝音源が聞けるとがんばってくれたみたいですが、その場合は、50%~69%の正解率を出さないと…」

なんだそうです。
これ、私も「もしや!?」と思ったのですが、
前回、お宝音源ORIONが掛った時、


なんと58%ということで。
オーグッシさん:おお~~。
ということはお宝音源ですね。
オーグッシさん:ですねっ。
あと、オークシさんのお土産も。
オーグッシさん:ええっ!?あっ!はい。お土産!?
はい。
ということで、今週は何を?

オーグッシさん:ぐふっ(苦笑)お土産ですよねっ。
お土産ですね。
だって、書いてあるじゃないですか。
(2009.2.8.放送)


って、オーグッシさんのお土産と共に、お宝音源が流れた回を確認して大丈夫かなぁ~なんて。
でも、やっぱり、ダメだったって訳で。
なんかね、いろんな事が哀しくなって…。
レポする気力が湧くまで、しばらく頭を冷やします。時間を下さい。
by arashic-ageha | 2010-10-10 23:30 | bay storm

bay storm 2010.10.3.

昨日のベイスト全文出来上がりました~。
旦那さんが帰って来てる1週間、ここぞとばかりに予定詰め込んでます。
これから相棒と「大奥」見に行ってきまぁ~す。
やっと大きな声で感想語れるぅ~~♪♪♪
また雨だ。
もしや2人が揃うと雨が降る?

-----------------------------------

ジュ、ワァーーッ

はい、こんばんは。嵐のニノミヤカズナリです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、『疲れてちゃもったいないよ』さんからいただきました。

「この前、早起きした時に、ニノちゃんの『スープdeおこげ』の新しいCMを、
 5分間で7回ぐらいのペースで…」んふっ(笑)「見れました。」ふっ(笑)
「あのニノちゃん、すごく可愛かった…」
「良かったら撮影秘話とか教えて下さい。」だって。

そんな見る!?5分間で7回もっ!?

STBY: いやっ、結構、流れてますよ。

いやっ、5分もCM見るかねっ?って話しよ。
CMって、オレ、1分半とかしかない気がしたンだけど。3分とか。

STBY: うぅ~ん。まあ~、そうですね。

CMを渡り歩いたのかな?5分って。

STBY: そうかもしれないですね。これ。チャンネル変えてね。

そこが…、これ、すごい思ったな。5分間CM見る人って。

STBY: 神が来たって感じですよね?

なるほどねぇ~~。
そっちに驚いちゃって、今、テンション上がっちゃった。(実際の声のトーンは下がってます)

STBY: あっははは(笑)新しくなりましたね。

はいっ。そうですね。

STBY: ねっ。

スーdeおこげ。

STBY: はい。

まあ~、新しくなりましたね。新しいの出たンですよ。ぜひ、そっちも…

STBY: ねっ。チェックして…。

チェケラして下さい。

STBY: チェケラ。あっはっはっはは(笑)チェケラ、んっふ(笑)

えっ!?

STBY: えっ!?いやっ、チェケラ…。

そう思います?

STBY: はい。

ぜひチェケラしてして下さい。

STBY: チェケラしていただいてね。はい。

まあまあ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
スピッツさんで「シロクマ」

♪スピッツ/シロクマ♪

お送りした曲は、スピッツさんの「シロクマ」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-10-04 12:41 | bay storm

秋晴れ

b0125211_16464932.jpg

汗ばむくらいの陽気です。
旦那さんが帰って来ての週末。
温泉に行きたい親、夢の国へ行きたい子。
家族会議の結果、子供孝行となりました。
温泉でノンビリしたかったと車中も心残りでしたが、やっぱ夢の国のアイドル見ると童心に戻ってワクワクしますね。
カボチャがそこらじゅうに飾られて、お姫様や海賊、ピーター・パンに仮装したお子様が溢れてます。
その夢の国にて、二ノごと書いてるって言うのも考え物ですが、一人パレードの場所取り。

上手いこと、事が運べば、舞台挨拶行って映画見て、私だけ別行動しようかと下心ありありだったんですぅ〜f^_^;
そんな甘い話しはありません。開始7分で撃沈しました。
1分勝負ですものね。

『大奥』、予定ぎっしりの相棒と、来週約束していたのですが、我慢ならず抜けがけしちゃいました〜(-.-;)
仕事終わって、旦那さんが同僚と飲みに行くまでの時間がちょうど上映してるではないですか〜!
走り込み(マジ、駐車場からシネコンまでダッシュ)見て来ました〜〜♪
感想は相棒と見るまでは口には出せませぬが、ここでは呟きまぁ〜すo(^-^)o
ネタバレですので、ここから間隔空けますね。
携帯からは隠せないのでご注意を。
あ、ツイッターでのGANTZからのエール交換、粋な事しますね〜。
撮影やクランクアップのエピソード、素晴らしいです。
自然だ、自然だ、と何食わぬ顔してやってのけてそうな二ノちゃん。
心意気と、陰なる努力に、改めて感動しました。
ではネタバレ行きます。

More
by arashic-ageha | 2010-10-02 16:46 | にのみごと