嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.9.26.

日焼けした男前が何度も何度も頭に過って、ふわふわ、ネットうろうろ~を何度も。
時折、頭をブルンブルン振って、レポ仕上げました~~。
お待たせしました~。
大奥、早く見たいよ~~。
大ヒット祈願イベントって、映画は見れなかったンですよねぇ~。
全国でたくさんの人が、もうすでに観賞したのかなぁ~。
この後、仕事、そして旦那さんの帰国で予定が詰め詰めで…。
公開後~いつになるンだろう~~。早く見たいよ~~。

-------------------------------------------------

JAL嵐JET

はい、こんばんは。嵐のニノミヤカズナリです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム、えーー、『ニノちゃん、家を買う』さんからいただきました。
えーーー。

「JAL嵐JETに乗って来た」ってさ。

STBY: あぁーっ、すごぃっですねぇ~。

「始発で羽田に行き、搭乗までの時間、たくさん写真を撮りました。」

STBY: ほおーっ。へぇ~~。

「羽田でも、到着地の伊丹空港でも、周りのほとんどの方が写真を撮っていて、
 ホントに嵐さんは、すごい人気だなぁっと思った1日でした。
 ちなみに、行きは、ニノちゃんのアゴの部分、
 帰りは、潤くんの肩の部分に座席を…、部分の座席に座りました。」だって。
「ニノちゃんも、自分の顔の部分に乗れるとイイですね。」だって。

STBY: うぅ~~~ん。

すごい…。9月5日からぁーっ。

STBY: そうです。

JAL嵐JETが就航、ってコトで。

STBY: はい。

東京→札幌、東京→大阪、東京→福岡。
こうやってスケジュールは、JALのホームページに記載されてると。
あっ!載ってンの?

STBY: 載ってます。載ってます。

その…、フライトのスケジュールってのは。

STBY: スケジュールは、まあ~、だいたいまあ~、前日…、ぐらいに…。

へぇ~~~。

STBY: 決まるらしいンですけどぉ~。載ってますねぇ~。

そうなンだぁ~~。

STBY: はい。

じゃあ、オレらも、札幌とか、大阪とか、福岡、行く時に乗れる可能性があるってコト?

STBY: ありますねぇ~~。

マジ?

STBY: 乗りたいっすねぇ~。

あっ、いやいや、オレらの話ししてるンで。

STBY: あぁ~っ、はい、そう…、はい、そうですねぇ~。

なんで、今、語る…。

STBY: あぁ~、んふっ(笑)すいません。可能性ありますよ。

あっ、そうなンだぁ~。
へぇ~~。すごいなぁ~~。
これ、いつまでやってンの?

STBY: 来年の1月までです。

あっ!そんなやってンの?

STBY: らしいです。予定では。

へぇ~~。
えっ、そんな…、来年の1月までは、じゃあ、アルバム売ってンの?中で?

STBY: CD販売?

うん。

STBY: すぅ~~。いやっ、CD販売…、んっふふ(笑)は、どこまでか、まだちょっと…。

まだ決めてないンだ?

STBY: はい。

すげぇ~。えっ、何の、タイミングで終わるンですか?じゃあ?1月って。

STBY: んふっ(笑)今日元気ですねぇ~。んふっ(笑)

んふふ(笑)

STBY: あっはっはっはっは(笑)

何で1月のタイミングで終わるンですか?

STBY: どんなタイミングなンですかねぇ~?

はいっ?

STBY: はいっ?…、何の…、タイミング…?

ですかって聞いてンです。

STBY: うぅ~~ん、まっ、ちょっと調べときますよ。

それは、あの…、JALの、ホームページに記載されるンですか?

STBY: んん…、あの、されるかどうかは、ちょっとあれですけども…

はい。
えっ? 何で終わるンですか? 1月に?

STBY: いやっ…。

今…、今年で終わるンじゃなくて、来年1月まで…。

STBY: まっ、来年1月ぐらいまで、とは、聞いてますけどねぇ~~。

へぇ~~~。そうなンだぁ~。

STBY: はい。

すごいねぇ~~。

STBY: ねぇ~~。

何年…、何年前ぐらいだろっ?
もう…、5・6年ぐらい前ぐらい、だって、なんか、雪だるま作ってただけですよ、嵐の皆さん。

STBY: んふっ(笑)

ねぇ~~。

STBY: 作ってた。あっはっははは(笑)

プロモ…、あくまでプロモーションの一環だとか言って、雪だるま作ってたンですもん。謎の極みですよ、ホント。

STBY: ねぇ~~。渋谷のねぇ~ド真ん中で。

んふっ(笑)あれ、何で?んふっ(笑)雪だるま作ってたンです?ぐふっ(笑)

STBY: あれ、ですか?

はい。

STBY: あれ…、とまど…。

オレ、もう~恥ずかしくてしょうがなかったンです。

STBY: あはっ(笑)

あの、雪だるまに関しては。

STBY: あれ、とまどいながら、ですよねぇ~。

あぁ~~、そうでしたね。
じゃっ、もっと前かっ。6,7年前ぐらい?

STBY: 6,7年前…、ですかねぇ~。まっ、冬…、冬っぽい…。

はいはい。

STBY: まっ、イメージを出したかったって、って言う…。

へぇ~~~。

STBY: ってコトで。

それが飛行機ですよ。

STBY: ねぇ~、今や。

JALの飛行機に、嵐さんの顔が載ってるって言う。
すごくなったなっ。そう考えると。ねぇ~~。

STBY: ねぇ~~。すごい…。ぜひ乗ってみたいですね、これは。

いやっ、オレも、乗ってみたい、マジで、これは。
すごいよなぁ~~。
まっ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、そういう風に思います。
というコトで、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
V6さんの「only dreaming」

♪only dreaming/V6♪

お送りした曲は、V6さんの「only dreaming」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-09-28 02:46 | bay storm

増上寺

b0125211_21171729.jpg


4月25日、なんとなく立ち寄ってお参りした増上寺。
『ニノに逢えますように』
なんて、神社仏閣行くと必ずこう願うんですが…
まさか叶うなんて!!!!!
しかも、この場所で!!!!!
徳川家ゆかりのお寺とは~~、知らなかった、今日まで。(^_^メ)

もうプレミア試写会の方も終了した頃ですかねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2010-09-27 21:16 | にのみごと

雨の中

b0125211_15133143.jpg

行ってきます。
by arashic-ageha | 2010-09-27 15:13

お知らせ

季節の変わり目、寒暖の差についてゆけてませ〜ん。
体調がイマイチなので、今夜は早めに寝ようと思ってます。
明日は万全なる体調でいたいので。
楽しみにしてる方たち、すみません。
ラジオ、明日以降にレポします。
しばらく待ってて下ちい。
寒いのか、暑いのか、服のチョイスも悩みますね〜。
みなさんも体調崩さぬようご自愛下さいませ。
by arashic-ageha | 2010-09-26 20:45

中秋の名月

b0125211_2383726.jpg


同じ月見てるとイイなぁ~。
この後しばらくして雲に隠れてしまいました、お月さま。

振りかえると、こうなります。

More
by arashic-ageha | 2010-09-22 23:07 | わたしごと
震えてますぅ~~(>_<)(>_<)(>_<)

More
by arashic-ageha | 2010-09-22 00:56 | にのみごと

bay storm 2010.9.19.

ニノちゃん、どうしちゃったンだろう??と何かあるのか?なんて思ってしまいますが、素直に信じてまぁ~~す。
10月は、【クイズ!ラジオなのに】ぜひとも正解率、番組史上最高を叩き出そうじゃないですか!
クイズに参加しようと思う方は、先週のレポ読んでから番組にメールして下さいね~。
今週は、新曲「Dear Snow」かかりました~。
ネタバレになるので、感想は発売後ってコトで。
ニノちゃんの声たまらなぁ~~い♪♪♪
大奥ももうすぐですね。
本屋さんにもたくさんの可愛いニノちゃんが並んで。
忙しくも楽しい秋です。

------------------------------

あじゃぱぁ~っ

はい、こんばんは。嵐のニノミヤカズナリです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『受験生だけど、やっぱ嵐&ゲーム欲し…

STBY: はいっ。

…い』さんからいただきました。
すぅ~っごいっ!本名!
どこの人?

STBY: えっ!?

府中の人かっ。へぇ~~。

STBY: おおぉ~~。すごい。

なぁ~~ンて読むンだろう?

STBY: ねぇ~。

ねぇ~。あっ!行かなきゃっ。

STBY: はい。

「最近、私は、ゲームとかでミスすると、つい『あじゃぱぁ~』と言ってしまいます。」と。
「友達には『変だよ』と言われるんですけど、二宮くんはどう思いますか?
 ちなみに、あと二宮くんがつい言ってしまう一言はありますか?」

「あじゃぱー」ってどういう意味ですか?STBY?

STBY: あじゃぱぁー? 

あっ、はい。

STBY: な、な、なんでしょう?パジャマ?違う?あじゃぱ?…、あじゃぱって、なんか…聞いたコトあります?

あじゃぱぁ~?

STBY: あじゃぱぁ~。

あじゃぱ…?

STBY: えっ!?

オレは…、オレよりずーっと上の人はわかるなっ。

STBY: あぁ~~。お聞きしたコトはありますねぇ~~。伴淳三郎さん?

の、ギャグなンすか?へぇ~~~。

STBY: あじゃぱ。まっ、ギャグの一言ってコトですね。

でも、そういう時に使ってたギャグなンですかね?

STBY: ねっ?

失敗しちゃった時に…。

STBY: あじゃぱーーっ、みたいな?

はい。
ちょっと、本気で言ってもらってイイですか?

STBY: あじゃぱーーーっ!

はぁーーっい(どフラットで)

STBY: はい。

さっ、ということで、ですね。
このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、えーー、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Love Rainbow」

♪Love Rainbow/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Love Rainbow」でした。

さぁーって、KAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:【どうかっ、オン、ビン、にぃ~~】(BGM♪T.A.B.O.O/櫻井翔♪)

あぁ~~、○%$#(4文字聞きとれません)なンだろうなぁ~~。はいっ。

STBY: こぉ~れは、もう~~。

ペンネーム『翔がない』さんからいただきました。えーー。

「先日、大学の友達から、『夏の終わりに英語のクラスでBBQをやろう』とメールが来ました。
 私はやりたいと思ったのですが、日にちを見て、不参加にしてしまいました。
 えーー、その日にちが、9月の15日だったのです。」えーー。
「9月の15日は、嵐の結成日。
 毎年嵐ファンの友達とパーティーをするので、まだ予定は入ってないけど、
 『予定がある』と言ってしまいました。
 みんなゴメンなさい。」だって。

STBY: うん。グループ結成日。

ねっ。

STBY: はい。

そう…。大事なンですね。やっぱりね。

STBY: ねっ。ありがたい話しじゃないですかっ。

11月3日じゃダメなンですか、やっぱり?9月15日ってのは。

STBY:  ええ…。11月3日が、CDデビューですよね。

はい。

STBY: はい。9月15日が、グループ結成。

はい。

STBY: です。はい。

あっ、じゃっ、やっぱり、その…、9月15日って言うのは、大事なンですね。
9月15日なンすか?ホントに?

STBY: まっ、現地時間ですけどねっ。

あっ、現地…

STBY: ハワイ…、ハワイでやりましたよね。

ハワイの、9月15日なンすか?

STBY: そうです。

ハワイの9月15日なンすか?

STBY: そうです。日本で言う…16になるンですかね。

えっ、じゃあ16日になるンじゃないですか?

STBY: いやっ、でも、まあ~、ハワイで…、ねっ、結成しましたから、9月15日と言うのは、合ってます。

あっ、そうなンですね。

STBY: はい。

へぇ~~。そうなンですねぇ~。

STBY: ねっ、そうだねぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2010-09-20 01:38 | bay storm

記念日

今日は記念日~~
君らがいてくれて、幸せですぅ~~。


b0125211_23264566.jpg

by arashic-ageha | 2010-09-15 23:27 | あらしごと

bay storm 2010.9.12.

キタ--------------ッ!!!!!!!

って、今週のコトじゃないですけど。
とうとう、とうとう、2年ぶりの連ドラ主演記念なのか!?
ニノちゃん、来月はやっと、やっと、やっと、お宝音源聞かせてくれるのねぇ~~(/_;)
まだ決まった訳ではないのに、もうすでに泣きそうです~。
ぜひとも!ぜひとも!
ここは素直に信じて!今月は、皆さん!みんなで最高正解率叩きだしましょう~~~!

うれしいぃ~~~っ!!!!!
さあーっ、bay stormのページへGO 

b0125211_1291945.jpg


ようやく秋を感じられて来ました~。
映画に、ドラマに、雑誌に、WSに、必死です。
ロケがんばって~~~っ!


--------------------------------------------------------

にの祭

はい、こんばんは。嵐のニノミヤカズナリです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『とんかつ娘』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーっと。

「10月から二宮くん主演の『フリーター、家を買う』が始まり、『大奥』も公開され、
 年明けには『GANTZ』の前編、春に後編が公開されますね。
 それを知った時、二宮くんが大好きな私は『にの祭だぁ~』と大喜びでした。
 テレビや雑誌、映画館で、二宮くんをたくさん見れるのが、今からとても楽しみです。
 良かったら『フリーター、家を買う』の撮影の様子教えて下さい。」だって。

おはよ-ざいます。

STBY: おはよーざいます。どうですか?

さっきから何やってンですか?

STBY: いやっ、ちょっと、あの、こう~…、前…、あの、耳にちょっと音が来てない…、ですけど。

あらっ、ホントですか?

STBY: はい。まぁ~あの、全然大丈夫です。

じゃっ、なんで付けてンですか?

STBY: あの~、ちょっと、雰囲気が楽しめて…

あぁ~雰囲気が…んふっ(笑)あぁ~そうなンですか。

STBY: あぁ~そうなンですよ。

来てないですよね?でも。

STBY: ええ。

えっ、イイんですか?
あっ、もう~、それはそれでイイんですか?

STBY: はい。どうですか?

ドラマですか?

STBY: ドラマの方は?

まっ、順調じゃないっすかっ。

STBY: なるほど。

まぁ~~~,どうなンすかねぇ~~。
いやっ、まっ、順調だと思います。

STBY: 順調ねっ。

あのぉ~~、もう、一ヵ月ぐらいスタジオも入ンないしねっ。
もう~ずーっとロケばっかりで。

STBY: ほうほう。

こぉ~~んな暑い時に。ロケばっかり出るンですよ。
大変なの。ホントに。

STBY: 大変?

大変だと思いますよ。
だっ、これ、夏のドラマじゃなくて良かったなぁ~っと思って。
オレは、だって、今、暑い、暑いとか言いながら、汗ダッラダラでやってますけど。
たぶん、最終回の頃には、寒い寒いっつってるぐらいですから。

STBY: あぁ~そうですねぇ~。

いやぁ~~これは大変だわぁ~、やっぱ、ねぇ~。
そんな感じのドラマじゃないかなっと思ったけど、まっ、ロケも多いンですなっ、そう考えると。
でも、まあ~楽しくやってますよ。
こないだも、工事現場とか…。

STBY: ほおっ。

ロケで行って。
楽しいですよね、ああいうトコ、男子は。
まだ出来あがってない…、ホントのトコ借りてるンで。
そうそうそう。
すごいよ、楽しいですよ、やってて。
まっ、確かにね、ドラマ…、やら、映画やら、ありますもんねぇ~。そうなンですよねぇ~。

STBY: 色々ありますけど、楽しいですね。

そうですなっ。
楽しみにしていただきたいと思いますけども。
まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして今夜は【クイズ!ラジなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、楽しみにしていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ミンミさんで「パッと花咲く フューチャリング・バーバル」

♪パッと花咲く feat.VERBAL/MINMI♪

More
by arashic-ageha | 2010-09-13 01:19 | bay storm

bay storm 2010.9.5.

いってらっしゃぁ~い!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
さぁ~ということでね、先週言い忘れましたけれども。
STBYね、最終回と言うコトで…ね。
もう~STBYも居なくなって、わたくし1人とアソちゃん(作家さん)とでがんばって行こうと、気持ちを新たにね、やってますけども。
何かイイですね。この…、絵面が…、マイクの下に、ヘッドフォンがあって。
もう~引退した人みたいになってますもんね。
それぐらいになって来たってコトですよね?STBYも。良かったよね。
イイ人でした。ホントに。
ねぇ~~。
ホントにイイ奴だったねぇ~。惜しい人亡くしたモンだわ、ホントに。
さあ~~、今週のオープニングの一言は、ラジオネーム『ひかりもの』さんからいたっ…、あっ。(STBYが戻って来たンだと思います)

「お父さんが茨木に出張なので、1ヵ月近く帰って来ません。
 なので、少し寂しいです。
 お父さんにはそっちでも仕事頑張って欲しい。」と。
「ニノとSTBYは、家族が出張に行った事があったら、どんな気持ちだったか教えて下さい。」ってコトでね。

でも、まあ~、先週、ねぇ~、残念ながらSTBYが最終回だった訳じゃないですか?

STBY: えっ!?

ちがっ、今週僕ら一生懸命頑張ってこぉ~って話しで、僕ら今やってますけども。

STBY: もしもしぃ~?

だから、逆を言うと、それも出張と言いますか、

STBY: おはよぉ~ざいまぁ~す。

なんて言うンですかね?だから、少しの寂しさは、やっぱり…、あるのかなぁ~?ねぇ~。

STBY: いえいえいえ。 

もう~、あの川柳が聞けなくなると思うと…

STBY: あっ、最近やってないですねぇ~。今日やりますか?川柳…

なんか、寂しいなぁ~って感じもしますけども。ねっ。

STBY: ねっ。

でも…。

STBY: はい。

なんだろっ?だから、この…「ひかりもの」ちゃんもそうかもしンないけども。

STBY: ええ、ええ、ええ、ええ。

お父さんが居ない分ねぇ~。

STBY: はい。

がんばってこう、だとか。

STBY: がんばっていきましょう!

いろんなコトやってこう、とか、思うかもしれない…。

STBY: はい。

僕らもそういう気持ちありますからね。
ぜひとも頑張って行きたいなぁ~なんて思いますけども。

STBY: そうですねぇ~。頑張りましょう!

どんな感じなンですかね?出張…とか、の、川柳とか聞きたかったですね。

STBY: えーー、出張…。

ねえぇ~。
どんな感じに仕上げたンでしょうねぇ~STBYは。

STBY: んひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(笑)出張…。出張ねぇ~。こういうコト難しいですよ~コレ。

川柳、聞きたかったのになぁ~。

STBY: 川柳、川柳…出張…

転勤とかねぇ~。

STBY: 転勤!

とかも、やっぱ、ありますもんねぇ~。

STBY: 転勤…。

今となってはもう~聞けないからねぇ~。残念だけどぉ~~。

STBY: 整いました。

さあ~このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言をね、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Don't stop」

♪Don't stop/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Don't stop」でした。

さてっ、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、装いも新たに、こちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:どうかっ、オンビンニッ!♪BGM:T.A.B.O.O.♪

やっぱり…、あれですよねぇ~。
これについて語らいたかってですよねぇ~。
イジりたかったよ。
何これっ!?みたいな。

STBY: イジりましょう。

ねぇ~。
そういえば、全然違う話ししてイイですか?

STBY: どうぞ。

右腕、に。

STBY: はい。

More
by arashic-ageha | 2010-09-06 01:48 | bay storm