嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.7.25.

ホクロあり。

はぁーい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐のコンサート行けますうように』さんからいただきました。
えーーとーー。

「翔ちゃんのWiiのCM見ました。」と。
「ニノがすごく似ていて、面白いCMでした。
 翔ちゃんは『あごにホクロあるわ』と言っていましたが、それで思い出したんです。
 ニノは、左耳に小さいホクロありませんでしたか?
 『ONE』の限定版に付いていたDVDに、ニノの横顔で、ホクロが映ってたような気がするんです。
 ちなみに私は、右耳に、全く同じ位置にホクロがあります。
 STBY、ニノのホクロを確認して下さい。」だって。

STBY: 確認しまぁ~っす。

はぁ~い。お願いします。

STBY: はい。

どうでしょう~?

STBY: うん、付いてますね。

どこら辺にあります?

STBY: あの、この、耳の上の…。

耳の上の?

STBY: はい。

へぇ~~。そんなトコに…、ありますか?僕?

STBY: そうですね、ちょっと…、見せてもらってイイですか?

はい、どうぞ。

STBY: あの…、ヘッドフォンが、ちょっと…。んっふ(笑)上から、かぶってて…。

ああぁ~あっ。すいません。

STBY: 見れないンですけど…。

はい。

STBY: そっちは、右ですねぇ~。

あっ、すいません。

STBY: はい。あっ、そうそうそうそう、そっちですね。ちょっとチラ見ぐらいで。

行きますよ。

STBY: はい。どうぞ。・・・あっ、見えないです。

んっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふふ(笑)どうなンすかぁ~?あるンすかぁ~?

いやっ、あるんじゃないっ。だって、確認してるンでしょう、この人は。

STBY: ねっ。

だって、自分でだって見ないですからねっ。

STBY: 見ないですよねぇ~。

うぅ~ん。
ホクロって何なンすかね?

STBY:  何でしょうねぇ~?まっ、フクロでないコトは確かですよね。

さっ!!
このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
なんとっ!!

STBY: はい。

今夜は、嵐さんの、何枚目のアルバム?

STBY:  9枚目ですよ。

9枚目のアルバムの中から。

STBY: かけちゃいますかっ。

出来あがったモノをドンドンかけて行こうと言う…。

STBY: はーい。

まずは、3曲出来あがったと言うコトで。皆さんに聞いていただきたいと。言うコトですよね?

STBY: はい。

これはイチ押しですか?STBY?

STBY: はい。イチ押しです。

この曲が、一番押してく曲ですか?

STBY: まぁ~そうですね。今日…、かかるのは、割と…。

押していきたい?

STBY: まぁ~、いろんなトコで聞くンじゃないですか?

なるほど。
じゃあ、さっそく聞いていきましょう。
嵐さんで「movin' on」

♪movin' on/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-07-26 02:08 | bay storm

bay storm 2010.7.18.

遅くなりました。後半出来上がりましたのでUPします。
前回の半分のレポはそのままで、前文ココに載せてますので。
来週は、いよいよアルバム曲流してくれるみたいです♪

--------------------------

いくない。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBY、川柳、5・7・5詠める日は来るの?』さんからいただきました。
えーーとーー。

「私のこの言葉は、『よくない』と言う意味で、普段からよく使うのですが、
 ある日、授業中に『いくない』と発言したら、『よくない、でしょう』と、みんなに笑われてしまいました。
 ニノやSTBYは『いくない』とは使いませんか?」

だってさ、STBY。

STBY: おはようございます。

おはようございます。

STBY: いや、こんばんわです。んっははははは(笑)いくない?

はい。

STBY: 使いませんねぇ~~。使います?

すぅ~~。あんま、気にしたコトないっす。

STBY: うぅ~~ん。

なんか…、もう~、最近喋ってる中で、まあ~、こっちがゆってるコト…、のニュアンスが伝わればそれでイイかな、ぐらいの…。

STBY: まあ~そうですね。

話ししかしてないですねぇ~。
でも、5・7・5詠める日が来るンですか?

STBY: ないと思いますねぇ~。

15歳が心配してくれて…。

STBY: ねぇ~。

るンですよ。

STBY: ありがとうございます。ご心配…。

ねぇ~。
もうSTBYはいくつになったンでしたっけ?

STBY: えーー、40ですね。

誕生日っていつなの?

STBY: クリスマスです。

あはっ(笑)もう何回も聞いたなっ。

STBY: んっふっふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)全然興味ないンすねぇ~。オレねぇ~。

STBY: ええ~、結構…、存在感、薄いンでね。

ねっ。でも、去年来ましたっけ?クリスマスに。誕生日おめでとうみたいな。

STBY: あんま来なかったみたいです。ちょっとあった…。

ちょっとあったンだ。
あぁ~そうなンだ。
もっ絶対送らないでいただきたい。

STBY: そうですね。はい。

うーん。クリスマスは、もう~みんなクリスマスで、ね。

STBY: そうです。

みんなで、楽しんで欲しいよね。

STBY: はい。

STBYの誕生日なんて、どぉ~でもイイんですから。

STBY: そうなンですよ。

じゃあ、クリスマスでお願いします。

STBY: ひっひ(笑)来ると思った。んっふっふふふ(笑)

んっふっふふ(笑)

STBY: 行きます。

はい。

STBY: えーー、ああぁ~しかし寒いねぇ~…。

んふっ(笑)

STBY: 冬だしねぇ~、あっ今日クリスマスか。

ぐっはっはははは(笑)
もう、今、「しかし」まで書いて、もう数えンの止めちゃいましたわ。

STBY: まあ~もう~、5・7・5にハマってないってコトで。

さあ~、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していおりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ラッドウィンプスで「マニフェスト」

♪マニフェスト/RADWIMPS♪


どうしたンですか?

STBY: いやっ、なかなか斬新な歌詞ですね。

どこが気になりました?
なんかこう~…、引っかかった、捕まった部分ってどこですか?

STBY: 僕がもし…

うん。

STBY: 総理大臣になったら。

はい。

STBY: 君の誕生日を祝日にすると。

うん。

STBY: すごいな、と。発想が。

なるほど。

STBY: ね、なかなか…。

えっ、もし、STBYが総理大臣になったら。

STBY: はい。

何します?
マニフェスト、掲げるとしたら?

STBY: まず、税金なしにします。

おぉっ!

STBY: えー、まず、国がやって行けないですよね。

あっはははは(笑)

STBY: あっははは(笑)僕に…ね。

そうですね。
もし、STBYが総理大臣になったら、もう~たぶん…。

STBY: たぶん、もう~1日で破綻ですよ。

消滅するンですよね。

STBY: はい。そりゃ無理ですよね。

ねぇ~。まあ~、色んな歌がね。

STBY: はい。

あるよね、ホントね。おもしろい歌でした。

STBY: はい。

えーーー、お送りした曲は、ラッドウィンプスさんの「マニフェスト」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-07-19 23:36 | bay storm

bay storm 2010.7.18. 途中まで

途中、TOKYO FMの23時オンエアー「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」で、ニノちゃんが対談で出演してたのを聞いていたので、レポ作業を中断しました。

来週も後編が放送されるそうなので、聞ける方はチェックして下さいませ。
全国ネットワークでいろんなFM局で聞けるようです。(調べが足りませんがご容赦を)
TOKYO FMや、J-WAVEは、東京・神奈川・千葉・埼玉限定ですが、ラジオをネットで聞けます。
ラジオを持ってない方もパソコンがあればオンタイムで聞けます。
パソコンで聴く(radiko.jp)
このネット配信、どんどんFM局が増えて、BayFMNACK5FM横浜 、SHO BEATに未練タラタラなのでFMFUJIも加わって、配信地域も広がり、たくさんの人が嵐5人のラジオが聞けるようになるとイイですね。

今夜は、半分だけUPします。
残りは明日。
おやすみなさ~~い。

bay storm 2010.7.18.レポ途中
by arashic-ageha | 2010-07-19 01:24 | にのみごと

ありがとう

凹んで、凹んで、金曜の夜からあんまり記憶なく、機械的に日常を送ってた訳ですが。
同じ気持ちの友達と励まし合い、なんとか浮き上がる事が出来ました。(1992*4##111)
この先も、Blueな気持ちが時折襲ってくるかもしれないけど、なんとか次に希望を持って、嵐さんらと同じ風景を見ることが出来る方たちを笑顔で「いってらっしゃぁ~い」って言えるかな(*^^)v
見事、夏に嵐さんらと同じ風景を見ることが出来る皆さんは、嵐さんら、ニノちゃんに、たくさんの風を送って来て下さいねぇ~~。

というわけで、今夜のbay stormのレポですが、TOKYO FMで、23時から米林宏昌監督、鈴木敏夫プロデューサーとの対談が放送されるそうで、途中作業を休止するので、UPするのは遅くなるかと思います。
あまり夜中になると私も眠いので、明日以降のUPになるかもしれません。

その対談の内容が「借りぐらしのアリエッティ」
今日、見て来ました。
んふふ(笑)GANTZの特報と、大奥の新フライヤーGetが1番の目的でしたが。
GANTZの特報、短かったけど、クロノにのちゃん、もお~~~たまりません。
大画面でGANTZスーツのクロノにのちゃんが出て来ただけで心臓バクバクして。
ホント楽しみです。

アルバムもそろそろ解禁でラジオで流してくれるのかな?って思ってたら、今週はまだでした。
by arashic-ageha | 2010-07-18 22:55 | わたしごと

はぁぁぁ〜〜〜

夏の魂は虹色に








輝きませんでした。


竹内さんにハシャぐニノちゃんでもリピして浮き上がります。
はぁぁぁ〜〜(ため息)
幸せどんだけ逃げてくのーーっ。


遠い。


遠いよーーーーっ。


浮き上がりまでしばらくお待ちを。
by arashic-ageha | 2010-07-16 23:02

bay storm 2010.7.11.

男は人格、女は品格

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あいちゃあーん』さんからいただきました。
えーー。

「これは最近好きな言葉です。」と。
「言葉づかい、立ち振る舞いなど、品格のある女らしい…、大人になりたいと思いました。 
 先は長いようですが、ニノちゃん、STBYさんの男の人格はどうですか?
 お互いに評価してみてはいかが?」

STBY: んっはっは(笑)

STBY、人格はどうなンですかね?

STBY: どうですか?まっ、いたってふつぅ~だと、僕は思ってますけど。

はいっ?

STBY: あっ、そういうコトじゃない?

じゃ、逆にどうですか?STBYから見てわたしは。

STBY: いやっ、人格としては…。

んっふふ(笑)

STBY: あっははは(笑)

はいっ?

STBY: 僕は好きですね。

どういう所が好きなンですか?

STBY: そうですねぇ~~。

うん。

STBY: えーーー。どういう所…。

そうそうそう。どうでしょう?

STBY: なんだろうなぁ~?・・・・、まっ、しっかり…。

ありがとうございます。

STBY: あっ、いやいやいや、あっはははは(笑)

いやぁ~ホントに、人格があって良かったなって、今思いましたよ。

STBY: そうですね。

More
by arashic-ageha | 2010-07-12 01:13 | bay storm

bay storm 2010.7.4.

Bay Storm400回おめでとーーっ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『オーグッシさんの声が聞きたい今日この頃』さんから…。

STBY: おはよーございますっ!

んふっ(笑)いやっいやっ。あなた別にオークッシさんじゃないですし。
オーックッシさん元気ですか?

STBY: はい。元気ですよ。

何やってンすか?最近?

STBY: いやっ、ちゃんと…

(stbyを遮るように)
「bay storm400回おめでとうございます。
 私は、途中から聞き始めたのですが、今では毎週録音してるほど楽しみにしています。」と。
「これからもずっと続く事を願ってます。」と。

ホントなんすかね?400回。

STBY: ねぇ~。すごいっすねぇ~。400回。

400行ってりゃまだイイんですよ。
この放送が、実情…、401とか、402とかだったら、まだイイと思うンすけど。

STBY: はい。

これ、398とかの可能性とかもあるじゃないですか。だって…。

STBY: ありますね。

聞いてる人から教えてもらってンだから、何回かが。
だから、まぁ~、そのぉ~、ホントに400回なのか!?って、400回目で思うと、450、500ン時もずーっと思い続けるから、素直に、んふっふふふ(笑)祝えない状況続きますね。

STBY: はい。

ちょっと調べて来て下さいよ。さかのぼって。

STBY: さかのぼって。

うん。
ホントに400なのかな?
「2002年の10月から始まり、今年で…、今年の10月で8年。」

STBY: おお~~。

「もうBay FMの中では、長寿番組になるンではないかと!?
 そしてSTBY久しぶり」って書いてある。

STBY: あらまっ。

久しぶりなンすかね?

STBY: 久しぶり…、ですか?すぅ~。

2週空いてる?

STBY: 2週空いてましたか。

何やってたンすか?

STBY: ちょっとイロイロ…、色々やってました。

アルバムとか?

STBY: まあ~、諸々…、色々…。

あと1ヵ月後じゃん!

STBY: ホントだ!今日が7月(なながつ)4日。

7月(なながつ)って言うの?

STBY: あれっ?7月(ひちがつ)…、ひちがつ…。

ちがっ、いやいや…、7月(なながつ)って言うの?

STBY: 僕、なんか、なながつって言っちゃいますね。

へぇ~~。
へぇ~~。

STBY: ほお~~。

なんか、あれっ、STBYの年代の人って、みんな7(なな)って言うなって言う印象があったンだよね。

STBY: ああぁ~。

時代かな?って思ってたンですけど。
職業柄もあるンすね。
7月(しちがつ)と1月(いちがつ)だとわかりづらいわけだ。

STBY: なるほど。聞き間違えないように…、と。

うーん。
なんで「なながつ」って言うンすか?

STBY: いやっ、なんか…。

(遮って)さっ、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ドラゴンアッシュで「アンビシャス」

♪AMBITIOUS/Dragon Ash♪

お送りした曲は、ドラゴンアッシュさんで「アンビシャス」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-07-05 01:33 | bay storm

ありがとう

b0125211_1565565.jpg


満月の夜~♪ つい先日の。
正確には、満月の前の夜なんだけど(;一_一)
蒸し暑く、もお~~、ホント、早くもバテそうですぅ~~。

More
by arashic-ageha | 2010-07-04 02:55 | わたしごと

パーティー Party!!!!!

更新出遅れました。(^_^メ)
揃いましたねぇ~~5人。
蒸し暑い毎日、爽やかな5人に癒されまぁ~~す。
なんともまあ~、わちゃわちゃゲームしてる5人は可愛いです。
もちろん捕獲の方もがんばっておりますよ。
夏に誕生日を迎える我が家の2人娘、プレゼントはWii Partyで(*^^)v
どんどん任天堂さんソフトも増えて行きますねぇ~~。
でも、楽しそう~~。
一家団欒、ホームパーティーでは盛り上がりそうです。
これにてファイナルステージかしら???
ん!?肝心の発売日はいつじゃ???

関東では、今日まで正統派(って呼んでイイの?)大奥が再放送されていて、ついつい反応して録画して見ちゃってました。
たまぁ~に、WiiのCM入ってたりしてたのもあったので。
漫画も合わせ、なぜか時代劇言葉になってしまいそうな勢いです。
その大奥、雑誌の嵐が開始されましたねぇ~~。
なんとかしがみついてゆきます。
でーーーーっ、なんとも素敵なクロノくん。
雑誌読むだけでドキドキ鼓動が激しくなってきました。
「H」最高っ!!!

H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]

ロッキングオン




続きは、CM自分メモ

More
by arashic-ageha | 2010-07-02 19:55 | あらしごと