嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.6.27.

しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、『父娘で嵐にくぎ付け』さんからいただきましたよ。
えーーっと。

「私は高1の女子だ。」と。えーー。
「今、学校で、にわかに流行っているのが、早口言葉です。
 スタンダードな『赤パジャマ・青パジャマ・茶パジャマ』」・・・

えっ!?黄じゃないの?スタンダードって?
ま~それは、それぞれの、んふっ(笑)スタンダードがあるから、言うコトではなかったなっ。すまん、すまん。

「『赤パジャマ・青パジャマ・茶パジャマ』や、『東京特許と…』『許可局』からアレンジした
 『東京特許許可局局長今日急遽休暇許可却下(ゆーーっくり読んで)』などなど。
 みんなで言って、噛んでは笑っています。
 特に私は、上手く言えず恥ずかしいんです。」と。
「それで気付いたのが、自分は『しゃししゅしぇしょ』などの、小さい『ゃ・ゅ・ょ』が苦手だと言う事。
 和也くん、や、STBYさんは、これらの早口言葉や、『しゃししゅしぇしょ』が言えますか?」

「しゃししゅしぇしょ」って、まあ~言えますよね。しゃししゅしぇしょ。
あの~、なんだろ?
こういう、ちっちゃい言葉って、何て言うンでしたっけ?
まあ~なんか言うじゃないですか。
ここら辺のカテゴリーに入ってる言葉は、ゆうたら、その…、3音、こう~3音?もっと?6音ぐらい?7…、1,2,3、4通ぐらいの音出してる訳じゃないすか?母音含めると。
だから、単音の方が、実は難しい気がしますけどね。
あの、母音が…、同じ言葉が並ぶのが難しい、ですよ。
例えば、母音って…、こないだも言ったじゃないですか?あの…、んふっ(笑)STBYが知らなかった母音なんですけど。
「あいうえお」じゃないですか。
あれが、「あ」が、ずっと続く言葉になると、めっちゃ、オレは言いづらいですね。
だから、「ひらやまあや」がすごく言えないンです、僕。
あやちゃんの名前って、もう~最初の一文字以外、全部「あ」なンすよ。
だからね、なんか、子音がドンドン消されて行くンですよ。
すーぅごい難しい。ひらやまあや…がね、すごいね、あの~、ドンドンドンドン子音を消されて行くンですよね、僕の場合。
その、母音が続くと、その…、言いづらい。
人に寄ってあるンだ、だから、言いづらいのがね。
まあまあまあまあ、えーー、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、言う風に思います。
えーー、それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ムーンムーンで「サンシャインガール」

♪サンシャインガール/moumoon♪

お送りした曲は、ムーンムーンの「サンシャインガール」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-06-28 01:06 | bay storm

ウィーーッ!!!!!

サッカーに夢中になってても、まだ未完了のマリオCM捕獲の為に、録画は継続してます。
あと3つ… (;一_一)
もう無理かなぁ~~?と、半ば諦めモードだったのですが、翔ちゃん見てビックリ!!!
昨日と今日で5パターンあっさり捕獲できちゃいました。
オレンジのソファー、しっかり5人分ありますよねぇ~、ニヤリッ(*^^)v
5人でWii
期待しててもいいのかなぁ~。

b0125211_063969.jpg

すごい騒ぎですね、日本列島。
いやぁ~~~っ、サッカーしびれました。
本田選手のフリーキック、黄金期のベッカムみたいでしたぁ~~。
すごくいいチームになったんですねぇ~。
岡田監督、耐えて、耐えて、耐えたんだろうなぁ~~と、苦労が報われてホント良かった。
そんな精神力は素晴らしいですね。
ハーフタイムに朝焼けが綺麗だったので1枚。

続きはCM自分メモです。

CM(自分メモ)
by arashic-ageha | 2010-06-26 00:00 | あらしごと

bay storm 2010.06.20.

ハッピーバースディー!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBYさんと一緒にお祝いですか?』さんからいただきましたっ。
えーー、ご紹介いたしましょう。

「6月17日、27歳の誕生日おめでとうございます。」と。
「めでたいですねぇ~。
 実は、その日、私の旦那も同じ誕生日で、いつもケーキのプレートには、
 ニノと旦那さん、2人の名前を書いてもらって、一緒にお祝いしています。」と。
「27歳の年も、ニノにとって素敵な1年でありますように。」とっ!!

へぇーーーーーっ。すごいなぁ~。ねっ。
ただ、ちょっと、残念ながら、STBYさん、は、ね、居ない…、まぁ~今日、僕ひとりな訳ですけども。
まあ~、戻って来ても…、来なくても、まあ~ホントに、もう~どっちでもイイんで。
あの~、まあまあ、気が向いたら、みたいなトコありますからねっ。すぅ~。
まあ~、わたしもついに、3日前に誕生日を迎えまして。
27歳にっ!
ありがとーございます。もう~ホント。ねえ~。
アスちゃんとね?迎えるのは、もう~3回目かなっ?4回目?5回目?誕生日…。
7回目!?
7回目!?
そっか、7回目ですって。
うぅ、3,4回どこに行っちゃったンすかね?オレの記憶…。
もう7回目になってる訳で。
ねえ~。もう27になった訳でございますけども。
ええーっ、今日は、お誕生日恒例のお祝いメッセージもお届けしますっていうコトで。
僕は、誰から貰ったのか知りませんけどもねっ。
ぜひとも、そのコメントが誰なのか、皆さんも、楽しみにしていただきたいと思います。
えーー、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
怪物くんで「ユカイツーカイ怪物くん」

♪ユカイツーカイ怪物くん/怪物くん(怪物太郎)♪

お送りした曲は、怪物くんで「ユカイツーカイ怪物くん」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-06-21 00:37 | bay storm

ニッポン!ニッポン!

ラジオが始まるまでの時間、久しぶりにココに来てつぶやいています。
ニノちゃんのお誕生日、今年はたくさんの人がやって来てくれていて驚いてます。
みんな、それぞれにニノちゃんのお誕生日を喜んでいたんですねぇ~。
18日は、1日中携帯を握りしめてました。
とうとう途絶えてしまいましたね。
2年前、自分の誕生日をあんなに幸せな顔で喜ぶ人っているんだなぁ~って、そんなニノちゃんを見てめちゃめちゃ胸がいっぱいなりました。
ゲームニッキがない去年も、迷惑メール送ってくれましたもんね。
あれはうれしかったなぁ~~。
今年もちょっと期待しちゃったわ(^_^メ)
きっと、今年も幸せそうな顔で誕生日を祝ってもらっているんでしょうね。

では、続きはサッカーゴト。
関心ないでしょうが、どーーーしてもつぶやいておきたかったので、興味がない方はスルーして下さいねぇ~。

More
by arashic-ageha | 2010-06-20 22:34 | わたしごと

拝啓、カズナリ様

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2010.072.gif072.gif
Congratulations On Your 27th Birthday! Wishing you many more.067.gif



b0125211_20411197.jpg


お誕生日おめでとうございます!!!


健康で、充実した27歳を送れますように。

これからも、ずっとずっと君の味方です。
by arashic-ageha | 2010-06-17 20:46 | にのみごと

bay storm 2010.6.13.

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2010.072.gif072.gif
Congratulations On Your 27th Birthday! Wishing you many more.067.gif



--------------------------------------------

東さんの後輩になりたい。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBYの部下は、ちょっと、無理』さんからいただきましたっ。

STBY: ありがとうございまーす。

はい…ありがとーざいまぁーす。えーっと。

「嵐にしやがれで、京都の必要…、
 撮影所で必要な身の回りの色々な物を、東山さんが揃えてくれたと言っていましたが、
 色々って何ですか?
 映画の撮影などで想像付かないので、教えて下さい。」と。
「あと、東山さん以外に、普段お世話になっている先輩がいたら教えて下さい。」だって。

STBY: なんか、色々あるンですか?その…、しきたり…、的な?

ありますよ。
東京の撮影所…、よりかは、厳しいでしょうね。

STBY: ほお~。

普通の現場って、私服で行って、衣装に着替えて、えーーー、メイクして、撮影…、とかなンすけど。
京都の撮影所は、肌襦袢(はだじゅばん)っての着て、着物…いやっ浴衣を着て、メイクして、カツラ付けて、からの衣装なんで。
まぁ~、だから、浴衣とか、肌襦袢とか、腰紐とか、そういう物ですよね。

STBY: ふぅ~~ん。

それを自分たち…、でも着物じゃないやっ、浴衣とかって、ねぇ~、どこで買ったらイイの?みたいな。
だっ、どこに売ってンすか?つったら、聞いたら、「そんな…、買わなくって、俺が使ってンの、使えばイイじゃん」つって。

STBY: ふぅ~ん、なるほどね。

そっ。
それで、貸していただいたりとか、すぅ~~、ですよね。

STBY: 食事とかは洋食とかはダメなンですか?

洋食?

STBY: はい。いやっ、その~、和食じゃないといけないとかあるンですか?

ゴメンなさいっ、ちょっと…、えっ!?

STBY: いやっ、なんか、その…。

えっ!?洋食はダメ!?
えっ!? いやっ、洋食大丈夫です。

STBY: 大丈夫ですか。

はい。

STBY: ああぁ~、ちょっと…、ちょっと、ふと思ったンで。

すぅ~~。いやっ、…。んっふっふふふふ(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

そこは、なんとなく、ね? わかるかなと思って。

STBY: あぁ~~なるほど。ゴメンなさいっ。

ただ、この…、やっぱ『STBYの部下はちょっと無理』さん…、も…。

STBY: って、言うコトですよね?

すぅ~。たぶん、それは、わかってたと思う。

STBY: あぁ~、なるほど。

洋食はダメなンですか?とは書いてなかったから。

STBY: そうですよね。

そうですね。
あぁ~、ちょっとビックリしちゃったなっ。

STBY: あぁ~~、すいません。

いやっ、まあぁ~ねぇ~、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送っていただきたい。
そして今夜はですね、【クイズ!ラジオなのに】の正解の発表もしますので、えー、応募してくれた皆さんは楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
エレファントカシマシで「幸せよ、この指にとまれ」

♪幸せよ、この指にとまれ/エレファントカシマシ♪

はい。えー、お送りした曲は、エレファントカシマシさんで新曲で「幸せよ、この指にとまれ」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-06-14 01:26 | bay storm

bay storm 2010.6.6.

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2010.072.gif072.gif
Congratulations On Your 27th Birthday! Wishing you many more.067.gif




ゲゲッ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『受験の嵐』さんからいただきました。
紹介しま…、戻って来たね。(アソさんが)
そういえば、今、ちょっと、なんか、懐かしいなぁ~っと思って。
ずっとSTBYとやってたね。

STBY: そうですねぇ~。もう…、2週ぐらいは。

ねえ~。
ずーっとSTBY…。
何やってたンですかぁ~?

STBY: 何やってたンですかぁ~?デート?
 
2週間もデートしたのぉ?
ちっ、1日でイイのよっ!デートなんて。
デートじゃないじゃないっ、2週間もやってたら。
えっ!?
ハネムーン?
あらっ。

STBY: あらまっ。

あらまぁ~。
あの、ちょっと変わった彼氏と。ハネムーンですか。
イイなぁ~~。

STBY: ねぇ~~。

どこ行ってたンですか?
海外。

STBY: 海外。

はぁ~~。
海外のどこ?
プーケット。 

STBY: プーケット。

あぁぁ~。
プーケットってどこにあるンすか?

STBY: あのぉ~、タイの、近く…ですよね?

んっはっふふふ(笑)
タイじゃないの?

STBY: そうですね、タイですね。タイです。

タイの近くじゃないでしょっ、あれタイでしょっ。

STBY: タイです。

ねっ。まあまあ…、ちがっちがっ、こっちだよ。えーっと。

「学校帰りの電車の中で、近くに居た女子高生2人の会話なんですが、
 1人の女子高生が『昨日、徹夜したんだけどぉ~』って言ったら、
 もう1人の子が『ゲゲッ!』っと、言ってました。
 漫画ならわかるけど、今、女子高生で、『ゲゲッ!』と言う人居るんだぁ~と思いました。
 ニノは、『ゲゲッ!』ってリアクションした事ありますか?」

ゲゲッ?

STBY: あります?

あぁ~、ない、ね。あっ、鼻クソ付いてる…。(ゲゲッ!)

STBY: グフッ(笑)

アソちゃん…、の、鼻クソ。
ホント、だって、ほらっ、今、ポンと落としても落ちなかった。
ってコトは、もう~、くっ付いちゃってっからさぁ~。

STBY: まさにゲゲッ!ってコトで。(ゲゲッ!同じだ)

さっ!
ということでね、えー、このようにまだまだ、えー、オープニングで僕が叫ぶ一言を募集していますので、ぜひとも皆さん送っていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
これはっ?

STBY: はい!31枚目のニューシングルが、発売されます。

出すなぁ~~。31枚目。

STBY: 7月7日。

あっ、じゃっ、ちょうど1ヵ月、後に。

STBY: そうですね。嵐さんの新曲。これは、あの~、櫻井翔くんが、出演してます、三ツ矢サイダーのCMソングですね。

三ツ矢サイダーのCMソング。

STBY: はい。

なるほど。聞いたコトある、人も、居る…。

STBY: あぁぁ~、もう、もう、居ますね。

あぁ~ぁ~居るかもしれない。

STBY: はい。

わかりました。じゃあ聞いていただきましょう。
嵐さんで「To be free」

♪To be free/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-06-07 01:32 | bay storm

来ましたよーーーっ!

b0125211_551689.jpg
上:スポーツ報知
中:デイリースポーツ
右下:日刊スポーツ
左:サンケイスポーツ











ARASHI 10-11 Tour "Scene"~君と僕の見ている風景~

8月21・22・9月3・4日 国立競技場
10月29・30・31日 京セラドーム
11月13・14日 札幌ドーム
11月19・20・21日 東京ドーム
2011年 1月15日16日 ヤフードーム

アルバムも8月4日発売だそうで、わーいヽ(^o^)丿
ソロもちゃんとあるみたいですよーーーっ!楽しみぃ~~♪♪
国立競技場4日間!!!!すごいっ、86万人動員ですって(@_@;)
その中の1人になれますように。
by arashic-ageha | 2010-06-05 06:01 | あらしごと

えっ!?

どうか君が落ち込んでませんように。
明日に向かって進めますように。

追記:哀しい目をしてるんじゃないかと、本人に届けたいと何も考えず携帯を取ってしまいました。
   ただ黙って見守るべきだったのだと…
   夏には満面の笑顔に会えると信じて、これにてこの話題はおしまいってコトで(^_^メ)お願いします<(_ _)>
by arashic-ageha | 2010-06-04 18:37

ポカポカ

b0125211_12383625.jpg

いい天気!
気持ち良さそうなので、昼休み少しばかりの散歩に出てます。
つつじがそこら中に満開。

どうやら、STBYが来週お届け出来る情報とは、ニューシングル発売のお知らせっぽいですね。
昨日、仕事中、新星堂からメールが来て、思わず「シングルかいっ!」って携帯に独り言つぶやいてました。
アルバムまだかなぁ~~~?
とは言え、この「To be free」興味深いですよね~?いろんな意味で。
一種類販売。(だよね?)
初回販売分の予約は必須かな。

で、「空高く」はCD化にはしないのかしら?
いいお値段だったので、PVにでもなってくれてたらと期待した豪華なDVD-BOXの中には、残念ながらありませんでした(-.-;)
特典は、大宮が、これでもかってイチャイチャしてて、もーーー笑った、笑った。
顎が好きな男サイコー!

とゆうことで、昼休みの散歩も終わり、これからカレー食べます。
by arashic-ageha | 2010-06-02 12:38