嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.5.30.

追記:コメント欄にて間違いを教えていただきましたので訂正します。教えていただきありがとうございます。
電髪(でんぱつ)→ 辮髪(べんぱつ)
  
   2003年11月のベイストでも、この話でてたので訂正します。
   今は時間がないので、後ほど。
 
-----------------------------
T字

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ニノのラジオを聞いて、部活で先輩と大盛り上がり』さんです。
これ、すごくない?

STBY: ねえ~。

何部なンだろうね?

STBY: 何部なンですかね?

部活で先輩と大盛り上がり、ラジオ聞きながら…。
ラジオ部とかなンすかね?

STBY: あぁ~放送部とかね。

あっ!放送部ね。

STBY: あぁ~そうかも。

ねえ~、すごいね、この人。あっ…。

「以前、ラジオで話していましたが、コンサートグッズは、メンバーの案で出来ていて、
 ニノは、T字のカミソリを提案したら『アイドルらしくない』と。
 それでもニノは、T字のデザインはいいと思うと話していたので、
 私も、部活の先輩と作って欲しいと大盛り上がりでした。
 ニノは、今でも、T字のデザインを提案してますか?」だって。

どうですか?カミソリ?

STBY: んふっ(笑)T字カミソリ…。

メンバーが、こう~、Tになってるンですよ。

STBY: あぁ~なるほど。で、こう~、カミソリ…。

そうです。

STBY: まっ、ちょっと危ない…。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: ねっ。カミソリはねっ。

じゃっ、なんか、斬新なコンサートグッズってないンすかね?

STBY: 竹トンボ。

おおっ。

STBY: Tで、ちょっと、ココ、こう~なってるの…、メンバーが、こう~、こうやったら、んっふふ(笑)ピュゥーーって飛んでく、みたいな。これっマズい、マズい。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

マズい、マズい。ヒィ~(笑)でも、ホントに思ったンでしょうねっ。

STBY: ちょっと思いましたね。

ねぇ~。
竹トンボ。
他には?

STBY: 他に…。けん玉。

おおっ!
けん玉はどうなってンすか?

STBY: けん玉はぁ~…、玉がメンバーの顔…。

んっふふふ(笑)

STBY: 体が…、んっははは(笑)体が、この、なんか、持つところ。

で、入ったら?

STBY: 入ったら、あの…、100点、みたいな。

100点じゃっないっ、メンバーになるとかでしょっ?そこは。

STBY: メンバーになる。

あぁぁ~~。なるほど。斬新ですね。
それ大体おいくらぐらいで?

STBY: まっ、300円ぐらいで。

ヤスッ!!そーんな安いの?うちわより安いやん。

STBY: あっ、安…、あっ、そうか、安いか、確かに。

難しいね。
すぅ~、でも、コンサートグッズって、いっつも悩むから、もう~早めに考えとこうよ。

STBY: そうしましょう。

うん。
あっ、そっかぁ~、なんか斬新なのないかなぁ~。

STBY: 竹トンボ。

竹トンボ押しますねぇ~。

STBY: ね。

竹トンボって、じゃっ、どこに顔あるンすか?

STBY: 顔作りましょう。

んっふっふふふ(笑)あれ、作って大丈夫なバランスなのかな?
いやっ、竹トンボ難しいな。

STBY: 難しいな。

なんか、考えたいよなぁ~。

STBY: そうですね。

まあまあまあ、オープニングでね、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送っていただきたいと、いう風に思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
モンキーマジックで、「サクラ」

♪SAKURA/MONKEY MAJIK♪

僕、ずーっと聞いてるンです、これ。

STBY: イイ曲ですね、これも。

うーん。

STBY: ね。

やっぱ時期モンですから。

STBY: 時期モノ!?

そうです、そうです。季節モノってあるじゃないですか。
何だろ?
クリスマスになると、クリスマスソングが来るように。

STBY: はい。

もう桜の季節ですから。

STBY: さ…くら…。の、キ、セ、ツ…、ですか?

はい。

STBY: ええっ!?

ココじゃないとなると、ドコなンすか?桜の季節って。

STBY: そぉ~ですよねっ。

満開ですからね、今。

STBY: 満開…?

はい。

STBY: 心の中だけの…?

えっ?
んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふふ(笑)えっ!?心の中では満開?

心の中では、もっ、いつでも満開ですよ。

STBY: あっ、いつでも満開。

それは。

STBY: 今、聞いてるわけですね。

そっ、今、聞いてンすよね。ずーっと。家でも聞いてますね。

STBY: ほお~。

あの~、あれと、一緒に聞いてます。モンキーマジックさんの…。

STBY: あぁ~、はい。「SAKURA」?

「アイシテル」

STBY: アイシテル…?

って、言う曲、なんか…、あの、ドラマの、主題歌だったヤツ…。

STBY: はい、はいはい。

あれ、ずーっと聞いてますよ、もう~ホント。

STBY: へぇ~~。

最近。

STBY: お気に入りなわけですね。

そうなンすね。時期モンなんで。

STBY: んふっ(笑)時期モノなので…。

えーー、お送りした曲は、MONKEY MAJIKさんの、「SAKURA」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-05-31 02:12 | bay storm

bay storm 2010.5.23.

お待たせしましたぁ~。日曜日のベイストレポUPしまぁ~す。

----------------------------------------------

しめじ

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『となりのトロロご飯』さんからいただきました。
えーー。

「こないだ、私が何気なく『しめじ』と言った時に、友達に、
 『私と ’しめじ' のアクセントが違う』と言われました。
 私は『め』を強く発音するのですが、友達は『し』を強く発音してました。
 他にも、『おかか』や『青のり』など、人に寄ってアクセントが違う言葉があります。
 二宮さんも、他の人とアクセントが違った言葉はありますか?」だって。

ちょっと言ってみて。

STBY: しめじ。しめじ…。えっ!?

それ、どこにアクセントがあるンすか?
このアクセントのクダリ、ホンットに苦手なンですよ。

STBY: 難しいっすよね。

うん。

STBY: 伝わればイイ…、良くないですか?

そうなンすよ。ホントに。

STBY: ねぇ~。

もっかい(もう1回)言ってもらってイイですか?

STBY: しめじ。

じゃあ、「め」を強く発音して下さい。

STBY: しめぇ~じ。

うっふっふふふふふ(笑)そんな発音…、そんな発音してたら…。

STBY: んっふふふ(笑)

友達じゃなくって、親に言われるわ。

STBY: 確かに。

あんた「しめじ」の発音おかしくない?って。
アクセント違うよ、って。
し…、じゃあ「し」を強く言ってもらってイイですか?

STBY: し(↓)めじ。 し、め、じぃ~。

んっふっふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ(笑)

なんか、おじいちゃんみたいになっちゃってるじゃん。

STBY: ねぇ~。難しいぃ~なぁ~。

そう! しめ…、しめじ、しめじ(めにアクセント)でしょう?

STBY: そりゃぁ~そうです。

何だ?「しめじ」って、そもそも何だっけ?キノコ?

STBY: キノコですね。

えっ!?でも…、「め」を強く発音するとどうなるンでしたっけ?

STBY: し、めぇ~じっ。

んっふっふっふふふふ(笑)
なるほどね。

STBY: これ、外国…

風ですね。

STBY: 風ですね。

More
by arashic-ageha | 2010-05-26 21:58 | bay storm

CM 続々

嵐さんらは世界を救う

CM続々と放出されていますが、あの「買い物は世界を救う」の図式。
芸人じゃなくても、まんまで、嵐さんら大活躍に当てはまりそう~。
確実に貢献しております、嵐さん的買い物には。

今日は捕獲失敗に終わって、ちょっとばかり凹んでたりして(^_^メ)
ドラえもんからMステまで時間予約してたのに、ドラえもん前って!?
前半分が切れてたぁ~~。(;_;)/~~~
ギャラクシーにのあいも、新バージョンが追加され、終わりがまた遠くなりました。
でもめげない。

月末までパソコンにじっくり向き合う時間が持てそうにありません。
あっ、CM捕獲の為ではありませんよ(笑)私用にて。

今週のbay storm、即レポはお休みします。

来週、2週分まとめてレポするか…
1週間かけてボチボチUPするか…
とりあえず、月・火にアクセスが多いのですが、その2日間はいらっしゃってもUP出来てないと思いますので、お知らせしておきまーす。

1度UPしたのですが、一番上にしておきたいので、マリオ捕獲自分メモ、続きに載せます。

More
by arashic-ageha | 2010-05-21 23:53 | にのみごと

どーっこだ?

b0125211_06185.jpg


この写真見て、なんのロケ地かわかったあなた!!!
相当なにのみまにあですね。

More
by arashic-ageha | 2010-05-21 23:00 | わたしごと

bay storm 2010.5.16.

チョンマゲお披露目

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『キノピコ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えっとぉー。

「大奥のニノのチョンマゲ姿がお披露目になりましたね。」と。
 似合うとは思っていましたが、まさか、こんなに似合うなんて。
 ホントに凛々しい姿にウットリです。」と。
「そして、大奥の前売り券も、ストラップ付きで発売されましたね。
 もちろんゲットしましたが、即日完売だったみたいで、すごいですね。」と。

STBY: おおぉーっ!

おはよーございます。

STBY: おはようございます。

そぉーらしいンですよ。

STBY: ねぇ~。

大奥の、前売りのチケットが。

STBY: 完売ですか。

完売らしくて。

STBY: はぁ~~。

僕、ちょうど、そン時ですね、あの~、松竹の…。

STBY: ほおーっ。

オープンセットに居たンですけど。
なんか、その…、お偉い…、方々が、バーーッと来て。
なんか、監督に、なんか…「いやぁ~、行きましたねぇ~」みたいなコト、すごい言ってて。

STBY: へえ~~。すごいですねぇ~。

なんか、久々に、その…、なんか、業界を見た!感じしましたねぇ~。

STBY: なるほど。

なんか…。やっぱ凄い、コトなンですね。

STBY: ねぇ~。

完売ってコトは。
ってコトは、限りがあンの?
って、コトだよね。

STBY: そうですね。上限枚数があるってコトですよね。

そうだよね。完売ってコトはね。
まっ、でも、全部じゃないにせよ、その日の内に出したモノが、全部ハケた…、ってコトなンでしょうね。

STBY: ねっ。

すごいですね。

STBY: すごいですねぇ~。楽しみですねぇ~。

そんなコト言ったら、だって、もう~半年切ってますからね。

STBY: そうですよ。10月…、1日でしたっけ?

そうですねっ。

STBY: ねっ。

だから、もう~半年切っちゃってンだから。

STBY: はあぁ~~。

あーっと言う間だろうねっ。

STBY: ねぇ~。

マズい、マズい、頑張ンなきゃいけませんけどもねぇ~。

このように、まだまだねっ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの…、最近出た曲なンですね?これ?

STBY: んふっ(笑)最近は…、今から出ます。

あっ、今から出ンの?

STBY: はい。

もう~出て…、あれ?出てないの?

STBY:  あの~、19日に出ますね。

あっ。

STBY: まもなくです。

そうなんだ。

STBY: はい。

19日に出ます。怪物くんの主題歌です。「Monster」

♪Monster/嵐♪

さあー、というコトで。

STBY: はい。

3日後?

STBY: 3日後ですね。 

に、発売される、曲でございますけども。
じゃあ、恒例の、イニシャルの方、お願いします。

STBY: いや、いや、いや、いや、いやっ。

あっ、イニシャルですね。

STBY: これ、もう~、なんか、前にやりましたね。

これ、もう言いましたっけ?モンスター。

STBY: なんか、や、や、やり…、あぁぁ~、言ってない…、そぉ~ですか。

それ、DVDのイニシャル言ったンですよ。じゃあ。
もう~、ココは大事です。ホント…。ピー入れるンで、みんな…、ピーで聞いた後に、みんな、たぶん想像するンで。

STBY: いやいや…。

大丈夫ですよ。

STBY: まあぁ~、あれですよ。

リアルですよ。

STBY: あはっ(笑)

リアルイニシャル、お願いします。

STBY: やぁーっめましょうよ、もう~。

いやっ、行きましょうよ。

STBY: 行くンですか?

行きます。行きます。

STBY: リアルイニシャル…、

はい。

STBY: 言わなきゃいけないですか?

そりゃぁ~そうですよ。

STBY: あっはは(笑)

こンだけ引っ張って、言わなかったら、たぶん…。

STBY: いやいやっ…。

聞いてる人たちも、気持ち悪いと思いますよ。

STBY: 聞いててもピーが入りますよ。

だから、その、もう、このとまどい具合から、みぃーんな計算してますから。

STBY: なるほど。あっはっははは(笑)

じゃあお願いします。

STBY: はい…。PPPPP、ぐらいですか。PPPPP。

すっげーーっなっ。ホントに。
どんだけ売りたいンですか?

STBY: いやぁ~、そりゃぁ~、みなさん…、ねえ~、ありがたい話しで。

でも、怪物くん調子イイらしいですね。

STBY: 調子イイですねぇ~。

なんか、すごい色んな人が見てるって言う…。

STBY: 面白いですよ。

怪物くんファンってのが、だって居るじゃない?

STBY: はい。

そもそも。

STBY: 居ますね。

そうなって来ると、やっぱ全然違うンですね。

STBY: うーん。まあ~そりゃやっぱ、ねぇ~、1人でも多くの方がね、なんか、見れば。

なんか、エンディングで掛かってましたね。
僕、まだ、ちょっと1話しか見れてないンですけど。
オレ、てっきりオープニングで掛かるものだと思ってたのに。

STBY: エンディングで掛かってますね、最近は。

あっ、最近もなンですか?

STBY: そうです。そうです。

って、最初っからじゃないですか?そしたら…。

STBY: そうそう、最初っから。

んっふっふふ(笑)なんで、最初はオープニングで掛かった、みたいな。

STBY: いやいや…。ねえ~。

まあ~、最後まで見ないと聞けないぞっと。

STBY:そうです。

コトですかね。

STBY: 面白いですよ。

面白い。確かに。うん。
お送りした曲は、嵐さんの、3日後に発売されるニューシングル「Monster」でした。

STBY: はい。

More
by arashic-ageha | 2010-05-17 01:46 | bay storm

こんなに

早く、しかもわりかし長め?
もおーーー見せてくれるの!?

いやぁ〜〜最高ですね!最高!くろの
スーツ絶対似合うはず、間違いない!と絶大なる信頼を置いていたんですが

予想以上に、超!カッコイイぃーーー!

で、なんと山田孝之くんが映ってるではないですかーーーっ!

ちょっと大きな小人みたいなブーツで走るのが、またカワユし。

待っててくだちい。
はい、いくらでも(はーと)
by arashic-ageha | 2010-05-14 23:57
もお~~、大宮も、末ズも、にのあいもぉーーっ。
かわいいぃ~~。
もうこれはギャラクシ-2も買うしかないな。
こうなったら翔ちゃんも来てくれるかな?
マリオ&ソニックが翔ちゃん的にはぴったりだったけど、もう時期外れかな?
マリオテニスか…。発売後のこんな遊び方出来ますとかかな?
そんでもって、もおーーーっ、全部まとめてDVD化して販売してみてはいかがなものでしょうか?にんてんどう様、様。

全然捕まえられない…
ニノ1人の時からすると、どれだけ取りこぼしてるのか!?
最初は、WEBで見ればイイやっ、って思ってたけど、マリブラ発売の時のCMはもう無くなっちゃってるんですよね?
大宮の途中から、捕獲作戦がんばってます。
どれも素っぽくてキュンキュンしてますが、にのあいなんてホント素っぽいぃ~~。
自宅デートみたいではないですかぁ?
とにかく捕獲だっ!捕獲!
朝の情報番組は時報が入るので、いいとも、ZERO、Mステ、テレビ東京のアニメ(番組予約すると番組と番組の間に入る可能性があるので)を時間全録り。
土日のテレ朝アニメ、フジテレビのアニメの時間帯を日時予約にて。
昨日の夜中、日テレとTBSの深夜のアニメ枠でも流れてたので、今日から日時予約。
マリオカートが始まってから、毎晩、毎晩、1時間かけて編集して、予約してを繰り返してます。
と、珍しく本気出してます。…の、割には、捕まえられない…(;一_一)

More
by arashic-ageha | 2010-05-12 23:53 | にのみごと

bay storm 2010.5.9.

しくじったわぁ~~。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『グリンピースマン』さんからいただきました。え--っと。

「隣りの席の男子がよく使う言葉です。
 『ふつう、ミスったって言わない?』って言ったら、『ふつう、しくじったって言うでしょっ』
 と言われました。
 ニノは、しくじった派ですか?それともミスった派ですか?」だって。

どっち派ですか?

STBY: ミスったですね。

うん。
オレもミスった派だなぁ~。
で、まあ~、ふつうなんてのは、そこにないンでしょうけどねっ。

STBY: うーん。

なんて言います?(アソさんに)
いやっ…、それホント?
聞いたコトないよ。でも。使ってるトコ。

アソさん: ふふ(笑)

まったですか。またかまして来て。

STBY: まあ~、でも、ミスったって使う人が多いと思いますけどね。

多い気がするなぁ~。絶対。
全然違うもんね、家によって、そういうのってね。
あっ!そっか、今日【クイズ!ラジオなのに】か。
クイズ考えてなかったわ。
どうしっよっかな?

STBY: な…、何にしますか?

ちょっと考えまーす。
でも、そっか。ってコトは正解発表もしなきゃいけないンだよね。

STBY: はい。

今日いっぱいやるコトあンな。
そうだよねっ。

STBY: 盛りだくさんです。

そうだね。
じゃあ、行きますか。
それではですね、えーーっと、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ケツメイシさんで「仲間」

♪仲間/ケツメイシ♪

お送りした曲は、ケツメイシさんの「仲間」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-05-10 00:40 | bay storm

なんとな~く

レポしようと立ち上げたココで、またまた間違い発見(^_^メ)
なんとな~く、で、パッと頭に浮かんだコト載せてばっかりで…
追記にて、前回のエントリー「そろそろ」の修正します。
ココの情報なんて、その程度ですので、軽い気持ちで読んでやって下さいね。
どうか穏便にっ。

で、本日の【クイズ!ラジオなのに】
先に言っちゃいますわ。
またまた音源おあずけでーーっす。(;_;)/~~~
by arashic-ageha | 2010-05-09 22:33 | ブログごと

そろそろ

b0125211_218763.jpg


そろそろ夏ですかね?春を飛ばして一気に夏っぽくなって来ましたね。
まだ厚手のコートが仕舞えてないンですけどぉ~~。
通勤の時の日差しが強くって、いきなり紫外線対策しなくっちゃと慌ててます。
GWの時にやっときゃ良かったな。明日出来ることは明日ってダメな性格です。(^_^メ)
半分仕事で、半分お休み。あまり普段と変わりない、ちょっとのんびり出来たGWでした。
ピンクの可愛い潤くんデコトラ探しに行こうかと、ふとよぎったけど、休日の渋谷・原宿の人込みを考えて、お友達にいただいた写メで満足しておりました。
こどもの日のリクエストで、お台場に出かけたのですが、海風が気持ちよくて、混雑もなくのんびり買い物出来ました。
デコトラ、初めて見たのはLove so sweetでした。
初心者も初心者、デコトラの存在さえも知らなかったので、銀座に居て見かけた時のテンションは相当すごかったです。
横断歩道のド真ん中でしばらく身動きできず、信号が変わったぐらいでしたから(笑)
あの頃は、デコトラ追いかけてたのも、わたしだけだったような…。
写真撮ってたのも、振り返ったのですら、周りにはわたしだけでした。懐かしいぃ~。

ベイストレポ2005年1本お届け。
今夜の「嵐にしやがれ」、中村獅童さん。楽しかったですねぇ~。あんな汗だくになって奮闘してくれて。
見た後、レポしてた回に、タイムリーに元奥様の話が出て来て、ニノちゃんがお宅にお邪魔した話が浮かびました。

bay storm 2005.7.10.

More
by arashic-ageha | 2010-05-09 02:08 | わたしごと