嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Tokyo Tower

b0125211_181054.jpg

嵐大作戦お疲れさまでしたぁ~。
まだまだ編集&ダビング作業そっちのけで、とりあえず予約の鬼から脱しましたね。
正直、何が何だかわからない…ような…気も…しないでもないですが…。
ZOOMはコンプリート出来て良かった!(^^)!
新番組も笑ったなぁ~~。
ジタバタしてもがいて迷走してる嵐さん、うんうん、意外とファン目線なのかもしれないですねぇ~。
これからの成長をこうご期待!って期待度上がりました。

2005年ベイスト1本お届け~。
bay storm 2005.6.26.

More
by arashic-ageha | 2010-04-27 01:05 | わたしごと

bay storm 2010.4.25.

b0125211_1195525.jpg


会報に載ってたニノちゃんの写真。
東京タワーが見えないと東京って感じがしないって、確かにそうだね。
わたしは真逆に東京タワーから。
六本木ヒルズにニノちゃん居るとイイのに(笑)
わたしにとっては、君らがいるから東京なんだなぁ~。

今夜のベイスト、大奥の話から、髪型の話。
ちょっとわたし的にテンション上がりましたぁ~。
撮影が終わったら、ぜひとも短い髪お待ちしておりまぁーーす♪♪♪

お知らせ:コメントたくさんいただいて、とってもうれしく思ってます。ありがとうございます。
     お返事遅くなって忍びないのですが、次のエントリーにさせていただいてます。
     コメント下さった方、レポのついでにも寄って行って下さいませ。

--------------------------------------------

わぁーーーーっおっ!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『怪物マニア』さんからいただきました。
えーーーっ。

「先日の、嵐ちゃんスペシャル見ました。
 ダメ嵐で、ニノちゃんが落ちてしまいましたね。
 でも、ファンにとっては、鍛えられた腹筋を見れたのは、とてもうれしかったと思います。
 初めての氷水はどうでしたか?」

ですって。
おはよーございます。

STBY: おはよーございます。嵐ちゃん。

見ました?

STBY: …、え、えーーっ、見ました。

どうでした?

STBY: おもしろかったです。

どこが?

STBY: どこが? いやっ、さすがぁ~、シンスケさんだなぁ~っと。

あっ、今、ゴメンなさいっ。あの、そっちぃ~っ、じゃないっス、ダメ嵐の方…。

STBY: ああぁ~~っ、ダメ嵐の。ねえぇ~、冷たくなかったですか?

んっふふふふ(笑)

STBY: あっはははは(笑)

いやっ、今、全く同じコトを、『怪物マニア』さんが聞いてるから。

STBY: ああぁ~なるほど。

まあ~、冷たかったですけどね。

STBY: ね。

そりゃ氷水が冷たくないって、そんなおかしいな話し、んふっ(笑)ある訳ないじゃないですか。

STBY: そうですよねぇ~。

そりゃ、そうですよ。
腹筋についてのメールがたくさん届きました。
どゆコト?
割れてたね、って言う?
んふっ(笑)なんか…、今日、イイですね。
坂上みきみたいですけど。(アソさんが)
伝わるかなぁ~?ねっ?
この、マイクの、こう~、斜から入って来る感じが。

STBY: ああぁ~~。斜め具合が。前から斜めに…。

そう、この、髪型と、もう、なんだろう?座ってる感じもさ。
ああ~、イイじゃん。
最高だよ、今日、アソちゃん。
そうなンですよ。

STBY: ですね。

そうなんだ。
そういうのがいっぱい来たンだ。へぇ~~。
でも、あれ、全然ですからね。
もう、今、30個ぐらいになってますから、腹筋も。
どこまで、割れンのかな?って、ホント、スゲェ~怖くなって来ますよね、そんだけ割れて来ると。うん。
でも、そう考えると、最近、「大奥」撮ってンすけど。
そぉ~~ンな、ないっすね、上半身裸のシーン。
もーーったいないなって、感じが、こーーンな鍛えたのにね。
そういえば、そうだなぁ~、全然なかったなぁ~、そういえば。
これから出てくンのかな?

まあ~まあ、このように、オープニングで、僕が叫ぶ一言をですね、皆さんから募集してますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Monster」

♪Monster/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-04-26 01:18 | bay storm

かーいかいかい

b0125211_129581.jpg

愉快痛快な怪物くん。
高視聴率だったそうですね。おめでとうございます。
おもしろかったもんねーーー、めっちゃ。
ついつい、帽子ストラップ欲しいなって思っちゃいましたもん。売り切れでしたけど(^_^メ)
キャラクターの全ての人がハマってて、ストーリーも愉快痛快でした。
来週が楽しみ、楽しみ。
いやぁ~~、リーダーの♪かーいかいかい♪ もしかして!?なんて期待してたけど、流れた瞬間、飛び上がりました。

さて、家ゴトがバタバタしてて、録画がたーーっくさん溜まってるので、編集どころか見るのも時間かかりそうです。
土曜の嵐までには、なんとか追い付くつもり…です。ハイ。

嵐伝、こんなの見たことないって映像、どこにあったのでしょう?カットされたのかな?
嵐の伝説を1時間でわかるって言うのも、所詮無理な話で(潤くんは的確ですね)
だって、これだけ嵐の過去へ旅しまくってんのに、まだまだ追いきれてないですもんねぇ~。
しかし新曲お披露目があったのはうれしかったな。
八ヶ岳のホテルで見てたので、リピート出来てないので感想はまた。

コメントたくさんいただいてて、お返事大変遅くなりました。
一番古いコメントが4月10日~ですよ~~(;一_一) 
ホントにホントに今更ですが・・・
場所が色々なので、ココのエントリーにてお返事させて下さいませ。


コメントのお返しです。
by arashic-ageha | 2010-04-21 01:13 | あらしごと

bay storm 2010.4.18.

b0125211_1552327.jpg


サムーーーイ春のおかげで、まだ桜を楽しんでます。
昨日から八ヶ岳まで出かけて来ました。
コメントいただいてて、いつもいつもうれしいです。
ありがたく読ませていただいてます。
雪がまだ残ってる中、季節感のないプールで泳いで、森を散策したり、桜を楽しんだり。
いったいどんな季節なのか、わけわからなかったですが。
帰りの渋滞で、ギリでbay stormに間に合ったって状態でして…。
って、ことで、コメントのお返し、もうしばらくお待ちいだだいてイイですか?
ホントうれしく読ませていただいてますので。
やっぱり、レポの方が最優先ですよね?←って、お待ちしてる方が多いかと…^^

-----------------------------------------------------------


またお越し下さいませ。

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『エアロビに行ってる母が痩せません』さんからいただきました。
えーーーっ。

「私は、最近アルバイトを始めた。」と。うぅ~ん。
「レジで会計をしていたお客様に、『ありがとうございました』と言うのですが、
 その後の『またお越し下さいませ』が、噛んでしまって、なかなか上手く言えません。
 二宮さんも、ドラマのセリフ…』あ…、ん?
『ドラマのセリフなどで、言いにくいフレーズなどありますか?』だって。

あるけど。オレ、ゆっくり言う。そゆ時。
もっ、だって、ゆえないンだもん。
しゅ、づつだい(手術代)言いづらいねぇ~。

STBY: ああ~、言いづらい。

まあ、まあ、そんな、セリフ1回も出て来てないけど、オレ。んふっ(笑)ドラマやってて。
言いにくいよね?
あります?言えない言葉?

STBY: いっぱいありますね。

何ですか?

STBY: あれっ?何だろうなぁ~?

りんご、とかですか?

STBY:  リンゴは言えます。

あっ、リンゴ言えるンですか、すげぇ~~。

STBY: りんご、は、ちょっと…、言えるようになったンですよ。オレンジとか。

すげぇ~成長…。オレン…、うわぁ~っ。すげぇ~成長してンじゃないですか。
バナナとかもですか?

STBY: バナナとか。

すげぇ~。

STBY: へいちょう…、日々成長ですよ。ちょっと今噛んだ。

んっふふふふふ(笑)

STBY: んっふふふふ、っはっは(笑)

日々成長ですよね。
なんか…、へいちょう、みたいなコト言ってた。

STBY: はい、へいちょうみたいな…。

そうなンすねぇ~、やっぱ、すごぉ~いなぁ~、STBYって。
でも、こういうのって、テレビで市村正親さんが言ってたンですけど、全部、母音に直してると、喋ると、すげぇ~噛まなくなるって言ってましたよ。

STBY: ほお~。

滑舌が良くなる方法とか、なんか、いっぱいあるらしいンですけど。
噛まなくなる方法、みたいので、それ言ってましたね。
まぁ~、たぁ~、お越し下さいませ。あ、あ、お、お、い、う、あ、あ、い、あ、え。
これ、全部母音に直して言うンですって。ゆってましたよ。

STBY: ふーん、なるほど。すごいなぁ~。

いやぁ~、オレ、ホントすごいなって思って。
だって、倍覚えてる訳でしょう?舞台のセリフとか、そうなって来ると。
STBY: そうですよね。

すごくない?
えっ?STBYって、…?

STBY: はい?

母音で名前ゆったらどうなるンですか?

STBY: どうなります?

それを聞いてるンです。

STBY: んっふ(笑)

んっふふ(笑)

STBY: あっは(笑)死神さんが、ヤな予感するって顔してましたけど…。

ちがっ、ちがっ、ちがっ。

STBY: んっふっ(笑)

本名あるじゃないですか?

STBY: んっふ(笑)はい。

本名を母音で言うと、何になる?何になるンだろう?

STBY: 何になるンだろう?

い、お、い…、あ、う、あ…、あ、う、あ、い。

STBY: んっふ(笑)あの、母音の…。んふっ(笑)いやっ、何でもないっす。んっふ(笑)えっへ?

More
by arashic-ageha | 2010-04-19 01:50 | bay storm

やる時はやる

腹筋出来上がってたーーーっ

ダメ嵐が男前見せたよーーーっ

さすが、やる時はやるな、 ニノちゃん。
by arashic-ageha | 2010-04-16 00:00

深いぃ~話

b0125211_218456.jpg


あったかかった日曜日。青空が見えなかったのが残念でしたが。
なんとかお花見に間に合いました。
桜もいいけど、やっぱ、黄色見ると胸が躍りますねぇ~。

ベイストレポ1本だけお届け。
bay storm 2005.6.19.

More
by arashic-ageha | 2010-04-14 02:00 | あらしごと

bay storm 2010.4.11.

お茶しませんか?

はい、こんばんは。嵐の二宮和也です。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『Love so sweetのサビ、踊れるようになりました』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーー。

「この前、久しぶりに、小学校の頃好きだった男子から、こういうメールが来ました。
 その子とは中学は別々だったので、実際会うとしたら3年ぶりです。
 3年の溝を埋めるのは、どんな会話をしたらいいですか?
 アドバイス下さい。」だって。

3年間…、えーっ!?小学校ん時…、そっか、すごくない?アドレス変わってないンだね。
すぅ~ばらしいよっ。3年間アドレス変わってないンだもん。
STBYだったら、どう思います?

STBY: んんんーーーん……、

ありがとうございまぁ~す。
なるほどねっ。
まあ~、人は色々とありますけど、やっぱりね、好きだった子からこういうメールが来るってだけでも、まあ~うれしい~っちゃーうれしいもんだよね。
STBYどう思います?

STBY: そぉ~…

なるほどわかりました。

STBY: …ですね。…、

でもね、結局、昔話になると思うンだよ。
だっ、もう~8割昔話だよ、昔話っていうかさっ、小学校の頃の、話しになるンですよ。

STBY: そうです。

絶対。

STBY: なります。

ちょっとゴメンなさいっ、今、僕しゃべってる。

STBY: あぁぁ~、そ~だっ。

絶対そうなンですよ。
だって、今の、思い出なんて何1つないでしょう? ねっ、この…、人たちのさっ。
だったらもう昔話になっちゃうンだろうなっ。
でも、こっから始まるンだろうなっ。

STBY: そうですね。

同窓会みたいのってないのかね?

STBY: あるかもしンないですね。

すぅ~。いやっ。ってのはさ、こぉ~んなに早く、だって中3でしょっ?今。
中3ん時にあったっけ?同窓会なんて。
ないよねぇ~。
すぅ~。ないンだよ、そんなの。
どうなンだろうねぇ~。
でも、いいなっ、楽しくて。春だなっ。春だよっ。ええ。

まあ~このようにねっ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集してますので、詳しいエピソードを付けて送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表をするというコトなので、応募してくれた皆さんは楽しみにしていて下さい。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
アジアン・カンフージェネレーションで「ソラニン」

♪ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION♪

さっ、お送りした曲は、アジアン・カンフージェネレーションで、「ソラニン」でした。

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフルファイト・キーワード】

おぉーっらっ。バカヤロー。(キーワードを選んでます)
いただきました。
ペンネームは『鎖骨フェチ』さんからいただきましたよ。
キーワードは「コンプレックス」

「私は、二卵性の双子です。
 兄は、勉強も運動も出来る上にルックスもいいんだ。」と。えーー。
「しかし、私は、運動音痴だし、勉強も中の中、ルックスは童顔で、身長も低いので、
 とても自分がコンプレックスだ。」と。うん。
「二宮さん、STBYさん、コンプレックスはありますか?」

STBY: うぅーーん。

二卵性って似てないの?
双子でさぁ~、男女って珍しい…、くない?
あんま出会わないね、そう考えると。

STBY: うーん、珍しいですね。

珍しいよねっ。
STBYは…、コンプレックスあるンですか?

STBY: いやっ、ないですね。

でもね、人間1つはコンプレックス持ってないとダメなんですよ。

STBY: そうなンですよねぇ~。

どっちなンすか?

STBY: そうなンですけど、ないです。

ダメだなぁ~、それじゃあ。

STBY: ダメなンですよ。

やっぱ、何でもひけらかすってのは、ダメだからね。なんかね。

STBY: ああぁ~。

全部、手の内全部見せちゃうのと一緒ですよ。

STBY: なるほどね。

コンプレックスって、見せたくないモノみたいになって来るじゃないですか。ねっ。
そうすっと、なんか…、勝手にそこが謎なポイントになって来るじゃないですか。
その…、全部見せてくれないな、コイツ、みたいな…、ポイントになって来ません?
でも、それが、自分の1番嫌いな所って結構…、悪循環ですよね?
そこ…、わたし好きなンですけどねっ、って人も、まっ、どうかな?とは思うけどね、オレは。
でもねぇ~、まあ~あった方がイイんだよ。そういうのって。
後々ね、役立ってくンだ。コンプレックス、実は。

はいっ、続いてはこの人です。
ペンネーム『ドッペルゲンガー見ちゃったかも』さんからいただきました。
キーワードは「カーディガン」

「学校でのカーディガン着用が許される最終日の事ですが、
 改めて、周りの人たちを見てみると、紫や青、赤、ショッキングピンクなど、
 色とりどりのカーディガンを着ていました。
 私は、薄黄色や、白やグレーなど、薄い色が好きなのですが、
 二宮くんは、女の子が制服で着るカーディガンは、(んふっ)何色が好きですか?
 カーディガンについて何がエピソードがあったら教えて下さい。」

二宮くんは、女の子が制服で着るカーディガン…、何色が好きですか?

STBY: んっふふふ(笑)すごいっ、すごい質問ですねぇ~。ストレートですねぇ~。

カーディガンなんて着てなかったですよ。

STBY: うぅ~~ん。

うち…、オレ…、中学までだから、制服着てたの。
どゆこと?どういうの?逆に?むしろ。
その、制服…、に、カーディガンを着てるっていう、光景がないから。
どぉ~んな感じになってンのかも、さっぱりなンだけど。
でも、年…、学年によってジャージの色が違いましたね。
僕は緑だったンすよぉ~。最悪だったなっ。コケ!みたいの…。

STBY: コケ!?あっはは(笑)

またさっ、うるさい緑でさっ。
なんか緑の中でもウルサイ緑あるじゃない?優しい緑じゃなくて。

STBY: あぁ~。

うるさい緑だったンだよ、うちの学校。
もお~なんかっ、でも、もう~マジで最悪だなって、みんなで喋ってて。
まっ、オレら、2年になっても緑は緑なのよ、オレらの年代は緑っていう話しだから。

STBY: 3年間続いたって、ね。

そうそうそう。
オレらの1個下のヤツは、なんか…、小豆色みたいので、もっと最悪だった。

STBY: あっはっははは(笑)

オレ、その代に当たンなくて、ホントに良かったなって思った。
アズキ色!!って、もう~、なんか、エンジ!みたいな。

STBY: あぁ~わかる。

いやあぁ~、でも、そうなんだ。そう…。
最近、カーディガンとか着てるンですなっ。
最近じゃあねぇ~のか。
こんな色とりどりなんて…、ショッキングピンクのカーディガンを、むしろ街ん中で見た事ないです、わたし。

STBY: あぁ~確かに。

カーディガンって、だってさぁ~、もう、ほぼ上でしょう? 
上の割合、全部占めちゃうでしょう?カーディガン着ちゃうと。
ショッキングピン…、上半身ショッキングピンクの人って、あんま見ないっスね。

STBY: うぅ~ん、確かに見ないっすねぇ~。

なんでかなぁ?
でも、なんでもイイってコトなンでしょ?
それは楽しいかもね。
ちょっとね、イイね。

まあ~、今日はここまででございますけどね、まだまだトークのお題となるキーワードを募集していますので送って来ていただきたいと思います。
それではここで1曲聞いていただきましょう。
徳永英明さんで、「時の流れに身をまかせ」

♪時の流れに身をまかせ/徳永英明♪

More
by arashic-ageha | 2010-04-12 01:48 | bay storm
b0125211_231699.jpg

10周年おめでと~&嵐さんありがと~のDVD
わーーい。わーーい。
楽しんでます。

5×10…、レポどころか、メモすら残せなかった自分に反省。
いやぁ~~、これはいつ?これはどこ?の記憶力の乏しさ。
挙句に、よそでガッツリ読んだコンレポと混乱。
せめて自分が、見聞したコトぐらい覚えとこーよ(汗)
ま、そこは興奮と感動で記憶が飛んだコトにして、歳で片付けるのは…、やめておきます(笑)
そんな盛りだくさんのダイジェストで。もおーーーっ、見たかったあれもこれも満載。
雨の映像入れてくれて…、ジーン、ありがとうございます。

あれやこれやの話の前に、ベイストレポを1本お届け。
ニノちゃん22歳の誕生日を前にして、電話でスペシャルゲストが登場した回です。
誕生日祝ってもらうの照れくさいニノちゃん。可愛いなぁ~。めっちゃうれしくてたまらないくせにぃ~。
潤くんのバースデーがDVDに収録されてて、潤くんはもちろんのこと、メンバーもうれしそうな様子が、どこまでもあったかくなってくるぅ~~~。
リーダーのプレゼント話だけでもニヤついてしまうし。
いつかニノちゃんも誕生日コンが映像化して残してもらえるとイイのになぁ~。
お蔵入りほぼ…(いやっ、まだ諦められない)のドリアラなんていかがでしょうかぁ~?
ファンの思いをたっぷり織り込んだダイジェストだったじゃないですかぁ~5×10。

bay storm 2005.6.12.

More
by arashic-ageha | 2010-04-07 23:13 | あらしごと

bay storm 2010.4.4.

5×10ツアー、DVD化、キタ、キタ、キタ、キタ、キターーッ!

はい、こんばんは。嵐の二宮和也です。
今日のオープニングの一言はですね、ラジオネーム『すぅい、すぅい』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「いよいよ、4月の7日にDVD化決定しましたね。」と。えーー。
「もうホントに楽しみで、予約もバッチリしました。
 私が参加した大雨の30日も、ダイジェストで映像化されるそうで、うれしいです。」と。

あっ、この人、雨の日、来たンだ。風邪引かなかったかなぁ~?みんな。
そればっか、考えてたな、おじさん。

STBY: ねぇ~。

だって、あんなに動いてるオレたちが寒いンだよっ。
ってコトは、やっぱ見てる人も寒かったろうなぁ~。
なんて言う…、ダイジェストが、入ってますぅ~。4月の7日に出る…

STBY: はいぃ~。

嵐さんの、DVD

STBY: ねぇ~。ぜひ、楽しみにしていただきたい。

去年の、国立の、あれ!

STBY: あれ。

ねっ。ぜひね、皆さんね、探していただきたい。
4月7日、あと3日ですか。

STBY: ねっ、まもなく。

ねっ。
じゃあ、ここで。

STBY:はい。

新しい商品が出ると言うことで、恒例の、STBYにイニシャルの方を、お願いします。

STBY: 何でしたっけ?その話?

DVD…、DVDのイニシャル…、どれぐらい…

STBY: あぁ~っあぁ!んふっ(笑)あっ、イニシャルって、そのイニシャルねっ。

はい。イニシャル、じゃあ!

STBY: 人の名前のイニシャルかと思って…

いやいや、イニシャル、じゃあ、あの…んふっ(笑)ピー入りますンで。お願いします。

STBY: これ、ピーーもマズいですよ。

はい?

STBY: はい?

だっ、もう、イニシャルって言うコト自体からピー入ってますから大丈夫ですよ。

STBY: もう入ってます?

恒例のピーですから、大丈夫ですよ。

STBY: んふっ(笑)あっ、なんか…すーごい入ってないような、死神さんが…あっははは(笑)

んっふふふふ(笑)はいっ!

STBY: PPPPPPPPP--

デッヘヘヘ(笑)デェーーッタァーーッ!大きく出た!
はあぁ~なるほどぉ~~。
じゃあ、もう、店頭から、このDVDが消えるなんてのは…

STBY: はい。

まあ、皆さんね、明確な数字を聞いてないから、わからないかもしれませんが。
わたしが聞いた感じで言うと、店頭から消えるってコトはないでしょうね。

STBY: いやっ、どうでしょう~?

それでも消えちゃうンですか?

STBY: いやぁ~~、消えるコトはないです。

ねっ。

STBY: はい、皆さん、ぜひ…あの~…

DVDって、1日何枚が限界なンすか?

STBY: 何枚が限界?

作るとしたら?

STBY: いやぁ~~、そりゃいくらでもぉ~…

作れるンだ。

STBY: あらかじめ、その、用意しとくか、しとかないかですよ。ジャケットを、紙…

あっ、盤は、無限に出来るってコト?無限つったら変だけど…

STBY: まっ、工場がありますからね。

1日の時間があれば、工場フル稼働させれば…

STBY: まあ~、作ろうと思えば作れンじゃないスか?わかンないですけど…

ジャケットなんだ、問題は。

STBY: ジャケットは…、用意しとかないと。

へぇ~~。
ああ~、そっちが重要なんだ、むしろ。

STBY: そっちが重要です。

なんか、今、初めて為になる話を聞いた気がする。

STBY: あらっ。んふっ(笑)

じゃあ、ジャケットで、川柳いきましょっか。

STBY: んっはっはっははは(笑)ジャケット。

うん。

STBY: 着るジャケットじゃないよ…

ということで、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集してますンで、ぜひとも、詳しいエピソード付けて送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、なんと!嵐オリジナル・ステーショナリーセットの当選者発表しますので、応募してくれた皆さん、ぜひっ!楽しみにしていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
チアキ・クリヤマで「流星のナミダ」

♪流星のナミダ/CHIAKI KURIYAMA♪

お送りした曲は、CHIAKI KURIYAMAで、「流星のナミダ」でした。

More
by arashic-ageha | 2010-04-05 00:50 | bay storm

サクラニッキ

b0125211_255281.jpg


晴れたぁーーっ!
と、青空を横目に、職場に向かいました。
通勤途中、サクラの季節を毎年楽しみしてた場所があって。
サクラのトンネルを抜けて通勤できてたんです。

がーーっ。

今年は、見当たらないっ。えーーっ!?
見事に育った枝が、かなりの勢いで切られておりました。残念っ。
毎日通ってたのに、サクラが咲いてから気が付きました。
変わるって寂しいですが、きっとサクラが散ったら、そのトンネルのことは忘れてしまうんだろうなぁ~。

今日も1本分だけUPします。
2回目のお宝音源が流れていました。チェックのマフラーの別バージョンです。
いやっ、いやっ、めっちゃ好きです。素敵です。大宮さーーん。
音源、大きな声では言えないけど、きっと某動画サイトで拾えるんじゃないでしょうか?
探してみて下さいね。

bay storm 2005.6.5.

More
by arashic-ageha | 2010-04-04 02:00 | わたしごと