嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.3.28.

配布終了しました。

こんばんは。嵐の二宮和也です。
さっ、今日のオープニングの一言はですね、ラジオネーム『サクラ咲ク季節突入』さんからいただきましたよ。

STBY: はい。

えーー。

「3月のタイムテーブルが、嵐表紙と言う事で、近くのCDショップに行き、探しました。」と。
「しかし全く見当たらなくて、店員さんに聞いたら、『そちらは配布終了しました』と言われて、
 ショックを受けながら帰りました。」

STBY: へぇ~~。

「約1週間しか経ってないのに配布終了。嵐の人気はホントに凄いなと思いました。
 なので、BAY STORMさんから3月のタイムテーブルをいただきたいんです。
 ニノちゃん、お願いします。」と。

STBY: おっ!

いうことですよ、ホントに。

STBY: すごいですねぇ~~。ねぇ~。こんばんは。

こんばんは。

STBY: あっ!はい、こんばんは。

どうしたンですか?「あっ!」なんていきなり言いだして。

STBY: いや、いやいや、いや。

そぉ~ンな、なで肩でしたっけ?

STBY: そうなンですよ。

ねっ。

STBY: なで肩なンですよ。

丸首着ると、いきなりのなで肩ですね。

STBY: はい。

ええーっ。何やってたンですか?1カ月。

STBY: いや、いやいや。

なんか、死亡説まで流れてましたよ。

STBY: またまたまたぁ~。 

うちのラジオでは。

STBY: 先週出てましたよ!

またぁ~~。

STBY: いやっ、いやっ、いやっ。

ビックリするわぁ~~。そんなの!

STBY: 出てました、出てました、先週。

えっ!?

STBY: ずーーーーっと、オープニングから。こう~、ねっ、トークしてましたよ。

ビーーックリするわぁ~。ぜぇーーっんぜんですよ。

STBY: いやいやいやいやいや…

たぶん、過去、386回中。

STBY: はい。

先週、1番、僕、喋ってましたからね。

STBY: ねぇ~。すごいテンションで…

初回に勝る勢いでしたよ。

STBY: あぁ~、その勢いでね、これからも…行きたいなぁ~っと。

いやっ、それ、僕が言うコメントなんで。

STBY: あっひゃひゃひゃ(笑)

んふっ(笑)どうしたンですか?急に?

STBY: いや、いや、いや。ねっ。

先週、1人で、まぁ~頑張った、まぁ~頑張った。ねえ。

STBY: 頑張ってた。

だっ、ここ1カ月、ホンットに1人だったンでね。

STBY: いやぁ~、楽しかったですね、先週の放送ね。

楽しかったですよ。

STBY: はい。

えぇーっ!?何なンすか?

STBY: いやいやいや…

あっ、聞いてたンですか?

STBY: いや、いや、あの~、一緒に、喋ってました…

へぇ~~。

STBY: ねぇ~。

ねぇ~って何すか?

STBY: いや、あの、まぁ~、出てましたよ。

そんなわけないでしょう。

STBY: あっはははは(笑)

ビーーックリするわ、そーんな!絡み方されたら。

STBY: いやいやいやいやいや。

何やってたンですか?先週?

STBY: いやっ、先週…一緒に、ラジオ…あれですよ。喋ってましたよ。

ラジオ、あれですよ、一緒に喋ってました?なるほどね。
聞きながら、じゃあ、相槌でも打ってたのかもしれませんけれども、ねっ。

STBY: ねっ、独り言かな?

この番組でも、毎週10名様にプレゼントして来たけど、今週が最後と言う事で。
ゲット出来なかった人は、今週…今夜の放送中に、メールを送ってくれれば、まだ間に合うと言う事なので、ぜひとも、みなさんね、それぞれのコーナーにね、メールを送って来ていただきたいな、なんて思いますけども。
まあ~、このように、まだまだオープニングに、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しま’そう’。あはっ(笑)

STBY: しまそう。

’しましょう’だ。
今、ちょっとね、NEWSと混ざっちゃった、んっふ(笑)

STBY: あっ、ゴメンなさい。すいません。

今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
NEWSで「さくらガール」

♪さくらガール/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSの「さくらガール」でした。
さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

はいっ、まずこの人、ペンネーム、えーー『今すぐ冬眠したい』さんからいただきました。

「私は、今年短大を卒業します。」と。
「先日、卒業旅行ということで、同じ短大の4人組でハワイに行った時のことです。
 ハワイ旅行を満喫してると、前から見覚えのある人が歩いて来ました。
 その人は、なんと、同じ短大のクラスメートでした。」と。
「2年間、日本に居ても、街で会った事もないのに、異国のハワイで遭遇するなんて、
 まさに神が来た瞬間でした。
 ここ?日本じゃないよね?と、何度も叫んでしまいました。
 二宮さんは、似たような偶然を経験した事ありますか?」だって。

STBY: あぁ~~。

でも、こういう、出会いがあると、急に仲良くなったりするンでしょうね。

STBY: うぅ~ん。

異国で、会う、んふっ(笑)異国って表現も、なかなかですね。

STBY: んっふふ(笑)

んっふっふふ(笑)

STBY: まあ~、でも、そうですねぇ~。

ねぇ~。

STBY: 意外なトコで会うとねぇ~。

ハワイとかで会っちゃったりすると、あれぇ~?みたいな。

STBY: 一緒にご飯でも、みたいな。

感じになンのか?なるだろうね。

STBY: ねえ~。

短大…とかだとね。

STBY: そうですね。

だから、ハワイで、正月に会う芸能人とかって、ちょっと距離近いンでしょうね。
オレぇ~元巨人軍の槇原さんに会ったな。

STBY: ほお~~。

ハワイで。

STBY: ハワイで。向こうも、気が…気が付いたンすか?

うん。

STBY: ほお~~。

More
by arashic-ageha | 2010-03-29 01:49 | bay storm

bay storm 2010.03.21.

えっ!?スティービー・ワンダー?

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『SKY(スカイ)って、スーパー空気読めないの略だよ』さんからいただきましたよ。
ご紹介しましょう。

「これは、私の兄が発した一言です。
 最近、ニノのラジオを兄と聞いているのですが、兄が初めてニノのラジオを聞いた時、
 STBYの声を聞いて、『この人は誰?』と、私に聞いたので、私は『STBYって人だよ』と、
 教えてあげたんです。
 それが兄には『スティービー・ワンダー』に聞こえた…聞こえてしまったようです。」と。
「元々、聞き間違いの多い兄ですが、これには笑ってしまいました。
 ニノは、ひどい聞き間違いしたことありますか?
 また、最近、STBYの声が聞こえない気がするのですが、どうかしたのですか?」だって。

それはね、まっ、皆さんのラジオが正常に、電波をキャッチしていると言う…証ですよね。 
STBYは…
(終始、STBYが居ないかのようなニノちゃんの雰囲気で読んで行って下さい)

STBY: はいっ!!

まあ~、ホントにね、惜しい人を亡くしたなって言う話を…

STBY: いやっ、いやっ、いやっ、いやっ…

まあっ、ずーっとやってンですけど…

STBY: どうもっ!!

ホントにね、なんか残念だなっ、なんて…

STBY: みなさん、お元気ですか?

結局ね、居なくなるとね、なんか、それはそれはまた寂しい…恋愛と一緒みたいな…

STBY: エスティービー・ワンダー!!

居なくなって初めて気づくみたいな。

STBY: なるほどっ!

そういうトコありますけども。

STBY: そうですね!

なんか、やっぱり、あれですね?

STBY: はい。

あった方が…

STBY: ええ。

なんだろう?
極端な話し、無くてもイイ。

STBY: まあ~、まあ~、まあ~まあ。そうですねぇ~。

でも、なんか、あったらあったで困らない…

STBY: 困らない…いやっ、そんなコトないです。

そう~いう~存在って、やっぱり、貴有な存在と言いますか、なんかね、やっぱり…

STBY: こんばんはっ!

あった方がイインだろうな、なんて思いますけどね。
これからは、ホント、僕1人で頑張っていかなきゃいけないと言う事で。

STBY: いやいやいやいや…

まあっ、皆さん、慣れて…多少なりともね、あの~、川柳が聞けなくなったりだとか…

STBY: いやいやいや、今日も行きますよ!

ギャグが聞けなくだとか、あるかもしれませんけどもねっ。

STBY: はあ~い。

まあ~ホントにお付き合いしていただきたいなと言う事でございますけども。

STBY: わかりました!

まあね、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。

STBY: はいっ!

それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Troublemaker」

♪Troublemaker/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-03-22 01:22 | bay storm

bay storm 2010.3.14.

つぶやきご無沙汰してます。
今日は、暖かい休日で。春だなぁ~っと春風スニーカーを聞いてました。
今夜は、クイズの正解発表の日!
ホワイトデーだしなぁ~、今月こそは来てくれないかなぁ~と祈ってましたが…
残念ながら、今回もおあずけ(;_;)/~~~

【クイズ!ラジオなのに】になってから、正解率悪くなったような気がしてならないのですが…勘違いだったらすみません。
でもね、以前の【オレってこんな奴クイズ】では、音源を聞かなくても、サイトで問題読むだけでもクイズに答えられましたが、今は、やっぱり音を聞かなくちゃ当てられない…音を聞いても難しいと思うンですわ。
とくに、ココでは、文字でお届けしてるわけなので、正確には伝わらないし、わたしの思い違いも含まれたりするので、ココを読んだだけでのクイズの参加は・・・・責任持てませーーん。

というわけで、今週のベイストレポです。

----------------------------------------------

元気百倍!bay storm!!

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『日曜22時が楽しみでしかたない』さんからいただきましたよ。なんと…

「私は、出掛ける支度をするのに、約30分ぐらい掛かるのですが、その準備をしている時間、
 毎週録音してるbay stormを、次の週が来るまで同じ回をずーっと聞いています。」と。
「メイクする時、テレビを付けていると見入ったりしてしまうので、
 和くんの声を聞いて、今日も1日頑張ろう!っと思います。」と。
「ちなみに和くんは、出掛ける支度をするのに何分ぐらい掛かりますか?
 また、テレビや音楽などを付けたりして支度をしたりしますか?」

オレは朝早いからなぁ~。
10分ぐらいかなぁ~。
テレビや音楽などは、付けたり、しない。
もう~眠いから、そこまで気が回らないですよ。

More
by arashic-ageha | 2010-03-15 01:24 | bay storm

bay storm 2010.3.7.

最高級のスマイル

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『スピードスケート銀・銅メダルおめでとう』さんからいただきましたよ。えーっと。

「Troublemakerの曲名からは、想像もできないくらい多くのメッセージが込められていて大好きになりました。」と。
「特に、ニノから…」ん?
「ニノのソロから始まる『散々な日も 最高級のスマイル』が、とても気に入っています。
 どんな辛い事があっても、それを笑顔で乗り切る、そんな強さ・明るさを持てたらいいですね。」と。

言うコトですよ。
スピードスケートは、銀と銅獲ったンですか?
お家芸復活なんて言われましたけど。
そぉ~なンだ。
Troublemakerって、STBYも言ってたけど、こういうメッセージがいっぱいあるンですね。

More
by arashic-ageha | 2010-03-08 00:15 | bay storm

bay storm 2010.2.28.

たっちょん

はい、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
ということで、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ややSTBY』さんからいただきました。

「『大奥』のキャストが発表されましたね。」と。
「私は、もちろん、ニノや嵐が1番好きなのですが、関ジャニ∞の、特に、たっちょんも好きなので、
 10月1日が余計に楽しみになってきました。
 そこで質問なのですが、発表されてから、たっちょんと話したりましたか?
 また、普段から、エイトのメンバーとは連絡を取り合ったりしてるのですか?
 ニノと相葉ちゃんの横山会も気になってます。」と。

映画「大奥」
んー、10月1日に、公開するンですって。
すごくない?
オレ、まだ台本ももらってないンだけど。
いやぁ~~、これ、どぉーーなるンすかねぇ~。
殺陣の稽古とかはやってるンですけど。
でもさぁ~、とにもかくにも、台本だよね。

More
by arashic-ageha | 2010-03-01 00:02 | bay storm