嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

bay storm 2010.1.24.

5×10(ファイブ・バイ・テン)

はいっ、こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『週5メロンパン食べてます』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「1月17日の名古屋で、5×10ツアーも終わっちゃいましたね。」と。
「今年は、テレビに嵐がいっぱい出てて、録画するのは大変でしたが。」ああ~。去年かな?
「とってもうれしかったです。
 今回は、チケットの倍率が高すぎて行けませんでしたが、DVDが発売されることを、楽しみに
 (高い声で)待ってます!」と。

終わりましたね。半年掛けて周ったツアーが。

STBY: 終わりましたね。

うぅ~ん。

STBY: 無事に終わりました。 

良かったね。

STBY: 良かったです。

怪我もなく、ね。

STBY: はい。

あれ?来ました?最終日?

STBY: 行きました。行きました。

来ました?

STBY: はい。

ホントに?

STBY: あれぇ~?会話しませんでした?

最終日?

STBY: 会話しましたよね?なんか…コーヒーって言われて…

あれ、そうでしたっけ?あれ最終日です?

STBY: で…、あれ、確か、最終日。

あっ、じゃっ、写真撮りました?みんなで、記念撮影?

STBY: はぁ~、あの、撮ってましたねぇ~、なんか…。あの~僕は、僕は入ンなかったですけど。

あっ、そうなんだ。

STBY: はい。

みんなで記念写真、ステージの上でね、スタッフと、ワテラ(近頃多い関西弁)と、ジュニアと、バンドの人たちと。

STBY: 撮ってましたね。

撮ってましたよねぇ~。
あぁ~ゆぅ~コトやってなかったなぁ~、今までと思って。
今まで、ああいうの初めてですね。

STBY: 初めて、聞きましたよ。はい。

ねっ。

STBY: はい。

他のグループでもやってンのかなぁ~?

STBY: いやぁ~、やって…る…ンですかね?あんま聞いたことない…

聞いたコトないよねぇ~?
オレも、初めて聞いたなぁ~。
あの写真って、くれンのかな?

STBY: もお~、そりゃ、もちろん、そう~じゃないですか。

あっそうなんだ。

STBY: はい。

すぅ~、いやぁ~、欲しいなぁ~~。
やっぱりねぇ~。
あのセットは、もう作れないですからね。

STBY: そうですね。

いやぁ~、終わった…倍率が高くて、コンサートに行けなかったって、DVDが発売されるコトを楽しみに待ってるンだって。

STBY: あらまっ。

いや、いや、あらま、じゃなくて。

STBY: はははは(笑)ねぇ~。発売されるコトを祈りましょう。

いつですか?発売、お願いします。

STBY: いやいや、いつ?ですか?

いや、いつなンですか?
まだ決まってないンすか?

STBY: いや、決まってるとか、決まってないとか、んっふふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)
まだ決まってないンですか?

STBY: はぁ~い。

はぁ~い。

STBY: いや、あの~、はい、と言うか…出たらイイですねぇ~。

なんだかなぁ~~。
煮え切らないよ、わたしは。

STBY: はい。うぅ~ん。

出るとしたら、どっちが見たいですか?

STBy: 国立ですね。

あっ、オレも国立だな。
雨の日とか。

STBY: あっ、イイですねぇ~。

マジで、じぃ~んじょーー(尋常)ないぐらい降ってたからね、雨。ホンットに。

STBY: すごかったですね。

すごかったよね?
いや、あれはね、ちょっとね、見てもらいたいなってのは、ちょっと、ある。
ぜっ、全編は、もっ冷えちゃうね。
ちょっとでイイね。

STBY: はい。

うぅ~ん。
そういう気がするなぁ~。
でもなぁ~、まあ~、出るコトを楽しみに待ってる人が、ね、この子だけじゃなく、もっといっぱいいると思いますよ。

STBY: そうですね。

だからね、ちょっと、楽しみにしといて、欲しいなって、ゆってイイですか?
楽しみに待っててねってイイですか?

STBY: あっ!

(大きな声で)楽しみに!待っててねぇ~~!
 
さあ!このようにですね、まだまだ、んふっ(笑)オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから、募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして今夜は【空耳の嵐】もやりますので、楽しみにしていて下さい。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Troublemaker」

♪Troublemaker/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-01-25 01:18 | bay storm

5×10

お祭りは終わってしまいましたが、まだバスに乗っていたい気分です。
嵐さんらは、もうとっくに新しい山に向かって、走り出してるんでしょうけどね(笑)

b0125211_028035.jpg

b0125211_0284310.jpg


お久しぶり超の過去レポです。
bay storm 2005.2.4.
bay storm 2005.2.11.
bay storm 2005.2.18.
bay storm 2005.2.25.

More
by arashic-ageha | 2010-01-23 01:01 | コンサートゴト

bay storm 2010.1.17.

指先がぁーーっ!

こんばんは。嵐のKAZUNARI NINOMIYAでございます。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『なこ』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「毎朝6時半に、洗濯物を干すのですが、最近は寒くて指先が凍りそうなんです。」と。
「二宮さんは、いつも、夜、洗濯するんですか?
 なんだか、洗濯物を干したり、お風呂洗ってる二宮さんを、想像して、
 ニヤけちゃってます。」と。

そぉ~ですね。
僕は、お風呂洗って、お風呂ためて、洗濯ぅ~、回して、風呂入って、で、あがって。
でぇーーぐらいで、もう出来てますから、洗い終わってる感じですから。
そいで、干して、寝て、って感じですよね。
そんなコトより、どうですか?車は?

STBY: おっほっ(笑)はいっ。えっ!? いやっ。

ねえ、年末に、納車してから、もうずいぶん経ちますけど。

STBY: いやぁ~、もう~イイですねぇ~。

調子イイですか?

STBY: はい。

んっふっふっふふふふ(笑)

STBY: あっははははは(笑)

今の言い方…なぁ~~んなん、今の言い方。(笑)

STBY: あっはっははは(笑)

何ぃ~?今の言い方。

STBY: いや、いや、いや、まっ、車はイイですねっ。便利です。

なんで車買ったンすか?

STBY: いやっ、前のが、だぁ~いぶ古くて。

うん。

STBY: だいぶですよ?

うん。

STBY: これは、もお~、ちょっと、廃車かな、と。

乗ってられへんゾと。

STBY: まっ、乗っ…、まぁ~いつ故障するかわからないぐらいの。

ふぅ~ん。
で。

STBY: で。

やっぱ、買うって言う風に踏み切ったのは?
嵐のCDが売れたからですか?

STBY: 違います。

やっぱり。
イケると思ったンですか?

STBY: いや、いや、全然イケません。イケませんけど。

はああ~~~~あ~~。 

STBY: 車がないと不便なンです。僕の、趣味は。

そうなんだ。
あ~趣味はね。

STBY: はい。

そっか。
で、どんどん大人になって行くンだね。STBYも。
じゃあ。

STBY: はい。

納車で。

STBY: ふっ(笑)納車で。

今日、一発、行きますか、川柳。

More
by arashic-ageha | 2010-01-19 01:33 | bay storm

完結

朝起きたら、声が出ません。(笑)
疲労困憊ハンパなく、家ゴト老体鞭打って、特上カバチ見て、まったりしてたら、いきなり寂しくなってきちゃいました。

ファイナルラストは、新曲。
てっきりARASHIだとばかり思い込んでました。
振り向くな 前へ 前へ。
そのメッセージしかと受け止め、10周年記念が完結。

挨拶する嵐さんら。
優しい、優しい潤くんの瞳。
涙が止まりませんでした。
5×10
100年先も、の大好きな声に。
思い出すだけで涙が出ます。

やっぱり嵐が大好きダァーッ。
やっぱりにのが大好きダァーッ。

その想いを持ってたら、また会えるよね。

帰りの新幹線を待つ時間、友達がメールをくれました。
チャームのオレンジの謎。
ファーストコンサートの時の、メンバーカラーなんだそうですね。

それを見て、涙出そうになりました。
友達がいたから踏み止まれたけど(笑)
初心は、いつまでも忘れない嵐さんらの心意気。

やっぱり嵐が大好きダァーッ。

櫻井さん→黄色
大野さん→水色
相葉さん→オレンジ
二宮さん→黄緑
松本さん→ピンク

だそうです。

そのチャーム、16日と17日、二日かけてトータル7時間。
17日朝、売り切れのアナウンスを、売り場ブースに入る二列目で聞きました。
ファイナルにして、コンプリートならず。

なんか私らしいか(←負け惜しみ、笑)
by arashic-ageha | 2010-01-18 16:52

変わらない進化

11年目
新たなスタート、ラストは新曲トラブルメーカー。

今、新幹線の中から更新してます。
また会えますように。
最高のオーラス、ありがとう、お疲れ様でした。

今夜のベイストレポ、明日夜、以降のアップになります。
by arashic-ageha | 2010-01-17 22:22

びっくり

レポ終わって、寝る前に、明日のズームでも録画しておこうかな~ってレコーダー起動させたら!?

GANTZ

のCMが流れましたーーっ!

びっくりしすぎたっっ!

GANTZの部屋に
にの
が、居るような、居ないような

うわーーっ!GANTZの球体が

髷のにのより早くGANTZスーツが拝めるのかしら?

いや~~楽しみですね~~。
共演者は、まだ発表しないんでしょうか。

寝ようとしたのに、テンション上がってしまいました。

すみませんf^_^; ベイストはこの次のエントリーにアップしてあります。
by arashic-ageha | 2010-01-11 01:54

bay storm 2010.1.10.

サクラ咲ケ

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『STBY川柳大好きです』さんからいただきました。

「私は、受験生で、1月16日に、ついに、センター試験を迎えます。」と。
「最近は、嵐の宿題くんも、VS嵐も、ひみつの嵐ちゃんも、見るのも我慢して、勉強漬けの毎日を送っている。」と。
「その中で、私の唯一の支えとなっているのが、嵐さんの楽曲、そしてbay stormを聞くことです。
 特に、『サクラ咲ケ』は受験ソングでもあるので、辛くなった時に聞いて元気をもらっています。
 受験当日も『サクラ咲ケ』を聞いて、がんばりたいなぁ~っと思っています。」

♪♪♪(BGM: サクラ咲ケのサビ)
 
「私だけではなく、bay stormのリスナーの皆さんには、たくさんの受験生の方が居ると思いますので、
 二宮くんから、受験生にエールをもらえたらうれしいです。」と。

うれしいね。
こうやって。

STBY: ねえ~。

受験…生へ…リスナーがたくさん聞いている、と。
なるほど、だから『サクラ咲ケ』なンですね。
いや、でも、うれしいね。
こうやってさっ。
でもまぁ~、息抜き程度な番組ですからね、本当に。
付けたらやってたぐらいな感じでねっ、聞いていただきたいですよね。

STBY: なるほど。

なるほど!?

STBY: いや、いや、まあ~、その、その通りです。

ですよね。

STBY: はい。 

いやっ、ホント、がんばっていただきたい。こういう受験とかはね。
やって無駄なコトはないですからね。こういうのはねっ。


STBY: そうなンですよ。

そう、そう、そう。やるだけ得ですから。
本当に、がんばっていただきたいな、すぅ~~、思いますけども。
じゃあ、そんな受験生の皆さんにねっ。

STBY: はい。

じゃっ、先生、ひとつ。

STBY: はい。

エール、を、含んだ川柳で…

STBY: へっ!?また川柳ですかっ!?

また川柳って何スか!?

STBY: いやいやいやいや…

みんなだって、また勉強かっと思って勉強やってンのに。

STBY: そうですねっ。

先生は、そんな簡単な川柳で、また川柳かって言われると思ってなかったな、こっちも。

STBY: わかりました。

じゃあ、何?俳句にしますか?川柳の方がイイでしょう?

STBY: はい。川柳で。

じゃあ、もう、ちょっと、それは…

STBY: 行きます。エールを。

はい。

STBY: フレー フレー みんな 必ず夢が叶う

ぐっふっふふふふ(笑)ありがとうございます、先生。
先生、今回は。

STBY: はい。

やっぱりエールがテーマですね。

More
by arashic-ageha | 2010-01-11 01:31 | bay storm

bay storm 2010.1.3.

遅くなりました。やっと2本、2009年最後のベイスト、2010年1発目のベイスト、レポ仕上がりました。
今年も楽しいラジオで、楽しい話をたくさんしてくれるといいですね。
ゆるぅ~い感じの、ニノちゃんの声を毎週楽しみにレポしていきますね。

2010年1月3日の次のエントリーに、2009年12月27日のレポをUPしてます。
面倒な方は、ここから飛んでください。←ポチっとな。

---------------------------------------------------

メリーお正月

はい、こんばんは、そして、あけましておめでとうございます。
嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
そして、今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『爆発的に頭が悪い女の子』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、私の弟が、毎年、クリスマス後から年末にかけて言う言葉なんです。」と。
「弟曰く、『25日まではクリスマスだけど、それからお正月までの期間は、何にも無い』
 と、言うことから、間をとってその言葉が生まれたんだとか。
 ニノは、自分で生み出しちゃった言葉とかありますか?
 もしあったら教えてください。」だって。

なるほどね。
でもさぁ~、20…25がクリスマスでしたっけ?

STBY: はい。

で、サンタはいつ来るンですか?

STBY: サンタ?

は、25日?

STBY: 24に来ます。4の夜中に来ます。

あっ、4の夜中に来る。
あっ、じゃっ、それは、それはなんでかぶっちゃったの?

STBY: かぶっちゃった?

その…、えっ25日ってキリストが生まれた日だよね?
その、キリストが生まれた日っていう、なかなかおっきいイベントがあったのに、なんで来ちゃったンだろうね?サンタさんは。

STBY: なるほど。

ねっ?
25日って休みになるンでしたっけ?

STBY: ならないですね。

じゃっ、ホント、みんな、じゃっ夜だけなンだね。

STBY: そうですね。

あっ、でも、もう、学生とかは、冬休みに入ってるってコトだ。
どこ行くンだろうなっ?クリスマスって。
どこ行っても混んでるような気がするな。

STBY: 混んでます。どこ行っても。

ねえ。
でもなぁ~、まっ、そういう時行けない場所ってのも、まあ、あるンだろうなぁ~。

まあまあ、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言をね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、新年、1発目の放送ということで、お約束どおり、【川柳スペシャル】そして、更に、クリスマス気分も味わっちゃおうということで、スタジオにクリスマスケーキも用意して。

STBY: おっ!

まあ、でも、そんなコト言ってもね。

STBY: はい。

STBYの誕生日ですもんねっ。

STBY: そうなンですよ。何を隠そう。

25日が。

STBY: そうなンですよ。

なんで、かぶっちゃったンすかね?

STBY: なんで、かぶっちゃったのかなぁ~っと。

どっちの方が先なンですか?キリストとSTBYさん。

STBY: STBYですよ。

あっ、そうなンすか。

STBY: はい。

あぁ~そぉ~なンだぁ~。

STBY: そうなンですよ。実は。

へぇ~。なんで、そんな3つも4つも、かぶしちゃったンすかねぇ~。

STBY: ねぇ~。

大変だなぁ~、これ、ホントに。
で、今日は、しゃべるだけ、というコトで。

STBY: おっ!

しゃべくり倒す30分となっております。
だから、STBYも、ちょっと…

STBY: はい。しゃべりますよ。

ぜひねえ。

STBY: はい。

しゃべっていただきたい。

STBY: もちろん。

皆さんも一緒にですね、クリスマス、アンド、お正月気分を味わって下さい。

♪♪♪♪♪♪♪(BGM:ARASHI)

さて、嵐のKAZUNARI NINOMIYAがお送りしておりますbay storm。
ここからはですね、スペシャル企画!!

【STBY川柳】をお届けしましょう~~!

わぁ~~!パチパチパチパチ(拍手)
その前にっ!
クリスマスも味わうと言うコトで、クリスマスプレゼントも番組から用意さしてもらいました。
そのクリスマスプレゼントは、今夜、メールを紹介した人の中から選ばしていただくンですが。
気になるプレゼント。
ここに居るスタッフが、それぞれ用意したということで。
まず、STBY賞。

STBY: はい。

に、選ばれた人には?

STBY: 人には。

おっ!何?

STBY: 違いますって、これ。袋は、まあ、有名なブランドですけど。

うん。

STBY: 中身は違います。

何?

STBY: ちょっと、イイですよ、今回は。

あ~すごいじゃん。何これ?

STBY: これはですね。

うん。

STBY: 革製の手帳ですね。あの、なんて言うンですか?

あっ、ゴメン。
永遠…永遠使える系の?

STBY: まっ、永遠使える系の、中身を毎年変えられて、まあ、6コ穴が開いて、こう~好きな、好きなスケジュール、ノートだったりを、差し込めるという。

なるほど。

STBY: はい。ご用意さしていただきました。

すごぉ~いっ!

STBY: まっ、でも、ちょっとカバーが黒なんで、

うん。

STBY: まっ、男性の方が喜ぶかもしンないですけどねっ。

まあまあ、でも、そんな、STBYファンはね、これ、うれしいと思いますよ。

STBY: そうですか?

ちなみに、いくらしたンですか?

STBY: これですか?

うん。

STBY: んふっ(笑)これは、これはですね、7000円ぐらいだったンじゃないですかねっ。

デタ!
なかなかの、もう~。
1発目で放り込んで来ましたよ。
そして、死神賞。
カマ?

STBY: おっ!

カマ?
あっ!

STBY: おっ!

デタ!
ミュージックギフトカード。3000円分ってコトで。
あっ!これ、有効期限ってあるンだ。有効期限あるンだ。
有効期限が、2009年って書いてある…あれっ?ああぁ~あ、13年。あっ、そっか。
9年!?あれっ?ああぁ~あ。
これが、当た…死神賞。3000円分ね。
いやっ、いいよ。アルバム1コ買えるもん。

STBY: そうですよ。

ねえ。

STBY: そうです。

そこで、アソ賞は…(いやぁ~~アソさんだったンですねぇ~、今までいろんな表記してました(^_^メ)
えっ!? えーっと、柴又帝釈天のツゲで出来た耳かきかなっ。
寅年なだけに、そこ触れて、ゴリゴリ押してくるなっ、寅。
寅の行、ゴリゴリ押してくる。

STBY: 寅ですか。

まあね。
今年、寅ですから。
そして、バンブー…竹のストラップ、と、手ぬぐい、寅さんの。
あっ!だから?寅年だからってコト?

STBY: なるほど。ひねりましたね。

えっ、そんなひねってないと思いますよ、んふっ(笑)

STBY: あっ、そうですか。

この、寅さんグッズ、3点。
これ、3点、1人でいいのかな?アソちゃんいいの?が、当たる、と。
さらに、二宮賞は!ガサガサガサガサ(袋開ける音)どんだけあげる?

STBY: いやぁ~、もう~それは、二宮さんの、気分次第です。
    これは、でも、あれですよね?売ってませんからね。

そうね。
この、Everythingの時の、カスタムモバイルスタンド。

STBY: はい。

が、数点。

STBY: 数点。

そして、マイガールの、オリジナル湯たんぽ。
これも、数点あるということで。
もうお~~、バンバン出しちゃう?

STBY: バンバンいっちゃいましょう。

これ、ガンガンやっていこうということで。

STBY: はい。

今日、そう考えると、多いですね。

STBY: 多いっすね。

もう、もう、じゃあ、いっちゃいます?
この【STBY川柳】なンですが、時計をお題にですね、STBYだったら、どんな川柳を作ると思うのかと言うのをですね、皆さんに考えてもらったということで。
で、STBYに、紙に書いてもらおうと思ったンですけど。

STBY: はい。

ちょっと、STBY、NGが出まして。

STBY: んふっ(笑)いえいえ。

紙には、ちょっと書けないと。

STBY: いえ、いえ。

えっ!なんでですか?

♪♪♪♪♪♪♪(BGM:HAPPINESS)

なんか追われてるンですか?

STBY: いやっ追われてないですけど。その場で、もう~。

瞬時に?

STBY: 瞬時に、もう~、ひらめいたモノをね。

なるほどね。
えっ、じゃあ、これどうすンの?先にSTBYに言ってもらうってコト?

STBY: 最後…

最後に言ってもらう。

STBY: 最後ですね。最後ですね。

でも、そしたら、かぶるコトって無くなっちゃうンじゃないの?

STBY: ああ~なるほど。

それか、じゃあ、そのくだりは、STBYが気に入った人に、STBY賞あげるでもイイよ。

STBY: そうしましょう。

んっふふふふ(笑)それはもう、すっごい早いな、この人。
じゃあ、いくよ。

STBY: はい。

More
by arashic-ageha | 2010-01-05 23:30 | bay storm

bay storm 2009.12.27.

ありがとう

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『千客万来 がんばれ嵐』からいただきました。

「2009年もあとわずかですね。」と。
「私は、今年に限らず、今までお世話になった方へ、いろいろな形で感謝の気持ちを伝えています。」と。
「感謝の気持ちを改めて伝える事って、なかなか出来ない事ですよね。」と。
「ここに居られる事って、ホントにたくさんの人に支えられていると、2009年は実感しました。
 みんな、それぞれに抱えている、不安や悩みはあると思いますが、
 2010年がイイ年になるとイイなぁ~と思っております。」と。

深いなぁ~。
思います?
2009年、一番お世話になった人って誰ですか?

STBY: それは、もう~あれですよ。嵐さんですよ。

はい?

STBY: はい?

えっ、えっ!?

STBY: えぇっ!?まっ、色んな人にはねっ、お世話になりましたけども。

うん。
じゃっ、嵐の次は?

STBY: 会社ですよ。 

会社。

STBY: はい。

じゃっ、会社の次は?

STBY: 会社の次?

うん。

STBY: 会社の次は、・・・・、まっ、いろいろ…以下、以下、同じ、みたいな方。

以下同じ。

STBY: はい。

なるほど。
BayFMも、同じな感じで。

STBY: いやいやいやいや…

なるほど。
はあ~~~~っ!

STBY: いやいやいやいや、もっ全ての方に、まあ~お世話になってる。

BayFMは出てるのに、キビシイなぁ~~。

STBY: そんなコトはないです。難しいですね、この感謝の気持ちを…

声…あっ、声変えちゃおうかなっ。

STBY: 声、んっふっ(笑)声!?

今日、そうねぇ~~。出てくるかなぁ~って思ったのよ。
せつないねぇ~、ホントに。
あの、もう、年明け、早々、最終回だから。

STBY: いえ、いえ、いえ。でも、ホントにお世話になったのは、あれですよねっ。

ホントにお世話になりました。

STBY: ベイ…ベイスト…ベイストームさん。はい。

わ、わ、わ、わ。
来週、最終回だ。

STBY: まあまあ。

川柳つってっけど、最終回…
さっ!このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Believe」

♪Believe/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2010-01-05 23:28 | bay storm

2010年

b0125211_216215.jpg
あけまして おめでとう ございます

今更の新年のご挨拶で失礼します。
年始年末、実家でのんびり(!?)お正月を過ごしてきました。
この年始年末は、嵐さんらをたくさんテレビで見れて、実家に居ても楽しく過ごせました。
ただテレビごとのみですが…
流れにはついていけてなく、すっかり浦島太郎です。

昨年は、はじめましての人たちと出会い、そしていろんな方に支えてもらって、嵐さんらの輝きに、なんとかしがみついてゆけた年でした。
ありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。
キラキラ嵐さんらが、2010年も元気で、笑顔いっぱいでありますように。

紅白ってやっぱ特別な番組なんですねぇ~。
3年ぶりに見て、しかもがっつりハマって見たのは、初めてなのかもしれません。
嵐さんらの笑顔と、歌と踊り、素晴らしかったぁ~~、と感動しました。
ピンクから白への早着替え、すごかった。
ネプリーグも、心配はよそに、見事な活躍だったし!
次は、「最後の約束」楽しみです。

昨夜帰宅したばっかりで、ベイストレポ、ボチボチ始めてます。
がっ!予想以上に、しゃべりが多くて(いいことなんですが…)まだ途中です。
明日には、12月27日分と1月3日分UPできるように、がんばりまぁ~す。

なかなか普通のブログごとをUPできない所になってしまいましたが、今年もベイストレポだけは楽しんでUPして行きたいと思ってますので、どうぞご贔屓に!(^^)!
by arashic-ageha | 2010-01-05 02:00 | わたしごと