嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009年

b0125211_9282513.jpg

オランダに来ちゃいましたf^_^;


なんちゃって。
ハウステンボスです。


今年も、あと残すところ3日です。
2009年は一年中、大嵐の毎日でしたよね〜?
嵐さん、みなさん、そして自分にもo(^-^)o

お疲れ様でしたぁ〜!

毎日どこかのテレビで、嵐さんに会えて、そんな中でもライブやってくれて、10周年のお祝いが出来た年。


これだけ

おめでと〜!



ありがと〜!



いっぱい言えた年も、そうないですよね。
うぅ〜ん幸せな年でした。


2010年も嵐さんらが元気で、幸せそうな年になりますように。


来年もよろしくお願いしまぁーーす!

よいお年を


P.S.ラジオレポは、帰宅して二週間分まとめてアップしますので、1月4日以降になります。
by arashic-ageha | 2009-12-29 09:28

bay storm 2009.12.20.

遅くなりましたぁ~~。無事にレポ完成しました。
取り逃しの度にいつもお世話になってる方に、音源お世話になれましたぁ~。(いつもありがとう)

2009年後半、週1ブログどころか、近頃、自分のつぶやきは、すっかり月1ブログになっておりまして。へへへ(^_^;)
走りっぱなしの2009年。
ホントに!ホントに!ホントーーーに!すごい嵐年でしたねぇ~~。
この10周年イヤー、忘れられない年になりました。

来週12月27日が最後のベイストの放送、そして、1月3日に2010年1発目の放送なのですが、わたくし、たまには親孝行をせねば、と(^_^;)
久しぶりに、実家でお正月を過ごしてまいります。
ですので、レポの方は、帰宅後2週間分まとめて、来年の1月4日以降になると思います。
最後の放送で2009年を締めくくれなくて、ちょっと残念ですが、また来年からも楽しんでレポ続けていきますねぇ~。
ぜひともよろしくお願いします。

あっ、おそらく、まだ今年、ちゃんと自分のつぶやき残したいと思いますので、年始年末のご挨拶はまた後日。
寒い日が続きますが、どうか風邪など引きませんよう、ご自愛くださいませ。

(ニノちゃんの言葉が、またどこかで読める日が来ますように、なんて願った、ちょっとシンミリな12月20日でした。代わりに翔ちゃん、ありがとぉ~~。)
--------------------------------------------


Wii ソフト 初動売上 歴代1位スタート おめでとう

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『翔くんとマリオは同級生』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「ニュースーパーマリオブラザーズWiiが、Wii用ソフトの中で、
 歴代1位の初数販売数になったって、ニュースで見ました。」と。
「4日で、936、734本売り上げたみたいです。」と。へぇ~~。
「スーパーマリオは、国民的ゲームってのもあるのかもしれませんが、
 ニノちゃん効果もあるんじゃないでしょうか?」と。

すごいですね。
4日で、936,734本。
4日だよっ!

STBY: すごいですね。

でも、500いくかな?500行ったらすごいなっ。
500行ったらすごい。
たぶん、オレの中で、の、記憶で行くと、今までの1位は、スマッシュブラザースなンすよ。
スマブラ…
やっぱ、任天堂のゲームなんだ。
やっぱ、すごいよね?
任天堂の、ハードで、やっぱ、1番売れてるのが、任天堂って、これ、実はすごいコトで。
買いました?

STBY: あ…あの、これ…これから。

おっそいなぁ~~。

STBY: ゆっくりと。

ゆっくり?

STBY: 買います。

ゆっくりと買います?

STBY: い…いやっ、ちょっと違いますね。

うん。
ゆっくりやりたいから、すぐ買うンでしょう?

STBY: そ~うですね。電気屋さんに、まだ行けてないという…

電気屋さんにまだ行けてない。

More
by arashic-ageha | 2009-12-21 23:34 | bay storm

こんばんは

ガーーーン(>_<)
年末も迫って来て、ラジオ始まる時間バタバタとしてしまいまして…

ベイストの始まり10分ほど、録音を失敗してしまいましたぁーーっ!(>_<)

これから音源探してみます。
最悪オープニングの部分だけ欠けると思いますが、レポも明日以降になります。
楽しみに来てくださった方、もうしばらくお待ち下さい。
by arashic-ageha | 2009-12-20 22:41

bay storm 2009.12.13.

目標達成!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『たい焼きは頭から』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「1年ほど前から、『500円玉貯金で10万円貯まる本』という物を使って、貯金を始めました。
 そして、先日、ようやく貯まりました。」と。
「一人ではなかなか貯まらず、親や兄弟、友達まで巻き込んでの達成なので。」んふっ(笑)
「とてもうれしいです。大切に使いたいと思います。
 今年の…ニノは今年、なんか達成したことはありますか?」だって。

これさ、親や兄弟まではイイけど、友達まで巻き込んで達成するって、これ、どうやって…?
振り分けンの?
かな?
それとも、自分の、んっふふふ(笑)手柄にするのかな?
どういうことなンだろう?
1000円あげるから、500円玉2枚ちょうだい、って言う、やり方なのかな?

STBY: ああぁ~、たぶん、そう…

でも、そうじゃなきゃさっ、目標達成って言いづらいよね?
それだったらまだわかるけどなっ。
でも、オレもやってンなぁ~、500円玉貯金。
全然貯まンないけど。
オレ、そういうのやったら、オレ、ハンパないからねっ。
も、ど…何が何でも、500円でお釣りもらうからね。マジで。
すげぇ~貯まってンだけどなぁ~、やっぱり…ちっ、あそこからが難しいンだよなっ。
あそこからが難しい。
オレ、100万円貯まる貯金箱なのね。

STBY: 500円玉で、100円玉が…あっ!100円玉じゃないっ、100万円が貯まるって言う…

100万円が貯まるっていうヤツ。
すげぇ~重たいよっ。
500円玉貯めると。
どれぐらいだろうなぁ~?
家である物で言うと…

STBY: B5サイズぐらいですか?紙の?

それね、円柱なンだよねぇ~~。
円柱、B5って難しくない?表現すンの?

STBY: 難しいっすねぇ~。

なんだろっ?
うん、バケツよりちっちゃい。
でも、バケツの…でも、学校にあるバケツの、底ぐらいの、広さかな。
すげぇ~重たいよ。
オレ、だって、あれ、何回か落して、床欠けてっからねっ。家の。
床の方が柔らかいンだよ、たぶん。
だって、貯金箱イッてないもん、全然。
全然ヘコんでない。
すげぇ~貯まってンだよ、あれ。
でも、あの100万円だったら、なんか違うの、やっぱ盗ってくだろうなっ、ドロボウは、って思った。
おもぉ~いもん!
あの、100万円、んふふふ(笑)
いやああぁ~、あれ貯まンねぇ~かなぁ~、早く。
でも、頑張ろう!
もうちょっとなンだよっ。頑張ろう。

More
by arashic-ageha | 2009-12-14 01:15 | bay storm

bay storm 2009.12.6.

初出場!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『紅白』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーっと。

「嵐さん、紅白出場のニュースを聞いて、飛びあがりました。
 デビュー11年目にして、紅白初出場、本当におめでとうございます。」と。
「何年も前から出場を願っていたので、本当にうれしいです。
 まだ、よく嵐を知らない人達にも、ぜひ知ってもらいたいです。」と
「大晦日、楽しみにしていまぁ~す。」ということで。

なんと、嵐さん!今年の紅白、出るコトになりましたぁ~っ!!

STBY:イエェーイ!!

パチパチパチパチパチ(拍手)

ということで。

STBY: はい。

おはよーござぃます。

STBY: おはよーざいます。

ちなみに、STBYは、いつ?紅白出るってコトを?

STBY: わたくしですか?

はい。

STBY: あのっ、ぐふっ(笑)新聞で知りました。

さすがっ!

STBY: すいません。

いち早いですね?新聞で知るなんて。

STBY: そうですよぉ~。

なかなか、情報通ですね。

STBY: はい。

ビックリしましたね?紅白。

STBY: ビックリしました。

More
by arashic-ageha | 2009-12-09 00:28 | bay storm

終わっちゃいました。

b0125211_22322017.jpg

東京終わっちゃいました。
あっという間。
初日心配してた事も、ラストには安心どころか、余計なお世話だよ!って言われそうなぐらい払拭され、ガッツリ踊り動き回るニノちゃんにキュンキュン。
キレキレで、楽しそうで。
嵐さんらもテンション高く、会場のものすごい一体感を、久々味わった東京ラストでした。

お知らせ遅くなりました。
まだやらなくちゃいけない事がたんまりあるので、今夜もベイストレポできそうにないので、明日以降にアップします。

嵐!最高ダァーーーーッ!!!
by arashic-ageha | 2009-12-07 22:32