嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

bay storm 2009.11.29.

10年ぶり!?

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ジャンバルジャン』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、2010年の新春スペシャルドラマ『最後の約束』で、嵐さんが、5人が共演するというニュースの記事に」えーー。
「『嵐5人で、ドラマ共演するのは『Vの嵐』以来で10年ぶり』と書かれている物を見て、
 思わず叫んでしまった一言です。」と。
「映画『黄色い涙』の記憶が新しい事もあると思いますが、嵐さんは仲が良くて、
 いつも一緒にいるという印象が強いせいか、改めて10年ぶりのドラマ共演って言われて、
 少し意外な気持ちになりました。」と。
「『最後の約束』とても楽しみにしてます。」と。

ということでね、もうホンットに10年ぶりなンですよ。
ドラマとしてはね、映画では色々やってますけども。
そこら辺は、STBY…あれっ?
あっ、STBYは、ちょっと、遅刻しているということで…
これは、困った。たぶん、今は、僕が思うにですけど、すげぇ~面白いギャグ考えてンのかなって、思ってます。
まっ、来るまでは、僕一人で、ちょっと…皆さんに申し訳ないけどねっ。(大丈夫:笑)
お付き合いしていただきたいなと思いますよ、ホンットに。
ということでね、マジで、もうドラマも、始まりますから、まずは、こんがらがンないようにねっ。
GANTZと、5人ドラマと、って、ちょっとね、こんがらがンないようにしないとね。
こんがる訳はないンだけど、こう~気ぃ~抜いてると、いきなり、こういう違う現場で、違うセリフ喋っちゃったりするからね。
よくあるンです、僕。
ちょっと気をつけないといけませんよね。
まっ、でも、ぜひともね、楽しみにしていただきたいです。
2010年ですからね。
新春1発目!えーー、嵐で。
まあ、ホントにね、2010年に入って、初めての、初めてじゃないけど、まあ~新春1発目の仕事が、5人で出来るっていうのは、まぁ~恵まれてますわな、ホントにね。
ぜひともね、ちょっと楽しみにしていただきたいと、いう風に思います。

ということで、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、いう風に思います。
それでは、KAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「マイガール」

♪マイガール/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの、「マイガール」でした。

More
by arashic-ageha | 2009-11-30 01:32 | bay storm

お久しぶりです。

11月、今日で終わりです。12月ですよ。あっという間に12月。
師走だぁ~~。
大変!
今年中にやりたいコト、いやっ、やらなければならないコトが山積み。

恐ろしく積み上がった雑誌の山。
4月からファイリングしてないんです。積み上げた高さ、私の胸の位置まで来ています。
去年、読む前にファイリングの癖を付けようと目標立てたのに…
2009年の雑誌ハンパなかったですね。
まだ続きそうだし。

過去レポも、なんとか進めて行こうと思いつつ、停止したままで(^_^メ)
これは、まあぁ~のんびりライフワークにして行きます。
ので、もしお待ちいただいている方がいましたら、忘れた頃にやって来るものと思っていただきたいです。

それと、レコーダー、空にしたい。切に、切に、思うわけです。
編集は完璧なんですよ。
3年経って、ついにDVDの機能がダメになったらしく。
録画したものを、落とせなくなりました。
必死で撮って、編集して、それでも、あと残るところ4時間。(--〆)
もう年末なんて言ってられない、買い替えダッシュですね。
ワイドショーなんて撮れない状態です。

あーーー、そんなこんなで嵐ゴトばっかりの今年やり残してるコトでした。
頑張ります。
師走ですもん。走ります。

More
by arashic-ageha | 2009-11-30 01:30 | あらしごと

bay storm 2009.11.22.

♪たらった、たらった、たっ♪(マリオのゲームスタートBGM)

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「何気なくテレビを見ていたら、ニノがマリオのCMに出ていてびっくりしました。
 でも、おめでとうございます。
 なんだか、すごくうれしくなっちゃいました。
 きっとニノ効果で、売上倍増間違いなしですね。」と。
「そんなマリオの裏話、CM裏話があれば、ぜひ教えて下さい。」だって。

知ってます?12月3日に出るの。マリオ。

STBY: はい。知ってます。見ましたよね。

Mステの時も…

STBY: そうですね。

やってましたね。

STBY: 流れました。

いやぁ~~、マリオってすごいんだね、やっぱり、そう考えると。
今回はね、なんかね、しゅう…集大成的なね、感じありますよ、マリオさん。

STBY: 集大成。

ちょっとね、1-1とかね、…誰のCMだろうな…?たぶん、松嶋さん…かなんかのCM、の、一番最初がね、1-1なンだけど。
あのね、1番最初のマリオの、1-1に、すごく似せて作ってあったりとかね。
スリー、でもね、3なンだよなっ。基本は。オレのやってた印象だと。
3が、基盤になってて、組み立てられてる感じ。
だっ(だから)、2面が砂漠だったりだとか。
砂漠難しかったなぁ~~。
でも、マリオで1番好きなアイテム何でした?って、話になったの、このCMやってて。

More
by arashic-ageha | 2009-11-23 01:00 | bay storm

bay storm 2009.11.15.

やりすぎたぁーっ!

はい、こんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『マリアージュ』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーー。

「ついつい、おもしろかったり、好きなことって、やり過ぎちゃいますよね?」と。
「先日、友人数人で、ダーツに行った時、テンポよくゲームをしていたら、7ゲームもやっていました。」と。

7ゲーム!?

「軽く見積もっても200近く投げてるンですよね。
 もちろん翌日は、筋肉痛です。
 最近、筋肉痛になるくらい何かやりましたか?」だって。

7ゲームって、すごいなっ。
酔っ払ってないと出来ない数字だよね。

STBY: すごいっすね。

でも、相葉くんとか、ボーリングとか10ゲームぐらいやるらしいよ。

STBY: 10ゲーム!?

うん。

STBY: もう腕がパンパンじゃないですか?

ねえ。
でも、それが楽しいつぅーってた。
も、オレには全然理解不能だったけど。言ってたよ。
でも、昔だけどね。
最近、何か筋肉痛になったコト…ゲームかなっ!

STBY: おっ!! 

やっぱり。

STBY: 相変わらずやってますか?

んふふ(笑)いやっ、相変わらずやってますかって言う…流れじゃないンすよ。
「えっ!ゲームと言えば何ですか?」みたいな流れで。
僕、CMやってるンですよ、つって。

STBY: そうです。

「ああ~そうなンですか?」つって。

STBY: っていう流れですよね?すいません、失礼しました。

相変わらずやってますか、とか言っちゃうのぉ~。

STBY: すいません。

そりゃ、んふっ(笑)相変わらずやってるかもしンないけどさっ。
そこを、「おっ!ゲームやってるンですか?」って言う入口の方が、ちっ、イケたのになぁ~、ホントに。
見ました?

More
by arashic-ageha | 2009-11-16 01:14 | bay storm

マイガール【初回限定盤】

嵐 / ジェイ・ストーム


マイガール【通常盤】

嵐 / ジェイ・ストーム



秋から冬にかけての、いい感じのシングル出ましたねぇ~。
この季節に発売される曲って、すごく好きです。
コンサートで聞くのが好きな曲、CDで聞くのが好きな曲。
これって、それぞれ違う曲が好きなンですよねぇ~。
私的に、CDで聞くのが好きなシングルパッケージ、ベスト3に入りました。
他のランクインは、「とまどいながら」「Beautiful days」のパッケージなんですがね。
この3枚、この季節には、ホントにぴったり。何度も聞いてしまいます。
風を受けながら、落ち葉を踏んで歩いてる風景が浮かびます。

そして、この季節になると見てしまう「優しい時間」
過去ラジオレポ、ちょうどこの時期のニノちゃんです。
ちょっと鼻声っぽいけど、テンションが高くご機嫌な様子で話してるニノちゃんがとってもかわいいです。
あまりにもマイペースで、久しぶりの過去レポ更新になりました。(^_^;)

bay storm2004UPしました。
bay storm 2004.12.17.
bay storm 2004.12.24.

bay storm2005UPしました。
bay storm 2005.1.7.
bay storm 2005.1.14.
bay storm 2005.1.21.
bay storm 2005.1.28.
by arashic-ageha | 2009-11-11 20:28 | あらしごと

bay storm 2009.11.8.

残量がないっ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、えー、ラジオネーム『焼き芋が食べたいです』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「これは、嵐チャレンジウィーク中に、何度も叫んだ言葉です。」と。
「嵐さんが、毎日いろんな番組に出まくるため、
 学生の私は、ほぼ1日中、日テレの番組を録画タイマーしていたのですが、
 あまりの番組の多さに、ハードディスクの残量が何度も足りなくなってしまいました。」と。
「ファンにとっても、いかに嵐の番組を見逃さずに、かつ、録画出来るかという、
 ある意味、チャレンジなウィークでした。」と。

ちなみにSTBYは、嵐ウィークで、1番盛り上がった番組って何だったンですか?

STBY: いやっ、それは、もお~、いわずと知れた、実験くんスペシャル。

あれ、実験くんじゃないですよ。な、何時の見てたンですか?んふっ(笑)

STBY: あの…あの、1日に放送されました…

ああ~あれだったンだ。

STBY: あれですねぇ~。

オレは、意外に深夜にやってた、なんか…昔の番組?

STBY: ああ~ああ~。

Dの嵐とかの、時代のヤツとかは、すごいおもしろかったですけどね。
そう考えると、すごい出てたンだろうね?

STBY: すごかったですねぇ~。皆さん。

ねぇ~。

STBY: ねぇ~。

潤くん…は、魔女か。

STBY: 魔女です。

魔女たちの22時か。

STBY: そうです。そうです。

そっか。そっか。そっか。
えぇっ!?翔ちゃん、深イイでしょっ。

More
by arashic-ageha | 2009-11-09 00:54 | bay storm

bay storm 2009.11.1.

本日の争いは、すべて終了いたしました。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『とまとままーと』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日、体育の日に、地域の運動会に出場しま…」えっ!?地域の運動会なんてあるンだ。へぇ~。
「しかも、体育進行委員までやらされ、1日がむしゃらに走って、そろそろ終了という間際に、
 アナウンスする人が放った言葉が
 『本日の争いはすべて終了し…あっ!きょっ、競技です。全て終了です。』と、言ったンです。」と。
「うちの旦那も、『関ヶ原じゃないンだから』とツッ込んでいました。」と。
「ニノも、言おうとして違う言葉が思わず出たりする事はありますか?」だって。

オレ、これないンだよね。
すごくない?

STBY: すごいですね。

あっ、いっぱいあるでしょう?

STBY: いーーっぱいあります。

なんでだろうね?
噛み合わない時あるもんね。

STBY: あります。

多いよね。
質問してるのに、全然違う答えを返してくる人とか。

STBY: ああぁ~。

すごいいっぱい居るよね?

STBY: あります。

結構それですもんね。

STBY: わたし結構それです。

でも、仕事してる時は、普通に仕事してますもんね。5人で居る時。オレらが。

STBY: ああぁ~そうですね。

説明する時とか。

STBY: いちお、あの、頭の中で何回も繰り返して、こういえば、ああ~なるほど、みたいな、準備してから…いちお喋る、みたいな。

そうだよね。

STBY: はい。

オレたち、そういうの見て、スゲー楽しんでるもん。
あっ、全然違うなと思って。ラジオん時と。
なんでラジオん時も、こうなってくれないンだろうなぁ~って思いながら喋ってるから、全然聞いてないけどね。

STBY: すいません。

STBYの話は。
へぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2009-11-03 20:59 | bay storm

2009年11月3日

b0125211_14261684.jpg


今日の空は輝いてます。

10周年おめでとう~。
11年目も、12年目も…変わらず進化して。

これからもずっと君らの味方です。

b0125211_3273444.jpg

b0125211_3274765.jpg

by arashic-ageha | 2009-11-03 14:28 | あらしごと

お知らせ

インフルエンザに掛かってしまいました~。娘の、しっかり貰ったみたいで。
若い人しか掛からないんじゃない?って油断してたわ(>_<)
つうか、わたしが若い?(笑)

今夜のベイストレポ、かなり遅れます。
治ったらアップしますね~~。

レコーダーの予約が不安…
しっかり録画しててね~ライブ。
では、おやすみなさいぃ~(-.-;)ふらふら~~~
by arashic-ageha | 2009-11-01 13:15