嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

とまどいながら

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ジェイ・ストーム



5×5もあるし、PVも特典や、スカパーで録画したものが揃ってるしなぁ~~。
買おうか、ちょっと迷った自分がいました。
あぁ~~~、やっぱコンサートDVDはなしかぁ~なんて思ったり。
でも、記念だもんね。
買わなきゃね。
そんなテンションだったんです。正直言うと…(^_^;)

開けてびっくり、見てびっくり。
やっぱり嵐さんらは、嵐さんでした。
参りました。
引き続き、ガッツリ心奪われました。
これだから嵐なんだなぁ~~。
だから大好き!!!!!
買って良かったです。宝物になりました。

More
by arashic-ageha | 2009-10-29 01:53 | あらしごと

幸せだね

宿題くん、わりとボンヤリ見てたんです。

そしたら!!!


去年から一年間も


めちゃめちゃ忙しいであっただろうに


5000枚も!!!


色紙書いてくれてた(T0T)


ファンを思ってくれる5人の心意気に♪
胸があったかくなりました。
幸せ者ですね、わたしら。

見れただけで幸せ♪

嵐ファンで良かったぁ~~。
手元に来なくても(抽選には当たる気しないので)、嵐さんらの気持ち伝わりましたぁーーー!

めちゃめちゃ沁みました。
by arashic-ageha | 2009-10-27 01:36

bay storm 2009.10.25.

GANTZ

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『嵐と誕生日が1日違い』さんからいただきました、と。ええー。ガンツね。

「主演映画、おめでとうござい…決定おめでとうございます。」と。
「ダブル主演で、その相手が、松山くんと言うことで、
 前から、私は、その2人が似てるなぁ~っと思っていたので、
 いつか共演してくれたらイイなぁ~っと思っていました。」と。
「今から楽しみにしています。」と。

言うことですよ。
おはようございます。

STBY: おはようございます。

いや、いや、いや。ガンツがね。

STBY: ね。

映画化されると言うことで。

STBY: 楽しみですよね。

びっくりするよね。
GANTZ…って、やっぱり、映画化って、厳しいンじゃないかっていう風に、僕も読んでる読者として、1人として、思ってましたから。
すぅ~、それがやっぱ映画化されるだけでも、僕はうれしいですし。
それに、また出れるって言うのも、ダブルでうれしいですよね。
また、その、お相手が、松山ケンイチくんって事で。

More
by arashic-ageha | 2009-10-26 01:13 | bay storm

いよいよーーーーっ。

始まりましたね、嵐CHALLANGE Week始まりましたね。
わたしもチャレンジしますわ。どこまで出来るか!?マイペースで付いていきます。(笑)

しかし、関東は50時間捕獲できるのでしょうが…一部地域とやらの表示も結構あるンですねぇ~~(^_^;)
3Dメガネも準備が必要なんですねぇ~。
いろいろありますねぇ~~。
飛び出すライブは楽しみですね。ホントに飛び出すのかな?

さて、すでにプレミアムイベントの当選者の方には招待状が送られてるンですねぇ~~。
すごい確率の当選なンでしょうねぇ~~。
当たった方おめでとうございまぁ~す。
ここに遊びに来てくれてる方が当たってるとイイなぁ~~。
もしいらっしゃったら素敵な夜を教えて下さいねぇ~~。
うちのポストには、ポツンと緑封筒が入っていたのがなんとも…(^_^;)
by arashic-ageha | 2009-10-26 01:00 | あらしごと

山ほどあるけど

さんまちゃんとの嵐さんら
最高ぉーーーっ!

やっと!やっと!
ちょっとだけ大人な感じの嵐さんらを見せてもらえたぁ〜。
何度のたうちまわった事かっ
あんなトークが聞けるなんて(>_<)
怒涛のテレビラッシュにいささか冷ややかだったんですがっ!

めーーーーっちゃ幸せ♪

やっぱり人気者になるって、いい事あるんですねぇ〜〜。

二ノちゃんと、さんまちゃんのゴールデンののしり合い、すごくみたいんですけどぉ〜〜。

ああぁ〜楽しかったO(≧∇≦)o
も一回見て、寝ようかな〜〜。
by arashic-ageha | 2009-10-23 00:38

あのぅ〜反省会は?

VS嵐
豪華ぁ〜〜
さすがっ!ゴールデン!
ロゴもカラフルでo(^-^)o
楽しかった♪

しかしっっっ、うぅ〜〜反省会は???

何はともあれ、新番組スタート、嵐さんらしいスタートだなぁ〜っと、優勝じゃなくても笑顔だよ〜。

さぁーーーっ!嵐ちゃんダァーッ!
by arashic-ageha | 2009-10-22 21:00
b0125211_23103111.jpg

  

  流星見えてますか?
  昨日の夜から、ベランダに出て目をこらしてるんですが…
  夕暮れ、こんな綺麗な空なのに、夜の空は明る過ぎますね。
  願いたいことあるのになぁ~~。 見たいなぁ~~。流れ星。

More
by arashic-ageha | 2009-10-20 23:21 | わたしごと

bay storm 2009.10.18.

待ってました。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『誰も邪魔できない嵐ファン』さんからいただきました。ええー。

「これは、10月28日に、嵐さんの、初クリップ集が発売されるということで、思わず叫んでしまった一言です。」と。
「私は、嵐さんのベストアルバムが発売されると決定された時に、クリップ集が付いてるのではないかと、
 密かに期待をしていましたが、見事に、その予想はハズレ、少しガッカリしていました。
 しかし、今回の念願のビデオクリップ集が発売されるので、とても楽しみです。
 まさかとは思いますが、このビデオクリップ集のアイデアは、STBYさんのモノではないですよね?」と。

どうなンですか?

STBY: ないです!

はやっ。
早かったなぁ~~。
でも、中…中抜けしてるものの、最初っから、ずっと結構居ましたもんね。
あの、嵐さんの現場に。

STBY: そうですねぇ~。

ねっ。
だから…
何で、これ、出すことになったンですか?

STBY: そこ…語ります?

ちょっと、語ってみましょう。
ダメだったら、それ切りますから。

STBY: いやぁ~、まぁ~、あれですよ、ねっ?
    クリップ集も、最初から、最後まであると言うことで、ファンへの感謝の気持ちの第二弾ってことで。

それ、なんで語るのためらったンすか? 

STBY: んがぁ~っ。

そんな、普通ぅ~の。

STBY: 大丈夫かなぁ~? 

普通の気持ちを。

STBY: そうですね。

うん。

STBY: と、僕は信じてます。

なんスか? 最後の、信じてます、って。どういうことですか?

More
by arashic-ageha | 2009-10-19 01:25 | bay storm
今日のbay storm、マイガールがフルコーラスで流れました。
弱いです。この歌詞。
カラオケでは歌えないな、泣いてしまうな、この歌詞は。
正宗パパ、とーーーっても素敵ですね。不器用で優しすぎるピュアな正宗くん。
相葉ちゃんにめちゃめちゃ合ってて。
毎回、ウルウル度かなり高いです。

近頃、世の中の嵐ファンと方向が違って来てるのかも!?なんて思ったりしてます。(^_^;)
ニノちゃんの興味があるものに触れたいって思ってしまううちに、自分がハマってたりして。
あっ!でも、来週からのフジさんと、日テレさんの捕獲作戦には、たぶん…準備は出来てると…思います。

続きは、その違った方向に走ってる話ですので、すっとばして下さい。
語りたいので、勝手に語ります。(^_^;)

More
by arashic-ageha | 2009-10-19 00:12 | にのみごと

bay storm 2009.10.11.

単純

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『インフルエンザが大変だよ』さんからいただきました。
えぇ--。

「単純、というのは、bay stormのSTBYさんの川柳を聞いていて、あまりにも単純で驚きました。
 毎週、STBYさんが、川柳を言えば、レベルアップするんじゃないですか?」だって。

STBY: なるほどっ。

単純だと。
単純で…あまりにも単純で驚きました。と。
カッコ笑い、ですからね。

STBY: まっ、その通りですね。

最近は、川柳やってンすか?

STBY: いやっ、ふっ(笑)川柳はやってないっすね。

全然?

STBY: はい。

でも、出来ちゃう、出来ちゃうっちゃー出来ちゃう訳でしょっ?

STBY: 考えれば、あれですけどぉ~。

んふっ(笑)考えればぁ~。あまりにも単純って言われてますけど、でも。

STBY: まっ、考えてないですけどねっ。はい。

じゃっ、時計でお願いします。

More
by arashic-ageha | 2009-10-12 01:37 | bay storm