嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遅れます

感動的な国立3Days無事に終了しましたね。

わたしも参加させてもらい、一生忘れられないと思える綺麗な夕陽の感激と、嵐のレア体験をさせてもらいました。

まだじっくりパソコンに向かう事が出来ないので、国立の話しは、また後日させて下さいませ。


そして、昨日のベイストですが、明日(9月1日)夜以降にアップします。
たくさんの方に、何度も来ていただいてるようで、申し訳ございません。

それでは、宿題くんは録画にして、おやすみなさぁ~い。
by arashic-ageha | 2009-08-31 22:25

75万枚!!

今めざまし見てて

w(゜o゜)w びっくり!! 

All the Best 1999-2009

初動売上75万枚なんだそうで。
すごいですね〜〜。

びっくりして携帯からエントリーです。
いやぁ〜今回、職場でも、いつもシングルが出ると貸して欲しいって(娘さんや息子さん)言われレンタルしてたのが、買ったよって言って下さる方が三人もいたんです。

嵐さんすごいですね〜〜。
改めて、この嵐さん人気びっくりです。
ミリオン行くといいな。




さて、わたしごと。
全国的に、まだ夏休みなんでしょうね〜。
うちは、今日から小中学校が始まりました。
早過ぎる…(-.-;)
インフルエンザが心配ですが、しっかり予防したいと思います。

嵐さんらのツアーが終わるまでは、近寄って来ないで欲しいと願います。

みなさんもくれぐれもお気をつけて。
by arashic-ageha | 2009-08-25 08:11

bay storm 2009.8.23.

うわっ!新記録。すごい早く仕上がりました。
ニノちゃんの言葉が少なかったのか!?
私が早く打てたのか!?
まっ、どっちでもいいか(笑)1時間早くUP出来ました。
今日のツボは、千円札がたくさんある方がお金いっぱい持ってる気になるニノちゃん、でした。
そしてBeautiful days♪
瞳の中のGalaxyと併せて、星空の下で聞きたいです。
--------------------

そうなんやぁ~

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もっつぁん』からいただきました。
ご紹介しましょう。えーっと。

「私は、去年から大学に通うため、関西で一人暮らししています。」と。
「関西弁は、なかなか移らないのですが、『そうなんやぁ~』というフレーズが、可愛くて好きです。」と。
「そういえば、二宮さんは、よく、『ゆうても』と言いますよね?
 あれって、関西弁じゃないんですか?」だって。

ん…じゃないンすか!?えっ!?わかンないよ。関西弁…

「ついつい、使ってしまう、関西弁、好きな関西弁は?」

オレ、「なんでやねん」は使いますね。
「なんでやねん」…
いやぁ~、あれは、名作ですよね。
オレ、たぶん、英語の、ファインセンキュー(fine thank you)ぐらい使うと思います、たぶん。
なんでやねん、の、使用頻度としては。
好きな関西弁あります?
STB…
ふっ(笑)、せっかく関西…はぁ~、関西人なのにねっ。
うわあ~~、ちっ、そっか、まあ…
オークシさんもね、関西人なのに。2人ともいないンだなぁ~。
なんか、J-stormに行ったら、STBYの机に辞表が…置いてあったって…なんか…どういうコトなンでしょうね?すぅ~。
もし、これ聞いてるンだったらね、ぜひとも、メール送って欲しいなぁ~って思ってます。ホントに。
ね。みんな探してるから。ねえ。
ホント、これ聞いてるンだったら、んふふ(笑)来週来てくれてもイイしねぇ~、うぅ~ん。
ちょっと、ホント、お願いしたいなぁ~と思いますけども。まあねっ。

More
by arashic-ageha | 2009-08-24 00:26 | bay storm

we make storm

ガーーン。
30分かけて打った文字が、全部消えてしまいました(--〆)
気を取り直して、リベンジ。
ああ~~、同じこと打てるかしら!?


5×10

発売おめでとうございます。

10年間、こんなにたくさんの曲で幸せにしてもらっていたんですね。
順番に聞くといろんな思い出が浮かんできます。
あっ!わたしはDISK2限定ですが。思い出に関しては。
きっかけになった曲は?と聞かれると、Wish組になるのかな?
初めて買ったCDになると、アオペ組かな?
アオペのPVのニノちゃんは、今でも私の中の1番です。

ブックレットの写真がこれまた素敵。
相葉ちゃん、潤くん、完全なるモデルさんではないですか!?すげぇ~~カッコいい。
翔ちゃんも、リーダーも、うぅ~~ん素敵。
ちょっとコミカルに映った5人、めっちゃ笑いました。もぉ~~だから嵐だわぁ~。
そして、大好きなアングルのニノちゃん発見!
やっぱ、あごのラインが好きだわぁ~~。
どこ見てるの?って、瞳が好きだぁーーっ!

きっと大丈夫を聞きならがだと、テンション上がりますね。

More
by arashic-ageha | 2009-08-21 00:24 | あらしごと

bay storm 2009.8.16.

いい感じ(*^^) とーっても心地いいbay stormでした。
「瞳の中のGalaxy」国立で聞きたいな。ぜひとも。
やっぱニノちゃん宣伝は自分でしましょっ。(*^^)v

----------------------

電源をお切りしやがれっ

はい、おぉ…あっ!こんばんは。
も、もう、次のページ行ってて、次の曲お送りしたのは何だったのかなぁ~と思って、今、ビックリしちゃった。
えーっと、嵐のカズナリ・ニノミヤでございます。
えーっと、今日はですね、オープニングの一言は、ラジオネーム『ももか』ちゃんからいただきました。
紹介しましょう。

「ドラクエⅨ(9)の中に、口の悪い神父が登場しますよね?」と。
「二宮さんは、その神父の所で冒険を止めたことがありますか?
 通常なら、『このまま電源をお切りください』と表示されるメッセージが、
 『このまま電源をお切りしやがれ』に、変えてあるんですよ。
 細かい芸…芸が細かいですよね。」と。
「ぜひ一度お試しください。」だって。

へぇ~~。
どこら辺だろ?これ?
オレ、あの~、外国人の神父には出会いましたけどね。居たよね?
すぅ~~、オレでも最近、ほとんどやってないなぁ~~。マジで。全然やってない。
今、ちょうど、そうだなぁ~~、こ…この時期でさえ、も、たぶん、オレ、まだ魔獣の洞窟で、ウロチョロしてると思いますよ。
あそこで、ずぅーーーっと、ウロチョロしてるわ。
で、オレ、その前が、封印の洞窟だったから、も~ドラクエⅨ(ナイン)のイメージって、もう洞窟のイメージしかないもん。
も、ずぅーーっと、そこ。
スキル上げるンだよねっ、オレね、全部上げるんだよっ、オレ。
あれがねぇ~~、自分でやっててね、果てしないなって思うンだけど。
やっちゃうンだよなっ、あれなっ。ホントに。

More
by arashic-ageha | 2009-08-17 01:15 | bay storm

小さな力が大きな力に

今週は、胸を打たれる事がたくさんあって、感動したり、癒されたり、考えさせられたり、大笑いしたり。
いっぱいここに残したいことがあっても、夏休み&いつもと変わらない仕事量。
おまけに旦那さんまで夏休みと来た。調子狂います(;一_一)
今年は、里帰りも、わたしの夏休みも先送りにしちゃったので、家の中がごった返してます。

5×10で涙、雑誌を読んでは涙、すごろく、嵐ちゃん見ては泣き笑い。

遅れてはいますが、なんとか追っかけられてはいるのでしょうか!?
そして、これだけはどうしても残しておきたいので。
楽しい話ではありませんが、明日は終戦記念日。今夜は少し考えてみたいです。



翔ちゃんに涙。

8月9日、長崎に行ってくれて、本当に本当にありがとう。

11時02分、我が家も家族全員、長崎の映像をテレビで見ながら黙祷しました。

More
by arashic-ageha | 2009-08-15 01:07 | わたしごと

そろそろ

幕が下りる頃でしょうか?
終わってしまうんですね~。
皆さん笑顔で千秋楽を迎えられてますでしょうか?


うぅ~ん、気になる、気になる、思いっきり気になる。(笑)


長い公演お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。

またいつか、ぜひとも、ぜひとも。
役者二宮さんを観られる日が来てくれますように。

お疲れ様でしたm(__)m
by arashic-ageha | 2009-08-11 22:08

bay storm 2009.8.9.

リーダーが先行して、相葉ちゃん、潤くん、そして、ニノちゃんも今夜「5×10」かけてくれました。
早く歌詞カードが読みたいです。
とても、とても、素敵な曲で。
泣けました。
いつまでも、100年先も、素敵な5人の風でいたいな、そう誓います。
聞いたあと、すぐ空を眺めました。
素晴らしい5人のファンでいられて幸せだなぁ~~~。

(追記)

【神が来た】のコーナーでの、ニノちゃんが会った芸能人の話しにとんだ勘違いをしてます。(^_^;)
コメントにて教えていただきました。ありがとうございます。

あの、CanCanの、あの、パカパカする人知ってます?
いっこく堂のマネする人。
こう、紙持って、こう~パッカパカ、パカパカする人いるじゃないですか?
あの人に会ったンですよ。


って、訳ワカメですよね?

CanCan→キャン×キャン
紙を持って→髪を持って

の誤りです。
お笑い芸人のキャン×キャンさんで、玉城さんって方のことだそうです。
本文のレポ訂正しますので。
とんだ勘違いをすみません。

----------------------------------

ホイミ(注1) ベホイミ(注2)

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『クリクリ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「ついに!」えー「ドラクエⅨ(9)が発売されましたね。」と。
「ドラクエ好きな二宮くんは、もしかして、並んで買ったりしたのでしょうか?
 私は、ドラクエに全く興味がなかったのですが、兄が買って来て、私のDSを使ってプレイしていました。
 兄に借りて、私もプレイしてみたのですが、二宮くんがハマってしまう理由がよくわかりました。」と。
「今では、ドラクエが大好きです。」と。えーー。
「兄妹で、協力しながら、ゲームを進めてます。」

あぁ~。楽しそうだなぁ~~。

「二宮くんは、お姉さんが居ますが、お姉さんの影響で好きになったモノはありますか?」だって。

ないっ!
今、一生懸命考えてたけど、ないな。
ないなぁ~~。
カッパが好きなンですよ、うちの姉ちゃ…お姉さん。
そう、小4ぐらいから、ずっと、カッパしか描かなくなった、んふっ(笑)時期がありましたよ、一時期。
すげぇ~、最初はすげぇ~可愛い河童だったンですけど、小6ぐらいン時に、いよいよ、妖怪大辞典みたいのに出てくるような河童を描きだして。
なんか…口からこう~なんか…垂れてる河童だとかを描きだして。
で、僕が、すごくカエルが好きだったンですよ。
だから、ホントに親は心配してたでしょうね。
小6が河童好きで、小4が蛙好きで。
だっ、僕、ずっとケロケロケロッピとかの財布とか使ってましたよ、ビニールの。
2つ折りの、ヤツ。
だからね、好きなンですよ、緑とかも好きだし、クロノ・トリガーもカエルが好きだったし。
オレ、結構いろんなモン蛙ですよ。そう考えると。
カエルをチョイスすることは、ホントに多い。
なんでだろうねぇ~。
まっ、理由なんかないンだよね。
うちの姉ちゃんも、理由があったら逆に怖いしね。カッパなんか。
いやぁ~~、でもねぇ~、そうだねぇ~。
でも、こういうのイイね。
あの~、2人で協力しながらゲームを進めてる、なんつーのはさっ。
何欲しいっすか?魔法。
どれか1個だけもらえるつったら?
へぇ~~。
手堅くルーラ(注3)かな?
STBY、何・・・あっ!あっ!そっか・・・
まっ、たぶん、今は亡きSTBYもね、えーー、聞いてくれるとは思いますけどもね、ホントに、えーー楽しく!楽しくね!やって行こうと思ってますので、ぜひ、みなさんも、みなさんもね、お付き合いいただきたい、と。
そして、今夜はね、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、応募してくれた皆さんは、えー、ぜひ、楽しみにして聞いていただきたいなと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ゆずさんで、「いちご」

♪いちご/ゆず♪

(注1)ホイミ:HPを回復させる魔法
(注2)ベホイミ:HPを回復させる魔法 ホイミより強力(ちなみに最大級はベホマ)
(注3)ルーラ:一度行った町や城に飛べる魔法

お送りした曲は、ゆずさんの「いちご」でしたぁ~。

More
by arashic-ageha | 2009-08-10 01:22 | bay storm

素晴らしき世界

パソコン立ち上げるの億劫で(-.-;)
携帯で昨日ちまちまと打ってエントリーしてみたら、blogサイトがメンテナンスの為、お休みしてました。
そんな事も知らず(汗)
昨日の話題ですが、せっかくなので載せちゃいます。

相葉ちゃんの主演ドラマ、「マイガール」楽しみです。
心待ちにしてた相葉担の方~~おめでとうございます!!!

--------------------

ご無沙汰してます。
すっかり週刊blogと化してしまってますが、日常は、どっぷり09arashicな毎日を送ってます。


もう話題は、どれもズレてしまってますが、ここ最近のアラシゴトを。

夢の国に、さらに夢の方たちが加わったコラボ。
なんて素敵なイベントなんでしょう!

C1000の時を懐かしく思いつつ、当たる気はしなくても、あのミニーちゃんとの可愛いコラボCMを見れただけでも、すごく幸せな気持ちになります。

とは言え、週に2度は食卓に並んでます、カレーメニュー。お気の毒なうちの家族。
出来るだけクレームが来ないよう、キノコカレー、シーフード、ビーフにチキン、野菜(茄子とトマト)カレーと、食材、プラスワンの工夫にハマってきました。
冷蔵庫には、バター、サワークリーム、白ワイン、生クリーム、リンゴにトマト、玉葱、チョコと切らさないようにしています。
ちょっと品を変えると、ガラッと味が変わって楽しいです。
もはや、懸賞に当てる事より、レシピを編み出すのが楽しくなって来てると言う・・・ (^_^;)

More
by arashic-ageha | 2009-08-05 16:20 | あらしごと

bay storm 2009.8.2.

すっかり週刊ブログに化してます。(^_^;)
子供らの夏休み、プラス、そう!嵐、嵐、嵐の大忙し。
またそれは別のエントリーにて、ゆっくりさせてもらいますねぇ~。(ん!?あるのか!?)

今日は、久々の!久々の!久々の!(←ウルサイ)
にのちゃん1人語りのbay stormでしたぁ~~♪♪♪ 
絶好調超なゲーム語り。
レポも久々、お電話感覚のラキラキでした。

ご無沙汰感たっぷりで…コメントたくさんいただいてるのに、お返事できなくてすみません。
これから書かせてもらいますね。

---------------------------

シェイッ!!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『眠りネコ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「STBYさんが、bay stormに戻って来るとわかった時の電話の、
 最後に、」えー「言っていた一発ギャグです。」
「それ以来、私と妹の中で、なぜか流行っていて、意味無く『シエイッ!』と言ってしまいます。」だって。
「二宮くんは、最近、自分の中、もしくは、嵐の中で流行っている事はありますか?」だって。

うれしいぃ~だろうねぇ~STBYも、こんなさぁ~、妹と私の中で、意味無く「シェイッ!」って言うのが流行ってるなんて聞いたらね。
どうですか?STB・・・あれっ?・・・あっ!そっか、もう卒業したンですね。先週の放送で。
ねっ、なんか、大々的なイベントでもやってあげたらよかったンだけど。

More
by arashic-ageha | 2009-08-03 01:47 | bay storm