嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

bay storm 2009.7.26.

なんだか今日、イケそうな気がするぅ~。(エコー)

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『うちはパパも嵐ファンだよ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「『うたばん』の芸人さんとのコラボ、私はお笑いが好きなのですが、とてもおもしろくて、
 嵐とお笑いで、いつもより2倍楽しめました。
 そこで、次回、またコラボするなら、この芸人さんとやってみたいとかありますか?」と。
「私は、しずるさんと、青春のコントをぜひやって欲しいです。」と。

いやぁ~~。なんだ…難しいよね?やっぱりね。芸人さんも。
芸人さんも、ってか、その…コントとかさ、そういうのって。
ねえ、いきなり、だって、芸人さんに歌歌えって、言ってるみたいな、もんじゃない?

STBY: そうですねえ~、難しいですよね。

ねえ。
やっぱ、大変だよね、やっぱり。
しかもねぇ~、笑わせなきゃいけないっていうさぁ~。
あれ、ホント、やってみてわかるコトですよね。ああいうのはねっ。
やっぱ見るもんだ、みたいなさっ、見てた方がイイ、みたいな。
やっぱ気軽に笑いたいけど…
やっぱ、あれ大変なんだよねっ。ああいうのって。何でもそうかもしれンけどさっ。ホンットに。
笑いそうになっちゃうしね、自分が。また。
あれこらえンの必死だったなぁ~、オレなぁ~。

まあ、このようにねっ、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたい、と。
そして、今夜は久しぶりに、【空耳の嵐】をやります、だって。
おっ、ホントにやるの?へぇ~~。
楽しみにしていただきたい、と、いう風に思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「season」

♪season/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2009-07-27 01:22 | bay storm

祝!!!全国放送!

26時間テレビでの生VS嵐、うれしい話が舞い込んで来ましたねぇ~。

やっと、やっと、やーーっと、全国放送に!!!!

まごまご嵐から、ずっとずっと我慢してきた放送のなかった地域の皆さん、おめでとうございます。
ホント、ホント、うれしいですね。
やっとのことで放送を楽しめますね。
10月ってすぐですよ。
しかも、ゴールデンって!?
びっくり!!!

7時ってすごいじゃないですかーーーーっ!
1時間ってすごいじゃないですかーーーっ!

すごいなぁ~~、やっぱり嵐の時代なんですねぇ~。

コメントありがとうございます。とーーってもうれしく読ませてもらってます。
いつもありがとうございます。
お返事もう少し待っていただいていいですか?コメレスいつも遅くてすみません。
by arashic-ageha | 2009-07-27 01:00 | あらしごと

若くはなくても、いつも夢を持っていたいなと、小さいながら、少しばかり夢を胸に秘めてます。
その中の夢が一つが叶いました。
大袈裟な表現だけど、それだけ価値のある舞台だったな、と。
生でニノちゃんの演技を見るコトが出来てホント幸せです。

思いっきり書いておきたいので、ネタバレ満載のエントリーとは切り離して載せますね。
WS,新聞、ブログ一切触れず、パソコンのスイッチすら入れませんでしたので、ホントにからっぽの状態で向かいました。
わたしなりの楽しみ方ですが、お勧めですよ。

舞台感想読んでいただける方は、次のエントリーに進んで下さい。
携帯からは、最近の記事をクリックして下さい。
ですので、コメントいただけるようであれば、舞台関連は、ここではなく、次のエントリーにてお願いします

ところで、ニノちゃんの30秒Ver.のauCM流れてました。
何の番組だったっけ? 日テレの中居くんの番組だったっけ?
うたたねしてて、子どもが起こしてくれたので、夢?と、一瞬思ってしまいました。
UPされてましたね、auのHPでは。
なので現実でしたね。(笑)
お芝居の稽古をしている姿は、数秒演じているだけでも、ジーンとしてしまいます。
by arashic-ageha | 2009-07-22 23:17 | にのみごと

舞台



おもしろかったぁ~~~っ!!ニノちゃん凄い!

思いっきりネタバレの「見知らぬ乗客」感想です。
夏休みの宿題の読書感想文みたいな子供じみたものですが・・・
これから観劇の方は、この先進むのは止めた方がいいと思います。
ストーリーはじめ、思いのままぶっちゃけて書いてます。

More
by arashic-ageha | 2009-07-22 23:16 | にのみごと

bay storm 2009.7.19.

舞台始まりました。おめでとうございます。
スタッフの皆さん、演者の皆さん、そして、二宮さん、千秋楽を迎えるまで、何事もなく、無事に。
そして、たくさんの拍手喝采を浴びますよう。
祈っております。

ここ1週間ほど、全くと言っていいほど、嵐ゴト、ニノちゃんゴトに触れてません。
楽曲すら。
パソコンも先週のレポ以来スイッチオンしました。(^_^;)
ひたすら読書。
全く何にも触れてないので、読解力今更ながら付けておいた方がいいかな?と。(一夜漬けですがね)
心は空っぽにして、明日満タンになることを期待して。

今日、お友達がメールを読まれて、いつもよりウキウキしたベイストでした。
自分じゃないけど、めっちゃうれしいです。
では、レポ出来上がりました。
-------------------------

けいどろ? どろけい?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、えーー、ラジオネーム、いいゆみ…、『いい夢見ろよ』さんからいただきました。
ご紹介します。えー。

「先日、クラスでレクをする事になったのですが、何をするか決めてる時に、
 『けいどろか?どろけいか?』と言う、どうでもいいことで時間を使ってしまいました。
 結局、時間が無くなって、ドッチボールをすることになってしまいました。
 ちなみに、ニノは、けいどろ?どろけい?どっち派ですか?」

それは、けいどろ、じゃない。
まあ~、どっちでもイイんだけどなぁ~。
オレは、けいどろって言ってた気がするよ。

STBY: はい、そうですね。

どっちだった?
あったンすか?けいどろ。

STBY: いやっ、ありましたよ。けい…けいどろ、でしたね、やっぱり。

そうだよね、やっぱ警察が先ですよね。どう考えても。
えっ!?
そうじゃなかった?ちがっ、ちがっ、そうじゃなくて、…何…違った?
なンつってたの?この遊びを?
オニカン!?
おにかん!?
なんですか?オニカン?
鬼?

STBY:  缶蹴りですか?

アズちゃん:ううん、○×△○…(声がマイク通してないので聞こえません)

あぁぁ~~。それ缶蹴りじゃないの?

STBY:  くすっ(笑)

ねえ。ホント、ホント。ホント。
缶蹴って、別れるやつは、たぶん、缶蹴りだよ、あれ。うふふん(笑)
違う、けいどろじゃないでしょう?けいどろってそんな感じじゃなかったでしょう。

アズちゃん: ○×△○…(声がマイク通してないので聞こえません)

えっ!?捕まって…泥棒は逃げる、でしょう?
で、捕まった泥棒は、ひとつんトコに集まっちゃって。
それも、ローカルルールだろうけど、その、警察に捕まらずに、泥棒がタッチ出来たら、泥棒は解放、また、されて、警察が捕まえるって言うゲームですよ。
それをね、たぶん、俗で言う…缶蹴りかな?あなたがゆってンの。
オニカンって何なンだろう?逆に。
逆に珍しいわ。

まあ、まあ、このように、まだまだねっ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来てください。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「Everything」

♪Everything/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2009-07-20 01:35 | bay storm

bay storm 2009.7.12.

ウィッ!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、えーー、ラジオネーム『にのすけ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「私は、驚かされたり、何か急にされた時には、なぜか『ウィッ!』って言ってしまい…言ってしまって、
 みんなに笑われます。
 他の子は、『きゃっ!』って言うのに、私は女の子らしい声が出ません。
 二宮くんは、急に驚かされたり、変な声が出ちゃった時ありますか?」だって。

ねえなぁ~、オレ、こんなの…あります?

STBY: いや、ないっすねぇ~。

僕、声が出ないの、基本的に、驚いた時。

STBY: 外国育ちの…方なンですかね?

な、ん、で、ですか?

STBY:  いやっ、ウィー、つって。

・・・
なんか、何なンだろうね?この空気?どうやって作り出して、んふっ(笑)るンですか?
その…作り方。
どうやって作ってンだろう?
みんなが顔を見合わせて黙るって言う。

STBY: あっはははは(笑)

んっふっふふふふ(笑)

STBY: そうですねぇ~。

なんででしょうね?なんで、そんな…なんでそんな空気作り出すンだろう?
へぇ~~~。
親がずっと、そうだったのかなぁ~?

STBY: そう、かもしれないですね。

ねぇ~。
僕、全然、出ないもんな、声とか。
まっ、このように、まだまだねっ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、【クイズ!ラジオなのに】の正解発表もしますので、えーー、応募してくれた皆さん、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
V6で、「スピリット」

♪スピリット/V6♪

お送りした曲は、V6さんの「スピリット」でした。

More
by arashic-ageha | 2009-07-13 01:27 | bay storm

もうすぐ

b0125211_22404420.jpg
今週末は、いよいよ初日を迎えますね。
わたしまでも緊張してきました。無駄なことなのかもしれませんね(笑)
当の本人は、幕が開くほんの一瞬だけ緊張して、あとは平常心を保っているのかもしれませんが。

今回は、稽古も大詰めで二宮さんお預けでしょうか?
ドラクエⅨ
今回のは、セーブデータが一つしかなく、家族でソフトを共有してる者には・・・困ったものです。
じゃんけんで、わたしが勝ったので、1番にやることになったのですが、横で娘にプレッシャーをかけられて(--〆)
譲りました。
プロローグだけ進めて、途中で、データ消しちゃいました。
守護天使カズは、舞台が終わる頃、ゆっくり楽しむことにします。
あっ、そしたらコンの季節だ(^_^;)


前回、暗い話題をエントリーしてしまいましたが、そんなこんなで、元気にしております。
今からベイストのレポ始めます。
では、またのちほど。
by arashic-ageha | 2009-07-12 22:48 | わたしごと

悲しいほどキレイだね

b0125211_0191845.jpg 
写真に写ってるのわかるかなぁ~?わかりづらいですね。
昨日の夕方、ふと空を見上げたら、虹が。

ほっとき館になってしまってすみません。
過去レポも、今、お休みしています。
そのうち予告なく再開しますので。
こんなズボらな管理人ですが、現在のベイストだけは追って行きますので。
呆れずお付き合いくださいませ。

コメントいただけて、ほんとありがとうございます。
お返事が、とーーーーっても遅れて、ホント申し訳ありませんでした。m(__)m
重ねて、こんなズボらな管理人ですが、呆れずお付き合いくださいませ。

More
by arashic-ageha | 2009-07-10 00:41 | わたしごと

bay storm 2009.7.5.

この1週間、アラシごと、ブログごと、何もできなかったもので。
コメントいただけて、とてもありがたく読ませてもらってます。うれしいです。
お返事遅くなってすみません。遅れついでで、もう少し待っていただいてイイですか?
Mラバ、楽しかったですね。ライブが待ち遠しくなりました。
キラキラ嵐さんたちに、どうか会えますように。

-------------------------------------------

お芝居が上手。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングは、えーー、ラジオネーム『SK』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「先日の…」えーーっと。
「宿題くんの相葉ランドで、自分のココを誉めて欲しいと言うテーマで、作った歌詞で、
 お芝居を誉めて欲しいと言ってましたね。
 ホントに、いつも上手だなと思いながら観ています。
 伝える機会がそうそうないので、ここで、お伝えさせてもらいます。
 二宮さんのお芝居、ホントに素晴らしいです。
 スペシャルドラマ『天国で君に逢えたら』も期待しています。」と。

言うことですけども。
「天国で君に逢えたら」・・・って?

STBY:はい。

ご存じですか?

STBY:あっ、知ってます、あの、プロサーファーの、方の…

はいはいはい。

STBY:ね?

そうですね。

STBY:ね。

いやっ、なんで、そんな声ちっちゃいンすか?

STBY:はい?小さいですか!?ああ~すいません。

さっき、あんなにおっきな声で喋ってたのに…

STBY:いやぁ~、そう~、いざっ、こうなると、キン…緊張しちゃって。

んっふっふふふふ(笑)

STBY:んふっ(笑)声が…

じゃあ、あれは、いつ放送なのか?

STBY:あれは?あれですよね?

いつですか?

STBY:あ、秋ですよね。

あっ、まだ、決まってないンすか?

STBY:決まってない、と、思いますよ。

ああ~~、そうなんだ。

STBY:はいぃ~。あっ…、決まって…ご存じ?ですか?

いや、僕、全然知らないっす。

STBY:たぶん、秋だと思います。あれは。

へぇ~~。

STBY:秋の放送で。

秋口。

STBY:はい。

秋口かっ。・・・コンサートやってンだなぁ~~。

STBY:おっ!決まりましたねぇ~~。

うぅ~~ん。

STBY:国立競技場、3Days

うん、でも、そうだよなぁ~~。
すごいなぁ~嵐さん。

STBY:いやいや、もう、Dreams Come Trueさん、から、SMAPさんから…

SMAPさんから。うぅ~ん。

STBY:3組目ですよ、嵐さん。

それ、たぶんね、去年ゆってたと、思いますよ。

STBY:ゆってましたね、んっふっふふふふ(笑)

ふふふふ(笑)

STBY:で、今年はね、3days、なんと!今まで、他のグループの方は…2days…

はい。だったのが!

STBY:だったのが。

なんと。

STBY:なんと。

嵐さん、3daysと。

STBY:3days。なんか、史上初だそうですよ。

そりゃそうでしょうねっ。

STBY:ねっ。

みんな2日しかやってないンだったら。

STBY:そうなンですよ。

ほえあ~~、すぅ~ばらしいぃ~ですねぇ~~。
で、5大ドームツアーと。

STBY:そうです。

アルバムが出て。

STBY:出て。

ベストアルバが出て。

STBY:出て。8月19日にね。ベストアルバムを。出しますが。

そうなンだ。へぇ~。
どれぐらい出すンですか?

STBY:どれぐらい出す?

うん。枚数、枚数。

STBY:枚数。またイヤらしい話…

んっふっふふふふふ(笑)

STBY:あっははははは(笑)

どれぐらい…どれぐらい出すンですか?(ゴゾゴゾと…まるで悪代官。笑)

STBY:どれぐらいでしょうねっ。

イヤらしい話ですけどねっ。

STBY:イヤらしい話ですけど…×○×○×(ピー音)

あっはっはっはははは(笑)すげぇ~リアルに、んっふ(笑)

STBY:あっははははは(笑)

すげぇ~リアルなっ。

STBY:ここは、もぉ~~、絶対、カットして下さいねっ。

話をした!
さあ!
このようにですねっ、まだまだ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜は、嵐のニューシングル「明日記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」のオリジナルグッズ、メモパッドの当選者発表もありますので、お楽しみに。
ということで、カズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ペンギンで「朝アンサー」

More
by arashic-ageha | 2009-07-06 02:03 | bay storm