嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

bay storm 2009.6.28.

こんなはずじゃなかったのに。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニング一言は、ラジオネーム『ヤミノリとバイヤ(?)』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えー。

「先日、恥ずかしい体験をしました。」と。えーー。
「近くに、高さ50センチぐらいの柵があって、カッコつけて飛び越えようと思ったら、 
 足が引っ掛かり、みごとに転んでしまいました。
 近くにいた友達は、大爆笑だし、膝は擦り剥けるし、最悪でした。
 二宮くんは、カッコつけるつもりで、」えー。
「失敗してしまった事などありますか?」と。

んん、なんかあるかなぁ~?
でも、女の子でも、カッコつけたくなるンすかね?
柵を、こう~柵を、飛び越えた、ら、カッコいいって言う嗜好、って、僕、男の子だけのモノかと思ってたンすけど。
女子校かな?

STBY:そうかもしれないっすね。

ね。
STBYあります?何か、カッコつけるつもりで…

STBY:なんか…小学校…ン時は、あったようなような気がしますが。何かって具体的には覚えていません。

えっ!じゃ、なんで、今、喋り出したンですか?
そんな、ゴールの見えない、んふっ(笑)

STBY:んっふふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)
レースに参加しようと思ったンすか?今、びっくりした。

STBY:いやいやいやいや。

あっ、何かって言う具体的なモノはないってコトなンですね。

STBY:ない。

あぁ~なるほど。新しい展開ですね。
へぇ~~。
でも、あれですか?やっぱり留学してる時とかは、友達とか…友達とかは来るンですか?留学してる時は?

STBY:日本から、ですか?

そうそう。日本から。

STBY:すぅ~。

そういう、トコとかの方が、結構、カッコつけやすそうじゃないっスか?

STBY:ああ~。僕は、来なかったっスね。

へぇ~。
向こうで友達とか出来たンすか?

STBY:いっぱい出来ました。

一番仲良かったのは、何くんですか?

STBY:トニーくん。スペイン人の子なンですけどね。

へぇ~~。
2人とも…

STBY:日本にも遊びに来ましたよ。

どこ行くンすか?どこ行きたいって言うンすか?

STBY:いやっ、どこ行きたいってのは、なかったっスけど。まぁ~渋谷とか。

へぇ~~。

STBY:原宿とか。

トニーくんと?

STBY:トニーくん。

ねっ、まぁ~、まだね、このように、まだまだ、オープニングで、僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、カズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ガクトさんで「小悪魔ヘヴン」

♪小悪魔ヘヴン/GACKT♪

More
by arashic-ageha | 2009-06-29 01:28 | bay storm

とうとう

だいぶ前に、肩かけのバックをしたまま、車のドアを閉めてしまい…
なんと携帯を開いたままバックに入れてしまってまして…
↑ガサツな性格バレバレですf^_^;

はいっ、みごとにパネルを接続してる部分が割れまして…

でも気合い(なんの?)で元に戻したら、割れたままでもちゃんと使用可能o(^-^)o

ところがっ!
先日の嵐速報!
仕事中でも、携帯握りしめて。
申し込み方法が、FCから送りられて来たら。

動揺して、床に落としてしまいました~~っっ
真っ二つ寸前!

まだ二年経ってないのに~(*_*)

機種変えして、今新しい携帯と格闘中です。

ったく、他にやる事が山ほどたまってますのに、わたくし。(:_;)
メール打つのも遅いっ遅いっ。

今夜のうたばんまでにはHDD開けなくちゃっ。
by arashic-ageha | 2009-06-28 14:12 | ブログごと

10周年祭

いよいよスタートしましたねぇ~~。

それにしても、3日連続の国立競技場。
おめでとうございまぁ~す!!!

夏にも冬にも、嵐に会えるかも!?(←ここはチケ次第ですが・・・)

パワーみなぎってきましたぁ~~。
体力つけましょっ。
節約しましょっ。(←今からかいっ)

さぁ~~お仕事行ってきまぁ~す。
素敵な10周年のお祭りになりますように。

More
by arashic-ageha | 2009-06-25 08:21 | あらしごと
b0125211_21365880.jpg

夕焼けキレーーーッ!!

と、運転中に、フロントガラスから見えた夕焼けに感動。

ああぁ~~デジカメないぃ~~っ。

と、用事を済ませ、急ぎ、自宅に戻ってパチリ。

ちょっと、遅かったかな・・・

もう、夏はすぐそこですね。

それにしても、嵐さんらの夏は、まだまだ教えてくれないのかなぁ~?





続きは、わたしごと。
ただ今、1年分の音源切り替えで、過去レポ停止状態です。
楽しみに待ってらっしゃる方(いらっしゃいますかぁ~!?)、暫くお待ち下さいませ。

More
by arashic-ageha | 2009-06-23 22:00 | わたしごと
ニノちゃんの誕生日は、特製ハンバーグだよっ。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニング一言は、ラジオネーム『ニノっちん』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「私は、社員食堂で、栄養士をやっております。
 私の記念日は、こっそりお祝メニューとして、メンバーの好きな食べ物やデザートを付けたり、
 いつもより、サービス満点で提供しております。
 年間行事でない日に、いきなり豪華になると、コックさんから度々、『今日何の…なんかの日だっけ?』と、
 聞かれますが、『たまにはイイじゃないですかぁ~。』と、ごまかしています。
 ニノちゃんは、自分の誕生日、何か食べましたか?」と。

へぇ~~。
こんなコトやるンですねっ。
すごいなぁ~~。
そういうコト出来るンだなっ、逆に言うと。
僕はねぇ~、あの~、錦戸くんとご飯食べてて、お店で。
で、12時過ぎたら、お店の電気が消えて、で、ケーキが出てきました。
そいで、カウンターのお客さんも、なんか、すげぇ~びっくりしちゃって、電気いきなり消えたからね、ものすごいびっくりしちゃって。
でも、すぐわかったンだけど、オレは。
なんか、その~、カウンターのお客さんを巻き込んでのお祝いでしたね。
ちょっと早かったですけど。
でも、その~、お祝いをしてもらいましたねぇ~。
・・・・・

STBY:おめでとうございます。

おっせぇ~~。

STBY:うっはっははははは(笑)おめでとうございます。誕生日ですねぇ~。

ああの~、J-Stormって誕生日祝わないですよね?

STBY:そぉ~・・ですね・・・でも、気持ちはこもってますから。

んっふふふ(笑)いやいやいやいや、まっ、気持ちはこもってるでしょうけども…

STBY:あの~~、まあ~~、そうですねっ。

ねっ。
あれなんでなンですか?
なんか、あるンですか?やっぱ…

STBY:いや、いや、特に…

その、タレントの、誕生日を祝わないっていう理由は?

STBY:いやぁ~~、そんな理由はないです。

・・・

STBY:して…欲、し、い…感じ?ですか?

More
by arashic-ageha | 2009-06-22 02:30 | bay storm
今日はよく降りましたねぇ~。雨。
ベイストレポ作業に入る前に、ちょっと残しておきたいコトをお先に。

ニノちゃん、誕生日の日付が変わる瞬間は、錦戸くんとご飯を食べていたそうです。
0時の日付が変わったら、お店の電気が消えて、ケーキが運ばれて来て、カウンターの人たち巻き込んでいお祝いしてもらったそうです。
収録の後、メンバーにも祝ってもらえて。
ホントいいお誕生日が過ごせて良かったなぁ~ってうれしくなりました。
詳しくは、後ほどレポで。

続きは、ほとんど私信です。

More
by arashic-ageha | 2009-06-21 23:12 | にのみごと
お誕生日の騒ぎで忘れてしまいそうになりました。(^_^;)
今日は、入所記念日でしたねぇ~。

おめでとうございまぁ~す

ホントおめでたい、二宮さんお祝い月間!!
何度言っても、うれしくなります。
いつも思うのは、よくぞニノママ、5000円渡してくれたなぁ~と、感謝の気持ちでいっぱいです。
そのおかげで私たちは、ニノちゃんを知ることが出来て、幸せや元気をいっぱいもらえてるンですもんね。

さて、語りたいコトいっぱいあるンですが。
だって、あのメールでとんでもない幸せが舞い降りて来ましたもんねぇ~。
トロトロしてたら日付変わっちゃいそうなので、ここらで一旦UPします。

2004ベイストUPしました。

bay storm 2004.10.15.
bay storm 2004.10.22.
by arashic-ageha | 2009-06-19 23:15 | にのみごと

来た来た来た来た

やることが、いちいち男前なんだわぁ~~。

やられたぁ~~撃沈っ。

愛しい行間が、泣けるよ。

ありがとう、二ノちゃん。
by arashic-ageha | 2009-06-18 20:54 | にのみごと
b0125211_056934.jpg

相変わらずの確認作業が苦手な私、全くぅ~~。これだもんなっ。(恥)
さて、問題です、この写真の中に、ひとつ足りないものがあります。
それは何でしょう?
答えは、最後に。
                    
 
 どこ行くわけでもなく
 何をするわけでもなく、
 いつもと変わらない1人のお休み。
 だけど、なんだか幸せ。
 君が生まれてきてくれた日、ただそれだけ。
 ただそうやって居てくれるだけで幸せになれるのは、君のおかげ


 時計の針が0時を回って、雨の夜空
 やっぱり雨が似合うんだなぁ~。
 雨の日が好きになったのは、君のおかげ


More
by arashic-ageha | 2009-06-17 00:00 | にのみごと

bay storm 2009.6.14.

b0125211_1656314.jpg
072.gif072.gif6.17.2009.072.gif072.gif
Congratulations On Your 26th Birthday! Wishing you many more.067.gif

-------------------------------



はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニング一言は、ラジオネーム『校長先生は、絶好調』さんからいただきました。

「私が、自転車に乗っている方とぶつかりそうになった時に、言われた言葉です。
 『ああ~これ怒られるなぁ~』と思っていた時に、いきなり『つ』と言われました。
 これは、舌打ちしようとして噛んだのか、何なのか、今も謎のままです。 
 でも、舌打ちを失敗するってすごいですよね。」と。

舌…「つ」ってなンすかね?

STBY:つ。

出ます?
ぶつかり、そうに、なった時、「つ」

STBY:痛っ!

当たってるじゃん、んふっ(笑)それ。
ぶつかりそうになった時つってンの。

STBY:あっ、そっか。何…何でしょうねぇ~。

何でしょうねぇ~。
まっ、でも、こういうコトを言う人、いるでしょうね。
「おおぉっ」みたいなコトでしょう?ねえ?
STBYとか、出ます?そういう声。

More
by arashic-ageha | 2009-06-15 01:32 | bay storm