嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0125211_0543717.jpgベイストで話していた「ニノ巻き」なるものを。
Story世代の私としては、夏でも冬でも首をかくせるストールはいいもんですねぇ~。
首って年齢が顕著に出るそうで。(^_^;)
ついこの間までは、VERY世代だったのになぁ~~。まっ、そこはしょうがないっっ。年月はあっと言う間ですからね。
ちゃっちゃっと撮った写真なので、いい加減ですみません。

さて、さて、フラゲしてきました。
ちょっとぉ~~~っっ!

ムテキのニノがムテキ072.gif

ジャケ写真のニノちゃん、すごい綺麗なンですけどぉ~~。
美しすぎて、ドキドキしてしまいました。053.gif



ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.9.3.
bay storm 2004.9.10.
by arashic-ageha | 2009-05-27 01:12 | あらしごと

bay storm 2009.5.24.

うれしぃ~~~。
おかえりなさぁ~い、STBY。笑った。笑った。楽しかったぁ~。

----------------------------------

ギャクマシーンおかえりなさい。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『涙ちょちょぎれ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「衝撃でした。」と。
「まさかSTBYさんが戻られるなんて。
 ギャグマシーンから放たれた数々のギャグで、お腹がよじれるほど笑った経験があるので…」(次第にトーンが低く)
「とても・・・うれしかったです・・・・・」
「レジェントとなる・・・ギャグを期待して……」あれ?放ってンのかな?ちゃんと…

あれ?
お、な、か、がよじれるほど…笑った経験が…ある…
どういうことですか?
オオクシさんおはよーございます。

オーグッシさん:ああ~おはようございます。

っていうことでね、なんと、ホント残念なコトにね、まさかSTBYがねぇ~。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

クビ切られちゃうとは、思ってなかったから。

オーグッシさん:あははははは(笑)

ホントにねぇ~~。
ホントは来る予定だったンですけど。

オーグッシさん:ですよね。1週間の間に。

母体から切られてしまったっていうね、コトでね。

オーグッシさん:はい。

ホントに残念だなと思うンですけど。

オーグッシさん:残念です。

で、そのね、んふっ(笑)残念な気持ちを。

オーグッシさん:ええ。ええ。

たぶん、聞いてると思うンで。

オーグッシさん:ええ。

ちょっと、ギャグでね、ちょっと、オレ、表して欲しいなと思って。

オーグッシさん:STBYですか?

戻って来れない、悔しさをね。

オーグッシさん:そうですよね。

この人も、たぶん、期待してると思うから、「おかえり」なんて言ってるわけだから。

オーグッシさん:うぅ~~ん。確かに。

うん。じゃあ、5秒前から、じゃあ、悔しいギャグをお願いします。

STBY: あっ!5秒前。2,1。 悔しいです!(ザ・ブングル風)

ぐっふっふっはははははははは(笑)
なんと!オープニングで。
まさかのパクリから入って行くという。

オーグッシさん:いやぁ~~~。ちょっと。
STBY:  はい。ぃっひゃっひゃっひゃ(笑)

ねえ~、STBY?

STBY:どうもぉ~。どうも。

こういうのが、来てるンですって。

STBY: はぁ~い。はい。はい。いやぁ~~、エコですね。僕も。

ごめんなさい。ごめんなさい。何て?

STBY: エコですよ。

エコですね。そうですね。エコですね。

STBY: こう~人をね、幸せにすると言う。

人を幸せにするというエコで。

STBY: エコで。

なるほど。今日もね。

STBY:エエコトで。・・・どうも。

んっふっふふふふふふ(笑)
今日は引き継ぎなので。

オーグッシさん&STBY: はい。

オークスさんがいます。

オーグッシさん:はい。

これ、もう、久々じゃないですか?
3人揃うっていうのは?

オーグッシさん:2年・・・ちょい前ぐらいでしょうかね?

そう~だよねぇ~。
たぶん、前の、この逆のパターンの引き継ぎで、たぶん一緒になった、以来だよね?たぶんね。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

なので、今日、ホントに、最後なンで。オオクッスさん。

オーグッシさん:ええ。ええ。

まあ~たぶん、来たら…
だっ(だから)オオクッスさん来たら、喋れるンだよっ。

STBY: そうそう、来たら喋れますよ。

オーグッシさん:ホントっすか。

ってことだね。
まあまあ、でも、今日はね、ちょっと、STBYも帰って来たって言うコトなんで。
まあ~3人でやって行こうかなっと思いますけども。
このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
木村カエラちゃんで、「BANZAI」

♪BANZAI/木村カエラ♪

お送りした曲は、木村カエラちゃんの「BANZAI」でした。
さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

STBYコール:あぁ~あ、あぁ~~、どうか穏便に。ダァーーッ!(ターザン風*懐かしいぃ~~!!)

んっはっははははは(笑)

STBY:いやぁ~懐かしいっすねぇ~。

んっははははは(笑)
えっ!?待って!これ、ちゃんと流れてるよね?このラジオ?
ちゃんと聞こえてますよね?

STBY: いや、いや、いや、いや。

なんか、ヤバい。
忘年会みたいだ。

オーグッシさん&STBY: んっふふふふ(笑)

大丈夫だよね?
ちょっと、がんばりますよ。
行きましょう。

オーグッシさん&STBY: はい。

まずは、この人、ペンネーム『愛犬がおやじ顔』さんからいただきました。

「私は、最近、スカートがめくれてパンツ丸見え状態の人とよく会います。」だって。
「前は、私が満員電車に乗って座っていると、前に立っていた二十歳ぐらいの女の人のミニスカートが、
 あり得ないほど、めくれていました。
 隣に座っていたお兄さんも、その人に気が付いたのか、すごく焦っていて、バックの中をゴゾゴゾし出し、
 何をするのかなと思っていたら、DSライトを取り出して、下を向きながらゲームを一生懸命やっていました。
 たぶん、見てませんよ、と、アピールしたンだと思います。」と。
 私も私で、言える勇気もなく、ただうつむくコトしか出来ませんでした。
 ホントに言ってあげられなくてすいませんでした。
 ちなみに、パンツはピンクの花柄でした。」だって。

STBY: おっ。

ちっ、こういう時言います?
異性のパンツが見えちゃってる時って。言えます?

STBY: いやぁ~~、知ってる人だったら言いますね。

ああ、そうですか。オレ、結構、知らなくても言えちゃいますね。

オーグッシさん:うぅ~~ん。いい人ですね。パンツ見えてますよ、みたいな。

うん。

オーグッシさん:おお~。

なんか、被害を最小で抑えたくない?こういうのって。

STBY: なるほどね。

だって、ずっとワカメちゃん、みたいなコトでしょう?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

でも、それで、見せてるンです、みたいな、人っているのかな?
これ、ファッションです、みたいな人いると思う?

オーグッシさん:いやぁ~~~。あの~~見せパンってのがねっ、なんか、あるみたいですけど。

うぅ~ん。

STBY: 見せパン?んふっ(笑)

オーグッシさん:見せパン。それとは、また…

STBY: 見せパンね。

なんで変態みたいに語るの。やめてよ、もう~~。
帰ってもらってイイんだけど。

STBY: いやいや。あの~~(笑)

見せパンで、想像して、なんか、へへへっ、みたいなコト言ってる感じ。

STBY:あははは(笑)

やめてくださいよ。

STBY: ああ~すいません。

ねえ。そぉ~んな、見せパンに反応する人とか、そんなにいませんから。

STBY: いませんね。

うん。ちょっとやめてくださいよ。
なんなの~、いったい。

STBY: ああ~すいません。んふっ(笑)ああ~話しの続き、大丈夫っすか?

いい。次行くよ。次。ペンネームの『のーにー』さんからいただきました。

More
by arashic-ageha | 2009-05-25 01:56 | bay storm

夢か?現実か?

落ち着かない1日を送ってます。
昨夜は、家の中無駄に行ったり来たり。ウォーキング並みですよ。(^_^;)
携帯充電満杯だったのに、寝る前には空になってしまったり。どんだけぇ~?
夜中にも関わらず、声が震えて電話してた友達とまともに話せなかった。お騒がせしました。

ずっと夢だと思っていたコトが、まさかこの時期、現実になるなんて。

More
by arashic-ageha | 2009-05-22 15:52 | にのみごと

反省の材料

徐々に蒸し暑くなって来ました。
仕事の行き帰り、紫外線対策そろそろ万全にしないと…なんて思い始めております。
停滞期にいる仕事、続けていこう!と胸を張っては言えませんが、ほとんどその意気込みに傾きつつあります。
そういうコトなら、少しづつでも変えて行って、働きやすくしていきたいなぁ~って…小さなコトからコツコツと動き始めました。
前回はマイナスなエントリー残しちゃったな(^_^;)
と、ちょっと後悔してましたが、たまには反省材料を見返すことも大切かな。

ところで関西のみなさん、ご無事でしょうか?
心配になり、何人か連絡したのですが、みんな元気にしてたので安心です。
でも、1週間も閉じこもり司令だなんて、さぞかしストレスたまりますよね。
学校はもちろんのこと、お稽古もお休み、周りはマスクだらけ。感染列島さながらの様子だとか。
症状は季節性のインフルエンザと変わりないとのことですが、感染しないよう気を付けてくださいね。
早く平和な日本に戻って欲しいですね。

2004ベイストレポUPしました。
bay storm 2004.8.6.
bay storm 2004.8.13.
bay storm 2004.8.20.
bay storm 2004.8.27.

More
by arashic-ageha | 2009-05-19 21:09 | にのみごと

bay storm 2009.5.17.

歳のせい?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あごチョコ村長』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「この前の『王様のブランチ』で、相葉くんが、納豆そばをよく食べると言っていましたが、
 私は、お蕎麦があまり好きではありませんでした。
 しかし、無性に食べたくなり、翌日、納豆蕎麦を作って食べたら、あまりのおいしさにビックリしました。」と。
「歳を取ると味覚が変わると言いますが、ニノは小さい頃嫌いだったのに、今は好きになった食べ物とかありますか?」

ああ~~。あるかなぁ~?
昔、でも、多かったンですが、最近なんでも食べますね、そう考えると。

オーグッシさん:ホントですか?

うぅ~ん。
あります?
今だに食べらンないモノって?オレ、もう、なんか、最近、ないですね。

オーグッシさん:ないっすね。ほぼ。あの~~、見かけがね、気持ち悪いヤツは。魚の…鯛の目玉とか…

あああ~~、そういうのはわかる気がする。

オーグッシさん:ナマコとかはダメですけど。味で、NGってのは、ほとんどないっすね。

ないっすよねぇ~~。
なくなって来てンすよね。

オーグッシさん:ですねぇ~。

鈍くなって来てるンですよね。

オーグッシさん:に…鈍くなって来てるンすかね?

らしいですよ。

オーグッシさん:あっ、ホントっすか。

うん。

オーグッシさん:あっ、なるほど。

なんかね、舌のね、なんか、無くなって来てるンだよねっ。
えーー!?って言わない?
子どもの方がグルメだって言いません?

オーグッシさん:あっ、ホントっすか、初めて聞いたンすけど、わかる気が…

なんか、あるンすよ舌に。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

それが歳取ってくと、どんどんそれが無くなってくンですって。
だから、あんまわかンなくなって来てるンですって、味が。

オーグッシさん:ふぅ~ん。なるほど。苦くて、こんなん嫌だと思ってるのも、
      苦味が薄まって来て、食べれるようになってきたりするかもしれないですね。

なんかね、そう、歳取ると、そういうのがドンドン無くなって行くンですって。

オーグッシさん:へぇ~~。

そうそう。
オレ、でも、最近は、なんでも食べれるなぁ~、そう考えると。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

うぅ~ん。
よく色んなモン食ったもんな。
このようにね、オープニングでね、まだまだ叫ぶ一言をね、募集しておりますので、ぜひともね、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それではカズナリ・ニノミヤのbay storm。
今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Believe」

♪Believe/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Believe」でした。
さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

懐かしいですね。シャッフル・ファイト・キーワード。
ガサガサガサ…(紙の音)

オーグッシさん:あら、あら。あああ~~。あああ~~。

ガサガサガサガサ…(紙の音)
それっ!

オーグッシさん:あいたっ、あいたっ、目に入った。

んっふっふっふふふふふ(笑)
これにしよっかな。
ペンネーム『次のもうはん(?)はウィーダー』さんからいただきました。
キーワードは、『とばっちり』

「ケンカをしている人にとばっちりを受けた、など、関係のないのに受けたなどのエピソ-ドを教えて下さい。」だって。

オークッスさん、こういうのありそうじゃないですか?

オーグッシさん:僕ですか?二宮さんはどうですか?

僕、あんまないですね。
ケンカをしてる人に、んふっ(笑)なかなか出会わないです、僕。

オーグッシさん:ああ~~。最近はねっ。

ないですか?こういうの?

オーグッシさん:いやっ、昔は、あの~~、ケンカしてる人、止めてぇ~…

えっ!?ケンカするの?

オーグッシさん:いやっ、若い頃は…

へぇ~~~~~。どんな感じですか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ…

ちょっと、今、本気でやって下さいよ。

オーグッシさん:くすっ(笑)ケンカの話は…

本気でやって下さい。今、ちょっと一瞬。

オーグッシさん:へえっ!?

一番最初は何て言うのかな?と思って。

オーグッシさん:いやっ、大阪ですから。

うん。

オーグッシさん:ワレこらぁ~。みたいなねっ。ワレって、言う、こう~、まあまあ。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:ここら辺にしときましょっかね。

何で、ちょっと自慢気に… 

オーグッシさん:いやっ、いやっ。

顔がドンドン。
強かったンですか?ケンカ?

オーグッシさん:いや、全然。強くないっす。

何…何て呼ばれてたンですか?あの…

オーグッシさん:いやっ、そんなぁ~。

異名(いみょう)みたのはあったンすか?

オーグッシさん:そんなのはないっす。ないっす。

えっ!?

オーグッシさん:そんなのはないっす。普通に。

オークシで。

オーグッシさん:普通に、オークシで。

通してたンですか?

オーグッシさん:はい。

へぇ~~。
なんか、そういう異名がある人に出会いたいね。

オーグッシさん:ああ~確かにね。

うん。
続いて、ペンネーム『まりも』ちゃんからいただきました。
キーワード『靴ずれ』

More
by arashic-ageha | 2009-05-18 01:23 | bay storm

How to fly

お久しぶりです。いつの間にか蒸し暑くなってますね。
ベイストレポ以外は、随分と更新してませんでした。
なぁ~んにも更新してない日でも、ポチっとやって来てくれてた方々、いつもいつも感謝しております。

相葉スゴロク見て、懐かしくってうれしくって、Gの嵐引っぱり出し、笑いとリピが止まりませぇ~ん。
今のこの時期、これ持って来るって、なんだか凄いなっ、嵐さんらって。
変わらずそこにいるンだねぇ~なんてジーンとしたりして。(あれでジーンと来るなんて変なヤツです)

ベイスト2004UPしてます。
久しぶり過ぎて、UPの仕方にさ迷ってしまいそうでした(^_^;)

bay storm 2004.7.23.
bay storm 2004.7.30.


この先、近況と言いますか、わたしのグダグダnikkiが続きます。ただのつぶやき。どうでもイイようなつぶやき。
どうしよ~もなくお暇な方だけ進んで下さいませ。

わたしごと
by arashic-ageha | 2009-05-14 01:01 | わたしごと

bay storm 2009.5.10.

レポ出来上がりましたぁ~~。
何度かポチッとやって来てくれた方、すみませぇ~ん。
いつもに増して慌てて文字起ししてるので、誤字脱字、どうか穏便にっ。(^_^;)
----------------------------------------------------


明日の制服

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あいすべきばかであいばさん』さんからいただきました。
ふぅ~ん。全部ひらがななんだ。


「26日の放送で、ニノがナース服だ、パイロットだ、と、話しをしている時に、
 オークシさんがシングルの宣伝をしてましたよね。」と。
「その時」えー「新曲のタイトルが『明日の制服』に聞こえました。」へぇ~~。
「オークシさんの言い間違いなのか、私の空耳なのか。」と。

ゆってますけど。

オーグッシさん:はい。おはようございます。

おはよーございます。
明日の制服って言ってたンですかね?

オーグッシさん:いや、いや、わたくしは、そんなコトは…言ってない、はずでございます。

明日の記憶、と。

オーグッシさん:はい。もちろん。

明日の記憶かぁ~~。

オーグッシさん:はい。

「高校の制服で盛り上がった日の放送。
 ちなみにラジオネーム『にのみぃまなみぃ~』さんの高校では、
 ハロウィーンに魔女やドラキュラなどの変装をして授業を受けるという伝統があるンだとか。」

オーグッシさん:へぇ~~。

へぇ~~。
ホントだ。
「ミニスカポリスもパイロットもオッケー」って書いてある。

オーグッシさん:すごいっすね。

でも、そういうことで言うとさ、あの、私服の学校とかってさ、何着てってもイイんだよね、たぶんね。
制服がない訳でしょう。

オーグッシさん:はい。

だから、これが私服だって言いきったら、何で…何着てってもイイってコトなンだよねっ、たぶんね。

オーグッシさん:まあ、そうですね。最低限の…

ねっ?
そういうコトだよねっ。
そうなンだよ。
全然違う、学校の、服着てる人とかいたもんなっ、そういえば、オレ。
オレ、私服オッケーだった…

オーグッシさん:違う学校の制服を。

そう。

オーグッシさん:私服として着て行く、と。

そうそうそう。

オーグッシさん:ほぉ~~。

なんなのかなっ。
可愛いからなのかなっ。
なんなのかっ。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

なんか、着てた人いたな。
コイツ、うちの制服っぽくねぇなぁ~って思ってたンだけど。

オーグッシさん:んっふふふふふ(笑)

そういうことって、出来るンだよねっ。やっぱね。普通の学校だとねっ。
えぇ~、まあ、そういうのもあるわけだっ。 
まあね、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、クイズ【ラジオなのに】の正解発表をしますので、応募してくれた皆さんは、楽しみにしてくだっさい。
ということで、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Cazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」でした。
嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

まず、この人、ペンネーム『あい』さんからいただきました。

「私の神が来た瞬間は、先日ニノが話してた『5時に夢中』を見てた時です。」と。
「私もこの番組が好きで、よく見てたンですが、放送を見てた時、ニノがラジオで話したコトを思い出し、
 勢いで『5時に夢中』の番組に、ニノがラジオで話したコトをメッセージで送りました。
 そしたら、なんと、番組の最後で」んっふふ(笑)
「私が送ったメッセージが読まれた。」と。
「『いつか、ニノがゲストに来たらイイなぁ~と思ってます』と書いたら、
 『二宮くんは来るはずない』と、真っ先に否定されましたが、
 これを友達に言ったら『【神が来た】に送っちゃいなよ』と言われたので、ご報告しました。」って。

またここで読まれてるからね、この人。

オーグッシさん:すごい。

ちょっと変わりました「5時に夢中」http://www.mxtv.co.jp/goji/

オーグッシさん:ああ、ホントっすか。

はい。
夕刊の、夕刊ベスト8みたいな、コーナーの、あの、キャラクターが、いつもなんかラウンドガールみたいな人が…

オーグッシさん:うんうんうん。

こう~第8位、第7位、みたいな、あのCGなのかな?いやぁ~、あれは書いてンだろうなっ。絵で。

オーグッシさん:はい。

絵だったンですけど、最近は、ちょっとなんかスパイラルパーマ、みたいな、あてたウェイター、みたいな。

オーグッシさん:ふふ、スパイラルパーマ…(笑)

ウェイターの男の子が、こう~開けると、そこに第7位みたいなのが入ってます。

オーグッシさん:なるほど。それ、バージョンが…

バージョンが変わりました、ちょっと。

オーグッシさん:へぇ~~。

あれねぇ~~、イイですよぉ~~。
あれ、ねぇ~、画期的なんだよな。
見たことないCMとか流れンだって。

オーグッシさん:やっぱり。んっふふふ(笑)ふふふ。

うん。
何のCMなんだろう?って言うCMが出て来たり。

More
by arashic-ageha | 2009-05-11 23:19 | bay storm

お知らせ

5月10日のベイストですが、即レポできませんm(__)m
明日の夜以降にはアップしようと思ってますので、遅れる事、お知らせします。
by arashic-ageha | 2009-05-10 21:59 | ブログごと

bay storm 2009.5.3.

この100円、誰のですかぁ~?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にのんちょ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーっと。

「会社のコーヒーサーバーの所に、100円が置いたままになっています。
 最初は、特になんとも思ってなかったのですが、もう半年そのままになっているので、
 コーヒーを取りに行くたびに『まだある』と確認してしまいます。
 ニノちゃん、楽屋やスタジオなどで、所有者がわからないけれど、ずっと置いてあって気になるモノってありますか?」だって。

楽屋って、でも、違うしね。

オーグッシさん:んっふふっ(笑)(メール読んでる間静かに笑ってました)

毎回、毎回。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

へぇ~~。
でも、100円…いくらなんだろうね?じゃあ、コーヒー?

オーグッシさん:まあ100円・・・でしょうかねぇ~? あの~~。

100円で買うのに、100円が置いてあるって、でも、おかしいよね?

オーグッシさん:どうなンでしょうねぇ~~? でも、半年?置きっぱなし。

まあ、取れないよね、半年置きっぱなしになってたら。
でも、取ってあげないとかわいそうだよね?その100円も。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

何の為に、生まれて来たの?って話だよっ。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

100円からするとだよっ。

オーグッシさん:んふふ(笑)100円からするとねっ。ふふ(笑)

100円目線からするとさっ。

オーグッシさん:放置はかわいそうですよね。あまりにも。

かわいそうだよ。使ってあげないと。

オーグッシさん:う~ん。う~ん。

早くコーヒーに生まれ変わりたいと思ってるハズだもん。100円自体も。

オーグッシさん:んふふふ(笑)ホントそうですねっ。せっかくね。

せっかく。

オーグッシさん:はい。

そぉ~んな近くにいンのに。自分じゃ入れないンだから。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)無理ですねっ。

うぅ~ん。
かわいそうだよねっ。半年…
こういうのあります? 起きて…

オーグッシさん:はい?

カバン見て、誰のか…誰のかわかンないモノが入ってたりとか?

オーグッシさん:ああ~んまりないっすねぇ~。誰のかわかンない…ライターとかは。

うん。

オーグッシさん:知らん間に、こう~入れ替わってたり。

ああ~~。

オーグッシさん:しますけど。

でも、ないな。
台本…台本とかもなぁ~、まっそもそも現場に持ってかないからなぁ~~。

オーグッシさん:いっひっひひひひ(笑)

カバンに唐揚げが入ってたの?(スタッフさんの聞いて)

オーグッシさん:まじですかぁ~。

それはさぁ~、あの、答えは出たの?ちゃんと?
あっ、あっ、ちゃんと答えは出てンのねぇ~。

オーグッシさん:ああ~~。

それ、答え出ないと、もう、ホント…

オーグッシさん:ビックリしますねっ。

ねえ。
怖すぎるよね?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)はい。

唐揚げ入ってるって。

オーグッシさん:うぅ~ん。

もう、ギットギトになってただろうねっ、カバンの中ね。

オーグッシさん:んっふっふふふふふ(笑)

まあまあね、このように、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたい。
そして、今夜はですね、嵐オリジナルグッズ・ディスプレイクリーナー当選者の発表もありますので、メールを送ってくれた皆さんは、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Cazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

オーグッシさんコール:【ドウカッ!オンビンニッ!!】

はいっ、まず、この人、ペンネームは、『治安維持法』さんからいただきましたよ。

「ついこないだ、学校帰りに、友達がの家に遊びに行きました。」と。えーっと。
「その子が、『うちの部屋綺麗じゃないけど』と言われてたので、それを承知でお邪魔しました。」と。えーっと。
「思っていたよりも綺麗で『汚なくないじゃん、綺麗じゃん』と思って、それを言おうとしたら、
 『綺麗じゃないじゃん』と言ってしまいました。」と。
「『綺麗じゃん』と、『汚なくないじゃん』が混ざって言ってしまった一言で、ホントにごめんなさい。」と。

ありますよね。

オーグッシさん:うん。

ホンットに。こういうコトって。ありそう。オークスさん。

オーグッシさん:へえ!?僕ですか?

うん。

オーグッシさん:僕はぁ~~~。

ベンゾウさんになったりとかする訳じゃん。

オーグッシさん:んふっ(笑)

ねえ。

オーグッシさん:2つの言葉を、こう~1つにして言ってしまう、事はありますけどねぇ~。

うん。

オーグッシさん:でも、こういうシチュエーションだと、謝りますよね?その場で。

でも、謝ったらさぁ~。

オーグッシさん:はい。

認めるコトになるわけじゃない?

オーグッシさん:ああ~~、そっかぁ~。

More
by arashic-ageha | 2009-05-04 01:32 | bay storm