嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

bay storm 2009.4.26.

はぁ~っ、また?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『子持ちのにのみ』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーーっと。

「にのみぃ、またまた、単発ドラマ、主演おめでとうございます。」と。
 朝起きて、携帯見たら『二宮和也主演、初精神科医アンド子持ちパパ役』って言うメールが来ていて、
 びっくりした時の一言です。」と。
「永遠の17歳と言われていたにのみが、パパ役なんて、何かビックリでした。」と。

なるほどぉ~。
まあね、そうなりますよね。
しょうがないよねっ、そんなの、歳取ってくものですから。

オーグッシさん:そうですね。

ねえ~。

オーグッシさん:年齢相応の…

そうそうそう。

オーグッシさん:役…

そんなこと言ってる自分も歳とって行くからね、これはね。

オーグッシさん:そうですね。

大変だよっ。
しょうがないよねぇ~、もうねぇ~、これはねぇ~。
そう、また単発ドラマを、やるわけでございますけど。
スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」うぅ~ん、なるほどね。
2005年に癌で亡くなった世界的プロ・ウィンドサーファーの飯島夏樹さんの小説だと。
飯島さんの、生涯を、ね、映画化したよねっ? あの~~。

オーグッシさん:はい。

大沢さん…

オーグッシさん:大沢さんで。

がねっ。
そうなんですよ。
わたくし、精神科医の役やってるンですけど。
すぅ~~、全くお医者さんっぽいことしてないンですね。

オーグッシさん:ホントっすか。

うん。普通…普通に話をしてるだけなンですけど。

オーグッシさん:へぇ~。

ホントそんなの、「へぇ~」とかしか言わないンですよ。セリフ。

オーグッシさん:そうですか。

うん。
「そうですか。」とかもあったな。

オーグッシさん:いや、いや。んっふふふ(笑)

出来るンじゃないスか?あの役。

オーグッシさん:いや、いや。あの~わたくしは滅相もないっすよ。

でも、ホントに、ほとんど喋ってない。み…なんか、来る人が喋るから。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

僕、全然喋ってないっす。アドバイスとかもしないし。

オーグッシさん:ふぅ~ん。今、収録は、順調に?

順調に。もう終わりますね。

オーグッシさん:なるほど。

そうだな。ああ、ああ。

オーグッシさん:楽しみですよね。

そうそう。まだ全然未定だから。
まあ、まあ、ぜひともね、えーー、またなんかありましたらお伝えしますので。
すぅ~、チェックしていただきたいなぁ~ということでますけど。
まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
スキマスイッチで「虹のレシピ」

♪虹のレシピ/スキマスイッチ♪

お送りした曲は、スキマスイッチさんの「虹のレシピ」でした。

それではここからは、【お願い!新コーナー】から生まれたこちらのスペシャルコーナーに行ってみましょう。

【空耳の嵐】

さあ、ほらっ、もうタイトルどおりですよね。

オーグッシさん:そうですね。

うぅ~ん。空耳ね、ちょっとね、嵐の曲の中で、歌詞とは違う聞こえ方をしたというのをですね、えーー募集しました。
それを聞きながら確認してみよう、というコーナーでございますけど。
まずは、ペンネーム『まゆ』さんから、いただいたのは、嵐の…。

「A・RA・SHI の『check it check it so』という翔くんのラップ。
 これは、翔くんも正しくはなんて言ってるかわからないと言っていましたが、
 私はずっと、『次期尚早(じきそうしょう)、時期早々(じきそうそう)』と言ってるものだと思っていました。
 ああ~まだデビューしたばっかりだから、謙遜してるんだぁ~って思ってました。」と。

へぇ~~。
どこのこと?オープニングのこと?

オーグッシさん:オープニングっすね。

ああぁ~~ぁ~~。ド頭ねっ。
なんか、そんなコト言ってる人多かったですよね。

オーグッシさん:うぅ~~ん。・・・僕も、実は…んふっんふっ(笑)

これ、翔くんも何言ってっかわかンんないンだもんね。

オーグッシさん:そうですね。んっふふふふ(笑)

よく、そんな曲が売れたよね?

オーグッシさん:あっははは(笑)いやぁ~~。
 
ホントに。ビックリしちゃうよね。
そして!・・・
いやっ、わかるもん、これ。大丈夫。オレ、わかンの聞いてかないからねっ。

オーグッシさん:あっはははは(笑)

えっ!?オレわかって…聞く? いやっ、いいよ聞いても、それ、みんな聞きたいなら

オーグッシさん:ははは(笑)ディレクターさんが…ねっ。

じゃあ聞きましょうよ。

More
by arashic-ageha | 2009-04-27 01:29 | bay storm

春ですけどぉ~~


友達来るまで、先に店入って飲んでるという(笑)完全なるオヤジです。
仕事や学校ごと一段落着いたので、ここらでパーっとo(^-^)o

あのぅ~外の気温11℃だって(>_<)
寒い…
だからと言って冬物のコートやブーツでぬくぬくするのはちょっとなぁ~
何着てればイイのぉ!?
って具合の冷たい雨が降ってます。

仕事終わって、録画した王様のブランチ見てました。
わぁ~(^.^)てんとう虫みたいっ!と赤と黒のボーダーニットを着た二ノちゃん
白いお肌と茶色い瞳がめちゃめちゃ可愛いぃ~♪

何これっ!何!
本編より遥かにおもしろい番宣ってアリなんですか?
早いもんですね、アラシちゃん1周年。
あのジッパー付いた画期的ポスターや、モシャモシャ髪の二ノちゃんが懐かしいぃ~。
すごい昔に感じるのは、この一年の嵐事が膨大だったって事ですかね?
よかったなぁ~1周年迎えられて。
2年目おもしろい番組になるとイイなぁ~。
2時間スペシャルは期待大。
マリオを挟んで立ってた末‘Sにワクワク♪
ゲーム!いよいよ腕の見せ所ですね、二ノちゃん楽しみにしてまぁ~す。
by arashic-ageha | 2009-04-25 18:12 | ブログごと

みごとに春眠

春になって、寝るのが長くなってる今日この頃。
時計が12時を回る前に力尽きて、眠り込んでます。
かと言って早起きするわけではなく、ただ単に睡眠時間が長くなってるだけと言う。
しかし、寝ても、寝ても、まだ眠れる。うぅ~~ん、まさに春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。

携帯はいじってても、パソコンまでの距離が長い、長い。
ソファーからたった3歩なのに…どんだけ無精してるのか!?
まっ、眠い時は、無理せず寝ることにしますわ。
新ドラマ、今回は翔ちゃん潤くんはじめ(←これは当たり前ですね、笑)、何本か見始めました。
でも、相変わらず本屋さんに行けてないこと、2週間。
うぅ~~、何にも見てない、買えてない。
ニノちゃん基準で、何かお勧めがあったらぜひともお教え願いたいぃ~ってぐらい何にもついてけてません。(@_@;)
この春は、ずっと週末が楽しみな嵐くんらですね。

ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.7.9.
bay storm 2004.7.16.
by arashic-ageha | 2009-04-24 23:32 | わたしごと

明日は春の嵐ですかね?

今年一番の強風と大雨って(^_^;)予報では言っておりました。
まあ、わたしが楽しみな時には、だいたいそんなもんです。

More
by arashic-ageha | 2009-04-24 23:00

めっちゃホリデー

久しぶりの連休です。
今日がお休みなので、日曜は多少無理しても大丈夫!(^^)!
ちょっと遠出しました。

b0125211_405060.jpg


2年ぶりの鎌倉へ。

nikkiの前に、ベイスト2004UPしてます。先週サボってましたぁ~(^_^;)
bay storm 2004.6.18.
bay storm 2004.6.25.

More
by arashic-ageha | 2009-04-20 23:41 | わたしごと

bay storm 2009.4.19.

バコン!

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『にのたんとめぐたん』からいただきました。
ご紹介しましょう。これはですね。

「妹が、友達と春休みの…」えーー。
「英語の宿題をやっていた時に、聞いた一言です。」と。
「妹の友達が、『ベーコン』を『バコン』と読んでしまった瞬間、思わず笑ってしまいました。
 ニノちゃん読み違えとかしたことありますか?」だって。

ああ~わかるなぁ~。
初めて知ったもん、bacon(ベーコン)ってこう書くンだって。

オーグッシさん:うぅ~ん。B.A.C.O.N

でもさ、ベーコンってさぁ~、習ってどうすンの?って思いません?

オーグッシさん:ベーコンって…習ってないっすよね?

いやっ、でも、習うわけでしょう?だって、習わなかったら宿題でやってるわけだから。
だっ(だから)こういうのをさぁ~、学校でさぁ~、先生がベーコンつって、みんながベーコンって言うじゃん。

オーグッシさん:へへへへ(笑)

そぉ~んな時間必要ありますぅ~?

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)まあねぇ~。

それじゃ、トイレどこですか?とかの方が、全然…

オーグッシさん:いやぁ~、まぁ~、そりゃ、ねぇ~。

でも、まあ~使える英語と、まあ、習う英語とは、またちょっと変わって来るンでしょうねぇ~。

オーグッシさん:ああ~そうかもしンないですねぇ~。

レタスとか、絶対なるでしょう、この後。
トマト。

オーグッシさん:キャベツ、とかねぇ~。うぅ~ん。

もう、それをさぁ~、みんなでさぁ~、復習して…だからオレ英語、たぶん嫌だったンだろうねぇ~。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

13…この人は?19で妹が…あれだろうなぁ~?ベーコンとか言ってるぐらいだから…

オーグッシさん:中学生~。

中学生…中1ぐらいでしょう。

オーグッシさん:うぅ~ん、そうですねぇ~。

中1…13,4ぐらいの人たちがさぁ~、ベーコンとかさぁ~、トメェ~ト(Tomato)って言うンですよ。

オーグッシさん:トメェ~トォ~はいはい。

あの時間、ホントにシュールで嫌だったのは、覚えてるなぁ~。
日本で言うと何でしょうね?

オーグッシさん:日本で言うと?

外国の人が、日本語学校来て、うめぼぉ~し(梅干し)って言ってるみたいなコトなンですかね。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)そういうことですね。オニギィ~リとか。

おほっおにぎりぃ~(笑)んっふふふ(笑)おにぎり。

オーグッシさん:ふふふふ(笑)はい。

そぉ~ですよね。

オーグッシさん:ですよね。

だって、おにぎりってライスボールですよ。

オーグッシさん:そうですね。

なんか、ちょっと、もう既におもしろく出てますもんね、ライスボールって、んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

ね?

オーグッシさん:確かに。

ねぇ~~~~。
でも、やンなきゃいけないンだよねっ。

オーグッシさん:やはり、基礎と言うことで。

やっぱ、社会性を学ぶよね、こういう学校ってのは。

オーグッシさん:うぅ~ん。組織っぽい。

こういう~なんか、組織…組織力って言うかさぁ~、んふっ(笑)なんて言うの?

オーグッシさん:共同のねっ。

うん。

オーグッシさん:はい。

なんて言う…別に、そんなン、だって、こんなん卒業したって、使いました?今まで?

オーグッシさん:ベーコンですか?

うん。

オーグッシさん:いや、普通にベーコンって言う風に、んふっ(笑)

それで伝わりますもんねっ。

オーグッシさん:そうですね。

でも、そういうコト言っちゃいけないンだろうね。たぶん。学校ってのは。

オーグッシさん:そうですよ。これを通じて、なんかこう~学ぶもんが。

ベーコンを通じてですか?

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

んっふふふふ(笑)いやっ、なんか、絶対あるンですよ。これって。

オーグッシさん:ですね。

でなきゃ教えないもん。ねぇ~~。

オーグッシさん:はい。

まあ、このように、まだまだ僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんの「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐♪

さあ、こちらは、5月の27日。

オーグッシさん:はい。

に、発売される両A面シングルでございます。
嵐の?26枚目のシングルでございます。

オーグッシさん:はい。

えーー、お聴きいただいた曲は、嵐さんで「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm、続いてはこちらのコーナーをお届けしましょう。

オーグッシさんコール:ドォ~ッカッ、オンビンニッ!!

はいっ、まずこの人、ペンネームは、『みき』さんからいただきました。

「二宮さん、こんばんは。
 私は、この春から大学に行くため上京して来ました。」と。

へぇ~~。

「今まで田舎に住んでいたので、東京の人の多さについてけず、渋谷にある大きい交差点を渡ろうとしたら…
 渡ろうとして、人を避けながら進んでいたら、信号が赤になった時に、気づいたら横にしか移動出来てませんでした。
 あそこは、どうやったら向こう側に渡れるンですか?
 東京の人は、あれぐらいは普通なのですかね? やはり、自分が田舎者だからなのでしょうか?
 二宮さん、どうか穏便にまとめて下さい。」だって。

あります?

オーグッシさん:あの~~~スクランブル交差点ですよね?

うん。

オーグッシさん:いやっ、なんとか、強引に…

いやっ、でも、出てきた…出てきた1回目とか、は?

オーグッシさん:ビックリしましたね。あまぁ~りの人の多さに。んふっ(笑)

びーーっくり!しますよね?

More
by arashic-ageha | 2009-04-20 01:32 | bay storm

英語の話しって…

今週、先週と続き、英語の話題をベイストでしてたニノちゃん。
またハリウッド行っちゃう?
もしかして、嵐世界進出!?とか!?
いろいろ考えていたわけです。
なるほどぉ~~、これか。これだったのか。と答えらしきものが見つかりました。
昨日、友達からメールをいただき、ニノちゃんが賞にノミネートされていると教えてもらいました。
いやぁ~~、これ見つけてきた友達、すごい!どこから辿り着いたの!?と感心&感謝カンゲキです。ありがと~(@私信)
モンテカルロ・テレビジョンフェスティバル09に、流星の絆でkazunari Ninomiyaと俳優部門でノミネートされてます。

ん!?いったいどんな賞?と、あちこち巡ってみました。
映画の祭典は馴染みがあっても、テレビの祭典は全く知りませんので。
新聞、雑誌でも話題に上るのでしょうか!?
まだ詳細はよくわかりませんが…

More
by arashic-ageha | 2009-04-20 01:00 | にのみごと

Wジャックぅぅ~!

またもや未だかつてない録画状態。
翔ちゃん潤くんダブルとは!?
チャンネル逆に予約してたりして…
はあ~凄いっすね~~。
予約したもののわけワカメです。確認するのしんどっf^_^;

せめて二ノちゃんだけは逃すまいと意気込んではいたものの、レコーダ満杯で、ちっとも掛かりませ~ん。
J-web様、ダブルジャックの丁寧な時間の記載感謝です。
二ノちゃんも、是非ともよろしく願いたいです。
嵐の日々で、レコーダも自転車操業状態。

はあ~~嵐さんたちすごいなぁ~~~。
↑これ今年で何回つぶやいた?(笑)
by arashic-ageha | 2009-04-17 01:04 | ブログごと

満足☆☆☆

宅配便の不在連絡がポストに入ってて。
すっかり頭から抜け落ちてました。

流星の絆 DVD-BOX

届きましたぁ~。

流星の絆 DVD-BOX

TCエンタテインメント



More
by arashic-ageha | 2009-04-15 02:00 | ブログごと

bay storm 2009.4.12.

1分26秒に笑顔だったよ。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみめっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーっと。

「この前のニノちゃんのラジオで言っていた『Believe』のPVで、ニノちゃんが笑っていたと言うのがメールで来てましたよね。
 私も確認した所、あれは確実に笑顔のニノちゃんが映っていました。
 でも、ニノちゃんは、ターンの後なので、メンバーと戯れていたと言った感じではありませんでした。
 光の加減かもしれませんですが、本当に笑っているように見えました。
 一時停止して、見てしまうくらいおもしろかったです。」と。

なるほど。笑顔だったンですって。

オーグッシさん:やっぱりね。

1分26秒かぁ~~。

オーグッシさん:うぅ~ん。

どこなん…?どこでしたっけ?結局…

オーグッシさん:ふっふ(笑)はい?

1分26秒って。

オーグッシさん:ですからぁ~。あの~~そうですねっ。サビ後のブリッジんとこ、んふっ(笑)はい。

ああ~~。
へぇ~~、何でだろうねっ。
ああ~~。オレも1回見たら、でも、わかるかもな、それ、何で笑ってたか。
5人で映ってるトコかな?
でも、ターンの後って書いてある…わかンねぇ~なっ。
笑ってる…いやっ、みんなよく見てるンすね、そういうのねっ。
なんで、最近PVが付くンですか?CDに?

オーグッシさん:最近ですか?

うぅ~ん。

オーグッシさん:まあ、やはりぃ~、皆様に喜んでいただけるように、ねっ。PV、みんな、見たいじゃないですか。

で、付いてンの?

オーグッシさん:はい。

あれ、PVって元々、何で撮ってンすか?

オーグッシさん:そもそもは、まあ、プロモーションビデオと言うことなンで、楽曲の宣伝の為に、やはり、作って…

どこで?どこで流れてンの?あれ?

オーグッシさん:あれはですねぇ~、当然、その~発売前のテレビスポット、ですとか。

うん。

オーグッシさん:あとは、街中のビジョンですよね。

へぇ~~。

オーグッシさん:30秒とか、60秒、の、バージョンが流れてます。

それ、60秒だけ撮ったらイイんじゃないンすか?

オーグッシさん:いやっいやっ、そこはやっぱり1曲。丸丸フルで、撮らないと。

ほら実際…ほらっなんか、ランキングとかでも、ね?映っても、10秒とか、そこら辺なわけじゃないですか?

オーグッシさん:そうですね。

あの、10秒だけ撮るって訳には行かないですか?

オーグッシさん:いやっ、やはり、その~、ね?おっしゃりたい事は、んふっ(笑)わかりますけれどもぉ~。やっぱ、作品ですから、あれは。

ぐっふっふふふふ(笑)ああ~~そうなんだ。

オーグッシさん:はい。

へぇ~~~。
リーダーのも撮ってますもんね、あれね。

オーグッシさん:リーダーのも撮りましたねぇ~。

あれねぇ~~、意外…不思議だったなぁ~。
ねえ~? 自分たちの人が、ちゃんとPVまで撮って、歌ってるのって、初めて観た気がするなぁ~。ねえ?意外とねぇ~。
まあ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜はですね、【クイズ!ラジオなのに】の第1回目の正解を発表するということで、ぜひともね、えーー応募してくれた皆さんは、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
トータス松本で、「僕がついてる」

♪僕がついてる/トータス松本♪

お送りした曲は、トータス松本さんの「僕がついてる」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

さあっ、まずこの人、ペンネーム『山風』さんからいただきました。

「成人してから、ずっと夢を買い続けていた宝くじ。
 年末ジャンボで、なんと、4等の10万円が当たりました。
 もちろん全額、嵐関連で使いましたが、夢の大人買いぃ~」と。
「でも、同じ売り場から3等の500万が出たらしく、ちょっと残念な感じになりました。」だって。

オーグッシさん:うぅ~ん。すごいっすねぇ~。

すごいねっ!

オーグッシさん:3等。

オレも、でも、末尾一桁違う、ので、5000万ぐらい…

オーグッシさん:まじすか!?

そうそう。しかも、1コ違いみたいの。

オーグッシさん:うわぁ~~。

0が9とかじゃなくて、0が1みたいなの。

オーグッシさん:まじですか?

そう。
なんとか、この1が0になンなのかなぁ~って、オレ、何回か…何回か、こう~書いてみたンだけど、0にならないンだ、あれね。

オーグッシさん:っふふふふ(笑)それは、あの~いわゆる、続きで。通しで買ってらっしゃった?

バラだったと思いますね。

オーグッシさん:ああ~~~。なるほどねぇ~~。

いやぁ~~、あれって、ちょっとテンションあがりますよねぇ~。
でも、5000万ぐらいだと、もうホントに、自分で、0書き足すンですよ。0、こうやって。
0になるかなぁ~とか、1を。こうやって。
あれ~?なんかなんないのかなぁ~?って。
オーグッシさん:んっふふ(笑)へぇ~~。

あぁ~れは、惜しかったなぁ~~。

オーグッシさん:それぐらいですか?

何が?

オーグッシさん:当たったのは?宝くじ。・・・あっ!ちがっ、それは当たってないですよね。

それは当たってない。んふふふふ(笑)
それすらも当たってないからね、別に。うん。
あとね、あの~、昔、東京駅集合だったンですよ。

オーグッシさん:集合場所?

そうそうそう。
どれぐらい前だろう? 5年ぐらい前かな?
東京駅集合だったンで、東京駅の近くに、いつも、スクラッチ売ってるおばさんがいて。
で、ちょっと早く着いた時とかは…。え、何時集合とか言われても、そのジャストに行けないンですよ。
意味わかります?

オーグッシさん:ええ。

例えば、12時集合とか言われても、12時ジャストに行けるわけがないンですよ。電車だから。

オーグッシさん:はい。

だから、その、ちょっと、どうしても早く着いちゃうわけですよ。
そン時、時間潰しン時とかに、よくやってましたけどね。

オーグッシさん:スクラッチとか?

うん。

オーグッシさん:へぇ~。

でも、ああ~、なんか、そんなおっきなの当たった試しないなぁ~~。
すごいなぁ~~。

More
by arashic-ageha | 2009-04-13 01:45 | bay storm