嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

英ちゃん

追記:ヒデちゃんの表記違いますねっ042.gif またまたお恥ずかしい限りです。
    せめてタイトルだけは訂正しまぁ~す。

------------------------

カッコよかったぁ~。
頑張ってる人ってカッコイイなぁ~。
続けるコトって、誰にでも出来るんだよね。出来ないって、投げ出してしまうだけのコト。
あのマンションの管理人さんのように、秀ちゃん見てたら、がんばりたいなっ気持ちが湧いて来ました。

お母さんの姿が、とても痛々しくもあり、あんなイイ子に育てた強さや優しさに感動。
にのちゃんのナレーションがぐぅーっと来るんだなぁ~。


そんな感動のDOOR TO DOORで、二宮さんは二人いないと言うことで、今夜のベイストは、12時からの放送と言うことで、今オープニングが始まりました。


明日、関西時代の仲良し二家族が江戸入りして、娘たちの卒業旅行と言う名目の、近場ですが、出掛けるので留守にします。
明日も朝が早いので、今夜はベイストレポは出来ません。
木曜以降にはアップするつもりではいます。(あくまで予定です)

では、明日、目が腫れないようにアイスノンで冷やしてから寝ます。
by arashic-ageha | 2009-03-30 00:04 | ブログごと

メモリアル!!!!!

国立を出た後、雨と言うより遥かにすごい雷雨でした。
アンコール五里霧中。
5人のはしゃぐ姿を、ホントに愛おしく眺めてた6人目の嵐が同じ想いで過ごした空間だったなぁ~っと。
カッコいいと言うより、ドラマティックなDVDだなぁ~、と。
天候をも味方に出来る嵐が、神かと思うような国立ライブでしたね。
嵐くんらが楽しんでるよ~笑ってるよ~幸せそうだよ~ってだけで幸せになれるンですよね。
何度も鳥肌ぞぞぞぞぞぞぉ~~。
あれもこれも見たハズなのに、あれもこれもなぁ~んも見てないことに気づきました。
なんともまぁ~メモリアルな、素晴らしきライブDVDだな、と。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

嵐 / ジェイ・ストーム



More
by arashic-ageha | 2009-03-28 22:35 | あらしごと

格闘中

下の娘も今日で終業式。春休み突入しました。
もお~全然DVD見る時間がないぃ~~(汗)
見たい
見たい
ガッツリ見たい

家事終わって、やっと時間取れたと思い、のんびりJweb眺めてたんです。ぎゃぁ---!!明日はにのちゃん番宣の日ダァーッ!

ヤバイ
ヤバイ

HDDの残量がぁ~~~


ない


レコーダーの編集してもディスクに落とさなきゃ追い付かない(>_<)


秘密兵器(HDD機能ありながら全く使いこなせておりませんでした)登場。パソコン録画だ!
パソコンで予約してみたものの。
編集の仕方がわからない(>_<)


レコーダーとパソコン両格闘しております。


夜も更けて、頭モウロウ目シバシバ
マニュアル読んでもさっぱりどす(:_;)
編集方法は後回しにして、寝よ。

デジタル録画って言うのがネックなのかしら?
ああ~アキバ系の友達が欲しい。
ちんぷんかんぷんのまま、おやすみなさい。
by arashic-ageha | 2009-03-27 02:17 | ブログごと

やっぱりこれ!!Live

b0125211_2251672.jpg
宿題くん&実験くん見て、Music Lover見て、国立のLive見て、
なんとも、まぁ~贅沢な嵐dayの昨日。
おまけにWBCも見なきゃっ。
日テレジャックもあるしで。(まだ録画見れてませんが)
こんな日、すごい、まじですごい。


         そんな嵐dayの中、我が家の長女、無事に卒業式を終えました。
         午前中は娘の晴れ姿に号泣し、
         午後は櫻井ジャパン、もといサムライジャパンに歓声をあげ、
         夜は国立見て涙ちょろりぃ~。(タカさんいいですねぇ~)
         嵐と、野球と、娘に感動をもらった1日でした。

More
by arashic-ageha | 2009-03-25 23:25 | あらしごと

bay storm 2009.3.22.

1日遅れのレポ出来上がりました。
来週のベイスト放送は、「DOOR TO DOOR」の放送と重なるので、深夜12時の放送だそうです。
皆さん、お忘れなく!
しかも、深夜、ピンクなニノちゃんに会えるかも!?ふふふ(笑)
そんな面白そうな放送ですが、即レポできません。すみません。
翌日からちょっとプチ旅に出ます。そんなわけで4~5日後にはUPしてるかと思われます。

来週は、だから、ちょっとピンクに!攻めてみようかなっと。
んふっ(笑)すごい感動した後に、まっ、お会いするわけですけど。ねっ。(これだよねぇ~~♪♪♪)
すげぇ~感動した後に、お会いするのが、もうピンクな二宮で、ホント、弱冠申し訳ないなとは思いますけども。
まっ、ぜひ、来週は、がんばって行きましょう。
ってコトで、ぜひとも皆さんね、えードラマも、えーーbay stormもヨロシクお願いしたいなぁ~という風に思います。


---------------------------------------------------


僕がそばにいるよ。

こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『向かい風の中で嘆いてるカズちゃん』からいただきました。
えーっと。

「最近、辛いことばかり。
 もう投げ出したくなる気持ちを、何とか支えてます。」と。えーっと。
「ニノちゃん、私と同じように、一生懸命、自分自身を支えて頑張ってる人へ、
 ニノちゃんから、メッセージをお願いします。」っていうことで。

じゃあ、オークッシさん、メッセージの方をですね。

オーグッシさん:いやいや、おはようーございます。

ふっ(笑)おはようございます。ふっふっ(笑)

オーグッシさん:あの~、わたくしぃ~の、あの~、出る幕は、これ全くございませんから。

うん。

オーグッシさん:二宮さん!リスナーの皆さんにぜひっ。

逆に。

オーグッシさん:はい。

オーグッシさん、は、誰にこういうコトバ言ってもらいたいですか?

オーグッシさん:んはっ(笑)じゃあ、あの~二宮さんに。はい。(オークスさん有効♪)

ぐっふっ(笑)もう、絶対言うわけないじゃないじゃないですか。

オーグッシさん:いやいや、そりゃぁ~もう、孫の代まで、自慢しますから。ぜひ、二宮さんに。

でもねぇ~、そうなんだ、何!?何!?投げ出したいンでしょうねぇ~。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

オレだって、辛いことばっかり、ですよ、今。
ずぅーーーっと、もう、ゾンビに。

オーグッシさん:あっ!

襲われ続けて。

オーグッシさん:この前、楽屋で発見したンですけれども。

つーらい、つぅーっらい。

オーグッシさん:どうですか?

いやもぉ~、オレさ、久々に。

オーグッシさん:はい。

ちょっと、ここ長くなるけどいい?
いっか。もう、いいよね。
あのさぁ~、バイオハザード1から、オレ、いきなり飛んで、5なのね。

オーグッシさん:あっ、間やってないンですか?

やってない。怖いもん。怖いの嫌いだもん、オレ。基本的に。

オーグッシさん:怖いですね。はい。

でも、こんだけ、今、話題になってる。
で、こんだけ綺麗だったら、で、物語もなんか、バイオテロがなんたらかんたら、みたいなコト言ってるから。
そぉ~んなに、オレ、ゾンビに、偏ってない、もうちょっと骨太なストーリーがあるンだろうなっ、と思って、やり出したンすよ。
もおぉ~~怖くて、怖くて。

オーグッシさん:っひっひっひ(笑)

最初っから。
怖くて、怖くて。

オーグッシさん:ああ~~~。

辛すぎるよねっ。

オーグッシさん:ああ~~音とかも、怖いッスもんね。

あのね、何にもないンですよ、あの~フィールドの音楽とかが。

オーグッシさん:ああ~。

なんか、歩いてる音だけなンすよ。
走ったりする音だけなンすよ。

オーグッシさん:う~ん。

それが、また怖いンだろうねっ。
なんか、なんつーンだろう、激情させるような音楽とか付いてたら、逆にいいンですけど。
なぁ~んにも音ないンすよ。

オーグッシさん:へぇ~~。

何にも音なくて、ホント、普通に単音で、オォ~~みたいな、だけなンですよ。

オーグッシさん:ああ~~。

そういう、アァ~~、とか、だけなンですよ。
辛い、辛い。
Tシャツ、2枚ぐらい変えますもん。今。

オーグッシさん:っふっふ(笑)

で、ちょっとしか進まないし。

オーグッシさん:そうですか。

怖くて。

オーグッシさん:うぅ~ん。だいぶ、じゃあ、ゲームとしては、おもしろい?

あれは、相当おもしろいです。

オーグッシさん:ああ。

そぉ~~とぉ~~、あれは、たぶん、イイ…傑作ですよ、ホントですよ。

オーグッシさん:ホントっすか。

この時期に、Tシャツ2枚、オレ、着替えるって、冷や汗、そぉ~んないっぱい出るンだなぁ~って。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

ホントに思いますよ。

オーグッシさん:ああ~~。

がんばン…なきゃダメだよねっ。(言ってくれましたねぇ~~♪)ホントにね。

オーグッシさん:そうっすね。

がんばろう、まじで。ホントに。
オレ、怖くて、ホントに、2時間に1回ぐらい、15分から20分ぐらい、みんゴル(みんなでゴルフ)の時間取るから。

オーグッシさん:んっふっふふふ(笑)

あまりに怖くて。

オーグッシさん:ほのぼの系で。

うん。
1回…1回、20分ぐらい取るもん「みんゴル」の時間を。
じゃないと怖くて出来ない。
いやぁ~~すごいよ、あのゲーム。
いやぁ~、もぉ~、喋ってて疲れちゃったもん、今。怖くて。

まあ、このようにね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと、いう風に思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Believe」

♪Believe/嵐♪

More
by arashic-ageha | 2009-03-23 21:57 | bay storm

遅れます

今夜のbay storm
レポ遅れます。
明日か、あさってには載せられるよ~に頑張りますm(__)m
by arashic-ageha | 2009-03-22 21:52 | ブログごと
サムライジャパンが、「櫻井ジャパン」としか聞こえてないARASHICです。
アラシちゃん、今週飛ばされちゃった?
でも~~、生ニノちゃん見てるなんて!?ラッキーとしか言いようがない。
何度も、副音声で、2人の会話が聞けるか!?なんてリモコン向けてました。
TBSさん、ファンに粋な計らいしてくれてもいいのになぁ~~。
野球をガッツリ見てるちっちゃなニノちゃんが見れて、ウハウハです。
どんな顔して野球観戦するのか、前々から興味津津でしたので。

大好きな原監督と、何度も何度も同じ画像に映ったよぉ~~!!良かったねぇ~~。

キューバ戦は、職場でも、そこらじゅうのデスクの上のワンセグで流れておりました。
みんな気が気じゃないみたいでですねぇ~。
私もパソコンの横に、ワンセグでチラリ確認しながら、仕事してました。
今週はちょっと息抜き気味のお仕事です。

あっ、4月8日のグータンヌーボに、ニノちゃん出演するそうですねぇ~。うれしいなぁ~。
それから、それから、いよいよ「DOOR TO DOOR」のCMも流れ出して。
樋口お母さんに、おでこスリスリするニノちゃんの顔、ああ~~~これだっ、これだっ。
この顔、完全に見てる私も、母になりきってしまうンですねぇ~。
ドラマ楽しみです。

春めいて来たので、ちょっと気分転換を。テンプレート変えてみました。
文字読みやすくなってるといいですが。
ちなみに、携帯は、何の変化もありません。

ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.4.23.
bay storm 2004.4.30.
by arashic-ageha | 2009-03-20 00:05 | にのみごと

春ですねぇ~。

突然、季節が春に変わったような…そんな気分です。
2月末から、ずっと事務所に閉じこもっていたから外の陽気がちっともわからなかったようで。
やっと落ち着きを取り戻してます。
良かったよぉ~。このままずっと続くのかと半泣きでしたので(笑)
キャッツの、バンビ「もぉ~こぉ~」って情けない顔をしてる翔くんが、ものっすごっツボってて。
その「もぉ~こぉ~~」を何度も聞いて癒されてました。

ここ最近のアラシゴト、ちっとも把握出来てませんが。
本屋にも行けないし。
本屋の友達が、書店でも予約出来ない所が出てきてると聞いてビックリ。
で、ネットで「Switch」予約してました。
amazonは売り切れだったので、直接雑誌社に。
確か、20日発売だったのですよね?今日届きました。あれ?と驚き。
この売り切れだの、在庫なし、だの、CDばかりではなく、雑誌でもそうなンですね。
この勢い、まだよく理解出来てない模様です、わたし。
すごいなぁ~~、嵐さんら。

Switch 2009年4月号(Vol.27 No.4)

カレンダーをとりあえず、キッチンの隅っコに飾ってみたものの、4月になってからメクるのかなぁ~?なんて。
写真集だったらいいのになぁ~。なんて。
Switchの写真、これだったら堂々とリビングに飾れるのになぁ~、なんて、ちょっと思ったりして。
ニノちゃんがベイストの話をしてて、かなりうれしいSwitchでした。

ベイスト2004UPしてます。
bay storm 2004.4.2.
bay storm 2004.4.9.
bay storm 2004.4.16.
by arashic-ageha | 2009-03-18 23:31 | わたしごと

bay storm 2009.3.15.

あぶらっコ

はい、こんばんは。えー、嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『もうすぐジャスフォー』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「ラジオで『お豆ちゃん』の話がありましたよね。
 関東では『おまめ』、関西では『ごまめ』」

ゴマメだっけ?

オーグッシさん:はい。ごまめです。

「東北の福島では『あぶらっコ』と言うのですよ。」と。
「私は、末っ子だったので、よく姉に付いて行き、缶蹴りやかくれんぼで、
 あぶらッコになっていました。」と。
「ラジオで『お豆ちゃん』の話を聞いて、当時の事を懐かしく思い出しました。」だってさ。
(私の田舎では「お味噌ちゃん」だったなぁ~)

やっぱ、ほら、いろんな呼び方あるンだよっ。

オーグッシさん:ねっ。みたいっスねぇ~。

ねぇ~。なんでこんないっぱい……なんで、いっぱい、さぁ~、意味が同じなのに、言葉が違っちゃうンでしょうねぇ~。

オーグッシさん:まっ、いろいろ方言…ってヤツですよねっ。

共通語ってあるじゃん。

オーグッシさん:共通語?

お茶って、絶対お茶でしょう?

オーグッシさん:ほぉ~なるほど。

お水って絶対、お水でしょう?

オーグッシさん:はい、はい、はい。

なんで「お豆ちゃん」は、お豆ちゃんのトコ行けなかったンだろう。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

もう、発祥してたのかな?
なんで、こう~違うクなっちゃうンだろうねぇ~。いつなンだろうねぇ~。
へぇ~~。でも、お豆ちゃんについての反響たくさんいただいたの?へぇ~~。

オーグッシさん:へぇ~~。

やっぱ、あるんだよっ、いっぱい色んなコトがねぇ~~。
まあ、このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ロッカトレンチで「マイシャンシャイン」

♪My SunShine/ROCK’A'TRENCH♪

お送りした曲は、ロッカトレンチさんの「My SunShine」でした。
さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た!】

さあ、今週から本格的にスタートするっていう、この【神が来た】っていうこのコーナー。
思いがけないラッキー体験とかね、通常ではありえない不思議な出来事。
そういうのをねっ、ぜひとも皆さんに送って来ていただきたいということで。
じゃあ、ねっ、ペンネーム『まーぼん』さんからいただきました。

「ある朝、学校へ行く前にテレビを見ていたら忘れ物に気づき、2階に取りに行きました。
 そして家を出ようと、靴を履いた瞬間、また忘れ物に気づきました。
 部屋に戻ってみたら、コンポの電源が入っていたから、それを切ることも出来ました。」と。
「朝だけで3回も救われたので、神が来たと思った日でした。」だって。

ああ、なるほどねっ。こういうコトかっ。

オーグッシさん:うぅ~ん。

イマイチ、理解してない上で、進めてた、オレ一人で。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

なるほどねっ。なるほど。なるほど。
忘れモンとかするよね。
何でするンだろう?

オーグッシさん:ねえ。

こないだ鍵忘れちゃって。

オーグッシさん:家の鍵ですか?

うぅ~ん。
開かないからさっ、すぅ~、帰って来るのずっと待ってて。

オーグッシさん:っへっへ(笑)

3時間ぐらい、一人でいたでンすよ。喫茶店で。

オーグッシさん:ほぉ~~。

コーヒー4杯ぐらい飲んで。

オーグッシさん:はい。

だいぶ!・・・・コーヒーのニオイが、した、おしっこ出ました。その日。

オーグッシさん:うっわぁ~。

帰って、おしっこしたら。

オーグッシさん:あっ、二宮さんでも…

うん。

オーグッシさん:おしっこを…出るンすね。

まあ、そりゃそうだろうなっ。
神が来たよ。そン時は。
続いてこの人、ペンネーム『もみとん』さんからいただきました。

「今日、バイト先に神が降臨しました。
 私は書店でアルバイトをしているのですが、本日レジに入ってる時に、
 エッチな本を買って行ったおっちゃんに『釣りはいらねぇ~』と、100円もらいました。」と。
「ラッキィー!」と。
「エッチな本を裏っ返しで持って来たおっちゃんの為を思って、袋を入れるまで裏っ返しのまま、
 やり過ごしてあげたおかげかなぁ?粋だぜ、おっちゃん」と。へぇ~~。
「注、100円はちゃんと店長に、報告して預けて来ました。」

こういうのって、どうするンすかねぇ~。
やっぱ、もらっ…担当した人が貰うのかなぁ~。
お店なの?
でも、そうすっとさぁ~、その、その、日、計算とかも合わなくなって来るでしょう?
100円多くもらってる、みたいな。

オーグッシさん:そうですね。

ねえ。

オーグッシさん:この子に貰う権利が、ある。

ぐっふっふふ(笑)なんで知らないのに、喋り出したの、今。

オーグッシさん:んふふふ(笑)いやっ、いやっ。

ビックリするぐらいの、見切り発車して、今。

オーグッシさん:ああ~。

ああ知ってンだと思って、ね?
今の、テンションだとね。

オーグッシさん:はいはい。

すっげーハキハキ喋ってたからねっ。

オーグッシさん:はい。

あっ、別に、知らなかったンだ。

オーグッシさん:そうですね。

でも、オレ、この子に絶対あると思うンだよねっ。釣りはいらねぇ~ってパターン。
違うのかな?

オーグシさん:でも、おっしゃった通り、その~ねっ、仕入れと、売上の、諸々がたぶん、合わなくなってくるので。

合わなくなってくるよね。

オーグッシさん:はい。100円、これは、もう~この『もみとん』『もみとん』さん。

にぃ~。

オーグッシさん:はい。

入るよね、絶対、ねぇ~。

オーグッシさん:思います。

思うよね。
へぇ~~。
こういうことしたことあります?釣りはいらねぇ~って。

オーグッシさん:タクシーとかで…たまに、やりますね。

それ、どれぐらいの範囲っスか?

オーグッシさん:数十円とか。

じゃあ、1980(イチキュッパ)で、2000円出して釣りはいらねぇ~ってこと?

オーグッシさん:まっ、そんな感じですかね。

ああ~~なるほどね。
そう、これ難しいよね。釣りはいらねぇ~って。
どれぐらいが、釣り…まっ1円でもそうなンだろうけど。
すげぇ~難しいよね?
オレも、すげぇ~言いたいンだけど。

オーグッシさん:はい。

これっ、いくらぐらいで言うのが相場なのかな?って。
釣りはいらねぇ~の相場が知りたいよね。

オーグッシさん:ですねぇ~。

うん。
あれとかもそうじゃないっスか?
海外行って、チップとか置くじゃないですか?

オーグッシさん:はい。

ベットの上とかに。

オーグッシさん:ええ。

あの基準とかもわかンなくないですか?
たぶん、紙になったら、受け取るンでしょうけど。
小銭とか・・・

オーグッシさんん:国によって…なんか。

でもさぁ~、なんかさぁ~、札、たとえば、じゃあ、1ドル、1ドル札を置いとくじゃん。

オーグッシさん:はい。

それは、受け取る・・・じゃん。

オーグッシさん:はい。

でも、小銭で、5ドルぐらい置いといても、受け取ンないンすよね。絶対。

オーグッシさん:あっ、そうなンすか?

うん。
オレ、すげぇ~何回…、な、な…、いろんなパターン試したンだ、オレ。

オーグッシさん:へぇ~~~。

あまりにも、海外行ってやるコトなさすぎて。

オーグッシさん:はい。

でも、小銭は絶対、あの、ベットの脇の、ランプのトコに置いてあるンすよ。

オーグッシさん:あっ、枕の下に置いても?

あっ、枕の下に置くの?チップって。

オーグッシさん:はい。

へぇ~~。
なんで、そんな、なんで、隠しアイテム的な。
うれしいのかなぁ? 棚からボタ餅的なコト?

オーグッシさん:まあ、あの、コソっとあげる、ねっ、感じ…

へぇ~~。
で、レストランとかでも、渡すですよね?なんかね。

オーグッシさん:ああ~そうっすね。

あれなぁ~相場いくらなンだろうなぁ~~。

More
by arashic-ageha | 2009-03-16 01:39 | bay storm

今さらニャア~

何が今さらって、ヤッターマン祭りの今日このゴロ。

友達が貸してくれた「木更津キャッツアイ」今さらニャア~。1日1話。

しかも初DVD鑑賞、へへへ(;一_一)(おそぉ~~~い!)

2年前に、4話まで見てそのままでした。木更津シリーズ。

今さら、タラララ、ララ、ラ、ララララァ~♪って、ついつい鼻歌歌ってしまってる流れに乗れてない今日このゴロです。

忙しいとは、心を亡くすと書きますねぇ~。

心亡くなる3月を送ってます。早く抜け出したいぃ~~。

そんな時のカンフル剤に効くのが、このキャッツアイだったのですねぇ~~。

4月になるまで、とーーーっても乏しいエントリーになると思われまぁ~す。

DOOR TO DOORの放送の頃には、心蘇ってますように。


2004ベイストUPしてます。
bay storm 2004.3.19
bay storm 2004.3.26.

More
by arashic-ageha | 2009-03-13 00:54 | わたしごと