嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよ

3月ってまだまだなんて思っていても、2月は28日までしかないわけですもんね。
新曲も、もうすぐそこですね。
3月4日に、タツノコアニメーションと嵐さんらがコラボしたアニメの配信があるそうで。
予約しようと、携帯で、dwangoをウロウロしてたわけですが。
DLできる機種が限られてるみたい。嫌な予感。
わたしの携帯は、DL出来ない機種でしたぁ~~。やっぱり。
で、旦那さんの携帯は、いけちゃう。
さっそく頼んで登録してもらったンですが、自分の携帯に取り込めなかったら、持ち歩き出来ないンだなぁ~。
当たり前ですが。なんだか、残念っ。
でもお休みの時にでも、携帯借りて、たっぷり観賞しちゃいます。
seasonの着うたフル配信といい、矢野健太くんのソロといい、今までとは違った形にとまどいながら、追いつくのに必死です。
あぁ~~、いやっ、もうゆるゆるですねっ。完全なる(笑)


ベイスト2004UPしました。

bay storm 2004.2.20.
bay storm 2004.2.27.

More
by arashic-ageha | 2009-02-26 00:52 | あらしごと

bay storm 2009.2.22.

んな、アホなっ。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ゆか』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーっと。

「こないだ病院に行った時に、『インフルエンザですね』と言われて、思わず発してしまった一言です。」と。
「次の日から、学校行事で2泊3日のスキーに行く予定だった私。
 前日、少し熱が出たため、解熱剤をもらおうと行った病院で、まさかのインフルエンザ発覚です。
 当然、スキーには行けず。
 にのちゃん、リスナーの皆さん、インフルエンザには気を付けて下さいね。」と。

インフルエンザが流行ってるということでね。
オークッシさんなりました?

オーグッシさん:いやっ、僕はなんとか大丈夫です。

そうなんだ。

オーグッシさん:はい。

オレもぉ~、まあ、オレも、ちょっと体調悪いですけど。

オーグッシさん:そうっすか。

うん。
でも、そんなインフルエンザだったら、たぶん、そんなこと言ってられないですからね。

オーグッシさん:そうですねっ。

うん。
あっ!今日、知ってました?2月の22日の、22時から始まってるンですって。

オーグッシさん:おぉぉぉ~~そうですねぇ~。

2並び、ばっかり。

オーグッシさん:222.

すっげぇ~。
222回だったらなっ。

オーグッシさん:んっふふ(笑)

詐称しちゃう?

オーグッシさん:んふっ(笑)いや、いや。

今日、222にする?

オーグッシさん:だいぶ、減っちゃいますから。

大丈夫、だって、222だよっ、今日。すごいね。

オーグッシさん:おお~~、そうですね。

うわぁ~~、すごい2並び。
2って縁起いいンですか?

オーグッシさん:どうなんですか?僕は結構、好きですけどね。

なんで?

オーグッシさん:2って言う数字。なんか・・・

へぇ~~。

オーグッシさん:二宮さん、数字で、何番が好きですか?

・・・8かなっ。

オーグッシさん:ほぉ~~。あのぉ~~、ね、チームJ-Stormの、背番号も、サッカーのチームの・・・

あれ、まだ・・解散したンじゃないですか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ、解散してないっスよ。

あっ、そうなンすか。

オーグッシさん:もう~2年ぐらいやってないですけど。

そうですね。

オーグッシさん:はい。サッカーも8番でしたもんねっ。

そうですね。僕。8ですね。
はぁ~~、インフルエンザかぁ~。
あれ、やっぱ、インフルエンザの予防って、すごいですよね。
今年流行るかなって言う、型を、ねっ、予防で、接種してる訳ですもんね。

オーグッシさん:はい。

だから、そうじゃないのが流行ったら、新型みたいなコト言われちゃったら、もういよいよお手上げですからね。
気をつけなきゃいけませんけど。
まあ、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたい、と。
そしてですね、BayFMパワーウィークということで、新コーナーの発表もあります。
そして、オーグスさんの歌声も聞けるということなので、ぜひとも楽しみにいただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
ザ・仕事人で、「鏡花水月」

♪鏡花水月/The Shigotonin♪

More
by arashic-ageha | 2009-02-23 01:05 | bay storm

ロケ天だぁ~

b0125211_1142648.jpg


川沿いずっと下って~~♪
ここをジデンシャで漕ぐ時の、わたしのテーマソングです。
昨日、仕事帰りに、空が澄んでて綺麗だったので、つい、まわり道をして川沿いから帰宅しました。

嵐ファンになって初めて買ったシングルは、「アオゾラペダル」でした。
どこで嵐堕ちしたのか!?
それは気づいたら、って感じなのかもしれないけど、この「アオゾラペダル」のメイキングDVDには、完全に堕ちました。
5人が楽しそうで、気持ちがあったかくなって、なんとも愛くるしくて。
そして、ニノちゃんのあの、茶短髪!!!私の中の最強です。

ベイストUP2004しました。
bay storm 2004.2.6.
bay storm 2004.2.13.

More
by arashic-ageha | 2009-02-19 01:57 | わたしごと

bay storm 2009.2.15. ①

ドS番長炸裂です。笑った。笑った。
オーグッシさんが、心なしか反撃してる感が、余計火を付けてるのか!?
もぉ~~、最高ですよっ、ドS番長。

しかも、わたしにとっても壁が高い、高い(笑)
打っても、打っても、まだ時間が進まない・・・
とにかく長いです。
まぁ~~、盛り上がって、ツッコミ炸裂で楽しそうにしてるニノちゃんがとても可愛かったですけど。
新コーナー、忙しい中、このラジオで、ニノちゃんが息抜きできるような、そんな新コーナーがいいなぁ~。
そんな企画が出来るといいのに、自分では全く浮かばない。(笑)

というわけで、あまりに文字数が多いので、2回に分けてエントリーしています。
パソコンの方はそのまま読めると思うのですが、携帯の方は、最後まで読んだら「次のページ」という文字をクリックしたら、進めると思います。

60秒のauCM、Music Loverで捕獲できました。大画面で見る引越し編。
これからちょっとリピートして寝ます。おやすみなさい。

-------------------------------------------

にのは、ホイミをとなえた。

はい、こんばんわ。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『くるくるまきまき』さんからいただきました。
紹介しましょう。

「先日の、えー、ひみつのアラシちゃん、のっぽちゃんスペシャルで、
 ニノと翔ちゃんが、巨人倶楽部のお二人とロケに行かれた際、二人の体力の消耗の早さに、
『HPが』とか『ホイミを覚えて』とか言ってましたよね。
 今、まさに、私は、にのファンの友人と共に、DS版のドラクエ4をやってる最中。
 ちなみに、友達の勇者の名前は『にの』、私の勇者の名前は『しょう』です。」と。
「いずれ、2人がホイミを覚えたら、と思うと、楽しみでしょうがありません。
 (カッコ:現時点ではまだ4章なので、勇者は出来てないンです。がんばります。)」

なんで、これは友人が送ってくれなかったンですかね?

オーグッシさん:これは・・・翔くんファン・・・

まあ~そうでしょうねっ。

オーグッシさん:ほお~~。

へぇ~~。
ドラクエⅣとかやったなぁ~!
ドラクエⅣが、やっぱ、一番名作だと思いますね、僕は。なんだかんだで。

More
by arashic-ageha | 2009-02-16 02:28 | bay storm

bay storm 2009.2.15 ②

【裏嵐】

まず、この人、ペンネーム『おかよ』さんからいただきました。

「スペシャルドラマ『DOOR TO DOOR』楽しみにしています。
 樋口可南子さんと共演されるそうですが、樋口さんの旦那さんのブログに、樋口さんが、
 『ニノちゃんに、いっぱい質問をしているので、糸井さんがニノちゃんに詳しくなりかけている』
 と、書いてありました。
 どのような質問をされているンですか?気になったら・・・良かったら教えて下さい。」って。

どういう質問?
どういう質問が多かったかなぁ?
ああ~趣味は何なのか?とか、休みの日は何してンのか?とか。
どういう所で飲みに行くのか?とか、友達はいるのか?いないのか?とか。
そういう話ですねぇ~。
だっ(だから)マジックやってる、とかさぁ~。
マジックバー行ってるとかさぁ~。
そういう話ですねぇ~

More
by arashic-ageha | 2009-02-16 02:17 | bay storm

春?夏?

びっくりのなんのって、バレンタインの14日、春通り越して、夏来ちゃった?みたいな。
普通に、コート着て仕事に出かけたのはいいけど、帰りは暑くて、暑くて。
おかしいなぁ~~。
明日は、いったいどんな季節なんでしょう?

季節はずれついでに

b0125211_2105797.jpgb0125211_212851.jpg













2年前の桜です。ここに引っ越ししてきて初めて迎えた桜のseason。
毎日のように、アオゾラペダルを聞きながら、川沿いでジデンシャ漕いでました。
ニノちゃんのau CMを見てて、桜の花びらのシーンに、自分のちょっと昔(!?)のことを思い出しました。
BGMは、seasonで♪♪♪


ベイストUPしました。
bay storm 2004.1.16.
bay storm 2004.1.23.
bay storm 2004.1.30.

More
by arashic-ageha | 2009-02-15 02:07 | わたしごと

待ってます。

国立のDVDが、発売が決まりましたね。

すごく楽しみです。

あの最高のステージが蘇るんですねぇ~~。

More
by arashic-ageha | 2009-02-13 20:40 | あらしごと

ビタミン補給

b0125211_21383834.jpg



ちょっとニノ不足だったこの頃。
先日のお宝音源「ORION」で、すっかりビタミン補給されました。
いやぁ~~、素敵だった。何度聞いてもジーンとしてしまう。

More
by arashic-ageha | 2009-02-11 21:54 | にのみごと

ORION

中島美嘉 / SMA(SME)(M)



二宮和也のbay stormって言って下さい。

はいっ、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングの一言は、『うちの娘は翔ちゃん似』、この人からいただきましたけども。

「なんでKazunari Ninomiyaなの?
 と、聞くたびに思います。」と。
「去年の24時間テレビからファンになった初心者モノなので、
 もしかしたら以前のオープニングから叫んでいたのかもしれませんが、
 よろしくお願いします。」と。

なんでなったンでしたっけ?んふっ(笑)
あああ~~ジングルかっ。
ああ~なるほどねぇ~~。
ああ、なるほど、ああそうだ、あの人に会いたい、みたいなこと言ったら100万円かかる、みたいなコト言われたンだよねっ。
ねっ。あの人、意外に高いンだっ、みたいな。

オーグッシさん:あっははは(笑)

じゃあ、やめよう、みたいなコトになったンだ、時だ。
あああ~~~、そんな感じだったかもしれないねっ、確かにね。
でも、去年の24時間テレビで・・・

オーグッシさん:う~~ん。

ああ、でも、まあ、みなさん見てたンでしょうねっ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、もう~あれはぁ~すごかったですよ。

くふっっふっふっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:その・・・新規の・・・

何?それ?ビックリした、今。

オーグッシさん:新規のね、こういった方が、さらに増えた機会だったと思います。

ああ、なるほど。

オーグッシさん:はい。

なるほどね。
全部、なんかね、内容が今なかったから。
どうしたのかな?って、みんな、今、一瞬。

オーグッシさん:すいません。

なるほどね。まあまあね、このようにね、えーーー僕がオープニングで叫ぶ一言をみなさんから募集していますので。
詳しいエピソード付きで送っていただきたい。
そして、今夜はですね、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表をするって言う事でございますので。
お宝音源はあるのでしょうか?と。
メールを送ってくれた皆さんは楽しみにしていて下さい。
それでは、Kazunari Ninomiyaのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beleive」

♪Beleive/嵐♪

お送りした曲は、嵐の新曲でございます。「Beleive」でした。

嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

うぅ~~ん。(メールを選んでます)よっしゃぁ~~。
えーっと、キーワード『結果』でございます。
この方は、ペンネーム『ストーム』さんからいただきました。

「二宮さんは、『結果として』と、よく『結果』という言葉をおっしゃってるなぁ~って思います。
 それは、二宮さんが、ちゃんと結果を残してらっしゃるからなんだろうなぁ~と、
 すごいなって思います。
 自分も、ちゃんと結果を残せるように頑張りたいと思うンですが。
 二宮さんが、最近出した『結果』があれば教えて下さい。」

さすが。うぅ~~ん。
哲学的だなっ。このダンスィ(男子)は。哲学的です。
最近、結果を残した・・・・そうだなぁ~~。
言っちゃいます?
何があンだろうなっ?
でも、マジックは、かっ確実じゃないですけど、結果は残してますね。かなり。
あの~~~、まっ、じゃあ、どこを!結果としてとらえるか、なんスけど。
出来たら結果なのか、ちゃんと騙せて含め結果なのか、っていう。
どこを結果にするかですけど。
僕は、基本的に、自分が出来て、自分がそれを見て「おっすごいな」って思ったら、結果になりますねぇ~~。
すぅ~~だいたいそうなんだよなぁ~、いっつも。
なんか、自分が、出来てら、もうそれで満足、みたいな、なコト、やっぱありますねぇ~。
あんまり人目線で考えてないですねぇ~~。
そう考えると、やってる最中は。
なんか最近結果を残したコトってありますかねぇ~?あと。
すぅ~~~、・・・・コンサート・・・?

More
by arashic-ageha | 2009-02-09 01:14 | bay storm

天国の扉

b0125211_115047.jpg


ちょうど、その日のお昼休み、職場の人と、海に行きたいなんて話をしていました。
潮のニオイが恋しいなぁ~と。
なんの情報もなく、ただニノちゃんが出てると言うだけで観てきました。
ヘブンズドア
スクリーンの中から、懐かしい潮のニオイが届き、海が見たくなったなぁ~。

ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.1.2.
bay storm 2004.1.9.

これからヘブンズドア鑑賞しようかなぁ~って方は、この先ネタバレ気にせず綴ってます。

More
by arashic-ageha | 2009-02-08 01:39 | にのみごと