嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっと!

このエキサイトさんも、承認制のコメント機能がスタートしましたぁ~。良かった。
これで、見苦しいコメント対応できるなって。
なんせ、ほったらかしにしてることが多いので^^;

で、どうしようかなぁ~って、しばらく悩んだのですが、承認制にすることにしました。

これから、コメントしていただける方は、わたしの承認の後、公開になりますので、よろしくお願いします。
あぁ~、お見苦しい関係のないコメント以外は、基本、公開させていただきますので。
公開希望されない方は、これまでどおりに、非公開コメントの小さい四角い所に、チェックを入れて下さいね♪

宿題くんは、まだ長かったですねぇ~。木曜日早く来ないかなぁ~~~。
短髪二宮さん、カモーーーン。と、心待ちしています。

ベイスト2003UPしてます。
bay storm 2003.10.17.
bay storm 2003.10.24.
bay storm 2003.10.31.
by arashic-ageha | 2009-01-27 23:53 | ブログごと

bay storm 2009.1.25.

翔ちゃん!!誕生日おめでとぉ~~。
にのちゃんと一緒にお祝いしたよぉ~~。(@ラジオにて^^;)

矢野健太 starring Satoshi Ohnoさんの「曇りのち、快晴」
いいですねぇ~~。爽快で。心から明るくなれる歌声。
リーダーの歌唱力は飛びぬけてるぅ~~。

------------------------------------------------------

開けぇ~~コショウ!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『12』さんからいただきました。
えー、ご紹介しましょう。

「これは、私が小学校2年生で、初めて劇をした時のセリフです。
 合言葉の『開け~ゴマ』を間違えて言っちゃう女の子の役なのですが、
 張り切って演じていたら、周りのお母さんからめちゃくちゃ受けてしまって、
 だいぶ調子に乗ってました。」と。
「たぶん、それが、私が演劇好きになったきっかけだと思います。」

今もやってンすかね?こういうの。

オーグッシさん:ねえ?

演劇部とかなんスかね?
演劇部とかって何やるンすかね?

オーグッシさん:すぅ~~、僕の姉がね、演劇部入ってました。

おお~~!ホットな話題だ!

オーグッシさん:はい。あの~、姉が、元々、私、関西人なもんですから。
      宝塚歌劇ぃ~。

おお。おお。おお。

オーグッシさん:が、好きで。

おお。

オーグッシさん:なんか、それに憧れて、なんか、中学・高校で、演劇部…

何やんの?

オーグッシさん:あのねぇ~、んふふ(笑)演技。ぐふっ(笑)

まあ、そりゃそうでしょうよっ。

オーグッシさん:毎日芝居の練習ですよね、だから。まっ、実際、その、部活は見たことないンですけども。

見てみたいなぁ~。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

演劇部って何やってンだろう?

オーグッシさん:あれ、あれ。「あ・え・い・う・え・お・あ・お」ってやってました。

ああ~~~。発声かぁ~。

オーグッシさん:はい。

発声なんて一度もやったことないなぁ~。
いやっ!やりたくないって訳じゃないンですけど。

オーグッシさん:ええ。

まっ、ちょっと、半分ぐらいは、やりたくないって気持はありますけど。

オーグッシさん:んふふふ(笑)

そりゃ、強制されたらねっ、やると思いますけど。
強要ぐらいじゃ、たぶん、やらないでしょうねっ、絶対。

オーグッシさん:二宮さん、でも、まあ~前から言ってますけど、喝舌が、いいので・・・

あれ、でも、喝舌の問題じゃないンでしょう?
喉の開き、とかの話し、でしょう、たぶん。

オーグッシさん:へぇ~~。あっ、そうですか。

たぶん、そうだと思いますよ。
だって、「あ・え・い・う・え・お・あ・お」で、噛む人いないでしょう。
それで、喝舌良くなったって言う方が、怪しいですよね?んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:そう言われると、そうですね。

あんな、単語を、んふっ(笑)1コずつ言ってった、あかつきに、スゲー喝舌良くなったら、ちょっと、それ、逆に、怖いです、それ。
あれ、たぶん、喉の開け方的な話しだと思いますよ。

オーグッシさん:なるほど。

今もやってンのかなぁ~?
演劇部とか見てみたいね。

まあ、まあ、このように、僕がオープニングで叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜はですね、新コーナー案の企画会議をしますのでね、ぜひとも、みなさんね、楽しみに聞いていていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beleive」

♪Beleive/嵐♪

ということで、今お聴きいただいたのは、3月4日!に、発売予定でございます。
えーーヤッターマンの主題歌でございますねっ、嵐「Believe」でした。

さて!嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、リスナーの皆さんから募集した【新コーナー案】を基に、新しくスタートさせる新コーナーを考えて行きたいのですが。
まあ、見てみましょう。
もしね、これがいい!って思った方には、新しいプレゼントを。
オーグシさんが集めてくれた、嵐レアグッズ。

オーグッシさん:はい。

プレゼントする、と。
おっ、いいですねぇ~~。
お正月っぽい。

オーグッシさん:ですねぇ~。

うぅ~~ん。もう終わってっけどね。お正月ね。

オーグッシさん:ですね。

ペンネーム『東京土産は、国立競技場の芝でもいいよ』さん。
なぁ~んで芝を持って来てくンなかったのかなぁ~。
残念過ぎますよぉ~、もうホントにっ。ちっ。

「新コーナー案。
 【あんたカッコいいよっ】
 何もかもが大激戦で、なかなか生の嵐さんに会えない昨今。
 せめて、他に、カッコいい人や、エピソードを見つけて、気を紛らわそうよ。と、言った、
 若干、後ろ向き発想のコーナーです。
 例。
 こないだ、卒業30年目の高校の同窓会で、今だ独身でバリバリ仕事をしている素敵な友に会ったのですが、
 なんと、23歳のペルー人の彼氏がいる、とのこと。
 途中『あっ、着信があったみたい。ごめんね、ちょっと電話するね』と、携帯をかけた彼女。
 いきなりスペイン語で普通に話し始めました。
 全然、嫌味も、気取りもなく、自然にそうしてる姿がカッコよくて、ちょっと惚れそうになりました。」と。

あっ、ありそう、ありそう。
ちなみに、最近、カッコいい人に、会った、って。
同性異性関係なくね。

オーグッシさん:嵐さん以外で?

ぐっふふふふ(笑)
そうですね。じゃあ、そうしましょっ。嵐さん以外にしましょっ。
もう、もう、むしろ、ジャニーズ以外に。

オーグッシさん:ジャニーズさん以外。

うん。
芸能人以外でも。

オーグッシさん:あっ、芸能人以外?芸能人以外かぁ~~。

そりゃ、芸能人、みんなねぇ~~。

オーグッシさん:そうですね。

こういうの決まってるの、それは。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

決まってるンだ、そう、相場は。

オーグッシさん:はい。いやぁ~、あんま面白いコト、ぐふっ(笑)ないンですけどねっ。

いやっ、いやっ。

オーグッシさん:まあ、まあ、やっぱり仕事がんばってる友達とかは、カッコいいっすよね。

へぇ~~。

オーグッシさん:あの~~。

何の仕事してるンですか?

オーグッシさん:その人はねぇ~、えっと、なんか、物販。

何を売ってるンですか?

オーグッシさん:なんか、写真、生写真、なんですけど。
      まあ、いわゆる、その、自由に生きてた方なんだけれども。

うん。

オーグッシさん:なかなか昨今、そうも行かず、って事で、こう~1からやり直すっていう事でね、
      こう~がんばってる姿、カッコいい、っすよね。

へぇ~~~。

オーグッシさん:うん。

物販の人が、カッコ良かった。

オーグッシさん:ぶっ、物販の。んふっ(笑)まぁ~その、生き様と言うか。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:うぅ~~ん、そうっすねぇ~。

へぇ~~、そういう、夢語ってりするンだろうねっ。
お酒飲んだりしてねっ。

More
by arashic-ageha | 2009-01-26 01:27 | bay storm

わぁーー!!

ニノちゃん髪切ってるぅ~~♪

短くなって男前ぇ~~♪
アラシちゃん次週予告にてちらっと拝見o(^-^)o

テンション上がるよ~~カッコイイ!
by arashic-ageha | 2009-01-22 22:55 | わたしごと

つい、つい。

少クラの「風の向こうへ」が良くて、昨日今日と続けて見ています。
5人と太一君の話し。
丸々50分、CMもないし、神番組でした。

子供たちが寝た後、ついついホットカーペットの上で横になっていると、テレビを見たまま、ものすごい熟睡してしまってます。
帰宅した旦那さんに起こされる始末。
今日も、新番組見るつもりだったのに終っていた。
昨日もオバマさん演説聞こうと待ち構えてたのに、3時頃に「サムッ!」と気づいて起きだすし。
(昨夜は旦那さん不在でしたので)
で、こんな夜更けになって目が覚めると言うホント悪循環。
明日は、ホットカーペットには近寄らないぞっ!

ベイストレポUPしました。
bay storm 2003.10.3.
bay storm 2003.10.10.

やっと、1年分のレポ終わりました。先は長いぞ~~!
by arashic-ageha | 2009-01-22 02:19 | わたしごと

bay storm 2009.1.18.

このbay stormの女性スタッフ、おそらくですけど・・・放送開始の時からいらっしゃるのでは!?
時折、クスクスっと声が入ってますが。(記憶ではアズちゃんと呼んでたような・・・)
前の「笛」と言い、デートに出かける時のニノちゃんのツッコミと、言い。
今回もめーーーっちゃ笑った。おもしろいっ。
何がおもしろいって、二宮さんのリアクションが面白い!!^m^
このスタッフさん、声が入らないから、ニノちゃんがしゃべってることをリピートするの、そこがおもしろさ倍増しますわ。
やっぱシュールなのって最高だなっ。

新曲もかけてくれて、爽快でスピード感あって。
駆け抜けるって感じが、10thアニバーサリーイヤーの始まりにぴったりですね。
これは5人のビジュアルが楽しみ・超!!
第一印象は、相葉ちゃんの声が光ってる、と。
そして、ニノちゃんのこういう歌い方、すごく好き♪
サクラップも久々に聞けるし。シングルではステゴー以来ですよね?うれしぃ~。
でも、bay stormでは、そのサクラップの前に曲がBGMに切り替わってるので、フルコーラスはJUN STYLEがお勧めです。
10周年、第一弾シングル、今回も3枚買いだなっ。
健太くんの歌声も歌詞がすごく響くし。
3月4日って、まだまだだ、なんて思いながら、2009年もあっと言う間に駆け抜けるンでしょうねぇ~~。

前置き長いですねっ。どうぞ、レポ。(笑)
----------------------------------------------------------

記録しちゃいました。

はぁい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。(テンションひくぅ~^^)
さあ!(急にテンションUP)今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ふみお』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前に、bay stormで、オーグッスさんのダメな所を募集しましたよね。
 私も、かなり気になっていたので、遂に記録しちゃいました。
 1月4日の記録です。
 息を吸う時の『すぅ~』が9回。
 相槌の、『はい』が39回。『あぁ~』が7回。
 あと数えきれないほどの『んん~』と言っていました。
 でも、オーグシさんの事が大好きですよ。」

ゆってますよ。
ですって。

オーグッシさん:はい。

これ持って帰ったら?記念に。

オーグッシさん:ありがとぉ~ざいます。

ちゃんと記録されてるからさっ。

オーグッシさん:そうですね。
      この、繋ぎの言葉っていうのは・・・

うん。

オーグッシさん:二宮さんは、ほとんど、やっぱり、ね?お使いにならないと思うンですけど。

うん。

オーグッシさん:我々素人は、つい、こう~。すぅ~~。言ってしまい・・・

その『すぅ~』ですよ。
その『すぅ~』が何回あったンだっけね?

オーグッシさん:あっ、言ってしまいましたね。

それが9回ですって。

オーグッシさん:失礼しました。

ちゃん・・・ねぇ?
もう、もったいないっ!!

オーグッシさん:はい。

ほかの時間にあてるなりさっ、何なりすればいいよっ。
オーグッシさんのことなんてねっ。
でも、オーグシさんの事が大好きだって。
これがすごいと思いませんか?

オーグッシさん:いやぁ~~。

まだ、ビジュアルに関しては、1回も見てないのに、ね?
声だとか、そういう、なんか、フインキで、好きになれるって、これは、すんばらしい~ことじゃないっすか。

オーグッシさん:まっ、あの~、ね?嵐担当って言うところで、そう言っていただいてる部分が、多々あるとは思うンですけども。

まあ、まあ、そうでしょうね。

オーグッシさん:ええ。なので。すぅ~。

んっふっふふふ(笑)

オーグッシさん:また言っちゃいましたね。す~ってね。ゴホン(咳ばらい)

うん。
すごくない?

オーグッシさん:はい。ありがとうございます。ホントに。

こんなコトあるンだね。

オーグッシさん:はい。記念に、持って帰らせてもらいます。

うん。
嫌いになることはないよね?ね?
もともと、話だってそんな面白くない。

オーグッシさん:そうですね。

わけじゃない?

オーグッシさん:はい。

だから、話が面白くないつって嫌いになることはないですし。

オーグッシさん:ですよね。二宮さんにイジられてナンボですから。

何やってるのか、わかんないトコが可愛い、みたいな、コトでしょう?

オーグッシさん:ですかねぇ~~。

いやっ、じゃあ、ないの?と、思うよ。
15歳だけど。
いくつ?差?

オーグッシさん:んっふふ(笑)差は・・・30歳・・以上ありますよね?これはね?

30歳以上あるんだ。じゃあ、もうお父さんだなっ。

オーグッシさん:そうですよ。あっっ!違う!26歳差かっ。うっふふふ(笑)

えっ!?

オーグッシさん:ちょっと間違えました。

どうしたンすか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ、足し算を・・・すいません。

ええ?

オーグッシさん:あの、20・・6歳差でした。

More
by arashic-ageha | 2009-01-19 01:42 | bay storm

ポチっとな。

今日もいいお天気♪
でもーー、出られないっ。
下の娘、熱も下がり、それでも閉じこもってなきゃいけないわけでして。
DSと、ディズニー映画で、じっとさせてるンだけどぉ~~。
まあ、元気なのはイイことですねっ。
上の娘が学校から帰って来たら、wiiのマリオカート大会を2人で開催してます。

今日は、朝から「歌のおにいさん」がテレビに出てて。
いよいよ、今日なんですね。
いやぁ~~、びっくり。
健太くん、ソロデビューなんですねぇ~~。
すごいっ!
嵐は、ソロ出さないのかと思いきや、あれは大野さんではなく、健太くんなんですね。
いいなぁ~~~。いいなぁ~~。うらやましぃ~~~。

ということで、今日も出かけたくてしょうがないのを抑え、家でテレビの番人になってます。
それとネットをウロウロ。
久しぶりに、ゆっくり通販見たりして。
ぽちっとするだけで、お届け~って、いつからこんな簡単な世の中になったンでしょうね。
食品はさておき、やっと手に入れたもの。

More
by arashic-ageha | 2009-01-16 09:15 | にのみごと

寒~~い。

毎朝、ポカポカのおふとんから出るのが辛い時期になって来ました。
我が家では、上の娘が一番に起きて、暖房付けてくれるンです。(^_^;)
知ってはいるけど、娘が付けて、少しあったかくなってから、おふとんから抜け出すのが幸せだったりして・・・・
じーっとその時を待ってます。

今回、完全なるわたしごとです。
あらしごと、触れてませんので。

More
by arashic-ageha | 2009-01-15 00:07 | わたしごと

bay storm 2009.1.11.

成人式!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まい』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「私は、今年、成人式を迎えます。」と。
「小学校や、中学校の卒業以来、会ってない人がほとんどなので、
 今から、みんなに会えるのが楽しみだけど、とても緊張しています。」と。
「私も、みんなに変わったね、と、言われるか、みんなの反応が楽しみです。」と。

なぁ~~るほどっ。
成人式ですかぁ~。
成人式、今年は? 12日。ねっ。
毎年、こう~変わってますよね。
でも、いっ…僕らの時は、なんか、15で、決め打ちで…

オーグッシさん:そうですね。

成人式。
なんか、最近、多いですね、そう、いう、旗日が、こう~ゴロゴロ変わって行く…
あぁ~~。(オーグッシさんも一緒に)
それで、三連休とかスゲー多いんだねっ。
えっ!?知らなかったンすか?

オーグッシさん:いやっ、知ってましたよ。

じゃあ、なんで言ってくれなかったの?そういうの。

オーグッシさん:いやっ、いやっ(笑)ごめんなさいっ。あの~忘れてました。

忘れてたっ。
今、その話し、してたンじゃないの?どう考えても。

オーグッシさん:そうですね。

スゲーーなぁ~~。
ってことは、1月は、・・・・だよっ。
だいたい1月の、ヨウカから、8日から、始まるわけじゃない?学校とかって。
でしょう?
8日から始まるよねっ、たぶんねっ。

オーグッシさん:そんなモンですね。

そんなモンだよねっ。

オーグッシさん:はい、はい。

そんなことないのかな?
でも、そうすると、今、12まで休みなるンだろうねっ、たぶんねっ。
13、もう、9も休んじゃえ、みたいな。
13日から始まるンだろうねっ。
すごいよぉ~~ね。

オーグッシさん:1日、2日、行くンじゃないですか?8,9。

いやっ、でも、そういうのとか、もうやめちゃおうよっ、みたいな、ことになったンじゃないですか。

オーグッシさん:なるぅ~んですかね?

なるじゃない?

オーグッシさん:どうなんでしょうかねっ。

もう、ちょっと、そこ、はぁ~、12まで休みましょうよ、みたいなコトになってンですよ。たぶん。

オーグッシさん:最近の子供たちは、ホント休みが多いですよねっ。

そう。

オーグッシさん:それにしても。

学校は、そうでしょうねっ。
でもさぁ~、ゴールデンウィークとかもさ、もういよいよウィークとかじゃなくなって来るでしょう。
もう、2週間とか、それぐらいのさ、もう、どんどん、どんどんさぁ~。
だって、何年後かは、すごいコトになってるみたいなコト言ってない?

オーグッシさん:ホントっすか!?

う、う、うん、ホント、ホント。
そんな喰い付かれると思ってなかったからさっ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、いやっ。

びっくりしたンだけど。ねえ。
いやぁ~、いやぁ~、いやぁ~、休みって増えるんだなぁ~。
まっ、まっ、いいんじゃないですか。それだけノンビリした方がいいんだよっ、たまに。
まあ、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜はですね、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表もいたしますので。
ぜひともねっ、メールを送っていただいた皆さんは、楽しみにしていただきたいと、思います。
それでは、カズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「スマイル」

♪スマイル/嵐♪

有休ってすごいよね?そう考えると。
有休取っちゃったら、もうハンパじゃなく休めるってことだよねっ。

オーグッシさん:そうですね。

ゴールデンウィークも。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

すごいっ。すごいなぁ~、それ、まじで。
でも、混んでんだろうなぁ~、みんな、どこ行っても。
みんなが休んじゃうと。ねっ。
あっ、お送りした曲は、嵐さんの「スマイル」でございました。
今、また、ねっ、ゴールデンウィークの話し、してましたけど。
確か、先週も言ったけども、早くBay FMの、んふっ(笑)カレンダーにした方がねぇ~。

オーグッシさん:まだぁ~。まだかかってないですね。

んふ(笑)ラジオに、ラジオにしとこうか。ねっ、そうしようかっ(小声超)
まあ、じゃあ、今日は続いて・・・・
これ、録り直した方がいいんじゃないのぉ~?

オーグッシさん:はい?

もう、年も越したんだしっ。

オーグッシさん:そろそろ。

そうだよっ。
録り直した方がいいよっ。

オーグッシさん:がんばります。

うん。
あっ、じゃあ、今日、今、録りますか!

オーグッシさん:いやっ、いやっ、いやっ、それは、ちょっと・・・・

今、一番、おもしろい言い方して下さい。

オーグッシさん:えーー!?

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

オーグッシさん:きょ・・曲は?

曲は、あとで考えるから。

オーグッシさん:あっ、そぉ~~なんですか?

じゃあ、もう、顔見ないから、ねっ。
顔見ないから。
好きなように。
みんな、見ないから。みんな。

More
by arashic-ageha | 2009-01-12 02:10 | bay storm

1富士、2鷹、3ナスビって、初夢で見ると縁起がいいって夢。
まぁ~ここまで生きてきて、そんな初夢は一度も見たことないけど・・・
それなりに夢見てるンだとは思うんだけど、朝起きたら、忘れてしまってます。
なので、初夢も見たのか、見ないのか、いまだにわかりません。(^_^メ)

ずいぶん遅いエントリーだけど、お正月の富士山です。
b0125211_21291655.jpg


「夢」と言えば、にのちゃんが、2003年のHow's it going SUMMER CONCERT 2003で、弾き語りしながら切なく、切なく、歌ってて。
2003年9月26日のベイスト聞いてて、「夢」が流れたんですね。
原曲の柴田淳さんの方が。そして、柴田淳さんのコメント。
そこで、にのちゃん、柴田さんが、切ないのを明るく歌って、余計に切ないって。
無理すんなよって。
だからコンサートでは、悲しく歌ったそうで。

ベイスト2003UPしてます。
bay storm 2003.9.5.
bay storm 2003.9.12.
bay storm 2003.9.19.
bay storm 2003.9.26.

More
by arashic-ageha | 2009-01-11 21:49 | にのみごと

ちいさな幸せ

番組を待ち焦がれて、ワクワクしながら観るって言うのも、ちいさな幸せの一つですが。
まーーーったくチェックしてなくて、友達に教えてもらって、慌てふためいて観るって言うのも、幸せですねぇ~~。
思いもよらず、突然会えるの(テレビでねっ)って言うのも、なんだかすごいうれしかったなぁ~~。
遅れて見れなかった分もダビングしてくれるって、感謝です。
こういう時、支えてくれる友達がいるって言うのも、ちいさな幸せです。
ありがとう。

かなり遅れて観た「バカデミービデオ大賞」
webにも、新聞ラテ欄にもなかったですねぇ~~。うぅ~~ん、せめて、webには載せて欲しい。
にのちゃん、すっごい可愛かったぁ~~~。
どんどん素敵になって行きますね。ドキドキです。
次は、「VS嵐スペシャル」で間違いないんですよね???

ところで、一つだけ、どうしても書いておきたいこと。
ふふふ。ヅラの二宮さんっ(@色とり忍者)
カッコ良かったぁ~~~!!!
そうなの!そうなの!
おでこが全開すると、きれいな瞳が強調されるンですよねぇ~~。頭の形すっごくいいしっ!
似合いすぎっ。
限りなく坊主に近いビジュアルに、かなりの大興奮でした、わたし♪♪♪

冬休みもあと1日でおしまい。
仕事も昨日から始まって、すっかりお正月気分は抜けてしまいました。
年末年始も、なにかと忙しくあっという間に終わっちゃうし。
あらしごとやる時間がもっと欲しい~~~と、夜空に叫びそうな気分です。^^;
by arashic-ageha | 2009-01-06 23:31 | わたしごと